東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー その3

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-05-10 14:26:14

グランドメゾン白金の杜ザタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩13分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩15分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩15分
間取:2LDK
面積:58.18平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部



杜の中にそびえ立つタワーマンション。
西側に自然教育園、北側に東京タワーを臨む抜群の眺望だと思います。
ここの地盤悪いんですか?皆さんの意見を見ていると、実際の地盤データを見た方が少ないような気がします。窪地であるとか、白金6丁目であるとか、地盤って掘ってみないとわからない土地固有のものですよ。ちなみに現在白金6丁目の戸建てに住んでおりますが、建築時の地盤調査は極めて良好でしたよ。
タワーとセットで小さなビルが建つみたいですが、飲食店でも入るのでしょうか?


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409563/

[スレ作成日時]2014-07-25 13:02:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    高松中が公開しているので、ここを解放すると、白金地区は福祉過剰と批判されるおそれがあるそうです。どうせなら、高松中の公開やめて、白金の丘を公開してほしいです。

  2. 402 匿名さん

    5日前の建設状況の写真が見られます。
    http://shirokanelife.blogspot.jp/2014/11/ebisu-gardenplace-shirokaneda...
    年末には30階まで行きそうですね。

  3. 403 匿名さん

    ショートカットしすぎには注意ですね。
    そのうち苦情が出てくると思います。

  4. 404 購入経験者さん

    白金は元々、銀のことです。
    高齢者の多いこのマンション辺りは
    プラチナ通りからシルバー通りに改名
    した方が良いですね。

  5. 405 匿名さん

    世の中シルバー通りだらけだ

  6. 406 匿名さん

    マンション規約が息苦しいようなとこだったら嫌だな

  7. 408 匿名さん

    福祉過剰。。
    そんな理屈あるんですね。

  8. 409 匿名さん

    30階になりましたね。

    1. 30階になりましたね。
  9. 410 匿名さん

    お写真ありがとうございます!!
    かなり大きくなったなーなんて思いますねぇ

    日当たりもかなり良好なのがお写真から伝わってきます

    学校の話が出ていますね
    小中一貫校ができるという事ですけれど
    中学受験で出ていく子はあまり多くなくなってくるという事なのでしょうか
    カリキュラムは小中一貫とはいえ、
    普通の文科省のルールにのっとって行われるのかしら

  10. 411 匿名さん

    ファミリー多いのかな、しつけ出来ない親だと子供行儀悪いしうるさいんだよなー

  11. 412 匿名さん

    大規模マンションですから、子どももそりゃいるでしょうね。芝浦アイランドは子どもだらけです。
    ここは環境も学校も良い所が揃っているのでファミリーにも選ばれるでしょう。駅近の目黒タワーの方がファミリー層は少ないかも。子ども見ると和みますけどね。

  12. 413 匿名さん

    >>411
    あなたも躾の出来てないお子様だったでしょうに。
    マンションやめて一軒家にすれば。
    しずかですよこのへんは。
    40坪2億くらいで買えるのでは?

  13. 414 匿名さん

    そもそも
    湾岸のタワーや世田谷杉並あたりの大規模マンションより全然少ないとおもいますよ子供さん自体が。
    若いファミリーすごく少ないと営業さんが言ってました。

  14. 415 匿名さん

    シニアとディンクスがおおいそうですよ。

    そもそも、ここの3LDKは1億超えなので
    若いファミリーで購入できるのは限られるでしょう。

  15. 416 匿名さん

    413みたいにヒステリーになって煽ってくるのは自分に思い当たる節があるからでしょうね
    こーゆうのがいるのならやめようかなって思っちゃいますよね。
    シニアとディンクスが多いならいいですけど。

  16. 417 匿名さん

    >>410
    小中一貫だからといって、先取り学習など私立的なことはやらないみたいですよ。中学から私立に行く生徒がいることも、学校は想定済みのようです。

  17. 418 不動産購入勉強中さん

    完売してないのにもうこんなのが出てます。

    これ、買う人いると思いますか?

    http://www.nomu.com/mansion/1362387/?utm_source=nomu_newML&utm_medium=...

