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匿名さん [更新日時] 2014-12-13 22:21:24
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-09-01 19:28:22

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都心・臨海BRT構想について語ろう

  1. 901 匿名さん

    環二専用って再三言われてるのに諦めの悪い人がいますね(笑)
    まだ地下鉄8号線の話でもしてる方が有意義ですよ。

    新駅ですが、都有地のある千石は間違いないでしょうけど、豊洲~東陽町間の駅ってやっぱり「枝川」なんでしょうか?
    「新・新豊洲」とでも名称を改めたほうがイメージが・・・(苦笑)

  2. 903 匿名さん

    >>902
    果てし無く先だけど、なくなったわけじゃないでしょ?

  3. 904 匿名さん

    中規模の公共交通ってどのレベル?
    山の手線や中央線が大規模でりんかい線やモノレールが中規模ってイメージなんだけど合ってるのかな
    BRTってそのクラスの輸送力あるの?
    通勤で使う人も多いだろうから渋滞で遅れるとかは止めてほしい

  4. 905 匿名さん

    >>901
    距離バランス的には枝川でしょうね。
    マンション買った人は駅遠→駅近で便利になる。

  5. 906 匿名さん

    BRTが不便なら勝どき駅へってレスがいくつかあるけどそれじゃわざわざ新交通整備する意味がないですよね
    勝どき駅って現状でも通勤時間はパンク状態に近いんじゃないですか?
    勝どき駅に近い人は大江戸線、BRT停留所が近い人はBRTになるようにしないと晴海近辺なんて不便なままになりそう・・・
    東京都中央区はどれだけやる気あるんだろうか
    オリンピっクが開催されるし住宅も確実に増えるんだから下手な地域よりは初期投資してもいいと思うんだけど

  6. 907 匿名さん

    りんかい線は鉄道なので大規模でしょう。
    モノレールは鉄道程ではないけど大規模と中規模の中間。
    ゆりかもめは新交通システムなので中規模。
    LRTは中規模と小規模の中間。
    BRTは連結して輸送量を増やしたバスなので中規模と小規模の中間。
    普通のバスは小規模。
    といった所かな?

  7. 908 匿名さん

    規模??

    本数にもよるのでは?

  8. 909 匿名さん

    >>904
    りんかい線は輸送力はその他の鉄道と変わらないから大規模。
    ゆりかもめ対BRTは7割くらいの輸送力は確保できるはず。
    遅れは輸送力よりも専用レーンを、ルートの何割確保出来るのかの方が影響は大きい。

    >>906
    勝ちどきはラッシュ時の降車でパンクしてるだけなので、改札や導線を改修すれば、湾岸エリアから都心への通勤はさばける。

  9. 910 匿名さん

    >>907
    じゃあ都は中規模交通が必要としてるわけだからゆりかもめクラスの輸送力は期待していいのかな
    専用レーンと密な運行で

    >>909
    これから住宅がどんどん増えても勝どきでさばけると思う?
    もちろんさばけるならそれでいいんだが

  10. 911 匿名さん

    >>908
    この手の規模を分けるときは、最大本数でどれだけ輸送出来るかで区分けする。
    りんかい線は、イベント時は今でもゆりかもめの何倍もの大量輸送をやってる。
    定員ベースで毎時26000人対6300人。

  11. 912 匿名さん

    晴海、勝どき地区で言うと環状2号近隣とその西側をBRTでカバーするような計画なのではないでしょうか。
    KTT、TTT、DT辺りの一部がBRTに流れるのでは?
    青海とか選手村跡地とかはBRTがメインかな?
    ゆりかもめには届かなくてもLRTと同等程度の輸送力はあるんではないでしょうか。

  12. 913 匿名さん

    >>910
    駅設備の問題は出るかもしれないが輸送力的には選手村ができてBRTが万一無くなっても楽勝でさばける。
    駅設備も今改良中なのでそれも問題なくなる。
    なので、どちらが便利かで選ぶのは利にかなってるよ。

