横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER【5】
匿名さん [更新日時] 2010-04-03 10:01:48

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
価格:3250万円-7430万円
間取:1LDK-4LDK
面積:45.61平米-97.55平米
売主:住友商事
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-21 18:37:49

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    住民同士が挨拶するのって良いですね。
    パークは挨拶する人は少ないです。
    住み心地はリエトの方が良かったかもと
    スレを見て思いました。









  2. 202 匿名さん

    >>199

    アントニオ猪木の迷言の引用でしょ。

  3. 203 匿名さん

    >>200
    超同感。
    綱島街道のあっち側には行きたくない。
    あっちに行っても買い物は東横駅近くまで行かなくちゃならないですよね。
    パークの中古出ないかな。

    >>197
    >パークは今後は駅前ロータリーの真上になるので
    >やめました。
    >内見行ったけどリエトよりうるさいよ。

    こんな書込みやめとけ。
    方角や階数によっても音はまったく違うんだからさ。
    ロータリーの真上=駅の近く。
    一般的にマンション価値は駅からの距離が重要視されますよ。
    駅から2分
    駅から7分
    今夜の様な風が強くて寒い夜は7分歩くのも辛いっす。

    >>201
    凄く偏ったコメントですね。
    パークの人は挨拶する人少ないなんて・・・・・リエトの人で挨拶するもしないもその人しだい。

  4. 204 匿名さん

    >>200
    格差?
    住居環境としての快適さ?
    さてはパークの住人だな?
    はいはい、パークはんにはかないまへんわ。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    だったらここのスレにも来なさんな。
    このスレは綱島街道より向こう側のスレですよ。
    ヤニ臭い所のスレでも行きなさい。

  6. 206 買いたいけど買えない人

    パークもリエトも一長一短はありますが、
    どちらも将来性のある良いマンションだと
    思います。

    予算や間取りの選択余地を考えると、
    リエトの方がより購入対象として近い存在です
    (それでも予算オーバーの部屋ばかりですが)。

    そこで唯一の懸念点を確認したいと思いました。

    知り合いからリエトは、建築中に
    地下水脈にあたって塞いだという話をききました。

    真偽はさておき、素朴な疑問ですが、マンション建築中に
    たまたま地下水脈にあたってしまった場合、
    その場所に建物をたてることをあきらめるのではなく、
    塞いで建てるものなのでしょうか?
    きっちりと対処しさえすれば、将来的な悪影響(地下に水がしみ出てくる、
    地盤が弱くなる等)も特にないと考えて良いのでしょうか?

    できれば単なる感想、意見ではなく、専門的な見地からの
    前向きな意見、情報交換ができれば嬉しいです。

  7. 207 匿名

    >>196さん

    修繕費用ですがパークは大規模修繕費やいきなり徴収する可能性については否定されましたよ
    リエトはありません、といいきってくれましたが。
    パークの方はあの設備を維持するためにお金を惜しまないかたと惜しむかたとわかれる気もします。

    ベランダや外観デザインは個人の好き好みなので何もいえませんが。

  8. 208 匿名

    ↑すみません間違いました
    パークは徴収する可能性を否定しませんでした
    つまり 修繕費用をいきなりとるかもしれないとのことです。

  9. 209 入居予定

    >>196
    ここと大差ない販売時期を知ってるなら尚のこと、なぜそのときそちらの物件を買わなかったのか?
    そんなに資産を気にしているなら真っ先に買っていてもいいようなものだが。

    2LDK希望なのかな?

    迷うならこちらを買わず中古を待ちなさい。
    欲しい熱意がより強い人が買えばいい話。

  10. 210 ご近所さん

    マンション投資家気取りで評してる検討中さんが多いけど、本当に検討している人はもう買うなりやめるなりしてるだろうし、今にいたってごちゃごちゃいってるのは動きが鈍すぎます。
    よって無能か煽り。

  11. 211 匿名さん

    ここの営業って頭割るいよね。
    こんな長期間売れ残りだして、値引かないって頑張って、ランニングコストは値引き額以上にかけて。
    一番かわいそうなのは入居者。売れ残りの影響で、さっそく資産価値下がってるもん。

  12. 212 匿名さん

    >>200
    地元民でないとなかなか気づかなかったかもしれんが
    パークにはあきらかにリエトより劣る点がある。


    1. ちょうど一番うるさい場所、特に東急線のブレーキ音はけっこううるさい。
     リエトは東急からも新幹線・横須賀線からも適度に離れているのであきらかにパークより静か。
    2.パークのところは、完全に某電気会社への通り道で毎朝・毎晩の逆向き人通りがすごくて嫌。
     リエトの敷地内はほぼ住民がとおるのみ。
    3.東急駅への近さが売り物のパークだが、近さでは駅直結2棟ができたときそれらに完全に負ける。
     東急駅近度が1位から3位に転落。
     リエトは大きな庭つきで不毛な競争とは無縁でいられる

