東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋蛎殻町
  7. 水天宮前駅
  8. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ日本橋蛎殻町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    外国に比べると日本はマンションお手頃価格らしいですね。外国人投資家がどんどん参入して来たら日本人には高すぎてマンション買えなくなるのかな?

  2. 702 匿名さん

    オリンピックまでは上がり続けるでしょうが、その後がどうなるのか予測できないですね〜

  3. 703 匿名さん

    オリンピックまではマンションの価格も高騰しそうな気はしています。
    売り手側も当然、そのことを意識して、価格もある程度、高値に設定しているところはあると思います。
    このあたりは、どの時点で妥協するか、ということが難しいところだと感じています。

  4. 704 土地勘あり

    昔、トルナーレ近くに住んでいました。
    (安い時に買って、今年高く売りました)
    ちょっと、ここらへんのは
    地価が変な上がり方がしてるので、様子見で・・・。
    購入は、オリンピック後がいいかと思います。
    (今はもったいないかもです)

    人形町、浜町、水天宮前は高いですね。

    商業地域ってことで、建物がたてにくいとかで
    価値が高いみたいです、自分はたまたまマンションが何なく売れましたが
    付加価値がなにかとか、もしも売るときとかも想定して買われるのが良いかと思います。


    他の、業者も売り時かと思っているのか、
    マンションの建設ラッシュに引いた記憶があります・・・^^;



  5. 705 土地勘あり

    続き。
    売る方の目線で地価をみると、もうピークは今年の3月までかなあ・・。
    (レインズで周辺の売却成約事例をみるとよくわかります)

    オリンピック問題で私も悩みました
    地価の上昇がどうなのか、それとも陰りが・・・

    住んでみてよかったのが、甘酒横丁がいろいろなお店があっていいのと
    路線がべんりなところですかね。
    個人的になるんですが・安いスーパがない(肉のはなまさ的な・・)・TSUTAYA、ゲオがない・人形町のキャバクラの客引きがマイナスポイントかなあ・・。

    価値が下がりにくいですが、売れにくいような気もします。
     都心で物件を考える場合。購入する方も、売却される方も、
    今は見極めるのが難しい時期かと思われます。

    私は2013年に、日本橋浜町の3000万で購入した1LDKが
    4500万~で売れました。

    なのでこれから、ここらのエリアで買われる方は、ちょっともったいない気がします。

  6. 706 土地勘あり

    管理費15000~。固定資産税は年間10万未満でした。
    町内会費の300円が払いたくなかったなあ・・。

    選手村が、分譲マンションになったら
    価値が下がるのかな~(購入時の値段の70%かなあ)・・・と不安に駆られて。
    2018年~2020年の売却ラッシュを見越して、
    自分は2015年に売りました。

    以前。中国人のお客様で、風水で梁が気になるとかで
    購入、見送られる人とかいましたが・・

    外国の方増えそうですね。

  7. 707 土地勘あり

    連続で書き込みすみません。
    危険なのは、なにも地価とかの買い時のタイミングではなくて
    需要と供給の成り立ちにおいて、作り手側も工期に追われて大変なワケでして。。。

    水回りの住宅設備とか、水道管とかの瑕疵は笑えない問題で・・

    自分の経験上、新築1年未満でトラブルが相次ぎました。


    ・住宅性能評価・建築評価ともにあり
    ・大手販売代理店・大手施工会社

    もしもの場合、アフターサービスがあってそのときは良くても
    結局、物が悪いとひどい痛み方して、積立金のしわ寄せが後々くるのでお気を付けください。

    1. 連続で書き込みすみません。危険なのは、な...
  8. 708 匿名さん

    この業者さんは何の為の書き込みなんだろう・・・

    レインズって登録してないと見れないし、業者しか無理じゃん。

    まあ、このままいけば坪500万も時間の問題ですね。。。

    野村人形町1・・・450万弱
    野村人形町2・・・470万以上
    三井人形町・・・・470万以上

    この次はGWのタイミングで500ですね。。。

    今出てるマンションは安いと見受けられるようになるんでしょうね。

  9. 709 匿名さん

    水回りトラブルは怖いですね…
    私も2012年に出来たマンション購入しましたが、出来上がりが大幅に遅れてコンクリートケチってた感ありました。震災の影響でしょうか。
    でも外国人投資家に良い値段で買って頂きました。
    円安傾向の今、日本の物件に興味のある外国人多いですね。

