東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 22:12:56

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.57平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535593/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-18 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    自分は著名人になるので、共用施設とか勘弁だな。

  2. 204 匿名さん

    >>198
    たしかに豊洲人気で売れてるのはありそうです。BAYZは豊洲新築の競合がない強みもありますし。

    豊洲はシビックセンターや隣の大規模複合の超高層、新市場やら病院・小学校など、他の湾岸地域にくらべて開発が非常に順調ですよね。そこにSKYZ・BAYZみたいな気合いの入った商品企画のタワマンが来れば、多少駅から遠かろうが売れるのは当然だと思います。今後の開発余地を考えると資産価値も維持されるでしょう。

    比較して晴海や有明は開発が進むのか進まないのか不明瞭でヤキモキさせます。有明ガーデンシティスレとかまだ計画レベルで早くもpart11ですw 晴海も選手村の超高層化やティアロ隣接の都有地の計画など噂レベルで何も具体的な話がなく、交通利便性も豊洲に劣るので中央区ブランドだけでは豊洲に負けてしまう状況なんでしょうね。ただ、今後の開発計画次第では化ける可能性もあると思います。ららぽと商圏が近いことや交通利便性の悪さはいかんともし難いので楽観は出来ないと思いますが、三井の総合力で何とか晴海も発展させてほしいものです。

    ティアロの2次は98戸でしたか。それなりに売れてますね。ティアロスレの情報だと総販売戸数は501/861なので入居2年前としては順調と言えそうですね。

  3. 205 匿名さん

    スカイズの軌跡のカメラマンさん、既にベイズ版も撮影快調のようですね。湾岸タワマン愛が伝わってくるブログ。

    「抜群のロケーション、ベイズタワー&ガーデン」
    http://tokyo-wangan.com/?p=4272

  4. 207 匿名さん

    ここは新豊洲豊洲駅まで歩いて14分!
    ららぽーとまで歩いたら20分以上歩く事になる。
    近くにスーパーも無くて普段の生活不便極まりない。
    回りの再開発といっても全てが中途半端に離れてる。
    千客万来は隣の駅。
    BRTに至ってはルートにかすりもしない。
    頼みのゆりかもめ延伸も絶望的!
    回りの湾岸タワーは50階近いのに
    ここは中途半端な31階、しかも
    今時珍しく外廊下の団地仕様。
    共用設備はわざわざ外に出て隣のマンションに
    行かなきゃ使えない。
    おまけに将来使わなくなるであろう
    望遠鏡やプールの為に割高な管理費。

    安いにはそれなりの理由があるという事。
    当然、それだけの資産価値でしかない!

  5. 209 匿名さん

    ちょw207www

    そんだけストレートにネガするあなた、素直でいいね(笑)
    エセ契約者になりすましたり、検討してるフリして辻褄の合わないネガしたり、
    鬱陶しいことこの上ないやつばかりだから、返って新鮮。
    ただまあ、やっぱり「そんだけ嫌いな物件のここに、何でいるの?」という疑問は禁じ得ないのだがw

  6. 211 匿名さん

    そうだな。
    確かにここは、買わないと決めたとしても、
    なぜかやっぱり惜しい物件じゃないのかと悶々と気になるよな(笑)
    207もそんだけ悪要素を書き尽くして自分に言い聞かせたんだろうから、
    スッパリ忘れて、気の合う物件を探したまへ。

    豊洲はどう考えても、そのうちスーパーも出来るだろう。
    豊洲まで歩いたってタカが知れてる。メタボ予防にもならん距離さ。
    人工だろうが緑が多く快適なココで、俺は愛する家族と余生を過ごすさ。
    ……まだ30代だけどなw
    ……まだ買えてないけどなwww

  7. 212 購入検討中さん

    >>207
    何をおっしゃいますやら、階数考えなければティアロとほとんど価格は変わりませんよ
    安いなんでとんでもない!

