東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワー Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    auトップニュース

    東京モノレールJR東京駅へ延伸検討 羽田 へ6分短縮

    朝日新聞 8月21日(木) 6時17分

    東京モノレール東京都港区)が、JR東京駅 に新ターミナル駅の開設を検討していること が、わかった。現在のターミナル駅「モノレー ル浜松町駅」から約3キロ延伸する。工期は10 年で、事業費は約1095億円。 実現すれば、東京駅から羽田空港まで乗り換 えが無くなり、同社によると所要時間は約6分 短縮される。国際線ビル、第1ビル、第2ビルの 各駅まで、それぞれ18分、21分、23分で移動 できる。空港への利用者は現在の1日約5万人か ら同8万4千人に増えると見込む。 延伸ルートは、JR東日本の在来線の西側沿い の高さ20メートル余の高架上。新ターミナルは 東京駅南側の東海道線上に開設したい考えだ。 延伸区間に中間駅新設の計画はない。モノレー ル浜松町駅の複線化も必要になる。


    会社でスマホからニュースを閲覧してましたが、たしかに天王洲アイルでは、いつも謎の工事が日をおうごとに増えてますね

  2. 2 匿名さん

    空港線ができると、電車の騒音はどうなりますかね?

  3. 3 匿名さん

    >>2
    カーブと坂ですから、電車のスピードは出せないと思いますよ。

  4. 4 賃貸住まいさん

    逆にうるさそう

  5. 5 匿名さん

    東京~羽田18分は国策ともいえる至上命題。だからスピード落とさずガンガン飛ばすよ。5分おきくらいに。
    回送の新幹線大違い。
    しかもこの区間は、運河の上をまたぐから400Mもの長い鉄橋が掛かってる。轟音といったら、そりゃすごいことに。

  6. 6 申込予定さん

    まじか…

  7. 7 匿名さん

    5は以前も同じ煽りを笑

  8. 8 匿名さん

    芝浦は過剰供給気味だな。芝浦アイランドが出来た頃は、他が無かったため一時期、グローブやケープの価格が上がったが、最近下がってきたな。

    GFT:883戸
    グローリオ田町:45戸(完売)
    インプレストタワー芝浦エアレジデンス:114戸
    東京ベイシティタワー:171戸
    リストレジデンス:45戸(完売)
    クラッシィハウス:123戸

  9. 9 匿名さん

    勝どき、晴海、有明あたりと比べたら、まだまだでない。戸数が全然違う上に、あちらはまだまだ建てる余地があるからね

  10. 10 匿名さん

    >>9
    いや、戸数ではなく新築の棟数の数だけ言うなら
    晴海と1位争いする供給過多。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    棟数で比較する意味なんてないでしょwww
    供給過剰というなら戸数比較でしょ

    芝浦はGFTがあるから戸数も多いけど、勝どき、晴海、有明は
    桁違い。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    棟数が多いということは
    芝浦は次から次と新しい物件が出てくる街ってことだから
    棟数を見るのも重要。
    次々出る事実から目を背けたくなる気持ちも理解できるが。

  13. 13 匿名さん

    >12

    同意。供給過多であることに変わりはない。

  14. 14 匿名さん

    ここは坪370~380。勝どき、晴海とは坪単価が全然違う。

  15. 15 匿名さん

    芝浦を勝どき、晴海と比べるのはナンセンス。似ているのは両方とも埋立地で標高が低いということか。

  16. 16 匿名さん

    ここは十年後には坪単価500近くになりそう。チャンスだよ。

  17. 17 匿名さん

    >>13
    でも戸数では芝浦の供給はかなり希少なのも事実。

  18. 18 匿名さん

    芝浦は300戸以上のマンションはなかなか建たないのでは?

  19. 19 匿名さん

    沢山建つ方が、人口増えて、スーパー、飲食店等も増えるから、値上がりするけどね。

  20. 20 匿名さん

    棟数と中古物件の供給戸数って関係しないのでは。。。

  21. 21 匿名さん

    次々に何棟建ったとしても、供給=新築戸数+中古戸数 ではないでしょうか
    そして、過剰かどうかは、需要がどの程度あるか、が関係するため供給戸数だけでは定義できない

    現状の芝浦は、供給と需要はどちらが多いのでしょうか?

