東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 住民板ユーザーさん1

    >>1497 住民でない人さん
    確かに

    1. 確かに
  2. 1502 住民板ユーザーさん1

    ティアロに入居される皆さん、インターネットの契約はどことされるご予定ですか。よろしければオススメを教えてくださいm(__)m

  3. 1503 住民板ユーザーさん8

    先日ソフトバンクの光にしました。携帯料金の割引がありますので。もともと便利そうなAIRにしたかったのですが、10階以上くらいは入らないし、ティアロは対象外との事です。
    emantionも安いのですが、ネットの評判が。。
    ティアロは1GBなので、ラッキーな物件のようです。素人ですが、参考になればと思います。

  4. 1504 住民板ユーザーさん1

    >>1503 住民板ユーザーさん8さん

    回答有難うございます。emansionは以前のマンションで使っていました。たしかに安かったものの、少々重かったですね。光回線で検討しようと思います。

  5. 1505 住民板ユーザーさん1

    自分も携帯割引とキャッシュバックでソフトバンク光日程しました。
    巷ではNUROが人気のようですが実際のところどうなんでしょうね?

  6. 1506 匿名

    クロノは一部の低俗な人で荒れてますね
    ティアロはそんな事ないですよね

  7. 1507 C2契約者さん

    私は逆にソフトバンク光は引っ越しを機会に解約予定。カスタマサポート悪過ぎるので。引っ越し後、携帯も他に移る予定。

  8. 1508 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    何が言いたいんですか?

  9. 1509 入居予定さん

    >>1508 匿名さん

    入居が近づくといろんな人が出てきますからスルーしておきましょう!

  10. 1510 匿名さん

    臨海地下鉄、晴海通り寄りになりそうですかね?
    http://wangantower.com/?p=12293

    記載の3案ならどれでも駅は10分以内になりどうですね。
    BRTに加えて、もし地下鉄まで出来ると、便利になりますねぇ( ´∀`)bグッ!
    楽しみです。

  11. 1511 匿名

    いまでも、まだ、確認会をやってるのでしょうか?
    きょう、けっこうな賑わいでした。

  12. 1512 入居予定さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  13. 1513 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  14. 1514 住民板ユーザーさん1

    いよいよ来週引渡ですね!
    8月のフラット35金利はどうなるか?
    自分はフラット35sのAプランで0.85%と予想しますが皆さんは如何ですか?

  15. 1515 匿名さん

    http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html

    フラット35
    期間15年以上20年以内 年 0.830%
    期間21年以上35年以内 年 0.900%

    ですね!

  16. 1516 入居済みさん

    足利はいつも早いよね。
    0.6%優遇を持っていたら10年間0.3%か・・・。ぐぐぐ

  17. 1517 契約済みさん

    まだ下がりそうな気もしますが、契約時1.66%だったのと比べるとすごい得ですね!
    我々所得3,000万未満の皆さん、10年間住宅ローン控除合計500万円で実質マイナス金利を楽しみましょう!

  18. 1518 契約済みさん

    ローン控除の所得要件は3,000万円未満ではなく、3,000万円以下でしたね。
    お詫びして訂正いたします。

  19. 1519 匿名さん

    自分はソニー銀行ですが、金利競争に乗り遅れていて、優位性がなくなってるので、失敗したかも(;_;)
    いったん変動で借りて、9月の金利が下がったら固定に切り替えるつもりですが、どうなるか!?

  20. 1520 住民板ユーザーさん1

    >>1515 匿名さん

    情報提供ありがとうございます。
    知らなかったのですが足利銀行はもう8月の適用金利を公表されてるんですね。驚きました。
    早くも自分の予想が大外れですね…。かたじけない。
    でも0.6%優遇で10年間は実質0.3%なので贅沢は言えません。御の字です。

  21. 1521 住民板ユーザーさん1

    >>1519 匿名さん

    私もソニー銀行です。この手の話は疎いので、教えてください。この状況下で、最初から固定15年で借りるより、数ヶ月後に固定に乗り換えられるよう、まずは変動の方がいいのでしょうか?

