東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワー Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん


    まわりに、スーパーあるかな

  2. 402 匿名

    いやあ、今となっては本当に買えて良かった。新駅まで10分だろうが15分だろうが、変わりゆく街並みを眼下に過ごしてゆける優越感に変わりはない。

  3. 403 匿名さん

    まあ、どんなにネガったところで、
    一期、二期価格でココ買ったなら勝ち組なのは確定。
    今の価格だと分からんが。

  4. 404 匿名さん

    今週のネガさんは、TBTの1-2期に乗り遅れ、
    GFTと天秤にかけて、価格でGFTの方を選んで、
    まだなお少し迷いが残っている方のようですね

  5. 405 匿名さん

    芝浦いろいろでてるね

  6. 406 匿名さん

    これからまだまだ増えますね

  7. 407 匿名

    全く、楽しみですね!

  8. 408 匿名さん

    どれがいいんだろ

  9. 409 匿名

    どれでも全部いいでしょ?買えれば、だけど…

  10. 410 匿名さん

    全部いいわけじゃないよ。いい物件を選ばないと。グローブタワー、ケープ、キャピタルマークタワーは同時期の売り出しだったけど、勝ち組は、グローブとケープを買ったひと。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    キャピマも悪くなかったでしょ

  12. 412 匿名さん

    ここは公開空地が狭いからな〜。

  13. 413 匿名さん

    >>410
    CMTが安かった分一番利益出てると思うけど

  14. 414 匿名さん

    リストレジデンス
    TBT
    インプレスト
    グローリオ
    GFT
    クラッシィ

    芝浦、いっぱいでてるね。

  15. 415 匿名さん

    キャピタルマークタワーは、勝ち組?色々な考え方あるのでそれ以上はいわない。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    いっぱいあるけど、GFT以外は大規模とはいえない。お隣の勝どき晴海みてみ。

  17. 417 匿名さん

    GFT以外は売れ線とはいえないね。芝浦も再開発後は無条件に大体売れ線になれば三田と張るぐらいの地価になるだろうね。

  18. 418 匿名さん

    TBTは売れ線ですか?

  19. 419 匿名さん

    >>418
    贔屓目に見ても売れ線とはいえないかな汗

    でも売れてなくもないから芝浦の新築では普通人気くらいじゃないかな。まあみんながみんなGFTがベストとは思わないのは普通だから。価値観はいろいろでいい。

  20. 420 匿名

    いやいやどう考えても売れ線でしょ。頭大丈夫?GFT住人なんだろうけど、よそを貶めるのはやめた方がいいよ?

  21. 421 匿名

    大規模のマンションは豊洲だけで充分。無駄に過密になるから芝浦にはいらない。

  22. 422 匿名さん

    GFT以外は割高

  23. 423 匿名さん

    >>420
    おらも売れ線とは認識していなかったが、そうなんだ売れ線なんだね(笑)

    スミフ物件らしい反応でなにより

  24. 424 匿名さん

    私の予算からするとGFTはリビングインのタイプしか購入できないのですが、同程度の価格でここの南側が買えました(間取りは圧倒的にTBTの南側です。)。

  25. 425 匿名さん

    リストレジデンス、グローリオは完売だけど、売れ線ではないの?

  26. 426 匿名さん

    GFTの角部屋買える予算あるなら、GFTも良かったかな。でも、それなら山手線内側を検討するか。

  27. 427 匿名さん

    予算に限りがある中で、ここの1期または2期で購入できた人はうらやましいのは確か。あと、リストも何気によかったね。

  28. 428 購入検討中さん

    新駅観点でもTBTが優位です。

  29. 429 匿名さん

    TBT、そんなにいいのか〜。モデルルーム行ってみようかな。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    もう今更でない

  31. 431 匿名さん

    グローリオは2期であっという間に完売した。
    徒歩五分で@330くらいでしたからね。

  32. 432 匿名

    もし本気でTBT狙いなら、予約開始時間と同時に連絡しないと無理らしい。昔のテレクラみたい(笑)

  33. 433 匿名

    リストもグローリオも確か即完売だったよね?戸数少ないのもあるけど、やっぱり芝浦は推しか〜

  34. 434 匿名

    TBTあと何戸残ってるのかわかりますか?小出しにしないで、残ってるの全部出してほしいよね。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    まだ結構残ってるよ?別に残ってるところ値段聞けば普通に売ってくれるよ。

