東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋蛎殻町
  7. 水天宮前駅
  8. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ日本橋蛎殻町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    エレベーター2つはかなりのコストですからね…
    値下げ、やはり無理そうなんですか
    場所も場所なので、土地の取得自体も恐らくお金はかかるでしょうし。

    仕様が高い事自体はとてもよろしいのでは?
    グレードが高いと、経年劣化のスピードがゆっくりになると思います。
    いい状態がすごく長くなるといいますか。

  2. 602 匿名さん

    いい物件だと思うんだがなかなか完売にならないね。やっぱりブランドしこうの人が多いのかな。住んだらブランドなんてあんまり関係なさそうなのに。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    住んだら関係ないけど、何かあった時の補償が心配なんですよね。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    何かあった時のね。何か無いのが一番。
    大手デベは過去に皆コンプラ違反してる。
    そのために高いお金払うってこと?
    ブランドなんてそんなもの。

  5. 605 匿名さん

    パークハウス、プラウド、ブリリア
    やはり響きはいいのかも知れないですね。
    CMなどで知名度もありますし。
    他人に自慢したり見栄を張るものでは無いですが、高い買物なのでブランド重視の方がいても仕方がないのかなと思います。

  6. 606 匿名さん

    >>605
    でも元請が大手というだけでしょ。
    2次、3次の下請となればどこも一緒。

  7. 607 匿名さん

    >>606
    そうですね、ただ自分が気にしなくてもリセールの時にそれが重要になったりということはあります。
    一生住むと思って買っても何があるか分かりませんからね。
    その辺のところが価格に出てるのは事実ですよね。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    中古買う人ってブランド気にするのかな

  9. 609 匿名さん

    >>608
    無名よりは有名なのがいいでしょ

  10. 610 匿名さん

    >>609
    三井不動産でもそう?

  11. 611 匿名さん

    中古は、ブランドなんて関係ないよ。

    立地、価格、仕様、ランニングコストで決まる。

    大手ブランドでも、ちょっと前のは仕様が古くて売れないよ。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    関係あると思います。
    新築で関係あるのだから、中古になったら突然無名でもよくなるはずはありません。
    ただ新築時よりは売りやすいかもしれないですね。

  13. 613 匿名さん

    デベの名前で中古は買わないかな。
    やはり、不動産は立地が全て。

  14. 614 匿名さん

    都心の中規模再開発物件では
    もはやここのデベもブランド化しているよ。
    このまま価格をつりあげないでがんばってほしい。

  15. 615 匿名さん

    中古だと保証ないですからね。新築物件についてくる10年保証とか。
    ああいうのは持ち主変わった時点でなくなりますから。
    大手だと不具合が発覚した時に手付金倍額返してくれるとか会社潰れる心配ないですが、グローバルの営業の方は「財閥系じゃないと不具合があるマンション作ると会社の存続問題に関わるのでキチッとした物を作ります。」と言われてました。
    実際不具合あったら会社潰れて買った人は泣き寝入りなんでしょうけどね。大手じゃないと。

  16. 616 匿名さん

    私はブランド大好き。ブランド料が一割乗ってても買ってしまいます。ルイヴィトンが世界一売れる国の女性ですからね。

  17. 617 匿名さん

    >>615
    こことかサンウッドとか時価総額の小さい会社は建て替えする体力ないでしょうし、何か問題あったら終わりですね。
    財閥系でない場合は、ある程度時価総額の大きい会社が安心。

