横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?その9
匿名さん [更新日時] 2014-11-10 14:53:10

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-30 13:52:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 815 匿名さん

    ネガ必死。笑える。

  2. 816 匿名さん

    欠陥出したわけありマンションに「ネガ必死」ですか(笑)
    ありえませんな

  3. 817 匿名さん

    ここに、何故、執着するんだろう。
    可哀想に。

  4. 818 匿名さん

    最販売の開始時期すら未定な現状で、
    ここに書き込みしてるのはネガポジどちらも興味あるからですね。

  5. 819 匿名さん

    妬みだとかネガ必死だとか、少しは堂々とした反論ができないのか。
    情けない。

  6. 820 匿名さん

    ブルーカラーくんにはまともに相手する人いないと思うよ。反論して欲しそうだけどね。

  7. 821 購入検討中さん

    購入する気がないとしか思えないコメントをしているのになぜここに居座るのか。

    周りからどう見られているか見えてないのかもしれませんが、ものすごい違和感ですよ。

    ここは購入検討者の情報交換の場ですよね。

    購入検討者でもなく、情報交換とも呼べない悪口ばかり。

    浮いてますよ。

  8. 822 匿名さん

    ポジはネット対策する前に、施工管理ちゃんとしなきゃ。

  9. 823 匿名さん

    さくら満開だからおちょくる輩も現れる。板を荒らしたくないのなら、まず隗より始めよだな。

  10. 824 匿名さん

    ほかに仕事がないからしかたないでしょ。
    駅前でティッシュ配ることすらできないんだから。

  11. 825 匿名さん

    ここで仕事が無いのなら、他の物件の施工管理の応援でもすればいいのに。ここのあと、西葛西でもやらかしちゃってるでしょ。

  12. 826 購入検討中さん

    ここの常連ネガさんは自分が否定されると、相手をさくら扱いして議論をすり替える。

    あなたの存在に違和感を感じたり、退場を願っているだけなのに。

    掲示板以外でも「あの人には何言ってもだめだね」とか言われるタイプなんでしょうね。

    ネガな投稿しかしないのに何でここに執着するのかな?
    気に入らないなら他の物件を探したらいいのになんでここに居座るんだろ?

    みんなそれを聞きたいだけですよ。

  13. 827 匿名さん

    今、新川崎です。
    随分、工事が進みましたね!
    道路もかなり整備されてました。
    当初の価格なら、買いだなと思いました。

  14. 828 匿名さん

    低層階で欠陥出したので途中まで取り壊してその上に継ぎ足しするんですよね。
    これ、違ってますか?

  15. 829 匿名さん

    あは!また来た!おつかれさん!

  16. 830 匿名さん

    武蔵小杉も凄い人でした。
    コスギフェス?をやっていて、子供達が仮装して多かったぁ。これから、武蔵小杉は更に発展するでしょうね。
    その一駅隣の新川崎は、この価格なら相当お安いですよ。

  17. 831 匿名さん

    >あは!また来た!おつかれさん!

    わかったから答えてくれる?
    低層階で欠陥出したので途中まで取り壊してその上に継ぎ足しするんですよね。
    これ、違ってますか?

  18. 832 匿名さん

    >>831
    みっともないからさ、もうやめとけよ。惨めになるだけ。

  19. 833 購入検討中さん

    828 831同じ人です
    このサイトの人に取り合って絶対にさらします‼︎

  20. 834 匿名さん

    828ですが831ですよ。
    それはいいから答えてくれる?
    低層階で欠陥出したので途中まで取り壊してその上に継ぎ足しするんですよね。
    これ、違ってますか?

  21. 835 匿名さん

    >834
    その話、何回も出てるよ。
    過去レス読めよ。

  22. 836 匿名さん

    タワーは必ず継ぎ足して作るけど。

  23. 837 購入検討中さん

    834さん
    ここはあなたを満足させるための掲示板ではありません。

    ご自分では気づいてないかもしれませんが、何度も同じ話や検討者とは思えないコメントの繰り返しで多くの人はうんざりしています。

    投稿する際

    ①自分がこの物件の検討者か否か
    ②投稿内容が自分の検討状況にどのような影響を与えたのか
    ③今後検討するのを継続するのかやめるのか

    といったことが相手に伝わる形で投稿していただけないでしょうか。

    自分の主張だけしては情報交換にはなりませんよ。

  24. 838 匿名さん

    >タワーは必ず継ぎ足して作るけど。

    答えてくれてありがとう。
    せっかく答えてくれたんだから、途中まで取り壊してその上に継ぎ足しすることについてどう思うか、教えてくれる?

  25. 839 匿名さん

    何このキチガイ

  26. 840 匿名さん

    ねっ。この人笑えるでしょ。
    まぁ人気物件の宿命だと思って、見守りましょう。

  27. 841 匿名さん

    >>838
    納得しているので、買います。駅直結、スーパー直結、都心直結で、個人的には安すぎるくらい。

  28. 842 購入検討中さん

    >838
    すごい執着力ですね。

    前向きにその力を生かせば成功できるかもしれないのに・・・。

    鹿島田駅と新川崎駅、隣接の商業施設にあるスーパー、ジム、金融機関、ファミレス等に直結。
    2つの駅を起点にすれば30分圏内に東京・大手町・渋谷・新宿・池袋、10分圏内に川崎・横浜と通勤・通学も便利。

    デッキ直結の鹿島田駅周辺やサウザンドモールには、マツキヨ・HACドラッグ、医療モール、ツタヤ、クリーニング、本屋、飲食店(ドトール・ミスド・マック・中華)あり。

    傘がなくてもいける場所にこれだけの施設がそろっていれば、かなり利便性は高いです。

    一駅お隣のムサコの住友タワーマンションが70㎡8500万~8900万円台!なんて価格を見ると、同じ広さの3LDKが5000万円以下からあったこの物件は相当割安だと思います。

