東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 22:12:56

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.57平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535593/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-18 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900
    船で無ければ旧防波堤からの撮影になりますから、かなりの冒険家ですよね。

    クルージングで現地見学なんて、三方水辺のBAYZならでは。

  2. 902 匿名さん

    >>899
    SKYZの場合、契約者はほとんどパスワード掲示板に移ったようだし、しつこい成りすましネガは「本当に契約者なら、パスワード掲示板にコメントを」と言われてバレてしまう状況のようですね。

  3. 903 匿名さん

    ボートでのクルージングもいいですが、
    カヌーやゴンドラ、ジェットスキーも楽しそう。

    1. ボートでのクルージングもいいですが、カヌ...
  4. 904 匿名さん

    >>888
    BAYZに隣接する商業棟の名前は「CANAL PLACE TOYOSU」ではないのですか?四角部分って?

  5. 905 匿名さん

    その右側に四角のボックスが並んでるので名前がなにかはいるのかなーと

  6. 906 匿名さん

    今日の豊洲PITでの初音ミクのライヴ、
    ウェブで生配信されるようです。

    初NY単独公演のダイジェストは既に公開されています。凄い盛り上がり。ニューヨーク公演も豊洲公演も後日、テレビでも放送される模様。

  7. 907 匿名さん

    >>905
    「CANAL PLACE TOYOSU」の後にさらに6文字ですか?四角の連続はデザインではないのでしょうか。ららぽーとのロゴも記号的な模様がくっついてきますよね...。

  8. 908 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲
    『TOYOSU Seaside Christmas』
    イルミネーション点灯式。

    カウントダウンイベントがあるようです。

  9. 909 匿名さん

    今日、重要事項説明会ですね。
    訪問するのが楽しみすぎて鼻チが出そうです。
    ベイズが夢に出てきます

  10. 910 匿名さん

    >905
    あの6枚の四角は個々のテナントの看板になるのでは?

  11. 911 匿名さん

    ららぽーと豊洲の「跳ね橋」越しのSKYZ。
    開閉中は突っ切って飛び越えたくなります(笑)

    1. ららぽーと豊洲の「跳ね橋」越しのSKYZ...
  12. 912 匿名さん

    アーバンランチのクルーザー越しのSKYZ。回数券もありますが、係員に定期券が欲しいと言っているお客さんもいました。
    松本零士さんデザインの「ヒミコ」にもここから乗れます。豊洲から浅草は直行です。

    1. アーバンランチのクルーザー越しのSKYZ...
  13. 913 匿名さん

    >>910
    商業棟には店舗が6つ入るということですか?

  14. 914 匿名さん

    >>909さん
    重説で鼻血を出している人がいたら、確実に909さんという訳ですね(笑)
    楽しみです!

  15. 915 匿名さん

    今日からのクリスマスイルミネーション、レッツエンジョイ東京でも特集されています。
    http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/708783/

    湾岸の壮大な夜景を借景にしたイルミネーション…豊洲の立地ならではですね。

  16. 916 匿名さん

    滝のイルミネーションのあたりとか、
    まるで小さな「舞浜テーマパーク」みたい!

  17. 917 匿名さん

    乗り遅れたけど、まだ間取り選べますかねぇ。
    階は選べなくてもいいけど、間取りは選びたい。

  18. 918 匿名さん

    今日は映画の日だけどユナイテッドシネマ豊洲は会員毎週1000円だから金曜日の方が安い。映画の日に盛り上がりません。

    今日は芝浦祭もありますね。

  19. 919 周辺住民さん

    >>905
    2~3階は保育園ですからそのサイン計画ですかね?

  20. 920 匿名さん

    ほんと買えた人が羨ましい。

    今なら東京の不動産は割安だし、今のうちかもしれませんね。

  21. 921 匿名さん

    >>919
    小学館集英社

    ビンゴですな
    http://www.shopro.co.jp/has/osaki/policy/index.html

  22. 922 匿名さん

    >>920
    ここに限った話じゃないけど、好きなだけ買えるんだから遠慮はいらない

  23. 923 匿名さん

    残念ながら好きなだけ買えない。
    残りは5%以下です。

  24. 924 匿名さん

    今日の豊洲は初音ミク一色

  25. 925 匿名さん

    ららぽーとのクリスマスイルミネーション、始まりました。

  26. 926 匿名さん

    初音ミク帰りに豊洲のイルミネーション観て、写真アップしている人多いね。

  27. 927 匿名さん

    >>921
    そんなわけないでしょう(笑)
    なんで運営会社の社名を載せる必要があるの?しかも、その社名も不正確だし。

    保育園の名称は「小学館アカデミーしんとよす保育園」らしいです。
    そうすると6文字だと収まりませんね…。

  28. 928 匿名さん

    >>927
    6店舗で看板6枚と言われているので、1店舗1枚ですよね。
    理にかなっている話だと思います。

  29. 929 契約済みさん

    重説の時に、契約済みさんご家族なのかな?雑誌から抜け出したような
    素敵なファミリーがキッズスペースにお子さんを預けにきてました。
    つい、チラチラみちゃいました一次のの契約者さんかな

  30. 930 匿名さん

    今日重説行かれた皆さん、これから、よろしくお願いいたします。
    ベイズの資産価値を向上させ、経年優化させていきましょう!

