東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート5

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-11-01 17:36:54

大崎駅前に青黒く煌くツインタワー
それが大崎ウエストシティタワーズ
W棟の東西方向が微妙に長いのは内緒だ

公式HP
http://www.yamanote-direct.com/
パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 21:59:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 あの〜

    口を挟むようですが、山手線も場所によって違いますから、こことグラスカ界隈の公示地価を調べれば、一目瞭然だと思います。

  2. 402 匿名さん

    仰せの通り。399さんはもっと視野を拡げてね。山手線内でも城南側とそれ以外の地価の格差は近年ますます開いてますよ。大崎の地価情勢調べてみてね。

  3. 404 匿名さん

    不動産購入なんだから、当然だろ。意味不明だなぁ

  4. 405 匿名さん

    意味不明なんだけどそれを正当化したい人が多いのがこのスレの特徴。

  5. 406 匿名さん

    住不にしても1000戸規模はきついな。
    全部40平米にでもしないと、これからは動き鈍そうだ。

    5000万を越えると中古の動きも途端に鈍くなる。

    どうしたもんか

  6. 407 匿名さん

    自分が山手線の内側に住んでるとしても、山手線の内か外かを露骨に聞いてくる人とつきあいたいとは思えん。

  7. 408 匿名さん

    付き合う必要はありません。
    資金的に余裕のある人は外側に興味の無い人が多いというだけの話しです。

  8. 409 匿名さん

    大崎駅徒歩10分では内外は大きな違いがあるが、徒歩3分範囲でそれほど違いが
    あるとは思えないんだけど。例えばゲートシティの場所にこの物件があったらもっと
    価値があがるの?

  9. 410 物件比較中さん

    できて内覧してからじっくり見るかと思ってましたが、今日こことグラスカのモデルルーム見てきました。内装の建材はここのがずいぶん上ではないですか? 素人なんで見てなんとなくですけど。さきほどグラスカの担当の方に率直にその感想を述べたところ、認めてました。山手線内側で大規模開発、そして住所が東五反田の価値を取るか、ここの駅近、内装のグレードを取るかですと。でも数年経てば古くなるからリフォームしたら内装は大した売りにはならなくなりますが、グラスカの内側であるという価値は変わりませんと。。

  10. 411 匿名さん

    内側だと価値も間違いなく上がるだろう。
    スミフも山手内側直結とか謳うんだろうね。

  11. 412

    実はブラジルの辺りが山手線の中心で、今まで内側だと思っていたのが外側だったのだ!


    なんてね

  12. 413 匿名さん

    >>410
    内外の資産価値の興味は無いんで、言い争う気はない。
    その前提で。

    >グラスカの内側であるという価値は変わりませんと。。
    これは内側にあるグラスカ側の言い分だよな。
    OWC側はそうは言わないんじゃないか?
    どっちを取るかは人それぞれ(貴方次第)だしね。

    グラスカのあたりは表向きの歓楽街が有るだけじゃなく、裏向けの風俗街でも有る。
    でも、恵比寿が再開発で風俗街が消えたようにその辺も変わるかもしれない。
    但し、恵比寿はそのもの。こっちは大崎開発の隣接の五反田。
    結局どうなるか解らん。

    未来の資産価値がどう変わるかなんて結局は解らん。
    予想を立てることはそれぞれがすることだわ。

  13. 414 契約済みさん

    山手線外側の品川Vタワー、ツインパークスも資産価値は高く、一概に言えないです。山手線直結の希少性からすると大きく値が下がる事はないと思いますよ。

  14. 415 匿名さん

    グラスカの内装もハイグレードなら遜色ないよ。スミフの担当に山手線内外の話したら、烈火の如く怒られました。山手線直結はそれを超えたものだと。ちょっと聞いただけなのに

  15. 416 匿名さん

    ところで第一三共製薬の研究所は再開発の予定などなく
    あのままなのだろうか?

