東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


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高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
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こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 924 匿名さん

    ここに限らず、芝浦は店やスーパーなさすぎですよね。
    これじゃ郊外のほうが便利と言われても仕方ない。

  2. 925 匿名さん

    この辺は不便ですよ。だから賃料も低くて投資用にも向かない。

    人生の貴重な時間を不便に過ごしたい人はどうぞ。

  3. 926 匿名さん

    現状は便利とはいえませんね。田町開発、新駅開発でどの程度便利になるかですね。

  4. 927 匿名さん

    >>924
    郊外さんですか?!

  5. 928 匿名さん

    >>921
    で、何が始まっているんだよ?

  6. 929 匿名さん

    >>928
    わかるでしょ

  7. 930 匿名さん

    この辺に住むような人は、毎日外食でしょ。

  8. 931 匿名さん

    ここはイオンバス停が近いから、買物不便ではないよ。
    専業主婦がいる家ならね。
    同じ芝浦でも、イオンバス停から遠いマンションは大変だね。

  9. 932 匿名さん

    イオンバスに乗って買い物だなんて、物件価格とライフスタイルが一致してないな。
    貧乏臭い。

  10. 933 匿名さん

    安いときに買いたかった

  11. 934 匿名

    >>933
    本当に。初期に買えた方がうらやましい…

  12. 935 匿名さん

    価格表スレを見ますと、おそらく増税前だと思われますが、24階・25階の69.01㎡が6780万円なのですね(確か、このマンションの部屋で一番高い部屋ですよね。)。

  13. 936 匿名

    >>935
    それが今では一億ですか…

  14. 937 匿名さん

    >>932
    アイランド住民やWCT住民だってイオンバスで買物に行ってる。
    イオンバス停から遠いマンション住民は、酸っぱい葡萄みたいにケチ付けて諦めるしかない。

  15. 938 匿名

    >>936
    一億では買う気になりませんね~
    買えないしね。

  16. 940 匿名さん

    何戸残ってるんでしょうか。

  17. 941 匿名さん

    スミフさんぼったくりですね。

  18. 943 匿名

    最上階やっと売り出したようだが
    買った人いるんだろうか?

  19. 944 匿名さん

    第4期の5戸という数字は全然変わらないですね。さすがに、値段下げないと売れないか。

  20. 945 周辺住民さん

    >>933

    五輪後は、確実に下がりますよ。

  21. 946 匿名さん

    一般論として五輪後に下がるという意見は賛成。
    ただし、品川・田町を始め、一部再開発地域は例外よ。

  22. 947 匿名さん

    そうそう例外で、品川などは
    飛行機都心通過ルートに決まれば
    「五輪前」から下がるだろう。
    飛行機がマンションの上を飛ぶ街で、高く買って住みたいかどうか。

  23. 948 匿名さん

    >>947
    なんかこれ位しかネガがネタ無いの分かるけど、
    飛行機が上空飛んで値下がりした事例は?
    エビデンス出せないとすっぱい葡萄の負け 犬
    としか思われないよーw

  24. 949 匿名さん

    東京の都心上空を初めて飛行機飛ばすのに、
    事例なんて言うのはナンセンス!
    今まで危険だからやらなかった事をやってしまうのに
    値下がりしないなんて楽天的な事を考える方がおかしい。

    買い手は、わざわざ
    飛行機が低空で飛ぶ騒音の街のマンションを買わなくても他の街にいくらでもマンションがある。

  25. 950 匿名

    >>949
    なんかさ…この辺が値下がりしてほしくてしょうがないんだね。で、値下がりして君にメリットあるの?ただ、やったー!値下がりしたー!ざまぁー!って喜びたいの?
    終わってるね、お前。