    どの物件でもマイナス要素はありますが、それを上回る魅力があるのでうちは購入予定です。

    ネガ投稿を繰り返す人は、自分の投稿で人気を下げ値下がりを期待しているのかもしれませんが、無駄な努力だと思いますよ。

  29. 843 匿名さん

    >842
    全く同意です。

  30. 844 匿名さん

    普通にここは新川崎エリアで一番の物件ですよ。

    リセール考えても、他の物件よりは候補の順位は下がらないでしょうね。

    私はタイミングが合わずに別エリアにしましたが、あの事故があった後でも、買うならここだと思いますけどね。

  31. 845 購入検討中さん

    この物件のメリットは幅広い人に訴求力があると感じます。

    二駅+湘南新宿ライン利用可能で、家族全員(夫婦子供)の通勤通学、買い物にアクセス良好となる可能性が高い。

    医療モールがサウザンドシティとパークシティにあるのは子育て・高齢者世帯に魅力。

    学区が比較的評判の良い東小倉小学校で通学路もパークシティ経由で車道を通らず通学可能。
    物騒な事件が多い昨今、中学・高校と私立に電車で通う際も暗い夜道や車道を通らず帰ってこれるので、安心感がある。

    普段使いには十分なスーパーは24時間営業で買い物も便利。

    学区と利便性から将来売却する時も価格・需要の点で不安が小さい。

    またマンション価格相場が高騰する前に価格が決まり、そもそも割安感があった。
    人手不足・資材高騰等で価格相場が驚くほど高騰し、売主側も販売数量を抑え始めた中、再販売時にこの物件の値上げ幅が相当の範囲であれば、競争率は高くなるのではないでしょうか。

    再販価格が気になります。

  32. 846 匿名さん

    >845
    おっしゃる通りですね。
    冷静に考えれば、いろいろありましたが、この物件はお買い得。

  33. 847 匿名さん

    事故の前も飛ぶように売れるって状況じゃなかったからね。ある意味評価は出てる。さらに事故もあったわけだし。

  34. 848 購入検討中さん

    >847
    例の人?
    もっと具体的にね。

  35. 849 匿名さん

    >847
    は?抽選の部屋、多数ありましたよ。
    1ヶ月で400戸前後売れたら、好調でしょ?
    この価格で買えないなら、他の駅から遠い物件へ行った方がいいよ。

  36. 850 購入検討中さん

    どの様に感じるかは自由ですが、事実だけ書くと、第1期に人気のある住戸で8倍や6倍が付いた部屋が幾つかありました。もちろん等倍もありました。また、入居1年前(事故発生する前)までに、670戸中約500戸の契約が成立していました。
    個人の見解としては、飛ぶように売れてはいませんでしたが、当時の郊外の大規模な物件としては1番人気だと感じていました。
    842〜845さんが書いているような事が、多くの人に興味を持たれている理由かと考えます。もちろん今回の事故以外にも、欠点は多々あると思います。例えば、目の前のツインタワーによる日照や眺望の問題、間取りが微妙なのが多いなど。ただ、これらの何れの理由も、その人、その家族に於いてどこに重きをおくかだけかと思いますので、それだけに再販後の動向を楽しみにしてます。
    ま、最終的にここを契約する人の大半は、この事故があったとしても、やっぱりここを買いたいって人なんでしょうね。

  37. 851 匿名さん

    しかしあのような事件と言うか事故と言うかなんと言うか、ともかくああいったことが起きてしまったのですから昔はどうだったなどというのはいっさい消えてなくなったと思った方がいいですよ。販売再開しても相当に苦戦すると思います。新築と言われても「まあ、そうですね」と言った感じですからね。不名誉なことですっかり全国区になってしまった感もありますし。

  38. 852 購入検討中さん

    851
    この人は少し特殊な人かもしれませんね。

    この手の投稿はスルーでいきましょう。

  39. 853 匿名さん

    >>851
    未練たらったら(笑)

  40. 854 匿名さん

    しかし販売を再開しても苦戦するのは確実だろうな

  41. 855 匿名さん

    所詮新川崎なんだから熱くならなくてもいいんじゃないか。

  42. 856 匿名さん

    久しぶりに覗いたが、相変わらずここはポジティブな人が多くてよろしい!
    明らかに工事が遅れ、竣工に間に合うかギリギリって指摘しても、「普通ですよ。東雲もそうでしたし。」
    とかいって肯定的に捉えていましたね。現場から予想外のものが出てきて工事が遅れたことを事実をもとに
    現場から報告してあげたのに。でも、これで当初の竣工時期に囚われずにゆっくり工事できるのでよかった
    です。

  43. 857 匿名さん

    工事進んでますね。

    パークタワー新川崎のくホームページを、早く復活させて欲しいです。
    再販時期も含め、新しい情報が欲しいです。

  44. 858 購入検討中さん

    再販されホームページが復活したら、もっとこの物件のネガをいっぱい入れてくるんだろうな、羨ましくてしょうがないにしろ契約者に失礼とか思わないだろう、それだけ人気物件なんだな、まぁ解体して建て直しでも、継ぎ足しとか言う人は現状がわからない部外者であって元契約者は説明会で継ぎ足しではなくミスをおかした所まで取り除きやり直すと聞いてるしね。

  45. 859 匿名さん

    本当に再販できるの?
    許可はおりた?

