東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート5

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-11-01 17:36:54

大崎駅前に青黒く煌くツインタワー
それが大崎ウエストシティタワーズ
W棟の東西方向が微妙に長いのは内緒だ

公式HP
http://www.yamanote-direct.com/
パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 21:59:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済み住民さん

    1番勢いのあるスレですな。結構結構・・・ふぉっふぉっふぉ(笑)

  2. 602 入居予定さん

     内覧会時に忙しくて、スカイラウンジを見学できなかったから、昨日の内覧確認会終了後に
    スミフ係員に話したら10月以降は入居が始まってしまったので、申し訳ないけど
    見せられないとのこと。まぁ入居してから行けばそれでいいんだけど、
    あまり融通が利かない印象だった。

     ご成約のプレゼントも無いし・・・。

  3. 603 購入検討中さん

    ご成約のプレゼントって何ですか??

  4. 604 入居済み住民さん

    >>602
    ただのスカイラウンジですよ。入居後ゆっくりご覧下さいな。
    成約プレゼントねえ・・・・・私は要らないですけどね。

  5. 605 匿名さん

    E棟で5、6千万円台で良い間取りの部屋残ってますかね。
    ご存知の方よろしくお願いします。

  6. 606 契約済

    E棟は残りも少なくってきているので難しそうですね。
    W棟ならまだ空きがあるんじゃないでしょうか?

  7. 607 入居予定さん

    >605さん

     2LDKでは少し前にE65KSが残っていましたが今はわかりません。TELで確認すると良いと思います。
    それ以外はほぼ完売かと思います。

  8. 608 匿名さん

    >606さん、607さん

    ありがとうございます。
    ほぼないですか・・。W棟も検討してみます。
    ありがとうございました。

  9. 609 匿名さん

    気に入った間取りがあれば、キャンセル待ちとか出来たりしないですか?

  10. 610 入居予定さん

     キャンセルで一番多いのがローンの審査を通過しなかった場合、あとは自己都合だけど、
    申込金が戻らないキャンセルは少ないと思う。でも戸数の多い物件だからそれなりにはでるんじゃない。?

  11. 611 購入検討中さん

    E棟は、特に6000万円台は、選択肢が少ない。3週間ぶりに気になり詳細確認に行ったが販売は、順調な様子。W棟ならまだ、選べる。そろそろ、決断をくだすか?

  12. 612 匿名さん

    なんかバカばっかなのか、自己中ばっかなのか解らんな。
    商業施設?

    おまえら毎日外食してやれよ。
    隣のマンションに住む奴がそんなにしょっちゅうしょっちゅう地元で外食するか?

    ゲートシティが失敗?
    ゲートシティ内の店舗はやっていけるが、シンクパーク内は全然ダメ。


    商業施設としての発展を目指すなら、住居じゃなくてオフィス化なんだよ。

    夢を見るのはいいけど、後でブーたれるなよ。
    こんな筈じゃないとか、開発が悪いとか。

  13. 613 匿名さん

    眺望は余り期待できないですよね。

  14. 614 入居済み住民さん

    我が家はE棟北東中層階に位置してますが、現在はSONYがまだ工事が始まったばかりで建物が
    無いのでものすごい眺めです。大崎駅方面から東京タワーも見られるし、また山手線
    埼京線、新幹線、横須賀線東海道線と張り巡らされたJR路線網がよく見られ、
    鉄道ファンにはたまらない光景かと思います。

     羽田からの飛行機も見られます。

     SONYができれば東側はクローズされますが、今は十分な眺望でまぶしすぎます。
    DWから下を見ると怖いくらい・・・。

  15. 615 入居予定さん

     眺望は契約時から期待していなかったけど、内覧会に行ってあまりのよさにびっくり!!!