  36. 436 匿名さん

    2ヶ月前に行ったときには残りは最上階と18、19階くらいしか残ってなかったみたいだったよ
    残ってるというより残してるのだろうけども

  37. 437 匿名さん

    駅距離、仕様、共用部、災害対策、資産性とか全てにGFTが優り値段も同等か安いくらいだからね。新駅といっても徒歩12*13分と言われているから結局田町を、使うことになるからできても基本意味ない。

    インプレストやクラッシーよりはここのがいいかなと。だからGFTが年内に売り切れる可能性があるからその後には無事売り切れるんじゃないかな。

  38. 438 匿名さん

    >>436
    残っているというより残しているのだろう。売りしぶり。売り惜しみ。

    この言い方はスミフ販売の物件で必ずボジ手法として用いられるよね。明らかに営業ぽいし、胡散臭いからやめてほしい。

    別に残りがあるのは悪いことではないよ。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    GFTは場所に難ありなんだよなー

  40. 440 匿名さん

    >>437
    例えば、同じ3LDKでも、リビングインタイプを除けば、TBTの方が安いですよ。

  41. 441 匿名さん

    >>439=440
    そっか、そうだよね。じゃあTBTにしなきゃね。

    もう去ります。一人でやっててください。頑張ってね。

  42. 442 契約済みさん

    1ヶ月前に営業さんに聞いた時、>436 と同じ状況でした
    高く出しても、買い手が見つかるから、じっくり売るんだと言ってました

    竣工時に在庫を残す/残さない、の販売戦略は各社それぞれなので、
    >438 の仰るように、在庫の有無にいい悪いはないと思います
    (とはいえ、じっくり売る戦略は、財務基盤が強固な大手デベしか出来ないことは確かです)

  43. 443 匿名

    GFT住人予定からのTBT評価下げ運動は終わったかな?私からみれば戸数と共有設備(TBTを狙う人は求めてない)以外でGFTが勝ってるところ、見つけられないけど。

  44. 444 周辺住民さん

    どっちのマンションが良いか(例えばTBTとGFTなど)を客観的に決めようとする議論は不毛。なぜなら人それぞれ何に価値を求めるかは違うから。どちらも個人的には良いマンションだと思いますけどね!

  45. 445 匿名さん

    私もそう思います。例えば、共用施設ひとつとっても、タワマンに住んだことがない人は憧れるだろうし、一方で、タワマンに住んでいてほとんど使わなくなることを知ってる人もいる。評価はそれぞれです。両物件に共通してるのは、駅近ではないこと。

  46. 446 匿名さん

    小学生の子供がいる人にとっては、TBTがよさそうですね。

  47. 447 匿名さん

    そうでもないみたい。周辺の評判は今一のようですよ。

  48. 448 匿名さん

    >>442
    っていうか、購入者が高値掴みさせられているだけでしょ。
    スミフは誠実じゃないよね。
    あなたみたいなひとがいるから改善されないのかな。

  49. 449 匿名さん

    >>448
    ここもそうだが、スミフの掲示板はいつもステマらしき書き込みばかり。無理に掲示板を盛り上げようと誘導質問とか、どの物件みても同じパターン。他より売れてない物件でも必ず書き込みだけは伸びるというか伸ばす。あまりの無理ポジに反感を持った検討者が応戦する構図。ここは応戦する人もいないくらい注目度がないようだが。

    長期的には顧客を減らすんじゃないかと個人的には思うが。

  50. 450 匿名さん

    こんな匿名の掲示板にいちいち目くじら立てても意味ないでしょ。ステマだろうが、ネガだろうが、それ込みって分かってて見てんじゃないの、みんな。

  51. 451 匿名さん

    お、開き直りですか?

  52. 452 匿名さん

    ステマとかネガとかポジとかどうでもいいので、
    まずは事実だけ見ましょうよ。


    ・TBTの残り戸数はもう少ない(18F,19F,最上階)
    ・今もなおスミフが高値で売るために出し渋っている

  53. 453 匿名さん

    買うつもりがない物件に文句をつけに何度も出てくる人の方がステマと言うんじゃないかと思う
    競合物件の営業マンというよりは嫉妬ネガ?