    レインズは、中古物件も購入視野にあるなら不動産会社の方に見せてもらえるんじゃないですかね?
    私の時は見たいなら言ってくださいと言われました。販売履歴も調べてくれましたし。

  10. 710 匿名さん
  11. 711 匿名さん

    >>708
    ウィルローズ物件スレあるあるですね。
    わざわざ建設中の現場外観写真を無関係な人が上げてみたり。

    ウィルローズのスレをいろいろ見ると別のウィルローズの物件での常に同じようなことを書き込んでいる人がいることが分かります。

  12. 712 匿名さん

    今のこの価格、どうなんでしょう。
    振り返ってみると今思えばやすかった、みたいになってくるのかなぁ。
    でももうそろそろ天井が見えてきている時期なんじゃに無いかと思ったりも。
    買いどきって、結局は自分が欲しい時なんだな、というように感じます。
    マンション自体が良ければ、それで良しとするのか。

  13. 713 匿名さん

    No710エラーになって見れませんよ。

  14. 714 匿名さん

    住んでみないと住みやすい暮らしにくいって分からない事もありますよね。
    住民の1/4出て行く物件も市場ではいい値段ついていたり。

  15. 715 匿名さん

    それにしても売れないね。
    何でなのかな。

  16. 716 匿名さん

    内覧会満足でした。

  17. 717 匿名さん

    >>715
    1億前後の部屋をポンと買える人がなかなかいないのでしょう。

  18. 718 匿名さん

    >>171
    1億以上の部屋をポンポン買える人はあなたがしらないだけで大勢いますよ。
    単にここはそういった人たちから見て1億出す価値が無いと判断されただけでしょう。
    もしくは検討の土台にすら乗らなかっただけか。

  19. 719 匿名さん

    販売ペースが遅いと言ってももう先着順であと5戸。
    大手デベじゃないのでもっと苦戦するかと思っていました。
    中小規模のところでこのペースならば全然想定の範囲内なのではないでしょうか。
    高いは高いけれどこの辺りだとどこもそれくらいしてしまいます。
    価格に関しても想定の範囲内では無いかなと思います。

  20. 720 匿名さん

    >>719
    まだ最終じゃないかもよ

  21. 721 匿名さん

    建物完成したのに盛り上がってないですね。
    グローバルびいきの方はどうしたのでしょう?

  22. 722 匿名さん

    残りの5部屋のタイプはどんなものなんでしょうか?

    現物完成して実際に見ても売れてないのはやはり駅から遠いせいかなと思います。

  23. 723 匿名さん

    スーモではドゥ•トゥールと並ぶ売れ残り物件の印象

  24. 724 匿名さん

    いくら営業が立地がいいと念仏唱えても水天宮前駅からも茅場町駅からも
    実際よりかなり体感距離があることは検討者には見透かされていたようですね。

    このスレも初期は三井三菱の同じ蛎殻町物件の貶しから始まり
    中盤はプラウド日本橋三越前、後半はプラウド人形町と
    近隣の人気物件への意味のない中傷に終始して自滅した気がします。

  25. 725 匿名さん

    三井三菱住友の名前で売ってたらもっと早くに完売しただろうにね。
    どう考えてもこの立地でこの価格は高すぎ。ゆとりあるプランニングはわかるけどそれがグロスに響いて割高感が拭えない。

  26. 726 匿名さん

    最終期は2戸か

  27. 727 匿名さん

    最終期先着順販売ということなので、本当にあとラスト2戸ということなのだろうか。ちょっと前に5戸というふうに出ていたので、それから少し進展があったということになってくるのですね。
    なんだかんだでニーズはある地域だけれど、最近は全体的な価格上昇でなかなか…というのがあるのでしょうか。
    あと2戸も時間の問題かもしれません。

