東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート5

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-11-01 17:36:54

大崎駅前に青黒く煌くツインタワー
それが大崎ウエストシティタワーズ
W棟の東西方向が微妙に長いのは内緒だ

公式HP
http://www.yamanote-direct.com/
パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 21:59:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 目黒人

    目黒駅もそう。今も名残あるけど、駅前には、古い雑居ビルばかりで、呼び込みする定食屋が林立してて、怖かったよ。

  2. 102 匿名さん

    渋谷区を美化するなんて。TとかHとかいう街には、頼まれても住まないよ

  3. 103 入居予定さん

    マイナーではいけないのか?
    品川区ではいけないの? 何1つ問題ないんじゃない?

    こんなことでプライドでもあるのかな?

  4. 104 匿名さん

    品川区山手線の外じゃあ大して価値ないですよね?
    いくら駅直結っていっても車の出入りは百反通りですよ?
    不便極まりない

  5. 105 ご近所さん

     価値があるかないかなんて個々の価値観によるもので、この物件購入者の方ならまだしも、
    匿名の方に偉そうに言われる筋合いのものじゃない。

     この書き込みも、こんな大人気ない話題からいつ脱出できるのかな。
    何の参考にもならない。

  6. 107 匿名さん

    本当に・・・
    また普通になったかと思いきや
    すぐコレです・・・
    本当に構いませんが、
    何区が良いなんてここでする会話ではないですよね?
    どっかでやって下さい。

  7. 108 デベにお勤めさん

    初めて投稿させて頂きます。あまりにもコメントがひどいので。どんな土地にも必ずメリットは、あります。なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  8. 109 購入検討中さん

    時々思うのですが

    何故、ここだけこんなに荒れるのでしょう。。


    良い雰囲気になっても、すぐにネガレスが入り込む。

    これって、ライバル社さんのやっかみとかではいるのでしょうか。

    ネガレスをいれるということは、その人自身がかなりここを気にして
    いることの裏返しですよね。

  9. 110 契約済みさん

    ペデストリアンデッキ開通しましたね。
    歩いてみましたが、やっぱり近い!&雨に濡れない!
    昨日は雨でしたが傘差さずに入り口まで行けました。

    シンクパークの緑もすごくきれいだし、
    駅前なのに静かで落ち着いている雰囲気がいいですね。

  10. 111 入居予定さん

    山手線の駅前なのに、静かで落ち着いているって点がミソですよね~

    品川区広報の10月版1面に、このエリアの再開発が取り上げられていて
    ウエストシティータワーズも紹介されてますよ。
    公共印刷物で販売中マンションを載せてもいいのかな?なんてちょっと思いましたが・・・

    来週引越しですが、その連休には大崎夢さん橋でイベントがあるので
    人出が多そうだな~

  11. 112 匿名

    金曜日に現地に行きましたが、駅前にオシャレなフットサル場がありそこでプレーしている人がいたり、その前にあるスポーツバーでそれを観ながら食事をしている人がいたりと、他にはないオシャレな雰囲気でいっぱいでした。