  22. 1522 住民板ユーザーさん1

    >>1519
    私もソニー銀行の変動ですが、団信込み・全期間優遇の利率としては
    今でも十分かと思ってます。最初から固定金利の35年0.954%でも
    よかったかなーとは今だと思いますけどね。
    金利が上がりはじめるまでは、変動で行ってみようかと。
    -0.6%の時点でフラット35s選ばれた方は、先見の明ですよね。

  23. 1523 匿名さん

    >>1520 住民板ユーザーさん1さん

    >>1521 住民板ユーザーさん1さん
    私は住宅ローンプランですが、
    現状、他行の最安水準より金利がたかいので、9月か10月には同じになるくらいまで下げてくるのではと思ってまして。ので、1522さん同様、最初は変動でスタートして、10年固定が最安水準になったら変更しようかと。まあそううまくいくかどうかはわからんですが。

  24. 1524 住民板ユーザーさん1

    >>1523 匿名さん

    なるほど!ソニー銀行は、8月3日までに変動か固定を決めればいいと言われているので、固定にするつもりでしたが、少し検討してみる価値はありますね!

  25. 1525 匿名さん

    >>1524 住民板ユーザーさん1さん

    住宅ローンプランでしたら、とりあえず変動で実行しておくのがセオリーのようです。ソニー銀行住宅ローンスレッドのログをみると、nanoさんというソニー銀行住宅ローンを専門?にしている人のレスが参考になります。

  26. 1526 住民板ユーザーさん7

    いよいよ今週引き渡しですね!!
    楽しみです。

  27. 1527 匿名さん

    楽しみですねぇ〜

  28. 1528 匿名

    金利も過去最低
    素晴らしい

  29. 1529 住民板ユーザーさん1

    >>1525 匿名さん

    どうもありがとうございます。早速拝見させていただきました!まずは、変動にします!

  30. 1530 もうすぐ引っ越し

    私は全期間固定と10年固定のミックスにしました。
    10年固定は金利変更前に完済する予定です。
    9月にも予定されている20兆円規模の財政出動を考えると、当面金利に上昇圧力がかかるのでは。
    日銀の緩和継続でその上昇圧力を抑え込むとは思いますが、もう下がることはないかな、と予想して。

  31. 1531 匿名さん

    入り口前に横断歩道はできますよね?

  32. 1532 匿名さん

    >>1531 匿名さん

    BRTのステーションができてからだと思います!

  33. 1533 契約済みさん

    クロノの前にある安っちい信号になるなら、ないほうがマシ。
    あれは景観こわしたねぇ。

  34. 1534 匿名さん

    信号なしの横断歩道は可能?

  35. 1535 匿名さん

    あってもなくても渡るよ。

  36. 1536 C2契約者さん

    引き渡しを前に、周囲を囲んでいたコーンが取り除かれたようです。
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12186848483.html

  37. 1537 いよいよ

    いよいよですね!

  38. 1538 C2契約者さん

    内覧時は入れなかった、2Fのプライベートテラス。

    1. 内覧時は入れなかった、2Fのプライベート...
  39. 1539 契約済みさん

    >>1538
    入居おめでとうございます!
    うちは来週なので、楽しみで仕方がありません!

  40. 1540 住民板ユーザーさん1

    >>1539 契約済みさん

    私も来週ですが、リフォームを依頼しているので、今日行って来ました。

    とにかく、引っ越し業者や、その他業者で車の列がすごく、引っ越し以外、エアコンやリフォーム等の業者は、エレベーターに並んで30分待ちという状況だったそうです。
    引っ越しのエレベーターはまだマシみたいですが、普通の引っ越しと違うので、下手すると引っ越し荷物が下ろせないまま終了…とならないか、少し不安になりました。

  41. 1541 C2契約者さん

    >>1539
    実は我が家も来週引っ越し予定です。どうぞよろしくお願いします。
    週末はエコカラットやフロアコーティング工事お願いしていたので、その立ち合いのために居ました。