  46. 860 マンコミュファンさん

    マンション評論家と建築家の意見も読んだけど、タワマンで施工ミスがあったのに土台からやり直さないのは大いに疑問だそうだ。過去に例がない事だから不安要素の塊だと思う。きっと納得した人が買うんだろうが。。。

    納得しなくてネガが沢山いるのはしょうがないよ。悪いのは無理な建築計画を立てたデベであって、購入検討者や他の人じゃない。

  47. 861 匿名さん

    >856
    >ここはポジティブな人が多くてよろしい!
    久しぶりに来られたのでご存じないようですね。
    ポジティブな人が多いのではなくてひとりの人がポジティブな書き込みをたくさんしているだけなのですよ。

  48. 862 匿名さん

    欠陥が見つかって途中まで取り壊してその上に継ぎ足して大丈夫か、という問いに対し、罵詈雑言の嵐、理屈も何もなく必死のスレ流しでごまかそうとしたのはそのためだったということだ。

  49. 863 匿名さん

    欠陥が見つかった事、取り壊し&立て直しの件は、新聞でもネットでも、この掲示板でも、よく騒がれているので十分に承知しています。ネガの方は、執拗に繰り返し話題にしますしね。逆を返せば、そこしか責めようがないのかなと思いました。
    わが家は、この物件を本命に考えているので、再販待ちです。
    確かに、ホームページなど再開していただけたら、新しい情報が得られるので、私もまずは、ホームページを再開希望です。

  50. 864 匿名さん

    前に、ここで見たブログですが、私も立て直し後は、比較的、安心したタワーマンションになると思っています。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52295395.html

  51. 865 匿名さん

    そこしか責めようがないというか、ほかのマンションならありえないことが起きているわけで、それを話しているだけでほかのことを書いている余裕などないということでは。なにしろ欠陥があったわけですからね。しかもどなたかも言ってたとおり、ぜんぶ取り壊してやり直すのかと思ったら、あのやりかたでしょう。新聞でもネットでも、この掲示板でも、よく騒がれているとおっしゃっていますが、それはそれだけの理由があってのことだと思いませんか。そんな物件を本命視するということですからよくよくの事情があってのこととお察ししますが。

  52. 866 購入検討中さん

    >865
    あなたは購入検討者?

    購入検討をすでにやめたなら、なんでここにこだわるの?

    とても特徴的な文体なので、同一人物が立場を変えてコメントしているつもりかもしれませんが、例の人かと苦笑してみています。

    結局買えなくて忘れられない人か、日照権などで不満を持つ地元住民かな?

  53. 867 匿名さん

    感じの悪いポジが張り付いてますね。格安欠陥マンションのなのに上から目線な発言を繰り返すから嫌われるのかと。。。身の丈を知ってまともな発言をすれば今のようなゴミだらけのスレッドにならなかったと思いますよ。

  54. 868 匿名さん

    デベとしていまさらはひっこみがつかないのでしょう。
    どうせヒマだし。

  55. 869 購入検討中さん

    施工は問題ありだと思うけど、比較的安くて駅近で首都圏に近いタワマンだとウチの予算ではここぐらいだよ。武蔵小杉や都内のマンションは買えないし、妥協も必要かと思う。長期的に住む気はなくて、転売もしやすいと思うから購入します。

  56. 870 匿名さん

    >>864
    ん?これのどこが安心できる材料なの??
    安心できると信じたい人がただすがりつくような内容では?

  57. 871 匿名さん

    施工に問題ありと思うのだったら、地震のたびに大丈夫かと怯えることになりはしませんか?
    長く住むことはないにしても、妥協できますか?

  58. 872 匿名さん

    この物件の掲示板の特徴としては、投稿者がポジとネガという区分けではなく、購入検討者とそれ以外の謎の存在という区分けで、謎の存在の人がやたら熱心に投稿しているということですね。
    契約者のキャンセル待ちや人気を下げて値下げを目論むにしては投稿内容が同じことの繰り返しで具体性にかけるし、建設に不満のある地元住民か他物件の営業か、単にケチをつけたい人なのか、謎の存在の人の熱心さの動機が気になってしまいます。

  59. 873 匿名さん

    >872
    多分、買いたいけど手が届かない人。
    嫉妬や妬みがらみの行動は、しつこいからね。
    この物件が欠陥だと思うなら、さっさと他へ行くはず。
    哀れとしかいいようないよ。
    まぁどうせ、また言い返してくるだろうけど(笑)

  60. 874 匿名さん

    現在の進捗状況を見ると、来年の5月に完成するとは思えません・・(^_^;)


    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=8157

  61. 875 匿名さん

    来年5月に完成する予定もないんだからいいんじゃないの。
    このブログの方は単純に知らないだけでしょう。

  62. 876 購入検討中さん

    やし直しなのに欠陥って言ってるけど大手が契約解除して柱の事マスコミにも知られ有名なのに欠陥のまま建て直ししたら信用問題でやばいでしょ、さすがに念入りに作るよ逆に安心なんだが。

  63. 877 匿名さん

    >876
    同感

  64. 878 購入検討中さん

    大手のくせに無理な施工スケジュール立てて起きた事故なんだから、大手だからといって安心しきるのは駄目だと思うよ。デベと関わりのない専門家の意見を聞くのが一番だけど、外部に頼んだ方いらっしゃいますか?

  65. 879 匿名さん

    頼むなら世界の安藤忠雄さんがいいと思いますよ〜
    http://matsuosekkei.blog85.fc2.com/blog-entry-2507.html
    住吉の長屋みたいに、ちょっとトイレに行くのも、雨の日には傘がいるというのも粋ですよ。そんな風に作ってほしいな〜

  66. 880 匿名さん

    「さすがに念入りに作るよ」って、冗談でしょ。
    じゃあ、始めは手抜きでやってたって言うの?
    そんなはずないよね、始めから念入りに仕事しているよ。
    その結果があの欠陥だよ。
    それ以前に「欠陥のまま建て直ししたら信用問題でやばいでしょ」じゃなくて、欠陥が見つかった時点でもうやばいんだよ。

  67. 881 匿名さん

    >880
    だから?

  68. 882 購入検討中さん

    >880
    例の謎の存在の方ですか。

    ここまでくると・・・ですね。

    何でそこまで熱心に投稿するのか訳を聞かせて頂きませんか?