  18. 618 匿名さん

    今じゃブランド料1割ではなく、2割、3割が当たり前になってますよ。

    中古相場で見る限り、良くて10%、悪ければ周辺と同等といったところです。

    大手が安く購入できるのであれば別ですが、割高になるのは間違いないです。

    三井の杭も結果的には大々的にニュースになったから対応しているだけで、そうでなかった場合、、、、、、

    どなたかが仰ってましたが不動産は場所で買うものですよ。。。

  19. 619 匿名さん

    大手ブランドの乾式壁安普請物件買うの人の気が知れないね。

    乾式壁なんてタワーじゃなかったら普通ありえないから。

    ここは、ちゃんと湿式壁だね。

  20. 620 匿名さん

    >>617
    建て替えする体力あってどうするの?
    そうならない会社選ぶでしょ普通。

  21. 621 匿名さん

    >>620
    そうだよね。住む前に契約するしね。

  22. 622 匿名さん

    私は大手であんな事があって、子会社が悪いって言っても検査とか潜り抜けたわけで…
    しっかりした会社選ぶ自信ありません。

    マンション買うのは博打ですね。

  23. 623 匿名さん

    ここは場所が悪い割に高い。
    いくら営業さんが湿式壁を唱えても、ねえ?

  24. 624 匿名さん

    >そうならない会社選ぶでしょ普通。

    超優良と思われていた三井不動産ですらアレなのに、絶対そうならない会社を選ぶなんて不可能。

    建て替えや保証も考慮して、ある程度大きい会社を選ぶのはリスク回避として重要なことだと思うけど。

  25. 625 匿名さん

    >>624
    三井もスミフも過去に色々やってる。
    調べればすぐ分かる。
    それでもブランド選ぶなら博打。

  26. 626 匿名さん

    >>623
    場所悪い?現地見たのかな?
    駅近く大通りから一本入った静かなところ。
    賑やかな商業施設に近いことが本当に良いことですか?

  27. 627 匿名さん

    >>625
    ブランド選ばないのは、それ以上に博打だけどね。

  28. 628 匿名さん

    >>626
    そういう価値感は人それぞれだから。
    うちも見に行ったけど、うす暗い感じと目の前のホテルの圧迫感が気になってやめた。
    場所がいいところだったかどうかは住んだらわかるんじゃない。

  29. 629 周辺住民さん

    誰がどんなポジションで褒めてるのか分からないが
    そんなにいいマンションだと思うのなら、我先に黙って買うだろうし
    とっくに完売してるはずだと思うけどな

    人形町住みだがこの立地は微妙だと思う
    特に近い駅もないし、ちょっと裏寂しいところだよ
    ほぼ箱崎だしね

  30. 630 匿名さん

    >人形町住みだがこの立地は微妙だと思う
    >特に近い駅もないし、ちょっと裏寂しいところだよ
    >ほぼ箱崎だしね

    水天宮前と茅場町徒歩4分なら十分近いだろ。
    箱崎は首都高の東側。

    日本橋の区役所・公会堂も近いし、キャバクラとか多い人形町より落ち着いてて良いよ。
    少なくとも、人形町なんて住みたいとは思わない。
    歴史的にみて格が低いんだよ、人形町は。

  31. 631 匿名さん

    >>630
    プラウドはうなぎの寝床のような土地。
    ブランド力あって、設備仕様はウィルローズと同じくらい良くても、
    で外廊下はなぁ〜ちょっと。もったいない。残念。

  32. 632 匿名さん

    完売=いいマンションではないような。
    そしたらスミフのマンション全部ダメになっちゃうでしょ。
    ここは値付け間違えたというか、それなりに高級路線にしてみたけどグローバルのマンション買いたい層とちょっと好みが違ったとか?

  33. 633 周辺住民さん

    そうかそうか
    グローバル物件のスレは毎度こうだね
    頑張って!

  34. 634 周辺住民さん

    >>630

    だから「特に」って言ってるじゃん
    4分はこの辺りでは「特に」近いとは言わないんだよ
    ここもラブホテルがすぐそばにあるじゃん。知らないの?