    今日の雨の中、スカイズをみてきました。ダウンライトで歩道が照らされ、神秘的で、思わず涙ぐんでしまいました。私は男ですが。
    また、豊洲インタから帰る時に、市場の工事の姿がみめましたが、大分、本格的に動き出している感じでしたね。市場が完成に向かうに連れ、市場までんp歩道も綺麗になち、将来的にはイルミネーションもされるかもしれませんね。

    胸熱です。

  31. 931 匿名さん

    >>929
    豊洲は雑誌から抜け出したような素敵なファミリーばかりですよ。可愛くてお洒落な子供ばかり

    1. 豊洲は雑誌から抜け出したような素敵なファ...
  32. 932 匿名さん

    >>930
    千客万来の完成で、豊洲6丁目の風景は大きく変わりそうですね。

    1. 千客万来の完成で、豊洲6丁目の風景は大き...
  33. 933 購入検討中さん

    スーパーはどこが入るか決まったんですか?

  34. 934 匿名さん

    千客万来のイメージ画像
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

  35. 935 匿名さん

    豊洲は良いと思うけど、
    豊洲は、これからだね。
    未知数。今は不便で住めたものじゃない。

  36. 936 匿名さん

    アオキが交渉してるらしいよ。

  37. 937 匿名さん

    >>935
    千客万来だけでも年間420万人の来場者数…ららぽーとにも近いベスト立地でしょ。

  38. 938 匿名さん

    >>936
    あおき、クリーニング屋、パン屋、
    「小学館アカデミーしんとよす保育園」。

    あと2店舗は何が入るのでしょうね?

    スタバのオープンカフェならいいな!

  39. 939 匿名さん

    小学館アカデミーしんとよす保育園は初年度173名、
    将来的に最大定員243名のようですね。

  40. 940 匿名さん

    以前、LAWSONも入るような話がありましたよね。
    ほっともっとも来てくれたら有り難いです。

  41. 941 匿名さん

    今日、入園説明会だったのか〜
    いらした方はどうでした?

  42. 942 匿名さん

    >>936
    どこ情報ですか?

  43. 943 購入検討中さん

    なるほど!あおきですか!
    まいばすけっとかと考えていたんですが。

  44. 944 匿名さん

    >>940
    TSUTAYAも欲しいです。

  45. 945 匿名さん

    >ららぽーとにも近いベスト立地でしょ。

    ちょっと距離の感覚が違うみたい。

  46. 946 匿名さん

    >>945
    同意。
    BRTが豊洲は通らず新豊洲しか通らない且つその使い勝手がよければ少しは新豊洲も良いかもね。
    でも、BRT、スカイズベイズ民のためだけに停留所を新豊洲だけにするかね。新豊洲だけに停留所となったら、豊洲六丁目住民以外使わないよね。

  47. 947 匿名さん

    BRTは新豊洲ではなくて、市場前じゃないの?

  48. 948 匿名さん

    >>947
    正解です。

  49. 949 匿名さん

    BRTのルートはまだ決まってないんじゃなかったっけ?
    個人的には豊洲ルートになると思います。

  50. 950 契約済みさん

    >941さん
    小学館の保育園説明会いきましたが、激戦なのは間違いないでしょうね。
    初回でもそれなりに人がいましたから。
    ベイズ入居の方で保育園希望の方はどうされるのかな。
    引渡が10月のため、年度途中での保育園入所は今の豊洲の現実を見るとかなり厳しそうな気がするのですが。
    皆さん既に近場の保育園に行ってる方なのかな。
    私達は遠方から転入するので保育園問題について悩んでいます。

    ちなみに1Fの店舗はまだ未定らしいです。

  51. 951 匿名さん

    >>949
    環2ルートになる可能性が高そう。
    豊洲ルートなんかになったら、BRTの優先青信号で
    BRTに乗らない豊洲民達は迷惑するでしょうね。交差方向は長い赤信号になるから。

  52. 952 匿名さん

    >>951
    バスなんて豊洲には絶対に不要。

  53. 953 匿名さん

    >>950
    どんなところが魅力の保育園でしたか?243名になりそうですか?

