東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-07 08:53:35

大江戸線勝どき駅を上がってすぐのところで工事をやってるタワーマンションです。
UR賃貸だけかと思ってたら一部分譲ですね。下旬にモデルルームオープンです。
だいぶ出来てるように見えるけど、意外と入居までまだ2年もかかります。

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
分譲戸数/総戸数:328戸/712戸
広さ:42.06㎡~140.38㎡
入居:平成23年3月下旬
売主:ゴールドクレスト
施工:大林組
管理:東急コミュニティー

旧スレ:勝どき駅前地区第一種市街地再開発(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/

【旧スレッドURLを追加しました。09.12.21 管理人】



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-15 11:01:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    >285 さん

    この物件は支持層まで30メートルのコンクリート杭を92本打って支えているそうです。
    TTTは10数メートルの支持層まで掘り下げた直基礎とは違っています。
    また構造も免震でも制震でもなく、普通の耐震です。

  2. 302 匿名さん

    UR賃貸の人形町のタワーでさえ
    制震構造になっているのに。

  3. 303 周辺住民さん

    あれだけ自動車の往来が激しく、騒音や排ガスが気になる立地で坪350万とか400万とか、正直ビックリです。銀座が近いので富裕層がセカンドハウス的に取得するニーズが強いんですかねえ。

  4. 304 検討中

    直接基礎じゃ無いのか・・・。残念、他、辺ります・・・。

  5. 305 住まいに詳しい人

    基礎がどうのこうの、ゴーストの営業に聞いてもちんぷんかんぷんだね。そんなことは無理。URが作っているということだけですよ。
    MRに行ってもわかる人はいないよね。あの会社建築のプロがいるのかね。地権者との問題は、芝タワーと同じ問題が起こるのは、目に見えていると思うよ。管理が東急でGCCで無いから少しはましかもね。

  6. 306 匿名さん

    富裕層が余ってるお金で買うのは、
    オール分譲で内廊下の物件でしょう。
    わざわざ、UR賃貸同居で外廊下の物件を選ぶとは思えない。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    そもそも富裕層がゴクレの物件なんて買う訳が無い
    クレストプライムタワー芝を見れば明らか

  8. 308 ご近所さん

    301さん

    情報ありがとうございます。
    勝どきは場所によって支持層が違い、強固な支持層の上に乗るかどうかは紙一重ですね。
    30メートルのコンクリート杭を92本打って支えているというのが建築工学的に優れて
    いるのか、十分なのか判断できませんが素人目には少なくとも制震くらいであれば安心
    できます。
    ゴクレの物件はそのチープな仕様といい、とことんまでコスト削減しています。
    駅近だけがとりえのマンションで、贅沢で高級仕様を望む富裕層は敬遠するでしょう。

  9. 309 匿名さん

    裕福層がターゲットじゃないような価格設定にしないといけませんね。

  10. 310 匿名さん

    UR賃貸の方は直ぐに埋まるでしょうね。
    民間の賃貸では審査落ちする職業の方でも(例えば無職や水商売)、
    敷金と1年分の賃料さえ前払いすれば入居できるのがURですから。

  11. 311 周辺住民さん

    坪350万って、どんな一流企業に勤めていたとしても、サラリーマンでまともな金銭感覚の持ち主だったら手を出せませんよね。

  12. 312 匿名さん

    一流企業に勤めて、将来に向けての金銭感覚があれば
    住宅購入に備えてかなりの頭金を貯めていると思うよ。

    ただそういう感覚を持った人はちゃんとデベも選別できます。

  13. 313 購入検討中さん

    この価格では売れ残り決定だと思います。ゴクレは体力があるから売れ残っても大丈夫という
    ご意見も散見されますが「いつまでもあると思うな親と金」という格言もありますよ。
    親(メインバンク)がもう追加で融資なんかしませんよ。在庫が増えていけばキャッシュアウト
    していくだけです。

  14. 314 匿名さん

    313>>
    そのキャッシュがどれだけあるのか、またゴクレ社長の持ってるほかの不動産会社の資金がどれだけあるかが、でかいですよ。

    ゴールドクレストのはIR見れば分かりますよね。

  15. 315 匿名さん

    http://www.success-pro.co.jp/index.html

    この会社が社長の会社です。

  16. 316 匿名さん

    どこの国の方ですか?