  28. 728 匿名さん

    販売発表から1年かかってようやく完売しましたか。
    後から売り出した堀留町は3ヶ月ぐらいで売り切ったのに完全にマーケティングミスでしたね。

  29. 729 匿名さん

    あと何戸かは分かりませんが、非大手デベ、かつこの高いグロス価格で完売が見えていることに驚きです。
    この辺りの相場も、今後はこの物件の単価が基準になるのでしょうか、、

  30. 730 匿名さん

    半年後には、
    ここの坪単価は、やっぱり安いかったね
    となるのではないでしょうか
    非常に人気の地域です

  31. 731 匿名さん

    日本橋アドレスが人気かつ希少エリアであることは間違いないがそれでも立地が悪い物件は資産流動性に難があることが明確になった事例だと思う。かつては中央区で実績を誇ったグローバルの企画・影響力の低下が顕著。

  32. 732 物件比較中さん [ 30代]

    外野のどーでいい話はもういいから
    実際にお住まいになっている方々の
    話が聞きたいですね

  33. 733 物件比較中さん

    あらためてwebサイト見てみたけど、情報が少な過ぎ&見難いと思う。
    設備やセキリュティについてのページある?
    少なくとも自分はしばらく探しても見つからないんだけど・・
    各ページからトップや他ページに行く事も出来ないし。
    本気の人は話を聞きに来て下さいっていうスタンスなんだろうけど、
    MR訪問にはそれなりの時間と手間もかかるしもう少し情報があると
    検討者にとっては助かるんじゃないかな。

  34. 734 匿名さん

    だからモデルルームに来て色々と訊いてね、ということなのかな。
    本当は予習していって、聞きたいことは余すこと無く聞きたいというのがあるけれど
    それなら「またモデルルームに来てね」というふうになるのかなぁ。
    いかにモデルルームに来てもらうかっていうのはデベには大切なのかはわかるけれどもう少し新設であっても良いのかなと思いました。

  35. 735 匿名さん

    部屋、ロビー、駐輪場、ゴミ置き場など実際に色々と見てきました。

    まずマンション入り口部分は、向かいのビジネスホテルの1階で朝食を摂っている人たちがマンション玄関に向いて座っているので、見られている感じがしてイヤでした。

    玄関内部にある郵便受けには部屋番号が一切書かれておらず、部屋の鍵をかざすと自動的に郵便ボックスが開く(引き出しが飛び出てくる)タイプでした。

    エレベーターは2基あり、部屋のタイプで別れてるみたいですね。2台は離れた位置関係にあり、プライバシー面はいいですね。エレベーター中が結構狭いのが難点かな。大きな引っ越し荷物は階段で?吊り上げ??どうされてるんでしょう…。

    室内は全体的に質素です。壁や床、浴室などは大手タワーマンションと比べると格段に落ちます。安い造りだなあと思いました。
    眺望は勿論悪いですが、このマンションにそれを期待する人は最初からいないでしょう。
    部屋によっては同じマンションの部屋から丸見えの角度があるので、そこは開かずのカーテンになると思います。
    他の建物との距離がかなり近いので、窓は格子があるタイプばかりでした。そのため、余計に暗く感じますね。

    駐輪場は上下2段タイプの物もあれば、1台タイプの物もあり、1台だけポツンと置けるタイプの所もありました。無駄なスペースが目立ちました。バイク置き場は2台ありますが、サイズ的に置けるのは原付~ピンクナンバーぐらいまででしょうか。

    この中身であの金額はかなり高い…というのが正直な感想です。

  36. 736 匿名さん

    >>735さん
    実際の完成物件の詳細な情報ありがとうございます。
    室内の設備については自分がMRに行った時の印象と同じです。よく
    言えば質素な作り、正直安っぽかったのでいくら日本橋アドレスでもこの値段は払えないなと思い選択からは外しました。

    この辺りの物件を他に数件見ましたがHPには間取り以外の設備、共有スペースの詳細をあまり掲載せず詳しく知りたければ資料請求やMRに来てくださいということが多かったようにも思いますが、こちらの物件に関しては肝心なことは割と曖昧なままにさせていたように感じました。あくまで個人的な感想です。