  18. 419 いつか買いたいさん

    69平米で二階なのに一億近いんですね。東京は怖いです。

  19. 420 匿名さん

    418さん。
    もともと8000万円くらいの部屋でしたよ。
    買う人はいないんじゃないかな。

  20. 421 匿名さん

    プラウドタワー白金台が67平米8600万円で同サイトにあるからそっちからうれるんでしょう。
    ただこれが売れたらバブリーですね。

  21. 422 匿名さん

    >>414
    最近の港区の児童数の激増は尋常ではなく、今後10年で5500人増加する見込みのようです。港区の区議会議員のブログに書かれていました。私は白金の住人ですが、この10年で子連れの方本当に増えたと思います。

  22. 423 匿名さん

    シニアだらけより子どもや若い世帯にも住みやすい街の方が発展し価値も上がっていく。
    白金はのんびりしたムードもあり良いですね。

  23. 424 購入検討中さん

    残り僅かになってきたみたいですね。近くのスミフの2件に比べるとここは相当お得な感じがしますね。今は安い間取りがないですが、70m2で8000万代の住戸、キャンセル出ませんかね〜?

  24. 425 匿名さん

    >>408
    過剰というか、不平等とならないようにする、という意味です。先日、白金の丘学園の新校舎見学会に参加しましたが、当学園プールの一般解放は考えていないので、高松中或いは田町のスポーツセンターを利用して下さい、と区の方に言われました。残念です

  25. 426 物件比較中さん

    >>425
    そりゃそうでしょ、一般開放ってあるわけないよ。スパ白金に入りなさい。

  26. 427 契約済みさん

    >>425
    解放されていたとしても学校のプールに入りたいとは思いませんが、
    入りたいと思うほどに素晴らしい施設ということなのでしょうか?

  27. 428 匿名さん

    >>427
    室内の温水プールで、とても綺麗でしたよ。ジャグジーはありませんが、通勤路の途中で利便性が高いので、利用できたら嬉しいです。

  28. 429 購入検討中さん

    目黒通り沿い、シェラトンの向かい側に三菱地所野村不動産による28階建てタワーマンションの計画があるんですね。
    http://shirokanelife.blogspot.jp/2014/12/shirokane-2chome-keikaku.html

    ググっても出てきませんが、ご存じの方いらっしゃいますか?

  29. 430 匿名さん

    >>428
    温水プールとは贅沢ですね!ということは夏以外でもプールの授業あるのでしょうかね。
    公立でも私立に負けないくらいの設備ですね。
    夜の子供のいない時間帯に一般に解放して、少し料金を取るのもいいような気がしますが、運営が大変ですね。

  30. 431 匿名さん

    ここは2013年価格

    住友の恵比寿伊達坂は2014年価格

    広尾南計画は2015年価格

    広尾南は、どのくらいの価格でくるのでしょうねえ。

  31. 432 匿名さん

    かつすみふ価格。
    仕様と価格が。。

  32. 433 購入検討中さん

    ここは恵比寿伊達坂、広尾南、目黒駅前と比べると相当リーズナブルで資産価値的な観点からは買いですね。買えた人が羨ましいです。

  33. 434 購入検討中さん

    HPを見ると、まだ幾つか残っているようですが、部屋タイプはいま売り出し中のところでだけなんでしょうか。どなたかご存じの方がいたら教えてく下さい。

  34. 435 匿名さん

    >>434
    そうだと思いますよ。
    私は角部屋検討してますが、年末に聞いたとこによると15戸が残りらしいです。ご参考まで

  35. 436 匿名さん

    かなり売れ残ってるね。施工トラブルが足を引っ張ってるのかな。

  36. 437 匿名さん

    >>436
    平均一億円近い334戸のマンションで入居まで半年あるのに残りが15戸というのは、人気がある証拠でしょう。完成までには完売でしょう。ネガにはなっていませんよ。