    人形町より蛎殻町の方が歴史的に格上なんだ
    それは良かったね
    じゃあこの物件もきっとすぐに売れるね
    おれはそれでも人形町の方が好きだし、実際に買って住んで満足してるよ

  35. 635 周辺住民さん

    それにしても、ここの営業は
    どんだけプラウド意識してるんだよ
    向こうはきっと眼中にないぞ

    プラウド人形町は静かに即完売

  36. 636 匿名さん

    >>630
    こういう書き込みは人格を疑いますよ。
    人形町に住んでいる人にむかって格がどうのこうのだなんていう人。

    ここのこと良く言っているけど、ここを買った人とか関係者?
    そんな人が住んでるまたは売ってるマンションなんて欲しくないんですけど。

  37. 637 匿名さん

    もし契約している人が見たら微妙というコメントは喧嘩を売られている気分になりますね。
    所詮匿名掲示板、普段は言わない事もお互いに言ってしまったり、ヤケになったりしますよ。
    心配せずとも住むのは普通の人だと思いますよ。
    まあ少し変わってるような人ってどのマンションにも居ますよ。

  38. 638 匿名さん

    契約者やデベに気遣って褒めちぎるレスしか付かないのでは検討板の意味がない。
    ポジもネガも、いずれのコメントも必要だと思うけどね。
    てか、微妙、って表現としてはかなり優しくないか?

  39. 639 匿名さん

    虫の居所悪かったんでしょう。
    本人じゃないんでわからないですが、微妙をなんとも思わない人も居ればイラっとする人も居ますよ。
    お互いに相手にすると消耗するだけと思うんですが。

    ありますよね、不運が続く日とか。
    七五三の週末で雨でこんなに寒くて着物の予約だのでズラせないとか。
    あんまり関係ないですねw

  40. 640 匿名さん

    >人形町住みだがこの立地は微妙

    とか、最初に喧嘩売っといて何言ってだ?

    人形町は元祖吉原って歴史知ってんの?

    箱崎までバカしといて何言ってだか。

  41. 641 匿名さん

    社会人になっても学生時代のヒエラルキーがすべてだと思ってるくちですか?
    日本語も不自由なようですね。
    このマンションのためにも、あなたが契約者でないことを祈ります。

  42. 642 匿名さん

    >>630
    >>640

    怒りすぎだよ 笑
    逆に人形町にコンプレックスでもあるんじゃないの?

  43. 643 匿名さん

    勘違い人形町ごときにコンプなんてありえねーだろ。

    新参者でちょっと注目を集めたぽっと出だよ。
    正に新参者。

  44. 644 匿名さん

    東京に噛み付く大阪人に似てるな。

  45. 645 匿名さん

    >>642さん

    多分、ウィルローズ物件のスレでよく書かれている半官びいきの人でしょう。
    いつも蠣殻町は旧日本橋区役所があったから格上だと人形町は元祖吉原って同じこと言ってるからすぐ分かります。

    この半官びいきの人の発言とモデルルーム行くと営業の人のトーク内容が全く同じだという意見を書くと書き込みが削除されちゃうんですよね、何故か。

  46. 646 匿名さん

    マンションを売却する際、これ位で値段つけてどうせ値引き言われるだろうと売りに出しました。
    案の定値引き打診されました。
    その時全く想像していなかった感情が湧き出てきました。

    あなた私のマンションにケチつけてる?値引きって、私のマンションに価値がないって言いたいの???

    という不思議な感情でした。
    住んでいる地域など自分で文句言うのは良いんですが、人に言われるとぐさっと来たりするものですね。まして契約者の方だったらあんまりいい気はしませんね。

    私はムッとしても何も言いませんが。
    土地の事あまり知りませんし。
    地権者も住むようですし、住めば都なんじゃないんですかね。

    揚げ足取りやらやめましょうよ。

  47. 647 匿名さん

    中央区でも銀座方面に住んでる者から見たら人形町も蛎殻町も大差ないと思います…どちらもメリットデメリットがあって当然で、より自分のライフスタイルにフィットする住居を選択すればいいだけの話では?お互いの土地の評価を下げあっても良い事ないですよ。


  48. 648 匿名さん

    人形町も蛎殻町もそれぞれ良い場所だと思いますよ。外から見れば皆東京です。人生の価値はどのように生きるかでしょう。田舎に住もうが、ボロ屋に住もうが、楽しく充実した人生を送れるのが一番ですね。

  49. 649 匿名さん

    この物件の最大のウィークポイントであるこの辺りでは大して良くない立地の割には値段が高いから中堅デベのメリットが無くなり売れてないと指摘すると狂ったように弁護したり近隣の物件を非難する人が出てくるからおかしくなる。

  50. 650 匿名さん

    >>647
    >>648

    どうしたの?
    さすがにこれじゃヤバいと思って方針変えた?