  54. 454 匿名さん

    TBTは新駅13分、GFTは田町10分、浜松町11分。

  55. 455 匿名さん

    また新駅13分君のお出ましです

  56. 456 匿名さん

    サウスゲートスレより

    シーズンテラスの緑地と芝浦中央公園に新駅方向に向かいそうな構造物が出来ていますね。

  57. 457 匿名

    TBTは新駅10分未満、泉岳寺10分未満。はい、GFTの負け〜

  58. 458 匿名

    なんていうかさ、同じ地域の新築マンション同士で、お互いの粗探しばっかしてんのな。あんたらみたいのがいるから世界から差別も無くならないし、戦争も無くならないんだよ。

  59. 459 匿名さん

    不正確な情報はよくないので訂正します

    TBTは新駅10分以内ではつかないはずです。新駅は泉岳寺側メインの駅です。完全に勘違いしています。地図でみてわかるように新駅部分は新幹線と山手・京浜東北線が200m以上まで最も離れる特殊な場所。よって芝浦側からは山手線まで遠いので駅へのアクセスが大変わるくなるわけなんです。純粋にグーグルマップなどで山手線とTBTまでの距離を見るとわかりやすいかと。駅階段から線路を渡る形でのアクセスになるので駅歩12-13分となる予定と言われています。

    また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。

    TBT 田町13分 新駅12-13分 泉岳寺(浅草線)11分
    リストレジデンス 田町10分 三田(三田線浅草線)12分
    クラッシイハウス 田町9分 三田(三田線浅草線)11分
    グローリオ 田町5分 三田7分(三田線浅草線
    インプレスト 田町8分 三田9分(三田線浅草線) 芝浦埠頭8分
    GFT 田町10分⇒9分(デッキ完成後),浜松町(JR・モノレール・大江戸線)11分,日ノ出8分,三田(三田線浅草線)10分

    すべて公式HP掲載

    こう並べるとやっぱりTBTが交通利便性は一番悪いというのは事実かな

    TBTは新駅できても電車乗るまで時間がかかるので,田町駅利用と変わらないと予想されます。

    また新駅周辺の開発といっても品川シーズンテラスは完全なオフィスビルで飲食店舗も会社利用を念頭においたレベルに計画もとどまっているからね。泉岳寺側は結構つくられるらしいけれど。

    再開発後は田町駅が利便性的に一番じゃないかな。芝浦は確実に地価上がるよ。

  60. 460 匿名さん

    >>459
    情報が古い!

  61. 461 匿名さん

    >>460

    たしかにもう売ってないマンション二つあるけどね(笑)

    けど一番正しい情報のはずだが

  62. 462 匿名さん

    また泉岳寺駅はアクセルになる高輪橋架道橋通ったことありますか?女性は夜怖くて一人では通れません。

    ↑これって現状の話でしょ。

  63. 463 匿名さん

    >>462
    新駅渡って泉岳寺行ったらめちゃ遠回りだから15分はかかるよ。高架橋はなくなることはあっても新しくはならないよ。その計画はない。

  64. 464 匿名さん

    新おばけとんねるの存在は?

  65. 465 匿名さん

    >>464
    しつこいな。基本的に夜のトンネルを自分の娘なり恋人にあるかせるかい?なんでそんなに遠い泉岳寺にこだわるのか意味がわからない。田町使えばいいはなし。

  66. 466 匿名さん

    泉岳寺は東側に移設されるのですよ。情報が古いですよ。

  67. 467 匿名さん

    >>466
    泉岳寺は移設されないよ(笑)
    山手京浜東北線が東に少し寄るだけ、空いた西口に駅のメイン口と商業施設つくるんだよ。東口は駅の入口だけ。商業施設は予定なし。いずれにしろ線路をクロスオーバーするから改札まで遠い。

    結局田町と時間変わらないし、田町の再開発のが規模が大きい。

    新駅商業施設担当は経験不足のJR、田町は三井と三菱のタッグ。

    出来映えの差は想像するまでもない。

  68. 468 学校

    ぜーったいグローバルフロントタワーの方がリセール向き。
    ただ、大規模マンション嫌いな方は、こちらのマンション向き。
    コンシェルジュいない
    ゴミ捨て場各階に無し
    回りは特に発展性なし
    ゲストルームなし
    共用施設なし
    にも関わらず管理費が高い
    さすが住友ですね。

  69. 469 匿名さん

    467と468は同じ。GFTポジね。
    ちなみにTBT、各階ゴミステーションあるからw

  70. 470 匿名さん

    新駅周辺の再開発の方が、田町の再開発より規模も中身も上でしょ。そもそも駅があるところより、もともと駅がなかったところに駅ができる方が周辺の資産価値が上がるのは常識中の常識

  71. 471 匿名さん

    >>468
    キッチンは天然でなく人工大理石、玄関も人工大理石、食洗機なし。スラブ厚薄い。専用部周辺で一番グレード低い。共用施設なし。いくらなんでもコストカットしすぎでは。ペンシルなのに免震もマイナス。

