東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワー Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ちょっとびっくりしました。

  2. 202 匿名さん

    ちょっとびっくりしました。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    そうなんですか?
    今の価格は適正?

  4. 204 匿名さん

    去年に比べて微増でしたけどね。確かに高輪の一部と変わらないくらいでした

  5. 205 匿名さん

    内装、設備が安っぽく感じるのですが、住友はだいたいこんなもんですか?

  6. 206 匿名さん

    こんなものですよー。

  7. 207 匿名さん

    さっそく、賃貸に出されてますね。

  8. 208 匿名さん

    お、第三期4次がHPにアップされてる。
    高いですね。

  9. 209 匿名さん

    販売価格 6,480万円~8,280万円 
    間取り 2LD・K 3LD・K 
    専有面積 57.09m2~69.35m2

    何階でしょうか。平米約110~120万円ですね・・・。

  10. 210 匿名さん

    この前まで第4期って記載されていた気がするのですが。「第3期4次」ってどうい意味なのでしょうか。

  11. 211 匿名さん

    ここ300で買えた人って新駅発表前ってことだよね。
    含み益すごいな。。

  12. 212 匿名さん

    ただ、すみふの今の価格設定が適正かは分かりませんよ。確かに、300前後で購入できた方は安く買えたとは思いますが。

  13. 213 匿名さん

    「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」でました。http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

  14. 214 匿名さん

    >>212
    現在の適性価格は坪単価でどれくらいでしょうか。部屋の向きなどにもよるのでしょうが

  15. 215 匿名さん

    東口確定ですね
    また価格上がりそうな…

  16. 216 匿名さん

    >>213
    これ見ると、品川駅北口ができる感じですね。この物件から品川駅がより近くなりそうです

  17. 217 匿名さん

    20Fが賃貸で22なら安くないにしてもまあまあ手頃な印象かなあ

  18. 218 匿名さん

    今回の売り出しは最上階でしょうか?

  19. 219 物件比較中さん

    >>217
    22でだしてるんですか。。。今後のためにもう少し高くつけてほしいもんですね。

  20. 220 匿名さん

    泉岳寺駅を利用するのに、新おばけとんねるから10分くらい?

  21. 221 匿名さん

    >>220
    いや距離は変わらないから表記は11分のままでしょ。

  22. 222 匿名さん

    >>220
    いや距離は変わらないから表記は11分のままでしょ。

  23. 223 匿名さん

    南向きの70平米の部屋は賃貸でもかなり高いのでしょうね
    高層なら運河ビューと新駅も見えそうですし

  24. 224 匿名さん

    現状、こんな辺鄙なとこ借り手なんてつくのかね

  25. 225 匿名さん

    南向きの2タイプは角部屋ですし、人気があると思います。

  26. 226 匿名さん

    第二東西連絡道路と泉岳寺駅の移設が終われば、10分切るかもしれませんね。

  27. 227 匿名さん

    >>226
    泉岳寺移設なんて話あったっけ?京急品川じゃなくて?

  28. 228 匿名さん

    ご承知かと思いますが、参考までに。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/201407100403

    要するに、島式から相対式にすることで、東側にホームができるようです。これに伴い、新しい出口が東側にできれば、ここからの距離も変わってくるでしょうね。

  29. 229 匿名さん

    山手線から見ると貧相なペンシルタワーに見えるね。後方にそびえるケープタワーがでかすぎるともいえるが。

  30. 230 匿名さん

    ガイドラインはあまり変わっていないようですね。マンション前の運河に水上バスの駅ができるみたいな話を聞いたのですが、その話もなくなったのですかね?

  31. 231 匿名さん

    ちなみに、今売り出しているのは何階でしょうか。投資用に考えています。

  32. 232 匿名さん

    以前は最上階と18ー19階あたりをうり残す感じで話聞きましたが、幾つかで払って多少残っているのでは。

  33. 233 匿名さん

    >>228
    知らなかった。
    10分きる?GFTと迷う。。

  34. 234 匿名さん

    ここ1期で買えた人はかなり勝ち組だわ。

  35. 235 匿名さん

    泉岳寺もアクセス通路以外に改修するんですか
    把握できていませんでした。。。
    ホームが便利で安全になるというのはいいですね

  36. 236 匿名さん

    10分切るかは分かりません。ただ、東側に広がることは確実なので、いい影響が出るといいですよね。個人的に浅草線のほうが使い頻度が高いので。

  37. 237 匿名さん

    2020年目標で泉岳寺駅も変わる予定ですね。

  38. 238 匿名さん

    結論として、すみふにしてはここは安かったってことかな?