    窓が大きすぎて慣れないと、目が廻りそうです。

  16. 616 匿名さん

    >592さん
    買い手との契約が成約しないとローンも組めないと思います。
    買い替えだとしてもデベとは契約前でしょうし、時期的にも違う物件が目当てでしょうね。

  17. 617 匿名さん

    >613さん
    眺望は予算次第。
    以上。

  18. 618 入居済み住民さん

    「大崎に人が来る」状況にならなくていいと思います。
    山手線で2つ3つ移動すれば、いくらでも買い物できる場所がある
    わけで、土日は静かな今の大崎で全く問題ないと思いますね。
    もちろん現時点のライフスタイル(独身、DINKS、ファミリー)によって
    感じ方は違いますが、恵比寿化することのメリットは感じてませんし、
    品川、五反田、目黒、恵比寿の並びでいる限り、発展せずとも著しく
    寂れることもないと思いますし。

  19. 619 匿名さん

    >610
    申込金は、いかなる理由であれ返ってきますよ。
    (それを売主が返金しないと宅建業法違反)

    戻ってこない可能性があるのは、手付け金です。
    (契約後に自己都合キャンセルがあった場合、違約金としての扱い)
    だから売主は最低でも手付けを10%欲しがります。

  20. 620 入居者

    E北東購入者ですが、朝日が入って気持ちいいですね。太陽の角度からみてソニーが建っても問題ないようです。

    ちなみに北面窓からもシンクパークに反射して朝日が入る為、大変明るく気持ちがいいです。

    ソニーが建てば、昼過ぎはソニーに反射した光が入ると思うので一日中明るいなかで暮らせそうです。

  21. 621 購入検討者

    >620さん

    ソニービルの隣に立つ二つのビル(ひとつは既述された業務兼住居棟)を考慮しても日影にたいした影響はなさそうですね。

    ちなみにシンクパーク内に立つウエストレジデンスの日影図を見たことがありますが、意外にも冬至の日でも昼にはこの物件の影から完全に抜けてました。

    また確かにどこからともなく思わぬ反射光により明るく感じる物件ですね。

  22. 622 入居予定さん

    もともと8000万円以下ではほとんどまともな間取りはないですから、購入後リフォームでいいのでは?

  23. 623 匿名さん

    8000万以上で広くなるとさらに間取りが悪くなる。
    狭い時は区分の仕方でごまかしが効いた柱が、広いともろに目立ってくるから。

  24. 624 匿名さん

    >622さん
    間取りが悪い分、仕様で点数稼ぎをしているのに、
    それをわざわざリフォームするなんて愚の骨頂と思います。
    そのリフォームも間取りが悪いと難儀するでしょう。
    ちなみに先々どういうリフォームプランをお考えですか?

  25. 625 匿名さん

    検討してますが FIX窓の部屋は全く開かないのでしょうか?
    少しは風通し出来るのでしょうか?

  26. 626 入居済さん

    柱の件、内覧時とインテリアを入れた後では印象が変わり、全く気になりません。
    それを上回る、眺望と明るさがあるからかもしれないです。
    仕様が良いのは住んでみて、実感します。

  27. 627 匿名さん

    >625さん

    FIX窓だけの部屋は、24時間換気で外気をとりいれるしかないでしょう。
    風通しは望めません。

    でも、サッシが開閉できる部屋があっても、そんなに良い空気は望めませんから。。

  28. 628 入居者

    24時間換気で部屋の中の匂い等のこもり感も全くありません。

    今後、外気温が下がっても全熱交換型の換気システムなので室内温が下がることもないので、かなり快適に過ごせると思います。

  29. 629 入居済さん

    バルコニーのある部屋の窓を開けて、24時間換気で空気の流れが出来るので、こもることはなさそうです。
    換気扇もとても性能が良いです。
    洗濯物も室内で乾きます。喉の弱い方は、これからの季節、加湿器を置かれるほうが良いかもしれないです。
    今は快適そのものです。

  30. 630 匿名さん

    またまた質問ですみません
    換気システムの風量はどのくらいですか?

