東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-07 08:53:35

大江戸線勝どき駅を上がってすぐのところで工事をやってるタワーマンションです。
UR賃貸だけかと思ってたら一部分譲ですね。下旬にモデルルームオープンです。
だいぶ出来てるように見えるけど、意外と入居までまだ2年もかかります。

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
分譲戸数/総戸数:328戸/712戸
広さ:42.06㎡~140.38㎡
入居:平成23年3月下旬
売主:ゴールドクレスト
施工:大林組
管理:東急コミュニティー

旧スレ:勝どき駅前地区第一種市街地再開発(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/

【旧スレッドURLを追加しました。09.12.21 管理人】



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-15 11:01:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここは今の段階でどのくらい売れてるんでしょうか?

  2. 402 購入検討中さん

    勝どきビュータワーの今の様子、拝見しました。
    ついに最上階まで立ち上がったんですね。52階建てのタワーマンションって
    いうだけでも憧れちゃいますが、駅地下直結というのにも更に憧れちゃいます!
    こちらは賃貸と分譲で仕様が違うと書いてありましたが、どのように違うのでしょうか?
    さかのぼってコメを探したのですが、分譲と賃貸で階をわけないなど、
    イマイチ仕様の差がわからなかったので教えてください。
    セキュリティ面とか各部屋ごと違うのでしょうか?共用サービスなど
    エントランス部分や共用施設などはいかがでしょうか?違うのでしょうか?

  3. 403 物件比較中さん

    >401 さん

    62ヘーベイ、30階で6830万円って提示されました。
    30階以上だったと思いますが82ヘーベイの角部屋で9000万以上です。

  4. 404 匿名さん

    >>400さん


    区立保育園、どのくらいの受け入れキャパがあるのかうちも気になります!
    待機児童も相当多いようですし、この保育園が新設される園なのか、
    既存園が移転してくるのかで、だいぶ違ってきますよね。
    区役所に訊いたら詳しく教えてもらえるのかしら?
    このマンションに決めたとして、ここの保育園に入れずどこか離れたところの
    保育施設まで送り迎えしなきゃいけないなんてことになったら、
    とりあえずその数年感は駅真上に住む意味ナシですよね・・・悩ましい。

  5. 405 匿名さん

    > 62ヘーベイ、30階で6830万円って提示されました。
    > 30階以上だったと思いますが82ヘーベイの角部屋で9000万以上です。

    我が家にとっては想像以上の価格です。とてもじゃないけど、そんな高額なお部屋は不可能です・・・。いったい、どのような購入層の方をターゲットにしているんでしょう?ごく普通のサラリーマン家庭が購入するのは、なかなか難しいですよね。また、もしなんとか購入できたとしても、マンション内でのお付き合いもハイレベルなものになりそうで不安な気がします。(そもそもそんな心配をしなくてもよい方のためのマンション?)

  6. 406 匿名さん

    マンション内のお付き合いはハイレベルでも、
    マンションの仕様はハイレベルとは言えないし…

  7. 407 匿名さん

    ごく普通のサラリーマンが、銀座徒歩圏に住もうとしちゃいかんでしょ。スーパーとかもないし、生活費も高くなっちゃうよ。郊外に行きなさい。

  8. 408 ご近所さん

    400さん

    ビュータワーも現在、スカイリンクのために40階付近まで、朝の時間帯にかなりの長い時間、
    日陰になります。
    日が上がり、太陽が南に回ると問題ありませんが、将来スカイリンクの隣に住不の分譲の
    タワーが2棟立つと南の中、低層階は、日中であっても、朝昼の時間帯は日陰の時間が長いと
    思います。

  9. 409 周辺住民さん

    >407さん

    近隣住民ですが、スーパーはマンション内に誘致されますが、他に道路を挟んで向かいのマンション地下には小さいですが文化堂が既に有ります。 またTTTにはマルエツが入っているので日常生活には不自由しません。
    この辺りを知らないようですが午前中のみですが築地市場は勝鬨橋を渡って徒歩圏内で魚介、生鮮、乾物類は普通の住宅街より安く買えます。