  51. 651 匿名さん

    >>647

    銀座方面に住んでる人はほぼ蛎殻町なんて知らないんじゃない?

  52. 652 匿名さん

    中央区民で蛎殻町知らないなんて、ありえんだろ。

  53. 653 匿名さん

    徒歩15分くらいの距離の地域なのに、互いに評判を下げ合うのはナゼですか?
    ウィルローズ蛎殻町の場所が微妙なのに高いと思うなら買わなければいい話。
    人形町の駅チカでは難しいような広い間取りがあるのがこの物件の売りなわけですから。

  54. 654 匿名さん

    ずっと東京に住んでるけど、人形町も蛎殻町も日本橋の奥の町というイメージ。どちらがどうかまでは知りません。
    南麻布の◯丁目はいいけど◯丁目は良くないっていうのと同じレベルじゃない?

  55. 655 匿名さん

    中央区民だけど、蛎殻町は水天宮の近くという認識。
    新大橋通りを越えてしまったこのあたりを日本橋とは言わない。

  56. 656 匿名さん

    655だけど、ただ中央区を三つに分けると京橋、日本橋、月島になって日本橋区域には入るよ。

  57. 657 匿名さん

    物件価格が低いと低所得の人が増えます。
    一般には平均坪単価350万円を超えるとガラッと住民層が良くなると言われていますから、あまりに安いのも考えものです。

  58. 658 匿名さん

    >>636
    人形町の口コミするところではない。
    お前何者だ。この口コミは心ない外部からのネガティブな意見ばかり。
    そこまでやるか大手デベ。

  59. 659 匿名さん

    >>651
    知らないと住む価値ない街ですか。歌舞伎町は住む価値ある街ですか。
    そこには人形町ができる前から住まれている方がいる。本当に失礼なこと。

  60. 660 匿名さん

    >>655
    あなたに住所語る資格ありますか。
    住所に日本橋○○とついて、日本橋と言っておかしいですか。

  61. 661 匿名さん

    この物件の最大のウィークポイントであるこの辺りでは大して良くない立地の割には値段が高いから中堅デベのメリットが無くなり売れてないと指摘すると狂ったように弁護したり近隣の物件を非難する人が出てくるからおかしくなる。

  62. 662 匿名さん

    >>660
    ここをあまり知らないで、住所に日本橋とついているからいわゆる日本橋だと思って買ってしまうより、真実を知っておいた方がいいとは思いますけど。

  63. 663 匿名さん

    日本橋蛎殻町っていう住所が紛らわしいね。
    東京都中央区日本橋蛎殻町ーーーーウィルローズ日本橋蛎殻町◯◯号室って住所として長すぎやしませんか?

  64. 664 匿名さん

    >>661
    ウィークポイントはどの物件にもあると思います。セールスポイントと表裏一体の部分でもあると思いますが。

  65. 665 入居予定さん [女性 40代]

    入居を楽しみにしてる者です。
    利便性、スペック共に納得して契約しました。

    ここ数日の下品なスレにはガッカリですね。

  66. 666 周辺住民さん [男性]

    下品なのはいつもの判官贔屓さん1人だけのような、、
    意に反して、このマンションの評判を誰よりも下げてしまっているのも彼。

  67. 667 匿名さん


    >人形町の駅チカでは難しいような広い間取りがあるのがこの物件の売りなわけですから。

    本当にそう思います。
    そしてトータルで見ればいいマンションだと思います。
    ただ立地が微妙なだけで。

    本当にこう思っているので書き込んだのですが、何か問題がありますか?
    蛎殻町の中でもここはかなり立地が良くない方だと思いますよ(でも部屋は広いし設備もいいと思います)。

  68. 668 匿名さん

    >>667
    立地とは利便性の事をおっしゃっているんでしょうか?

