東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心・臨海BRT構想について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心・臨海BRT構想について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-13 22:21:24
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-09-01 19:28:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心・臨海BRT構想について語ろう

  1. 701 匿名さん

    おお、それは凄い。
    資産価値も上がりますねー。

  2. 702 匿名

    振動もなく静粛、清潔なBRTで広い空の街を眺めての一時は、けだし快適でしょうね♪
    何十メートルも地下におりて、真っ暗闇をガタガタと騒音にさらされる地下鉄にこだわる理由はないよね。

  3. 703 匿名さん

    五輪開催中だけの運行で資産が上るほど
    甘くは無いと思いますけど。

  4. 704 匿名さん

    日比谷線の沿線価値が上がりますかね?

  5. 705 匿名さん

    BRTは基本虎の門バスターミナル迄ですよね。
    基本、バスなのでオリンピックの試合などに合わせて臨時バスを走らせることは可能でしょう。
    専用バスということは試合会場←→選手村←→メインスタジアムを結ぶ関係者専用バスということでは?一般人には関係ないのではないかな。

    虎の門、汐留、と急行バスが通るのでそれなりに便利だとは思いますが資産価値向上はあまり期待しない方がよいと思います。
    虎の門はビジネス街なので、日比谷線の利便性が少しはアップするでしょうね。バスターミナルは関係ないと思いますけど。

  6. 706 匿名さん

    関係者専用バス?
    なに言ってんの?

  7. 707 匿名さん

    705です。
    700の「湾岸の五輪会場とメインスタジアムを繋ぐ専用線」っていうのは初耳だったので選手を会場に運ぶ手段かと思ったのですが違いましたか。失礼しました。
    BRTは虎の門までですね。バスなので臨時に試合会場と駅を結ぶとかはあるかもしれないけど。

  8. 708 匿名さん

    五輪の開催期間の路線予想なんて興味外じゃないの。
    湾岸住民の興味は日常の交通機関として、虎ノ門
    のバスセンターや日比谷線新駅の規模感と、そこと
    接続する湾岸側拠点でしょ。

  9. 709 匿名さん

    丸の内方面にも接続されるらしいよ。日経に出てた。

  10. 710 匿名さん

    虎ノ門~丸の内ですか?
    普通のバス路線を作るだけでしょう。
    BRTの専用レーンが確保できませんから。

  11. 711 匿名さん

    Brt で丸の内方面にも延伸するのでは?
    その方が利便性良さそうです。

  12. 712 購入検討中さん

    定時運行のバスは、電車のメリットもバスのメリットも併せた画期的な輸送システム。
    登り降りない、バリアフリーで電車以上かと。
    ただ、専用レーン確保できないなら、ただのバス。丸ノ内と繋がっても、あまりインパクトはないだろね。

  13. 713 匿名さん

    >>712
    丸ノ内まで専用レーンなんでできるわけないでしょ(笑)なんで駅難民の一部の湾岸住民のために都心部の交通渋滞つくりださなきゃいけないのだろう。ファンタジーレベルの話だよ、それは。豊洲民は有楽町で充分だったり民間でやるには需要は微妙かなと心配。

  14. 714 匿名さん

    晴海ポジが五月蠅いから誰からとどめをさしてあげて

  15. 715 匿名さん

    作ってもいいけど、車にしわ寄せがくるのはやめて欲しいです。

  16. 716 匿名さん

    いやいや、丸の内まで行けば便利だと思いますよー。頑張ってほしいな。

  17. 717 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲から新橋までつないで、環状にすると便利だと思うんだけど。
    山手線。これまでの山手線は旧山手線。前者のエリアを新市街、後者を旧市街って呼ぶ。
    どうかなあ?ヨーロッパみたいじゃない??ヨーロッパの首都って、大抵、旧市街と新市街あるでしょ。
    オシャレじゃない!?