  54. 954 匿名さん

    >>940
    あおき以外にLAWSONも?お弁当屋さんよりテラス席のあるカフェが欲しいな。全6店舗もあるなら。

  55. 955 匿名さん

    もうすぐ9時半から、テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」で、「ゲスの極み乙女。」が東京・豊洲PITで行なったフリーライヴの模様が放送されるそうです。

    昨日の初音ミクも盛り上がっていましたが、ライヴで初めて豊洲に来た人たちは豊洲の夜景の綺麗さを語りますよね〜。アーティスト側までも。

  56. 956 契約済みさん

    今は住めるもんじゃない。今住むわけではないですから。
    小学館のこども園の方もいってました。三井不動産と一緒に街を開発していく
    初めての試みだと。三井が開発した街は必ずその後人気エリアになります。
    三井に住んでいます。のCMが佃のように新豊洲になる日も近い。

  57. 957 匿名さん

    >>956
    マジレスすると三井じゃなくてJV案件
    スカイズの管理は三井だけどベイズの管理は東建
    契約者を名乗りながら何で露骨にミスリードするの?

  58. 958 匿名Sさん

    >>957
    でも賃貸棟も商業棟も三井だから完全に三井主導の考えでよいと思います。
    住みたいと思う街にしないと賃貸棟が埋まらないし。

  59. 959 匿名さん

    今日みたいに晴れた日はSKYZが綺麗ですね。

  60. 960 匿名さん

    >>952

    豊洲駅周辺は地下鉄だけで構わないかも知れませんが、新豊洲駅、市場前駅はバスがないと不便ですよ。豊洲駅周辺だとしても休日はバスすごく利用するし、便利ですよ。

  61. 961 匿名さん

    賃貸棟があると家賃相場が下がり、供給量が増えて入居者が決まりにくくなるので、分譲物件の投資家から見た資産価値も抑えられちゃうんだよね。街が発展してくれることは期待したいんですけどね。

  62. 962 匿名さん

    逆じゃないですか?家賃相場が上がり安定する効果の方が高いと思います。

    安っぽい賃貸や木造アパートがあると家賃相場が下がるけど、そういう奴じゃないでしょ?

  63. 963 契約済みさん

    >888
    ↑この施設は1棟丸ごと幼保施設でしょ。
    保安上も不特定多数が出入りする店舗を入れるとは考えづらい。
    商業施設は賃貸棟と国道の間にできる建物に入る計画だと聞きましたが・・。
    幼保施設が6文字かエンブレム+文字なのかな?

  64. 964 匿名さん

    >>960
    豊洲バスなんて使いませんよ。
    バスに乗る行為自体がダサい。
    豊洲は地下鉄、ゆりかもめ、船だけで充分。

  65. 965 匿名さん

    >>963
    なぜ嘘をつく?

  66. 966 周辺住民さん

    >>957
    豊洲全体のタウンマネジメント三井が主導でやってるからじゃないかな。豊洲は三井とIHI、東電、東ガスの街なんだから。

  67. 967 匿名Sさん

    >>963
    国道なんて周辺にないでしょう。
    湾岸道路のことですか?
    保育園が商業ビルに入るケースは沢山ありますよ。

  68. 968 周辺住民さん

    >>963
    めちゃくちゃ言うなー(笑)

  69. 969 匿名さん

    妬みなんじゃないですか?

  70. 970 契約済みさん

    957さん
    ミスリードではないですよ。
    実際説明会で小学館の方は三井不動産と一緒に。と明言しましたし、
    ここは東建ですが、豊洲、新豊洲の開発には三井不動産の大きな力が
    働いていますよね。そればベイズ契約者にとっていいことだと思いますよ。
    ミスリードなんて、失礼ですよ

  71. 971 匿名さん

    なるほど。
    いい計画だと思います。資産価値上がりそう。

  72. 972 匿名さん

    >>970
    保育園自体の特長は、どんな説明でしたか?

  73. 973 契約済みさん

    >963です。
    間違えました。
    SKYZとBAYZの間にできる建物の写真かと思いました。
    螺旋の非常階段が似ていたもので・・。
    ドラムとキューブの位置からすると、これが商業施設棟ですね。
    あと、国道ではなく都道484号(豊洲有明線)でした。 スマソ。
    商業棟、こんなにできたんだ!!??