  16. 417 入居済

    私は結果このマンション購入しましたが、グラスカの共用施設など魅力的でかなり悩みました。どちらもいいマンションだと思います。竣工時期や現在の住宅事情などでも選択肢かわりますよね。
    あまり他物件のこと持ち出さないほうがよいのでは。

  17. 418 匿名さん

    >414さん
    品川Vタワーの山手線内側の競合相手ってどこですか?
    競合相手が少なければ資産価値も保てると思います。

  18. 420 匿名さん

    >>409
    ここのどこが駅徒歩3分なんですか?
    山手線内側大崎〜五反田まで開発が早かったからキレイに整備済みですね。
    当日買ってれば坪50万以上利益でましたね。
    中古売って、赤坂や麻布に住み替える人もいそう。
    その点、次のないこの物件は…。近隣中古に引きずられ売るに売れないよな。

  19. 421 匿名さん

    >>420さん
    ここって駅から3分では着かないんですか!?

  20. 422 匿名さん

    素人が計画的に資産価値だの、値上げがどうとか考えて、転売だの利益だの考えて不動産購入しても旨くいきませんよ。殆ど偶然のたまもの。

    その時の資金と仕事、家族の状況を考えて買うのが一番得策。考えすぎると良い物件逃がしちゃいますよ。

  21. 423 匿名さん

    どこまでを敷地内といい、どこからを駅と言うかによって違ってくる。
    この場合、最大限に都合の良い解釈。
    玄関を出て改札まで3分はあり得ない。倍はかかる。

  22. 424 匿名さん

    エレベータの待ち時間もあるし、3分以上掛かると考えるのは常識じゃないですか?それでも駅近としての価値はありますよね。

  23. 425 匿名さん

    徒歩○分との表記の通りにドアから駅改札まで行けるわけがないのは常識では?
    どの物件でも+数分かかるという条件は同じですよ。
    ほんと馬鹿馬鹿しいことで突っかかるんだなあ、気の毒になってくる。

  24. 426 匿名さん

    >421さん
    デッキは誰でも使えますし実際に徒歩で計ってみれば。
    あと五反田、大崎の地図を見るのも参考になります。
    プラウドやグランスカイと比べてどれくらいサバ読みしてるか検討がつきます。

  25. 427 物件比較中さん

    正直グラスカが第一候補でしたが、内装の差を見ていまはここの方に傾いてます。あとは出来上がって内覧してから考えますが、正直以外でした。グラスカはドアから先は普通のスタンダードマンションでした。

  26. 428 匿名さん

    それがいいよ。グラスカは内覧する前に売れちゃうからさ。

  27. 429 匿名さん

    ということで私の登場です(笑)

    丁度用があったので計ってみました。
    マンションの玄関から改札まで4分ですね。

    速度はテクテクって感じかな。
    通勤時のザザザザザって感じではないけど、
    黙々と歩くみたいな。

    シンクパークまで90秒、
    シンクパーク部分を抜けるのに60秒、
    改札まで90秒って感じかな。

    部屋からだと場所と階にもよって違うから意味はないよね。
    女性がブラブラ歩くともう少し掛かるだろうけど、
    さすがに6分までは掛からないじゃないのかな。

    倍掛かるってどんだけ短足なんだよ(笑)

  28. 430 匿名さん

    ここは駅からマンションまでの道のりがフラットで綺麗で
    歩きやすいのがポイントなんだよ。
    道幅が狭かったり、ポン引きがいたりってのがない。

    まあ感じ方は人それぞれだけど、更に駅に近くて電車の音が
    がんがん聞こえるのは嫌だね。

    ここはちょうどいいよ。

  29. 431 匿名さん

    私は改札からエントランス入り口まで5分掛かりました。
    普通に歩いたつもりです。

    3分という宣伝もその倍の6分掛かるというのもどっちもどっちかな。

  30. 432 匿名さん

    山手線内側・外側じゃなく、個人的には山手線直結の方が価値があると思う。
    別にどっちも検討していない通りすがりの意見。

  31. 433 物件比較中さん

    428さん、そうグラスカはうれちゃいそうですね。でもその近辺にタワーがまだまだ建つとのことなので、ここが売れても三井の似たようなのが次々に出て来ますから、そっちでもいいですしね。主人がここの内装の質の高さを気に入って、あっち側が良ければ本当に目黒川がきれいになったのを見届けてから買い換えてもいいんでない?と言い出してます。