    住めば判ります。

  10. 410 匿名さん

    >409
    ついでにトリトンの中にもスーパーあるし、月島にも安いスーパーありますよってか?
    私も住んでたんで判ってますよ、そんなこと。

  11. 411 匿名さん

    あるけど物足りないんだよね。ここの近くのスーパー。
    ジャスコやヨーカドーまで遠出しないと。

  12. 412 匿名さん

    外食ばっかなら住むにはいいとこ。コンビニ弁当しかり。
    でも、ちゃんとした材料買って作るには、物足りないスーパーか高いデパートで買うことになるから不適。金あるなら別ね。ごく普通のサラリーマンには不釣り合いな場所だよ。

  13. 413 匿名さん

    なるほど。お店はいろいろあっても、
    この立地ならではの楽しみ方を満喫するには、
    お金がないとダメって感じなんでしょうかね。
    今まで、特に不満なく毎日の生活を送ってきましたが、
    マンション購入を考え始めてから、
    収入格差ってすごいんだなぁと実感してます。
    このマンションも、なんのためらいもなく
    ポンと買えちゃう人がいるんだろうな。
    あぁ、宝くじ当たらないかな~。

  14. 414 匿名さん

    >あるけど物足りないんだよね。ここの近くのスーパー。
    >ジャスコやヨーカドーまで遠出しないと。

    TTTのスーパーに行ったらどうよ
    品揃え豊富だぜw

  15. 415 周辺住民さん

    >411さん

    日本語を知らないようだね。
    スーパーが無いと言ったり、有るけど・・・と言ったり。

    ヨーカドーやジャスコがいいならそういうスーパーがある地域を探せばいいじゃないですか?
    わざわざ勝どきの物件の掲示板に来てネガしなくても。
    どこかの営業の方?

  16. 416 ご近所さん

    私は411ではないけど勝どきの住民になって2年弱、銀座に近くて通勤も便利で大江戸線は空いているし、
    バスで銀座、有楽町、東京へ行くこともできる。
    けっこう満足して住んでいますが、足りないのは大きなスーパー、ファーストフード、美味しいレストラン、
    本屋など今ひとつ物足らないですね。月島やトリトンの店は良いけど、微妙な距離。
    マルエツも狭いので品ぞろえが不足気味で、また近隣の住民が増えてきたせいか夕方のレジはいつも混んで
    いてストレスが溜まります。
    私はときどき東雲のイオンや木場のヨーカ堂に行ってます。ビュータワーができて、良いスーパーが入るの
    を楽しみにしています。

  17. 417 匿名さん

    >415さん

    勝手に他人と混同しているようだね。
    無いと言ったのは別人。
    私は月島の地元民。

  18. 418 賃貸住まいさん

    マンション初検討者です。
    中央区民優先分譲というやつでMRへ行って来ました。

    独り身なので提示されたものは、2LDKの54.68平米でした。全て西向きで
    31階=5,928万、32階=5,958万、43階=6,408万、44階=6,478万。

    この広さでこんなに高いとは…。
    料金表も無く、都度奥に引っ込んでは料金確認するので、若しかして
    人を見て値付けしているのかと、勘繰りたくなります。

    分譲マンションって、ダンピングとか可能ですか?

  19. 419 匿名さん

    >>418

    ゴールドクレストは客の予算や年収でローン組めるぎりぎり高価格の値段を出してきます。
    客によって紹介する部屋を変えているのでしょう。
    全住戸の価格表が提示出来ない会社です。

    踊らされないよう注意しましょう。
    すべて自己責任ですから。

  20. 420 匿名さん

    こんなに高いと、同じゴクレが手がける勝どき5丁目のCCRにお客が流れそう。
    あっちは、竣工後間もなく3年になるから、比較的リーズナブルな価格設定だし、ここよりも環境は静かだね。駅からも7分と許容範囲だし。

    実際、ここに絶望した客が、あっちに流れてるのか、CCRのスレが俄かに活況のようだ。

  21. 421 匿名さん

    CCRはミニバブル中の3年前に、宣伝用の看板を持ったサンドイッチマンまでいました。
    それでいて完売できずに、今でも販売中なわけです。
    何を今更…

  22. 422 匿名さん

    いや、そろそろ完売のゴールも見てきたようだよ。
    ハル・テラ夏・秋祭りが終わり、じわじわ人気が高まっているようだね。

  23. 423 匿名さん

    ゴクレブランドよりもすみふのシティータワー系ならもっと安くでてるよ。ただ江東区になるが。

  24. 424 匿名さん

    江東区じゃあねw
    やっぱ、中央区とは勝負にならない、というか眼中にない。

    江東区行くぐらいなら、まだ晴海の方がマシでしょ。

  25. 425 匿名さん

    比較やるなら、勝どき駅よりも月島駅。
    早く、月島駅直結新築タワーの販売をやってくれないかな。
    と、ここの分譲価格を聞いて思う毎日。
    どうせ高く払って買うなら、より価値ある物を。