  22. 22 匿名さん

    >>21
    じゅよー

  23. 23 匿名さん

    >>21
    中古のアイランドが飛ぶように売れてるからねえ。

  24. 24 匿名さん

    >>21
    その理屈で晴海スレなんかも、供給以上の需要があれば過剰じゃないんだ、
    って主張する人がいますよ。
    供給はハッキリ数字が出ても、需要の数字なんか曖昧にしか出ませんから。

  25. 25 匿名さん

    >>21 >>24
    それならば、需要の数字がないので、
    本来的には需要が過剰なのか、不足なのか、正確な判断はできないですね

  26. 26 匿名さん

    ここも晴海も2020年の五輪後、どうなるかだね。まあ、晴海ほどは下がらないとは思うけど。
    芝浦アイランドの中古が売れていると言っても、一時期より価値が下がっているし、これからはもっと下がるよ。
    問題は芝浦に建設中のすべての物件が完成した後どうなるかと2020年の五輪後どうなるかだが、あまり楽観視できないね。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    芝浦が下がるときは郊外はもっと悲惨なことになる。

  28. 28 匿名さん

    >>8
    >グローブやケープの価格が上がったが、最近下がってきたな
    データを示して頂く事は可能ですか?言い切るならば。

  29. 29 匿名さん

    >>26
    >芝浦アイランドの中古が売れていると言っても、一時期より価値が下がっているし、これからはもっと下がるよ。
    同上>28です。

  30. 30 匿名さん

    アイランド中古は、寧ろ過去最高に上がってるんだが…

  31. 31 匿名さん


    芝浦アイランドの中古が実際どうなっているかは分かりませんが、26さんの芝浦に建設中のすべての物件が完成した後どうなるかと2020年の五輪後どうなるかだがという意見は、分かります。
    資産価値重視で行くなら、これをどう予測するかです。

  32. 32 匿名さん

    品川・田町エリアは、新駅も含めた再開発での
    大規模な周辺環境向上、利便性強化でベースの価値が
    ぐっと上がるのがメインなので、
    一瞬の値上がりの五輪効果しか無い中央区江東区湾岸
    より長期的な価値向上と下落した場合での底堅さは見込める。

  33. 33 匿名さん

    私も32さんに同意です。
    このマンションは、品川・田町エリアの再開発に隣接しており、その再開発は都内で最後と言われているほどの大規模なものです。そのメリットは計り知れないと思います。そのメリットを、坪380前後で享受できるのは良い話だと思います。ちなみに、売主ではありませんので。

  34. 34 匿名さん

    でも新駅は泉岳寺より遠いのでしょ?

  35. 35 匿名さん

    徒歩9分とありましたよ。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    徒歩13分じゃなかった?

  37. 37 匿名さん

    高輪の方が良いのでは?

  38. 38 匿名さん

    全てのレス見ましたが田町まで13分っていうのが新駅までも13分とすり替えられてたよ。購入する方はきちんと見極めて。

  39. 39 匿名さん

    泉岳寺より徒歩2分遠いから13分だったような。

  40. 40 匿名

    皆さん、東京サウスゲート板にも、どんどん遠征しにきて下さい。

    新駅や、サウスゲートや、JR東日本や東京都か開発の狙いから、当物件エリアは、まるで蚊帳の外扱いされておりますが、私は知識が足りず議論に参加出来ず、いささか苦戦しております。

    ベイシティタワー購入者や検討者、もしくは港南や田町ポジの皆さん、皆で一致団結しましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519146/

  41. 41 匿名さん

    泉岳寺よりは近いのは確かです
    13分に仕立てたい人がいるのも確かです

  42. 42 匿名さん

    また13分の定例ネガですか
    もう信じる人もいないでしょうに

  43. 43 匿名さん

    32さんに同意。
    このエリアの価値は新駅、その周辺の再開発、リニア、田町駅東口再開発、羽田の国際化とアクセスあたりではないかなぁ。

    上記の国家戦略特区が構想どおりいけばいけば、需要は膨大増えるけど、失敗すれば資産価値は下がるかもね。

    あと五輪は直接的な恩恵は少ないと思う。

  44. 44 匿名さん

    ガイドライン見た人がいれば分かるとおり、新駅まで13分はない。
    ちなみに、あまり話題に上ってないが、泉岳寺駅の東側へのホーム拡張の話もあるので、同駅の新しい入口によっては泉岳寺も10分前後になる可能性がある。