  69. 883 匿名さん

    問題を起こした人たちが念入りにやると言った結果が普通より良くなるなんてことはまずないということは仕事の経験から感じるので、880の言うことにも一理あるとは思う。
    しかし、それを書いてもただのしつこいネガにしか見えないんだよね。

  70. 884 購入検討中さん

    購入検討者とそれ以外の謎の存在という区分けにおいて、

    後者に属する人がなぜそんなに熱心に投稿し続けるかを知りたいだけで、

    別に投稿自体をネガとは位置づけたり否定しているわけではないですよ。

    なぜ、この物件に張り付いて、他の投稿者にかみついたり否定したりとそんなに頑張るのですか?

  71. 885 匿名さん

    架空の物件の購入検討者がいるの?
    販売すると決まって何かしらアナウンスされてるなら検討の余地もあるんだけどね。

  72. 886 匿名さん

    MRはおろかHPもないし竣工予定日もわからない。
    検討のしようがない。

  73. 887 匿名さん

    ネガでも書かれていることは事実。
    一方、ポジに見えても書き込みはネガをネガっているだけだね。

  74. 888 匿名さん

    だから、その発言自体が謎だよね。
    前契約者には、何らかのアナウンスあったしね。
    教えないけど。

    教えてほしかったら、謎の行動の理由書いてよ。

  75. 889 匿名さん

    今言えることとしては、再販できない可能性も含めて全てが未定ということだけだから仕方ないよ。

  76. 890 匿名さん

    清水は市川、武蔵小杉、ここと施工ミスを連発。ちゃんとやろうにもできないんだろうね。

  77. 891 匿名さん

    欠陥といわれても事実なので反論できない。
    しかたがないので妬みだとかいつもの人だとかで言い返すしかないわけだ。

  78. 892 匿名さん

    >MRはおろかHPもないし竣工予定日もわからない。

    それなのにスレは伸びる。

    不幸なことだ。

  79. 893 匿名さん

    >892
    誰にとって不幸なの?

    スレが伸びるのは、それだけ注目されてるってことでしょ。
    しつこいネガもいるし。

  80. 894 匿名さん

    いい方向で注目されているならばいいんだけどね。
    実際には、次は何が起きるんだろう、という目で見られているわけでしょ。

  81. 895 匿名さん

    それは、あなたに代表されるネガ、もしくは謎の人たちの意見ですよね。

  82. 896 匿名さん

    住宅部分撤去からなかなか次に進みませんね。
    横浜のスミフの件のように瑕疵担保責任期間を過ぎたとしても基礎に問題あれば責任取らねばならない前例がでましたので、残った基礎部分に問題ないか再度慎重に精査しているのではと推測しています。
    逆に言えば建築再開されればかなり安心と考えてます。

  83. 897 匿名さん

    建築許可がいつ降りるかの問題じゃないの?

  84. 898 購入検討中さん

    896見て流石にネガと謎の人物が反論できなくなってる。

  85. 899 匿名さん

    12月に再販予定は、延期になるのかしら?

  86. 900 匿名さん

    タワー前の道路の向かい側は、電線の地中化はしないのでしょうか?せっかくきれいになるのに、なんだかあそこだけ残念です。

  87. 901 匿名さん

    徐々に、足場が組まれて、再開準備に入ってそうですよ

  88. 902 匿名さん

    工事は進んでいるように見えますが・・・。

  89. 903 匿名さん

    あら、そうでしたか。ならほぼ安心ですね。
    前より慎重に積み上げるとしても1フロア1週間計算で躯体が立ち上がるのが来年8月くらい、そこから内装等で9ヶ月くらいでしょうか?更に内覧を経て引き渡しですので引き渡しは2016年の9月前後でしょうかね。
    ある程度立ち上がれば目処が経つので12月あたりで再販開始は十分考えられますね。

  90. 904 匿名さん

    始めからいったん全部取り壊していちからやり直すのが誠意だったのでは。
    いくら大丈夫といわれても地震のたびに恐怖するようなことでは生きた心地がしない。

  91. 905 匿名さん

    清水に敵意があるわけではないけど、恐怖するのはこれまで清水が作って来た物件の方ですよね?
    これまではたまたま表面化してないけどあんな雑な施工管理でずっとやってきたわけでしょ?

  92. 906 匿名さん

    たまたま表面化してないのではなくまったく問題なかったのかもしれない。
    というかその公算が強い。
    一方、欠陥マンションには確実に欠陥があったわけで、そのようなレベルの、おっしゃるところの「あんな雑な施工管理」で工事がなされていた。
    その工事がなされた下の部分を残してその上に建物を載せていくということは。
    単純に?な話だと思うが。

  93. 907 購入検討中さん

    他のマンションも雑だよ、ここだけなわけない。

  94. 908 購入検討中さん

    904-906は同一人物かな?

    すごい独特な文章ですね。

    本人は書き方を変えたつもりでも・・・。

  95. 909 匿名さん

    わかったからまともな反論してみなって(笑)

  96. 910 匿名さん

    >>909
    反論とかじゃなくて、単純にに買うか買わないかだけじゃん。

    事故は周知の事実になった上での話なんだし。
    欲しくないなら他所に目を向けりゃいい。

    あんたの文面には、この物件に対する未練と執着しか感じられない。
    ご愁傷様

  97. 911 匿名さん

    >909
    おまえ、どっか行けよ。

  98. 912 匿名さん

    911
    同感です。
    過去スレ見ても例の不思議な人は三連投が好きみたい。

  99. 913 匿名さん

    >あんたの文面には、この物件に対する未練と執着しか感じられない。

    欠陥出したマンションに未練と執着?(笑)