  13. 914 匿名さん

    晴海、豊洲、東雲は通すべきでしょ。循環型にして。

  14. 915 匿名さん

    自分はそうは思わないな。

  15. 916 匿名さん

    循環にすると晴海でBRT同士で信号の優先権を取り合いますね。

  16. 917 匿名さん

    > 駅設備の問題は出るかもしれないが輸送力的には選手村ができてBRTが万一無くなっても楽勝でさばける。

    意外と余裕あるんだ。仮にBRTが無くなっても10年後とか通勤時パンクしないなら安心した。

  17. 918 匿名さん

    オリンピック期間とそれ以外で分けて考えよう。

    オリンピック期間
    専用レーン一部あり!?時間区切りもあり!?

    それ以外
    専用レーンなし。
    普通のバスと変わらないじゃん!

  18. 919 匿名さん

    どうゆう理由で、オリンピック外では専用レーンなしとしているのだ?
    直感か?

  19. 920 匿名さん

    専用レーンを時間で区切るって、実効性あるんでしょうか。
    土地勘に詳しくないクルマは、悪気なく専用レーンに入りそうです。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/baslane/baslane.htm
    のような取り締まりだけでは、定時性の確保は難しい気がします。可倒式の柵でもたてて、物理的にレーン分離するくらいのことはしないと。

    でも、そこまでやらないだろうから、幕張あたりでみる連結バスみたいなショボい形態に落ち着く予感。

  20. 921 匿名さん

    なんで、発想の源がバスレーンなんだ・・・

  21. 922 匿名さん

    BRTって専用レーンを走るだけでただのバスですよ。
    なにを勘違いしてるのかな。

  22. 923 匿名さん

    ただのバスは専用レーンを走らないからBRTとは違うっしょ。
    なにも勘違いをしていないよ。

  23. 924 匿名さん

    そうそう
    バスなんだよね
    バスなら今もあるのに
    なんで、作るのだろうか?

    便利になるから?
    今もバスは便利です。

  24. 925 匿名さん

    専用レーンを走ることで定時性が確保できるからじゃないの?
    ところでLRTに置き換えって話はなくなったのか

  25. 926 匿名さん

    >>923
    バス専用レーンなら多摩地区にありますね。
    可倒式の柵はないですがほぼ守られています。

  26. 927 匿名さん

    というより、何で環2にバス専用レーンなんて作るの?一般の通行の邪魔じゃん。道路は他にも色々な人が使うんだからさ。
    結局普通のバスになるんじゃない。幕張辺りにあるような2連結の。

    勿論、オリンピック期間は別だよ。

  27. 928 匿名

    連接バスならそこそこ輸送力はあるよ。
    わざわざ線路敷いてLRTにしなくていいよ。カネのムダ。

  28. 929 匿名さん

    幹線道路にバスレーン用の柵なんていらないよ。迷惑な人のがはるかに多いでしょ。
    バス専用レーン作るなら、中央区全額負担でもう一個別の道を作んないと。

  29. 930 匿名さん

    てか、東京(都心部)において一般の通行車の方が邪魔だよね。
    ロードプライシングはいつ実現するんだろう。

  30. 931 匿名さん

    BRTレーンいらないって言ってる人は湾岸住民じゃないなきっと
    近隣に住んでれば需要がわかるもんだけど

  31. 932 匿名さん

    湾岸住民でも皆がBRTを利用するわけじゃないからね。
    地下鉄で十分なところは、あれば便利かな程度だし、自家用車メインの人にとっては専用レーンと優先信号はマイナス要素。
    有明地区や新市場地区の人にとっては重要な足になりそうだ、というのもわかるけど。

  32. 933 匿名さん

    バスレーンも認めないとは・・・
    妬みか・・・

  33. 934 匿名さん

    ラッシュの時間帯はBRT本数も多いので専用レーンに、それ以外の時間は運行間隔も開くので一般に開放、というのがバスレーンのよくある運用だと思います。柵は柔軟な運行の邪魔にもなるし不要でしょう。