    4.パークの青いほうの一階コンビニ近くが屋外喫煙所となっていてたばこくさい。
     

  13. 213 匿名さん

    >>211
    素人だねー、商社ができてる不動産を後買いしておいて損すると思う?
    まだ売れてないと思ってるなんて甘いよ、
    もうかなり売れたっしょ。

  14. 214 匿名さん

    第3期1次の入居説明会をやってましたね。
    敷地の外にはいつものごとく看板を持った某デべの方がいらっしゃいました。

  15. 215 デベにお勤めさん

    >>213
    こんな長期にわったって完売できない時点で***です

  16. 216 匿名さん

    シティハウスやパークシティの販売期間はもっと長いのに完売していませんね。
    クラッシィは第1期の販売開始からまだ10カ月しかたっていないのに
    この景気でこれだけ売れれば十分です。
    来春の新駅開業時には、ほとんど残ってないと思います。

  17. 217 匿名さん

    >>211
    さっそく資産価値下がってるもん
    どこでそんな事が判るの?
    きちんと根拠があるのならはっきりお話し下さい。

  18. 218 匿名

    >216
    同意です
    それにそもそも共用スペースは三月まで販売に使いますと規約済み

    最初からじっくり販売する気でしたから値引きもなし。焦ってないように思いました。

  19. 219 匿名さん

    いまだに完売してなくて、ほとんど売れているといレベルが。。。
    三井も落ちたね~。

  20. 220 匿名さん

    >>212
    いたたたたた。
    頑張って考えて出てきたのはそれだけ?
    そんなことで不動産価値は下がりませんよ。

    同じ不動産会社なので興味を持って見ていましたが・・・・・。
    アホな考えに一問一答で釣られてあげましょう。

    >1. ちょうど一番うるさい場所、特に東急線のブレーキ音はけっこううるさい。
    > リエトは東急からも新幹線・横須賀線からも適度に離れているのであきらかにパークより静か。

    →北西角で生活していますがブレーキ音?はまったく気になりませんよ。
     聞こえないとは言わないがあきらかにと表現する程ではないよ。
     そんなことより駅から近いメリットの方が大きい。
     窓を開けた生活をそんなにするのかな?

    >2.パークのところは、完全に某電気会社への通り道で毎朝・毎晩の逆向き人通りがすごくて嫌。
    > リエトの敷地内はほぼ住民がとおるのみ。

    →リエトにお住まいの方も結局パークの前を通りませんか?
     遠回りしてパークの脇を通過しないで駅まで行くのかな?頑張れ!!
     パークの公開緑地もそんなに他人が行き来してませんよ。
     駅からの導線ではないですからね。

    >3.東急駅への近さが売り物のパークだが、近さでは駅直結2棟ができたときそれらに完全に負ける。
    > 東急駅近度が1位から3位に転落。
    > リエトは大きな庭つきで不毛な競争とは無縁でいられる

    →駅の近さは不動産評価として重要です。
     負けてもいいんですけどー。
     さっきは駅から近い事をブレーキ音が煩い悪しき事としてコメントしていたのにおかしいですねー。
     3位に転落しても1位との差は僅差ですね。
     リエトは現在何位ですか?いいよ無理して答えなくても。
     駅の近さで言えばライバルはパークだけじゃなくなりますね。
     線路脇に建つマンションよりも東横からもJR新駅からも両方近いメリットは大きいですよ。
     再開発地域の真ん中に建っているのはパークシティですよ。
     大きな庭だけど何もないね。何もない方が良しと考えれば悪くないけどね。
     何もないのが良くも悪くも一番お金がかからないとも言う。

    >4.パークの青いほうの一階コンビニ近くが屋外喫煙所となっていてたばこくさい。

    →たばこくさい?
     たしかに喫煙されている側を通ればたばこのにおいはしますがくさいと表現するほどのことではないです。
     喫煙可能な室内レストランの方がよっぽど臭いです。
     だって喫煙場所は室内ではなく外ですよ。
     マンションの中までくさいわけではないですしね。
     あんな状態が永遠と続くわけないしー。


    不動産素人が一生懸命考えて出てきたのはこの程度。
    頑張ってもっと勉強しようね。

    生粋の素人か確認できる簡単の質問を1つだけしてもいいかな?
    すごーく簡単だから答えてね。

    質問→パークとリエト販売時期が同じだったらどっちが売れると思う?(実態価格はほぼ同じですよ。)
     (あなたが買うかどうかではなく一般的にどっちが売れるかだからね。)