  69. 669 周辺住民さん [男性]

    すべてとは言わないけど、日本橋エリアを検討する以上利便性は無視できないのでは?
    逆にここの立地がいいと思ってる人って何をもってそう考えてるんですか?煽りではなく純粋に興味があります。

    設備も間取りも広さも良い感じのこのマンションがここまで販売に苦戦してるのは、立地が良くない、にもかかわらず高いからに尽きると思うけど?
    このマンションが(格下の)人形町駅徒歩2分だったら、この価格でもとっくに完売してますよ。

  70. 671 申込予定さん

    私は利便性は良いと感じました。
    半蔵門線日比谷線東西線、リムジンバスなど。
    人形町駅徒歩2分の物件より、徒歩5分で二駅利用できるこの物件が気に入りました。

    立地が微妙という意味では、周辺環境はイマイチかなとは思いましたが。
    山万ビルやぺんてるなど古めのオフィスビルのある静かな(少々寂れた?)雰囲気なので。

  71. 673 匿名さん

    >>671

    利便性に関してはそういう考え方もありますよね。
    一般的かどうかは別として。

    周辺環境は南西ほぼ正面に13階建?のホテル法華イン、その周囲には都心ではまず見られない巨大なコインパーキング(明らかに地上げ中
    交通量の極めて多い首都高、箱崎インター、新大橋通り どれも至近。駅なんかよりも遥かに近い。
    昼も夜も人通り少なく裏寂しい。街灯も少なかったような。。。
    この辺りは箱崎方面に行くほど裏寂しくなりますからね。
    しかも小さくて古いビル、住宅が多く全体的に街並みが古ぼけてる気がします。

  72. 675 匿名さん

    ここは基本的に茅場町・箱崎エリアなのに人形町エリア感を出そうしている売主と一部のシンパの主張が実態とずれてるから奇妙に映る。1年かけて販売しても売り切れないことがそれを証明していると思う。

  73. 676 匿名さん

    >>658

    ここの評価を落としてメリットがある大手デベってどこですか?
    どのマンションがここと競合するとお考えですか?

    さっぱり思い浮かばないんですけど。

  74. 681 匿名さん

    もうステマ自体が流行らないというか、ヘイトの対象になってしまっているので
    あまりにも露骨な、あからさまな、不自然な営業コメントは却って逆効果ですよね。

    ネットに馴れていない年配者をターゲットにしてるのかもしれないが、
    馴れている人から見ると、確かにグローバルのスレッドはあからさまな営業コメントが多いんだよなぁ。

    こんなことしない方が売れると思うけどね。ここも
    立地以外は割と好条件の物件だし。

  75. 684 申込予定さん

    ここは坪単価400前後ですよね
    ある程度所得のある良識ある方々が住むと考えて良いのでしょうか

  76. 685 匿名さん

    なんか荒れてますね。
    前に検討してましたが止めました。
    リビングの窓が小さくて(検討してた部屋だけかも?)う〜んって感じでした。
    窓は変えられないので自分的には致命的でした。
    日本橋だと眺めが望めないからあえて大きくとってない、とかあるんでしょうか。
    ただ、突き板のフローリングの色味なんかやモデルルームの雰囲気は良くて他のマンションとは違って惹かれました。
    ここは合わなかったけど、次の物件があれば楽しみにしています。


  77. 686 匿名さん

    道幅もそう広いわけでもないですし、建物も比較的詰まって建っていますし、
    窓を大きくしてしまうと必然的に隣のビルから見えやすくなってしまいます。
    そういう事情もあって窓の大きさがこのようになっているのではないかなと思います。
    周りは同じような高さの建物ばかりですから、
    特段、景色が抜けるというわけでもありませんしね。