  45. 45 匿名さん

    確かに新おばけトンネルの開通に伴って泉岳寺駅にも近くになる可能性はあるね。
    ちなみに、個人的に、再開発地域は六本木ヒルズにあるような商業施設もできて欲しいな。

  46. 46 匿名さん

    六本木ヒルズのようになるのはいいですね。土日に人がいなくなるということもないですしね。
    しかし、13分ネガの方はいつまで言い続けるのですかね。

  47. 47 匿名さん

    ガイドラインの図にあるシーズンテラス緑地から延びる歩道橋を渡るルートをとれば9分でしょう。
    しかしこの歩道橋、暫定開業時に出来ているかどうか疑問です。JR東海、JR東、都が費用負担で折り合わなければなりません。

    JR東海にとっては上空通過なだけで何もメリットなし。
    JR東も高輪サイドに入口を作れば暫定稼業としては十分。
    都の負担意欲は、図をよく見るとわかりますが、芝浦水再生センタの敷地の淵まで迎えに行くから、JR東海、JR東の線路をまたぐ部分は鉄道各社で作って下さいというもの。

    この歩道橋がないとすると、高輪架道橋(=お化けトンネル)を作り直す都道を使って(高架か地下かは不明ですが地下の可能性が高い)、一旦第一京浜まで出て、数百メートル南下して開発エリアに入り(恐らく泉岳寺駅南側の京急本社ビルのあたり)、新駅の入口にたどり着くルートとなります。

    過去スレで何人もの人がキョリ計測してますが、13分かかります。
    ネガ煽りの情報ではないのです。将来像や完成型ではなく、新駅が開業した際に物件表記がどうなるかという観点で見ています。



  48. 48 匿名さん

    シーズンテラスからの道は直ぐにできますよ。そうじゃないと、都にとっての開発の意味なし。ちなみに、お化けトンネルは都の管轄じゃないからね。

  49. 49 匿名さん

    どこの管轄?

  50. 50 匿名さん

    水再生センターの上の公園を活用して駅につなげるとガイドライン案にも載っているのでシーズンテラスからのアクセスは早い時期に整備されるのではないかと
    西側と南側はビルの建設中は通路を通せないので北側と東側からのアクセスが必要になりそうです
    東口はできないという話も前にどこかで語られていたこともありましたがとりあえず東側からのアクセスはできることになりましたね

  51. 51 匿名さん

    早い段階でできますかね?それならいいのですが。
    47さんの言うとおり利害調節難航しそう。新幹線の上に橋を後からかけるのってすごくたいへんって聞いたことが。

  52. 52 匿名さん

    >50
    通路はできなくても都市計画道路は作られるから西側と南側のアクセスは確保されるよ。シーズンテラス歩道橋願望の強さからくるロジックに無理が感じられる。

  53. 53 匿名さん

    芝浦側の整備は遅れるだろうな。13分とみておいたほうが良さそうだな。

  54. 54 匿名さん

    後回しだろうな。芝浦。開発の前提となる水再生センタの汚泥ポンプ施設移設に相当時間がかかるしな。

  55. 55 匿名さん

    そこで13分ネガが(笑)

  56. 56 匿名さん

    あまり心配しないで楽しみにしておけばいいよ
    ここに早いうちに着目したような人たちは今後の見通しが大体わかっているでしょうし

  57. 57 匿名さん

    高輪vs芝浦の構図にしなくてもいいと思います

  58. 58 匿名さん

    47の話は納得感あるな。

  59. 59 匿名さん

    車両基地、新幹線、水再生センタが街を分断してるのは事実。再開発がかかっても構図は変わらない。

  60. 60 匿名さん

    週末ネガさんが久々に現れた。

  61. 61 匿名さん

    芝浦中央公園-歩道橋経由の方が遠回り。
    お化けトンネル経由の方が新駅に近い。

  62. 63 匿名さん

    恒例の週末ネガさんですね、自作自演でしょうか…

    ここの掲示板はほぼ荒れないですし、ほかの地域の中傷もなくて落ち着いてますよね、私はGFTがホームですがあっちはこの数日ちょっと心配な状況だったりします…
    将来の芝浦仲間として今後ともよろしくお願いします

  63. 64 匿名さん

    なぜGFT住民がこちらへ?