  17. 317 匿名さん

    ニカラグア

  18. 318 匿名さん

    >311

    >坪350万って、どんな一流企業に勤めていたとしても、サラリーマンでまともな
    >金銭感覚の持ち主だったら手を出せませんよね。

    同意。
    一般にサラリーマンに買える価格は5000万、せいぜい頑張って6500万程度か?
    7000万が見えてくると非常に勇気が必要になる。別途で諸費用もかかるしね。

    @350となると単純計算で47平米~61平米。
    60平米は、どんなに頑張っても2LDK。
    これじゃ子供のいる家族が住めたもんじゃない。

  19. 319 匿名さん

    じゃあ、一般サラリーマンより上の
    高給取りや富裕層の居住用向きかというと、
    マンション仕様が高級とは言い難い。
    また、分譲賃貸運用向きかというと、
    UR賃貸があるから運用向きとも言い難い。

  20. 320 匿名さん

    つまり、ターゲットはペット嫌いな地権者のみ
    ということですね

  21. 321 不動産購入勉強中さん

    銀座一丁目まで散歩ついでに見に行ったけど、モデルルームもどきは全く参考にならず。
    ゴクレさん自称グレード高めの仕様でも安っぽい感じがぬぐえず。
    資金はあるので、80平米を考えたいなあと言ったにもかかわらず、
    価格は中層階で50平米台の部屋の価格(約5500万円)しか答えてくれなかった。
    もしかすると、50,60平米の部屋、販売苦戦してるのかなあ?

  22. 322 匿名さん

    >321
    営業マンは客の属性によって勧める部屋を変えるものですよ。
    どんなに盛り上がって上層階の広い部屋が欲しいといっても、買えない人は買えないですからね。
    盛り上がった結果買えないと分かったときの盛り下がりって、ダメージでかいですから。

    なので「資金がある」といえど、営業マンにうさんくさいと思われたか、321さんが自己資金や
    年収を先方に伝えなかった or 十分な情報を与えなかったか、もしくは買い換えで残債ありなど、
    何かネックがあれば、そういうことになりやすいです。

    50平米の部屋を勧めたのは、そのくらいの部屋がこの人にはいいだろうと営業マンが
    判断しただけです。80平米の部屋ほしがってる人に、余ってるからとわざわざ50平米を
    勧めたりなんかしないですよ。そんなことしたら怒らせちゃいます。

  23. 323 匿名さん

    >>321さんは怒って掲示板に書き込んでいるのでは?

  24. 324 匿名さん

    散歩ついでの見学なら、
    別に怒ることもないと思うが。

  25. 325 321

    散歩ついでといったのは、自宅から歩いて銀座一丁目に行ったからです。
    現在この物件の近くに住んでいますので、条件次第では購入しようかなと前向きに考えていたので、
    決して冷やかしのつもりではなく、ちゃんとHPから予約も入れて行きました。

    私にとっては、初めての物件購入です。
    ですからローン残債などのしがらみもなく、そして年収等の属性面もそんなに悪いとも思えず、
    可能な範囲で購入資金内訳のことも用紙に記入したり、説明したりしたのです。

    ここで言われている80平米の価格帯でもローン借入元本額<手元の自己資金という感じになります。
    だから、価格説明のほとんどが55平米の部屋やねんって、ずって思ってました。
    で、80平米は?と聞いても、それはいろいろと・・・などと、話をはぐらかされたりしましたから、
    よほど55平米あたりを捌きたいと考えているのかな?ぐらいに感じました。

