東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どき駅前地区第一種市街地再開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どき駅前地区第一種市街地再開発

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-21 12:52:42

とりあえずスレ立てておきます。

東京都中央区勝どき一丁目
大江戸線勝どき駅と地下で直結
・ゴールドクレスト(分譲)+UR(賃貸)
・地上55F/地下2F
・施工者 大林組
・竣工 2010年8月

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-19 18:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 91 匿名さん

    これスレかぶっていますよね。
    こういう時はどっちがいいのでしょう?

  2. 92 匿名さん

    サカキ氏が、ブログで他物件における管理費・修繕積み立ての地権者優遇を糾弾してるけど、ここは大丈夫なのか?

  3. 93 ご近所さん

    ここは地権者の権利が強く、賃貸、分譲の利害、意識、差別などが交錯し三つどもえの
    戦いになりそうで、管理組合の運営はたいへんでしょうね。
    組合の総会はもめるのが目に見えそうです。

  4. 94 匿名さん

    たしかに半分くらい地権者物件ですが、地権者同士がガッチリ団結して一塊になっている
    訳じゃないなら通常の区分所有者と変わらないんじゃないかなぁと思うのですが。。。
    考えが甘いのかな?
    どっちかというと、UR賃貸とフロア区分もなく混ぜこぜになっていることの方が気になります。
    共用施設も賃貸組と共用というのも本当ですか?
    もしそうなら、賃貸組も管理費など分譲組と同じレベルで支払うのでしょうか?

  5. 95 匿名さん

    >>94

    >地権者同士がガッチリ団結して一塊になっている
    訳じゃないなら通常の区分所有者と変わらないんじゃないかなぁと思うのですが。。。

    麻布十番よりはマシじゃない?

  6. 96 匿名さん

    ここはペットOKと思いきや、犬と猫は禁止なんですね。
    それ以外の小動物(ウサギや小鳥)は大丈夫なのかな。
    他の掲示板で地権者のみペットOKと聞き、少々納得いかない気持ちです。

    93さん
    初心者の為知識がなく恥ずかしい限りですが、地権者の割合が高い物件で
    管理組合が大変になる理由は、何なのでしょうか。
    地権者が手持ちの部屋を賃貸に出してしまうから、そこから
    問題が様々な生じるという事なのでしょうか。

  7. 97 匿名さん

    URと区分なくゴチャ混ぜなんですか。

    豊洲シエルもゴチャ混ぜですが、賃貸の管理費は分譲よりも安いですよ。

  8. 98 匿名さん

    あれっ、ここは、犬、飼っちゃだめなんですか。
    最近、ペット可のマンションが多くなってきているので、ここもOKかなぁなんて勝手に思っていました。
    地権者のみOKっていうのも、ふに落ちませんが・・・
    入居者の半数ほどいる地権者がOKなら、他の人たちもOKでかまわないんじゃないのかなって、
    個人的には思ってしまいます。
    まぁ、ペットが嫌な人たちもいるから仕方ないのかなぁ。
    なんだか、残念です。

  9. 99 物件比較中さん

    ペットの不可って聞いて何だかガッカリです。
    最近はペット可のマンションが増えてるのに珍しいですね。
    分譲マンションに限らず賃貸マンションでも増えているのに。
    まあペットが苦手な人には有り難いことなんでしょうけど、
    すでに飼ってる人からすれば、対象外になってしまいますから。
    非常に残念です。まあペット可で管理費は分譲よりも安いなら、
    賃貸で入居した方がいいとか…価格によるけれど(笑)
    でも賃貸の場合、2LDKとかでしたら家賃はいくらくらいになるんでしょうね。

  10. 100 匿名さん

    賃貸に住みたいのならば、ここよりも
    近くに完成予定の都営タワーの方がお得になるだろうと思いますが。

  11. 101 匿名さん

    http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html

    ペットだめなんですね。
    新しい住居では、ぜひワンちゃんを飼いたいと思っていたので、えっ!!ってかんじです。
    そうですよねぇ、今は、ペット可のマンションの方が多いように、思いますよね。
    まぁ、個人的な思い込みかもしれませんが。
    ここの、駅に直結の利便性や階下にある商業施設の使い勝手などを考えると、
    ワンちゃんはあきらめるしかないのかなぁと悩みます・・・