    ソニーができるとその周りに大きな植栽ができるので、更に都会にいながら癒しの空間を堪能できるでしょうね。

  12. 113 周辺住民さん

    大崎駅周辺のマンションの住人です。まだ住んで数年ですが、ここは本当に住みやすいですよ。ですので、もう少し広い物件は大崎駅限定で探してます。ここもその一つですが、大崎が地味だとか住みやすい感じがしないというのは大きな偏見です。私も実際職場に近く子供2人の保育園や学校を考慮して子供が小さい内限定で住み始めたのですが、大崎の大ファンになり次のマンションの絶対にここがいいです。第一以前は休日はあれこれ遠出していたのですがここに来ると近所で楽しめるのでお金を余り使わなくなりました。今日もブラッとお昼はThinkタワーのモスで子供とお昼を食べ(ここは広くて外にデッキもあり、犬を連れて外でのんびりしている人、本を読んでいる人、一家で休日のお昼を楽しんでいるひとが思い思いに過ごしていてとても雰囲気がいいです。)、ナチュラルウォータの補給をして(このモスはナチュラルウォータのサーバをおいてマイボトルにどうぞ入れてくださいと書いてあるので、ジョギングの人や散歩の人がここでお茶をしてマイボトルにお水を入れてでていきます。)、つけ麺の六輪舎の脇を抜けて、坂をおりるともうそこは有名な戸越銀座です。ここは毎週散歩がてら買い物に行ってますが、3kmも続く戸越銀座は住人がここを心から愛しているので(ギタリストのチャーもよく散歩していて、お店のおじいさんたちに「おう」とか声掛けられていい雰囲気です。ここは地元民が何代も住んでいて、チャーも近所の子供としてあつかってもらってるよう)、とにかく治安が良く、年配者がえばっているので全員が子供から何から全部を見ている雰囲気があります。とても親切で買い物も楽しいです。雨が降ってきたら通りすがりのおじさんが2回も傘を「持ってきな、子供がいるんだから」と譲ってくれたこともありました。
    今日は明日の子供の運動会があるのでもう寝ますが、どんどん町の雰囲気を書いていきますね!
    子供の運動会も近所の年配者や子供たちが参加して、一緒に楽しむんですよ。朝は道に年配者がおそろいのジャンパーを着て交差点にずらっと立ち、子供たちに声かけしたり、付き添ってくれたりしてます。全部ボランティアで!!
    上の子が道で転んで足から血を出したら、いつも道で誘導してくれている○道さんというおばさんが洗って消毒してばんそうこうはってかえしてくれました。大崎最高です。

  13. 114 匿名さん

    >113さん

    非常に参考になるご意見ありがとうございます。
    大崎の住みやすさがかなり伝わってきました。
    また良かったら色々教えて下さい!

  14. 115 匿名さん

    そんなにいい街なのに、なんでこのマンションは自治会に入るのを拒否したんでしょうね。
    誰が拒否したんですか? 住友ですか? 
    ちょっとくらい会費取られても、文句言う人なんていないと思いますけど。
    ネガのつもりじゃありません。入居後、変更できるなら、あらためて多数決を取るってのはどうですか?

  15. 116 匿名さん

    住民じゃないようなのでスルーしましょ。

  16. 117 匿名さん

    >115
    マンションまきこまなくても
    個人的に自治会に寄付なさったらどうですか?

  17. 118 匿名さん

    戸越タワーズの方がしっくりくるね

  18. 119 入居予定さん

    これだけ戸数が多いと、入ってこられる自治会の方が困ることもあります。
    このマンションだけで、町内会が作れてしまう戸数ですからね。

    以前に住んでいた400戸のマンションの時はどちらかというと、地元自治会から断られて
    マンションとして自治会を作り、他の町内会とつきあいをしていました。

    この件も、こんなネットで憶測だけで議論しても仕方ないので
    入居してから、総会などで真相を聞いて、対処すればいいと思いますが、いかがですか?

  19. 120 匿名さん

    地権者が反対したんじゃないの。

  20. 121 匿名さん

    戸越タワーズだと詐欺ですし、戸越に失礼です。
    百反タワーズの方がしっくりきます。

  21. 123 匿名さん

    >>122
    住民版でROMるべきだね。ここは釣り場。

  22. 125 入居直前

     119の方も書いているけど、自治会加入のことは入居者の中で今後議論していけば良いことで、
    関係の無い外部の方に引っ掻き回されたくない。管理組合できちんと議論していければと思っています。

     また地権者として入居された方も平等ですから、より良い関係性が出来ればいいね。

     ネガを書きたい方はご自由に。でも結局は惨めなだけですよ。

  23. 126 購入検討中さん

    最初から自治会加入となっていないところが良いと思ったんですけれど。。

    人それぞれで自治会に入ると行事参加やら子供会役員やらで煩わしいひともいれば、
    そういうのが好きな人もいるわけだし、マンション丸ごと加入より、良いんじゃないですか。


