東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 22:12:56

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.57平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535593/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-18 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>497
    買い物袋を持って10分も歩きたくない。
    期待しています。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    ネットスーパーでいいじゃん
    徒歩0分!

  3. 503 匿名さん

    >>494
    上で言われてるようにスーパーは12月に決まりますよ。

  4. 504 匿名さん

    横断歩道が出来て、ららぽーとに直行になるしね。

  5. 505 匿名さん

    遂に明日が登録締切。
    完成2年前に
    残り95戸になっちゃうのか〜

  6. 506 匿名さん

    コンビニとネットスーパーで解決では?

  7. 507 匿名さん

    >>506

    結局、陸の孤島となるわけだね。

  8. 508 匿名さん

    ペデストリアンデッキがドラム側の接続部分を越えて芝浦中の敷地のほうに伸びてたんですが、どこまでのびるんですかね?
    そのまま道路を渡ってららぽーと側まで行ってくれると便利なんですけどねー。

  9. 509 匿名さん

    >>508
    あり得ないでしょう。(笑)

  10. 510 匿名さん

    銀座まで5分の立地で陸の孤島と言われましても(笑)

  11. 511 匿名Sさん

    >>510
    確かに地図を見ると島ではある。
    だから陸の孤島という表現はおかしいと思う。
    陸地部じゃなく、島だから。

  12. 512 匿名Sさん

    もとい、「陸地部じゃなく」という表現ではなく「内陸部」が正しい表現でした。

  13. 513 匿名さん

    >>510
    5分?
    そんな近いっけ?

  14. 514 匿名さん

    孤島って、伊豆七島とかじゃないの?
    マンハッタンも孤島って呼んじゃうわけ?

  15. 515 匿名さん

    >513
    有楽町線で5分ってことでしょ。
    あまり豊洲のこと知らないの?

  16. 516 匿名さん

    まぁ、あと90戸で完売だし、どうでもいいよ。
    はいはい。おめでと。おめでと。

    さぁ次のマンションでもネガるか。

  17. 517 匿名さん

    >>515
    銀座一丁目までは豊洲から6分表記じゃないですか?
    それに駅まで11分。
    ただ単に5分なんて言い方は普通せんだろ

  18. 518 匿名さん

    >>516
    いや、もう少しここでも頑張らないか。

  19. 519 匿名さん

    >571
    1分くらい良いじゃん。
    細かいね。しかも、ここ検討してるならそれくらい知ってるでしょ。
    HPのアクセスとのところみたら、大抵、駅からの時間ですよ。
    ここに限らず。
    駅までの時間プラスしてるところの方が少ないんじゃない?

  20. 520 匿名さん

    >>519
    孤島という表現に対して、銀座5分だけを言うのは間違いだと
    銀座5分は新富町とか築地だろ
    ベイズは立地微妙なのは明らかに
    魅力はそれを超える仕様、共用施設
    おまけで一応新市場

  21. 521 匿名さん
  22. 522 匿名さん

    >>521
    駅まで11分歩くけどね。

  23. 523 匿名さん

    タクシーなら銀座から8分

    銀座で飯食ったり、買い物しても、超楽ちん!

  24. 524 匿名さん

    今日はちょっと贅沢して銀座で夕食とろうか、とか気軽にできそうですね。

  25. 525 匿名さん

    >>486
    476です。うちはディンクスですがスーパーの買い物は週末まとめてです。重くなるのでキャリーバッグで買いに行ってます。

    まあ、ライフスタイルは人それぞれなので、一概に否定はしませんが。結論出る気はしないのでこのくらいで。

  26. 526 素人

    贅沢するために銀座なんて使わないで、
    毎日つかったらいいよ。

    メインストリートは寂れつつある一方、
    日比谷寄りのガード下近辺は勢いある。

  27. 527 匿名さん

    >526
    普段使いでも、贅沢でも、
    どちらでも使わせていただきます。

  28. 528 匿名さん

    他を契約したものの、やっぱりここ気になるし、欲しくなる
    スカイズなんてもっと尚更

  29. 529 匿名さん

    >>508
    >ペデストリアンデッキがドラム側の接続部分を越えて芝浦中の敷地のほうに伸びてたんですが、どこまでのびるんですかね?そのまま道路を渡ってららぽーと側まで行ってくれると便利なんですけどねー。