    >>211
    問題は「スーパーが将来的にも出来ない事」というより
    「仮に出来たところでビッグドラムやキューブのあっち側だから10分はかかる」
    って事なんだよね

  8. 215 匿名さん

    たったpart7しかないティアロの最新スレの投稿は「ここの営業が他スレで暴れてるんですけど何とかしてもらえませんか迷惑なんですけど」ではじまってる。

    確かにティアロのスレを見てるとティアロスレのポジの主張がここのティアロ煽りとまったく同じ…

  9. 216 匿名さん

    >>191
    あなたのような投稿なら良いですが、嘘を含めてここの悪口を並べるだけ並べて自地域へ誘導するだけの投稿は「比較検討」とはいえないでしょう。

  10. 218 匿名さん

    ここみたいに「ゲストサロン来場者数7,000人突破!」といったお祭り的な盛り上がりがあるマンションが私はいいですね。
    https://www.facebook.com/tokyowonderful

    人気に勝るメリットは無いでしょう。

  11. 219 匿名さん

    完成2年以上前に残り95戸になってしまうかもしれないなんて凄い人気!
    >プロジェクト総戸数1,660戸のうち、1,565戸を供給しました。平成26年10月10日時点。

  12. 220 匿名さん

    SKYZはどんなにネガられても、
    その荒波を乗り越えて
    わずか9ヶ月で完売。

    BAYZはまだ販売開始から
    3ヶ月も経っていない。

    少なくとも超人気物件なのは確か。

  13. 221 匿名さん

    >>220
    あれ?GW前からモデルルームやってたよね?

    販売開始を延期するのはそういうことだったんですね!
    ようやくわかりました。

  14. 222 匿名さん

    >>221
    BAYZの販売開始は7月28日。

    だから、まだ販売開始から3ヶ月も経っていないですよ。

  15. 223 匿名さん

    BAYZは日経の7月度マンション建売市場動向で300戸即日完売物件として取り上げられていましたね。

  16. 224 匿名さん

    最初に掲載されていたから、とても目立っていましたね。
    300戸即日完売なんて景気のいい話。

  17. 225 匿名さん

    BAYZ第1期販売までの東京ワンダフルプロジェクトの流れはこんな感じみたいですね。


    2013年7月
    SKYZ第1期販売1100戸中470戸

    2013年11月
    「第1期(1次~5次)好評につき、全1100戸中820戸の販売をいたしました」の表示

    2014年3月
    SKYZ完売

    2014年7月
    BAYZ総戸数の半分以上を第1期1次に販売
    「総戸数550戸のうちの300戸を第1期で販売いたしました」の表示

    2014年8月1日
    「総戸数550戸のうちの324戸を第1期(1次・2次)で販売いたしました」の表示

    2014年8月8日
    「総戸数550戸のうちの347戸を第1期(1次〜3次)で販売いたしました」の表示

  18. 226 匿名さん

    1期1次から、2次、3次までの期間が非常に短く、平日にたった1日だけの登録。

  19. 227 匿名さん

    発売3か月で総戸数の約83%の販売なら、順風満帆だと思います。

    護岸が開通して、スカイズが見学できるようになったら、瞬間消滅しそうですが…

  20. 230 購入検討中さん

    モデルルーム公開からの期間を合わせずに日数考えたらプラウドとかどうなるんだよ。。。即日全戸完売じゃん
    購入者集めの時間も考えないと統計的な意見は言えないと思う

  21. 231 匿名さん

    >>230
    まあ広告ってそんなもんだし、昔からお行儀の良い業界とは言い難いし、
    何でもありで使えるもんは何でも使うでしょ・・・

    やれ即日完売だの、もう買えないだの煽ってんのは転売屋含むあっちサイドの人間でしょ?
    もちろんこのご時勢に一期で300捌いたのは立派だけど、
    それはJV案件のKTTもGFTも似たようなもんだしね
    まあ並ばなきゃ買えないような状況では決してないし、
    かといって五輪を控えて暴落ってのも考え難いし、
    購入側も供給側も手探り状態って感じだよね

  22. 232 匿名さん

    >>230
    全くその通りだと思います。早期完売を演出するためにある程度要望が集まるまで販売を引っ張ってるだけだもんな。素人はよく勉強しないと業者の宣伝に嵌められるね。

  23. 233 匿名さん

    >232
    全くその通り。
    どこの物件でもそうだけど業者が操作するからね。
    でもSkyzもBayzもよく売れてる(売れた)よ。

  24. 234 匿名さん

    ティアロのスレにこんな投稿がありますね。

    >ドゥトゥールでは「マンション掲示板って知ってますか?」と担当の方から聞かれました。
    >もちろん見てますよと言ったら、「◯◯って書かれていたの見ました?」と掲示板トークが始まったこともありましたね。