    >>1540
    そうですね。今は全エレベータを荷物の搬送に使われているので、ちょっと待ち時間長いですね。
    昼から食洗器の工事をお願いした業者さんはトリトンの駐車場も満車だったようで、ちょっと離れた晴海通り西側のタイムズに停めてもらいました。土地勘ないと駐車場探すの大変とおもうので、トリトンにも停めれないようなら業者の方に案内してあげた方がよいかもしれません。
    ちなみにトリトン以外の近所の駐車場は、
    http://www.navitime.co.jp/around/category/?LCode=0805&acode=1310203400...
    タイムズ以外にももう少し離れたらたくさんありますけど、そうなると荷物の搬入が大変そうです。

  42. 1542 住民板ユーザーさん1

    自転車シェアリング 何時間まで大丈夫か 教えてください

  43. 1543 入居済みさん

    お隣のクロノレジデンスさんを見ると、ベランダに洗濯物を干しているご家庭が少ないことにビックリするのですが、皆さん浴室乾燥なんでしょうかね?

  44. 1544 入居済みさん

    12時間のようです。

  45. 1545 入居済みさん

    ごめんなさい!↑は住民板ユーザーさん1さんへのお返事でした^^;

  46. 1546 匿名

    1543
    クロノ中層の住民です。
    ウチもそうですが、ドラム式の乾燥までやってくれるのを使っているところが多いみたいですよ。
    ティアロの入居が始まって、やっと2丁目に活気が出ていましたね。 やはりマイヤーの
    デザインは2棟揃ってこそです。

  47. 1547 入居済みさん

    1546さん
    ありがとうございました!そうなんですね。どうりでお洗濯物を干すご家庭が少ないわけなんですね。引越してきて1週間。まだまだマンションの中の迷路と格闘しております。

  48. 1548 C2契約者さん

    ところで、トリトンスクエアの歩行者専用橋、予定では今年6月に完成だったと思うのですが、まだ工事してますよね。いつ完成するんでしょうね。

  49. 1549 入居予定さん

    ロビーに民泊らしき3人組がいました。中型のスーツケースに防犯のベルトを巻き付け、リュックサックをしょった人達でした。確信はないけどコンシェルジユに通報しました。やっぱりいるのかな。

  50. 1550 匿名さん

    確信も無いのになにやってんのよ。
    自分で声かけたらいいじゃん。

    お盆だよ?
    帰省とか親戚の家に来たとか考えないの?

  51. 1551 マンション住民さん

    >1549
    コンシェルジュがチェックしたのはその3人組ではなく、モンスター住民のあなたの事だと思います。

  52. 1552 住民板ユーザーさん1

    お風呂ですが、水が流れやすいように傾斜がありますが、このせいで…大き目の椅子を買ったら、ガタガタ安定しません。これから購入される方は、一度確認してから購入された方がいいと思います。私は、普通サイズの椅子を買い換えます。

  53. 1553 住民板ユーザーさん1

    >>1551 マンション住民さん

    そんなことないと思います。
    怪しい場合は早めに相談するに越したことないかと思います。

  54. 1554 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  55. 1555 入居済み

    そうですね。

    変に住民が声かけするより、コンシェルジュなど通した方が適切な声がけの仕方をしてもらえ
    (おなじ「何かご用ですか?」と聞くのでも、住民からかコンシェルジュからでは受け止め方が違いますし)、
    仮に新規入居者さんや入居者のご親類・ご友人などだった際にも不快な想いをされずにすみそうです。
    また、コンシェルジュさんに「気を付けよう」という意識も抱いていただけるでしょうし。

    相手の方が本当にAirBnBの利用者さんの場合も、コンシェルジュの方が適切に案内できるはずです。
    不当なクレームや言いがかりでもなんでもないので、モンスター住民などと言うことはなく、
    適切なご意見・ご対応だと思いますよ。

  56. 1556 住民板ユーザーさん1

    >>1554 匿名さん

    おまえといわれる筋合いはありません。
    皆、管理も買っているわけだから、不安はコンシェルジュに相談でよいはすです。

  57. 1557 匿名さん

    そもそもコンシェルジェの業務内容分かってるのかよ。
    コンシェルジェがイルマンションに住んだこと無いんだろうな。
    その場で管理の人呼んで貰ってから物申せよ。

  58. 1558 匿名さん

    そもそもbnbにここのマンション登録されてないし。

  59. 1559 匿名

    >>1556 住民板ユーザーさん1さん

    こいつは住民ではない

  60. 1560 住民板ユーザーさん1

    >>1558 匿名さん

    airbnb以外にも、サイトはありますよ。
    特に、中国は日本専用サイトありです。

    また。今までもコンシェルジュのいるマンションにおりました。
    ここでの個人批判はやめませんか?