  21. 221 匿名さん

    >>219
    こっちにも素人が居たな。

    ここの販売開始はいつか知ってるの?
    ご存知の事とは思うが当初計画とは違い急に分譲化した訳だけど通常のこの規模のマンションは竣工前2年くらいから販売開始していますね。
    あなたはここが販売開始してどのくらい時間が経ってるかご存知ですか?
    この規模のマンションが即完売なんて時代じゃないからね。
    かなり優秀なペースで売れていますよ。

  22. 222 匿名さん

    売れない物件の担当の決まり文句ね。
    このペースで売れれば。資産価値なんか下がりません。

    営業の目つきみりゃわかるんよ。あのやる気のない目。これがすべてを物語る。

  23. 223 物件比較中さん

    もと賃貸だけあって、分譲仕様じゃないもん。
    そんなの買うのタワー好きのミーハーでしょ。

  24. 224 匿名さん

    パークはエントランスの真上に洗濯物がヒラヒラするのが萎える。
    でも普通のマンションとしてみれば十分合格。10人が10人選ぶマンションじゃないけど。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    >もと賃貸だけあって、分譲仕様じゃないもん。

    カッコイイこと書いているんだけどさー。
    分譲仕様じゃないのはいいけれど賃貸仕様ってどんなですか?
    カッコイイこと書いてんだから詳しく解説してね。
    教えてぷりーず。

  26. 226 匿名さん

    マンションは立地が命。

  27. 227 匿名さん

    このスレよんでいると、営業も住人もミンドが低いというのがよくわかるなw
    売れないからストレスだまってんだろうね。
    電話したら、まずは挨拶代わりのタメ息。これにはわろた。売れすぎてタメ息なのwww

  28. 228

    ↑あなたまえにも同じことを。。。?
    ため息とが、とか笑

  29. 229 匿名

    227さんは興味もって電話したことはしたのですね(笑)
    スレも張り付いているようでありがとうございます(笑)

  30. 230 匿名さん

    >>220
    >>221
    自己満足なんだからそこまで言わなくてもいいんじゃない
    いい大人なんだから。
    大人気ない。
    気に入らなきゃ買わなきゃいいし
    批判もしなきゃいいんだよ。パーク住民の単なる
    リエトつぶし?
    パークがいいんだよ!
    という風にしか見えないよ。
    みっともない。
    いい大人が。
    それとも毛が生えていない子供か?

  31. 231 通りすがり

    >>220の必死さに泣きながら笑った

  32. 232 匿名さん

    賃貸物件を分譲仕様で作る理由などなにもない。
    最近出でた分譲よりグレード低い。高層なのにUVガラスじゃないし。。。
    こんなんで売れるかよーーー

  33. 233 匿名さん

    >>230
    部外者ですがリエト検討者として失礼します。
    ここ数回の書込みは面白いね。

    >>220 (おそらくパーク住民)
    の人はわりと紳士な書込みだと思います。
    リエトを批判するような事は書かずに間違いを正している程度です。
    >>230言う「自己満足」でありリエト批判をせずに人畜無害なコメントです。

    >>212 (おそらくリエト住民)
    の書込みは明らかなパーク批判です。
    大人気ないのは最初にパーク批判をした>>212ですね。

    >>231 (通りすがりさん)
    >>220さんは必死というより鼻で笑う程度に書き込んでいる余裕のある様子が読み取れますよ。
    リエト目線でいうと現実を突きつけられ笑えませんね。

    仕方ないよ明らかにパークの方が絶対優位なんだからさ。
    どんな書込みをしてもパーク批判は僻みにしか聞こえない。

  34. 234 匿名さん

    他のマンションの住民です。なんでこの2つのマンションはいがみ合ってるんですかね。どっちが一番とか決めても何か意味あるんですかね。仮に一番を決めたところで、結局は「武蔵小杉で一番」なんだし。この人たちの子供たちも、マンション同士でいがみ合うようになるんでしょうね。マンションで人の価値をきめてしまうような人になってしまうんでしょうね。同じ中原区住民同士で仲良くすればいいのに。この2つのマンションにしなくてよかった。

  35. 235 匿名さん

    いい加減、仲良くしませんか?
    パーク住民さんとリエト住民さん。
    大人気ないですよ。
    共に我々下界の人間からすればいい物件ですよ。

  36. 254 匿名さん

    どうやら12500万円の物件が売れたようですね。

    3期2次は5000万円前後の2LDK/3LDKを買う最後のチャンスかも。

  37. 267 匿名さん

    >>263
    住む人が良ければそれでよい。
    そうではないか?
    私も住人だから。

    >>265
    住んでもないのに大きな事
    言わないでよ。

    みんな感性は人それぞれ。
    スポーツカーが好きな人も居れば
    4WD好きも居る
    だから気にすることないよ。

    パーク住民がブランド何とかとかヤニくさい
    言ってもあそこが良くて買ったんだから
    別に何の問題もないんじゃない?