  25. 235 匿名さん

    >>209
    >やっぱり「そんだけ嫌いな物件のここに、何でいるの?」という疑問は禁じ得ないのだがw


    理由は大きく二つ。

    自分が登録した部屋にライバルを登録させないためのネガ。

    周辺の不人気マンション関係者が、人気マンションのスレでネガッて、自地域へ誘導するためのネガ。


    BAYZのように、完売間近の人気マンションには、ネガは必然です。

  26. 236 匿名さん

    ティアロみたいな超不人気物件は、スレもpart7しかなくて、誰も見てないから、関係者が自分のスレで宣伝してても意味が無い。
    だからここみたいな人気のスレで不自然なネガ行為ばかり繰り返すことになるんだね。
    見比べると、ティアロスレとここでまったく同じ宣伝を繰り返しているのがよく分かる。

  27. 239 購入検討中さん

    >>238
    それも間違い。

    例えば私はいろんな湾岸マンションを検討していてデベのHPも見に行っている。
    デベのHPだから当然良い事しか書かれていないので、検討するためにはここでマイナス情報も収集しなければならない。
    当然欠点に見られる事についても質問するし、情報も探す。
    8桁の買い物をするのだから当然。

    GFT含む5つの湾岸マンションを検討したが、質問しただけで成りすまし呼ばわりされ、短時間にいくつもの書き込みで決めつけられ罵倒されたのはここだけ。
    もしや某巨大掲示板に晒されてネットで炎上させるためにわざと煽っているのかい?

  28. 240 匿名さん

    >>239
    同感です。少しでも欠点を書くとピラニアのように噛み付いてきますよね。しかも多数。
    コントロールされているとしか思えない。マンコミュはいったい誰のためにあるのでしょうかね。これだけ検討者締め出しの板も珍しい。

  29. 241 匿名さん

    >>240

    テンプレみたいな貼り付けやめたら。
    常識で考えたら、わかるはず。

    本当に検討している上での「欠点」ならば、誰も噛み付きゃしないし、
    それこそおっしゃるとおり検討しているのだから多少の欠点があっても当然です。
    でもさ、「8桁の買い物をするのだから」大きな欠点が2つも3つもあったら、普通やめるよね(笑)

    2つ3つどころではなく、ダラダラと欠点を挙げ連ねてる“検討者”もどきが疑問ってことでしょ。
    207とかね、ホントなんでここにいるんだよっていう。まあ、検討者とも言ってないので、ある意味素直か(笑)

    ちなみに私は検討者だけど、欠点は豊洲駅から徒歩10分越えってところかな。
    やっぱり仕事から疲れて帰ってくるときに、10分以上はちょっとしんどい日もあるからねー。
    あとは全てヨシです。
    ただ、これって、その「全てヨシ」の中に静かさだったり、緑だったり、景色だったりが含まれるから、
    この駅からの距離とトレードオフなんだよね。それでそこは妥協するしかないって話。
    これが、検討者の“欠点”だよ。もう少し論理的に成立するコミュニケーションを取りなよ。

  30. 242 匿名さん

    >>240


    ネガティブ要素も含んだ比較投稿の>>191とか徹底的なネガの>>207とか、普通に受け入れらてますけどね。

  31. 243 購入検討中さん

    >>241
    あんたの常識が一般の常識と違うだけの事。
    証拠として今まで思い込みで排除してきた検討者に対して謝罪の一言もなければ態度を改める様子も全くない。
    買い煽りもアクセス数1位とか販売戸数とか操作可能(もしくはデベによっては未公表)の不確定情報ばかり。

    そうそう、アクセスランキング3位に落ちてるよね。だからってどうって事ないと思いますけど。

  32. 244 購入検討中さん

    >>236

    ティアロって超不人気物件なんですか?隣のクロノは入居前完売でしたが何が違うのでしょう?
    ベイズはいいけど広い部屋(100M2程度)がないからティアロ考えているのですが、ダメですか?

  33. 245 匿名さん

    ティアロ良いと思います。
    今は待てば待つほど値上がりする相場ですので、
    気に入ったなら、早めに行動なされた方が後悔なく人生を楽しめると思いますよ。

  34. 246 匿名さん

    >>241
    周辺の不人気マンション買っちゃった人が、なんとか自分の長期売れ残りマンションに誘導しようと、あの手この手で騒いでるだけ。

    BAYZ買えば良かった〜って後悔もあるのでしょう。

    ネガる理由はたくさんありますよね。
    粘着ネガが多いほど人気の証。

  35. 247 匿名さん

    インフレも怖いしね。

  36. 248 匿名さん

    >>244
    ティアロはBAYZよりも丸一年も早く売り出したのに、あっという間に発売から3ヶ月しか経っていないBAYZに販売数抜かされたのはなぜだと思う?