  31. 631 購入検討中さん

    Low-Eガラスの効果はどうですか?
    この時期、日中の日差しのある時間帯で空調が必要ですか?
    入居済みの方の感想をお願いします。

  32. 632 サラリーマンさん

    コンシェルジェの対応から部屋の住みごごちまで正直文句の付けようがありません。おまけに夜景も
    最高です。8000万以下でも最高の居住空間が手に入ります。

  33. 633 入居者

    今日、買い物帰りに荷物が多かったのでタクシーを使ったのですが、地下に入ってでてくる車寄せはホテルのようで感動しました。

    更に荷物で手がふさがっていたのですが、タグのおかげでスイスイ建物に入れるし、エレベーターまでお出迎え。

    全くストレスフリーの生活です。

    私は中層ですが、部屋のクオリティ含め大満足です。

  34. 634 購入検討中さん

    E55DSかESを検討していますが
    リビングのFIXの幅が他より狭めですが
    眺望はいかがでしょうか?
    入居済みの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  35. 635 匿名さん

    外観を見学に行きました。人影はわかりませんが、テレビや照明は、普通のマンションよりはっきり見えてしまいます。蛍光灯色と電球色がバラバラなのが、外から目立つだけに興ざめでした。

  36. 637 入居予定さん

    私は、外観はそっけないけど、その中で色々な人が生活を営んでて、
    電球色一つとっても人それぞれの多様さが出ることが面白いんだと思いますけどね♪
    カーテンやブラインド、どれ一つ同じでないのもまた一興。
    みんな同じなんてつまんないしね!

  37. 638 匿名さん

    完成予想図では蛍光灯の部屋はありませんでした。
    だまされました

  38. 640 匿名さん

    やっぱり洗濯物は部屋干しですか?

  39. 641 匿名

    ベランダは干せないです

  40. 642 匿名さん

    面白いなお前ら! わざとやってるだろ。

    昨日、駅に向かう途中のペデストリアンデッキで夫婦者らしい二人連れが
    窓の明かりを指差して、あーだこーだ言ってるのを見たけど、さては635だな!?

    今、一部屋だけ、むちゃむちゃ豪華なシャンデリア付いてるのが見えるから、
    あれを見てたのかな・・・。あれ、わざとカーテン開けて見せてる気がする。

    >>633

    そうそう。
    タグで入ると、自分のフロアに行くエレベータが(降りてきて)自動的にドアが開くんだよね
    プチ幸せな瞬間。

  41. 643 匿名さん

    >>636 くだらない とは失礼でしょう。DWだから余計に外から部屋の様子が目立ってしまうのが、気になる、と読めます。蛍光色と電球色の混在がこのマンションほど目立つマンションはありませんよ。

  42. 644 匿名さん

    このスレは住民の方が一々登場して悦に入っているところ、大概が<上から目線>であることがとても不快です。検討者の立場から、「自慢話は住民版でお願いします。自慢を書き込むくらいなら、素朴な質問に無視せず、答えてください。」ファンを失いますよ。

  43. 646 匿名さん

    >643

    それは価値観によるでしょ。
    WCTだって麻布十番だって同じ。
    そんなことが嫌ならダイレクトウインドウのマンション
    買わなきゃいいじゃないですか?

  44. 647 匿名さん

    644
    私住民じゃないけど、悦に入ってるとか感じるならここ見なきゃいいのに。

  45. 648 匿名さん

    >644
    どこのスレも同じですよ。
    ちゃんとした質問にはちゃんと答えてると思いますよ。
    ネガみたいな意見に対しては、それ相応の回答してるだけでは。

  46. 649 入居予定さん

    マンションの生活では蛍光灯は各部屋で使ってはいけないという
    決まりや法律でもあるの? 居住者の自由だと思うけど。

    洗濯物は外に干してはいけないという規則があります。
    重要事項説明書に一定の高さ以上は干せないという文言がきちんと記載してあります。
    もちろん布団干しもできません。重要事項説明会時に直接担当から確認の説明があります。

  47. 650 匿名さん

    643の言いたいことは、洗濯物すら禁止なわりに、自分の部屋が外からどう映るのか、住民自体は何も気にしてない。ということでは?頭隠して尻隠さず。

  48. 651 匿名さん

    洗濯外干し禁止なのは見た目が悪いからというより、高層は風が強く危ないからではないでしょうか。

  49. 652 契約済みさん

    みなさん、タワーマンションを見慣れていないのでしょうか??
    DWでなくても、照明色はもちろん、照明器具は外から見え易いものですよ。

    ちなみに、芝浦アイランドの三井不動産さんのタワーマンションもDWではないですが、
    やっぱり夜は、色とりどり(とまでは言いませんが。。。)の照明色です。
    低層階には、ベランダにブルーのイルミネーションを年中点けているお宅もあります。

    その灯りの下に色々な人が暮らしていることを
    思い起こしながら、眺めるのも良いのでは?






