東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋蛎殻町
  7. 水天宮前駅
  8. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ日本橋蛎殻町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    プラウド、2400なの!?

  2. 302 匿名さん

    そう、何がプラウドなんだろうね。
    笑っちゃうよ。

  3. 303 匿名さん

    2400ってかなりの圧迫感のはず。それ、絶対無理だなぁ。。。

  4. 304 購入検討中さん

    モデルルームで聞いたところ
    天井高は2400でしたよ。

  5. 305 匿名さん

    スーモの新築マンションに載っていたモデルルームの写真を見たんだけど・・かなりシンプルですよね。プロのインテリアコーディネーターはいらっしゃらないのかな・・

  6. 306 匿名さん

    >モデルルームの写真を見たんだけど・・かなりシンプル

    盛りすぎのMRが多い昨今、むしろ好感が持てるよ。

  7. 307 匿名さん

    シンプルだからといって好感持つほどじゃないだろ

    金があって、蛎殻町に住めれば何だっていいって人向け住宅だろここ

  8. 308 購入検討中さん [男性]

    グローバル物件のスレッドはいつも不自然なポジが多い。
    企業体質ですかねー

  9. 309 匿名さん

    >グローバル物件のスレッドはいつも不自然なポジが多い。

    それは○ラウドのスレだろw

    俺はポジだが、別にここの社員じゃない。
    単に財閥系の呆れるほどヒドイ物件に義憤を感じてるだけさ。

  10. 310 匿名さん

    >シンプルだからといって好感持つほどじゃないだろ

    盛りすぎのMRは催眠効果を期待したもので、結構あくどい。
    普通の生活が実感できるMRは良心的。

  11. 311 匿名さん

    急にスレ減りましたね…。

  12. 312 匿名さん

    エントランスや外観も高級感あり。間取りも多彩ですね、全体的に収納が多くキッチンも統一されていいです。シンプルな中にも品がある感じがしますけど生活感が無い感じもします。

  13. 313 匿名さん

    価格含めて、総合的に判断して見送るのが妥当かと。冷静に見て、価格と売主が合わないでしょ…。

  14. 314 匿名さん

    財閥デベだったら迷わず購入するであろう立地と価格。グローバルさん頑張れ!

  15. 315 買い換え検討中

    由緒ある立地、建物のスペック、間取りの工夫からは
    価格は良心的なほうかとも思います。
    大手財閥系でないですが、このデベは中央区での実績も高く
    ブランドにこだわりがない方は割とスムーズに購入されるでしょう。
    売主がそのようなお客層にどれだけアプローチ出来るかですかね。

  16. 316 匿名さん

    この場所でこの価格なら、最近のマンション市場の動向を見ていても
    お手頃というか良心的な印象は受けますよね。

    デベに関してはどうなんでしょうか。
    良く判らないのですが。
    マンションの仕上がり自体がどうなるのか、ということになってくるのかなぁ。

  17. 317 匿名さん

    プラウドは早くも最終期みたいだけど、ここはどーなの?
    価格同じくらいだったよね?

  18. 318 匿名さん

    第1期の売れ行きはどうなんでしょうね?
    イマイチだとしたら、やはりデベの力不足でしょうね。

  19. 319 物件比較中さん

    1期は20戸くらいしか販売してなかったからなぁ。
    力不足は否めないでしょうね。

  20. 320 匿名さん

    それで、12戸が先着順って?

  21. 321 購入経験者さん

    たしか28戸でしたよ
    で16戸捌いたので
    ぼちぼちってとこでは
    無印良品で価格は良心的ですから
    近隣の類似物件に足運んで見比べてる方は、
    再候補となるのでは
    あっという間はないでしけど
    気がつけば売れてた、の物件と思われます



  22. 322 匿名さん

    それにしても売れなさすぎでしょ。

  23. 323 ご近所さん

    この物件は広告入れなさすぎだね
    周辺に住んでいても全然知らない人が多いと思う

    まあ、大手と違ってその分の広告費とかが価格に上乗せされてないので良心的だけど

    個人的にはこの規模の会社で広告出してから2か月程度でそれなりに売れているので順調かと

    大手だと10か月前くらいから広告を出してるからね・・・大手は売れて当たり前なのかもね

  24. 324 匿名さん

    価格が良心的って書いてる人もいるけど、デベの知名度を考慮したら強気な設定だと思うなー

  25. 325 周辺住民さん

    >>323
    広告、結構入ってますよ。
    近くに住んでるで間違いないです。

  26. 326 匿名さん

    公式みたら、56.19m2(1戸)~88.04m2(2戸)、6,860万円~10,990万円ってなってるけど、

    もっと大きな間取りがあったはずだが、売れちゃったのかな?