    55平米なら、手元のキャッシュで買えるレンジなので、そのせいで55平米中心の説明だったのかも?と、
    今なって思っている次第です。

    やたらに時計を気にしたり、頻繁に離席したり、今更ですが、ゴクレの営業姿勢はあまり宜しくないと改めて再認識しました。

  26. 326 匿名さん

    322です。
    それは恐らく・・・本当に営業マンがしょぼいんだと思います。運が悪かったですね。
    ここまで聞いてようやくですが、その人の意図はたしかに理解できないです。

    他のお客さんも多いでしょうし、その日は、別に再来のお客(2度目以降にMRに来た人)の
    アポイントでもあったんじゃないですか?
    だとすると、時間をきにしながらそわそわすると思います。

    もし本当に検討されているようだったら、担当を変えてもらった方が良いと思います。
    そっちでストレスを抱えても仕方ないですし、客の気持ちが分からない営業マンは
    後からトラブルがおこったときに自分に都合のいい解釈をして問題を広げる傾向が強いです。
    あとMRにちゃんと文句を言って上げないと、その人の成長にも繋がらないし。

    >55平米なら、手元のキャッシュで買えるレンジなので、そのせいで55平米中心の説明だったのかも?と、
    >今なって思っている次第です。

    これはないと思います。
    キャッシュで変える人なんて、一般的には全体の1割に満たないです。超高級物件は別として。
    ローンで十分買える人に、希望を下げてまで現金で買え!なんて有り得ない話だと思います。

  27. 327 匿名さん

    ちょっと文章ながいです。。

  28. 328 匿名さん

    詠み手によんでもらえるように簡潔な文章を心掛けましょう。以後よろしく

  29. 329 購入検討中さん

    ゴクレの物件だけは買わないほうがよさそうですね。販売手法がこうもうさんくさいんじゃなー。

  30. 330 匿名さん

    どこだって似たようなことをやっていますよ。

    ゴクレは会社が新しいだけに、経験の浅い新卒や、よそからの中途採用が多いので
    営業マン単体では「うさんくさい」ってのがあるかも知んないが、基本的には
    売り方は大差ないと思われ。

  31. 331 匿名さん

    ゴクレの都心の物件ってどこも売れてないよねぇ~。
    なんか問題あるのかな~?

  32. 332 匿名さん

    高いからじゃない。
    立地がイマイチなのが多いし。販売予定の駅直結を除いて。

  33. 333 匿名

    漠然とした不安があるのでしょう。
    都心の最上級の立地とグレードで激安価格。
    ゴクレはマンション分譲を社会貢献と捉えて採算度外視しているが、みんな疑心暗鬼になってて手が出ない。
    あと三割高くしたら爆発的な人気が出るよ。

  34. 334 匿名さん

    はい?

  35. 335 匿名さん

    ここは苦しいんじゃないの?
    駅直結とは言え大江戸線、買わなくてもUR賃貸がある。

    何より地権者が380戸も占めるマンションだと窮屈に感じるでしょう。

    グレードもかなり劣るようですし

  36. 336 匿名さん

    イニシアの晴海レジデンスくらいの価格設定なら人気でるのに。ただあそこは民度がやばく団地みたくなってますから一概に安くするのもどうかとは思います。田舎者達が大挙しておしよせちゃいますから。そう考えるとここは無難な価格かもしれませんね。

  37. 337 購入検討中さん

    外観写真撮ってきました。

    1. 外観写真撮ってきました。
  38. 338 購入検討中さん

    再開発予定地から駅方向。手前の囲い、住友のタワーはまだまだ先です。

    1. 再開発予定地から駅方向。手前の囲い、住友...
  39. 339 購入検討中さん

    オリンピック予定地は何になるんでしょう??
    これだけ大通りから離れていれば大型ショッピングセンターとかでも渋滞は起きなさそうですが、豊洲が近いから難しいかな。

    1. オリンピック予定地は何になるんでしょう?...
  40. 340 匿名さん

    ゴクレがマンション販売を社会貢献? 笑っちゃうね。マンション業界の蟹工船を!

