東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート5

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-11-01 17:36:54

大崎駅前に青黒く煌くツインタワー
それが大崎ウエストシティタワーズ
W棟の東西方向が微妙に長いのは内緒だ

公式HP
http://www.yamanote-direct.com/
パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:4140万円-1億2580万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.4平米-106.35平米
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 NIPPO 住友商事 東急不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売 販売代理/住商建物 販売代理/東急リバブル
設計:UG都市建築 
施工:清水・フジタ建設共同企業体



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-29 21:59:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    495、他の様々な物件で同様の嫌がらせしてますね。文章表現からもすぐわかるし。

  2. 502 497、498さん

    そうですよね。びっくりしました。でも「比較中」の方も同じようにコメントされてたんで、余計驚いてしまいました。そういう方々とはちょっと… ですね。

  3. 503 契約済みさん

    実家のタワーマンションも、公開空地は緑豊かに整備されており、
    地域の方が散歩に立ち寄っていますよ。

    そこは、駅への通り道にもならないし、いかにも、
    マンションの”裏庭”的な作りですが、歩くと気持ちいいからだと思います。

    ご近所の方が立ち寄りたくなるような、散歩したくなるような庭があり、
    通り抜けしたくなるほど便利な立地、って、素敵だと思いますよ。
    不審者の侵入をガードするために警備の方も居るわけだしね。

  4. 504 入居済み

    当然、防犯カメラも設置され、警備員もいますので、変な輩を排除しつつ、周辺住民含め、皆が安心して行き来できますよ。

  5. 505 匿名さん

    ただでさえ目障りで邪魔な建物なんだから、
    ショートカットぐらいさせてもらって当たり前。

  6. 506 匿名さん

    ついでにデッキ使用料をとって仮設デッキの設置費用に充てたらいいのに。

  7. 507 匿名さん

    値引きは諦めた時点で***み。

  8. 508 入居予定さん

    505へ

     目障りだったらさっさと引っ越したら・・。これから再開発でいろいろ超高層の
    建物が建てられていくんだから。

  9. 509 匿名さん

    デッキって品川区の税金では?

  10. 510 匿名さん

    >505
    ウエストシティーに住んじゃえば目障りじゃなくなるよ!

  11. 511 匿名さん

    デッキの一部の管理はマンションと聞きました。

  12. 512 匿名さん

    デッキの維持費などにマンションの管理費が使われるのですか?

  13. 513 匿名さん

    そういうもんですよ

  14. 514 入居済み

    >508,510

    でた! 近隣住民に対する最悪の対応事例。

    こんな野蛮な人たち、いるんですね。やっぱり。
    残念です

  15. 515 匿名さん

    目障りっていい出だすほうが、野蛮人だと思うんだけどさ。

  16. 516 入居済み

    まあ、どっちもどっちと言えばそうなんだけど、
    普通は巨大な建物建物たてられて迷惑してる近隣住民には
    気を遣うものだよ。
    常識人ならそうするよね。

  17. 517 匿名

    お互いが気持ちよく過ごせるように
    気を配りあえれば良いですね。
    今の時点では
    変な使い方してる方は私は見かけてないので
    気にしてませんでしたケド。

  18. 518 匿名さん

    通り抜け出来なくするとか通行料取るとか言いだす方がもっと野蛮だと思います。

  19. 519 匿名さん

    近隣住民とのトラブルは出来る限り避けたいですね。
    親の入れ知恵で子供がイジメの対象にでもなったら大変なことです。

  20. 520 匿名さん

    グラスカと検討中ですが、あちらはお隣の親水公園の管理費はグラスカの住人が
    もつんですよ。でもに雨を避けて大崎駅にいくときはURのペデストリアンデッキ
    を使わせてもらうことになると。

    公開空地はお互い様の感覚じゃないと。キーキーいっててもしょうがないでしょう。

    どうしても気になるなら、割り勘負けしないためにご自身の生活圏で公開空地を探してみては?
    あるいは意外ともう抜け道で使ってたりして。。

    そういえばうちの近所のUR物件の公開空地に「当マンションは犬猫の飼育は禁止です。ペットの連れ込みは
    ご遠慮ください」って表示があったけど、公開空地の趣旨を理解してないか確信犯の仕業だな。