    正直ダイレクト気味ウインド以外に周辺に優るとこ思い付かない。

    インプレストかクラッシーのがいいでしょ。どうみても。

  72. 472 匿名さん

    >>471
    ここは制震だからwさっきから君は何をムキになって誤爆をしてるんだい

  73. 473 匿名さん

    組の本部事務所が至近にあるGFTより、ここの方が治安の面で安心でしょ

  74. 474 匿名さん

    >>467
    JRは今や商業施設のスペシャリストでしょ。エキナカに、ルミネ、アトレ。。それくらい知ってるでしょ

  75. 475 匿名さん

    わりと近いキャピタルマークってあまり書かれないけどどうなんだろう?
    かなりな大型物件だとおもうけど、アイランド物件と違い比較されないんだよな。

  76. 478 匿名さん

    エキナカ、ルミネ、アトレって...商業スペシャリストなんだ(笑)
    趣味がわかります(笑)

    三井三菱は丸ビル,新丸ビル,丸の内オアゾ,ダイバシティ,アクアシティ,イトシア軽くあげてこんなもんですけどね。

  77. 479 匿名さん

    >>478
    あと、ららぽーとねw

  78. 480 匿名さん

    >>478
    正直、どっこいどっこい

  79. 481 匿名さん

    じゃあTBTは新駅期待で!

    改札まで徒歩13分
    東口商業施設なし,駅入り口だけ
    西口の商業施設は商業スペシャリストJR

    田町使えばいいのになぜ新駅にこだわるのかわからんが頑張れ

  80. 482 匿名さん

    新駅開発は、JRと森ビルがコラボすれば面白くなると思う。虎ノ門ヒルズとか行くと、三井三菱と比べてもやっぱりセンスがいいなあ、と感じるので。ただ、カッコ優先し過ぎて迷路みたいな六本木ヒルズみたいにならないように、JRが気をつけるとか、シナジーで、どうかなあ。

  81. 483 匿名さん

    新お化けトンネルができれば、泉岳寺駅が一番近くなるんじゃないの。

  82. 484 匿名さん

    TBT別に新駅近じゃないから正直あんまり関係ないと思うよ。新駅徒歩5分以内なら関係あるだろうけどね。どう贔屓目に見ても10分はかかるからなあ。あくまで西口の開発であって人気のない東側は入口作るだけ。泉岳寺・高輪周辺はもともと地価高いけど駅1-2分になるからさらに上がるだろうけど.

  83. 485 匿名さん

    別に泉岳寺のホームの位置が変わるわけじゃないから基本変わらないよ。てか浅草線にこだわるよりJRでしょ。10分ちょっとで山手線ならわるくないだろ

  84. 486 匿名さん

    >>485
    ホームは海側に増設されますが。

  85. 487 匿名さん

    いやいや。徒歩10数分のところに、六本木ヒルズや東京ミッドタウンを超える商業エリアがある、って凄いでしょう?通勤帰りに寄ってそのまま帰れる!

  86. 488 匿名さん

    >>485
    それ決まってないよ。拡張増設を検討の段階。

    海側に増設は完全な間違い。そんなことしたら三田方面から浅草線通しなおさないといけないし,線路を新たに引くにはさらに地下を掘削しなければいけないので大変な費用がかかる工事ですよ5-6年では作れません。

    2020年までにやるかもしれないのは泉岳寺の駅を今の線路のまま品川方面に伸ばすという話だよ。そうすれば品川寄りにある新駅に少し近くなるという話。だからどちらかといえばTBTからは遠ざかることになる。

  87. 489 匿名さん

    多少の期待はできるけどさすがに六本木ヒルズや東京ミッドタウンを超える規模ではないよ。
    あくまで新駅と線路整備でかなりの敷地を使うので,商業スペースはそんなに大きくはならないよ。
    ただ駅の反対側って以外と使いづらい。
    田町の再開発で十分だからね。新駅はおまけ的な感じだよね

  88. 490 匿名さん

    >>489 今さらですが、おさらい。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK12011_S4A610C1000000/
    >新駅の設置とともに、車両基地の西半分に当たる約13ha(ヘクタール)の広大な敷地を再開発して、国際的な交流拠点を形成する。六本木ヒルズの11.6haや東京ミッドタウンの10.2haをしのぐ規模だ。

