東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3536 住民板ユーザーさん8

    ベランダで夜12時くらいに毎日タバコ吸ってるやつ、もう退去して。お願い。

  2. 3537 住民板ユーザーさん8

    南側ってほぼファミリータイプの部屋でしょ。
    自分の家族にタバコの煙吸わせたくないからって、ベランダ出て吸って人の家に迷惑かけんなよ。
    本当に呆れる。
    お願いだから退去して。

  3. 3538 住民板ユーザーさん1

    >>3537 住民板ユーザーさん8さん

    お気持ちお察ししますが、ここに書いても改善されないと思うので、意見書のboXに相手の部屋番号もかいて対応してもらってはどうでしょう。掲示する時には部屋番号は伏せられるようなので!

  4. 3539 住民板ユーザーさん7

    >>3538 住民板ユーザーさん1さん

    何回も管理会社から注意してもらってます。
    ポストに紙投函くらいしかできないみたいです。

  5. 3540 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越してきたので教えていただきたいのですが。ご飯どきになると家中が横?の家の調理の臭いで充満するのですが、これってこのマンションではよくあることなのでしょうか? ニンニクなどキツい臭いが多いためこの状況を改善したいのですが、その場合誰に伝えたらいいのでしょうか? 返信よろしくお願いします。

  6. 3541 住民板ユーザーさん1

    >>3521 住民板ユーザーさん6さん

    見てしまいもう3ヶ月まともに寝れません。
    家族もいて引っ越すことがすぐにできる状況ではないのでわたしが我慢するしかないのですが、つらいです。

  7. 3542 住民板ユーザーさん1

    >>3540 住民板ユーザーさん1さん

    防災センターに相談するといいですよ。となりの部屋の換気口とかもみてくれましたし、あまりにひどいとき、その時間帯にきてもらいました

  8. 3544 住民板ユーザーさん2

    今もいましたが、最近夜9-12時くらいに下の公園でスケボーやってる何人かの大学生?20代の男の子たちがいるんだけど、だれも注意しないんでしょうか。

    ガタガタうるさいのでせめてマンションの下でやらないで欲しいです。

    あの公園って確かスケボー禁止だったはずです。
    他のところに行って欲しいです。

  9. 3545 住民板ユーザーさん2

    あ、でも確か看板はとくに無かったので、
    下の公園はスケボーOKでしたっけ。。。

    禁止でなければ、何も言えないですよね…

  10. 3546 住民板ユーザーさん1

    最近シンクがゲロ臭い みんなはどう?

  11. 3547 住民板ユーザーさん8

    お風呂の床、なんか石っぽい素材でできてますが、みなさんどうやって掃除してますか?

  12. 3548 住民板ユーザーさん1

    >>3547 住民板ユーザーさん8さん

    無印のブラシを使ってます

  13. 3549 住民板ユーザーさん1

    防災センター側の駐車場で
    最近よく下水道のようなにおいがします。

  14. 3550 住民板ユーザーさん8

    >>3546 住民板ユーザーさん1さん

    ディスポーザー外してよく掃除したら直るのでは?

  15. 3551 住民板ユーザーさん8

    1年前はコロナ感染者が出た時、感染者が利用していたエレベーターなど詳しく掲示板に掲載されていたのに、最近のコロナ感染2件はあまり詳しく掲示板に掲載されなくなりましたね。

  16. 3552 入居済みさん

    >3547 普通にお風呂用洗剤とスポンジ(硬め)で掃除してます。みぞ?の部分に黒カビがついちゃった時はハイター原液を少しかけておくときれいに落ちます。防カビくんを3ヶ月に1回はやってるとお掃除さぼってもそこそこきれいです。

  17. 3553 入居済みさん

    >3540 匂いめっちゃわかります!あれ、吸気口がベランダの上側についていて、そこから匂いのついた空気が部屋の換気口に入ってきてるんですよね。だから部屋に匂いがする時はベランダも匂います。ベランダの吸気口に向けてサーキュレーターでも回せば多少ましになるかも?と思ってます。

  18. 3554 住民さん1

    シャトルバスの昼便が無くなり、主婦層は打撃を受けていませんか?

  19. 3555 住民さん1

    受けてます。

    ただいつも3人くらいなので
    採算が合わないのも分かります。

    お隣の2つのマンションと合同でもいいので
    続けて欲しかったです。

  20. 3556 住民さん4

    >>3547 住民板ユーザーさん8さん
    黒ずみが気になってきたので、色々と試行錯誤しました。効果的だったのは床をぬらしてから以下をたっぷりめに吹きかけて、1時間放置してから、ブラシで丁寧にこすり、シャワーで流すときれいになりました。
    https://amzn.to/2YCc16I

    普段は浴室用洗剤で軽く洗う程度で、月1回くらい定期的に↑の洗剤で綺麗にすると、黒ずみがなくなって、入居したての状態が維持できてます。
    ご参考まで。

  21. 3557 住民板ユーザーさん1

    毎日この時間、23時ごろから延々と吠え続けている犬の声がしますがいったいどこから聞こえてきてるんでしょうか。
    当方、南向きなのですが豊洲から聞こえてるのかなと思ってましたがそれにしては音が近くに感じまして。ドッグランあたりですかね。ずっと吠えてますよね。

  22. 3559 住民さん4

    >>3557 住民板ユーザーさん1さん

    南向きでしたらクロノマンションの犬だったりするかもしれませんね。
    ドッグランは8時に閉まるらしいです。
    うちもマンション下で音楽かけてるのかなと思って管理組合に言ったら、下周辺は誰もいなくて、対岸の豊洲のイベントのせいだったことがありました。