    ここに住めたら、駅には近いし、夜道の危険もないし、シンクタワーにレストランや医療施設はあるし
    戸越銀座は都会にはない人情があって、色々なお店がありそうだし、近くに図書館もあるし
    生活が楽しめそうですね。

    水辺の景色と夜景が楽しめる豊洲、有明も検討中ですが迷います。
    (迷っているうちに予算内で良い間取りのタイプが減って焦ります)

  24. 127 匿名さん

    私も自治会加入でないと聞いてほっとしました。
    入りたい人は個人的に入ってほしいです。

  25. 128 匿名さん

    町会費はどうですか。普通どんなマンションでも払っていると思います。

  26. 129 入居予定さん

     ダイレクトスカイビューは素晴らしい限りなんですが、悩みもあります。

     24時間全熱交換型システムが完備しているのはうれしい限りなんですが、なかなか新築特有の
    臭いがなくならないようです。

     やはり窓の開閉が出来ないからやむを得ないんですが、良い方法がありましたら情報よろしくです。
    とりあえず今度の3回目の内覧確認会時に『無香空間』でも置いておくか!!!

  27. 130 入居予定さん

     自治会や町会は加入を希望される方が入れば良い事で、1084全戸に強制されるものではないでしょう。

    マンションで丸ごと加入なんて強制はありえません。集金の問題だって生じるわけだから。

    今後管理組合でいろいろなミーティングは必要になってきますね。

    ただまぁこれだけの物件で自治会や町会加入を理由にマンション購入の是非に左右される方はいないと思いますが。

  28. 131 購入検討中さん

    >128さんへ

    スミフの人に以前聞いたことですが、自治会加入希望者のみ個人的に
    町会費を払うようですよ。

    マンションとしては払っていないようです。

  29. 132 匿名さん

    よかった

  30. 133 契約済みさん

    スカイラウンジにキッチンがあるとの事でしたが、貸切はできるんですか?また、ドリンクサービスとかはあるのかな?

  31. 134 周辺住民さん

    大崎最高と書いた大崎限定でより大きいマンションを考えている者です。さて続きですが、大崎はスポーツクラブも充実してます。。。区営の! 私はスポーツクラブに入ってもむらがあり結局会費を月に一万円払っても月に一度ぐらいしか行かないことがありもったいないので辞めてしまっていたのですが、大崎にに来てからそんな私にぴったりの区営のその都度払いをうまく使うことでいろいろ楽しんでます。まずここの隣のホテルにとてもきれいなスポーツクラブが入ってます。そこのランチはたまに行きますがプールがとてもきれいですよ。会員になって頻繁に行く方はここはとてもきれいで良いと思います。 穴場は駅の反対側の日野学園(小中一貫校)で温水プールなのですが、一般に公開されてます。その他いろいろなスポーツのプログラムがあり、一回数百円で楽しめますよ。しかもできて2年目なのでものすごい設備です。それから私が最近ハマっているのは品川健康センターです。これは新馬場にあるのですが、このマンションの前のソニーの工事現場を少し右に行ったところに反対側に渡れる歩道橋があるのですが、ここを渡って道なりに歩いて行くとタイヤで作ったゴジラがある子供を遊ばせるのにとてもよい広い公園があり、そこをそのまま行くとすぐに新馬場駅前に着いてしまうのです。おそらく15分ぐらいじゃないかしら。ここがまた民間に任せていてジムのインストラクターの質も高いし一回時間無制限で500円だし、マシーンもとても高そうな物がずらっと揃ってます。それに四カ月のいろいろなコースがあって、往復はがきで申し込むのですが、うちの子はバレエをここで習い始めました。週一回で四カ月で7000円!!さすが区営価格。バレエのレッスン部屋も鏡張りで本格的ですよ。しかも他には珍しいスカッシュやゴルフコースが50コースぐらいあります!これも四カ月で13000ぐらいだと記憶してます。ちなみに私はパワーヨガとピラティスに申し込んで通ってます。
    あとはThinkParkの前のフットサルも近所の人で利用している人が多いですね、ここはナイター設備も完備ですから。私はもっぱらサッカーが盛り上がっているワールドカップなどの時にThinkパークの1Fのスポーツバーでビール飲んで主人と楽しんでいます。