  21. 521 匿名さん

    最近のやりとりはふたこライズ並みになってきましたね。皆さん 自制しましょう。

  22. 522 匿名さん

    多分私道だったんだと思うけど、ペデストリアンデッキのあたりって元々抜け道が有ったんだよね。
    双方向から来ると行き違うのに大変な程度の細い路地。
    殆ど通らなかったけどそれでも数回は通ったかな。

    多分建設の条件として通り抜けられるというのは有ったんじゃない?

    通り抜けが気に入らないなら、通り抜けられる構造にして売り出したスミフに文句行うか
    買わなきゃいいのにって思うけど。
    勿論、目障りだからショートカット当然、ってのが正論だとは思わないけど。
    そのうち、お茶だせとか茶菓子だせとかいい出しそうだ(笑)

    それより今日自転車で駅方面から来た人がいたけど禁止な筈だよね。
    ここの居住者なのか通り抜け者なのか、大体どこからチャリできたんだか解らないんだけど(笑)
    これは明確なルール違反な訳で、誰であれどうにかしなきゃいけないね。


    それから仮にデッキがすべてOWCだとして、通行料云々を言う人は当然THINK PARKに通行料払うんだよね?

  23. 523 契約済みさん

    522さん、確かにそうですよね。
    デッキは、確か敷地毎に、敷地の所有者が管理するはずじゃなかったでしたっけ?
    そうすると、シンクパークだけでなく、ソニーの管理するデッキもあるわけで。

    そもそも、自治体が道路管理者となっている道も多いですが、
    その自治体に税金を納めている人しか通れないわけではないですよね。。。

    公開空地は、色々な人が通ることを前提に作っているのですから、
    誰にとっても気持良く使える空間にしたいですね。

  24. 524 匿名さん

    二子ライズのスレのようになってきたか(笑)。てかあのスレ何であんな殺伐としてるの?

  25. 525 匿名さん

    今のネタでこのスレを荒そうと思ったとき、
    居住者のフリをして「公開空地は大問題!」「居住者以外は入るな!」と近隣住民を煽り、
    それに対して、近隣住民のフリして新参者の悪口を言う、
    私ならそうするでしょうね。

    要は、多くの良識ある居住者や近隣住民は感情を逆撫でするようなキツイ書き込みする
    メリットは何もないことから、そういう書き込みをする輩は・・、推して知るべし、と。

  26. 526 匿名さん

    何だがどうでもいい話題が続いてますね。
    そろそろネタ切れでしょうか。
    しかし、第三期販売になってから来場が一気に増えたみたいですが
    何があったのでしょう。価格を変えたわけでもないのに。
    不思議です。

  27. 527 入居予定さん

     マンションの前を通るだけで、良い・悪いと何故こんなに議論になるのか
    理解できない。まぁ入居が実際始まり、話題が徐々に無くなってきたからかな。
    このことは入居者、また近隣住民の方々双方が気持ちよく生活を送っていただけように
    住友不動産が配慮し環境を整えていくことが大切なわけで、
    今後いろいろな意見を伺って集約していくことも必要かと思う。

     ただ残念なのは514みたいに入居者が相手を「野蛮」っていう言葉を使ったりしているのは
    品の無さを感じ残念に思います。自由な書き込みとはあえ入居者なら言葉を選んでいただきたいですね。

     

  28. 528 匿名さん

    正規のデッキは置いといて、
    仮設デッキの設置経費と今後の管理費の負担はどうなっているのでしょうか?

  29. 530 入居予定さん

     管理費負担に関しては入居者の問題ですから、入居予定者の掲示板で
    入居者同士で書き込めば良いことだと思います。

  30. 531 物件比較中さん

    > 514さん

     近隣住民でもないただの匿名スレに賛同するような書き込みは住人なら
    慎まないと。527さんの書き込みに一利あると思います。

  31. 532 匿名さん

    >530さん
    共用部、専用部の管理費負担については入居者の問題だと思うので
    入居予定者のスレでやるのはまだ分からないではありません。

    仮設デッキについてはどうでしょうか?
    共用部、専用部なんでしょうか?
    糞や痰の清掃もここの管理費で面倒見てるんでしょうすか?