  50. 653 検討中さん

    >>648
    自慢話はあっても、630 631 634さんの質問には誰も答えてませんね。

  51. 654 匿名さん

    一定の高さ以下なら干せるという解釈でいいんでしょうか?
    それとも問答無用で洗濯外干し禁止なんでしょうか?

  52. 656 匿名さん

    >>651 外観上との説明もありましたけど…

  53. 657 匿名さん

    653
    630はMR行って聞いたほうが正確な回答聞けるでしょ。普通の人は風量の答え方なんて知らないと思う。
    631と634については、空調が必要かどうかとか、眺望の良し悪しなんて人によるでしょ。
    誰かが主観的に回答したとしてもそれが自分にも当てはまるかわからないじゃない。

  54. 658 購入検討中さん

    631に誰も答えないってことは、こんなに涼しい時期なのに
    冷房必要ってことですか?
    そこんところが一番知りたい。
    まさか北向きでもそんな状況ですか?
    誰か答えて!

  55. 659 匿名さん

    >653
    やっぱり冷房入れてるんだ・・・

  56. 660 匿名さん


    ゴメン
    >657
    だった。

  57. 661 匿名さん

    北はもう冷房は必要ないと思います。
    逆にフローリング直だと足元冷たいです。
    洗濯はバルコニーの高さ以下なら干していいと言ってたと思います。

  58. 662 匿名さん

    661です。バルコニーの手摺の高さ以下です。

  59. 663 入居済み住民さん

    バルコニーの手摺以下でも干すのが可能なのは、低層フロアだけではないですか?
    だから低層フロアには物干し竿用の金具が付いてますよね?

    現在のところ、高層フロアのバルコニーでも構造上、奥に入ったバルコニーなので
    それほど風が強いとは思えませんが、まあ管理規約上禁止なんでしょう。

    東向きですが、思ったほど朝の太陽は射しこみません。
    まだカーテンなしの生活です。
    エアコンはつけていませんが、窓の開く部屋を開けたりはしています。

  60. 664 購入検討中さん

    661さん、663さん
    ありがとうございます。

    ところで、東向きで思ったほど朝日が差し込まないとはどう
    いった理由なんでしょうか?
    足下から天井辺りまで窓で、庇がなければやっぱりそのまま
    ストレートに日が差し込むと思うのですけど。

  61. 665 匿名さん

    昨晩の議論にがっかり。DWは普通のマンションにある1mほどのバルコニー壁がない分、外観への映り込みが約3倍になることを住民さんは認識不足。あれだけ目立つビルなのに… 「DWのメリットを思って買ったけど。それはそうですね、景観に与える影響も気にしときます」くらいに返せばいいじゃない。あんたがおかしい、気にしすぎなんて回答は住民が地域社会と全く遊離した考えを持っているようで心配。公開空地、町会費の議論もそうでした。再開発地域だから、周辺住民も甘いけど、ここが、京都だったら大変ですね。

  62. 667 入居者

    なんか久しぶりに見たら・・・
    すごいですね。
    確かに見えますし
    見えても恥ずかしくは無い様にうちは考えて配置してます。
    見えたくない時などはカーテンしてます。
    やっぱり外見もそれなりに気にはなるので。
    なんでもかんでも良いとは思ってません。
    色んな人がいるので全てではないかと思いますが
    考えている方もちゃんといるかと思います。
    洗濯物は・・・わからないので確認しようと思ってますが
    W棟の中層くらいに小さな物干しが見えます。
    うちも布団はダメ。洗濯物は
    柵側じゃなければ
    良いと聞いた記憶が・・・
    わからないのでもう一度ちゃんと聞きます。
    勿論それまでは部屋干しです。

  63. 671 匿名さん

    週末をはさんでずいぶん明かりが増えました。
    ゲートシティからみて左側(E棟?)のほうが心持ち入居が多い気が
    しますが、反対側もあるのでなんともいえませんね。

  64. 672 入居済み住民さん

    663ですが、朝日がそれほど・・・と言うのは、東向きが日当たり悪いという意味ではなく、
    もっと、ギンギラ(笑)朝日が当たると思ってたもんですから。

    何というか、羽田方面から朝日が斜めに差し込む感じです。
    多分、真東というよりは、少し北向きなんだと思われます。

    日よけの為に絶対カーテンが必要だと思ってたのですが、
    まあ無くても、何とか・・・夜外から見ても大丈夫だったし。

    でも日焼けするから、ソファに布をかけましたけどね。
    早くカーテン頼まなくちゃな~

  65. 673 入居予定さん

    >665

     相手に何を伝えたいのか、それが伝わらない。それとも入居者に「考えが甘い、しっかりしろ!」という
    忠告?