  39. 239 匿名さん

    今の価格は異常だよ

  40. 240 匿名さん

    確かに、芝浦で坪400近くというのは高いですね。
    5年後にはこの辺りの価値がどのくらいになってるか。

  41. 241 匿名さん

    南向きの3LDKはどのくらいの家賃になりそうですかね?
    30くらい行きそうですか?

  42. 242 契約済みさん

    25くらいでは?

  43. 243 匿名さん

    25出すならアイランドグローブの高層借りれるぞ。新築を考慮してもせいぜい22ぐらいだろ。

  44. 244 周辺住民さん

    南向き3LDKということは約70平米の部屋。新築で22万円は有り得ないですね。30万円強はすると思います。

  45. 245 匿名さん

    周辺相場はそんなに高くないよ

  46. 246 匿名さん

    じゃ、間をとって、27〜28くらいで。

  47. 247 匿名さん

    http://www.ienojikan.com/house/chumoku-mansion/20140922.htmlに載っていました。

  48. 248 匿名さん

    新駅完成後は今の家賃の2割増しくらいになりますかね?
    価格も新駅発表から3割くらい高くなってしまいました。
    それなりの家賃が取れないと投資としてはペイしないです。

  49. 249 匿名さん

    新駅10分なら芝浦アイランド超えは難しい。

  50. 250 匿名さん

    ちなみに、某ブログによると、はるみが来年3月に取壊しの予定のようです。この辺りも変わってきそうです。複雑ですが。

  51. 251 匿名さん

    アイランドとは性格が違うのでそれぞれだと思います
    とは言いながらうちは夫婦でグローヴ東からの住替え予定です
    完全に個人の好みですね

  52. 252 匿名さん

    ホームページが変わってますね。
    第4期が10月下旬に変わっています。第3期4次は売れたのでしょうか。

  53. 253 契約済みさん

    売れたのかな?
    買いたいけど…

  54. 254 匿名さん

    田町新聞ですね
    http://tamatch.com/140922dramaloca.html/
    ドラマ撮影地だったとは知りませんでした

  55. 255 匿名さん

    アイランドから住み替えられた方の決め手に興味あります。共有施設や規模、駅距離面などでこことは違うと思いますが、どのへんを重視して決められましたか?

  56. 256 匿名さん

    >>253
    2戸目ですか?

  57. 257 匿名さん

    見てきたけど、場所が酷いね。

  58. 258 匿名さん

    現状はですね。
    ここを購入された方は5年以上先も見据えているのでは?

  59. 259 物件比較中さん

    あの辺一帯は変わりますからね。学校があるので変なものができる心配もないし。

  60. 260 匿名さん

    今年度中に電柱の地中化もされるようですよ。

  61. 261 匿名さん

    更新された物件概要見たら、最大の「専有面積」が69.35㎡になっていました。
    南東の部屋(70㎡台)は完売した?

  62. 262 物件比較中さん

    いえ、ここでいう70平米はもともとそのサイズですよ

  63. 263 匿名さん

    ラグジュアリーなタワマンに興味があってグローヴを買ったのですが間取りとか設備が良く言えば普通でブルームにすればよかったかなと思ってました
    共用設備も最初だけで思ったほど使わないし別に大規模タワマンでなくてもいいやと考えてひとしきり探し回って結局ここにしました、芝浦は都心なのに水辺だし静かでいいですね
    今の物件の不満なところは多くないですしいい地域だと思っていますが友人もいるので具体的な内容はここでは伏せます
    帰国して長くないですが偶然にもアイランドの知人2人とそれぞれ引越し予定です
    今の部屋はぼちぼちと精算しようと思ってます、賃貸に出すのもいいですが少々面倒そうなので40までには整理します

  64. 264 匿名さん

    ん?南東角部屋は70、39㎡だよ。

  65. 265 匿名さん

    >>263
    GFTは考えなかったのですか?

  66. 266 匿名さん

    >>264
    そこは南西だね、この物件では南東より高い

  67. 267 匿名さん

    >>266
    南西角部屋が一番高いのはそうなんだけど、そこは69.01平米だよ。HPの間取りを確認してみ。264の言うとおり、南東角部屋が70.39平米だね。

  68. 268

    >>267
    資産価値はグローバルフロントタワーの方が当然あるよね!