  64. 65 匿名さん

    こちらも1期の頃から検討していた名残でまだ見にきてたりします
    物件内で騒がしくなってて悩ましいので逃避してきました...
    まだ住民じゃないですけどね

  65. 66 匿名さん

    GFT様が高みの見物だそうです。

  66. 67 匿名さん

    いや、どちらかというとここは買い逃してしまったのでw
    GFTのほかアイランドも豊洲も考えてました

  67. 68 匿名さん

    >>47
    >都の負担意欲は、図をよく見るとわかりますが、芝浦水再生センタの敷地の淵まで迎えに行くから、JR東海、JR東の線路をまたぐ部分は鉄道各社で作って下さいというもの。
    よく見ても判りませんでした。ガイドラインのどこに各者分担が描かれているのでしょう。補足説明お願いします。

  68. 69 匿名さん

    47もそのレベルってこと。

  69. 70 匿名さん

    >62

    このスレは、自由な意見を交わす場ですから、こういう誹謗中傷するような不快な物言いは止めましょう。
    もっと広い心を持ちましょう。

  70. 71 匿名さん

    冊子のスーモを見たんですが、新駅のことにも言及してますね。外観の写真も載ってます。

  71. 72 匿名さん

    47です。ずいぶんひどい言われ方しちゃいました。
    願望にそぐわない部分に腹が立つということでしょうか。それはどこでしょうか。平静に進めましょう。

  72. 73 匿名さん

    >>72 賛否半々じゃないでしょうか。取り敢えず、>68の質問に答えられますか?

  73. 74 匿名さん

    わざわざまた蒸し返さなくていいんじゃない?
    スルーしておくのがベターでしょう

  74. 75 匿名さん

    >47

    説得力があると思います。過去スレで何人もの人がキョリ計測してますが、13分かかります。ここはやはり利便性と周辺環境に難ありです。周辺環境の醜さは行ってみれば分かりますよね。こう投稿すると周辺環境のどこに難があるのか具体的に説明しろとかいう方がいますが、難があると思うか思わないかはその人の主観によります。一個人の意見として聞いて頂ければ幸いです。

  75. 76 匿名さん

    書き込み見てるとやっぱりGFTかな

  76. 77 匿名さん

    昨年1期の頃に検討して、結局、他の山手線内の物件で駅から徒歩6~7分を契約した者です。
    75さんと同じ利便性(駅までの距離)と周辺環境、それに加え、標高の低さ(元は埋立地)、山手線外、過剰供給気味、五輪後の資産価値不安等が主な理由です。こういう点をポジティブに捕らえられる方にとっては、価格は多少高いですが、豊洲湾岸エリアより、遥かに良い物件ではないでしょうか。

  77. 78 買い換え検討中

    田町駅については 改札から芝浦側までは(新幹線の上を通って)すべて港区の負担で整備されています。新駅についても同様のことが行われるはずです。港区は新駅ができることによって収益が上がることは見込めるわけですから。

  78. 79 匿名さん

    総合的に考えるとGFTでしょ。

  79. 80 匿名さん

    新駅ができても駅から遠いし、この辺の周辺環境はそう簡単には変わらんよ。そして五輪後に供給過多で資産価値がどうなるかで、新駅完成でも遅れたら、目も当てられないね。この物件にはこういうリスクが伴うという事だが、これをどう見るかは個人の判断だ。