    いずれにせよ入居者の方は外部からの景観の配慮に関してもそれなりにきちんとした考えを
    お持ちだと思いますし、変な例を上げてあなたにとやかく言われる筋合いはないと考えてますよ。

     書き込みは自由ですけど、伝わりやすい表現を心がけるように。

  66. 676 契約者さん

    665は住民の方かもしれませんよ。襟を正す意味では良いと思います。

  67. 677 匿名さん

    チェックしていたのですが、やはり閉め切られた間取りが気になります。バルコニーが無いのはちょっと抵抗有。空調整備は十分されていると思うけど、ベランダが最低限だったりとかは息苦しい。こういうタワマンには常識なんだろうけど、いつもこの点で悩みます。現在の賃貸マンションもタワー型なので小さいベランダが申し訳無さそうにあるだけなんです。リビングの窓とか開けたいけど・・・ね。

  68. 678 入居予定さん

    まもなく入居するものですが、677さんの記載は的を得ていると感じます。
    内覧会や確認会で自分の住居に入りましたが、わかっていたとはいえ、窓が開かないのは
    慣れるまでは多少の息苦しさは感じると思います。絶対開けたいと思う時もあるかと・・・。

     ただ住友不動産タワマン物件は大崎に限らず、品川のWCT、CT豊洲、有明などほとんど
    このスタイルで建てられてます。住友はしばらくこのスタンスで売り込んでいくと思われます。

     逆に三井不動産はきちんとバルコニーがあります。手摺もクリアなので眺望の抵抗も少ないように
    思います。ただ内装は住友に比べるとエアコンはじめ、かなり劣ります。
    オプションでそろえれば同じになりますけど。

     最初はいろいろ不便も感じるかもしれませんが、住み慣れれば問題ないと確信したので購入
    しました。生活感の滲み出ないクールな生活をしたい方には向いている物件です。
    三井のグランスカイは1階にスーパーも出来るし、スポーツジムや屋上ジャグジー開放(2.000円)なども完備し、
    こと大崎に関しては庶民的だと思います。

  69. 679 検討中

    検討中ですが窓は気になってます。678さんの部屋のタイプはどんなのでしょうか。

  70. 680 検討中

    ここのリンナイのガスコンロがとても気になっていました。点火の3つの丸いボタン?が真ん中だけちょっと上に配置されているので。今のカタログには載っていなかったのです!デリシアのようで実はデリシアではない。やっと判明してスッキリ。コンロに限りませんが、計画段階で一括発注するから型遅れになるのはしかたないですね…。しかし、この型番のコンロ11万くらいで売られています。安いなぁ(笑)

  71. 681 匿名さん

    浴室はスーペリアでもタイル張りですよ。これはなかなかGOODだと思うけどなぁ。

  72. 683 匿名

    いちいち各部屋のカーテン柄や照明の種類とかごちゃごちゃ言う人が理解できませぬ。

    どんな部屋にしようが、その人の勝手ですよね。
    自分がよいと思ったものを選ぶべし。

    だいだい、外から他人の目を気にして、カーテン、照明とか決める人いるの?
    どんだけ自意識過剰なんだろ。
    ショールームでもあるまいしねー。

  73. 684 匿名さん

    バルコニーとは名ばかりでですよね。
    避難用ハシゴの通路と室外器置き場の為に
    しょうがなく作ったものと割り切るのが賢明かと。
    もちろん超低層のバルコニーは違いますが。

  74. 685 匿名

    窓がないのがどうしても馴染めずに迷ってます。
    どうしても窓あけたい時ってありますよね。
    普段の空気入れ替えは機械がきちんとやってはくれるんだろうけど、事故や災害で空調が思わぬ形で長時間止まったらどうなるんだろう、とか。