  37. 737 匿名さん

    せっかくある公式ページなのだから、
    集客のためにも、もう少し詳しい情報を出していくべきだと思います。
    ある程度の情報をもって見学に行きたいと考えている人は多いと思います。

  38. 738 匿名さん

    結果としてここ3年あまりの間で販売された日本橋アドレスの新築マンションで販売に最も時間がかかっている物件になってしまいましたね。

  39. 739 匿名さん

    それでもこの値段でここまで売れたら上等でしょう。上げ相場でラッキーでしたね。

  40. 740 物件比較中さん

    確かに、ターゲットというかコンセプトがいまいちよく分からない割に
    高額な設定となっていましたが、それでもここまで売れたということが
    昨今の相場上昇を物語っていると思いますね。
    しかし公式サイトの情報の無さにはびっくりですね。
    SUUMOの方が公式より余程詳しいという 笑

  41. 741 匿名さん

    それでもまだ完売していない。
    日本橋アドレスバブルなのに異常。
    立地の悪いものはどうしようもない。

  42. 742 匿名さん

    グロスが高過ぎましたね
    1億払うなら財閥系にするという人がほとんどでは?

  43. 743 物件比較中さん

    まぁモノは言い様で、微妙な立地と非大手デベ、
    かつこのグロスでも残り数戸まで売れたのが
    凄いという考え方もあります。

  44. 744 匿名さん

    カタギに1億支払うのは不可能ですもんね、、

  45. 745 匿名さん

    >>744
    別に共働き夫婦なら堅気でも買えるでしょ
    逆に***は金持ってるなんていつの時代の話よ

  46. 746 匿名さん

    日本橋アドレスに一億払える人はここは選ばないってことだ。色々と隠してるのを見透かされている。

  47. 747 匿名さん

    >>746
    色々って何ですか?

  48. 748 匿名さん
  49. 750 匿名さん

    最終2戸みたいですね

  50. 751 匿名さん

    まだ残ってますか。
    もう賃貸出して全部完売したことにすればいいのに。

  51. 752 匿名さん

    オープンレジデンス日本橋三越前でさえ完売させている人気の日本橋アドレスエリアながら
    1年かけても売れ残った迷作マンションとして多くの人の記憶に残るだろう。

  52. 753 匿名さん

    グローバルが販売担当しているプレシス東京 THE RESIDENCEも苦しんでいる。
    結局のところ中央区では駅から徒歩5分は遠いんだよね。
    しばらくグローバルは自社物件は出来ないかもね。

  53. 754 物件比較中さん

    オープンレジデンシアは単身向けなので比較対象としてはどうかと思いますが。
    でも確かに、中央区の日本橋近辺は囲まれ感を含め住環境はある程度諦めるとして、
    あとは駅距離ですよね。ここは場所が何とも言えず微妙なのと、
    あとはやっぱり公式サイトがアッサリし過ぎててなぁ・・・。
    かなり損してると思いますけどね。

  54. 755 匿名さん

    近辺に住んでますがウィルローズに限らず竣工済み物件のチラシがよく入ってきます。。。

  55. 756 匿名さん

    なるほど、皆さんの話をまとめると
    パパが買ってくれたマンションで
    パパが買ってくれた車で通勤する人には
    何ら問題はないマンションという事ですね

  56. 757 匿名さん

    そうですね!機械式駐車場もありますし(^^)

  57. 758 匿名さん

    もうグローバル大好きの半官びいきの人も来なくなってしまったね。
    他のグローバル住販関連物件スレで同じ文体で書き込んでるからすぐわかるけど。

  58. 759 匿名さん

    >>758
    販売期間が想定よりのびすぎて契約期間が終了しました。

  59. 760 匿名さん

    一般分譲62戸中、既に9割を越える56戸を売ってるんだから大したもんだよ。

    この物件が苦戦したのはグロス価格を上げたことに尽きる。

    60~70㎡台の狭い間取りでグロスを下げてればもっと早く完売できてた。

  60. 764 匿名さん

    この物件の敗因は立地が致命的に悪いのに蠣殻町アドレスにあぐらを掻いて価格設定を誤った事だよ。基本的な企画を誤らずそこそこの価格設定にしておけば堀留町物件の様に完売していたのに完全なマーケティングミス。

  61. 765 匿名さん

    既に9割以上売ってるんだから成功だろ。

    もう、利益は出てて、残りはじっくり売っていくゴクレ・住不方式。

  62. 766 匿名さん

    スーモ見ると、あと4戸?