  32. 434 物件比較中さん

    同じ予算を伝えてもグラスカは電話攻勢がすごいが、ここは全く掛ってこない。
    価格はグラスカのほうが高いのだが、ここは未だ営業に余裕を感じます。竣工
    前に完売させるかさせないかの営業方針の違いからなのでしょうかね。

  33. 435 匿名さん

    というか地価が割安なのに販売長期化のコスト<この人件費が最大のコスト!>が上乗せされてるから、結果的に出来上がりの価格が割高になってる。

  34. 436 匿名

    えっ!この物件割安でしょ。

  35. 437 入居予定さん

    ここもグラスかも高いとは思えない。リーマンショックが無かったら、両者とも
    2割り増しくらいで販売する予定だったそうだ。三井・住友それぞれの
    営業担当が話していた。

  36. 438 匿名さん

    賃貸、全込みで169kかぁ。。

  37. 439 契約済みさん

     スミフは男性の営業マンが多い。三井は女性のある程度ベテランの営業ウーマンが体勢を占める。
    女性は感情が表に出ての営業になりがちで対応しずらい。話し方など自然にきつくなりがちだ。
     スミフの営業はみんな腰が低く感じがよい。なぜ三井は女性の・・・ばかりそろえるのだろうか?
    また三井は直々TELありでしつこい。せっかくの良い物件が・・・。

  38. 440 匿名さん

    それは人によりけりだと思いますし、連絡方法はこちらで指定するもの。私はどちらもメールにしてもらってます。

  39. 441 匿名さん

    三井の女性営業員、キツイかなぁ。俺の担当者は、ほんわかしててむしろ癒し系だけどな。まーどの担当になっても相性の良し悪しはあるよね。

  40. 442 匿名さん

    E棟の南より東、南向きは羽田からの飛行機が結構大きく見えて、
    海も近くに見ることができますね。
    もう売れてしまったかもしれませんが・・。

  41. 443 匿名さん

    うちは南向きですが、夜、羽田に着陸する飛行機が列をなし順番に着陸していくところが見えます。
    滑走路まで見えるとは思いませんでした。

  42. 444 匿名さん

    南向き、いいなぁ。ウチは南は高くて変えず西向きにしました。

    眺望の抜けは非常にいいのですが、やはり単調で段々(もう!)飽きてきました。
    飛行機の離着陸とか、風景に動きがあるといいなと思いました。

  43. 445 匿名さん

    シンクパーク裏のウェストレジデンス大崎だっけ?できて2-3年だと思うけど
    一気に古く見えるねーしかも圧迫されまくりって感じ。

  44. 446 入居済み住民さん

    南西角ですが、最近の朝の富士山をはじめとした山々はキレイですね♪

    夜の新幹線もちょっぴりですが良いです。
    わたくしは中層階なので羽田の滑走路までは見えません。
    飛行機はいっぱい飛んでますが…(笑)

  45. 447 匿名さん

    南は飛行機の離発着がみれるなんてうらやまし~。
    南向きのスカイラウンジはないから購入しない限りその風景は見れないんですね。
    南の方とお友達になって見せてもらいたいです。

  46. 448 匿名さん

    三井の女性営業員は、奥様をターゲットにしているのではないでしょうか。
    キッチンの使いやすさとか間取りとか、女性ならではのプレゼンでした。
    また、「ブランド」に重きを置いた説明が特徴的でした。