  23. 3565 住民板ユーザーさん1

    デマ情報やめろ。
    防災センターに確認したけど、そんな検討は一切してないって。

  24. 3566 住民板ユーザーさん1

    [No.3523~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  25. 3567 住民板ユーザーさん1

    今日もっていうか今もいますが連日花火やめてほしいですね。
    そしてこの花火軍団かなりうるさいし酒飲んでるんですかね。
    21時すぎてるのに子供が騒ぐ声もするし
    そろそろ通報しようかなです。マンション目の前なだけあって本当にうるさいです。

  26. 3568 住民さん4

    >>3567 住民板ユーザーさん1さん
    本当に煩いです、煩いのが家に帰るまで窓を開けられません。

  27. 3569 住民さん8

    4××7の部屋、子供の声と母親の「ダメ!」という棘のある声が、朝7時前から16時くらいまで断続的に続いてて、本当にしんどい。洗濯物を干してる時とかは毎日掛け合いがギャーンっていうレベルで聞こえて苦痛。ものすごくお天気の良い日にも朝から晩までギャーギャーしてて、外で日を浴びさせてあげないのか? おさんぽさせてあげないのか? って疑問。そして夕方からは聞こえないので窓を閉めてくれてるみたい。終日、子供が騒ぐときは閉めてくれたらいいのに。自分の子供が可愛いのは自分だけ。赤の他人には轟音、騒音。これ、防災センターや理事会にお願いしても良いんですかね、、、?

  28. 3570 住民さん1

    このところ、2階のエスカレーター上やコンビニ等に同じ人なのですが(中年女性、中国人)、マスクをせず、ずっと電話しているところに遭遇します。他にも共通スペースでマスクしてない人を見かけます。
    罹患者は減ってきてはいますが、本当に怖いです。ルールとして、守ってほしい。

  29. 3571 住民さん

    2階ラウンジで小学生集団が毎日ゲーム大会で占領してます。
    まるで自宅リビングだと勘違いしているのか、床もソファ関係なしに寝転んでます。
    ソファが非常に不衛生ですし、極めて不快です。
    このペースですと、また早期のソファの張替えが必要になり、皆さんの修繕費から支出されます。
    子どもたちが汚している証拠を集めて(見たらわかりますが...)次回のソファ張替え費用は小学生集団の親御さんに請求したいです。
    別に特定されてもいいのですが、数ヶ月前に管理組合に意見書も提出しましたが、特に音沙汰もなしです。

  30. 3572 住民さん1

    >>3571 住民さん
    同感です。ラウンジから表に出て鬼ごっこしてるのはまだしも、机や椅子、手すり、花壇にも土足で登って走り回ってるのを見かけます。ちょっとありえないです。

  31. 3573 入居済みさん

    >>3572 住民さん1さん
    30階のラウンジはもっと酷い状態です! 

  32. 3574 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 3575 匿名さん

    >>3574 入居済みさん
    残念ながらどこのマンションでも起こっています。ただマンションによって対応が違う様なので調べて見るのも一案です。

  34. 3576 契約者さん1

    >>3569 住民さん8さん
    お願いしても大丈夫です。

  35. 3577 契約済みさん

    >>3574  入居済みさん                           これは酷い。管理会社は何してる?1日に1、2回程度の巡回じゃ、防げませんね。散らかした部屋番号の方は管理費2倍払って頂きたい。

  36. 3578 住民さん1

    >>3577 契約済みさん
    ティアロラウンジ会議室の壁、もっと悲惨な状態です!
    お子様によるいたずらで、穴だらけ!

  37. 3579 住民さん1

    遊び場が制限されて、子供達も可哀想だと思います。しかし、後片付けや騒音、傷や汚れ等、マナーも教えて守って頂きたい。学校や保育園で、その事は、ぜひ教えて欲しいです。又、ママ友会、パパ友会等でも、話しあって欲しいです。気遣いが出来れば、子供達も、沢山遊んで結構です。

  38. 3580 契約済みさん

    >>3579住民さん1  何か勘違いされていませんか?マンションの共有施設は児童館ではありません。少なくとも、2F・30Fラウンジや会議室は子供の遊びを目的としていません。そんなに可哀想だというなら、近くに晴海児童館があります。本当の遊び場で遊ばせようという意思もなく、マンションの他の住民に我慢しろというのは、本末転倒していると思います。すべての住民が、このマンションの管理費を支払っているのですから。

  39. 3581 住民さん1

    一部の人の迷惑行為で、資産価値が下がるのはよくないことです。子育て世代以外は、子供が騒いでるマンションなんて買いたくありません。

    マンション内だけでなく、午前中にマンション下公園で遊んでる保育園の10-20人の集団(先生付き)もうるさいです。
     
    上まで奇声が響きます。。友達名前を叫ぶ○○ちゃんー!など、名前まで全部聞こえてます。。

    マンション下で遊ぶのなら、一般住民と同じく、
    静かに利用して欲しいです。

    でなければ近くの小学校の校庭でも借りてください。

  40. 3582 住民さん1

    2階の意見書は、理事会はちゃんと見てるのかな?

    ほとんどが、防災センターで対応、止まり?になってる。

    理事会に意見書いたつもりなのに、
    届いてないですね。



  41. 3583 住民さん1

    >>3582 住民さん1さん

    何回言っても無駄! ここの管理会社、仕事していない!

  42. 3584 住民さん2

    久しぶりに30Fのラウンジに行ったら…生ビールがなくなっててショックでした

  43. 3585 ネット民

    不動産投資詐欺の件でネットで話題になってるようですね

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