  26. 951 サラリーマンさん

    >>949
    それだ航空機が羽田空港に増えて便利になる事例はなし。

    全て事例なし。

  27. 952 匿名さん

    >>948
    伊丹空港とか福岡空港の着陸ルートは
    相場よりかなり安いよ

  28. 953 匿名さん

    南風時のみ、かつ4時間
    さらに品川付近飛ぶのは二つのうち、一つの滑走路のみ。

    まぁ、多少影響出たとしても、再開発の差し引きで
    余裕でプラスになるけどね♩

    でも、このエリアって本当ネガネタ
    それ位しか無いんですね。
    ネガさんがこの一点にオールインしてて笑えますw

  29. 954 契約済みさん

    新駅ですら駅遠のこの物件には余り関係ないかな。

  30. 955 匿名さん

    五輪後はやっぱり下がるでしょうけど、そこまでずっと買い手がつかなかったら、十分中古扱いになってしまうから、五輪前にも値下げがあるのでしょうね。
    そういえば、消費税が上がる時って、特に電化製品では、増税前の駆け込みとか、増税後の値引きを狙って買い物する人が増え、増税後もしばらくは大した値下げが無かったですよね?
    マンションでも五輪後の値引きを狙う人が増えて、大した値下げがないとかならないのかな?どうなんだろ?

  31. 956 匿名さん

    ここは新駅「至近」ですよ〜

  32. 957 匿名さん

    そうですよ〜
    駅遠にしたいみたいですね笑

  33. 958 周辺住民さん

    最上部はなかなか売れないのですかね。
    GFTも完売したし、芝浦の分譲も減ってきたからもうすぐかなあ。

  34. 959 匿名さん

    あの強気な価格設定では、なかなか厳しいのではないですかね?

  35. 960 周辺住民さん

    >>955に同意。五輪前でも下がるかもしれないね。ここはもともとあまり良い周辺環境ではないよ。
    芝浦アイランドみたいにはならないよ。契約した人はあまり価値が上がることを期待しないで住んだ方が良いよ。

  36. 961 匿名さん

    まだ芝浦にはクラッシイ(先着順11戸)があるよ。

  37. 962 匿名さん

    購入した人全てが値上がりすることを期待して購入していないですからね。
    というより、私的には、値下がりして当たり前だと思っています。
    何年も住んでいるのですから建物自体、十分傷や汚れがあるでしょうし、老朽もします。
    周辺に新しい物ができればそれだけ価値も下がるでしょうし。
    値下がりしないのを期待する事自体、難しいのかな?って思ってしまいます。

  38. 963 ビギナーさん

    地下鉄がこの辺り迄伸びてくれるとよいですね。
    新駅から多少距離があるようなので開発がどのくらい影響するかは分かりません。10分以内になれば五輪後も需要は増えると思いますが。
    でも南北線が新駅辺りを通過してこの辺りにもホームができて入国管理国を通過しお台場に向かえばこの辺りもかなり賑わうと思います。

  39. 964 匿名さん

    それはかなり楽天的な妄想だから。
    南北線がもし延伸するとしても採算が良い品川駅でしょう。

  40. 965 匿名さん

    >>962
    ただ1期で買った人は別だよね。

  41. 966 匿名さん

    旧はるみのあたり、一部建物が取り壊されましたが、残りの建物はいつ頃取り壊されるのでしょうか。どこかに聞けば分かるものなのですかね?

  42. 967 匿名さん

    盛り上がらないね

  43. 968 匿名さん

    地下鉄はどうなんでしょう。延びてくれればうれしいけれども、現状だと可能性はけっこう難しいんじゃないかと思います。
    来てくれると、資産価値的には違ってくるから、実現してほしいんだけれども。
    964さんの書かれておられるように、延びるとしても品川の可能性は高いかも、ですねぇ。

  44. 969 匿名さん

    販売戸数、5戸から減りませんね。

  45. 970 匿名さん

    >>968
    東京都の計画では、
    品川駅の地下に鉄道新線の為の空間設置と
    記載されてるので、地下鉄が延伸するなら
    99.9%品川駅でしょうね。

  46. 971 匿名さん

    諦めたらそこで試合終了ですよ。
    皆頑張りましょう。
    品川は4号線延伸時に日比谷線が有力です。
    南北線があるじゃないか。
    明治学院大前から桂坂を通ってくれば用地取得も殆ど無く新駅付近に通せます。
    六本木方面から入国管理局に直接繋がれば更に良くなる。お台場に繋がればかなりの相乗効果が見込めます。
    開発地はヒルズや大丸有を越えたいのであれば南北線は新駅付近に通すべきだと。就労人口もかなり増えれば運搬量を上げなければなりません。

  47. 972 匿名さん

    第二東西連絡道路らしきものが工事してるみたいですね。
    サウスゲートスレに

  48. 973 周辺住民さん

    四期も三次まで終ってるみたいだし地味には売れてるみたいですね。
    もうすぐ完売ですかね。

  49. by 管理担当

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