    スミフの男性営業マンはビジネスライクな話題、例えば資産性や競合物件に対する優位性、
    差異性、物件のベネフィットや機能性なども論理的に回答してもらえて、
    私としては冷静な不動産選びに役立ちました。

  47. 449 匿名さん

    >445さん
    この物件も2〜3年したら古く見えますよ。
    しかもソニーが建てば圧迫されまくりです。

  48. 450 入居済み住民さん

    う~ん

    他物件の営業さんが
    かなり書き込みしてるんですね

    ここの物件の売れ行きが良いから
    ヤキモチやいてるんですね

  49. 451 匿名さん

    結局のところ、売れ行きは良いんですか?悪いんですか?
    全戸に対して契約率はどれくらいなんですか?

  50. 452 匿名さん

    価格表もらったら、E棟80割、W棟30~40割って感じでした。

  51. 453 匿名さん

    今日は大崎夢さんばしのお祭りでしたね。

  52. 454 匿名さん

    >E棟80割、W棟30~40割

    知能が小学校低学年ですね。

  53. 455 匿名さん

    454
    そんなことでいちいちつっかからなくても。イライラしてるのか?

  54. 456 物件比較中さん

    三井の女性営業、確かにきつかった。

  55. 457 契約済みさん

    心配しなくても売れますよ。山手線直結は価値高いですよ。普通に考えて。サププライム前なら坪400です。様子見していた人が、即入居、価格改定から購入しているだけ。四期から価格をあげてゆっくり販売するのでは?

  56. 458 匿名さん

    >452さん
    有難うございます。
    契約率は5割強くらいでしょうか。
    入居が始まっている事を考えると、売れ行き良いとは言えないかな。

  57. 459 匿名さん

    契約率ではなく引き渡し予定数

  58. 460 入居予定さん

    ペース含めて順調に売れていると思うよ。この戸数でこの価格だから、このご時世
    そうは即完売にはならないはず。
     
     そんなに気にする必要は無いと思う。徐々に売れればよいのでは。
    パート1の書き込みから繰り返されているけど、何がそんなに気になるのか疑問。

     それよりコンシェルジュの方々、もう少しホテル並にいろいろ勉強していただかないと。
    ご案内も不慣れだし。質問に対してリアルタイムに答えが返ってこないし。
    仕事なんだから頑張っていただかないと・・・。

  59. 461 物件比較中さん

    ここの中庭ですが、百反への通り抜け道になってますね。なぜ住人だけにしないのでしょう。百反側も柵でかこうなどした方がいいと思います。

  60. 462 匿名さん

    >>461

    そりゃ公開空地として開放する代わりに容積率緩和措置を受けているからです。

  61. 463 匿名さん

    基本的には再開発だからね。
    品川区とのいろんな取り決めがあるんだろう。

    とりあえず柵で囲ったらコンビニは即潰れるね。

    住む立場の自己中的な発想もわからないではないが…。
    それにしても凄い排他的だな。

  62. 464 物件比較中さん

    462さん、そうなんですか。なるほど。でもあれちょっとせっかくの素敵なマンションなのに、台無しですよ。私はいつも下を通るのですが余りにたくさんの人がデッキを通って行くので付いて行ってみたらあの中庭には明らかに住人ではない人たちが立ち話をしていて、道沿いに椅子のような休憩するコーナーがあるのですが、上が下着の白い丸首シャツのおじいさんが座ってぼおっとしてました。

  63. 465 物件比較中さん

    463さん、排他的も何もあれはちょっと妙な光景でしたよ。このマンションは中庭も売りでしたけど、それが百反までのショートカット。私は住人ではないので遠慮なく言えますが、これは人の家の裏庭には突っ切って抜け道にしているような感じですよ。