    ティアロのスレは去年の4月から、はじまってるのに、まだpart7しかないのはなぜだと思う?

    そう。

    人気が無いから。


    人気が無いというのは絶対的な判断材料。
    リセール含めすべての点で不利。

    もう買っちゃった人は、不人気に気付けなかった人。
    まだ間に合うあなたは、ちゃんと検討したほうがいいと思う。

  37. 249 匿名さん

    好きなマンション買うのが一番だよ。

  38. 250 匿名さん

    ティアロのスレにも「ここ(ティアロ)の営業が他スレで暴れてるんですけど何とかしてもらえませんか迷惑なんですけど」って削除されずに書き続けてあるし、その事に触れると情報操作がすかさず入る。
    ちょっと怖いですよね。

  39. 251 匿名さん

    ここって本当にティアロの宣伝用スレに見えますね。

    人気タワマンをネガりながら、あからさまなティアロの宣伝の繰り返し。
    で、続いてそんなネガを擁護コメント。
    その繰り返し。

  40. 252 匿名さん

    >>249
    どんなネガの荒らしも乗り越えて、
    好きなマンションを信じて買ったら、
    たまたま
    東京都人気ナンバー1物件になった。

    それがSKYZですね。

  41. 253 購入検討中さん

    >>252
    スカイズは値段の割にいいと思うよ、内廊下だしカッコイイ。
    ベイズは外廊下好きな人が買えばいいと思いますよ、湾岸新築マンションで外廊下ってベイズだけなんだから。

    問題はスカイズがあまりに値段の割にいいマンションなものだからベイズリセールの際に確実にスカイズとの競合になる事。

  42. 255 契約済みさん

    普通にティアロとベイズは同じ時期に同じようなエリアで売り出され、同じ駅遠で、価格もまぁまぁ近いし、気にする人は多いんじゃないですか?このスレでの扱いではティアロの宣伝にはならないでしょう。

  43. 258 匿名さん

    マンコミュの座談会で、カリスマブロガーの方々もBAYZの画期的なサッシュ高のことを語ってましたよ。
    もうすぐ次回開催みたい。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  44. 259 匿名さん

    外廊下だと、何で、天井フラットにできるんですか?汚いカーペットの内廊下より外廊下が好みなのですが、エアコンの室外器の置き方がきになります。

  45. 261 購入検討中さん

    253に書いた者です。
    実は私はスカイズを検討した事がありません。
    なぜなら、湾岸マンションを検討した時には既にスカイズ売り切れちゃってたから。
    だからこそベイズ(というか湾岸マンション全体)を検討しているんですけどね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  46. 265 購入検討中さん

    面白いですなあ、つい最近まで「外廊下の方がいい」と主張している人がいて、それはそれで一理あると思っていましたのに、
    私が「外廊下好きな人はベイズを買えばいい」って書いたら勝手に決めつけられてネガ呼ばわりですよ(笑

    ベイズが外廊下なのは事実ですからそれをネガ呼ばわりして圧殺しちゃだめですよ。
    但し他の人にそれを押し付けちゃだめだと思いますけどね。

  47. 266 匿名さん

    内廊下だと窓のない部屋、トイレ、浴室ができてしまいませんか?

  48. 267 匿名さん

    >>253
    パークタワー東雲、プラウド東雲も外廊下です

  49. 268 匿名さん

    それ中古。

  50. 269 購入検討中さん

    >>266
    でしょ?いいところだってあるじゃないですか。
    そうそう、都会の真ん中の外廊下と違って湾岸の外廊下ですから風も気持ちいいかもしれませんよ?