  69. 269 匿名さん

    で、南東角部屋は完売なのでしょうか。

  70. 270 物件比較中さん

    >>263
    ありがとうございます。実際の方のお声はとても貴重です。

  71. 271 匿名さん

    住不の販売方法が良く分からないです。

  72. 272 匿名さん

    >>271
    売り切ろうという戦略ではないよね。ましてや上昇相場の只中にあるから

  73. 273 匿名さん

    一応、30階は販売し始めているのでしょうか。

  74. 274 匿名さん

    8280万円は69.35平米のお部屋?それとも、69.01平米の南西角部屋?

  75. 275 匿名さん

    >>265
    263ではありませんが...大規模マンションの共用設備が無意味だからGFTは外したのではないでしょうか。
    TBTのほうがアイランドの住環境に近いし、新駅にも近くて資産効果も見込めるから、と推察。
    あとは小学生以下の子供がいるなら通学がラクになるし。

    とはいえGFTの共用設備はミニマムで、海の向こうの有明やワンダホーみたいな無駄はないと思うので、比較対象としてはアリと思います。

  76. 276 匿名さん

    サウスゲートスレに以下の記述がありました。

    ①高浜橋シーパラ
    営業停止し解体準備に入った模様またJR側芝浦橋解体更地は10月から
    当面コイン駐車場で使用される

  77. 277 匿名さん

    芝浦橋解体更地は将来的に何に使われるのでしょうか?

  78. 278 匿名さん

    インプレストタワーとどっちがいいの?

  79. 279 匿名さん

    インプレストは囲まれ感が半端ないからな〜。

  80. 280 匿名さん

    やっぱりそうですか。東側であればいいかなとも思ってます。すみふのブランドは捨てがたいが、、

  81. 281 匿名さん

    もちろん、インプレストには、TBTにはない駅までの近さという点はあるよね。

  82. 282 匿名さん

    なるほど!駅近か。資産的にはどっちがあるですかね。でも、どちらもほとんど残ってないかな

  83. 283 匿名さん

    インプレストは値引きできるかもよ

  84. 284 匿名さん

    すみふは値引きしないからね。

  85. 285 匿名さん

    どこも最近しないよね
    インプどれぐらいできるんだろうか

  86. 286 匿名さん

    >>283
    インプレストは竣工半年経過するし、一声1000万くらいは値引きしてくれそうですね。その辺が住友と違うかも。
    定価2.5割引くらいで交渉成立すれば、いい買い物ができたといえるのではないでしょうか。

  87. 287 匿名さん

    >>286
    この強気相場のご時世にそれはないでしょ

  88. 288 匿名さん

    多分、1000万円値引きだったら、即完売だよ(笑)

  89. 289 匿名さん

    そらこのご時世でそれはないかな
    引けて100万が限界かな

  90. 290 匿名さん

    インプレストは賃貸に向いてるかな

  91. 291 匿名さん

    TBTは賃貸と居住どっちかな?

  92. 292 匿名さん

    何が賃貸向きなの?インプレスト

  93. 293 匿名さん

    インプ板でやってくださいね。ここはTBTですよ。

  94. 294 購入検討中さん

    投資用にと考えております、10年後売却で、どのくらい上がりますか?
    それとも、そんな上がらないかな?

  95. 295 匿名さん

    現在、すみふがかなり値段を上げているようですので、投資用としてはどうなのでしょうか。1期で購入なら良かったと思うのですが。後は、新駅開発による影響をどこまで考えるかですね。

  96. 296 匿名さん

    何戸残っているんだろ。

  97. 297 匿名さん

    港南3丁目の浜路橋付近の都営アパート前の空き地は工事をしていますが、何ができるのでしょうか。
    TBTからも至近の場所です。

  98. 298 匿名さん

    >>276
    ①高浜橋シーパラ
    営業停止し解体準備に入った模様またJR側芝浦橋解体更地は10月から
    当面コイン駐車場で使用される

    もしかして、水上バスの駅の準備に入ってとか?