  41. 341 匿名さん

    ここの魅力は駅直結ということだけになってしまうのでしょうかね。
    地権者のことやUR賃貸のこともマイナスにしか作用しないし、
    価格は高いし、私も早々に撤退です。

    でも、もしあまりにも売れ行きが悪くて大幅値下げなんて可能性があるなら、
    しばらくの間はチェックを続けようと思っているんですが。
    ゴクレって売れ行き次第で、大きく値下げしてでも
    売り切ってしまうタイプ(?)のデベなんでしょうか。

  42. 342 匿名さん

    TTT裏のゴクレマンションなんて、
    既に3年間も売り続けていますよ。
    売り切ろうとするデベではありません。

  43. 343 匿名さん

    地権者多い、地権者以外ペット飼えない、UR賃貸混在、、、
    立地は素晴らしいんだけど他がどうにも。
    価格を棚に上げても、なかなかに買い手を選ぶ物件という印象。
    値下げ売り切りをしないデベなら竣工待ちは無意味だし検討から外そうかな。
    売れ残ったらそのまま売り続けるとして、UR共存物件だから売れ残った部屋は
    UR賃貸に切り替える・・・なんて力技は、まさかないよね?
    とりあえずUR賃貸の月額がいくらになのか興味が湧くな。

  44. 344 匿名さん

    ↑地権者は飼っていいの?だめでしょ?

  45. 345 匿名さん

    動物がどうしてもダメな人にとっては貴重なマンションなんじゃないでしょうか。

  46. 346 匿名さん

    本当にそれが良い意味で貴重なら、
    物件広告にハッキリと書くでしょうね。

  47. 347 匿名さん

    地権者だけ1代に限りペット可って冗談でしょ?
    総会でもめそうだね。

  48. 348 匿名さん

    だって、買う人は
    その「地権者優遇」を説明された上で納得して契約するんでしょ?
    総会でもめるわけありません。

  49. 349 匿名さん

    本当に地権者だけ飼っていいんですか?

  50. 350 匿名

    地権者さんは今現在飼っているペットだけ再入居の時、連れて来れるます。
    入居後新しいペットは飼えません。
    また規約はペットの飼育もマンション内の持ち込みも禁止です。
    数日間預かる〜何て事も出来ません。

  51. 351 匿名さん

    やはり、地権者さんはそのような優遇措置を受けられるんですね。
    ペット可が目に見えやすい形として現れているだけで、
    他にも色々と一般とは異なる待遇があるんだろうなー。

    ところで素朴な疑問なんですが、総戸数が712戸で、販売戸数が328戸なのは
    わかるとして、(712-328=384)
    「うち非分譲住戸384戸、友の会及び中央区民分譲住戸100戸」が
    わかりづらいのですが…。
    非分譲住戸384戸のうち、100戸が友の会と中央区民分譲住戸という意味?

  52. 352 ご近所さん

    地権者には一代限りで飼うことが許されているような管理の甘いマンションは地権者、分譲組、
    賃貸組と住人がまとまりずらい、この手のマンションではで必ず隠れて飼う違反者が出てきます。
    違反して飼っている人に規則だから捨てろとは、そう簡単には言えないし、飼っている人は必ず
    開き直り、「今、飼っているペットを保健所に持って行き、薬殺するのか?」と食ってかかるの
    が目に見えます。
    入居後、1~2年で規約が改正され、条件が色々ついてペット可になりますよ。掲示板だから
    賭けられないが、本当、賭けても良いという感じです。

  53. 353 匿名さん

    多分ペット可になるでしょうね。

  54. 354 匿名さん

    ペット可にはならないのでは?
    ペット可にしないのを条件にこの開発を許可した地権者もいるはずですからね。

  55. 355 匿名さん

    UR賃貸はペット不可ですから、ペット嫌いの賃貸者もいます。
    ペット可への規約改定をURが承諾するわけがありません。

  56. 356 匿名

    賃貸と分譲が同等の扱いかあ〜

  57. 357 匿名さん

    分譲と賃貸の管理はふつうは別じゃないの?