  26. 426 周辺住民さん

    イオンやヨーカドーが入ってもげフロア面積からして期待している品揃えが出来るとは思えない。
    ここは大型スーパーを立地するエリアじゃないです。
    それを期待するならもっとへき地に行ってください。

  27. 427 匿名さん

    大井町駅前や東雲や木場はへき地ってわけね。

  28. 428 契約済みさん

    424

    でも実際高くて中央区物件買えないんでしょ?

    江東区すら買えない年収なんだから家買うこと自体あきらめたら?

  29. 429 匿名さん

    >404さん

    保育園は既存の保育園(現在駅の北側にある)が移転してきます。
    なので、ここに住んでも0歳児入園とかでない限り、はいれない可能性が大です。

  30. 430 物件比較中さん

    > 大井町駅前や東雲や木場はへき地ってわけね。

    大井町、東雲はいいですよ。
    そちらにも多さんマンションが売れ残っているのでぜひ検討してください。
    バイバイ (^^)/

  31. 431 匿名さん

    今のところの提示価格は坪単価330万以上でしょ。なんとなくTTTの中古を見ていたら坪単価260万円という物件もあった。これからさらにマンション価格が下がるといううわさもあるし、やっぱりちょっと割高なんじゃないかな。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/CPT2kbszg0/

  32. 432 匿名さん

    今のところの提示価格は坪単価330万以上でしょ。なんとなくTTTの中古を見ていたら260万というのもあった。これからさらにマンション価格が下がるといううわさもあるし、駅直結といってもやっぱかなり割高なんじゃないかな。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/CPT2kbszg0/

  33. 433 匿名さん

    TTTは、安い部屋から高い部屋まで色々ですよ。
    お見合い部屋もあるし。清掃工場に近いし。

    まぁTTTとは関係なく、ここは割高だと思うけど。

  34. 434 匿名さん

    >>429さん

    保育園についての情報をありがとうございます。
    とても参考になりました。
    保育園は新設されるのかと思って期待していたのですが、
    既存の園が移転してくるんですか・・・。
    入園するのはかなり厳しくなりそうですね。
    新設の保育園で入居者の優先枠なんかがあればいいのになと
    思っていたのですが、甘い考えでした。
    0歳児入園といっても、こればかりはタイミングもあることだし
    難しいですよね・・・。うーん。

  35. 440 匿名さん

    駅前は強気。周辺は見なくてすむしTTTとは違うのでしょう。

  36. 444 匿名さん

    >>429さん

    子持ち共働きの我が家にとっては非常に有益な情報をありがとうございます!
    てっきり新設園かと思い込んでいたのですが既存園の移転でしたか。
    駅直結&保育園ありという立地の良さからここに注目したのですが、
    ここを買えたとしても入居する頃うちは3歳児クラス相当の年齢になるし
    入園はかなり厳しそうだねと夫婦してちょっと落胆、、、
    ですが、事前にこういった情報をいただけたのは非常に助かりました。
    改めて検討し直してみることにします。

  37. 445 匿名さん

    共働きで年収制限はないの?保育園入れるのに。どなたか教えて。

  38. 446 429

    >434,444さん
    知り合いが現在通っている「勝どき西保育園」がこのタワーに移転するという話をききました。
    が、念のため一応中央区に確認してみたほうがいいかもしれません。各学年の枠数も増員があるかもしれないし。

    私も新設保育園だと思いこんでこの物件を検討していましたが、既設園の移動ときいて途中入園は
    まず無理と思いこの物件を断念しました。入居するときは4歳児クラスなので。
    小学校も学童も近いのはとても魅力的だったんですが、保育園にはいれないと引越しすらできませんものね。

  39. 447 匿名さん

    分譲以外に賃貸入居の人も
    保育園希望者は多いでしょうから大変ですね。

  40. 448 近所をよく知る人

    446さんがおっしゃる勝どき西保育園が入ります。
    なので、新規は難しいかもね。

  41. 449 マンション住民さん

    >440

    分譲時、抽選に外れてTTTを購入できなかったのでうらみ節?