    ららぽーとまで直通になるから、ららぽーとがスグ近くになりますね。

  30. 530 匿名さん

    今年になって何回銀座に行きましたか?
    ここに住んでも銀座なんか年に数回位しかいかないですよ。
    なに銀座押ししているんですか。

  31. 531 匿名さん

    >>530
    豊洲にお住まいなんですか?
    いつもどこにいらっしゃるんです?ずっと豊洲

  32. 532 匿名さん

    千客万来ができたら銀座に用はなくなりそう
    http://itot2.jp/shin-toyosu/223

    >「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」などが計画され、年間約42万人の来場を見込んでいるという。

    >日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」だ。道具にこだわる料理好きにはたまらない場所となるだろう。

    >料理の楽しさや自然の恵みを学ぶ「豊洲食育教室」や、参加体験型の楽しいイベントが行われる「にぎわい広場」も設けられる予定。

    >「世界クラスのおもてなし」を実現する多言語などによるきめ細かい観光客対応が行われるほか、市場関係者だけでなく地域住民も対象にした「託児所・クリニック」が開設される予定

  33. 533 匿名さん

    ららぽーとはかなり行くと思うけど銀座なんかほとんど行かないよ

  34. 534 匿名さん

    千客万来の年間来場予定は
    「約420万人」ですね。
    USJの半分だから。

    湾岸一望の露天風呂から
    歩いて帰れるのは魅力的!

  35. 535 住まいに詳しい人

    共稼ぎ世帯で毎日外食なんて家は、外国人観光客にまみれて毎晩つらそうですな。

    それと、夜景なら有明のほうが絶対にいい。
    ここからだとレインボーブリッジがショボすぎて、必ず後悔する。
    ここと大体同距離の晴海大橋からと、新しい有明に掛かった富士見橋からと、夜景を比べるといい。
    全然ちがうから。

    どっちにしても、買い物と外食が不便だから、5年で根を上げるだろうけど。

  36. 536 匿名さん

    >>533
    豊洲に住んでると最初は近いから
    銀座、日比谷、丸の内によく行くけど、
    結局、豊洲の方がいい!
    ってことになっちゃいますね。

    フォレシアもできたのでますます。

  37. 537 住まいに詳しい人

    >晴海大橋
    環2のほうの橋

  38. 538 匿名さん

    >>535
    豊洲の方が眺望はいいに決まってるじゃないですか。
    有明は今のところ将来囲まれてしまうマンションばかりだし。

  39. 539 匿名さん
  40. 540 匿名さん

    東東京では豊洲だけが唯一「住んでみたい街」常連。
    湾岸なら豊洲以外有りえないですね。

  41. 541 匿名さん

    >>535
    外食はここほど面白いところはないと思うよ。
    歩いて7~8分で先客万来に行けるのだから。
    買い物は12月の発表を待つしかない感じですがね。

  42. 542 匿名さん

    豊洲以外の湾岸タワマンは、
    長期売れ残りの不人気タワマンばかり。
    豊洲以外は不安で買えない。

  43. 543 匿名さん

    北部屋で眺望良くても意味ないけどね。

  44. 544 匿名さん

    2013年中古人気ランキングでも
    広尾、品川、恵比寿に次いで
    豊洲は4位 。
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

  45. 545 匿名さん

    >>543
    2つの屋上と3つの高層ラウンジが使えるのだから充分。

    宇宙まで見えちゃうし(笑)

  46. 546 匿名さん

    豊洲は未来も見える!?

  47. 547 匿名さん

    眺望は3日で飽きるから、
    タワマンと言えども立地で選ぶべき。

  48. 548 匿名さん

    >>547
    立地で選べば、千客万来もららぽーともすぐ近くのベイズが最高ですね。

    環境抜群だし。

  49. 549 匿名さん

    子育てするのに塾がないからちょっと不安です。

  50. 550 匿名さん

    >>516
    >まぁ、あと90戸で完売だし、どうでもいいよ。はいはい。おめでと。おめでと。さぁ次のマンションでもネガるか。

    ネガが青春なんですか?なんだか悲しそう。

  51. 551 匿名さん

    >>外食はここほど面白いところはないと思うよ。

    たとえば海外の観光スポットで、現地人が観光客用の店を通常使いすることは一切ないわけで。
    これだけは当たるよ。確実に住みにくい。観光客は歩くの遅いし、住民とは相いれない。

  52. 552 住まいに詳しい人

    >>539
    ブリリア有明シティタワーの立地からの夜景は圧巻。
    新しい橋の中腹辺りに日曜の夕方に行ってこらん。アマチュアカメラマンの夜景撮影大会になってるから。

    そこと比べたら、新豊洲は完全に無力。
    ゆりかもめ豊洲・新豊洲駅から見てみた方がいい。ガッカリ具合を。

  53. 553 匿名さん

    >>492
    豊洲の方達の所得では成城石井は採算合わないのでは?