  58. 358 匿名さん

    たとえば、エレベーターでペット連れの方と乗り合わせたとして、
    果たしてその人が地権者でペットOKの人だって誰が判断できるんでしょう。
    管理人が厳しくチェックするなんてことはないだろうし、
    そうしたらなし崩し的にペット可のマンションになっていくのも
    不思議じゃないな~と感じます。
    私としては小型犬や猫ぐらいなら大目にみてあげても
    いいんじゃないかな~って思いますが、嫌な人もいるでしょうしね。

  59. 359 匿名さん

    住民同士がチェックして
    管理人にチクリをやったりするのが普通。

  60. 360 匿名さん

    ここって、どの間取りが人気ありますか。

  61. 361 匿名さん

    低層だと坪300万円切りのところもあるのでしょうか?

  62. 362 匿名さん

    どのくらい優先で売れたんですか?お客さん多かったですよね。

  63. 363 匿名さん

    賃貸と分譲は仕様が違うのでしょうか?

  64. 364 匿名さん

    豊洲シエルタワーの場合は、UR賃貸と分譲で仕様が違いますよ。
    玄関ドアからして違います。
    同じエントランスと同じエレベーターだけど。

  65. 365 匿名さん

    ur賃貸の晴海スカイリンクタワーを見てきたが、意外に仕様が高いのにびっくりした。

    家賃も月30万円って、一体誰が借りるの?

  66. 366 匿名さん

    民間賃貸では入居審査で落ちる人、及び無職の人、
    でお金を用意できる人が借りてくれる。

  67. 367 匿名

    使用が良いと言っても所詮賃貸レヴェル。
    三井三菱を凌駕するハイグレードマンションで名高いゴクレ分譲のここには逆立ちしても勝てない。

  68. 368 匿名さん

    外廊下仕様で耐震のここを
    ハイグレードと言われても、説得力がないなぁ。

  69. 369 匿名さん

    第2の晴海レジデンスにならないことを祈ろう。購入後の資産価値激減には気をつけるべき。

  70. 370 匿名さん

    ハルレジはもはや団地ですからね。すごいみたいですね住民層が。こことは客層が全く異なるので気にしなくても良いのでは?

  71. 371 匿名さん

    OWLタワーでも話題になっていますが、こちらの管理費をご存じな方いらっしゃいますか?

  72. 372 匿名さん

    分譲の客層がハルレジとは違っても、
    地権者やUR賃貸の合計が住民の半数を超えるタワーだからね。
    良いかどうかは、住んでからのお楽しみ。

  73. 373 匿名さん

    高級賃貸と分譲一体型ならまだ良かったんだが。

  74. 374 匿名さん

    高級賃貸なら、TTT賃貸みたいに
    なかなか埋まらない入居者募集で苦労するでしょ。
    審査の甘いURだから、借りたい人がいる。

  75. 375 匿名さん

    水商売のキレイなネーチャンが大勢入居しそうだ?

  76. 376 匿名さん

    URの賃貸でも最低家賃は20万以上だろうから、そう変なのは入ってこないでしょ?
    分譲と賃貸でなんで階をわけなかったんだろう?

    中目黒はわけてるよね?

  77. 377 匿名さん

    私は無職の時に、都内のURに住んでましたよ。
    民間の分譲賃貸を借りようとしたけど断られたので。
    お金を持ってても無職には、URぐらいしか新しい部屋を貸してくれない。

  78. 378 購入検討中さん

    それは持っているお金のスケール次第ではないですかね。

  79. 379 匿名さん

    ひとまず12十3=15ヶ月分さえ前払い出来れば、入居できますから。
    1年後には、払えるかどうかなどの何の審査もされずに、月払い方式に変わるだけ。

  80. 380 匿名さん

    URの最低家賃が20万っていうなら、我が家にとってはURの方が敷居が高いかもしれません。そんなに払えませんよ~!それだけの高い家賃を払ってまでURに入居される方はいったいどんな方々なんでしょうね。すぐに新築マンションを買えそうじゃないですか・・・。

    また、分譲と賃貸で階をわけないというなら、それも不思議です。自分ならどっちの立場でもわけてほしいと思うけどなぁ。

  81. 381 匿名さん

    分譲と賃貸で階をわけないというのは冗談ですよね???