    904 ■ D 8340万円 3LDK+WIC+TR 9階 71.14 m2
    1005 ■ E 9600万円 3LDK+WIC+TR 10階 79.36 m2
    506 ■ F 1億60万円 3LDK+2WIC+TR 5階 91.61 m2
    206 ■ G 9340万円 3LDK+WIC+TR 2階 88.04 m2

  63. 767 匿名さん

    この物件はこっそり賃貸も出ているしまだ売れ残りはありそうだね。
    利益確定との実態とは程遠そう。

    てか半官びいきさんは何でグローバル住販の収益状況まで分かるわけ?

  64. 768 匿名さん

    グローバルはどこも売れてなくてそれどころではないだろう。

  65. 769 購入検討中さん

    グローバルとかいう会社の批判はもういいから、中身の話を聞かせてくれ

  66. 770 匿名さん

    >>769
    価格とは不釣り合いな安っぽい内装

  67. 771 匿名さん

    「スペックの劣る建物」と「ブランド力がひどく劣る物件」、「立地条件に問題があって売れ残っている物件」と3拍子揃ってしまったね。

  68. 772 購入検討中さん [男性 40代]

    値段は買う人間の懐次第だから、高い安いは分からんが、実際に見に行ってきて有名ブランドマンションと比較すると、細かい所だがいくつか残念な部分があったのは確か。
    エレベーターが2つあるから配達業者が違うエレベーターに乗るケースがあるので、インターフォンでどのエレベーターに乗るか教えないといけない。
    洗面所や浴室の床が安っぽいから冷たい。部屋の広さを重視したのか?脱衣場と洗面所がかなり狭い。室内のドアストッパーが使いにくい。二重窓じゃないから室内はかなり寒い。コンセント位置と数がイマイチ。
    1日居なくともこれだけ気がついた(笑)

    色々書かれてるが、実際に有名ブランドマンションより中身が劣るのは間違いない。

  69. 774 物件比較中さん

    そのへんはデベが理由というよりは、設計・施行会社の問題なのでは?
    もちろんそれらをトータルでマネジメントするのはデベですけど。

  70. 776 匿名さん

    少し、販売進捗したね、
    営業さんガンバ

  71. 777 匿名さん

    772さんの投稿を読むと、価格に見合わないなと思ってしまいました。
    短時間でそこまで気付かれたとのことですが、逆に、実際に見て良かった点などありますか?

    交通の便が良いことだけはホームページを見ただけでもわかりますが、価格はかなり高いなと思います。
    ただ、都心でこれだけの広さを確保できるのは希少かなとも思います。

  72. 778 匿名さん

    まだ販売中なんですね。

    >>777さんのおっしゃるように交通の便は良いのかもしれませんが立地は微妙です。
    水天宮前駅からも茅場町駅からも公式サイトで謳っている時間よりかなり体感距離があることは実際に歩いて確かめてみてはいかがですか?

  73. 779 匿名さん

    水天宮前、茅場町、いずれも信号なしで行けるから実際の体感時間も4分だよ。
    いい加減なこと言うな、既に住んでる人に対しても失礼だ。

  74. 780 購入経験者さん


    書き込みでいわれているほど、けっして仕様が低いとは思えなかった
    どちらかというと良い方?完成しているからオプションがないから高級感とかは
    あまりないかもしれないが間取りは良かった
    一億だすのに大手ではない不安はあるけど広さを求めるならあり?



  75. 781 匿名さん

    本気で買う気があるならすぐに買ったらいかがですか?