  100. 914 匿名さん

    944
    文面からは興味がないと言いながら何度も投稿。

    振られた子に対して思いが断ち切れず、興味ないといいながら、影で散々悪口言ってストーカー化するタイプかな。

    この物件に興味がないのに何度も投稿繰り返す理由を教えてよ。

  101. 915 購入検討中さん

    >>913
    住宅部分撤去からなかなか次に進みませんね。
    横浜のスミフの件のように瑕疵担保責任期間を過ぎたとしても基礎に問題あれば責任取らねばならない前例がでましたので、残った基礎部分に問題ないか再度慎重に精査しているのではと推測しています。
    逆に言えば建築再開されればかなり安心と考えてます。

    建て直しなんで欠陥ではないですよ!欠陥とは建てた後に値します貴方の投稿はただの嫌がらせです。

  102. 916 購入検討中さん

    >>914
    買いたくても買えないんで悪口入れてるだけです。

  103. 917 匿名さん

    新種のストーカーだよ。
    恋い焦がれるパークタワー新川崎は、自分の物にならない、だから腹いせする。
    ここにへばりついて、恋敵を攻撃するのさ。

    ストーカーは、逆効果なのが気づいてないらしい。
    お疲れさんなこった。

  104. 918 購入検討中さん

    人気物件だと改めて思いました、再販しないかな?

  105. 919 購入検討中さん

    そもそも施工管理の状況、構造、地盤、地震の時の耐久性等は購入者から判断しづらい部分。

    仮に引き渡しまでスムーズに行われた物件でも将来問題が出る可能性は捨てきれない。

    ここは不幸中の幸いでトラブルが事前に判明し対処されているわけですから、一つのトラブルがクリアされるとともに、販売主・建築会社とも相応の体力があったことが認識できました。

    そうした中、マンション相場は高騰し続け、利便性の高さとともに割安感が高まっています。

    本件を理由に、再販時の価格上昇が現在のマンション相場より控えめなものになれば、のちのちお得だったということになるのではと考えています。

    謎の存在の人のストーカー投稿を読むたびに自問自答し、やはりこの物件の再販を待ってみようという気持ちになります。



  106. 920 匿名さん

    トラブルがあったこと自体が問題だとは思いませんか?
    何も起こらないのが普通のことですよ。
    しかもリセットするのではなくてそのトラブルがあった工事の上に建てていくのですよ。

  107. 921 購入検討中さん

    920
    その前になんで買う気もないのに執着するのか教えてよ。

    はっきり言ってストーカーだよ。

    恥ずかしいから止めなよ。

    他のマンションはいくらでもあるし、ここに拘るのは何故!?。

  108. 922 匿名さん

    価格次第かな。
    まあ、竣工が遅れたおかげで、足下の商業施設も確認した上で契約できるから、良かったんじゃない。

  109. 923 購入検討中さん

    問題だと思う人は検討を取りやめ他の掲示板へ行く。

    問題だと思わない人は引き続き検討を続ける。

    ひたすら同じネタを投稿し続けるあなたの目的は何?

    答えられないなら立ち去ればいいのに。

  110. 924 匿名さん

    いちからやり直しとかリセットとか言ってる方がいますが、3階の柱からやり直すことにしたのは、3階床から下は異常なしと判断したからでしょ。

  111. 925 匿名さん

    >920
    わが家の場合、問題だと思うなら、ここは選ばないで他へ行くでしょ。
    ここの掲示板にいるって事は、問題なしと思ってるからだよ。
    あなたは、検討者に何を説得したいの?
    買うのをやめさせたいの?

    問題だと思ってる貴方が、他の物件へ行けばいいだけの話。

  112. 926 購入検討中さん

    そんな安かったっけ?と思って1期の価格表引っ張り出したら・・本当に安い!

    3LDKの71㎡で4778万円~、4000万円台の部屋が24階まであり40室以上って駅直結で今の相場では考えられない価格だね。

    新川崎駅徒歩8分のナイスエスアリーナ新川崎の予定価格が発表されたけど

    3LDKの一番狭い部屋が56㎡で3700万円台~・4LDKの一番狭い部屋が64㎡で4600万円台~

    一般的な3LDKの70㎡~で換算すると5000万円~!

    新川崎駅徒歩13分のプラウドシティ新川崎は第2期で3LDKの72㎡が5129万円~

    ここの販売が止まっているうちに相場がとんでもなく上昇してしまったようで

    1割以上価格UP → 掲示板でネガが売れるはずないと大叩き → 結局完売・・・となってもおかしくないですね。

    ネガ投稿してでも価格上昇を抑えたい気持ちもわからなくはないです。

  113. 927 匿名さん

    なるほどねぇ。
    だから、やたらと叩く人が増えたんだね。

    しかし、ナイスは高いね。

  114. 928 購入検討中さん

    1期で買えた人は相当ラッキーだね。

    早々に手付金倍返しをもらえ、同じ価格での再契約オプション権あり。

    再契約したらただでさえ安い当初価格から倍返し分の割引で買えたってことでしょ?

    トラブル発生時は揶揄する投稿もあったけど、いまやネガもうらやましくて何も触れない。

  115. 929 匿名さん

    >そうした中、マンション相場は高騰し続け、利便性の高さとともに割安感が高まっています。

    夏ごろからマンションの販売は減少傾向に転じているのではありませんでしたか?
    そんな環境の中で欠陥問題を抱えたマンションがなにごともないように販売を継続していけるのでしょうか?
    大幅な価格の引き下げが必要だと思います。

  116. 930 匿名さん

    >929
    欠陥問題は解決して、取り壊し&作り直しをしていますが。
    予算的に買えないのなら、他の物件を検討した方がいいと思います。
    他の物件をみれば、パークタワー新川崎の価格が安かったことに気づくでしょう。
    再販の時に、値上がり幅が小さければ、わが家も助けるのですがね。

  117. 931 購入検討中さん

    >929
    割安だという話の流れで、大幅な値引きが必要って・・・それは例のあなたの予算にとって必要ということでしょ?