  18. 718 匿名さん

    山手線は少し風が吹くと止まるおもちゃみたいな乗り物ですね。

  19. 719 匿名さん

    BRTより良いでしょ!

  20. 720 匿名さん

    >717
    海だった埋立地を走る山手線
    ボケ防止の間違い探し?

  21. 721 匿名さん

    これからは湾岸の時代だからね~。

  22. 722 匿名さん

    >>716
    すでに東京駅行くバスがあるから十分でしょう。
    ごく一部住人の為にわざわざ渋滞発生させることないのでは?

  23. 723 匿名さん

    ヨーロッパで旧市街と新市街があるのは古い建物を残す規制があったり建物の高さ制限があるからで、どんどん新陳代謝する東京は街全体が新市街です。
    なのでわさわざ新市街を作る必要はないでしょう。

  24. 724 匿名さん

    東京は残すべき綺麗な街並みがないから、新市街として作った方が良い。

  25. 725 匿名さん

    >>717
    豊洲と新橋をつなぐメリットはないですね。
    豊洲は既に有楽町線で都心とつながっていますから。

  26. 726 匿名さん

    環状であることが重要。乗り換え、要らないでしょ。

  27. 727 匿名さん

    でも、豊洲から新橋が短時間で結べるのはメリットです。
    勝どきや晴海も結べばグッド。

  28. 728 匿名さん

    まさかBRTって豊洲や東雲に来ないんですか?
    湾岸でも特にセレブ住民が多い豊洲や東雲に来ないなんて、
    そんなのありえなくないですか?

  29. 729 匿名さん

    埋立地でセレブって。。。
    笑わせないでよ。

  30. 730 匿名さん

    乗り換えないメリットがあるのは「新橋駅」に行く人限定なのに、そのために無駄に路線を伸ばさないでしょうね。
    東雲も辰巳や豊洲から有楽町線でしょう。
    環状線であることが重要だとは思わないです。基本両端のターミナルである豊洲と新橋に出るための路線ですから。
    勝どきから新橋はすでに大江戸線がありますね。汐留駅は新橋駅とつながってますから。

  31. 731 匿名さん

    だから、ゆりかもめは勝どきまで延伸して、大江戸線に接続する予定だったんですけどねー。
    勝どき駅があの混みようじゃ、しょうがないねー。

  32. 732 匿名さん

    >>728
    豊洲6丁目を通って有明に行く予定です。
    豊洲駅と東雲はほぼ通りません。
    環状2号線ですから。

  33. 733 匿名さん

    ゆりかもめの新橋延伸環状化はメリットあると思うよ。
    (勝どき駅着ではなく環2沿いに新橋ね。)

    確かに豊洲駅利用の方は、あまり関係ないが、国際展示場イベント時の混雑解消や台場・有明地区の発展が期待できる。

    ここはBRTのスレなので付け加えると、個人的に車利用が多いので、BRTで渋滞はいやだな。
    新橋(汐留)から直線で台場までのBRTなら影響は少なそうだが、オール高架のゆりかもめに賛成としたい。

    うん、両方でもいいが、そんなジャブジャブ投資は、今の日本では非難浴びるね。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    メリットはあるが、その程度のメリットために投資する価値がないから、東京都はBRTを選んだ。
    この構想の前からゆりかもめは延伸しないと東京都はいっているのだから、BRTか何もなしかのどちらかしかない。

  35. 735 匿名さん

    BRTの掲示板なのに可能性がなくなったゆりかもめや有楽町の延伸をガチでかたるのは、、、そこまで未練タラタラでバスが嫌なら湾岸住まなきゃいいじゃん。アーバンリゾートという内陸にないものを手にするには交通利便性捨てるくらいはしょうがないんだよ。

  36. 736 匿名さん

    >>735
    湾岸にも交通利便性の高い地区はあるんだから、別に捨てなくても良いと思うが。
    有るかどうかも分からない計画に期待して買うのはやめとけ、というだけの話だと思う。