  80. 81 匿名さん

    また粘着されてるようですね
    わざわざ出張して嫉妬というのもどうかと
    GFTと芝浦内での対立をけしかけたいみ思惑のですがうまくいかないようですね

  81. 82 匿名さん

    >81

    何と狭量なことか? 
    検討中の者だが、貴重な意見として拝見するだけの余裕がほしいね。

  82. 83 匿名さん

    >82に同意。

    願望にそぐわない部分があると腹が立ってこのようにねじ曲がって解釈する方からの投稿は、スル―するのが良いでしょう。

  83. 84 匿名さん

    新駅まで13分とか嘘を言うのはいけないね。

  84. 85 匿名さん

    余計なお世話かもしれませんが、もう検討できるほどの余地はないんじゃないでしょうか。もうほとんど残っていないようですが、本当に検討してるんですか?

  85. 86 匿名さん

    >85

    本当に検討しているから論理的に考えているんじゃないの。Logicで反論出来ないからと言って感情的な投稿をしては駄目でしょ。皆さま、冷静に行きましょう。

  86. 87 匿名さん

    >84

    嘘とまで言い切るなら何か証拠をださないと良くないね。
    一連のネガを読むと、ネガ側はこういう誹謗中傷的なことばを使っておらず、ひたすらLogicを積み立てているように見える
    よ。

  87. 88 匿名さん

    正式なサイトで公表されているのは、
    山手線 「田町」駅 徒歩13分
    都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
    都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
    山手線 「品川」駅 徒歩17分とだけだね。新駅から徒歩何分かは、正式な公表を待つか、あるいは実際新駅が完成してからしか分からない。意味のない議論は、止めようよ。ただ、87さんの意見には同意する。

  88. 89 匿名さん

    >>87
    わざわざ遠回りの距離を測定して13分とか嘘をつくんじゃない。

  89. 90 匿名さん

    >89

    忠告だが、87さんが13分と言っているのではなく、47さんが言っているのだよ。調べれば分かるが。
    47さんと87さんが別人であることは、文章を読めばある程度の国語力があれば分かる事。
    いくらネット上とはいえ、こういう事実と違う投稿はやってはいかんよ。

  90. 91 匿名さん

    ネット上とはいえ、間違って人をうそつき呼ばわりし明らかに違う人であることが判明したら名誉棄損罪にあたる。
    気をつけることだな。

  91. 92 匿名さん

    荒れてますな〜。それだけ注目されてるということか。

  92. 93 匿名さん

    願望にそぐわない論理的な事を言われると、法に触れるようなこと投稿をする知識・教養・見識のない方がいるという事だけの話でしょう。

  93. 94 匿名さん

    >>93
    そういう喧嘩になるようなことはやめましょう。

  94. 95 匿名さん

    これを喧嘩と取るのは、笑止。法に触れるようなこと投稿してはいけないと注意しているだけでしょ。法に触れるようなことを平気で投稿する人は知識・教養・見識のない方といわれても仕方ないのでは。言われたくなかったら、こういう投稿を慎めば良いだけの話でしょ。法治国家であることをお忘れなく。

  95. 96 匿名さん

    では聞くが、法に当たるというが、名誉毀損の具体的な構成要件要素を挙げて、本件がなぜ名誉毀損に当たるのか摘示できるかな?素人なのに、黙ってて。

  96. 97 匿名さん

    あと、違法性阻却事由にも言及してね。

  97. 98 匿名さん

    反応悪いな〜

  98. 99 匿名さん

    >95,96,97

    ここはそういうことを言い合いするスレではないので、他でやってくれ。
    ただ、第3者から客観的に言えることは、あまりこういうスレでカッカしなさんな。そしていくら論理でやり込められても人を侮辱するような暴言を吐かないことだ。


  99. 100 匿名さん

    駅の入り口がどこに出来るかも分からないのに、13分とか言うのはウソつきですね。
    ネガりたいだけのために、ウソを付くなんて最低ですね。

  100. 101 匿名さん

    でも、名誉毀損の構成要件も言えないのに名誉毀損だなんて言うんだよ(笑)