  34. 935 匿名さん

    時間帯指定の専用レーンも、わきまえない一般ドライバーが入ってくることを懸念しています。

    そのドライバーは警察の取締りで切符切られるかもしれませんが、BRTの乗客はそれよりもキチンと流れてほしいわけで...
    中央区案では確か3分に1本流そうとしていて運用がシビアなので、BRTならではの強制力というか知恵を働かせないと期待の輸送力は出せないのではないでしょうか。

  35. 936 匿名さん

    環2の内側外側どちらを優先レーンにするのですか?
    外側だとタクシーなど停車したい車や自転車や、左折したい車はどうするんでしょう。
    内側だと停留所を作る問題があるし。

  36. 937 匿名さん

    既存のバスレーンも大きな問題なく運用してますよ。専用道ではなくスピードを出す訳ではないので自転車の横を追い越せるでしょうね。自転車は歩道を走るようにすると思いますけど。
    一般車も交通規制をわざわざ破る車は殆ど見ないです。

  37. 938 匿名さん

    専用レーンなのに一般者入ってくることあるの?
    イスタンブールの例だと入れないように見えたけど
    問題は交差点くらいじゃないか

  38. 939 匿名さん

    所詮バスだからなんでもよくねえか。

  39. 940 匿名さん

    >>939
    何でもいいと思います。

  40. 941 匿名さん

    専用道じゃなくて専用レーンだから入ろうと思えば入れるけど違反になるし、その先でバスにつかえて気まずいので入らない。

  41. 942 匿名さん

    バス専用レーンは柵で区切ってある訳では無くて一番左の車線を朝夕はバスのみ通行可にしたものですよ。

  42. 943 匿名さん

    近所ではないので直接見たことはありませんが、明治通りの新宿-池袋間は、朝の時間帯にバス専用レーンとなるようです。
    そして専用レーンを通る一般車やタクシーが、バシバシと切符を切られているというウワサ。これでは定時性の確保が難しい。

    同シチュエーションの動画が


    とか。

    事業協力者がイケてる打開策を提案してくれることを望みます。

  43. 944 匿名さん

    きちんと専用レーン確保して欲しいな
    LRTに移行しやすくなるし

  44. 945 匿名さん

    本数が多い場合定時性は重要じゃないですね。
    山手線で7時51分発に乗ろうなどとはあまり考えないでしょう。
    時間調整して定時に来るより、さっさと目的地に着くほうが嬉しいでしょ?

    時刻表は
    7時台 5分間隔、8時台 7分間隔
    のような表記になるのではないでしょうか。

    なのでそこまで定時性にこだわる必要はないと思います。だいたい電車でも乗客トラブルとか乗客救護とかでしょっちゅう遅れてますから。

  45. 946 匿名さん

    朝のラッシュ時は専用車線は作るんじゃないですかね。
    朝のラッシュ時はBRT専用車線、それ以外の時間帯は一般車線、という柔軟な使い方で道路を有効活用できるのがバス方式の利点です。

  46. 947 匿名さん

    >柔軟な使い方で道路を有効活用できるのがバス方式の利点です。
    物を知らないのに人に教しえてあげる的な言い方はしないほうがいいよ。
    **電車でも昔から普通にやってるから。これを併用軌道と言う。

  47. 948 匿名さん

    自動的で伏字になってしまったが、**電車=昭和の有名な随筆名でもあるのだが、路面電車の昔の言い方で。

  48. 949 匿名さん

    >>945
    まぁ本数多くて通勤に使えるならなんでも良さそう
    有明・新豊洲・晴海・勝どき住民の半分位がさばければ勝どき駅と合わせてパンクすることはないだろうしピークはどうせ通勤時間だろうし

  49. 950 匿名さん

    >>943
    明治通りで専用レーンは無理がありますよね。
    道路幅がひろいので、マシにはなるか。。。

  50. 951 匿名さん

    >>949
    勝どき駅は通過しないし、新豊洲も通りません。

  51. 952 匿名さん

    豊洲6丁目を全て新豊洲と言ってしまう人がいるよね。

  52. 953 ビギナーさん

    皆さんバスで通勤なさるの?