  54. 554 匿名さん

    レンタルのニッケンの土地を東急が落札したという話の時に何か商業施設もあるとのことだったように記憶しています。それが具体に何かはわかりませんが、もしスーパーだった場合、隣の商業施設に誘致しているスーパーはただでさえ少ない需要をもっていかれるので、かなりの打撃でしょうね。物件購入のひとつのリスクですね。

  55. 556 匿名さん

    >>534
    高い入浴料、そんな毎日入んねえよ笑

  56. 557 匿名さん

    地図見たら分かるけど、ららぽーとまでは本当に近いよ。

  57. 558 匿名さん

    眺望が飽きる?
    私、タワーマンションに住んでますけど、カーテン開けっ放しで毎日見てますけど。

    飽きるというより「日常になる」っていうのが正しいのでは?

  58. 559 匿名さん

    >>557
    豊洲の中では新豊洲地区が一番遠いけどね。

  59. 560 匿名さん

    たまーに、夜景見ながら、でっかい風呂に入るのがいいんじゃない?
    俺も毎日はいらねーよ(笑)

  60. 561 匿名さん

    「新豊洲地区」って?(笑)

    そもそも新豊洲っていうのは、ゆりかもめの駅名だよ。
    知らないの?


    そのやり方だと「市場前地区」になっちゃう。市場内であっても市場前地区(笑)

  61. 562 匿名さん
  62. 563 匿名さん

    >> 豊洲の方が眺望はいいに決まってるじゃないですか。
    >> 有明は今のところ将来囲まれてしまうマンションばかりだし。

    嘘はいけないですよ。さすがに夜景に関して、BACには勝てないですよ。
    BACはレインボーブリッジの眺望も確定しましたしね。

  63. 564 匿名さん

    >552
    夜景はブリリアの方がよかったとしても、それだけのために有明に住みたくないよ。
    立地も嫌だし、タンク付きトイレも嫌かな。

  64. 567 匿名さん

    >>564
    お詳しそうですね。私もあり得ない立地だと思います。できれば豊洲のように「住みたい街」ランキング常連の、愛されている街がいい。

  65. 568 匿名さん

    「眺望」のように個人的な感覚が大きく左右する内容を「他の地域の方がいい」などと執拗に主張し続ける投稿は明らかに不自然。ここの検討者とは思えませんね。

  66. 569 匿名さん

    話題の「スカイズの軌跡」ブログ撮影者の方も以下のようにおっしゃってます。
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。ありがとう!いい建築です!

  67. 570 匿名さん

    >>561
    やっぱそうきた。笑
    では正確に言いますが、豊洲六丁目ですね。

  68. 571 匿名さん

    日本で一番東京湾岸を撮影していたとのことで、素晴らしい写真が膨大ですね。
    そんな方が「今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所」とするスカイズの高層ラウンジが見学可能になったら…ベイズはきっと瞬間消滅でしょう。スカイズ&ベイズの共用施設からの風景でもある訳ですから。

  69. 572 匿名さん

    >>563
    景観は個人の好みによるものですから、自分の価値観を決めつけるのはいかがかと思います。
    私も新豊洲マンションからの夜景の方が綺麗な気がします。
    まだ立ち上がっていないから想像でしかありませんが。

  70. 573 匿名さん

    BACって何の略ですか?
    マンションですよね。
    なんか後ろ向きな名前ですよね。

  71. 574 匿名さん

    >>573

    以下参照
    >>552

  72. 575 匿名さん

    >>572
    私も豊洲からの風景が湾岸ナンバー1だと思います。昼も夜もマジックアワーも。まあ、個人それぞれの感性ですね。

  73. 576 検討中の奥さま

    トイレのタンク、毎日気にしながら用を足すのかな。
    もっと他の事に気を使ったらどう。

  74. 577 匿名さん

    >>576
    あそこは外観もお洒落とは言い難いですよね。海から見たって印象に残らない。何も素敵じゃない。バーラウンジも小さく狭いし、全体的に無理矢理感が強くて、センスが感じられない。