  82. 382 匿名さん

    >URの賃貸でも最低家賃は20万以上だろうから、そう変なのは入ってこないでしょ?

    金持ってるからって変じゃないとは思いませんが。六本木や青山のマンションみたいなケースは明らかに家賃やマンションの価格が云々じゃないですよね。

  83. 383 匿名さん

    ここは銀座が近いから、
    水商売の人が借りるケースが多くなるんじゃないですか。

  84. 384 匿名さん

    ここは月々の管理費どのくらいですか?

  85. 385 匿名さん

    水商売の人とすみたい派です。

  86. 386 匿名さん

    水商売の人と言っても、
    年配者も男もいるわけだが…

  87. 387 匿名さん

    URも一緒だとすると、都内で一番グレードが高いURマンションになりませんか。部屋は同程度の仕様だとしても、セキュリティ面とか共用サービスとか、URレベルではないですよね。

  88. 388 匿名さん

    都内でグレードが高いURマンションって、結構有るんですよ。
    ここよりも人形町駅近くのURタワーか、
    中目黒駅前のURと分譲が一緒のタワー、等の方が上でしょう。

    人形町のは、内廊下・制震・エアコン1台付。
    中目黒のは、URと分譲が分離されています。

  89. 389 物件比較中さん

    >381さん

    分譲と賃貸はフロアが違います。 
    エントランスは一つですが、カードキーは自分の住居フロアしか有効ではないので分譲、賃貸の人はフロアでは出会いません。
    郵便、宅急便配達の方は大変そう… ;^^A

  90. 390 匿名さん

    エレベーターも一緒になるわけですね。
    分譲、賃貸の人。

  91. 391 匿名さん

    確か、分譲と賃貸はフロア混在とMRで聞きましたよ?

  92. 392 匿名さん

    >>389
    フロアで混在です。図面集で見れば少し分かりますよ。地権者とURの違いはわからないですが、MRでだいたいの位置を教えてもらったので、思いっきり混在です。

  93. 393 匿名さん

    管理費教えて!いくら?

  94. 394 匿名さん

    フロアで混在ですか。
    豊洲シエルでさえも分譲と賃貸は、フロア分けしているのに。

  95. 395 匿名さん

    >>393
    MR行って聞きましょう!管理費は200円後半です。管理費だけでなく修繕積立金の増え方なども確認した方が良いですよ。ローンと合わせて月々いくら払うかは重要な確認事項です。

  96. 396 匿名さん

    ここの価格帯や部屋タイプごとの予定分譲価格をご存じ方教えて下さい。

  97. 397 匿名さん

    モデルルームは賃貸レベルだから分譲でも賃貸でも仕様はあまりかわらないかな?

  98. 398 匿名さん

    URのサイトにある「カチエキ情報」のページに、
    「勝どきビュータワーの今の様子」として
    12/15現在の様子がアップされてますね。
    http://cgi.ur-net.go.jp/kachidoki/index.php?UID=1261645601

    住宅部分の最上階の52階まで立ち上がったそうです。
    なかなか現地に行けないので、こうして今の様子が見えると嬉しいです。
    ゴクレさんも工事の進捗状況をブログかなにかで教えてくれたらいいのになぁ。

  99. 399 匿名さん

    398
    ページ下の写真だと
    近隣マンションがかなり近そうですね。

  100. 400 匿名さん

    398さん
    カチエキ情報、拝見しました!
    さすがに52階建てだと存在感と迫力がありますね!
    ただ後のマンション、ビュータワーのおかげで1/2ほどが
    完全に日陰になっちゃってますね・・・。

    公式サイトのコンセプトのページを見ると、
    保育園はかなり広いスペースと見受けられますが、
    (1フロアまるまる使っている)
    受け入れ児童の数はどれくらいなんでしょうね。
    タワーに入居が始まれば子供の数も増えるでしょうから、
    受け入れが少しでも多いと助かるのですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