  53. 954 匿名さん

    >>953
    駅遠マンションは、近くにバス停があれば乗るんじゃない?
    バス停さえも近くにはない駅遠マンションもあるけど。

  54. 955 匿名さん

    >>952
    ゆりかもめの新豊洲駅と新市場前駅は近すぎて、徒歩5分ぐらいしかないから、一体と見ても仕方ないかも。

  55. 956 匿名さん

    >>955
    勝手に一駅歩きなさい。
    ただし、ベイズのエントランスからだと
    十数分かかりそうだけど!

  56. 957 匿名さん

    >>953
    東京都もそれを想定してるんじゃないの?
    休日の観光以上に通勤は大きな交通需要があるわけだし現状だと勝どきや月島のみでキャパオーバーするから中規模移送を導入するわけでしょ
    渋滞に巻き込まれるのでなければ使う人多いと思うよ
    新橋銀座通るなら乗り換え客も

  57. 958 周辺住民さん

    ウチの会社の通勤経路基準はバス(BRTもそう見なすはず)は1.5km以上の距離があること、さらに電車とバスの両方の交通手段がある場合は電車を使うこととなっているのでこのBRTは通勤に使えません。(出張には使えます。)
    電車で定期券申請して実際にバス使うのは不正行為でたま〜に抜き打ちチェックあり。
    そもそもBRTは運賃がどうなるのか。都バス、メトロ、りんかい線、ゆりかもめよりずっと高かったら仮に定時性が保たれても会社は通勤経路として認めてくれない。

  58. 959 匿名さん

    >>958
    ウチも似たような感じです。

    かもめ延伸で新橋行くなら使えるが、BRTはいらないかな。
    まぁ、観光には良いのでは?
    豊洲駅利用住民より

  59. 960 匿名さん

    >>958
    以前、江東区で南北に路面電車を走らせる計画があり、なるべく安上がりになるルートで検討してましたが
    その時の想定運賃は確か290円でした。
    バスよりも高くなるので結局、計画は凍結されました。
    中央区のBRTも高くなる可能性がありますね。

  60. 961 匿名さん

    >>960
    どんな想定なのか怪しいですね。
    そもそも南北に走らせる道がないっしょ。

  61. 962 匿名さん

    貨物線の廃線跡を使おうとしたんですよ。
    金町から越中島貨物駅まで線路がありましたよね?

  62. 963 匿名さん

    豊洲に延伸しないと赤字になりそう。

  63. 964 匿名さん

    >>963
    そうなったら即廃止して都バスの都01と渋88を環二経由まっすぐビッグサイトまで延伸でOK。急行05、06みたいに土日休日のみでもいい。燃料電池バスを使えば当初の志の面目も多少は立つでしょ。
    BRT専用停留所とか無駄になるから最初からそれでもいいくらい。都心〜湾岸地域は五輪期間中大幅な交通規制が実施されると思う。その間だけ競技場を巡る無料の二階建てバスあたりを5分間隔くらいでガンガン走らせればよろし。

  64. 965 匿名さん

    環状2号のBRTが幹線として出来たら、都03都04都05は要らなくなるかな。
    湾岸地区のハブターミナルに本数多く走る方が便利でしょう。
    渋滞緩和にもつながるし。

  65. 966 匿名さん

    >>965
    っていうほど、環2が住民に便利なわけではなく。
    魚市場や競技場に行く以外は。

  66. 967 匿名さん

    環状2号線ルートだから・・・目をそらさない、そこ。

  67. 968 匿名さん

    環状2号って晴海通りみたいなアンダーパス計画ないのかな?
    アンダーパスつくれれば、専用レーン問題解決するのにね。

  68. 969 匿名さん

    >貨物線の廃線跡を使おうとしたんですよ。
    >金町から越中島貨物駅まで線路がありましたよね?