    そうでなければ検討板で書き込しても普通と思いますが。

  32. 533 匿名はん

    まあどっちでやろうがいいんでないの?

  33. 534 購入検討中さん

    高層階以外、他所の建物と隣接していてプライバシーが気になるのですが、購入決定した方々はその点どういう風に割り切っているのでしょうか。

  34. 535 匿名さん

    デッキなど
    管理費を払ってるという意識があれば
    痰をはいたり、犬の糞を放置したりしないでしょう。
    そうでなくてもこんな事するのは非常識。

  35. 536 匿名さん

    犬の糞とデッキの管理費と何の関係があるのか解らん。
    払ってなければ何なの? 払っていればどうなの?
    そういう問題じゃないと思うけど。

    それと公開空地はここにこの物件が建つための条件。
    それを否定するならこの物件そのものの存在を否定することになるし
    買わなければいいだけ。

    やれデッキの管理費どこだとか、公開空地の負担をしてるとか、
    随分ギリギリでこの物件買ってる人達が多いみたいで
    ギスギスしそうで憂鬱だ。

  36. 537 匿名さん

    いざこざは止めようよ。検討者が引くよ

  37. 544 契約済みさん

    良識のある検討者が引かないように、
    そろそろ話題を変えませんか??

    植栽が全貌を現してきましたね。
    まだ、植えたてで小ぶりですが、
    あと2~3年もすれば気持のよい並木になりそうですね。
    壁面緑化もあり、地域の癒しの空間になるのではないでしょうか。

    検討版におじゃましてスミマセン。
    ぜひ、良識のある方々に入居いただき、
    雰囲気の良いマンションを作り上げていきたいもので。

  38. 545 サラリーマンさん

    低所得者層が手を出せそうな物件の掲示板はどうしても荒れちゃうよね。皆さん自粛しましょう。

  39. 550 匿名さん

    百反通りから大崎駅まで裸でツインタワーの間を走りぬけるのは
    軽犯罪なのでやめましょう

  40. 554 物件比較中さん

    ずっとコメント読んで思ったのは、デイトレやストックオプションでにわか成金になった若い方が「まあちょっと住んでみるか。特にどおってことない安いマンションだけど。」という感じと、必死になってカツカツのローンを組んだ「自分たちは他の買えない人とは違うのよ。」という変な達成感を持った実は一歩間違ったら即退場というチャレンジャーの比率が多い気がする。だからコメントに品が無いし、ネガを書かれると必死に口汚く反論する。これは掲示板も荒れるが、マンションの住人のミーティングも荒れるでしょう。契約者の掲示板でも残金を払って大変というコメントにたったの230万円ぐらいで大丈夫なのかよ。というコメントが来ていた。だめだこりゃ。

  41. 555 匿名さん

    >554
    君の予測誰も興味ないから。

    もっと有意義な情報ないのかね。
    最近はまともな話がでないね。

    一部のネガが繰り返し書き込んでるんだろうな。

  42. 556 匿名さん

    >553 おもしろい!
    ここはグラスカと対照的でいいとおもいます。
    それぞれに特徴があって、あちらはヒンとやらがあってちょっと鼻につくのよね。

  43. 557 契約済みさん

    この検討版、本当に検討している方の
    役に立ってないんじゃないかなぁ?

    本当に検討中の皆さま、
    モデルルームや現地の見学などで判断してくださいね♪

  44. 558 匿名さん

    買えない人たちの見苦しいネガが痛々しい・・・。

  45. 559 匿名さん

    現地の見学とはどこを見れるんですか?