  89. 491 匿名さん

    あの13haに駅が入っているわけ。実質商業ゾーンは4-5Haがせいぜいだとおもうよ。緑化ゾーンを大きくとるからきれいな駅になるだろうね。

    なによりも内陸側の開発だから芝浦へのメリットが少ないというか内陸・埋め立ての格差を広げる可能性があるから必ずしも良いとも言えない.田町駅も再開発が西口だったら芝浦は終わってたよね(笑)幸い東口に力入れてくれたからとても良かった。

    しかし芝浦は田町,新駅,品川の再開発商業地区にすぐにいけるだけでなく。羽田,東京へアクセス抜群.六本木などの都心繁華街もタクシーですぐと最高の立地だよね。

  90. 492 匿名さん

    >>491
    >実質商業ゾーンは4-5Haがせいぜいだとおもうよ。
    って、なんで?駅舎ホームの上部空間はどうなるの?

  91. 493 匿名さん

    そもそも六本木ヒルズや東京ミッドタウンも全てが商業エリアじゃなくて、大きな公園も含む広さ。山手線新駅はすでに東側に芝浦中央公園があるから、緑化範囲をそれ程多くする必要もなくて、商業目的に特化出来る。

  92. 494 匿名さん

    >>488
    だから適当な事をぬかすんじゃないよ。

  93. 495 匿名さん

    >492
    完成イメージみると駅舎は開放的で近未来的スケルトンに空が見渡せるような素敵な作り。

    商業ゾーンは駅舎より内陸側に建てるみたいだよ。

    第一京浜向かいにマンション沢山立っててその裏も戸建てもある住宅地だから極端に高いタワーは日照権もあって簡単には建てられないだろうね。

  94. 496 匿名

    まあ散々ネガってもTBT購入者が勝ち組なのは間違いない。徒歩何分だ、新駅東側は重視されてないだって、君はドラえもんか!(笑)西暦何年から来たんでちゅか〜?

  95. 497 匿名さん

    >495 ンなことは知っとりますが、
    >実質商業ゾーンは4-5Ha
    って、貴方が試算したのは何でですか?って聞いとります。「適当」ってことでイイですか?

  96. 498 匿名さん

    えっドラえもんってそんなキャラだったっけ?(笑)

    最近見てないけどテレビでまだやってんのかな?声優陣ほとんどかわっちゃったんでしょ

  97. 499 匿名さん

    徒歩9分のクラッシィハウス芝浦の方が駅近。

  98. 500 匿名さん

    私は芝浦じゃなくて泉岳寺住みですが、都営地下鉄勤務の鉄マンも488と同じようなこと言ってたよ。地下鉄作るのは丸い特殊な穴掘り器であの空間を作るらしいけど計画から竣工まで十数年はかかるっていってたからオリンピックまでに新しく線路増設は難しいんじゃないかな。泉岳寺のホーム見る限りでは海側に余剰の空間があるようでもないし。たぶん品川駅側にホームを延ばすのが現実的だしそれならできるんじゃん。ホームまでバリアフリーじゃないからエレベータとエスカレーターを伸びり下りもきちんと増設してほしいもんだ。古い地下鉄だからね

  99. 501 匿名さん

    でも高いなー
    手つけてればよかった

  100. 502 匿名さん
  101. 503 匿名さん

    だからあくまで検討の段階だよ、ちゃんと日本語理解してるかい。地下鉄もので検討してポシャったり計画変更なんつざらだからね。正式決定しないと意味ない。

  102. 504 匿名さん

    いずれにしろ、この低仕様マンションには住みたくないな。もう完成しちゃってるからオプションできないしな。シティタワーブランド付けなかったから安い仕様にするのは予想してたけど予想以上だった。

  103. 506 匿名さん

    シティタワーだよね?

  104. 507 匿名さん

    >488 >500 >503
    検討設計段階ですが、「完全な間違い」とまで言うなら、>>502 記事中の箇所に対する反証があるんでしょうか?貴方の思い込みと怪しい「鉄マン」の話し以外で。
    >都は二つあるホームのうち、一つを東側に移設するための検討に入る
    >ホームの移設予定地は、現在のホームとJR東日本が開発する区域の間の地下10メートル
    >2020年以降のJR新駅の開業までに移設工事を完了させる。

  105. 508 匿名さん

    503
    恥ずかしい…顔真っ赤だぞw

  106. 509 匿名さん

    妄想ネガさんは無視しましょう。嫉妬としか思えません。

  107. 510 匿名さん

    ってか、今の島式ホームに乗客が滞留して発生する転落事故を防止するのが目的だから、品川駅に延伸しても解決にならない。

  108. 511 匿名さん

    泉岳寺を含めて都営浅草線は、羽田~成田連絡線をやるのかどうか決めるまで、大きな工事は出来ないんじゃないかと想像されるんだけど、どうなんでしょうね?