  12. 102 匿名さん

    すでにペットを飼っていらっしゃる方もいると思いますし、
    ペット禁止で残念に思う方も多いのかもしれませんが、
    私は逆に犬が苦手なんで、ほっとしてます。
    小型犬もパッと見た感じはかわいいですが、
    結構キャンキャン鳴いたりしますよね。

    あ、でも地権者の方がペットOKなら、
    同じエレベーターに乗り合わせちゃったりするのかなぁ。
    っていうか、地権者のみOKって話はほんとなんですかね。
    ペット禁止というなら地権者も禁止にするべきじゃないかなぁ。

  13. 103 匿名さん

    UR自体がペット不可だからそれに合わせざるを得ないんでしょう。
    地権者だけペット可というのは噂レベルで、入居してしまえば条件は
    他の入居者と同じはずでは。

    ペット不可で萎えた人もいるでしょうが、ペット可の物件に住んでいる友人が
    飼い主のマナーなどを巡っていろいろトラブルが、、、とぼやいてましたので
    そういう心配は不要になるという意味では個人的に歓迎です。
    エレベーターなどで臭いが気になるとか、廊下で粗相しちゃってお手入れがとか、
    共用部分がペットによって受ける影響も心配ないですし。

  14. 104 匿名さん

    地権者は、土地などの権利を売るときに
    特別な約束をデべとするのが普通じゃないですか。
    駐車場や駐輪場を優先的に借りる権利とかね。

    地権者にもともとペットを飼ってる人が多いなら、
    地権者だけがペットを飼う特権をデべに要求しても不思議はありません。

  15. 105 匿名さん

    やっぱそういう特権的優遇措置ってあるんですかね。
    地権者からそういう要求があっても不思議ではないけどURの仕切りが入る分、
    そういった密約は無理なんじゃないのかと思ったんですが。
    本当に地権者のみ可なのであればモデルルームで教えてくれても良かったのにと思ったり。
    ただ実際問題、地権者だけ管理組合が別ってわけでもないでしょう?
    同じ管理組合だろうから、同じ管理規約で縛られることになる分、
    地権者だけペットOKってちょっと考えにくいような。
    もしかして管理規約にも「地権者のみペット飼育可能」って明記されたりとか?
    なんにせよ入居後トラブルの火種になりそう...

  16. 106 匿名さん

    重要事項説明書や管理規約に、地権者の優遇内容が
    どの様に書いてあるかどうかですね。

  17. 107 ご近所さん

    私が住んでいるマンションは大規模で、20年以上前の販売でしたから管理規約でペット禁止でした。
    しかし隠れて犬や猫を飼っている住人がけっこう多くいて、なし崩し的に規約が改訂され、条件付き
    で許可されました。当初はその時点で飼っているペット一代のみ、そのペットが死んだら飼わないこ
    とが条件でした。しかし、違反をする住人が絶えず、苦情を言われても「では、このペットは保健所
    で薬殺処分は要求するのか?」と開き直られ、結局は既成事実が勝ちになってしまいました。
    ここも同じで、まして地権者だけがペット飼育可の状態だったら、結局はなし崩しで許可せざるを
    えない状況になるでしょう。

  18. 108 匿名さん

    このマンションは地権者やURなどいろんな方が入居するマンションみたいですが、管理組合は1つなんですか?建物が1つだから、複数の管理組合があるもの変だけど、それぞれ立場が微妙に違っていると、意見もまとまらないような気がします。ペットの件についても、片方はOKで片方が禁止となると、なんだかぎくしゃくしてしまうような。入居後にトラブルが起こっても、その解決に不安が残ります。管理会社がまとめてくれるのかな?

  19. 109 匿名

    地権者です
    私はペットはいませんが、近所の地権者は犬がいてその時点で飼っているペット一代のみOKが出ています。

  20. 110 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