    廃線でなくて、現役でしょ。

  69. 970 匿名さん

    そうなんだー

  70. 971 匿名さん

    >>968
    虎ノ門あたりはアンダーパスだよ

  71. 972 匿名さん

    >>969
    それ書いたのは私じゃないけど、
    廃線になった貨物線跡もありますよ。

  72. 973 匿名さん

    >>971
    アンダーパスでも一本じゃん?
    晴海通りみたいな上下並行道路なら混まなくていいのにね。

  73. 974 ご近所さん

    京成さん出てきて、ディズニーがらみのインバウンド施策あるのかな?ビッグサイトにチェックイン機能的な。

  74. 975 匿名さん

    >>974
    ディズニーは京成の勢力圏じゃなくね?

  75. 976 匿名さん

    京成はオリエンタルランドの大株主ですね~
    ただ、ディズニーがらみの施策は想像出来ないですね。

  76. 977 匿名さん

    ネズミ園というより空港関係じゃないのかな?
    オリンピック的に空港とうまく接続したい感じ?

  77. 978 匿名

    忘れちゃいけない、
    京成と言えば東雲車庫ですよ。

    BRTが東雲に延伸されるチャンス!
    東雲住民大喜び。

  78. 979 ご近所さん

    なるほど、激渋情報ですね。
    都バス深川車庫、京成東雲車庫、一体運営ってか?

  79. 980 匿名さん

    有明から東雲に延長、ありますかね。
    あってもバス車庫と一緒で、たまーに車庫行が走るくらいじゃない?
    専用レーンの確保は難しそうだし、一部でも渋滞にはまる区間があるとダイヤが乱れますから。

  80. 981 匿名さん

    京成ってたしか幕張BRTでなにかやってなかったっけ?
    そのつながりなのかな?

  81. 982 匿名さん

    >>980
    環状2号線を南下するのでないと思います。
    東雲には都営バスが沢山走っていますし、連結バスは必要ないかと。

  82. 983 匿名さん

    >>982
    でも、東雲車庫をもしBRTの車庫にも使うのなら
    車庫行きが走る可能性はありますよね。

  83. 984 社宅住まいさん

    >>965

    都03は、現行ルートから延伸され、終点四ツ谷駅から左折して迎賓館・赤坂見附・環状2号線を通り、晴海に戻る環状線に改組されると予想。
    もしくは、同一ルートで起終点が虎ノ門ヒルズ、または晴海トリトンになるか。

  84. 985 匿名さん

    バス停が一つの地域に一つくらいなら割と離れてるし駅ビルみたく停留所の近くが発展するといいな
    ビルでなくともいいんだけど

  85. 986 匿名さん

    京成バスが事業者に入っているのは隅田川の東側城東だから。
    城東は京成の牙城たからね。

  86. 987 匿名さん

    >>958
    他地域の事例を踏まえると、バスじゃなくて路面電車扱いになると思いますよ。
    バスをサポートしていない乗換案内サイトでも検索できるでしょうし、定期も支給されるでしょう。

  87. 988 匿名さん

    勝どき迄歩けるのに定期代支給されるかどうかは会社次第ですね。
    わざわざ支出を増やす方向で認定されるかどうか。

  88. 989 匿名さん

    ネタが尽きかけてきたので材料投下。

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11956783193.html
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20141125/684590/

    支線をつくることに否定的ではないようですね。晴海がルートに含まれるかどうかで、晴海三井の売り方も変わってくるんだろうなぁ。

  89. 990 匿名さん

    東雲車庫をなんか一切使わないぞ?