    ウィルローズのスレは定期的にポジティブコメントが書き込まれるけど本気で買うつもりがあるならこんなところに書き込みしてないで営業と価格の交渉をすべきではないでしょうかといつも思います。

  76. 782 住人 [男性 30代]

    マイナスなご意見も多いみたいですが、私は会社が借りてるので許容範囲内です。ただ、自分で購入しますかと言われたら買いません。

    理由は2つ。室内の細かい部分が非常に雑な造りである事、管理者にヘルプ依頼を出してもアクションがない事。
    造りは買う前にチェックすれば分かるのでいいですが、管理者がダメだと安心して住めないので致命的です。

  77. 783 匿名さん

    >>781
    常時ネガティブコメントを書き込むあなたは、買う気もないのに何故ここにいるのですか?

  78. 784 購入者

    同感です。

    こちらの購入者です。

    いろいろ意見はあるようですが
    マンションの住み心地、周辺環境共に満足しています。

  79. 788 物件比較中さん

    都心でこの専有面積、坪単価は今や貴重だとは思いますよ。
    最近は超高額物件を除くと90㎡オーバーという設定自体が少ないですしね。

  80. 790 物件比較中さん

    何かあるとすれば、デベロッパーへの不安じゃないですかね?
    それくらいしか思いつきません。

  81. 791 匿名さん

    間取りが広い分グロス価格が高くて買えないだけのような気もします。佃のプレミストのように

  82. 792 匿名さん

    ここ全然知りませんでしたが、今の新築市況からしたらこの場所でかなり安いのでびっくりしました。HP見る限り仕様も悪くないようですし、デベがマイナーすぎるというのはあるのでしょうが、それ以外の要素がなにかあるのでしょうか?残り部屋は眺望が悪いのかもしれませんが、それにしても安いですよね。MR行った人ならわかるとかありますか?HPでみる限り実物の外観は結構いい感じにみえます。

  83. 793 匿名さん

    >>792
    HPの仕様なんてよく見えるようにしてるだけですよ。
    MRいった人の感想はどれもチープだって書いてあるじゃん。
    あと価格がかなり安いって相場観なさ過ぎだよ。
    販売会社の方ですか?

  84. 794 物件比較中さん

    >>792
    その感覚をお持ちなら投資用にでも買って差し上げればお得じゃないですか⁉︎
    さあ、急がれた方が良いですよ!


  85. 795 物件比較中さん

    >>791
    確かに実際に支払うのは総額ですからね、坪単価が安くても。

    予算が低い層は早々に見切りを付ける一方で、
    億前後〜億以上を苦労なく払える層は人形町やその他の都心、
    もしくは大手デベの物件へ流れるのかもしれません。
    この物件のパフォーマンスにマッチする層が少ないのでしょうね。

  86. 796 匿名さん

    完売の日本橋人形町が1戸だけ
    即売りに出てるよ

  87. 797 匿名さん

    >>796
    場違いじゃない?
    タイトル読めるかい?

  88. 799 購入検討中さん

    色々比較している途中ですが、最近また増え始めてきたダークな無理に高級に見せるスタイルのモデルルームではなかったことが好感触です。
    70平米9000万位だったら、80平米10000万位の方がベターだと感じました。
    以前から住んでいるので知っていましたが、この会社には中央区の実績などみると安心できますよ。
    日本橋人形町の方は全戸引き渡してから偶然売却になったようですが、、すぐ近くに仲介がいるのは安心ですね。
    このあたりは都心では珍しい大手の仲介業者がいない場所ですが、最近特にチラシが入ってくるので
    私自身も人気エリアだと自負しております。
    使用している商品を色々と調べてみましたが、この辺の物件ではおそらく1、2番に良いです。
    私も知らない仕様があったのですが、家内はよくわかっておりました。

  89. 800 入居済み住民さん

    大手デベが周辺でオープンする前は、本当につぶし文句がひどいですね。
    まともにマンションの比較をすればよいのに悲しい世の中です。
    広告費・人件費・利益追求のために高い値段の大手 VS 低コスト・オリジナル・低利益で立ちのぞむ中小。
    住んで快適ですよ。
    TCAT近いから出張が楽で、大手町もドアドアで10分かからないです。
    その代わりにどこもそうなので仕方ないですが、眺望はあんまりのぞめないですね笑
    日当たりはそこそこかな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