  109. 512 匿名さん

    どうなんでしょうね?って言われてもね。
    当然、直結線を見込んだものでしょうね。

  110. 513 匿名

    内覧会の時に見た南面の景色も良かったが、東面のダイレクトウィンドウから見える景色は素晴らしい!一つの名画のようだったな。

  111. 514 匿名さん

    確かに最近みないレベルの仕様だよね。


    全部人工大理石、最高2520の低天井、薄いスラブ厚、食洗機なし、さらに今時洗面台がレバーシャワーじゃないのも珍しいよね。

    他にも気になるところあげれば

    共用施設なし、なのに管理費安くない

    駅から遠い

    周辺はさびれている

    ペンシルマンションの地震に対する不安

    とかあるよなあ。車寄せはさすがにあるんだっけ?

    クラッシーのが全然いいかな

  112. 515 購入検討中さん

    >>514 いじめられっこですか?

  113. 516 匿名さん

    久々に覗いたら、ネガ投稿が増えてますね。そういえば、今週末あたりから、第4期の販売ですから、競争者を減らす作戦かな。

    >>513
    南東部屋の東側はケープに塞がれないのですか?開けてれば、開放感ありそうですね。南西部屋も、新駅開発や富士山が見えて良さそうですよね。

  114. 517 匿名

    ケープは若干北東寄りだから、リビングから見た東面の眺望には影響ありませんでしたよ。ただ、中層下部くらいまでは隣のマンション?が邪魔になりそうです。南面の眺望は将来も大丈夫みたいなので、南東、南西の角部屋は超おすすめです。

  115. 518 匿名さん

    MR空いていたし抽選はなさそうだったよ

    買いたい部屋いえば買えるはず

  116. 519 匿名さん

    >>517
    マンション南側の眺望は、水処理上の東半分がどうなるかですね。
    確か、ガイドラインによると、水処理上の北側部分は高層建物が建築できるエリアになっているので、そこにシーズンテラスのような高いビルが建てられると、少し圧迫感はありますかね。
    いずれにしても、南側の特に高層階の眺望はよさそうですね。

  117. 520 匿名さん

    風のとおり道を勘案すれば、そんなバカでかい建物をガンガンは建てないだろうね

  118. 521 匿名さん

    >>518
    何階が販売されていたでしょうか?

  119. 522 匿名さん

    販売中の部屋と価格を教えてください
    前に行ったときにはタイミングが合わなくて売りに出てませんでした

  120. 524 匿名さん

    新駅と田町駅前の再開発は、楽しみですね

  121. 525 匿名さん

    クラッシイハウスのがキャナルサイドで素敵だし駅にも近いからいいと思うなあ

  122. 526 匿名

    じゃあここのスレ来るなよ?クラッシィ買って二度とくるな。

  123. 527 匿名さん

    帰れ帰れ。

  124. 528 匿名さん

    低仕様なのはよくわかったんだけど間取りみると専有部に占める柱の面積が高すぎるね
    買った後であれXX平米なのに狭い気がするパターーンだね
    クラッシイはそういうことはない

  125. 529 匿名さん

    このマンションのメリットデメリットを整理すると

    メリット
    ➀田町品川再開発エリア
    ②ダイレクト気味ウインド

    デメリット
    ➀全部人工大理石
    ②最高2520の低天井けど壁掛けエアコン
    ③薄いスラブ厚(最薄のわずか200mm:小さい子供いる家庭だと下階から足音苦情でたりあるかも)液晶テレビなら薄くてもいいんだけどね.
    ④当然食洗機もなし
    ⑤今時珍しい洗面台がシングルレバー(レバーシャワー機能なし)
    ⑥車寄せなし
    ⑦共用施設ゼロ、なのに管理費安くない
    ⑧駅から遠い(新駅売りにしているが新駅は内陸部開発なので芝浦は関係ないし,たいして近くない)
    ⑨芝浦特有の周辺のさびれかた
    ⑩ペンシルマンションの地震に対する不安
    ⑪専有部に占める柱の割合の高さ(実際平米数はその分少ないということ)
    ⑫収納の少なさ

    検討版ですからデメリットを詳しく書いています.