  32. 135 周辺住民さん

    大崎最高と書いた113番ですが、自治会はうちのマンションは全員加入です。あとは個人の考え方ですね。私もそういう煩わしいのがいやでマンションを選んだくちですし。でも実際に5年近く住んでみて思うのは、おそらく年配の家庭や子供がいる家庭など、いざという時に弱者がいる人は自治会はありがたいというのが感想です。ここの自治会は年配者家庭や高齢の一人暮らしを把握していて青年会が地震の時には無事を確認し助けにいくシステムになってます。訓練もしてますし。品川ケーブルテレビでも紹介されています。子供も地域や班が決まっていて、いざという時に誰がピックアップするなど全員でお互いさま精神で助けあうシステムもよくできてます。たぶん私も共働きのDinksだったら興味がなかったと思いますが、今こども二人となるととても心強く感じ始めました。現に上の子が一年の時に親との行き違いで帰宅しても中に入れずにいたら、その班のお母さんが預かってくれてました。お祭りやキャンプなども自由参加ですがよくかわら版に貼ってありますし、夜回りもボランティアでずいぶん回ってますよ。
    やはりその人の年齢や家族構成などで大きく考え方が分かれるのだと思います。

  33. 136 入居予定さん

    スカイラウンジは、貸切はできないようです。
    普通の一室をメゾネットにした程度のもので、他のマンションに比べて質素です。

    ドリンクサービスなどはありません。
    自分で持ち込み可だと思いますが、
    確か、アルコール持込はダメだったんじゃないかな?

    キッチンは何に使うのか?何だかよくわからない共用施設です・・・
    Wのスカイラウンジからは、小さいけど多摩川の花火が見えるようですね。

  34. 137 契約済みさん

    確かにここのスカイラウンジは使用用途が不明。共用で使うにはソファが1つあるだけ
    (メゾネットではあるが)の小さすぎるサイズで、落ち着いてられない。キッチンも
    どういう使い方をするのか不明。営業に確認したところ、パーティスペースのように
    予約はできないが、占有使用はできる、とよく分からない回答。。入居後に管理組合で
    使用方法を明確にしていくことになるのかな、と思います。

  35. 138 匿名さん

    ここの周りは紛らわしい名前のマンションが多いので百反シティタワーズ、略してHTCがかっこよくていいと思います。
    キャッチコピーは、もう出会えないかもしれない、百反坂直結のタワー

    「百反ダイレクト」

  36. 141 購入検討中さん

    >138

    「百反ダイレクト」

    そこまでこだわる、あなたはどこにお住まい?

  37. 142 匿名

    もう138の相手はよしましょう。
    はしゃぐだけですから。
    それよりも入居者の方々に聞きたいのですがコンシェルジュはE棟、W棟のそれぞれに2名という感じなんでしょうか?

    だったら凄いですね〜

  38. 143 入居前さん

    今日、印鑑証明取って来ました。引渡しには私1人で行くので。
    その足で部屋に寄って、入居前の掃除でもして来ようかな。勿論
    仕事中だけど、台風なら暇になっちゃうんですよね(泣)・・・
    今週は天気悪いみたいで、商売あがったりです。あ~愚痴ってゴメン。

  39. 144 賃貸

    皆さんいいですね~
    僕は分譲は手が出せないので、賃貸で考えている者です。
    大崎は再開発前に住んでいて、意外なその住み易さに
    「いつかは大崎に戻ろう」
    と決めていました。
    今は再開発が進んで、かなり発展していますね。
    昨日も独りでOWCTを見に行って、羨ましがっていました。

    大崎は本当に住み易いですよね。
    休日はゲートシティーのスタバでゆっくりしてると、贅沢な
    時間が流れます。

    僕以外にもここで、賃貸を考えていらっしゃる方はいませんか?

