横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか?その9
匿名さん [更新日時] 2014-11-10 14:53:10

パークタワー新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-30 13:52:50

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    再再昄にならないように祈ってます。要は神頼みです。

  2. 402 匿名さん

    だから、長谷工は同じようなマンションばかりだから簡単なだけでしょ。
    どこもかしこも所謂長谷工仕様ばかりだろうが。
    作れもしないマンションをのことをとやかく言えたものじゃない。

  3. 403 匿名さん

    >>396

    この人のHPってもう趣味の領域でしょ?
    こんなこまかいことでぐじぐじ言われたら、
    いくらサービスのいい三井でも無視したくなるのは当然のこと。よくもまーこんなつまらないことでここまで偉そうに批判しますねって思うのは俺だけか?第一原因不明のことまで施工会社やデベを悪くいってるし。暇すぎでしょ?
    こんな隠蔽部の仕上がりなんてどこの施工会社もおんなじだよ。

    長谷工が最悪って何十物件比較した結果そう思ったの?比較もしないで最悪なんて言ってるわけではないよね?
    じゃあおすすめの施工会社教えて下さいよ。

    だてに長谷工はマンションシェア3割超の会社ってことは、デベからの信頼や要望あっての数字でしょ?

    非難ばかり、人のせいばかりするのは日本人の悪いとこだよ。デベのせい、施工会社のせい、政治のせいってか?

    どこの会社だったら大丈夫なのかぜひとも教えて下さいよ。

  4. 404 匿名さん

    >>402

    それでも需要あるからこれだけの工事を任されてるうのでは?
    どこの施工会社がいいんですか、ぜひとも教えてくださいな。

  5. 405 匿名さん

    >>403
    いやいや、リンク先見たけど結構酷いよ。
    隠蔽部の仕上がりだけでなく目に見える床の仕上げも明らかにハズレなんで、自分だったらクレームするわ。

    どこの物件もこんなもんって納得するのは個人の勝手だけど、少なくとも自分が買った過去2件ではこんな状態ではなかったわ。
    ま、一件のハズレだけをめ見て長谷工物件全てが駄目というのもおかしな話だと思うけど。

  6. 406 匿名さん

    >>405

    ま~年間5万件も施工してれば、このくらいのもいろいろあるでしょ。
    絶対数が多いからね。スーパーでも致命的な失態やってるくらいだしね。

  7. 407 匿名さん

    再販に絡んで幾つか来年引き渡しのタワマン調べてみましたが、引渡しから逆算して9ヶ月〜1年程度前には躯体が立ち上がっているようです。ある程度同時進行するとしても、内装工事、内覧会、修正があることを考えるとやっぱりここは無理があったと感じています。
    慎重に建てることや経験豊かな人足不足を考慮すると一週間で1フロアと計算して、最上階まで到達するのに1年程度と計算しています。
    9月から積み上げ再開するとした場合2016/6〜12の引き渡しになり、これより早い引き渡しの場合危ないと判断しようと思っていますがなんせ先が長そう...
    新川崎なら待ってでもここ以外に選択肢はないのですが、他地域含め検討されてる方で候補にしているマンションあったら参考として教えていただけないでしょうか?

  8. 408 匿名さん

    長谷工のビジネスモデルは特殊で、デベが長谷工を選ぶんじゃなくて、長谷工がデベに売り込むスタイルらしい。

  9. 409 匿名さん

    >>406
    そうだねぇ。当たり外れはあるだろうね。

    どの施工会社にも言えることだから
    ここだったら絶対ハズレはないってのもないんで
    問題はハズレだった時の対応だね。

    対応担当者の当たり外れもあるんで、
    リンク先の事例の人は2重にハズレを引いちゃった感があって同情する。
    対応した担当者がちゃんと直すよう調整してれば感情のこじれもなかったろうに。

  10. 410 匿名さん

    >>407
    ここは武蔵小杉のプラウドタワーがクラックで遅れた煽りをくらって立ち上げからすでに遅れてたんですよ。
    清水さんが一連で作る予定だったから安く落札できた。
    挽回しようとしてミスを重ねたんですかね?