  101. 102 匿名さん

    客観的にウソなんだよ。なぜなら、まだ新駅ができてないから。

  102. 103 匿名さん

    精神状況を病んでいるようだな。

  103. 104 匿名さん

    新駅13分の話は、88さんの投稿にある
    正式なサイトで公表されているのは、
    山手線 「田町」駅 徒歩13分
    都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
    都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
    山手線 「品川」駅 徒歩17分とだけだね。新駅から徒歩何分かは、正式な公表を待つか、あるいは実際新駅が完成してからしか分からない。で終わりじゃないのかね。

  104. 105 匿名さん

    しゅーりょー

  105. 106 匿名さん

    今までの一連のスレを楽しく読ませてもらった。
    ネガ側の論理の方が強く、ポジ側はやり込められて感情的になっているようだ。
    一部の大人げないスレもポジ側にあったが、それだけ必死な様子が伝わった。
    今後は、あまり感情的にならず相手を侮辱するような物言いをせず、心を広く持って色んな意見に耳を傾けてくれ。

  106. 107 匿名さん

    なんか、ここには本当に検討してる人はいない気がする(笑)

  107. 108 匿名さん

    そんなこともないのでは。ただ心を広く持ち、色んな意見に耳を傾け冷静に物件選びをすることは重要では。
    ところでここはあと何戸位残っているのでしょうか?
    聞けば分かることですがが、情報をお持ちの方はお教えください。

  108. 109 匿名さん

    >>108
    一番検討する気がないでしょ(笑)?

  109. 110 匿名さん

    ここのスレは精神を病んでいる粘着が多そうだな。

  110. 111 匿名さん

    池袋のグランドミレーニアかここを検討しています。皆さんならどっちにします?

  111. 112 匿名さん

    >>87
    確かにそのように見受けられますね。
    ネガの方が論理的ですね。
    ポジは説明がない。

  112. 113 匿名さん

    >>111
    あれ?晴海や大久保は検討対象外ですか?

  113. 114 匿名さん

    というかポジ側が狭量過ぎて物事を素直に受けとめられない方が多く、ごく普通の情報交換の場になっていない(笑い)?

  114. 115 匿名さん

    私はグランドミレーニアかここで悩んでます。

  115. 116 匿名さん

    議論になってませんねw

  116. 117 匿名さん

    >>116
    まあ、バフェットもそうですが、声が大きい方の逆を行くのが、投資としては正しいのでしょうが、凡人にはわかるまい

  117. 118 匿名さん

    >>112
    確かにそうですね。もっと論理的思考を働かせ、感情的になってはダメですね。

  118. 119 匿名さん

    ポジの人の方が、投資家と見ては勇気があるね。成功するかはしらんがw

  119. 120 匿名さん

    世間はチキンがいるから、成り立ってるのが真実!

  120. 121 匿名さん

    そうですね、最後に得するのは少数派なんだよね、結局は

  121. 122 匿名さん

    ソフトバンクの孫さんもそうだしねー、結果オーライで

  122. 123 匿名さん

    ここでネガってる程度の人は、小物なんだね

  123. 124 匿名さん

    何このポジの投稿は???

    ネガさんはぐーの根も出ないw?

  124. 125 匿名さん

    ここを買ってる人って、みんな逆張りなんですか?

    順張り物件だと思ってましたが。。

  125. 126 匿名さん

    今後5年は順張りでいいのではないでしょうか

  126. 127 匿名さん

    グランドミレーニアについてはどうでしょうか?

  127. 128 匿名さん

    >>127
    知らんわーw、そんなん

  128. 129 匿名さん

    >>127
    豊島区ってじんこうへるんだよねー

  129. 130 匿名さん

    つうか、ここってもう最上階しかなくない?

    今買ってどーすんの?買うなら一期でしょ、マクロ読める人なら

  130. 131 匿名さん

    ここの最上階かグランドミレーニアかで悩んでます。
    子供が小さいので、小学校が近いのはいいかなと。

  131. 132 匿名さん

    ここは何の掲示板?