  74. 974 匿名Sさん

    >>973
    なるほど、勘違いされたのですね。
    商業棟は12月に竣工するそうですよ。
    それから各店舗の内装に入るそうです。

  75. 975 匿名さん

    じゃ、3月にはオープン可能ですかね。
    SKYZの方達には朗報ですね。

  76. 976 匿名さん

    >>962
    >>逆じゃないですか?家賃相場が上がり安定する効果の方が高いと思います。
    >>安っぽい賃貸や木造アパートがあると家賃相場が下がるけど、そういう奴じゃないでしょ?

    賃貸棟の方がベイズよりも豪華で高コストなものを作ると思いますか?

    同じ平米数で賃貸棟の方がお金がかかっていれば高い賃料になり、家賃相場は上がります。しかし現実は賃貸棟の方が低コストになるので、家賃も低めになります。また賃貸棟に空室があると、家賃が高めの分譲の賃貸は入居者を探すのに苦労します。

  77. 977 匿名さん

    木造アパートでも作ると思ってるの?(笑)

    人が集まれば資産価値も上がる。それだけなんだよ。

  78. 978 匿名さん

    >>932
    part20からは写真投稿はご遠慮いただきたいです。何の情報交換にも議論にも発展しないので大多数の方は正直不要だと思ってます。
    完全な自己満足だと気づいてください。
    受かれる気持ちはわかりますが、2年後に完成する姿を楽しみにしてましょうよ。

  79. 979 匿名さん

    いやいや、写真は大事です。
    楽しみにしてます。

  80. 980 匿名さん

    >>979
    あの写真は要らなくないですか?なんだかコメントも含めて薄気味悪くて。もっというと、投稿者が撮影しているところを先月目撃してからさらにその気持ちに。

  81. 981 匿名さん

    何で投稿者だとわかったのですか?

  82. 982 匿名さん

    ここ結局スーパーは近くにできるの?

  83. 983 匿名さん

    写真は参考になりますよー。ぜひ投稿して欲しいです。

  84. 984 匿名さん

    >>978
    目新しい写真は是非見たいです。

  85. 985 匿名さん

    発展する様子が判るような目新しい写真は是非見たいでしょう。

  86. 986 匿名さん

    あおき、クリーニング屋、パン屋、は決定ですか?

    あと2店舗とありますが、できればクリニック(特に小児科)は欲しいですねえ。

  87. 987 匿名さん

    貴重な記録にもなるので、毎週の写真は欲しいです。

  88. 988 匿名さん

    >>986
    アオキは噂話しレベルですよね。
    誰か情報を聞いた方がいますか?
    私も是非とも入居していただきたいのですが。

  89. 989 匿名さん

    私も関係者からアオキと交渉してると聞きました。

  90. 990 周辺住民さん

    >>989
    既出でマンション内のコンビニとは別に商業棟に関係者からローソンが入るとか書いてる方もいませんでした?
    関係者情報大杉!

  91. 991 匿名

    >978
    写真は参考になるというコメントが連なってるにも関わらず
    大多数は不要だと思っていますなんて勝手な集団意識を
    呼びかけるのは辞めてもらえませんか。
    同じやり取りを過去何度か見ています

  92. 992 匿名さん

    >>991
    写真を投稿するなというネガは、BAYZの魅力を知られたくない立場なのでしょう。

    私も写真投稿大歓迎です。

  93. 993 匿名さん

    私も写真は不要だと思います。住民版を作って、そちらで投稿してください。目新しさがなく、同じリンクをコピペされるのは検討者には迷惑です。

  94. 994 匿名さん

    アオキは難航しているようです。噂ですが。

  95. 995 契約済みさん

    972さん
    来週は豊洲のホールで確か説明会ですから行かれて見ては?
    あなたがお伺いになりたいのか、私が本当に説明会に言ったか確かめたいのか、真意がみえません。
    預かる父兄をお客様と言いきり、サービスとおっしゃるスタンスには好感がもてましたが、
    事業者担当の女性は網タイツにフルメイクにネイルもばっちり。
    ザ出版社って感じでした。

  96. 996 匿名さん

    みなさん、成りすましネガはスルーで、どしどし写真投稿お願いします!

  97. 997 匿名さん

    噂ってどこの噂ですか?(笑)

  98. 998 匿名さん

    写真投稿は住民スレでどうぞ。
    角度ちょっと変えたり時間がちょっと違ったりしても、検討には何の付加価値もないです。

    過去と同じ構図の写真とか、過去の写真の使いまわしとかは尚更要らない。

  99. 999 匿名さん

    スーパーはオリンピックまで何もできないから期待しない方がいいよ。ららぽーとまで毎日健康のために歩いたらいいじゃない。

  100. 1000 匿名さん

    写真投稿の前に、契約者の投稿を止めて欲しいですね。どんなデメリットでも資産価値を良くみせるための防衛投稿でしかないからね。まったく参考にならん。

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