  75. 686 比較中です

    候補にはしていますが、掲示板がギクシャクしてるのが、どうも気になります。単なる感想なので突っ込まないでくださいね。ちょっと怖いので。

  76. 687 匿名さん

    どんな間取りでも開けられる窓のある部屋がひとつはあるんじゃないの?
    空調がストップした場合って、窓がある部屋でも夜とか寒い日はそれはそれで困ると思うけど。

  77. 688 匿名さん

    そうなんです。わたしも住民さん<営業さん?>の反応にちょっと引きます

  78. 689 匿名さん

    Q1

    ほとんどが開かないFIX窓になっていますが、換気はできますか?

    A1

    NOXフィルター付24時間全熱交換システムが付いていますので、24時間クリーンな空気循環をしています。また、サッシ枠部分に換気ホッパーがあり、開ければ直接外気も取り込めるようになっています。

    Q5

    バルコニーは有りますか?

    A5

    どの住戸でも必ずあります。低層階にはバルコニー付の住戸もございます。

  79. 690 匿名さん

    窓がない部屋はないんじゃない?
    ウチは寝室に掃きだし窓と気持ちばかりのベランダが付いてる。

    でもバルコニーがないのは、気になる人は気になるでしょう。
    なくても大丈夫と説得すべきところとは思えません。
    自分の生活スタイルで決めればよいのでは?

    私は、DWは金魚鉢のようであまり好きではありませんが、
    大崎に広々としたバルコニーは不要と考え購入を決めました。

  80. 694 匿名さん

    >689
    そんな事は引用しなくても知ってるよ。

    直接外気を取る事も避難ハシゴ設置も
    法律があるからやっているだけでしょ。

    デベに言いくるめられている事くらい気づいた方がいいよ。

  81. 695 購入検討中さん

    高層タワーは上層階の転落事故もあるから窓が開かないようにしたほうがいいよね。屋上の開放もいらない。
    窓が開く高層は台風が来たらわずかの遊びで窓ががたがたしてすごい音だ。

  82. 696 購入検討中さん

    すでに、お住まいの皆様にお伺いします。

    部屋から隣りのタワーどうし、目が合う様な事は無いのでしょうか?

  83. 697 匿名さん

    スミフタワマンですよ、窓がない部屋は各種ありますよ。

    E-70AP
    W-60AP
    E-80DP

    おそらくリビングにつなげればという主張でしょうが、現実見ましょう。

  84. 698 匿名

    大崎の目黒川沿い物件と比較検討してますが、その物件だと電車の音がうるさく、また、目黒川の臭いも懸念されるので、窓を開けられないのではと思い、それならDWと変わらないので、こちらの物件に決めようかと思ってます。

  85. 699 入居済み住民さん

    物件を購入する際に、私もFIX窓がネックの1つだったのですが、実際に住んでみるとそんなに気にならなくなりつつあります。
    一部屋ベランダが付いている部屋はたまに換気の為に開けていますが、24時間換気システムのおかげなのか、トイレや洗面所も換気を付けっぱなしにしているおかげか、FIX窓のホッパーという通気口のおかげなのか、思ったより息苦しさは感じません。
    ただ、人それぞれ優先順位や好みがあると思いますので、窓を開けたい!という気持ちが強い人には向かない物件かもしれません。

    また、向いの棟の人と目が合うことも今のところありません(笑)
    そこまで近い距離ではないので、視線が合っているか判別できないかもしれません。
    尤も、もっと住人が増えたらそういうこともあるのかもしれませんが・・・。

  86. 700 入居者

    うちも入居前まで少し窓が開かないのは気になっていました。

    うちは料理などかなり頻繁にしますが匂いも残りませんし、揚げ物など普通でも匂いの残る様な料理をした時は寝室の窓を開けてキッチンの換気扇回してますが、風も通る様で、すぐクリーンになりますので安心して今は気になってません。
    そして、お見合いするように窓際ばかりに居るわけではないので
    そちらも気になりません。
    そういう距離でも無いとは思います。
    部屋の位置によるのかも知れませんが。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