  61. 1561 匿名

    >>1560 住民板ユーザーさん1さん

    モンスター止めよう

  62. 1562 匿名

    >>1560
    住民板ユーザーさん1さん、
    少なくとも私は今まで書き込んでおられるご意見に同意です。

    アラシ相手に何を言っても無駄です。
    無視しておきましょう。

  63. 1563 C2契約者さん

    のらえもんさん、いらっしゃいませ。
    http://wangantower.com/?p=12394%E2%80%9D

  64. 1564 匿名さん

    >>1560 住民板ユーザーさん1さん

    じゃあ何処に登録されているの?
    削除依頼出すからURL教えてください。
    当然事実を書き込んでいるんですよね?

  65. 1565 住民板ユーザーさん1

    こんな板で言い争ったって良いことなんてひとつもないですよ。
    時間と神経が無駄ですからやめましょう。良い大人なんですから。

  66. 1566 住民板ユーザーさん1

    黒のには二階にカフェがあります。ティアロは難しいんですかね。30階のラウンジでとか…管理費に響くのかもしれませんが。なんか、みんなでコンビニのコーヒーやご飯を二階のラウンジで食べているのは、なんかちょっと残念な光景でした。

  67. 1567 住民板ユーザーさん3

    みなさま、前後や左右のお部屋にはご挨拶されますか?
    このご時勢…悩んでいます

  68. 1568 マンション住民さん

    >>1567 それこそ隣は「民泊」部屋かもよ。

  69. 1569 契約済みさん

    >>1567
    左右・上下の方に挨拶するつもりです。
    先日訪問した際にはまだ未入居のようでしたので、後日改めて伺う予定です。

  70. 1570 住民板ユーザーさん3

    >>1569 契約済みさん

    そうなんですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    挨拶に行く際、上下階にはエレベーターではいけないと思うとですが、どのように行かれますか?

  71. 1571 匿名さん

    >>1565 住民板ユーザーさん1さん

    良い大人なら嘘の情報とか書いたらダメじゃね?

  72. 1572 ティアロ契約済みさん

    〉1570

    エレベーターは自分の部屋以外の階も止まりますよ。
    鍵をタッチして手で押せば。

    不動産屋さんに聞いたところでは、投資用で買われている方も結構いるようなので、タイミングなど考えてしまいます。

  73. 1573 住民板ユーザーさん3

    >>1572 ティアロ契約済みさん
    どうもありがとうございました。

  74. 1574 住民板ユーザーさん1

    >>1570 住民板ユーザーさん3さん
    基本的には行けないので、自分はエレベーターホールで対象住戸を呼んで、上がりました。来客の場合と一緒です。

  75. 1575 匿名さん

    >1572
    セキュリティに関わることはこんなとこで書くのはやめましょうよ。

  76. 1576 住民板ユーザーさん1

    引越してきてまだ数日ですがとても満足しています。

    ただ1つ気になることが…
    夜21時頃になると北東の道路でスケボーをやり始める人がいて、音がかなり響いてきます

    スケーターからすると車通りも少なく格好のスポットなのかもしれませんが、住人の立場では迷惑と言わざるをえません

    事を荒立てることなく解決する方法はないものでしょうか?