  37. 737 匿名さん

    素直に新橋・有楽町か門前仲町までバスでいけばいいじゃん(笑)

  38. 739 匿名さん

    >>738
    アーバンリゾートいいじゃん。ワタシはボストン生まれで20までいましたがヘタに和製英語バカにするひとほど英語力が中途半端なやつはいない

  39. 740 匿名さん

    なにもない僻地をリゾートなんて言って売り付ける、不動産営業らしい屁理屈です。

  40. 741 匿名さん

    東京23区で何もないとか、僻地とか言っても誰も釣られないでしょ(笑)

    タワーオフィスが立ち並ぶエリアでしょ?

  41. 743 匿名さん

    タワーオフィスというより高層マンションが立ち並ぶエリアなので21世紀の高島平という感じでしょうか。
    位置的にも都心に近い郊外で似ているし。

  42. 744 匿名さん

    さすがに21世紀の高島平は失礼だと思う。

  43. 745 匿名さん

    743です。
    高島平はいい意味で言ったのですが失礼しました。
    高島平できた当時、高層マンション群がまだ目新しくて話題になったんですよ。技術力の進歩で高さが更に高くなったけど、話題性と、高層マンションが並ぶ様子は通じるものを感じました。

  44. 746 匿名

    湾岸埋立地のマンション群も高島平で昔あったようなことが起きたら、すぐにイメージ悪くなるよ。

  45. 747 匿名さん

    あるわけないだろ。
    どうやって侵入するんだよ。

  46. 748 匿名

    ん?精神疾患を患った住民がバルコニーに出たらどうなる?

  47. 749 購入検討中さん

    東京駅地下に巨大バスターミナルって今日の日経でてるけど、これとBRTはどんな形にせよ繋がるでしょ!
    専用レーンは無理だろうけど

  48. 750 匿名さん

    もうバスの話よくねえか...おれは電車とタクシーでいいよ。バスとか無理


    全然オシャレじゃないし,貧乏くさい

  49. 751 匿名さん

    新潟のBRTはそこそこカッコイイデザインになってるね。

    八重洲地下のバスターミナルはBRTに関する言及がなかったのが残念。
    しかし100万平米弱とはおそろしい規模だね。

  50. 752 匿名さん

    >750
    ここ、BRTスレですからね~。
    BRTスレでバスの話をやめてくれというのは、ラーメン屋に来てラーメンを出すなと言うのと同じくらい場違い。

  51. 753 匿名さん

    虎の門バスターミナルと東京駅バスターミナルを結ぶバスは走るかもしれませんね。
    BRTは虎の門バスターミナルで都バスに乗り換えでしょう。
    でも汐留から新橋駅まで歩いてJRの方が早いからわざわざ虎の門は経由しないのではないかな。
    東京駅地下のバスターミナルはバラバラに分かれているバス停を一か所にまとめるだけでは?

  52. 754 匿名さん

    BRTは環二沿いに虎ノ門~新橋~築地~勝どき~晴海~豊洲市場前~有明(国際展示場)と行く路線しか考えられない。
    左折や右折のロスもなく、長期的に採算性も求められるとすれば、延伸も支線もないだろう。
    論点は、市場移転後に築地が必要とされるかどうかくらい。

    それでも十分便利になるじゃないか。よかったよかった。

  53. 755 匿名さん

    754の言うとおり。
    埋立民やマンション営業が自分勝手な妄想を書き込んでるが、どれも実現不可能なものばかりだもんな。

  54. 756 ご近所さん

    ついに水素オリンピックに向けて始動だね。水素BRTで世界最先端

  55. 757 匿名さん

    >>750
    電車も貧乏臭いけどね。

  56. 758 匿名さん

    LRT が良いなあ。ヨーロッパぽい。それか、ゆりかもめの新橋までの延伸による環状化で名前も新山手線に変更。おしゃれだよね~。

  57. 759 匿名さん

    おれも、LRT が良いなあ

  58. 762 物件比較中さん

    環状2号線上の晴海地区には、停留所ができないんですかね?