  11. 411 匿名さん

    それと新川崎はコスパタウンらしく周辺マンションは見事に長谷工だらけだけどこちらは清水さんです。

  12. 412 匿名さん

    地下水が出たからじゃない?

  13. 413 匿名さん

    地下水が出て遅れたということで場所打ち杭の品質が心配なのですが、その点について何か説明はあったのでしょうか?

  14. 414 匿名さん

    もう少し詳しく話された方がわかり易い。建物名、話の出所、いつ頃など。

  15. 415 匿名さん

    >400
    再販は12月頃と聞きました。
    工事も順調そうなので、予定どうりになるのではないでしょうか。

  16. 416 匿名さん

    下の階の柱に亀裂が入っていないかが心配の種です。表面化はしてませんが柱にクラックが入ってる可能性が強い。
    再販までによーく見ておかないと、素人の目は誤魔化せても・・・・・・。

  17. 417 匿名さん

    ここのネガ笑える。
    めちゃ必死。
    本当の検討者は、それなりに調べるだろ。

  18. 418 匿名さん

    さすがに調べられない

  19. 419 匿名さん

    >>413
    地下水や杭打ちの場所を間違えた事について三井は認めていません。基礎工事の段階で手順が異なる点があったが品質には影響ないとのことです。この手順違いがそれに当たるのかはお茶を濁されました。
    問題ないなら教えてくれよと思いましたが、本当に購入検討されてる方は納得いくまで確認された方がよいかと。

  20. 420 匿名さん

    杭に水が大量に混じってシャブコン状態
    ではないことを祈ります。

  21. 421 匿名さん

     地下水による影響・・・ 杭先端部が設計図通りに形に出来ていない事と合わせて杭先端地盤(支持地盤)が緩んでる可能性が強い。横浜の某マンションのように建物が杭の沈下によって傾斜することが考えられる。施工結果が今からでは確認できないので裁判になっても勝つことが難しい。・・・ゼネコンが認めていないのは当然ですが何か証拠があればいいのですが。

     杭の位置(場所)を間違えた影響・・・位置の間違いを隠して基礎梁を施工したのであれば大問題です。普通は確認審査機関で設計変更として検討し、基礎梁などの鉄筋を増やすなどの措置をとります。三流業者や一流業者が闇から闇へ隠しきったのなら、なにおかイワンという事です。 

     差支えなければ、でなくても詳しく書き込んでほしい。

  22. 423 匿名さん

    ここのネガはホント笑えますよ。
    涙ぐましい努力です。
    どう考えても、ここは新川崎ではNo.1の物件ですよ。

  23. 424 匿名さん

    杭が悪けりゃ工事のやり直しですよ、再再販売が現実味を持ってきたようだ。

    南青山以上、杭からやり直しだ!!!

  24. 425 匿名さん

    こんな不具合でも新川崎No1物件ですか?立地が良いのは認めるがこの先安心して住めるかどうかいまいち信頼できん。気にする人は買わんだろうけど。

  25. 426 匿名さん

    あれ、ガーデンズ西葛西スレから戻ってきたんだ。。
    ( ´_ゝ`)フーン

  26. 427 匿名さん

    >428
    はい。総合的に新川崎No1だと思います。
    他に強敵する物件はないと思います。

  27. 428 匿名さん

    >>427
    話を元に戻すようで申し訳ないが、新川崎の中古は長谷工の直床ばっかりだし新築のパークハウスとプラウドシティは鹿島田物件だからね。後はナイス、どれもパークタワーが欲しい人から見たら代案とは言い難い。
    後は武蔵小杉のリエト再販か鶴見のシークレインをサッサと買って住んでしまうかだな。

  28. 429 匿名さん

    強敵ってなんだ?
    匹敵?
    競合?

  29. 430 匿名さん

    他のマンションに失礼です。

  30. 431 匿名さん

    いろんなマンションと比べて検討するわけだから、それぞれの意見があって当たり前でしょ。

  31. 432 匿名さん

    ここのポジは品がないね。

  32. 433 匿名さん

    新川崎No.1って、どうしても新川崎にこだわる必要あるの?
    そんなにブランド力のある街?
    別の街の物件を探せばよいのでは、と思うけど…。

  33. 434 匿名さん

    新川崎にこだわる必要?
    ないよ。

    こだわらずに探していい物件だと思ったけど。
    No.1かどーかはどーでもいいけどこだわってる人いるの?