  78. 687 匿名さん

    立地から考えると、この物件価格は妥当な感じだと思います。
    複線を利用できるので通勤も便利です。
    でも、見学に行く前に、
    もう少しホームページで間取りなどをUPしておいてほしいなと思いました。
    せっかくのホームページがわかりづらいです。

  79. 688 匿名さん

    人それぞれですよね。
    私は窓だらけで家具の配置に困ったことがあります。
    新川のグローバルさんの物件は川沿いでベランダリビング化の様で素敵でしたが、実際ベランダで寛ぐ余裕もないですしw
    川沿い住んだことないので虫発生やニオイが怖く、日当たりやベランダライフが望めないこのマンションも日中留守にするのでいいと思います。
    個人的には最近よくある四角いベランダより横長の方が好きです。
    洗濯物が黒くなるかならないかは、実際住んでみないとわからないかなと少し不安ですが。

  80. 689 周辺住民さん

    近所の賃貸に住んでいます。
    この辺の良さはなんといっても交通の便ですね。
    三駅4路線使えるうえ、T-CATからバスで空港行けるのが本当に楽。東京駅も近いし。
    不満はやっぱりスーパー。蛎殻町のまいばすは、まいばすの中でも狭くて品揃え最低レベルです。新川のハナマサはハナマサにしては普通のスーパーっぽくて割といいのだけど、しょっちゅう行くには遠い。八百屋だけは、まいばすのそばにプロデュースというとてもいいお店があり、いつも賑わっています。
    とはいえ、うちは共働き幼児持ちで多忙なこともあり、生協やネットスーパーがないと生きていけないです。

    周辺は中小オフィスビル半分、マンション半分って感じですね。
    こぎれいな新しめのマンションが多く、息子の通う保育園のママさん達もみんな所得高め&上品そうな方が多いです。(うちは中流ですが^^;)

    保育園も毎年新設されていて中央区の頑張りを感じますし、共働きファミリーには悪くない環境と思いますよ。

    いい人に住んでいただきたいです。

  81. 690 匿名さん

    ウィルローズは人気エリアの中で微妙な場所の物件が多い印象
    だから売れ残ってずっと販売中の看板出てる

  82. 691 匿名さん

    ウィルローズ人形町は即完売でしたよ。

  83. 692 匿名さん

    ウィルローズ東京八丁堀はずっと売れ残っていましたね。

  84. 693 匿名さん

    八丁堀は人気エリアですか?
    GREEN PARK八丁堀の売れ残りが悲惨なようですが。

  85. 694 匿名さん

    八丁堀は人気エリアですよ。
    物件のある中央区港はそうでもないと思います。

  86. 695 物件比較中さん [男性]

    八丁堀だけではないですが、売主の信用や対応力が重視されるようになっており、信用のない売主が人気の場所に物件を作っても売れない時代になって来ています。
    今のマンションの売れ行きもそう長くは続かないでしょうし、中小デベの中には生き残りが難しいところがたくさん出て来るでしょう。

  87. 696 匿名さん

    ウィルローズ東京八丁堀は
    販売から半年程度で完売し、
    引渡し時期の一ヶ月前くらいにローンキャンセル住戸がでただけだよ
    また引渡時は、キャンセル住戸も捌けてたよ

  88. 697 匿名さん

    ウィルローズ水天宮前も早めに完売してました
    ここのウィルローズより値ごろ感がありましたからねぇ

  89. 698 匿名さん

    流石に東京の日本橋は高くて手が出ないところだ。
    「ウィルローズ日本橋蛎殻町」の3LDKで8000万~1億だもんな。
    これでもまだ普通なんでしょ。
    銀座まで行けばもっとするんだろうな。
    賃貸でも手が出ない。出せない。

  90. 699 匿名さん

    銀座でも新富町近辺なら手が届きやすいですね!
    ここを購入検討中なのですが、GREEN PARK築地入船が気になりはじめてます。

  91. 700 匿名さん

    この金額が高いと思っていましたが、いまでは安いと感じてしまう。。。

    この先いくらまであがるんだろう。。。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