  126. 530 匿名さん

    安全情報検索によれば

    「9月11日(火)、午後2時20分ころ、港区芝浦4丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、30歳代、170cm 位、白色っぽいYシャツ、黒色っぽいズボン、徒歩)」

    この辺でもおかしな人が出没することもあるんですね。お化けトンネルとか夜マジ怖いですもんね。
    人口も増えるので住民の安全が第一ですからしっかりポリスにパトロールしてもらいたもんです。

  127. 531 匿名さん

    買い物は、イオンかな

  128. 532 匿名さん

    近くに住んでいますが、4丁目もここ何年かで女児虐待死事件や老人の孤独死やホテルの事故死とかありましたから芝浦は安全と勘違いせずに、大都会東京ですから自分の身は自分でまもる時代です。

  129. 533 匿名さん

    ここを買えた人が正直うらやましいというのは認める
    だけどほかにもいい物件はあると思う

  130. 534 匿名

    皆さん、一生懸命TBTの評価を下げようとしている、暇なネガさんは華麗にスルーしましょう。(笑

  131. 535 匿名さん

    完全に第4期に向けたネガですね(笑)

  132. 536 匿名

    郊外の3流デベの物件じゃあるまいし、ここ検討している所得層にはそんな低レベルなネガ通用しねっての(笑)
    田舎でやれ田舎で(笑

  133. 537 匿名さん

    江東区豊洲より安い?

  134. 538 匿名さん

    はいたかい

  135. 539 匿名さん

    >>529
    あんた、他の掲示板でもやってたね。。

    まだ結論でないの?

  136. 540 匿名さん

    >>539
    ほんとほんと
    早く結論教えて

  137. 541 匿名さん

    四期はどんな感じになりそうですかね?そろそろ完売しないかな。

  138. 542 匿名

    どうなんだろ?今回で全部屋出す気あるのかな?ついに出るか最上階!

  139. 544 匿名さん

    営業さんに聞くと、アジアから東京への不動産投資が増えてるから、たまに香港とかシンガポールの人がくるけど、基本的には日本人中心。
    外国人は、大規模物件に多いのではないでしょうか。地域で言うと中心は晴海、勝どきあたり。

  140. 546 匿名さん

    特に中国人だと目に見えるラグジュアリー感を求めるから、豪華な共用施設がてんこ盛りの物件に集中しそうだな。

  141. 547 匿名さん

    皆さん入居後は歩いて泉岳寺や田町、三田行くのでしょうか?
    駅遠いからお迎え付く会社役員様が多いのかな?

  142. 548 匿名さん

    歩いて田町

  143. 549 匿名さん

    自転車かな〜

  144. 550 匿名さん

    >>546
    今はどうかわからないけど、以前は住友不動産は中国現地での不動産セミナーを積極的にやっていて、中国人に直接売りさばいていた。

    三井三菱なんかは、お上の意向もあってそういうのはしないんだけど、住友は売れれば何でもいいんだとか。

  145. 551 匿名

    なるほど外面重視か…。じゃあオリンピック会場もあって、外見もデコりまくっている豊洲、勝どき方面に集中かな。良かった良かった!

  146. 552 匿名さん

    第4期はどんな感じでしょうか。

  147. 553 匿名さん

    外国人(特にアジア系)による不動産投資はビジネス機会だから、
    取り組んでない大手不動産はいないですよ

  148. 554 匿名さん

    円安で中国人からみれば値下がりしてお買得らしいです。

  149. 555 匿名さん

    >>547
    役員やってます

  150. 556 匿名さん

    第4期で終わりかな?

  151. 557 匿名さん

    いや竣工までは必ず残戸あると思うよ

    いつものスミフパターンです

    気になるなるなら竣工後に実際もの見て買うのが一番はっきりするけどね

    売れ残りというのを気にしないのであれば

  152. 558 匿名さん

    もう、竣工してるのでは?

  153. 559 匿名さん

    竣工後1年以内に売り切れればいい方じゃん

    この程度の小規模クラスの販売でインプレスとTBTは竣工時で1割くらい残戸があるというのは再開発という追い風がある芝浦にしてはだらしない結果だよね

  154. 560 匿名さん

    そうだねえ1期の価格で販売してくれれば即完売なんだろうけどねえ

  155. 561 匿名さん

    4期の状況をご存知の方はいますか?

  156. 562 匿名さん

    竣工前に売れ切ってしまったら、
    値付け頑張らん安過ぎたと怒られてしまう会社です。

  157. 563 匿名さん

    三連休にマンションギャラリーに行く予定です。こことハーバーテラス品川を検討対象にしている方はいますか?

  158. 564 契約済みさん

    まだ最上階なんて全然完成してないらしいですからね

  159. 565 匿名さん

    え、そうなんですか?