  40. 145 匿名さん

    賃貸の方もまだまだ余っているようですから、
    賃料値下げや礼金の交渉も余地があるかもしれないね。

  41. 146 入居予定さん

     賃貸っていっても郊外のような価格ではないので、毎月の家賃を考えるとローンを組んでの
    購入のほうが割が良いかもです。安い買い物でないことは確かですけど。

  42. 147 入居済み住民さん

     ある程度は予期していましたが、引越しで地下のコーチエントランスに入ったら
    ベンツが何台か出入りしていました。ここの入居者はベンツ所有者が多いのかな???う~ん。

  43. 148 匿名さん

    購入の方が割が良いと考える根拠を、具体的な数字で示していただけないでしょうか。

  44. 149 入居予定さん

    今時、メルセデスなんてはずかしくて乗れないでしょうから、そんなに台数は、無いと思いますよ。
    多分多いのは、レクサスのハイブリット、プリウス、エスティマハイブリットあたりでしょう。
    メルセデスもハイブリット出したけど電気系の故障多いからあぶないし。
    本当に見る目がある人は、日本車か韓国車だよね。ちなみに、BMWのチップは韓国製です。

  45. 150 入居予定さん

     別にベンツのSクラスに乗っている方が偉いわけじゃないんだから何でもいいんじやないですか?
    世間一般ではいまだにそういう風潮はあるのでしょうね。金持ち=ベンツ・・・。

  46. 151 匿名さん

    >>149
    在日ですかw

  47. 152 匿名

    人が何何乗ろうがどーでも良い。それぞれ
    好きなもん乗ってるんだから

  48. 153 入居予定さん

    ベンツ売ろう。orz

  49. 154 入居前

    >144さん

    こんばんは。
    私も賃貸で契約し、来週入居です。
    大崎という場所が前々から気に入っていたので、私にとってはこの物件はとても理想的です。
    ちなみに男一人暮らしなので1LDKです。
    分譲の方々にマナー指摘されないようルールを守って生活したいと思います(^_^)

  50. 155 匿名さん

    既に大量に賃貸として出回っているみたいですね。
    駅近の大型物件はそういうものなんでしょうか。
    1LDKは殆ど賃貸です。上手くやっていきたいものです。

  51. 156 匿名

    ↑賃貸に出回ってのは事業協力者の物件です。低層になりますが、利便性が高い物件ですので、それらを狙うのもアリだと思います。

  52. 157 匿名さん

    事業協力者以外の賃貸もありますよ。

  53. 158 入居前さん

    いずれにせよ、お互い気持ちよく新生活をスタートさせる為に、
    ルールを守ってより良いマンションにしていきましょう。それには
    買った人であろうが、賃貸の方であろうが関係ないはずですからね。

  54. 159 入居前さん

    本当です。買ったから偉い訳でも賃貸だからどーでも良い訳ではないですよね。
    住人は住人です。
    いい環境にしていきましょう。

  55. 160 賃貸

    >>154
    入居前さん

    同じ境遇ですね。
    僕も前々から大崎を狙っていて、いろんなマンションを見てまわっています。
    男の一人暮らしなんで1Kでもいいかなと考えていたのですが、OWCTを見てからは
    考え方が変わりました。
    今まで見てきたマンションより月10万円ほど高いですが、それでも入りたいと
    思わせる物件ですね。

    僕もOWCTの1LDKを考えています。
    公式サイトのような豪華さはないですが、それでも男一人には贅沢な物件ですよね。

    今は懐具合と相談中です・・・

  56. 161 契約済みさん

    都合により1LDKを賃貸に出すことになりそうです。北向き中層です。希望の方は連絡ください。

  57. 162 入居前

    >皆さま

    入居後は宜しくお願いしますm(__)m

    >160
    賃貸さん

    私も色々と物件を物色していてココに決めたので、本当に同じ境遇のようです。
    やはり一人暮らしには少し贅沢な賃料ですが、やはり相応の価値がありますよね!

    1LDKなら40平米ちょっとあるし、一人暮らしには十分ですよね。

  58. 163 匿名さん

    ここって2割くらい賃貸なの?
    Yahoo!で見るとものすごくヒットするんだけど。
    これで完売とかって言ったらハッタリすぎないかい?