  99. 299 匿名さん

    船着場できるといいですねー。期待したい。

  100. 300 匿名さん

    >>299
    本当ですよね。
    アイランドにあるような船着場ができるといいですよね。
    ただ、船着場について、ガイドラインでは、かなり消極的な感じになっていたのでどうなることやら。
    まずは、高浜橋の架け替え工事ですかね。

  101. 301 匿名さん

    >>298
    シーパラダイス、本日時点で既に建物消滅。瓦礫と覆いのみ。
    始まったらあっという間だったねぇ。

  102. 302 匿名さん

    >>301
    けっこう美味しかったのにー

  103. 303 匿名さん

    下水処理場が近いから
    船着場はないな

  104. 304 匿名さん

    >>301
    ちなみに、「はるみ」は健在ですか?

  105. 305 匿名さん

    モデルルーム来場の期間限定キャンペーンとして、ネコ専用の
    システムトイレ「デオトイレ」がもらえるみたいですけど
    ここってネコを買う家が多いという事ですか?
    しかも好評なので期間延長だそうですが、本当に?

  106. 306 匿名さん

    こことハーバーテラス品川と、どちらが、新駅近いんだろ。

  107. 307 匿名さん

    ハーバーだね。

  108. 308 周辺住民さん

    ハーバーなんですか?

  109. 309 匿名さん

    TBTかも。

  110. 310 周辺住民さん

    307さんは「ハーバーだね」と確信を持たれていますが、何か根拠があるんでしょうか。お教えください。

  111. 311 匿名さん

    東口できたらハーバーかも
    同じくらいでは?

  112. 312 匿名さん

    じゃあTBTで。

  113. 313 匿名さん

    10分はかかるのでは?

  114. 314 匿名さん

    >>294

    投資用は難しいでしょう。10年後は逆に下がる可能性もあるのでは。

  115. 315 匿名さん

    皆投資用で買ってるよ。1LDKはほとんど売れてる

  116. 316 匿名さん

    ここは再開発地が近く、5年後には平米400万円はくだらなと思うよ。

  117. 317 匿名さん

    失礼。坪400万ね。

  118. 318 匿名

    妄想がすごい。

  119. 319 匿名さん

    10年以内なら買った値段で売れるよ。

  120. 320 匿名さん

    >>317

    はは、そりゃないよ。新駅でも徒歩13分だっけ。400になりそうならこの体たらくな売れ残りは起こらないよね。お仕事お疲れ様

  121. 321 匿名さん

    もう、残りも僅からしいです。すみふの中でかなりのハイペースです。検討している方は急いで。

  122. 322 匿名さん

    あと、どれくらい残ってますか?

  123. 323 匿名さん

    MR行った方がいいですよ。

  124. 324 匿名さん

    パークホームズ品川の中住戸と悩んだ挙句、パークホームズにした者です。新駅の発表等あり、TBTにしとけばよかったかなと思ってます。

  125. 325 匿名さん

    パークホームズの方が駅近いのでは?11分でしょ。

  126. 326 匿名さん

    現状はですね。
    再開発を視野に入れると、やはりこちらだったかなと。

  127. 327 匿名さん

    >>326
    パークホームズは今から考えると激安でしたね

  128. 328 匿名さん

    はい。TBTの南角部屋は買えませんでした。

  129. 329 匿名さん

    >>328
    住み心地はどうですか?