  27. 327 匿名さん

    設計、施工は
    デベがしているわけではないからね。
    マンションの質とデベの大小に相関はない。

    よく考えればわかるのだけれど、
    気がつかない人が多い。

  28. 328 匿名さん

    ウィルローズって名前がちょっとなーとは思う

  29. 329 匿名さん

    >>328
    私は逆にいい名前だと思いました。
    帰国子女ですが、proudは??となります。エクセレントシティも不思議、、、まぁここは日本ですけどね。

  30. 330 匿名さん

    プラウドは自慢、エクセレントシティは素敵な町

    で、ウィルローズはどんな印象ですか?

  31. 331 匿名さん

    1期まだ完売してないの?

  32. 332 匿名さん

    まだまだ余裕あります

  33. 333 匿名さん

    余裕どころか…

  34. 334 匿名さん

    間取りはほんと、色々と工夫されているみたいですね。
    玄関ドアからは、部屋の中が見えないようになっていたり、
    LDKの収納があったり、キッチンからの動線であったり、
    PSの出っ張りであったり、細やかな配慮がされているなぁって
    感じられる間取りだと思います。

  35. 335 匿名さん

    せまい

  36. 336 匿名さん

    プラウドは完売!
    さすがですね

  37. 337 匿名さん

    プラウド信者か!!
    っていいたいところだが…完売はやはりさすがだよね(^^;

  38. 338 匿名さん

    ウィルローズ日本橋人形町も気になります。間取りや価格が。

  39. 339 買い換え検討中

    4/21時点のスーモの更新情報↓
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67713225/madori/
    第2期 販売開始予定(5月上旬) のみ、となってますので

    一次1期28戸中の残り先着8戸と一次2期新規5戸 4/19登録開始(4/19抽選)、
    先週末の休日で一気に捌けたのかな。

    であれば、なんだかんだで、売れ行き順調なようですね。

    プラウドの瞬間蒸発物件とここを比べても、販促の戦略や予算も違うのでナンセンスかと
    まあプラウドの販売力は恐れ入りますが。

  40. 340 物件比較中さん

    販促の戦略?
    早くも値引き開始ってこと??

  41. 341 購入経験者さん

    値引きはしないでしょう。
    第2期は第1期の手応えで、
    どのくらいの値付けなんでしょうか?

  42. 342 匿名さん

    値引きじゃないんじゃないでしょうね。
    価格設定を変えてくるっていう可能性はあるかどうかは判りませんが、
    先に契約している人の心情も考えると
    極端にあげていくことも下げていくこともしにくいんじゃないのか、とは思います。
    これから先の値付けも1期1次と同じくらいでは??

  43. 343 匿名さん

    あまり下げたら先の契約の人は解約するでしょうから大きく下げることはないですね(^^;

  44. 344 匿名さん

    っていうかまーだ売れ残ってんのかよ

  45. 345 匿名さん

    >>344
    いつものことですからww

  46. 346 匿名さん

    「まだ」と言っても販売期自体が今は1期2次なので。随分と前からスレはあったからなんとなく販売期が進んでいるようなイメージはありますけれどね

    思い切りファミリー訴求という感じなんですが。この辺りだとDINKSとか単身者の方が需要あるんじゃないかと思いますが、広めの部屋の方が多いみたいなのですよね。
    周りは会社ばかりだし。

    ファミリーの反応ってどうなんでしょ?