  59. 164 匿名

    だって3割くらいは地権者だもん。しょうがないでしょ。

  60. 165 入居前さん

    さあ、明後日はいよいよ引渡しです。購入された方達は色々忙しい時期ですね。
    私も、電気・ガス・水道・郵便物の住所変更や、片付けをボチボチやってます。
    引越しってやはり面倒なもんですね。早く落ち着きたいです。

  61. 166 匿名さん

    賃貸タワーというべきかな

  62. 167 物件比較中さん

     そういう入居される方に対して失礼な書き込みはやめなさい。

    なぜまともな書き込みができないんですかね。

  63. 168 入居予定さん

     程度の低い書き込みしかできないでお方、お気の毒です。

  64. 169 入居予定さん

    台風来ないといいね。

  65. 170 匿名さん

    賃貸が多いことを隠す必要があるんですね

    わかります

  66. 171 入居前さん

    >>169
    晴れていても札の辻は不便なので、タクシーでしょうね。職場から車を取りに
    自宅に戻るのも面倒ですし、往復タクシーにします。帰りは直接大崎に行き、
    掃除するつもりです。勿論仕事中ですが、開店休業状態になりそうですし・・・
    >>167 168
    もうくだらないネガにはうんざりですよね。と言ってもまた涌いて出てくるのでしょうけど。
    彼等の脳内メーカーはどうなっているのでしょう?全部(虫)だらけなんでしょう。
    ちょっと古かったですね。

  67. 172 匿名さん

    Yahoo!で見ると内覧写真が見れる。
    異様に近い隣タワーと、狭い風呂、チープな内装。
    これで坪300万なんて有り得ない。
    しかも賃貸で12万から借りられる。利回りは相当悪い。地権者はいいが、分譲購入者は買った瞬間で大赤字でしょ。

    年々管理費はどれだけ上がるのか。
    永住するにも安心できない。

  68. 173 匿名さん

    はいはい。わかったわかった。

  69. 174 匿名さん

    大崎って地下鉄無くて不便な所だな

    山手線で地下鉄駅がないのは何箇所もないだろ

  70. 176 匿名

    写真でみてるのは地権者のやつだよ。
    この物件のグレードを知らなくて、よくも書き込みするな。
    典型的なマンションオタクだね、あなた。
    坪単価と家賃で利回り語る時点で、素人丸出し。マンションに憧れるオタクさんはとっと消えろよ!

  71. 177 匿名さん

    地下鉄がないと不便!
    面白いよ!

  72. 178 契約済みさん

    地権者と分譲のグレードは全然違います。賃貸で借りるとしても分譲の部屋がおすすめです。床材、壁紙にいたるまで違います。

  73. 179 匿名さん

    賃貸物件あげ

  74. 180 匿名さん

    都心の主要駅はメトロですからね

  75. 181 不動産購入勉強中さん

    S氏の「買ってはいけないタワーマンション東京都心編18物件」に
    ご当選のようです。おめでとうございます。

  76. 182 匿名さん

    >No.174

    りんかい線は実質、地下鉄じゃないの?
    いや、どうでもいいことなんだけど。
    そりゃね、地下鉄なきゃ不便という人もいるだろう。
    小田急線沿いじゃないと不便とか言う人がいるように。

  77. 183 匿名

    とんだキチガイにとり憑かれましたね。

  78. 184 匿名さん

    二子玉川ライズのスレなんてもっとひどいぞ。ネガ工作員が常駐してて、売主から訴えられかねない捏造書き込みが飛びかってる。注目物件はネガが湧くのが宿命だね。

  79. 185 匿名さん

    ちなみにS氏の18選ってどこ?
    興味あるんだけど。

  80. 187 匿名

    あっ!!またですか・・・
    同じ話を何度も何度も懲りずによく出来ますね。
    めんどくさくないんですか。
    少し賃貸の話をすれば同じことを・・・
    少し電車の話をすれば電車の話を・・・
    よく飽きないな。