  160. 566 匿名さん

    賃貸でてない?

  161. 567 匿名さん

    物件概要がまだ第4期のままになっている・・・。

  162. 568 匿名

    最近金額出なくなったね。今、いくらなんだろう。

  163. 569 匿名さん

    掲示板で晒されるから、控えているのでしょう。
    確かに、もう11月になってるのに、ホームページが更新されていないですね。

  164. 570 匿名

    すみふ、やる気あるのか…余裕だからなのか?

  165. 571 匿名さん

    余裕だからでしょう
    すみふのいつもの作戦

  166. 572 匿名さん

    駐車場の契約者が少ないのですかね?

  167. 573 匿名さん

    周り学校しかないし、GFTにいまはやられてるし、作戦変更中ってところか
    しかも将来性って言っても後何年かかるねん

  168. 574 かなは

    >>573
    その通り!
    今はグローバルフロントタワーの勢いに負けてます。
    グローバルフロントタワーは再来年三月完成、そのときに売れば三割は儲かる!

  169. 575 匿名さん

    再来年まで、引っ張るの?

  170. 576 匿名さん

    再来年まではないでしょ。

  171. 577 匿名さん

    第4期、どんなかんじですか?

  172. 578 匿名さん

    少し遅めの、時間ではあったがMRは閑散としてて寂しい感じだった。営業は一生懸命で好印象だったけど、物件としては専有部の仕様の低さが気になり、駅から遠いわりに強気の価格と感じた。新駅をアピールされたがかなりあとの話だし、内陸側の施設なので訴求力が弱い。

    やはり値段と物件見て単純に高いなと感じた。

  173. 579 匿名さん

    >>578
    ありがとうございます。
    もし差し支えなければ、販売している階数と価格の概要をご教示いただけますでしょうか。

  174. 580 匿名さん

    田町のモデルルームは第2期でも閑散としてましたよ。
    ゆっくりのんびりうる住友さんですから、他デベのように殺到するシチュエーションにはまずならないかと。

  175. 581 匿名さん

    ここと、クラッシィとハーバーテラス、新駅はどこが近いんだろ。

  176. 582 匿名さん

    ハーバーじゃない?でもあそこはタワマンではないですね。デザイナーズマンションタイプ

  177. 583 匿名

    ここ、豊洲よりいいかな?

  178. 584 匿名さん

    第4期はどんな感じですか?閑古鳥が鳴いている感じですか?

  179. 585 匿名さん

    >>584
    まあ、鳴いてないとはいいませんが新駅できれば1年内には完売できますよ。心配無用です。

  180. 586 匿名さん

    新駅ってオリンピック時に仮駅舎なんですよ。 いくらなんでもそこまで引っ張らないでしょう・・・

  181. 589 匿名さん

    駅に近ければいざとなれば売ることも可能ですが、仮の駅だとどうでしょうね
    6年後ってどうなっているのかしら。賃貸がいいのか迷ってしまいます。

  182. 590 匿名さん

    出来上がってから、なんてノンビリ買ってたら
    高くなってしまうんじゃない?

  183. 591 匿名さん

    ま、芝浦はマンションの価格が上がる要素しかないからね。

  184. 592 匿名さん

    >>591
    そうなんですか?

  185. 593 匿名さん

    第4期の販売が11月に変わっているのですが、何かあったのでしょうか?

  186. 594 匿名さん

    駅からは距離がありますが、路線が色々利用できるのは便利そうですね。
    品川周辺はこれから再開発で発展するでしょうから、リセールするときや
    賃貸で出すときも貰い手がいるだろうし、価格も落ちはしなさそうですよね

  187. 595 匿名さん

    ただし、購入価格以上に価格が上がることもないと思います。

  188. 596 匿名

    いやすでに上がってるよ?第一期第二期で買った人はね。

  189. 597 匿名さん

    高浜橋の工事も動きそうですね。ブログに載っていました。

  190. 598 匿名

    高浜橋の件本当ですか?まだ、はるみもバラック数件も残ってるけど…?

  191. 599 匿名さん

    「田町新聞」というサイトには、来年の3月頃にはるみ取り壊し予定と記載されていましたよ。なので、実際の工事はそれ以降になると思いますよ。

    ところで、このマンションから富士山は見えますか?方向として、ちょうど新駅方面だと思うのですが。

  192. 600 匿名さん

    消費税増税延期で
    ローン利率アップの可能性が出てきたみたいですね。 
    ローンを考えたら
    ここみたいに早く入居できるマンションが人気になるでしょうね。

  193. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