  130. 330 匿名さん

    入居はまだです。TBTの前を通ったのですが、格好いいですね。

  131. 331 匿名さん

    >>330
    そうでしたか、TBTより共有施設が充実していたり、良さそうですね。現状が便利なのでうらやましいです

  132. 332 匿名さん

    パークホームズ品川は品川駅まで11分ですが、そこから改札あるいはホームまでに行くのにさらに5分くらいかかるから、15分くらいはかかりますよ。

  133. 333 匿名さん

    そしたらTBTは17分になっちゃうよ。

  134. 334 匿名さん

    既に17分表示されていますよ。

  135. 335 匿名さん

    先日、高浜橋交差点を通ったのですが、シーパラダイス、本当に取り壊されていましたね。

  136. 336 匿名さん

    TBTとハーバーテラスとクラッシィ、それぞれサウスゲートに該当するのかな。

  137. 337 匿名さん

    もちろんいずれも該当します。

  138. 338 匿名さん

    竣工後売れ残り。一年くらいで売れればいいけどどうだろ。難しいかな。

  139. 339 匿名さん

    >>338
    すみふ物件では当たり前の光景だけどね

  140. 340 匿名

    念のため記載しておくけど、売れ残りではなく、売らないだけ、ですよ? 値段上昇見込で小出しにしているだけ。この地域の新築物件で売れ残りは出ません。

  141. 341 匿名さん

    すべて販売してるけど、売れ残ってるのでしょうか?それとも、これから販売する住戸があるのでしょうか。

  142. 342 匿名さん

    もうこれまで売り出した部屋はもう売れちゃったと聞きました。残るは最上階だけかな?こちらも高値をつけて、じっくり売るんじゃないでしょうか

  143. 343 匿名さん

    すみふのいつもの売り渋りですね。

    WCTでもプチバブル狙いで好調だった販売を
    一時休止して間置いて超高値でだしたけど、
    直後にリーマンショック来て、自爆しましたが…

  144. 344 匿名

    まだ売り出してない部屋もあるようです。ちなみに最上階の南向きは億だそうです。

  145. 345 匿名さん

    wct自爆?そんな事実ありましたっけ?

  146. 346 匿名さん

    >>344
    億って本当ですか?ちなみに、どの程度の戸数が売られているか分かりますか。
    海外におり、なかなかタイムリーに情報が得られないもので。

  147. 347 匿名さん

    >>344
    仮に1億としても、坪単価470万。今の相場状況と、新駅発表後と再開発地としてのポテンシャル、なおかつデベがすみふとくれば、不思議ではない値付けですね。明らかに高値掴み感が否めませんが。。

  148. 348 匿名さん

    確か、第1期は200後半~300前半ですよね?すごい勢いですね(笑)。

  149. 349 匿名さん

    >>345
    WCTの昔のスレ見れば解りますよ。

  150. 350 匿名さん

    億は南西の部屋かな?

  151. 351 匿名さん

    wctの昔のスレのどのへんに書いてありますか?wctは中古が価格上がっているとのことなのですが。

  152. 352 匿名さん

    最上階はほかの階とは仕様が違うみたいですね

  153. 353 購入検討中さん

    どのような違いですか?

  154. 354 匿名さん

    詳しくはわかりませんが、キッチンとか諸々の仕様がいいみたいです。天井も高かったりするのかもしれません

  155. 355 匿名さん

    そうなんですか?ここは、どの階も仕様は一緒だと聞きましたが。

  156. 356 匿名さん

    田町駅前の再開発は、スーパーあるといいな

  157. 357 匿名さん

    GFT二期と悩むな~

  158. 358 匿名さん

    GFTの方が安いよね。施設も充実してるし、来年には再開発がほぼ完了してるし。

  159. 359 匿名さん

    >>358
    やはりGFTですか?

  160. 360 匿名さん

    そもそもTBTは玉がないでしょ

  161. 361 匿名さん

    GFTは抽選。ここは先着。

  162. 362 匿名さん

    ここよりクラッシィハウスの方が今となっては現実的でない

  163. 363 匿名さん

    GFTとリアルに五分五分で悩んでるひとが20人くらいいたら、ここも既に完売してただろうね。芝浦に未来があるのは事実だけど、さすがにマンション作ればなんでもかんでもすぐ完売ってほど市場も盛り上がってはないから、ここやインプレストとかは結構苦労してる様子ではあるが。GFTは三井の目玉物件だし、さすがに分がわるいけど、ここも外観かっこいいしわるくないと思うけどね。GFT完売後には無事売り切れるんじゃないかな。

  164. 364 匿名さん

    >363
    逆に、TBTが販売に苦労している様子が見られないのだが。。
    小出しにしてこれだけ価格を吊り上げているのに、順調に売れていくのがおそろしい

  165. 365 匿名さん

    >>363
    TBTはすみふだから、そもそも完売を目指していない。常に玉を残しつつ価格を吊り上げるのが流儀だから

  166. 366 匿名さん

    そっか、スミフは竣工前完売目指してないから普通か。

  167. 367 匿名さん

    MRに行ってみてください。まだ未販売の住戸が結構あるみたいですよ。
    TBTの外観は私も好きです。

  168. 368 匿名さん

    で、GFTとどっちがいいのですかね?予算7000万円前後で3LDK希望です。

  169. 369 匿名さん

    >>368
    それこそ自分でMRと現地に行き、さらに再開発後をイメージして自分できめないと(笑)

  170. 370 匿名さん

    間取りだけみれば、同一面積の3LDKならTBTのほうが角部屋率が多くてよいのではないでしょうか。
    同一面積でどれだけグロスに差が出るかわかりませんが...