  42. 450 匿名さん

    って、いつまでも気にする程の中古マンションじゃないでしょ。TTT
    ここと同じ外廊下、賃貸多し。

  43. 451 周辺住民兼購入予定

    地権者さんのお話だと、TSUTAYAとサイゼリアはもう決まったらしいです。
    スーパーは、話を聞いた方も名前を覚えてませんでしたが、「横浜の方のカタカナ名」のスーパーとのことでした。

  44. 452 周辺住民さん

    >450

    誰からも相手にされない寂しいやつ・・・
    ネガばかりのアラシは去れ!
    次はどこのスレでネガるのかな?

  45. 453 周辺住民兼購入予定

    この物件ができる事と関係はないかも分かりませんが、勝どき駅のホームとコンコースの拡張工事の素案ができたらしくて、説明会が1/25・26に近くの小学校体育館で開催されることになりましたよ。

  46. 454 匿名さん

    ホーム拡張工事に伴い、出口も新設されるのかしら?TTT側にも新たに改札ができると私としてはラッキーなんだけど。

  47. 455 匿名さん

    >452

    と相手にして、矛盾したレスをしている。
    このマンションとは関係ない事を書く、
    452自身がアラシである事実に早く気付きなさい。

  48. 456 周辺住民兼購入予定

    すみません、TTT側に新たな改札ができるかどうかの情報はありません。
    逆に、三菱東京UFJ辺りからTTTに向かって、TTT側の220mが地下の工事区間になるみたいなので、日中の工事期間中は地上歩道で邪魔になるかも分かりませんね。
    因みに、この物件の「駅直結」の通路は地下1階で南東(東南?)の方向に向かい、不確実情報ですみませんが、現存する地下駐輪場辺りから引っ張るみたいです。

  49. 457 匿名さん

    この物件が割高と感じている皆さんには、こんなのも近くにありますね。
    立地は、流石に、ここよりは駅遠ですが、その分、閑静です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43387/

  50. 458 匿名さん

    ↑こういう荒らしは無視でいきましょう。自作自演しそうですが・・・

  51. 459 匿名さん

    このマンションの資産価値についてはどう思われますか?営業の方は自信を持っているようですが、このご時世では先々の見通しは不透明ですよね。あまり広い部屋は買えそうにないので、もしかしたら先々売却することもありえるかもと思うと、資産価値のことがとても気になってしまいます。駅近の希少性がある分、有利でしょうか?こればかりは自分のカンを信じるしかないかもしれませんが。

  52. 460 匿名さん

    >>営業の方は自信を持っているようですが、

    営業なんて都合のいいことしか言わないのは当然でしょ?
    いかんせん高過ぎでしょ、この物件。
    しかもゴールドクレストですよ?
    三井とか三菱とかまともなデベロッパであればこの値段でも納得ですが。

  53. 461 ご近所さん

    その通り。1点のみ駅近だけがとりえ。価格が妥当なら全ての欠点を希釈できるが、
    高過ぎ、ぼったくり。転売して儲けようとは考えてはいけないと思う。

  54. 462 物件比較中さん

    見てきた感想として

    良い点
    ・駅近

    良くない点
    ・割高な坪単価なのに内装がちゃち
    ・外廊下
    ・周辺が高層タワーに囲まれて一部の方角以外は眺望がイマイチ(もうすぐ1丁目にも45階建てタワーが建つ)
    ・清澄通り、晴海通りと2つの大通りに面していて空気が悪い


    まあ資産価値は今後の勝どきや周辺の開発状況によっても大きく変わりますけどね

  55. 463 匿名さん

    ゴールドクレストじゃなくて三井がやってくれてたら
    この値段でも妥当なんだと思えて即決だったんだけどねえ
    ゴクレじゃ絶対相場より高いよ
    ゴクレが相場と同じ価格なんてここ数年都内23区物件でつけたことないじゃないか

    今までのもどんだけ残ってんだよ
    ここから数分の場所にも3年前からまだ売ってるし
    クレストタワー芝なんて2割くらいしか売れてないという話だし
    ベイクレストは他の港区湾岸が軒並み売切れの状況でも半分くらいしか売れてなかったし
    こんな高値で出してくるデベロッパーなんて他に住友くらいしか知らないが
    住友はまだたまに安く出す物件あるし(要町のシティタワーとか)財閥だから安心感ある