  75. 578 匿名さん

    BAYZはラウンジ&バーが230㎡もあって、 新築湾岸タワマンの中でもダントツに広い。

    しかもデザインがあのアラン・チャン氏。

    「ペニンシュラ・ホテル」、「HUGO BOSS」等高級ブランドの店舗、高級レストランなどを数多く手掛ける香港の世界的デザイナー、アラン・チャン氏がBAYZ最上階の共用空間をデザインした価値はかなり高い。

  76. 579 検討中の奥さま

    アラン.チャンとお友達なのね。羨ましいわ。

  77. 580 検討中の奥さま

    アランチャンって誰。ムンシュタイナーなら、時々購入するので知ってるけどね〜。
    分かるかな。

  78. 581 匿名さん

    検討中の奥さまは詳しいですね。元大手販売会社社員なのですか?
    もしくはぴょんぴょんなのですか?

  79. 582 検討中の奥さま

    時々ドイツに行きますよ。アクアマリンも良いですけどね。

  80. 583 匿名さん

    湾岸タワマン選びに
    水辺であることは第一条件。
    最低条件。
    水辺じゃないなら湾岸の必要が無い。西がいい。
    できれば、3方水辺のタワマンがいい。

  81. 584 匿名さん

    >>582
    オクトーバーフェストの時期ですね。

    クリスマスマーケットの時期が一番好きですが。

  82. 585 匿名さん

    >>580
    アラン・チャンはオールアバウトでも紹介されてますよ。
    世界的なデザイナーが、BAYZのバーラウンジ、ライブラリー、ゲストルームなどを担当しているのです。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/79174/

  83. 586 匿名さん

    豊洲のオクトーバフェストとっくに終わったよ。

  84. 587 匿名さん

    >558
    それ完全に飽きちゃってるね。

  85. 588 OLさん

    どうせならアランチャンさんに.購入する部屋をデザインして貰ったら。
    きっとお友達でしょうから、割り引いてくれるでしょう。

  86. 589 匿名さん

    今日は待望の豊洲ハロウィンパレード

    仮装して参加する方いらっしゃいますか?

  87. 590 匿名さん

    あら、チャーハンの自慢より都心の夜景の方が良くねー。

  88. 591 匿名さん

    >>578
    バーラウンジが230㎡ってどれぐらいの広さなのでしょうか?
    メニューも他のタワマンと比べれば充実しているのでしょうか?

  89. 592 匿名さん

    気合いの入った検討者なら、登録最終日の今日、確実な部屋を登録した後、BAYZの仮装で、ハロウィンパレードにも参戦するのでは?

  90. 593 匿名さん

    豊洲ららぽーとは今、東京パフォーマンスドールズがライブ中です。凄い人、

  91. 594 匿名さん

    豊洲は元気いっぱいの街。アイドルやバンドが続々とやって来ますよね。豊洲PITでは初音ミクの凱旋公演!

    多くのアーティストは豊洲の眺望の良さへの感動コメントを添えます。

  92. 595 素人

    仮装って楽しいよね。

    裸にスーツの絵を描いて、仮装大会に出場したい。

  93. 596 匿名さん

    >>594
    初音ミクってアニメじゃないのですか?
    毎日だって公演出来るような気がするのですが違いますか?

  94. 597 匿名さん

    初音ミクなんておたくの趣味で喜ぶなんて

  95. 598 匿名さん

    私にとっては初音ミクより、プリキュアのコンサートをしてくれた方が有り難いです。
    娘が大喜びで歌って踊りそうです。

  96. 599 匿名さん

    正しくは「東京パフォーマンスドール」でしたね。
    初めて聴きましたが、曲はなかなか良かった。ファンの熱狂ぶりは凄い。

    今はジバニャンの撮影会。子供たち大集結のららぽーと豊洲です。

  97. 600 匿名さん

    >>595
    それは楽しみです。ぜひ来年はそれでパレード参加を(笑)

    BAYZの営業さんは豊洲ハロウィンパレードに参加しないのかな?東京ワンダフルプロジェクトの仮装で。

    僕はスカイズ、私はベイズ、彼はアランちゃん…
    全員揃って東京ワンダフルプロジェクトです!

  98. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