  37. 438 購入検討中さん

    >>435
    情報ありがとうございました。残り15戸ということですと、HPに載っている間取りだけでしょうね。私も角部屋を希望していますが、角部屋があるようですので、あとは階数の問題だけですね。

  38. 439 匿名さん

    >>437
    巡回ご苦労様です(笑)
    で、施工ミスの件は資産価値維持(笑)のためにデベロッパーと契約者とで外部に漏らさないよう密約を交わしたんですか?

  39. 440 購入検討中さん

    >>439
    すでに解決済のことを持ち出す目的は何なのでしょうか。このマンション購入をあきらめさせて、近くのマンションを購入させたいためですか。

  40. 441 匿名さん

    密約って・・・。施工ミスの件は、公式HPにきちんと公表されてるじゃん。

  41. 442 匿名さん

    >>440
    今日、白金台3丁目のマンションの広告が自宅ポストに入っていたよ。

  42. 443 匿名さん

    そんな目的ならノムよりもすみふ×2だろう。

  43. 444 匿名さん

    こちらは施工ミスがあった物件なんですか?
    詳しい情報お願いします。

  44. 445 匿名さん

    >>444
    ?441見ろよ

  45. 446 匿名さん

    >>444
    441見ろよ

  46. 447 物件比較中さん

    プラウド白金三丁目は苦労しているみたいですね。あの価格で定期借地はないでしょ.....

  47. 448 匿名さん

    ええ定期借地なんですかあれ

  48. 449 匿名さん

    >>447
    三丁目の定借プラウドがあまりにもお高かったおかげで風が吹いてきた感じがありますが六丁目で徒歩10分、特別風情のある道筋でもなし。

  49. 450 匿名さん

    >>448
    細分化して先々もめるより誰かが一括して預かった方が土地の有効活用には良いですよ。
    でも、どっか名の知れた信託会社が預かる訳ではないから不透明感あります。

  50. 451 匿名さん

    プラウドは地上権であの価格。タワーで所有権のこちらのほうがよいと
    考える人も出るのは納得。

  51. 452 匿名さん

    野村は、自分達は三井三菱住友を抜いて、日本一のブランドになったと思っているのでしょう。  何かおごりのようなものを感じます。

  52. 453 匿名さん

    >>452
    なんで積水ハウスのスレで野村を落として、最大手デベを持ち上げる必要があるのか。
    よそ様のお財布の心配ばかりしてないで、ご自身の心配をされた方が良いですね。

  53. 454 匿名さん

    >>452
    現実としてプラウドはブランド力ありますよね。以前、不動産屋さんが、「特によいものを使っているわけではないのですが、プラウドは人気が高いです」と言っておられましたが、プラウドが、ここまで人気を集めた理由をご存知の方がいたら、教えて下さい。

  54. 455 匿名さん

    >>454
    尋ねるスレが間違ってるような、、

  55. 456 匿名さん

    >>454
    確かにスレチだけど、レスすれば「先んずれば人を制す」という事ですよ。

  56. 457 匿名さん

    プラウド、外観やロビーのセンスはいいですよ。

    ただ、部屋にはいるとがっっかり。。が多いかな

    ここは建物に力いれてるから、良さそうですが他はね

  57. 458 匿名さん

    残り15ですか?
    次の期でもうだいぶなくばりそうですね。

    3丁目やすみふの2物件がここよりたかいですから、
    割安にみえますよ

  58. 459 買い換え検討中

    >>458
    周辺物件の高い値付けに救われていますね。
    建物は構造、設備、内装ともに良いけど、
    駅遠で崖下の立地が残念な物件ですな。

  59. 460 購入検討中さん

    施工ミスがあったこと、
    これだけ人手不足なのに工期を守ろうとすること
    が、不安要素ですね!