  64. 466 入居予定さん

     別にいいじゃないですか? そんなに閉鎖的にならなくても。
    マンションの中に立ち入るわけじゃないし。不審者がいたら警備の方に注意していただくように
    すればよいだけだし。

     そういう自己中心的的な気持ちの方には入居していただきたくありません。
    入居したってどうせプライド高く振舞うのが目に見えているよ。

  65. 467 匿名

    すいません、中庭を完全にショートカットで使ってます。すごく助かってます。保育園や行政施設もあるし、地域の人は中庭通っちゃいますよね。

  66. 468 入居予定

    466さん

    あまりそう熱くならなくても…。465さんがおっしゃるように気になる方
    もいると思います。

    私はなんとなく活気があるほうがよいし、ここを通る人がこのマンション
    をみて良い印象など持ってもらえればなお良しぐらいに思ってますが。

    465さんのような考え方も、そんな変な考え方ではないように思います。

    そこも含めて、この物件をどう評価するかですよね。

    465さん、よい物件に当たるといいですね。

  67. 469 物件比較中さん

    468さん、かえって入居するかたの方が心が広く見られるんですね。私は部外者なのでちょっとびっくりの光景でした。Thinkparkみたいに脇に道を造るとかだったら整備されていて助かったと思いますけど、棟の間の中庭でエントランス前をぞろぞろとショートカットはやっぱりちょっと違和感でした。でもこのマンションは駅近で希少価値だと思いますよ。

  68. 470 匿名さん

    六厘舎へ自転車で行くときに来客用駐輪場を利用させてもらってます。
    ナイス!公開空地。
    そのうち、公開空地のエントランス前モニュメントに座って、六厘舎からラーメンの出前を取る奴が現れるかもね♪

  69. 471 入居済み住民さん

    最初のうちだけ物珍しさで通り抜けする程度なら良いが、
    ひっきりなしに通り抜けしている今の状況が今後も続けば、
    高い金出して買ったものとしては不愉快だ。

    通行禁止にしてもらいたい。
    これは自己中でもなんでもない当然の事だ。

  70. 472 匿名さん

    自己中心的かもしれませんが、ショートカットされてたり中庭で立ち話などとてもむかつきました。
    管理費によって管理されてる場所を管理費払ってない方が利用するっていうのはなんともおもしろくなく・・・
    今後管理費も高くなると思うと益々ケチくさいとは思いながらも、部外者には使ってほしくないと思えます。

  71. 473 匿名さん

    >>472

    この敷地にはもともと公道があったのにそれを廃止したんだからしょうがないよ

  72. 474 購入検討中さん

    公開されているなら、そのうち保育園の子供の遊び場とか、騒がしくなりそうですね。

    資産価値が下がるんじゃないですか?

    夜なんか、溜まり場になって騒がしくなりそうで・・・

    早いうちに手を打たないと、ちょっと購入意欲が削がれそうです・

  73. 475 匿名さん

    おれつばとか吐いちゃうよー

  74. 476 471

    >>473
    それなら仕方ないか。
    でもなんかムカつく。

    貧乏性の俺としては、夜のエントランスが明るくて電気代がもったいない気がした。

  75. 477 匿名さん

    だれだ?ペデストリアンデッキに早速小型犬の糞したのは?

    ああいうの勘弁して欲しいね。

  76. 478 匿名さん

    私有地なんだから維持管理費を払ってない人が利用するのはおかしいですね。
    利用するなら金払え!

  77. 479 匿名さん

    >>478

    うん。そういうプラカードもって通行料徴収すれば?
    あそこの通り道頭のへんな人がいるからってみんなそのうち通らなくなると
    思うから、そういう作戦でどうでしょうか?

  78. 480 匿名さん

    丸首のおじいさんも、東京の景色のひとつじゃないですか。あの人達が、この辺りの先住民だと思いますよ。超高層が建って、ご不便をお掛けしてるかもしれませんから、せめて椅子に座ってボーっとしていただきましょう。

  79. 481 匿名さん

    >>478
    警備員を雇って、住民だけが所持する通行パスを見せないと、通り抜けできないようにすればいい。
    人件費かかるがな。

  80. 482 匿名さん

    >479
    それいい考えですね。
    では住民交代で当番決めてやりましょう!