  46. 560 物件比較中さん

    大崎、五反田近辺を検討してるが、書き込み内容ひどすぎ。
    他のマンションみても、ここと似たようなネガ書き込みがあり、そもそもマンション検討と関係ない人ばかりが集い書き込みしてるのがよくわかるね。

    参考になればと思い覗いてみたが、どこのマンションの書き込みも一部の人の憂さ晴らしの場になっており、本当に検討したい人に対し迷惑この上ない。

    更に、こんな稚拙なネガ書き込みをみて検討やめる人がいるのにもびっくり。

    こんな真偽の区別もつかない書き込み内容で、判断下せる人もいるもんなんですね。
    色々勉強になります。

  47. 561 匿名さん

    560
    ここの掲示板を見て検討やめるとか、最初から検討なんかしてないネガだよw

  48. 562 入居予定さん

    私は、掲示板の情報を結構参考にしていましたよ。

    最近、急に、書き込みの質が落ちていると感じます。
    どこか他のマンションの関係者が意図的に、板を荒らしているのでしょうか??
    良識のある方々にこのマンションを選んでもらうことを
    望んでいる者としては悲しいことです。

    本当に検討されている方、ぜひパート1やパート2など
    昔の板も確認くださいませ。

    珠玉混合の内容ですが、とても参考になる内容も多く、
    少なくとも最近の板を見るよりも、検討材料となる情報が多いかと思いますよ!

  49. 563 匿名さん

    不動産は現地行って自分の目で確認すべし。

  50. 564 匿名さん

    糞と痰と蛍光灯を自分の目で確認すればいいわけですね。
    了解しました。

  51. 565 匿名さん

    >>554
    それだ!

  52. 566 匿名さん

    最近、検討されている方のコメントが全然出てこないね。
    モデルルームは毎週末、賑わっているらしいのに。

  53. 567 入居予定さん

    明日引越しです。大安吉日・天気も良さそう・居木神社に御参りに行こう。

  54. 568 入居予定さん

    >534さん

    私は低層階ですが、レースカーテンだと夜、外から見られてしまうのが気になり、センターレース付のバーチカルブラインドにしました。
    閉めてしまえば夜も外から見られてしまうことはなさそうです。
    昼間は、外の歩道から見てみましたが全然見えませんでしたので、ご参考まで。

  55. 569 内覧前さん

    私も掲示板は見たりしましたが、参考までといったところです。
    色んな価値観の方がいらっしゃるので、どれが正しいとは一概に言えないと思いますが、
    私はこの物件を購入してよかったと思ってます。最近ののマンションは大体そうだと思いますが、
    設計住宅性能評価も受けてますし。

    同じマンションでもお部屋や間取り等、良し悪しあるのは仕方ないことだと思います。
    罵り合わないで、本来のご意見交換の場となって欲しいと思います。

  56. 570 匿名さん

    間取りが悪いと、その時の流行りに併せて将来リフォームしようとしても、
    制約があって思うようにできなく資産価値にも影響ありそうに思います。
    永住派なら関係ない話しかもしれないですが、皆さんどうお考えですか。

  57. 571 匿名さん

    大崎って10年後恵比寿みたいにならないかね。ならないとしたらその理由ってなんだろう。

  58. 572 570さま

    間取りは重要です。永住派は余計そう。キッチンから全ての部屋が見渡せるワンルーム仕様にリフォームできれば、万が一介護が必要になっても安心です。その視点で研究ください。

  59. 573 匿名さん

    >>571

    80年代後半に恵比寿の(親の会社の)社宅に住んでました。
    当時の恵比寿は山手線の駅でもかなり地味なほう、今でいえば
    大塚とかそんなイメージでした。

    恵比寿が脚光を浴びるのはサッポロの工場跡地にYGPが
    オープンしてからですね。ただ恵比寿の魅力はYGPだけでは
    ない。渋谷、広尾、中目黒、代官山、目黒といった人気の街に
    囲まれているわりには賃料が安く、あたらしいことに挑戦しよ
    うとする人たちが集まってきたことも理由のひとつでしょう。