    最近じゃ年賀状とかで「引っ越しました!」って来て住所が最近出来た「クレスト○○○○」とかって書いてあると
    心の中でご愁傷様でしたって思ってしまうようになったよ

  56. 464 匿名さん

    ↑と住友の営業マンが言ってますw

  57. 465 匿名さん

    >>463

    他者営業マンばればれwww

    ゴクレは東大島も北赤羽も相場より安いしwww
    東大島なんてゴクレの値段に驚いて近隣物件が大幅値下げを始めたのは有名な話www

    でも相場より安いからと言って、売れ行きが良くないのがゴクレクオリティwww

    ゴクレのネガをしたいのはわかるけど嘘八百書いたら信用失いますよーwww

  58. 466 匿名さん

    シティタワー要町の掲示板はスミフ営業の書き込みばかりにみえますが…

  59. 468 匿名さん

    >>465

    えええ??

    それって、お墓の前のマンションのこと?安いのは当たり前では??

  60. 469 匿名さん

    勝どき直結と東池袋直結の両方があるけど、東池袋の価値を1とすると、ここってどうなんでしょうか?東池袋は有楽町線豊島区)、ここは大江戸線中央区)。

  61. 470 匿名さん

    >>469
    それぞれの線が走っている駅を比較すれば、勝敗は明らかでしょw

  62. 471 匿名さん

    東池袋って10分かかってやっと市ヶ谷に辿り着くくらいでしょ。

  63. 472 匿名さん

    東池袋は山手線池袋も徒歩圏。
    ここは徒歩圏にJR駅が無い。
    よって、東池袋の圧倒的勝利。

    東池袋は山手線内側。
    勝どきは山手線外側で隅田川よりも外側。
    これも、東池袋の圧倒的勝利。

  64. 473 匿名さん

    池袋で何すんのよ(笑)
    埼玉県民でもないのに。
    都心住民には何の価値も無い街だよ。

  65. 474 匿名さん



    勝どきはどうなの?都心住民には人気・価値あり?

  66. 475 匿名さん

    これこれ!東池袋の検討者(優先販売申込者?)さん、そっちの板がつまらんからってこっち来て荒らすんじゃない!!管理費高いとか合唱してるけど、こっちはそれほどでもないぞ!物件価格は価値を反映して高いけど。

  67. 476 匿名さん

    ゴグレのマンションってスラブ厚が薄めで直床物件が多いのがちょっとね~。
    ここは超高層タワーだからさすがに二重床だと思うけど、スラブ厚も最低でもTTTと同じボイドスラブ28cmくらいの水準はないと上階の音がけっこう気になるぞ。

  68. 477 匿名さん

    会社の同僚が横浜のゴクレの物件に住んでいるそうなんだけど、上々階の子供の走りまわる騒音がものすごく気になるらしいよ!その話を聞いてこのデべの物件は買わないことにした。

  69. 478 匿名さん

    ゴールドクレストの物件は直床主体でスラブ厚が薄い物件ばかりですから、遮音性の評判は良くないですよね。
    最近のタワマンのスラブ厚30cm前後が主体なのに、ゴグレのベイクレストタワーなんかはスラブ厚20cmと今どきのタワマンじゃありえないスラブ厚の薄さで驚愕しましたよ(^^;)
    近所のタワマンでも、プラザタワーでスラブ厚33cm、晴海スカイリンクタワーで30cm、TTTで28cmありますからね。

  70. 479 匿名さん

    スラブ厚はボイドか否かでも違うと思うが。
    いくら厚くても、ボイドじゃダメでしょ?

  71. 480 匿名さん

    ところで、この物件の管理費って㎡いくら?
    アウルは、それが大問題になってるようだけど、こっちはリーズナブル?