  47. 347 匿名さん

    この辺は幼稚園は区立で格安(あぶれない)、小学校も公立でもレベルが高いから人気。
    小学校中学年になると近所のサピックス(有名進学塾)に行き中学受験。
    公園も以外とあるし、浜町スポーツセンターは便利。
    治安もいいし、ファミリーに隠れた人気がありますよ。その証拠に近隣の小学校は児童が増えみんな増築中。

  48. 348 匿名さん

    確かにそうなんだけど値段がね。
    場所がいいのもわかるけど、凄く便利かと言われると悩ましいしファミリー層で億出せる人があえてここのウィルローズの億超えを選ぶのか…と考えると悩ましいかな。
    ここ数年で値段がかなり上がったのもこの物件としては痛かったかもね。

  49. 349 匿名さん

    ここはトランクルームと防災備蓄倉庫が全戸についているんですか?
    以前見た某マンションでは、トランクルームの使用料が
    必要でしたが、ここは無料なのでしょうか。

    億超えの部屋もありますが、万が一リセールとなった場合に
    大きな値引きなしに需要が見込まれるでしょうか。


  50. 350 匿名さん

    >348
    ファミリー層で億出せる人があえてここのウィルローズの億超えを選ぶのか…


    たしかに。一理ある。

  51. 351 物件比較中さん

    知人がここの購入考えてたんだけど、日本橋のこの場所で、いくら新築とは言え1億5000万出すなら、港区の高級地区の中古のマンションの方が良い、と。

  52. 352 匿名さん

    よの中にはいろんな人がいますからね。
    二馬力でかつ両親が金持ちでたまに泊まりにきたいとか。
    そういう親って港区よりもこの辺りが好きそうですね。
    億超えでも買う人はいると思います。
    120平米を超える日本橋物件は中古含めてそうないですし。

    70平米だと親に泊まられたら狭いです。

  53. 353 匿名さん

    値段見直さずに年内に捌けるかな。個人的にはウィルローズ応援してるので頑張って欲しい。

  54. 354 匿名さん

    親に泊まられたらって・・・。
    せいぜい一泊かに二泊でしょ。
    我慢すれば?

  55. 355 匿名さん

    70平米の築浅中古が8000万の御時世、
    下げられないでしょう。

  56. 356 物件比較中さん

    ここももうすぐ第三期開始ですか、
    億ションがこの規模のわりに多かった印象でしたが
    思ってたより売れてる気がする

  57. 357 匿名さん

    え、、、明らかに先着順残りすぎでしょ。

  58. 358 匿名さん

    厳しいのは明らかでしょうね…

  59. 359 匿名さん

    hp見ただけだけど、ここのデザイン結構好きかも。
    とくにモデルルームは他のと違っていいな。まぁ好みは分かれるでしょうけど。

  60. 360 匿名さん

    Webをみただけなのか、モデルルームに行ったのか、どっちなんだよ

    休日も夜遅くまで大変だな

  61. 361 匿名さん

    >>360
    hp上でモデルルームの写真を見ていいなと思いました。いちいち突っ込まないでね。

  62. 362 匿名さん

    良かったら売れてそうだけどね(笑)
    プラウドみたいにさ。
    プラウドとほぼ同価格でしょ?

  63. 363 匿名さん

    ファミリーには学区とかはいいのですか。
    子どもがいないと判らないものなので、初めて知りました。
    とは言え、価格的にファミリーでっていう感じもあまりないのかなぁと。
    お値段がお値段なので、
    マンション的には高級寄りなベクトルで行きたいのかなという印象は受けます。

  64. 364 物件比較中さん

    方角や階層を同じくらいにすると
    坪単価はプラウドよりお安いですね
    価格帯は、広い部屋が結構数あるので
    変わらなくかんじてしまいますが

    この辺りの物件はまだ上がりそうで
    富沢町のプラウドは相当な価格を覚悟しないと

  65. 365 匿名さん

    それなのに売れないって致命的じゃん(笑)

  66. 366 匿名さん

    違う会社なんだから
    売れ方も違う。
    差別化していかないと。

    私はウィルローズの別物件かいましたけど、
    もっと広い部屋にすればよかったと少し後悔しています。
    バスも1620以上が良いですね。

  67. 367 匿名さん

    立地もよく、ここの近隣とくらべての価格は悪くはない印象

  68. 368 周辺住民さん

    >>367
    具体的に教えてほしいです!
    どこと比べてですか?

  69. 369 匿名さん

    八丁堀や茅場町。
    サラリーマンならそっち。

  70. 370 匿名さん

    1期1次が28戸 1期2次が5戸
    2期も5戸ぐらいでしたっけ?

    2期の戸数が分かってないですが、もう半分以上は売りに出た計算でしょうか?