  77. 1577 入居前さん

    警察に言えば?
    自分で行く必要ないと思うよ

  78. 1578 マンション住民さん

    AirBNBに当マンション登録されました。2LKDでMAX9名様滞在可能とのこと。

  79. 1579 住民板ユーザーさん1

    >>1578 マンション住民さん
    本当ですね!残念です…

  80. 1580 入居済みさん

    2LDKに9人ってすごすぎますね。絶対に宴会とかやるでしょうし。共有部分も使い放題。
    まぁしょうがないか、、、。

  81. 1581 入居予定さん

    >>1580 入居済みさん
    管理組合がまだ機能していないと思われる現在対応が難しいですね。

  82. 1582 住民板ユーザーさん1

    マンション管理系ブログ はるぶーさんの所より引用


    マンション内に建築士などのプロの協力者がなく、管理会社も利益相反で頼るに足りないとなると、この2年アフターの期限切れまでに、第3者のプロを雇ってマンション全体の施工不良・設計の問題などの指摘を済ませる必要がある。

    大きなマンションだと数百万円コースになるが、RJC48での経験例では、ほぼ全数のマンションで調査に書けた金額の10~20倍の無償工事を勝ち取っているからペイするかといえば多分必ずペイする。うちは100万ちょっとで2000万程度の無償工事は売主からゲットできた。

    2年目までは営繕関連では修繕計画とかは後回しでいいのでまずは不具合を全部無償で直してもらうことに集中すべきであろう。

  83. 1583 匿名

    セカンドハウスとして購入したので民泊にも貸し出そうかと思っていたのですがダメなのですか?購入の際にはこのマンションの禁止事項に入っていなかったですよ。

  84. 1584 住民板ユーザーさん3

    >>1583 匿名さん
    >説明会等で、再三、禁止と言われています。

  85. 1585 入居済みさん

    ゲストルームは9月迄満席!!
    完全に予約とれない(涙)
    両親月末来るですが、近くホテルを手配するしかないの?!!!!

  86. 1586 住民板ユーザーさん3

    >>1580 入居済みさん
    これですかね。
    https://www.airbnb.jp/rooms/14529655?s=rZ2VJkZu

  87. 1587 住民板ユーザーさん3

    >>1586 住民板ユーザーさん3さん
    前後、左右のお部屋の方は、本当に被害被ると思います。
    せめて、ゴミや共用施設のルールをしっかり守ってほしい…というか、三菱は禁止と言っているわけだから…頑張って阻止してほしい。

  88. 1588 入居前さん

    これは通報しよう
    規約で禁止されているんだから
    民泊に泊まる人は自分たちのマンションじゃないから、汚すことに抵抗がないでしょう
    あと玄関がスーツケースをガラガラ引くことで傷だらけになるのをTVで見ました。

  89. 1589 契約済みさん

    こうなると、どうしても中国人で一括りにして排斥しに行きたくなるのは仕方ない気がする。

    もし善意の中国人がいるなら、同胞で自浄努力しないと、居づらくなるよ。早々に。

    もちろん、義務でもなんでもないし、一括りはいけないことではあるんだけれど、感情ってそういうもんでしょ。

  90. 1590 入居済みさん

    写真を見ると、南向き低層階のですね

  91. 1591 入居済みさん

    マグカップの数からして確信犯ですね。
    誰か予約してみたらどうでしょう?どの部屋かも分かると思います。
    私は怖いから嫌ですけど。(笑)

  92. 1592 入居前さん


    >>1590
    南ではなく、東向きですね。

  93. 1593 入居済みさん

    >>1592 入居前さん
    部屋、所有者を特定しても…重要説明事項にも盛り込まれなかったので、法的には禁止できないのでしょうか?
    そうなると…今後増えそうですよね。どうにかならないものか…表向き、禁止ですよと言っておきながら、やっている人がいれば、なら自分もと便乗する人が増えてくる気がします。賃貸に出したが借り手がつかない期間等…

  94. 1594 匿名

    明らかに東側の低層階ですね。 この位の位置なら、外から見ただけでバルコニーのイスやテーブルが目視できるでしょうね。

  95. 1595 住民板ユーザーさん8

    横断歩道をちゃんと渡ってくださいね。

    車で引きそうになりました。

    植え込みも、踏みつけられ駄目になってしまいます。

  96. 1596 入居済み

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 1597 入居済みさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  98. 1598 入居済み

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  99. 1599 匿名

    >>1589 契約済みさん

    お前が排斥されてくれないか

  100. 1600 入居済みさん

    >>1599 匿名さん

    またアラシさん、登場ですね。
    民泊推進派ですか?契約者さんですか?
    このサイトの閲覧目的は、誹謗、中傷ですか?
    いいかげん、やめてください。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