    供給が減っているのは建材価格高騰などで採算性悪化を避ける売主の都合。

    既存物件は割引や投げ売りされるどころか、武蔵小杉の住友タワマンが坪400で売り出される状況で、低金利や住宅ローン控除の拡充などもあり決して需要が落ちているわけではない。

    ここは平均坪単価が250以下でそもそも割安で全体戸数の7割以上が数か月で販売済あった以上、物件価格が高騰した現在、割安な価格からの割引はもうないですよ。

    供給が絞られればむしろここの検討者は増えるのでは?

  118. 932 購入検討中さん

    大幅な価格引き下げって、あなたはいくらなら買えるの?
    予算次第ではなら郊外のバス便か、あと10年程度見送るのも必要かもしれませんね。

  119. 933 匿名さん

    ポジもネガもお互いさまに思える。

    確かに周囲の他社物件と比較すると割安だけど、そもそもこの物件を含めて絶対的に割高(そんな価値ある?)
    ということはないの?
    どちらの主張も否定するわけではないけどそんなに一つの物件を買うことに命をかけているという
    くらい必死にならなくても、と思うけど。

    そんなに焦って家を買わなくてもとも思うけど、子供ができたり親からの資金援助の申し出があったりで
    今すぐ買わなければいけないということもあるのかな。

  120. 934 匿名さん

    >933

    えっ?誰も早く買えとは言ってないですよ。
    検討スレなのだから、欲しい人は買えばいいだけです。

  121. 935 匿名さん

    >933
    駅直結、隣に商業施設のタワマンは、この価格でこの利便性は他にはないと思うので、わが家は購入予定です。
    のんびり待てる方は、待ってもいいと思いますよ。
    自己判断です。

  122. 936 匿名さん

    >欠陥問題は解決して、取り壊し&作り直しをしていますが。

    解決?
    更地にして建て直すなら解決と言えるだろうけど欠陥出した管理の元で工事を行なった部分を残してその上に継ぎ足しするんでしょ?
    それって解決なんですか?

  123. 937 購入検討中さん

    936
    例の人がお出ましかな!?
    解決したと思えば検討継続し、未解決なら検討中止。
    それだけの話。
    あなたはなんの目的でそんなにこだわるの?
    大幅な値下げを勝ち取る行動なら成果は期待できないよ♪

  124. 938 匿名さん

    MRもないし販売開始の時期すらわからないのに購入予定とは。
    欠陥のリカバリーの様子もわからないのに。
    太っ腹ですね(笑)。

  125. 939 匿名さん

    >936
    なんで更地にする必要があるの?

  126. 940 匿名さん

    >936.938
    過去レスで解決済みの話ですよ。
    他へ行って下さいな。粘着ストーカーさん。

  127. 941 匿名さん

    >938
    あなたは、いつも同じ話を何度も何度もした後に、(笑)で締めくくりますよね。
    ワンパターンは、そこでも表れてますよ。

  128. 942 購入検討中さん

    ここまでワンパターンで同じ話を繰り返すなんて、少し心配になりますね。
    掲示板だから我慢出来ますが、身の回りにいたらと思うと…。

  129. 943 匿名さん

    大幅値引きでもしてもらわない限り、買う気になれない。
    特に中古で売るとき困りませんかね。
    一生、欠陥問題のあった物件って言われるんだから。
    きっと技術的なところは解決してるんだろうけれど、
    風評被害的なところが永遠に残りそうで心配です。
    少なくとも、一度問題のあった物件が、
    プレミアム物件にはなりえない気がする。

  130. 944 匿名さん

    >943
    プレミアム物件には、なれないかもしれませんね。
    そんなに不安なら、他の物件をあたってみたらいかがですか?
    ここの土地がいいなら、他にも新築はたくさんありますよ。

  131. 945 購入検討中さん

    943
    じゃあ、買わなければいいんですよ。
    売り主も大幅な値下げをしてまで、貴方に買って貰おうとは思いませんよ。
    他を当たって下さいませ。

  132. 946 匿名さん

    近くで絶賛売り出し中の所の方でしょうか。

  133. 947 匿名さん

    傷のついたりんごがまともなりんごと同じ値段で売っていたらおかしいと思うでしょう。
    同じことですよ。
    欠陥が見つかっていちからの建て直しをしないのならその分価格が下がって当然でしょう。

  134. 949 匿名さん

    >943
    確かにお金の問題も大切ですがそれよりも心理的にどうでしょうか。
    地震で揺れる度にびくびくするようなことにならなければよいのですが。

  135. 951 匿名さん

    値下げをしないと販売苦戦すると思いますよ。
    欠陥があった事実を認めているんですから。

  136. 952 購入検討中さん

    みなさん

    このネガレス君は愉快犯で皆の反応を楽しんでいるだけですから、今後無視することにしましょう。

    反応しては喜ばせるだけですし、貴重なスレが全く同じネタで浪費してしまいます。

    くれぐれも無視で行きましょう。

  137. 953 匿名さん

    金利が下がれば、物件価格は上がる。
    来年からフラット35Sの優遇金利は0.6%ですって。

    目をつぶって借金したもん勝ちになってきますわ。
    黒田マジック

  138. 954 匿名さん

    ネガッてる間に、あっという間に完売だよここ。
    だって再販戸数少ないんだぜ?

  139. 955 匿名さん

    先々のことを考えて全部取り壊して建て直せばよかったのに。
    竣工したとしても、ああ、ここがあの欠陥出したマンションね、ってずっと言われ続けるような気がします。

  140. 956 購入検討中さん

    >955
    そればっかりだね。
    スルーでお願いします。

  141. 957 匿名さん

    確かにリセールバリューが低下するでしょうね。

  142. 959 匿名さん

    買った価格より高く売れる可能性ありますか?