  60. 461 匿名さん

    >>459
    駅に近いと日常生活で歩くことが少なくなるので、ここくらいのほうが生活習慣病や認知症予防には良いですよ
    30階建てなので低地というイメージはないですよ

  61. 462 匿名さん

    >>459
    ここは駅近ではないけど、駅遠というほどですか?
    大人の足で10分ちょっとくらいですよね。
    崖があるのは気がつきませんでした。

  62. 463 匿名さん

    地盤どうなんだろって思ったけどまあ平気そうですね。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

    あとは三田レジデンスのようにならないことを監視する必要があるのでは

  63. 464 匿名さん

    駅から遠いってほどではないよね。
    立地、価格、地盤、仕様、環境、求められるものが高くて大変だね。
    頑張ってるとおもうけどなー。

  64. 465 匿名さん

    ここの営業はクソだけどな
    無知なのは我慢できるけど態度が悪い。
    よくこんなの雇ったよな

  65. 466 買い換え検討中 [男性 40代]

    >>465
    セキスイは慇懃無礼で有名です。
    客を値踏みして、
    上から目線とするか、媚びるか。
    しかし、コンプライアンスよりも
    利益追求の企業姿勢。

  66. 467 買い換え検討中 [男性 50代]

    同じように植栽(杜?森?)だが、
    利便性が圧倒的に高く、高台立地の
    目黒駅前ブリリアの方を選びたいですね。

  67. 468 匿名さん

    目黒駅前タワーは品川区アドレスなのが残念。 平均区民所得でみると、品川区新宿区杉並区よりも低い。

  68. 469 匿名さん [男性 40代]

    近くに大型のレストランができますね
    http://www.positive.co.jp/news/files/2014/12/f0406bea349c1d41f0089ad39...

  69. 470 匿名さん

    >>469
    また結婚式場ですか?ファーストフードとか普段使いの店もできて欲しいのですが。

  70. 471 匿名さん

    ファーストフードは白金台にはいらない。目黒駅にあるからいいじゃん。結婚式場が一番白金台で安定して商売できてるよね。食べ物、雑貨などはすぐ潰れちゃうよね。

  71. 472 匿名さん

    >>471
    確かに外苑西通りにファーストフードは景観的にも合わないし、すぐに潰れちゃいそうですね。北里通り沿いにもう少し大衆的な店を増やして欲しい。

  72. 473 匿名さん

    残り4戸になりましたね。

  73. 474 匿名さん

    ネガティブキャンペーンコメの成果どうでした?
    すこしは値引きできたんですかねー?

  74. 476 購入検討中さん

    ここもいいかと思ったけど、ちょっと古いけど駅直結の白金タワーを中古で買おうかと迷ってきた。
    中見たことないけど。。でもやっぱ新築の方がいいかなぁ。時間ないけど迷うね~

  75. 477 匿名さん

    >>474
    施工ミスのこと?
    谷底立地に加えてあんなケチがつくことがあったら、デベが値引かなくてもリセールで買い叩かれるのは間違いないな。

  76. 478 匿名さん

    なんだかんだで地味にあと4部屋になったみたいね。
    竣工前完売いけそうないけなそうな微妙なところ

  77. 479 匿名さん

    マンションは完成前に完売したらそれは成功物件
    完成まであと7か月あるのにそろそろ完売なら何言われてもただの僻みですな

  78. 480 買い換え検討中 [男性 40代]

    >>477
    同感ですね。

  79. 481 匿名さん

    施工ミス発覚後も売れてるところをみるとリセールで買い叩かれることはないでしょう。あの件が気になる人は安くても買わないだろうし。

  80. 482 匿名さん

    >>476
    白金タワーはエレベーター内のセキュリティがないので、どの階にでも行けてしまいます。防犯面がちょっと心配…

  81. 483 匿名さん

    ここのエレベーターは自宅の階しかボタンが押せないし、5段階セキュリティなので安心ですね。

  82. 484 匿名さん

    ここってエレベーター内に配達の荷台いれるとこですか?
    前住んでたとこが新築なのに荷台をエレベーター内に入れても良いとこだったから
    3か月位で傷だらけ・車輪の黒い跡だらけになって嫌な思いしたから