    大崎はポテンシャルは高く、再開発によりハードは充実しつつ
    あります。ただもうひとつ何かが足りない気がします。恵比寿
    的な魅力を持つためには文化を作り出していくような人が集ま
    ってくる仕掛けが必要かもしれません。

    恵比寿にあって大崎にないもの

    ・ハイグレードホテル(大崎にもホテルがあるが・・)
    ・デパート(五反田にレミィはあるが・・・)
    ・映画館(品川まで行けばある)
    ・美術館(御殿山まで行けばある。あとO美術館)
    ・飲食店(バリエーションが少ない、深夜までやっている店も少ない)
    ・地下鉄
    ・駅ビル
    ・雑居ビル(印象店、雑貨店などが出店しにくい)

    ただ大崎は単独で発展するというよりは五反田とあわせて(場合によって
    は品川も)いろいろ補完しながら大化けする可能性もあるので楽しみ
    ですね。大崎はまだまだ再開発プロジェクトが目白押しですし、再開発地区
    じゃない場所も恵比寿のような面白い町になるといいですね。

  60. 574 匿名

    この物件の隣に建設中のソニービルのさらに隣には結局、何が建設されるのでしょうか。
    オフィスビルなのか、マンションなのかご存知のかたいらっしゃいますか。
    やはり140メートルほどのツインタワーが建設予定と何かに記載があったと記憶しておりますが、定かではありません。

    そうすると、南西側が人気の部屋になるんでしょうか。
    ちなみに私は子ども2人の4人家族で住み替えを検討しております。

    どなたかおてすきの時に地味に回答頂ければ幸いです。

  61. 575 匿名さん

    >>574

    オフィスとマンションの複合ビルみたいですよ。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/01/20j1k200.htm

    (2) 計画概要

    規模
    延べ面積 約59,160平方メートル
    地下2階、地上25階、高さ約114メートル
    主な用途
    住宅(約220戸)、事務所、店舗、高齢者福祉施設、駐車場等
    総事業費約266億円

  62. 576 匿名さん

    今日、W棟の下にできつつある割烹料理屋のメニュー貰った。
    11/4(水)オープン 旨肴すずき

    おまかせコース:6,000円
    おまかせミニコース:3,000円
    ふぐフルコース:10,000円より
    天然とらふぐコース:35,000円より

    ちょっと気軽に行けそうにない。

  63. 577 匿名

    >575さん

    574です。ありがとうございました。
    完成予想図は初めて拝見しました。
    大崎はまだまだ進化しましね。
    今週末に現地に見学に行く予定です。

  64. 578 匿名

    >575さん

    574です。ありがとうございました。
    完成予想図は初めて拝見しました。
    大崎はまだまだ進化しましね。
    今週末に現地に見学に行く予定です。

  65. 579 匿名さん

    大崎・五反田地区はまだ都市再生本部(すなわち国策)による
    再開発PJが目白押しですね。

    http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/tokyo/oosaki/05.html

    大本命は大崎・五反田の再開発でも最大規模である北品川五丁目第1地区
    でしょうか。いずれにしても大崎の利便性は上がることがあっても下がる
    ことは考えにくいでしょう。

  66. 580 匿名さん

    こういう予算は削られないかしら?

  67. 581 匿名さん

    予算のどうこうよりもテナントが入るかの心配をした方がいいね。
    この物件も完売への道のりは険しくて程遠いが。

  68. 582 匿名さん

    >>580

    なんの予算のことですか?

  69. 583 匿名さん

    PJには、国費=我々の税金も投下されているということじゃないですか。

  70. 584 匿名さん

    >>583

    民間開発だから国費は基本的に投下されてないですよ。
    都市再生法等による容積率の割り増し等の規制緩和を行っている
    だけです。まあ容積率緩和というのは事実上の補助金のような
    ものですが、お金は出て行かないのでやりたい放題ですね。

  71. 585 匿名さん

    助成金、補助金など一切国はだしていないのですか? 