  143. 960 匿名さん

    >>959
    事故前の価格からすれば、確実に上がるでしょうね。
    周りのプラウド、パークハウスの立地、仕様であの価格ですから。
    再販の価格は正直?ですが、アベノミクス&黒田マジックに期待ですね。

  144. 961 匿名さん

    荒唐無稽すぎてネガからも相手にされないようですね(笑)。

  145. 962 購入検討中さん

    毎度のネガにはスルーが一番!
    何か具体的な材料があれば議論の余地もありますが、毎度同じネタか単なる中傷ですからね♪

  146. 963 購入検討中さん

    >>955

    横浜のスミフの件のように瑕疵担保責任期間を過ぎたとしても基礎に問題あれば責任取らねばならない前例がでましたので、残った基礎部分に問題ないか再度慎重に精査しているのではと推測しています。
    逆に言えば建築再開されればかなり安心と考えてます。

    建て直しなんで欠陥ではないですよ!欠陥とは建てた後に値します貴方の投稿はただの嫌がらせです。

  147. 964 匿名さん

    >残った基礎部分に問題ないか再度慎重に精査しているのではと推測しています

    それって始めからやるべきことなのではありませんか?
    欠陥が出たからやるんですか?

  148. 965 匿名さん

    キ○ガイは、ほっときましょう。
    この物件が、気になって気になって仕方ないらしい。
    購入検討者を、この物件から引き離したくて、この掲示板に、へばり付いているらしい。

  149. 966 匿名さん

    スルーなら黙っていたらどうなんですか。
    汚いことばで逃げるくらいならきちんと反論されてはいかがですか。

  150. 967 匿名さん

    >966
    購入検討者なら、直接、三井か清水へ質問すればいいんじゃない?

  151. 968 購入検討中さん

    誘いに乗らずスルーが一番!

    この人は毎回同じネタか中傷で検討者の反応を楽しむのが目的ですから。
    本当に検討しているなら、その疑問や意見は三井か清水に問い合わせ頂き、回答をフィードバックしてください。
    ここはあなたの疑問に答えたり反論する義務はありませんよ♪

  152. 969 匿名さん

    こういう掲示板ってのはお互いそんなもんじゃない?

    しょうもない荒らしならスルーするものだろうし、
    ポジな投稿ばかりを営業マンがするのだってあるだろうし、
    ポジでもネガでも掲示板の内容を真に受けるのがそもそも間違いだと思う。

    本気で検討しているんだったら競争率が下がるように
    ネガなことばかり書いて他人を撤退させるというのもあるかもしれない。

  153. 970 匿名さん

    >>964
    本来は始めからやるべきことです。貴方のおっしゃることは正しいですが現実はそうではないことがこの物件で判明しました。三井は清水に丸投げでほぼノーチェックでした。
    当然これまでの他の物件も同様であることは容易に想像できます。残念ながらここだけが特殊な体制であったということは有り得ません。
    ここが不幸中の幸いなのは、見返りとして他の物件には無い基礎部分の安全性再確認とこれからの施工に三井、清水、設計会社による多重チェック体制で1フロアづつ立ち上がる点です。さらに震災後の物件ですので他に比べて見えないダメージも気にする必要はありません。
    また、同じ考えの方が残り、新規購入者も同様の考え方の人が集まるので管理が上手く回る可能性が高いと考えています。
    何れにしても納得いく人は買い、そうでない人は買わないというだけで良いと思います。

  154. 971 購入検討中さん

    >>965
    すみませんでした、その通りです。

  155. 972 匿名さん

    施工後の確認は以前から当然やっていて、そんなものを強化しても限界があり、品質はあまり良くならない。
    作るプロセス、スキルの問題だろう。

  156. 973 匿名さん

    しつこいネガをスルーできずについ構ってしまう方にオススメです。

    世の中には議論するだけ無駄な人もいるのだ、と気付かされる記事を見つけました。
    ご参考までに。

    絶対に交渉してはいけない相手とは?
    http://www.dhbr.net/articles/-/2907

  157. 974 匿名さん

    80点が施工の合格ラインだとして、
    Aマンションは、80~100点の物を作る施工者で構成され、
    Bマンションは、70~90点の物を作る施工者で構成されていたとする。

    この場合、Aマンションはノーチェックでも合格レベルのマンションか出来上がるが、Bマンションではチェックをいかに強化しようとも、70~80点未満の不合格の施工の発見率が上がるだけだ。
    不合格の施工を発見したときの対応としては、やり直すか、修繕するか、諦めるかとなるだろうが、どれをとっても、もともと合格点を得られた施工には劣る結果となるだろう。

    したがって、チェック機能の強化よりも、施工品質の向上に繋がる対策が重要と考える。

  158. 975 匿名さん

    ミスの責任者は左遷されましたよ。

  159. 976 匿名さん

    左遷というより移動じゃないの。人手不足だし。
    少し前、フジのニュースで月島のタワーマンションが出てきた。そこに清水建設の熟練職人集団というのが出てたな。その中にいたりするかもね。

  160. 977 匿名さん

    数十億規模の損失を出しておいて、普通に異動させてくれるなら、清水は太っ腹過ぎる。

  161. 978 匿名さん

    >>977
    意外と値直し改定できて収益大幅増のご栄転かもね

  162. 979 匿名さん

    >970
    964ですが、まじめに答えてくれてありがとう。
    スルーだとか狂 人扱いなどされてなんなんだろうと思っていました。

  163. 980 匿名さん

    >>975
    本当ですか?

  164. 981 匿名さん

    >>978
    倍返しだけで20億くらいの損失があるのに、再販の100人ちょいからどうやってお金を集めるんですか?