  132. 133 匿名さん

    池袋は小さな子供に環境良くないのでは。ここの方が公園とかあっていいと思う。

  133. 134 匿名さん

    そうなんですよね。ここは、シーズンテラスの緑地が来年にできるので、子供の遊び場にもよさそうですよね。
    建物の外観はここよりグランドミレーニアのほうが格好いいんですよね。

  134. 135 匿名さん

    利便性は(商業施設とか)は池袋が断然でしょうから、そこをどう考えるかですかね。
    ベイシティーは都心ながらに少しのんびりした立地で良くいえば開放的、悪く言えば不便。
    だけど将来的には新駅周辺が発展するかもしれない。

  135. 136 匿名さん

    後は最上階がいくらで出るのか読めないんですよね。グランドミレーニアのほうが坪単価は高いですからね。

  136. 137 匿名

    おい、カジノはお台場でやらないと思う?それだけで田町や新駅付近の国際的な知名度やブランドが変わってくるし

  137. 139 匿名さん

    なぜグランドミレーニアが急に。

  138. 140 匿名さん

    てかここはグローバルに完敗だろ。
    売り出し早く出来て良かったね。

  139. 141 匿名さん

    やっぱりGFTのほうがいいですか?

  140. 142 匿名さん

    品川タワレジが一番良かったんじゃない
    もう完売したみたい。
    買っておけばよかった。

  141. 143 匿名さん

    142
    あそこはもし、羽田への都心飛行ルートが決まれば
    建物の真上を飛行機が飛ぶことになるらしいから。

  142. 144 匿名さん

    なんだかんだでTBT?

  143. 145 購入検討中さん

    >>144
    それはない。
    品川タワー、グローバル、以下は決定でしょ。

  144. 146 匿名さん

    グローバルは小学校が遠いんですよね。

  145. 147 購入検討中さん

    >>146
    公立民ならね。

  146. 148 匿名さん

    >>145
    どこ検討中?

  147. 149 匿名さん

    タワレジが飛行機通るならここも通るのでは ?
    で結局何処がいーのよ?

  148. 150 匿名さん

    さすがに私立の小学校に行かせる余裕はないです。そうすると、グローバルはきびしいですね。

  149. 151 匿名さん

    やっぱりTBT?
    競争率下げたい人の集まりかな?

  150. 152 匿名さん

    今となってはここは高いわなー。品タワ買えるくらいだし。俺だったら買わんね

  151. 153 匿名さん

    320までなら買ってもよかった
    品レジかえるからね

  152. 154 匿名さん

    >>149
    タワレジは飛行ルートが、マンションの真上だって。契約済み板スレに書いてあった。 
    ここは離れている。

  153. 155 匿名さん

    今三田4丁目に住んでるんだけど、ここも結構飛行機やヘリの音がやかましいよ、すでに

  154. 156 匿名さん

    確かに、価格に見合っているマンションかの問題はありますよね。
    ここのマンションの将来性を否定するつもりはありませんが、坪370以上となるとちょっとな・・・。やはり坪320(それでも、当時は高いと言われていたが)くらいが妥当?

  155. 157 匿名さん

    私も三田ですが飛行機は気になりませんがヘリは結構うるさいですね。
    夜中に飛んでる時もあるし。

  156. 158 匿名さん

    TBT
    口を尖らせて泣いてる絵文字に見えてきたw

  157. 159 匿名さん

    >>157
    羽田は2分おきですよ。

  158. 160 匿名さん

    TBT やめて良かったな。

  159. 161 匿名さん

    >160

    それが正解です。

  160. 162 匿名さん

    結局は品川レジからの出張だったのかな

  161. 163 匿名さん

    そのようです

  162. 164 匿名さん

    グローバルです。

  163. 165 匿名さん

    グローバルからの出張かい。

  164. 166 匿名さん

    出張おつかれさまです!

  165. 167 購入検討中さん

    今日現地行ったが、相変わらずここもすみふ全開の外観。
    特に塗装丸出しの外観に安っぽさを感じる。
    これで坪単価300万円超え?
    他と比較どうこうのレベルじゃないですね。

  166. 168 匿名さん

    今や坪370ですよ。それで売れるんだから、芝浦も地価があがりましたよね。

  167. 169 匿名さん

    そうですね
    立地条件よくなったし
    GTFと同等かな

  168. 170 匿名さん

    近くの賃貸タワーのベルファースでさえ全面タイル貼りなのにここの塗装仕上げは残念

  169. 171 匿名さん

    ③高浜橋
    本格的に動くのは来年以降だろうが下地調査は行われている。近隣では別途整備が行われている(護岸遊歩道?)