  72. 586 匿名さん

    >>585

    区、都などの自治体は道路整備なんかやると思いますが、国(都市再生本部)
    の役割は民間開発の促進であり、補助金をつけるというよりは基本的には
    手続き短縮や容積率緩和などの規制緩和措置が主です。

  73. 587 匿名さん

    本日初めて駐車場に車を入れました。
    まだガラガラですね。

    タワー駐車場の中はうかがい知れませんが、
    機械式では外車(メルセデス・BMW・ボルボ等)が目立ちました。
    国産ではプリウス比率が高いです。

  74. 588 匿名さん

    >>573

    そうなんですよね。大崎はハード先行で人を集める仕掛けに工夫が足りないと
    思います。恵比寿も駅前の猥雑な感じとYGPの再開発のよさがうまくミックス
    されて今の地位を確立したように大崎も今後10年15年後を見据え、ありたい
    姿を描く、そのためのソフトや仕組みを考えるべきですね。

    ゲートシティ大崎がイマイチとなった点を反省し今後に活かしてほしいものです。
    その意味で御殿山の再開発に期待しています。オフィスビルと住居ばかりではなく
    商業施設(物販)が多く入居するような企画が採用されるよう希望してます。

  75. 589 匿名さん

    やっと議論がまともになってきましたね。

  76. 590 匿名さん

    商業施設、充実させたいですね。
    オフィスとは対照的に
    今のゲートシティーやニューシティーはなんだかくたびれたイメージあります。
    大崎から出かける人はいても
    大崎に出かける人はあまりいないですよね。
    頑張れ再開発。

  77. 591 入居済み住民さん

    いや、大崎は今の方が休日静かでいいよ。ためしに今日・明日
    シンクパークの周辺ぶらぶらしてみるといいですよ。

  78. 592 匿名さん

    >>588

    猥雑さ(よく言えば懐の深さ)は五反田があるのでその辺りがうまく連携
    できればこの近辺の価値が上がると思います。

    ところで今日の新聞折込にこのあたりのタワーマンションの中古物件の
    チラシがたくさん入っていました。もしかしたら大崎WCTへの買い替え
    とかかもしれませんが比較的手ごろな値段でしたのでいくつかピックアップ
    しておきます。

    ル・サンク大崎
    2LDK 6580 71.57 @304
    ブリリア大崎
    3LDK 6480 80.57 @265
    ゲートシティ大崎サウスパークタワー
    2LDK 4800 60.60 @261
    3LDK 8050 99.18 @268
    4LDK 8050 105.56 @252

    ゲートシティ大崎サウスパークは低層階で6戸もいっぺんに出ているので
    どこかの法人が投資用に持っていた部屋を放出した可能性があります。

  79. 593 匿名さん

    この地区は結構借地権物件があるから一概に値段が安いとは言えませんよ

  80. 594 匿名さん

    上のリストではブリリア以外は所有権だよ

  81. 595 購入検討中さん

    恵比寿だの五反田だの何処の町もまるで規格品だよ。面白くも何とも無い。価値が上がるのなんのって卑しいな。

    なんだかアホ臭くなって買う気が失せてしまった。営業さん悪いけどキャンセルします。

  82. 596 ??

    東京では探せそうもないね。海外?

  83. 597 購入検討中さん

    海外なんて遠くてやだよ。言葉もわかんないし、メシもまずい。

    大崎好きだし、ここ駅近で何処にいくにも便利だから買おうと思ったんだよホントに。でも小利口な書き込み読んでるうちに気分が悪くなっちゃっただけ。女の人らしき書き込みはいいね。純粋でさー。

    不動産屋や銀行屋は嫌いだね。なんでも直ぐ金に換算するんだよね。変わり逝く街にはノスタルジーを感じたいんだよね。

  84. 598 匿名さん

    こんな掲示板の書き込みで購入するかしないかを決める人もいるんだ。
    ただただ唖然。人の意見に簡単に左右される人なんでしょう。

  85. 599 匿名さん

    一種の道楽者じゃないの?

    会って見たいわね。

    ところで、ここ売れてるんですか?

  86. 600 ビギナーさん

    一階 の 店舗 は セブンイレブン 
    でしたね らしくて、、、休日は 静かで 本当に結構です
                        

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