  165. 982 匿名さん

    ただでさえ値下げしないととても販売再開できないと思われるのに、それはないよ。

  166. 983 匿名さん

    >>982
    いや、だからそういう問題ではなく(笑)。簡単な算数ができない人が多いですね。

  167. 984 匿名さん

    >>982
    必死(笑)

  168. 985 匿名さん

    ここって投資目的で買う人いるんですかね?安いし。

  169. 986 匿名さん

    住宅ローン控除できない45.21m2、1LDKとかあるんだから当然いるでしょ。営業マンに聞けばいくらで貸せるかデータ見せてくれるし。
    持ってる価格表だと北東向き26階が3348万。46階が3598万。47階最上階は販売済だったが3678万くらいかな。
    どの程度キャンセルが出るか気になるところ。。

  170. 987 物件比較中さん

    新川崎で資産価値求めるのはどうなんでしょうか。

  171. 988 周辺住民さん

    私は契約直前で止められて元価格での購入が叶わない者ですが、三井某は販売価格を上げてくるだろうと想定しております。私のマンション選択に関する最優先事項は駅からの距離なので、本件が最有力候補であることに変わりはまったくなく、逆に、価格表が表に出ているにもかかわらず三井某がいけしゃあしゃあといくら上げてくるのか、を楽しみに待っています。

  172. 989 購入検討中さん

    元契約者は得だったんですね。

  173. 990 匿名さん

    >>989
    もちろんでしょ。世間の荒波に揉まれたんだから。

  174. 991 匿名さん

    ここは、川崎市の中では資産価値ある方だと思ってますが、違ってたとしても、そんなに後悔しないな。

  175. 992 周辺住民さん

    駅近、2駅利用可、都心や横浜、羽田へのアクセス良好、傘要らず、真下にスーパー他、学区が良い…おまけに武蔵小杉と一駅違いだけで手が届く価格に!こんなに揃ってる所そうないと思います。

  176. 993 購入検討中さん

    世間の荒波!?
    手付金倍返しに同一価格での購入権なら勝ち組でしょうね。
    気に入らなければ手付金倍返しを他の物件に充てられるし、何が荒波かよくわかりめせん。

  177. 994 購入検討中さん

    資産価値なくても駅近で設備いいし永住考えてるからいいかな。

  178. 995 購入検討中さん

    ほとんどが再契約しそうだ。

  179. 996 匿名さん

    はじめてこのスレに書き込みします。

    手付金倍返しはうらやましいような気もするけど、契約してすぐに欠陥工事で竣工が大幅に遅れるといわれたら私ならショックだろうなあと思います。
    いつお引越ししてもいい状況ならいいけど、私は子供の転校や入学時期を考えて物件選びしているので、もし自分なら勝ち組とは思えないかなあ。

  180. 997 購入検討中さん

    入学時期に合わせてた人は勝組どころか最悪ですよ手付け倍返しで済まない!他の物件探しても残り住戸しかない、もしくは中古。

  181. 998 匿名さん

    まあ、とりあえず、いろいろあったけど、ここが第一希望かな。竣工がかなり遅れて残念だけど、それでも、他も沢山見学したけど、ここが良いかな。
    過ぎたことを怒っても、先に進めないし。
    嫌なら他へ行くしかないわけだし。

  182. 999 匿名さん

    現地では3階のやり直し工事中ですが、この一週間進捗が止まっているようです。

  183. 1000 購入検討中さん

    随分遅いですね、再販は来年あたりか?

  184. 1001 匿名さん

    今の市況を見て、販売中止、建て直しなんて事ないよね…

  185. 1002 周辺住民さん

    タワーの工事の様子が気になって見に行ってみましたが、やはり進んでいないように思いました。少なくとも先週と同じ状態でした。

  186. 1003 匿名さん

    欠陥出して途中まで解体してその上に継ぎ足ししていくわけですからね。
    自分の選んだマンションがそういうことになってしまったショックというのもあるでしょう。
    いつになったら完成するかもあてにならないし。

  187. 1004 購入検討中さん

    >1003
    >継ぎ足ししていく
    これは例の人の好きな言葉ですね。

    スルー検定3級レベルですので皆さんもお気づきでしょうが、スルーでお願いします。

  188. 1005 購入検討中さん

    建てるの中止になった?

  189. 1006 匿名さん

    >1004
    わかったから、少しはまともな反論してくれない?
    欠陥を欠陥ではないと言えないもんだから例の人だとかスルーだとかでごまかしているんだよね。

  190. 1007 購入検討中

    何であなたに反論しなきゃいけないの?

    そんなに気になるなら三井か清水に聞いて安全だと判断すれば購入検討、不安があると判断すれば購入中止でいいでしょう。

    モデルルームに来る購入検討者を入り口で捕まえて、ここは「欠陥」で「継ぎ足し」ですよ、何で買うんですか?反論してみなさいと叫び続ける人がいたら、単に無視され警備員に連行される迷惑行為です。

    掲示板だからと言って同様の行為が許されるわけではありません。

    あなたの行動ははっきり言って迷惑かつ意味不明ですよ。

    購入する気がないなら速やかに立ち去る方がよろしいかと。

    スルー検定3級不合格ですね(笑)

  191. 1008 購入検討中さん

    欠陥は過去の事でしょ、そんな事より工事止まってる方が問題、再販は来年になりそうな?

  192. 1009 匿名さん

    金曜日に現地へ行きましが、工事は進んでましたよ。
    3階のエントランスの四角い枠のようなのも、出来ていました。足場も高くなっていましたよ。

  193. 1010 匿名さん

    >1009
    ですから金曜日の状態がここ1週間変わっていないということです。
    おわかりいただけますか?

  194. 1011 匿名さん

    じかコンクリートだからですかね?

  195. 1012 匿名さん

    確かにあんまり変わってないですね
    一週間で2フロアぐらい積まれるはずでは?

  196. 1013 匿名さん

    3階の工事がすべて終わっているならまだしも、まだ3階の柱作りの途中の段階でストップしているのが不可解です。

  197. 1014 匿名さん

    工事現場では、機械も動いていて、作業員も沢山いたので、ストップしているわけじゃないよ。
    工事が早いと文句を言うし、遅いと文句を言うし、工事現場の人は大変だな。
    慎重に工事を進めていると思うけど、心配なら専門家に相談しなよ。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