  71. 371 匿名さん

    あまり売れてないんですね。

  72. 372 匿名さん

    売主と価格のバランスの問題かと。
    売れてないのも理解できる。

  73. 373 匿名さん

    平米単価でいうと高くないでしょ。
    でも確かに売りまくりたいなら2LDK中心だったかも。

    しかしそれでは他と同じになってしまう。
    実績のない港区や麹町でもなく、実績のある中央区だし、
    こういう物件もあってもいいと思う。

  74. 374 購入検討中さん [女性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  75. 375 匿名さん

    ヒ素?ダメでしょ…

  76. 376 購入検討中さん

    374
    なにがでたかは明確にわからないみたいですね。ただ前の建物解体後の地質調査結果は購入前に教えて貰えるものなのでしょうか?これは義務付けられているのでしょうか?

  77. 377 匿名さん

    重要事項説明で説明義務ありますよ。
    調査報告書もあるはずですが。

  78. 378 買い換え検討中

    前はなにがここに建っていたのですかね?工場とかですかね?

  79. 379 匿名さん

    高いという話が出てましたが、
    日本橋の将来をどう捉えるかだと思います。

    銀座は観光地と化し、観光バスだらけで既にゆっくり買い物できる状態ではありません。
    奥様方のショッピング場所は日本橋に移動しつつあり、
    ベリー誌にも定番の代官山や二子玉、武蔵小杉に加えて日本橋スナップが出始めています。

  80. 380 匿名さん

    ベリーって奥様雑誌のあれでしょうか。
    日本橋スナップだなんてびっくり。
    あまり今まで人が暮らすというイメージがなかった街ですけれども
    そういう風になっているのですか。
    デパートあるし、買い物自体はまあまあという感じではあるからかな。

  81. 381 匿名さん

    日本橋三越やコレド室町、コレド日本橋の周りは今でもマンションはほぼ無いよ。
    昭和通りを超えたあたりにここ10年マンションがふえてきたんだよ。
    でも三越あたりの街並みは、再開発で本当に良くなった。奥様方御用達も分かるわ。

  82. 382 匿名さん

    STORYやHERSにも、日本橋にはこんなスタイル、なんて特集あります。
    テレビ取材でも、日本橋でショッピングしているミセスとかやってます。
    コレド日本橋高島屋・三越など、取材している所を見かけますよ。

  83. 383 住まいに詳しい人

    ここの物件は商品力だな
    ブランド力は財閥に比べると弱いが、ブランドで商品を選ぶ時代は終わったからね

    そもそも根本がブランド志向ならここに見学に行かないからここでブランド云々を言う奴は
    ただの嫌がらせだね 周辺の業者さんかな?

    アフターなどが真価を問われる物件だな

  84. 384 匿名さん

    まあここは日本橋というより人形町だからね。
    町名は日本橋蛎殻町だけど。

  85. 385 周辺住民さん [男性]

    あなた日本橋知ってるの?w
    俺はこの物件選ばないけど、この場所で蛎殻町で人形町というならどこが日本橋になるのさ?
    実際に周辺に住んでるけど場所はいいと思うよ。
    値段とブランドが離れてるだけで。ブランド云々言う人は嫌がらせという人もいるけど普通は値段はある程度ブランドに左右されるよ…どの分野でもね。
    ブランドは関係ないって人はよっぽど自分の目に自信があって、その責任を自分でとれる人でしょ。
    そういう人はもっといい物件買える気もするけどね♪

  86. 386 匿名さん

    地価上昇、資材高騰、人件費高騰で
    さらに広めの部屋が多いので高くみえるだけでしょ。
    大手がやったらさらに高くなるよ。

    しかし、人形町、小伝馬町付近の
    中規模再開発物件専門デベとしての実績は
    積んできているので、ブランド化しつつある
    ような気がする。

    ブランドの固定には日本橋のさらなる発展にかかっていると思います。

  87. 387 匿名さん

    京橋地区でも随分前から実績を重ねて
    中堅クラスの中で、中央区では知名度は高い。
    超大手の盛られすぎた値段で買うくらいなら
    コストパフォーマンスを重視、
    という購買層は今後増えてくると思う、
    30代くらいからの層は特に。
    まあ、目利きが肝ですが、
    この物件は由緒ある立地とこの辺では珍しく広い間取りが多く
    坪単価からも、悪くもなく、良いと思える