  59. 763 匿名

    LRTは要らないよ。
    30年後には高齢化で通勤者は激減するんだからさ。
    連接バスをたくさん走らせれば輸送力は十分。

  60. 764 匿名さん

    LRTは今のところ一切計画はされていないので事実上無理です.

    BRTなんてバス通すだけだって問題山積するくらいなのにLRTなんてひく敷地なんて一切ないし,そんな金もない,事業として成立するほどの利用客も見込めない,いつまでも夢想しないように!諦めなきゃね.

  61. 765 匿名さん

    確かに難易度高いけど、計画はもちろんあるし
    Brtのレーン使うだけだからBrtが実現できれば出来る計画。

    ただまぁ民間企業主体なので初期投資分の採算が取れないと誰もやらないよね。
    Brtの結果次第かな~

  62. 766 匿名さん

    BRTの次は、地下鉄だと思います。
    わざわざLRTなんて作らないと思いますよ。

  63. 767 匿名さん

    は?地下鉄を作るのにいくらかかると思ってんの?
    埋立民ってそこまで世間知らずとはね。
    これだから大学も行ってない田舎者は困る。

  64. 768 匿名さん

    BRTバスで十分だろ,我慢しなよ。不便だからこそのアーバンリゾートなんだから

  65. 769 匿名さん

    鉄道も含め都会の都市計画ってすごい時間がかかるので地下鉄もLRTも無理でしょう。
    ゆりかもめは湾岸が埋め立て地で何もなかったり、利害関係者が少なかったから出来たけど、ここまで開発が進むと無理でしょうね。
    湾岸は有明や豊洲をハブにしたバスのネットワークにした方が都心の渋滞の影響を受けなくていいんじゃないかな。
    都心の交通渋滞を招かなくて済むし。

  66. 770 社宅住まいさん

    何としても晴海を通過させたい有明厨がいるようですが。

    晴海には、将来LRTになっても使える、車両基地の用地が確保されています。
    BRTでも、そこが車庫として利用されます。
    さらに、月島警察署本庁舎前でもありますので、停留所ができないことはありえません。
    むしろ、晴海始発の便もできて、虎ノ門-晴海は4分間隔、晴海-有明は8分間隔、となるのが落ちでしょう。

    ただ、中央区民は魚臭い車両は御免蒙りたいので、新市場前から汐留までノンストップの急行便創設には賛成です。
    そうなると、晴海が乗り換え停留所になるので、晴海はむしろ利便性の一番高い停留所になりますね。

  67. 771 匿名さん

    >>770
    晴海通過なんて言ってる人居たっけ?
    晴海五丁目に停留所できるのはほぼ確定だと思うけど。

  68. 772 匿名さん

    晴海にバスの車庫が出来るんですか?
    何処かにそのような事書いて有りましたっけ。
    都バスがBRTを運行することになれば東雲の深川車庫を活用するんじゃないかな。わざわざ車庫を新設することもないよね。
    そういうインフラも考えると都バスが運用するのが現実的。

  69. 773 匿名さん

    >>772
    応募が無ければ仕方ないが、都バスよりは民営がいいね。
    せっかくの公設民営のチャンスだから、民間が担うモデルケースになったほうが先に繋がるよ。