  81. 483 匿名さん

    >>482

    そんなのめんどくさいからやだよ。
    丸首のおじいさんに頼もう。徴収した通行料がギャラってことで。

  82. 484 匿名

    同じ奴の自作自演の書き込みだね。相当しつこい感じで怖いっす。

  83. 485 匿名

    中庭も西側のスペースも区の管理ではないんですか?マンション住民の管理費による管理だとすれば、まあ確かにマンション住民からすれば違和感あるかもしれませんね。でも中庭のショートカットは止められないでしょうねー。というか、逆に地域の人はショートカットしやすい作りですね。後ろめたさはありません。シンクパークのウエストレジデンスはそれに比べて木々に囲まれた散歩道程度ですので静かな雰囲気ですよね。散歩道としてはあっちのほうが心地よいのかも。地域住民としては素敵なマンションができて街全体が整備されて、すごくありがたいです。

  84. 486 匿名さん

    パークタワー御殿山をお買いになる方はあまり荒らさないでくださいね。

  85. 487 契約済みさん

    ん?公共の通路になることは分かっているはず。
    ペデストリアンデッキも品川区が作るから「駅直結(予定)」
    となっていた訳で。
    契約者や本当の検討者なら知ってるはずの事実ですがねぇ。

  86. 488 匿名さん

    ここって値引き交渉できますか?

  87. 489 匿名さん

    >>488

    鼻で笑われました。豊洲は向こうから持ちかけてきたくせになー

  88. 490 匿名さん

    確かペデストリアンデッキの維持管理費もソニーとウエストシティーとでどこまでをどちらが管理するのか決めるというような話を聞きましたが

  89. 491 匿名

    羽田のハブ構想。実現すればここの立地かなり便利になりますね。

  90. 492 匿名さん

    公開空地を嫌がるなんて方は そもそもマンション購入しない方が良いです。高いタワーを建てるに際しての交換条件でしよ。非常識過ぎ。

  91. 493 契約済みさん

    488さん
    値引きはの話しても無理でした。あるとしたら、提携企業割引が0.5バーセント。紹介によるギフトカード5万円。今売れているし、供給戸数が減る中で、住友としても価値ある物件で利益を確保したいから、四期からは値上げになると思いますよ。値下げを期待するのは、この物件に関しては諦めた方がいいかもしれませんね。自分はあきらめて希望の部屋契約しました。E棟は高額以外ほぼ完売でしたし。本当の検討者なら、一度価格表で確認されるのをお薦めします。

  92. 494 匿名さん

    検討中です。でも やりとりを拝見すると自己中の方が多く、正直引いてます。公開空地の件は唖然としました。普通じゃないですよ。

  93. 496 匿名さん

    >490
    ペデストリアンデッキの管理費一部はマンション住民が負担するのですか?

  94. 497 匿名さん

    >>494

    公開空地の件はマンコミ名物のネタなのでご心配なく。

  95. 498 入居済み

    タワマン購入者は公開空地について認識無いわけないですし、ここは品川から税金投入されている再開発地域なので、住民オンリーでの利用なんて思いもしませんよ。
    変な書き込みしてるのは、ここの住民と全く関係ない人の書き込みですよ。
    同じような文面で近隣物件にもネガ投稿してますし。

  96. 499 匿名さん

    こういうとこに住んで、夜景見ながら。。。最高だろうね。みんな幸せ者だね。金落ちてないかなー。

    自分は公開空地の椅子でボーッとするしかないな。追い出さないでね。

  97. 500 匿名

    妙な書き込みしてるのは全て495でしょ。
    正体露になりましたね。単なる変態でした。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