    高浜橋の架け替え工事も少しずつ動いているようですね。上記文章後段が指している場所ってどの辺りですかね?

  170. 173 匿名さん

    >172
    確かに。
    どう見てもここは品川レジやグローバルより下だね。

  171. 174 匿名さん

    ところで、最上階はいつから販売になるのでしょうか。第四期には売り出されるのかな?

  172. 175 匿名さん

    例の一人芝居のネガさんに誰も反応しないからさらに一人芝居が続くという謎の状況

    物件はともかく、ネガを華麗にスルーできる契約者のレベルの高さに好印象

  173. 176 匿名さん

    >>175

    おめでたい人だね(笑)。

  174. 178 匿名さん

    >175 意見を交わすスレで子供じみた事を投稿するのは止めなさい。

  175. 180 匿名さん

    参考までに。やっぱり、新駅の力は凄そうです。
    ここを坪300で買った人は勝ち組かも。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140825/674575/

  176. 181 匿名さん

    参考にならないと思いますが、副島隆彦っていうトンデモ評論家の東京の不動産が爆上げするという本を立ち読みしました。それによると、品川再開発の恩恵を受けるのは、高輪、白金、三田で、芝、芝浦、港南のような低地は液状化不安から恩恵がないと断言してました。どうなんでしょうね、この人の見たては。誰でも言えそうな気がしますが

  177. 182 匿名さん

    >>181
    すいません、勘違いしてました。浅井隆という人でした

  178. 184 匿名さん

    >>182
    Wikiを読みました。2014年に日本国破産、とか日本沈没とか
    2015-16年に国家破産パニック、とかの本を書いていらっしゃいます。
    182さん、高輪だ、白金だ、と言ってる場合ではないのでは?

  179. 185 購入検討中さん

    >>184
    そうなの?
    それはまずい

  180. 186 匿名さん

    >>184
    2004年に『いよいよインフレがやってくる』って本出したり、2009年に『2010-2014超恐慌予測』って本出してるよw

  181. 187 匿名さん

    もしかしてして本当に品川レジの契約者なのか

  182. 188 購入検討中さん

    4期っていくらくらい?

  183. 189 匿名さん

    あと残り何戸なのでしょうか?

  184. 190 匿名さん

    急に盛り上がらなくなりましたね・・・。

  185. 191 匿名さん

    東京都のガイドラインの発表が遅いですね。何か変更があるのでしょうか?

  186. 192 匿名さん

    残り何戸かご存知の方はいますか?

  187. 193 匿名さん

    最上階と低層は残ってるみたいだよ

  188. 194 匿名さん

    ちなみに、低層は何階か分かりますか?

  189. 195 匿名さん

    駐輪場、子供用の自転車の置き場も少しですが造っているみたいですね。子供用の自転車ってラックに入らないから別に設けてあるといいなと思いますが。ファミリー層の需要もあるという事なんでしょうね。
    あまりこの辺りだと子育てってよく判らないが、子供を連れている人を見かけることは見かけるので、意外と子どもがいる家庭の需要もある地域なんでしょうか。

  190. 196 匿名さん

    2012年8月港区調査で、芝浦港南地区の0歳〜14歳人口の割合は、14.2%で、港区(全体10.8%)の中で突出して高いです。
    ちなみに、同・芝地区8.6%、麻布地区10.7%、赤坂地区9.9%、高輪10.2% です。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/toukeichousa/kuse/toke/jinko/5kaikyu/2...
    日本全国が13.0%なので、芝浦港南地区は、これよりも1ポイント以上高いです。
    http://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/201208.pdf

  191. 197 契約済みさん

    完売は難しそうですか?

  192. 198 匿名さん

    盛り上がらないですね。
    ほとんど売れてしまったからでしょうか?

  193. 199 匿名さん

    発表された基準地価見たら芝浦4丁目って高いんだね。なんであんなに高いの?

  194. 200 匿名さん

    高輪や白金と変わらない地価ですよね。

  195. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