  83. 485 匿名さん

    スレ立てコメントが必死すぎて笑ったw

    杜の中にそびえ立つタワーマンション。
    西側に自然教育園、北側に東京タワーを臨む抜群の眺望だと思います。
    ここの地盤悪いんですか?皆さんの意見を見ていると、実際の地盤データを見た方が少ないような気がします。窪地であるとか、白金6丁目であるとか、地盤って掘ってみないとわからない土地固有のものですよ。ちなみに現在白金6丁目の戸建てに住んでおりますが、建築時の地盤調査は極めて良好でしたよ。

  84. 486 匿名さん

    ここはタワーをベタ基礎できる地盤でしょ。
    すごいことです。

    杭を何十メートル必要な立地とは、全然ちがいます。

  85. 487 匿名さん

    >>484
    荷物搬入用のエレベーターがあります。
    住人用の昇降エレベーターで荷物搬入は普通は無いと思いたいけど、引越しとかでは使うのかなあ。

  86. 488 匿名さん

    >>482
    キーが無いと目的階に行けません。

    そして不審者はゲートがあるので敷地内すら入れません。他のタワーマンションは外の敷地には自由に侵入されてしまうので、この点は他のタワーとの違いですね。夜も有人管理ですし。

    防犯面で心配ってここ以上のセキュリティなんて中々無いと思いますよ。

  87. 489 買い換え検討中 [ 40代]

    >>488
    ゲートがあるのは車だけで、人間用はありませんよ。

  88. 490 匿名さん

    >>489
    あったと思いますよ、たしか車のゲートは昼間は開けたままだったような?違ったらごめんなさい。

  89. 491 匿名さん

    プラチナ通り側、ナザレ通り側ともに、ゲートはありますが、普段開放しているかどうか分かりますか?開放していると、散歩やショートカットに使う部外者がいそうでちょっと嫌だな。

    490さんのおっしゃる通り、車のゲートは昼間は開放しているようですね。

  90. 492 匿名さん

    >>491
    490です。私の曖昧な記憶では歩行者用のゲートは閉まっていたと思います。
    でも車用のゲートが開いていてはそこから入ろうとする人もいるかもしれませんね。ゲート開閉にさほど時間がかからないのであれば、車を使う方の少ない時間帯は昼間であっても閉めてもらえたらいいですね。

  91. 493 匿名さん

    昼も開けっ放し?
    何のために守衛いるの?普通閉めとくものでしょ

  92. 494 匿名さん

    毎回閉めた方が防犯面ではもちろんいいですよね。ただいざ毎日のこととなると車を使う人にとっては厄介なものなのかもしれませんね。センサーとかで駐車場を出たら自動的にゲートが開きだす、
    なんてことができたらいいですね!

  93. 495 匿名さん

    タクシーで帰ってきた場合は車用ゲートはどうなるんでしょう?

  94. 496 匿名さん

    >>495さん
    昼間は開放、夜間は守衛が開閉するということだったと思います。

  95. 497 匿名さん

    >>496
    昼間は解放なら、ゲートを設ける意味がなくなりますね。

  96. 498 匿名さん

    >>497
    図面を見る限り、車のゲートを入っても歩行者用の通路には行けなさそうです。なので部外者がナザレ通りへ抜けるのは難しいと思われます。

  97. 499 匿名さん

    右側に建物建築中ですけど何が入るんですかね
    個人的にはマルエツだけじゃ不満なので他のスーパーはいってほしいんですけど

  98. 500 匿名さん

    >>499
    バルビゾンのことですか?建物ちょっとオシャレだし、スーパーはなさそうですよね。
    すぐそばでなくてもいいから、大型のスーパーがもう一軒欲しいところです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