  171. 371 匿名さん

    >>368
    GFTなら6000万円台で買えるよ

  172. 372 匿名さん

    2LDKなら買えるね

  173. 373 匿名さん

    もちろんモデルルームには行きました。誰かがおっしゃるとおり、予算的に間取りはこちらのほうがいいんですよ。

  174. 374 匿名さん

    >>373
    じゃあ、こちらでいいんじゃないですか。迷う必要もないじゃないですか。スミフも喜ぶとおもいますよ。あなたのような検討者がいれば完売にまた一歩近づきます。

  175. 375 匿名さん

    ただ、GFTのような共用施設も捨てがたい

  176. 376 匿名さん

    >>373
    ちなみに何階の部屋でしたか?

  177. 377 匿名

    今は低層階でも3LDKは8000越えだったかと。
    ちなみに売れ残りなどありません。小出しに出す度に即時完売しています。で、値段上げてまた数戸、そして即時完売。
    それも、もうあと僅かのようですがね。

  178. 378 匿名さん

    8000万越えですか。手が出ません。

  179. 379 匿名

    スミフも後悔してるんだろうね、第一期を安くしすぎたことを。あまりにも小出し、かつ、値上げの嵐だからね。

  180. 380 入居予定さん

    第一期で六階の70平米をかいましたが6500くらいでした。今から思うとやすかったんですね。同じような階で8000マンなんですか?今。

  181. 381 匿名さん

    >>380
    一期の時点で六階売り出されてたんですか?自分が見てた一期、二期の時点では上の階から売っていてと1桁の階は売り出していなかったと思いますが…

  182. 382 匿名さん

    380はデマ??

  183. 383 匿名さん

    二期では5階くらいまで売ってましたよ。

  184. 384 入居予定さん

    2期だったのでしょうか?六月初めに契約したのですが。

  185. 385 匿名さん

    >>380
    大変失礼いたしました。第二期まではお買い得だったのですね。

  186. 386 匿名さん

    10年は大規模な開発が続くと確定している地域だからなあ…
    もう十分高いけどこの地域は下がることは期待できなそう

  187. 387 匿名さん

    一期はもっと安かったのではないですかね。
    新駅状況も2期以上に不確実でしたし。

  188. 388 匿名さん

    私は一期で高層階を6000万円台前半で買いました

  189. 389 匿名さん

    >>388
    一期は消費税が5パーセントの時でしたっけ?

  190. 390 匿名さん

    >>389
    そうです。去年の9月までの契約なら5%が適用されたはずです

  191. 391 匿名

    それが今では8000万半ば。なんともうらやましい。さて、2020年はどうなっているのかな?

  192. 392 匿名さん

    6000万前半なら買いですね。
    電柱の地中化と高浜橋の架け替えで、周辺は少しマシになるかな。

  193. 393 匿名さん

    >>391
    今、低層階で8000万円くらいであれば、高層なら9000万円してもおかしくないですね

  194. 394 匿名さん

    >>393
    この物件でその値段ならちょっと高過ぎでしょ。そりゃ竣工前売り切れはないわな。だってキッチン天坂人工大理石、食洗機なしやら占有部仕様が低すぎて。GFTが終わらないとちょっとキツそうな価格帯だね。

  195. 395 匿名さん

    余計な共用部ないので管理費は抑えられてるんですよね。
    あまり使わない人にはその辺は良いと思います。
    GFTも田町開発で大規模好む人にはとても良いと思います。こちらは仕様は確かに低いですが新駅期待に比重を置いている人がメインでしょうね。

  196. 396 匿名さん

    >>395
    でも新駅からも遠いですよ。新駅は基本高輪側にできる予定なのでJR駅なのにホームまではさらに遠くなるみたいですよ。だから田町つかうことになる。再開発もあるし、田町東口はよくなるよ。

  197. 397 匿名

    まあどっちも勝ち組なのは間違いないね。しかも圧勝。日本でもトップクラスの将来性じゃないかな。

  198. 398 匿名さん

    新駅までは10分前後くらいですかね。ホームまでだともう少しかかると思います。むしろ、泉岳寺が少し近くなる可能性がありますね。

  199. 399 匿名さん

    泉岳寺はホームひとつ分だから良くても1分短縮ぐらい。新駅は泉岳寺より遠い。

  200. 400 匿名さん

    お、週末ネガさん。久々に出た(笑)

  201. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