    変に背伸びしたり操作可能なネットアクセス数、調査の規準が統一されていない戸数、HPと同じ宣伝文句・方向性の宣伝を行うから検討掲示板がおかしくなっちゃうんですよ。

  51. 270 匿名さん

    どんなに頑張って検討者のフリをしても見透かされてますよ。反応してるのは面白がってる人だけ。
    大体、検討者であれば、この時期に物件のデメリットを掲示版で収集なんておかしいでしょ。

    ずっと掲示版に張り付いて何をやってるんだか…。

  52. 271 匿名さん

    >>269
    拝見する限り、まだ検討中で今回の登録は見送られたようですが、参考までにその理由をお聞かせいただけますか。
    あと、今回登録を見送ったのに、まだ検討を続けられている理由も教えてください。参考にさせていただきたいと思います。

  53. 272 匿名さん

    >>263
    確かに、ここも業者や契約者が書き込めないようにパスワード制にして欲しい。正直胡散臭い宣伝ばかりでまともな議論が出来ないので。。

  54. 275 匿名さん

    >>239
    ちなみにあなたが検討されている5つの湾岸マンションはどちらでしょうか。差し支えなければご教示ください。

  55. 277 匿名さん

    スカイズ掲示板も、何ヶ月も更新がないよね。

    ここもそうなるんだから。閉鎖でいいんじゃい?

  56. 278 匿名さん

    豊洲PITで豊洲の話題が尽きなくなって来たね。
    くるり×GRAPEVINEもライヴも決定!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00111973-rorock-musi 

  57. 279 匿名さん

    新感覚のアトラクションシアター、
    東京都心にオープンだそうです。
    http://www.unitedcinemas.jp/4dx/index.html

    「都心部」なのに住みやすくて環境抜群!
    関東最大級のシネコン、日本最大級のスクリーンがあるのが豊洲の魅力。

  58. 280 匿名さん

    豊洲PIT含め6丁目にできる建物は何でみんな掘立小屋みたいな物ばかりなんだろう。
    いつでも撤退できるように?

  59. 281 匿名さん

    >>280
    誰の公演を観にいったの?

  60. 282 匿名さん

    都会の駅前になぜ、白いビーチが?
    マジックビーチはダイヤモンドのサイトで取り上げられてる。
    http://diamond.jp/articles/-/58832/

    人気ファッションモデルを中心に口コミで人気に火がついたみたい。
    どうりで来てる人はオシャレなイケメンや美女ばかり。

  61. 283 匿名さん

    >>266
    タワーマンションで窓のあるトイレを聞いたことがありませんが、存在するのですか?
    窓ありお風呂も少ないでしょう。

  62. 284 匿名さん

    マンションになるだけでしょ。
    ビバホームもいずれマンションになるみたいだし。

  63. 285 匿名さん

    ワイルドマジックのオフィシャルムービー再生回数もうすぐ59,000回



    マジックビーチのプロモーションビデオの水着美女にはあのカリスマプロガーも言及
    http://magicbeach.jp

  64. 286 匿名さん

    >>267
    シエルタワーもパークシティ豊洲A棟も外廊下です。
    30%ぐらい外廊下のイメージです。

  65. 287 匿名さん

    >>284
    水域が育んだ豊かな自然と都市の利便が融合した、東京の新しい顔となるまち。22世紀に引き継ぐ価値あるまちづくりがいよいよ始動するみたいだよ!
    TOYOSU22
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

  66. 288 匿名さん

    >283
    トイレより、行燈部屋と窓の風呂の方が、深刻だと思うけど。

  67. 289 匿名さん

    ×窓の風呂
    ○窓のない風呂

  68. 290 匿名さん

    >ビバホームもいずれマンションになるみたいだし。

    本当?立地最高ですね。
    でも、あそこは高い建て物建てられないって聞いた気がする。

  69. 291 匿名さん

    カフェハウスのムービーもいい。
    豊洲にはお洒落がいっぱいだね。
    http://cafehaus.jp

  70. 292 匿名さん

    マジックビーチは、地元民の「のらえもん」氏が、
    もう二度と行きたくないって書いてましたね。

    店主がここに宣伝し続ける、個人経営の哀れ。
    企業を見習ってほしいものだ。

  71. 293 匿名さん

    >291
    カフェハウス、雰囲気はとても良いんだけど、
    ランチで肉頼んだら、焼き過ぎでおいしくなかった。

  72. 296 匿名さん

    >>292
    誹謗中傷はやめたほうがいいと思いますよ。

  73. 297 匿名さん

    のらえもん氏はカフェにすら入ってないって記事でしたよ。

  74. 299 匿名さん

    >>293
    焼き方は?肉の種類は?

  75. 300 匿名さん

    豊洲は本当に美味しいお店、素敵なお店だらけですよね。

    さらに千客万来もできるなんて、まさにグルメ天国!

  76. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