  81. 188 契約済みさん

    sさんの仰られる事は信用できなさそうと感じるのは自分だけかな?レポート買ってないから分かりませんが。消費者代表で正義の味方となり、消費者から小銭をもらってるだけと感じます。レポートの告知が人気のタワーばかりで、注目物件だけなのがその証拠。皆が買わない時に決断出来る人が得をします。そんなレポートを当てにする情報弱者は、デベロッパーからも搾取される思うと可哀想になります。山手線直結の物件の価値は高いです。サブプライム前でこの値段なら即売れてますよ。皆さんはsさんは情報弱者をターゲットにつけこんでいるだけだとおもいませんか?

  82. 190 匿名

    ↑同感。グラスカにも同じような書き込みあったので、このような掲示板で宣伝して、それを信用してしまう一部の可哀想な人から金を巻き上げてるのでしょう。

  83. 191 購入検討中さん

    いい感じ!

  84. 192 契約済みさん

    やっぱそうですよね。でも人気物件値下げ情報と宣伝されると買いたくなる気持ちもわからなくないが。弱者からお金を巻き上げるような事するのはやめましょうよ。グラスカやここを値引きや買ってはいけないレポートの根拠と逆におすすめ物件を教えて欲しい。供給戸数が少ない今、レポートの物件以外にどこがあるのだろう。笑。素人でも買ってはいけないなは物件ではなく、レポートだと分かります。少なくともここは価格表見ると急減に売れてますおり、次期からは値上げの可能性は高いです。絶対やめた方がいう物件を書いてる方は、デベロッパーからは相手にされるわけがなく、内部情報は分かるわけがそもそもないと思いますが。

  85. 193 匿名さん

    借りるよりも買った方が得だということがわかれば、真剣に検討するのですが。
    どなたか具体的な数字で示していただけないでしょうか?

  86. 194 匿名

    自分でモデルルームに行って、希望の部屋探して、値段聞いて、何年間住みたいか考えて、賃貸時の家賃調べて、計算すべし。人に聞かないとわからないなら、少なくとも購入するには知識が無さすぎ。不動産購入は勉強してからのほうがよいでしょう。

  87. 195 匿名さん

    194さん

    自分で計算したところ、どう考えても購入の方が割高としか思えなかったので、
    購入を勧める方々の見方を参考にしたかったのですが。

    どうもありがとうございました。

  88. 196 匿名さん

    大崎を坪200万前半で購入できた方は利益でますよ

    賃貸や近隣との価格差が1500万以上ある現実を見れば、いまの300万は維持すら不可能です

    リーマン最後のバブル物件ですよ

  89. 197 契約済みさん

    フルローンでも毎月の支払いは家賃以下です。もちろん管理費込みで。入居時の経費は購入も賃貸もさほど変りません。購入の場合は残債が毎月減ります。売却時にどのくらいで売れるかによりますね。同じ金額なら、購入が有利。高く売れたら購入が有利。家賃支払い額より安くなれば賃貸の得。近隣のタワーの成約価格を見ると、今より景気が悪くならなければそんなに値は下がらないと思います。ここは山手線直結ですし。もちろん購入はリスクが伴うためリターンも期待できますが、賃貸は掛け捨てです。1000万を数年で掛け捨てはたえられないから自分は購入しました。他のタワーマンションで転売益得た経験からすると買って大損はないかと。

  90. 198 匿名さん

    >195

    どんな計算したか知らないけど、君みたいなのは
    一生賃貸に住んでたほうがいいよw

  91. 199 匿名さん

    >>196

    大崎で坪200万前半の物件なんて2000年以降であったっけ?
    ブリリアとシンクパークの裏の団地みたいなマンションは
    結構安かった気がするけどあれって定借だからね。

    ルサンク、東京サウス、ミッドサザンなんかは
    坪280~300万程度はしていた気がするけど。

  92. 200 匿名さん

    Yahooの不動産賃貸で出ている物件は9割方
    事業協力者分ですね。
    見る限り仕様は分譲に比べてかなり低めのようですね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