    有明の南の埠頭に車両基地ができる。
    つまり、環2の直線往復ルート。

  90. 991 匿名さん

    >>他地域の事例を踏まえると、バスじゃなくて路面電車扱いになると思いますよ。

    何を根拠に?
    幕張は2両連結のバスが今でも運行してるが、バスはバスだよ。
    企業は、鉄道の最寄駅から2キロ以内は徒歩か自転車通勤が前提。
    雨の日にバスが使いたければ自腹でどうぞ、が会社の交通費。

  91. 992 ご近所さん

    今週号の週刊ダイアモンドに、BRTの銀座側はみゆき通り=>松坂屋再開発ビル、と出ていたね。

    台場等枝線はあるにせよ、ビッグサイト起点は間違いないとして、終点はそれぞれ大規模なバスターミナルの整備構想のある①銀座松坂屋再開発ビル②虎ノ門ヒルズ(正確には隣地の新設超高層ツインタワー)③八重洲駅前再開発ビル 
    が濃厚だね。

    虎ノ門ヒルズも今はまだビル一棟だけど、最終的には六本木ヒルズを凌ぐエリアになるとのことだし、まさに「国家戦略特区」の大動脈と期待して良いのかもしれないね。

    コンパクトで省エネルギー、低騒音。階段もないバリアフリーな移動手段はまさに未来志向の街にふさわしく好感がもてます。

  92. 993 匿名さん

    ご近所さん

    週刊ダイアモンドのネタですか。週刊誌はオモシロ本の位置づけにしといたほうが・・・

    銀座の歩行者天国を、専用レーンのバスが爆走っていうのもオモシロそうですね。

  93. 994 ご近所さん

    >993さん

    確かにあの記事全体に浅い感じはあり、マンコミのほうが深いネタ多いのですが、ここにきて特区内の主要な再開発ビルにバスターミナルが併設されてるのは従来の再開発ではあまり見られなかった事象ので、それなりにビッグピクチャーがあるのかな~と妄想しております。

    それとみゆき通りにBRTについては、確かに中央通りを通ったり、越えていくのは想像しがたいのですが、築地「癌研」横=>「元日産本社の今森ビル」=>「昭和通り」=>「香蘭社」=>「松坂屋再開発ビル」までは、専用レーンは無理だろうけどギリギリ考えられる気がしてます。そうじゃないと、松坂屋再開発ビルにバスターミナル作る意味ないだろうし。。。

  94. 995 匿名さん

    もともと銀座から路面電車が消えたのは
    車の邪魔になるからだったはず。
    今更BRT専用レーンを作って車の邪魔はして欲しくないなあ。

  95. 996 匿名さん

    >>990
    その通り。もう路線は環二と決まっているのにね。願望を述べても妄想にしかならない。

    都バス連絡で満足するべき。

  96. 997 匿名さん

    >>996
    確かに、勝どきも晴海も
    埠頭からの都バスを連絡させれば良いわけだが、
    料金は乗継ぎ割引きにはならないだろうなあ。

  97. 998 匿名さん

    虎の門再開発ビルのバスターミナルイメージが出てきてます。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

    上記資料の6ページ目。バスターミナルは1階1000㎡でエアポートリムジン、コミュニティバス、BRT利用を想定とある。ただ車動線があまりよろしくなくて、BRTは新虎通りから右折して愛宕下通りに入り、さらに左折して区道の烏森通りからターミナルへ入るので結構ここの信号待ちがネックになるような。愛宕下通りは優先信号に出来るようなものじゃないし。環状2号沿いにバスターミナルが出来るのがベストだけど、BRTはあとから都市計画に付け足ししただけだから、やはり色々妥協が必要だね。

    あとBRTとは関係ないけど、銀座線虎の門駅の地下ホーム拡張と駅前広場の計画もいいね。今の駅はめちゃくちゃ狭くて古くて雰囲気良くないけど、できたらほんと激変しそうだ。

  98. 999 匿名さん

    虎ノ門のバスターミナルの話は割と最近公に出てきた話だけれども、結構具体的に検討等が進んでいるんですね。いい資料を教えてくれてサンキューです。
    それにしても八重洲や銀座でもバスターミナルの整備が計画されていますが、ここに来て急に都心での計画が出てきたのはどうしてなんでしょうね。ちょっと唐突な気もしてますが、BRT計画にとっては追風ですね。

  99. 1000 匿名さん

    >>996
    ここのところの情報見てるともしかしたら、多方面運行はありそうなんだよね。
    その場合、もはやBRTではなく単なる連接バスになってしまうかも。

  100. by 管理担当

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4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

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(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