  70. 774 匿名さん

    この辺で民間だと京成バスだね。

  71. 775 匿名さん

    都バスだと、車輌のデザインがいまいちになりそうだな。
    けど、都バスが有力なのは間違いない。

  72. 776 匿名さん

    都バスはラッピングバスやってるからマンションデベロッパの広告バスになるからじゃないかな。

  73. 777 匿名さん

    776です。
    誤 なるからじゃないかな。
    正 なるのではないかな

  74. 778 匿名さん

    地下鉄は30年後でしょ。
    気長に待ちましょう。資産価値も上がるし。

  75. 779 匿名さん

    30年後にはみんな退職して、地下鉄よりも病院や特養ホームが必要だと思う。
    五輪村が最後の住民の流入だから街は衰退するだけだし。

  76. 780 匿名さん

    30年後はスペインの村で隠居生活してるからなあ。
    そんな遠い先に地下鉄できても意味ないんだよね。

  77. 781 ご近所さん

    >>519
    下の記述はありえんだろ。
    <首都圏に需要に見合う数の賃貸物件が圧倒的に不足しているので
    頓挫だな。
    情弱以前に、情報を吟味するもの必要だぜ

  78. 782 匿名さん

    そろそろ、業者選定が完了する時期ですね。

  79. 783 匿名さん

    リアルな思考ができない奴がいるなあ。
    湾岸に新設される地下鉄の最優先は豊洲~住吉間の有楽町線延伸。
    次点でJRのりんかい線併合に伴う新線。

    一方、BRTの代わりに地下鉄なんて絶対にやって来ない。
    理由は、そんな計画なんてこの世のどこにも存在しないから。

  80. 784 匿名さん

    豊洲~住吉は誰得なんだろう。
    江東区の悲願でしょうけど、
    南北のバスもたいして混んでいないよ。

  81. 785 匿名さん

    有楽町線延伸は上下分離で江東区が主体となってやるので最優先なのでしょう。
    誰得でもない気がします。

  82. 786 匿名さん

    >>785
    江東区民が豊洲に遊びに来やすくなるだけですね。
    豊洲住民が江東区深部に行くのは考え難い。
    繋がったら江東区花火大会を豊洲に移してもらいたい。

  83. 787 匿名さん

    住吉まで延伸したら乗客のガラと治安が悪化するね。豊洲の商業施設と公園も江東区民で一杯になるし、真の意味でTHE江東区になれるね。

  84. 788 匿名さん

    中央区と言っても晴海のあたりは江東区のようなものですけどね。ガラも治安も区でひとくくりには出来ないでしょう。

  85. 789 匿名さん

    晴海って、江東区みたいに治安悪いの?

  86. 790 匿名さん

    有楽町線延伸なんてメトロはまったくやる気ないけど。
    江東区営鉄道でも作るの?
    線路があっても電車が走らなきゃ意味ないね。

  87. 791 匿名さん

    >>788
    「区で一ひとくくりには出来ない」といいつつ、「江東区のようなもの」と一括りにした地域と比較するって矛盾してて面白いですね。

  88. 792 匿名さん

    >>790
    そうだよ。江東区が建設してメトロが運営する。
    メトロも運営のみならやると言っている。

  89. 793 匿名さん

    江東区がガラが悪いとか治安が悪化するとかデマでいい迷惑。

    深川警察署管内の犯罪発生件数を中央区管内警察と人口比で比べてみれば明らかに江東区の方が治安が良好。

  90. 794 匿名さん

    江東区中央区と比べちゃいかんだろ。田舎だからそりゃ当たり前だ。

  91. 795 匿名さん

    人口比だと中央区は人口が少ないからとか、ないかな。ベッドタウンの湾岸エリアで人口増えてるからそうでもない?
    都心部だけとると、昼間人口が多いから人口比犯罪率は不利だよね。

  92. 796 匿名さん

    >>792
    メトロが運行のみならやるってどこに書いてます?
    あなたの勝手な妄想?

    江東区が、「線路はこっちで作りますからなんとか電車走らせてください」ってお願いしてるだけだろ。
    メトロは相手にしてないよ。

  93. 798 匿名さん

    >>789
    治安悪くないし、豊洲はもっと治安が良い。

  94. 799 匿名さん

    >>796
    調べたら情報が出てくるよ。
    まさか使えない人なの?

  95. 800 匿名さん

    江東区も広いからね。
    湾岸は治安良いですよ。

    警視庁からマップ出てるから、見たら分かるのに、何故調べない?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