  34. 435 匿名さん

    価格が安いだけでしょ?

  35. 436 匿名さん

    新川崎へのこだわりない人はサヨナラしてると思います。うちも最初は再販前向きだったけどダメな人達が作った基礎残したことと、財務体力以外に何の取り柄もないデベが信用出来ないから今ではサヨナラ濃厚です。
    同じような値段で駅遠、直床、240天井は選ぶ気になりませんでした。
    地縁があってここしかない人には辛いですよね。どーせ新川崎で選ぶなら一番立地が良いと思うのは当然でマイナー駅を加味したとしても一応主要路線の駅近で、この内装仕様の高さで、この安さは他にないです。他を探しまくった結果その点は再認識しました。

    ほんとにちゃんと作ってくれていればと残念でなりません。

  36. 437 匿名さん

    新川崎というより、東横線で探しいていました。
    職場は新宿です。妻は横浜です。
    武蔵小杉は高騰で予算外でした。
    子供もいるので、駅からペデストリアンデッキなのも気に入り、この物件を次期に購入予定です。
    新川崎にこだわったわけじゃなく、利便性と予算、後は駅まで車や夜道の心配がなく帰宅できる安全性が、気に入ったところが、新川崎のパークタワーだったのです。
    今まで沢山物件を見て気したが、100点はなかなかないですよ。どこを妥協するかです。ここは合格点でした。

  37. 438 匿名さん

    436のコメント、前半と後半で言ってることが違う気がする。

  38. 439 匿名さん

    検討からほぼ外してはいますが、だからと言って良いところまで否定する気はないというだけです。

  39. 440 匿名さん

    436さんが評価できるデベってどこですか?確かに、最近三井は不祥事続きですが、何の取り柄もない三井以上に、素晴らしい取り柄のあるデベってどこになるのか、参考までにお伺いしたいですね。

  40. 441 匿名さん

    現地では3階の新しい柱作りに入っている模様です。
    プレコンを使うものと思ってましたが、元の柱の根元から突き出た短い鉄筋に長い鉄筋を継ぎ足して型枠を作っているようなので、今回は現場打ちにするのかもしれません。

  41. 442 匿名さん

    やっと始まりましたね!

  42. 443 周辺住民さん

    商業棟がどんどん進んでいます。歩道橋が」先に通行できるようにするのでしょうかね?
    ただ、朝の通勤通学の時間帯に線路側を歩いている人がの多さに辟易。上って降りてが
    面倒な人が多そうで、果たして利用する人がどのくらいいるかが疑問。

  43. 444 匿名さん

    やっと進みそうですね。

  44. 445 匿名さん

    商業棟やペデストリアンデッキが出来上がってきたので、全体像が見えてきましたね。なんかいい感じです。
    パークタワーも竣工したら、なかなかな凄そうです。
    楽しみですね。

  45. 446 匿名さん

    免震装置のすぐ上の大事な鉄筋が継ぎ足しで大丈夫?

  46. 447 匿名さん

    電柱の地中化って、パークタワー側だけなのでしょうか?反対側の八百屋さんのほうも地中化されたほうが綺麗だなぁと思うのですが、電柱が残ったまま、歩道が舗装されてしまいました。
    あと、南武線の高架化の記事が昨日の新聞に載っていたので、鹿島田駅側のペデストリアンデッキがどうなるのか、気になります。個人的には、ペデストリアンデッキはそのままにして、高架を3階部分にしてくれたほうが、サウザンドシティにフラットに通り抜けができて、便利だと思うのですが…。

  47. 448 周辺住民さん

    ツインタワーのお行儀があまりに悪いと周辺マンションから申し入れがなされる(はずな)ので、ペデストリアンデッキは実際に運用が始まってみないと何とも言えないですが、確かにちょっと不安...。

  48. 449 匿名さん

    >448

    ごめんなさい。どういう意味ですか?
    お行儀が悪いと、どうなるのですか?

  49. 450 購入検討中さん

    >448
    私にもさっぱりわかりません。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