  88. 388 匿名さん

    >>385
    悪いけどこの辺りに住んでいます。
    今日もまさしに買い物に行きました。
    382の方が書いている日本橋って、日本橋三越や高島屋、コレド室町やコレド日本橋のあたりのことでしょ?
    蛎殻町からだと正直そんなに近くないですよね。
    物件のホームページにも、人形町駅徒歩6分、日本橋駅徒歩8分、三越前駅徒歩10分となってますし。
    この辺りに住んでいるなら、日常の買い物は人形町のトモズや水天宮のまいばすけっと、プロデュースあたりが多いか、橋を渡って茅場町駅周辺でしょう。
    地元民からしたら、ここを三越前あたりと一緒にするのはあんまり無いですね。
    少なくともこの立地で人形町というのはありえない、日本橋(三越や高島屋やコレドのある)だと言うのには違和感があります。

  89. 389 匿名さん

    さすがに誰もマンダリンの隣に住みたいなんて思いませんよ。

    日本橋の発展は、旧日本橋区の、繁華街からタクシーでワンメーターとか、自転車でこれるような人達に物凄く恩恵を与えます。
    私も毎週のように都バスでいってます。
    たまには歩きますが。
    もちろん毎日の買い物は近所のスーパー、コンビニですよ。

    人形町はもうマンション飽和状態ですから、
    次の開発ターゲットはこの辺りとか小伝馬町付近では
    ないでしょうか。成城石井もできましたしね。

  90. 390 不動産購入勉強中さん [女性 40代]

    日本橋、三越前まで徒歩10分は十分徒歩圏内ですね。

    日常の買物をどこでするかは、その方の生活スタイルだと思います。

    日本橋駅近辺は大型の再開発が決まってるので、資産価値や暮らしやすさが期待できる物件です。

    購入したいけど、価格が…

  91. 391 匿名さん

    正直、野村の人形町物件2つにかけます。
    最後の新築物件になるかもしれませんね。

  92. 392 匿名さん

    そう?このあたり、古いビルを売って壊してマンションってパターンが多いからまだ出てくるんじゃない?

  93. 393 周辺住民さん [男性]

    >>388
    誰も蛎殻町を三越前と一緒だなんて言ってないのに勝手にそう理解しているあたりがすでにセンスないな。
    少なくとも蛎殻町を同じ町単位の人形町と同一視することが無意味だね。ほんとの地元民でないでないことがバレバレだよ。ちゃんと祭りとか参加してる??
    ここは「日本橋区」「蛎殻町」かな。昔の蛎殻町から一部人形町になった地域はあるけどここは違う場所だね。地元民ならそのあたりもご存知でもちろん話をしてるのだろうけど。
    どちらにしろ、このマンションは私には高くて買えないけど…広さや間取りはいいんだけど、結果的に広すぎて値段が高くなったよね。差別化という意味での価値はあると思うけど、そのぶんグロスがね。まあそれは仕方ないのか。
    最終的には完売出来るといいね。

  94. 394 匿名さん

    そう、高い。二年前よりだいぶ高い。
    まだまだ上がる?
    でもまだ金利は安い。
    そして日本橋(圏)は発展中。
    人口流動トレンドはまだまだ都心回帰。
    何やら押し上げ方面もさわがしい。

    10年後をどう読むか。

    PS
    はじめて祭りに参加しましたが、地名を背負った
    はっぴに埋もれる安心感がやばかった。
    ああいうのはスリーA地域にはないよね。

  95. 395 物件比較中さん

    前はなにが建っていた土地なんでしょうか?

  96. 396 匿名さん

    値段はまだあがるかも…
    確かに10年後は??
    でも10年前に今の相場をよみきった人は知らないので自己責任で。
    上がるかもしれないし、下がるかもしれない…

  97. 397 匿名さん

    80年代後半のバブル期に比べれば、まだまだ安いよ。

  98. 398 匿名さん

    茅場町に住みたい

  99. 399 匿名さん

    何が起きるかなんてわからないですから。
    ましてや10年先なんて、予想していても外れることはよくあるでしょう。
    それにしても、駅までの距離は全然問題ないみたいですけど、
    羽田利用の人にも人気があるのでしょうか?

  100. 400 匿名さん [男性 20代]

    茅場町勤務です。
    ここに住む人ってどんな人たちですか?
    普通のサラリーマンですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