  72. 481 ご近所&検討中さん

    >>478
    現在、ザ東京タワーズの分譲賃貸に住んでますがボイドスラブ28cmらしいですが上の音はそれなりに聞こえますよ。
    ここはスラブ厚どれくらいなんでしょうね?
    普通はHPに出てることが多いんですが、ここは出てないですね。

  73. 482 匿名さん

    駅直結が好きなら、東新宿レジデンシャルタワーが最強なんだってば、

    マンションの1F共有部に、東京メトロ副都心線・東新宿駅&大江戸線・東新宿駅の両駅入り口がついている。

    しかも入口名は「A1」。

    JR&他大勢私鉄の新宿駅にも歩いていける。

  74. 483 購入経験者さん

    >478
    あほか。30cmってボイドだよ。479の言う通りだ。
    遮音性は在来工法のスラブ厚20cmと対して変わらん。
    下手するとボイドの方がうるさいくらいだ。
    在来で20cmあれば遮音性は悪くない。

    ここはどうせ20cm+直床なんだろうけど
    直床ってのは確かにイケてない。

    直床にする理由はいろいろあるだろうが、
    一番大きいのは階高を減らすためだろ。
    階高を減らすと階数を増やせる。

    たとえ1階あたりで10数cmだけでも、50階分を
    コツコツ削れば、1階か2階程度は上乗せできる。
    売れる床が増えるわけだ。ゴクレらしい。

  75. 484 匿名さん

    ↑**さん

    ひどい素人解釈だね。**なんて言葉は使うものじゃないよ。

    ボイドスラブにすることで、床の剛性(かたさ)がかわるので、振動を抑えられる。
    床の厚さで音が床を抜けるのを抑えるという点であれば、20cm相当でもいいだろうけど。
    床振動がもっとも居住性に重要な要素。居住性は振動数(剛性に左右)で決まる。

  76. 485 匿名さん

    前に直床物件でスラブ厚20cmもないとこに住んだ事がありますけど、ほんと最悪でした。
    上下階の足音どころかクローゼットの開閉の音までかなり聞こえるくらいでした。
    やっぱり今どき二重床、二重天井じゃないとかなりマイナスですね。

  77. 486 物件比較中さん

    ボイドスラブ30cm、二重床、二重天井、と聞きました。

  78. 487 匿名さん

    つべこべ言わずに最上階買えば良いじゃないか

  79. 488 匿名さん

    >最近じゃ年賀状とかで「引っ越しました!」って来て住所が最近出来た「クレスト○○○○」とかって書いてあると
    心の中でご愁傷様でしたって思ってしまうようになったよ

    でお前はどこすんでんの??
    悪かったな、「クレスト○○○○」で!!!

  80. 489 匿名さん

    アホ?
    メデタイ奴だなお前!!

  81. 490 匿名さん

    ボイドスラブ30センチに住んでみなはれ。静かやで、ほんま。

  82. 491 匿名さん

    貧乏人の嘆き?

  83. 492 匿名さん

    そう思う。

    所詮貧乏人の嘆き。

  84. 493 匿名さん

    価値観の問題だと思います。
    自分が購入したい条件と、良い点悪い点を相殺してこの物件が合わないなら、黙ってこのサイトから消えれば良いだけの話だけど思うのですが、、、。

  85. 494 購入予定者兼近隣住民

    漸く重要事項の案文ができあがりましたね。

    物議を交わしたペットは、やはり地権者が既に飼育しているペットが一代に限り認められ、それ以外は禁止らしいですよ。

  86. 495 購入予定者兼近隣住民

    区立保育園には区分所有者等の優先入園権等はないみたいですね。

  87. 496 購入予定者兼近隣住民

    南西側の勝どき5丁目にある都営月島アパート辺りに再開発事業の予定があり、超高層建物の建設がされる可能性があるんですって。

  88. 497 購入予定者兼近隣住民

    このマンションの売りの一つ、隣接される「4,700平米の公園」は2011年6月まで工事が続く。

  89. 498 匿名さん

    むしろここは貧乏人が騙されて買う物件だと思うが。
    金持ちはゴクレと聞いただけで、真っ先に検討対象から除外すると思う。

    マンション都内にいくつも買うような人で
    プチバブルの時のゴクレの対応の酷さを知らん人はおらん。

  90. 499 購入予定者兼近隣住民

    >486
    パンフにはボイドスラブ30cm、二重床、二重天井って記載されています。

  91. 500 匿名さん

    >>488
    私の今の住まいはパーク○○○です

    お住まいクレスト○○○○でしたか・・・
    それはそれで気に入った点があるんでしょうから別に悪くないんじゃないですかね
    自分の価値観だとご愁傷様ってだけですので
    気に障ったのならすいません

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