    リエトは都営住宅っぽく、内装がチープなんて言われる事もあるけど
    それが気に入って買ったんだからいいんじゃない?

    皆さんそう思いませんか?
    検討版というよりも喧嘩版に見えてきます。

  38. 272 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のホストより、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
    どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  39. 273 匿名さん

    ほれやられた。
    悪口ばかり言うもんじゃないよ。

  40. 274 匿名さん

    そうだそうだ。
    所詮、川崎市だし。

  41. 275 純粋な質問者

    地震対策の構造という点で、この界隈ではすみふとブリリア(来年竣工)の免震が構造的にはもっとも優れているらしいのですが、一度この装置を使ったら下部装置(数千万)を取り替えないといけないとの説明をうけました。パークとリエトは免震ではないことは分かっておりますが、この両者で耐震という点で有意な違いはあるのでしょうか、どなたか教えてください。

  42. 276 マンション住民さん

    パークは制震じゃなかったですか?
    地震対策の話はいろんな板で話がでますが、いつも結論は得られずに荒れてしまいがちです。

    ちなみに免震に関してですが(長谷工のとこだけど)
    免震マンションQ&Aをみると

    一度装置を使ったら交換というのは、ちょっと大げさな気がします。
    現在まで交換した事例はなく、どれくらいもつのかも統一見解はないみたいですね。
    スマトラ級のがきたら交換かもしれませんが。

  43. 277 276

    リンク張ったら投稿できないんですね。
    リンク外したら、変な文章になってしまった。申し訳ない。

  44. 278 純粋な質問者

    No.276 by マンション住民さん 客観的なお返事大変にありがとうございました。

    パークは制震として、リエトは耐震だけなのでしょうか?
    制震と耐震の構造的な差異はわかりますが、現実に体感ベースで比較的強い地震(震度4-5)でそんなに揺れが異なるのものなのでしょうか?リエトにお住まいの方で、この1年間の地震で食器や本が落ちたというような揺れはありましか?
    最近免震が結構増えている中で、本当に一発にダメになるのであれば、敢えて買う人もいないですよね。

  45. 279 匿名さん

    階数によっても揺れ方が違うでしょうし、感じ方も個人差がある上に
    当然ながら同じ地震を同じ人が違う建物で同時に体験することもできません。

    前にあった地震でも近隣の免震構造に住んでいる人は揺れが小さかったと盛んに
    主張していましたが、ウチ(15階付近ですが)でも何も落ちませんでした。

    ここ数年の新しいマンションで大きな地震にあったものは皆無なので
    誰にも証明できないし、結論は出ないと思いますよ。

  46. 280 パーク住人

    パークの住人さん他の方がパークの批判しても気にしない、気にしない。
    私なんか読んでて腹も立ちません。
    ベランダがどうのだとか煙草のやにくさいとか言われてもパークに絶対の自信が有るから腹も立ちません。
    どんどん言ってちょうだい。

  47. 281 匿名さん

    制震はオモチャという意見もあります。
    制震について定量的な性能は一切示されていません。

  48. 282 匿名さん

    地震を真剣に気にする方は、マンションではなく戸建を選択すべきかと。

    免震でも耐震でも、直下型地震(縦揺れ)には無力です。
    むしろ、高層の場合、基礎が重要です。(杭の引き抜き抵抗、下層階含めたコンクリ強度など)

    仮に数百年に一度の巨大地震がやってきて、躯体に重大な被害があっても、
    マンションは個人の判断では修繕も建て替えもできず、経済力のない人だけが
    マンションに取り残される結果となるでしょう。

    高層マンションの場合、容積率をあげるような建て替えも難しいですし、
    解体に莫大な費用がかかります。






  49. 283 純粋な質問者

    皆様のご意見をまとめると
    免震-制震-耐震のいずれをとっても、タワマンのの場合は直下型には脆弱。
    体感揺れの有意な格差を測定するのは困難。
    ということになりますね。また、内閣府発表の揺れやすさマップでも中原区特に武蔵小杉一帯は、地盤が比較的堅牢とのdataになっています。

    とすれば、免震>制地>耐震の順でコストアップする地震対策のための原価上昇分は、こと武蔵小杉のタワマンに関する限りは、費用増に見合う限界効用が必ずしも期待できない=免震費用に出費するのは経済合理性が少ないとも考えられます。

    種々のご見解を寄せていただき誠にありがとうございました。

  50. 284 匿名さん

    いや そのまとめは無謀です。
    ・一つは再開発地区のマンションが出そろった現時点で、比較できる揺れの地震がないというだけ。

    ・強力な直下型が発生したら、どれもダメかもしれないが実際に発生していないのでまだわからない。

    ・直下型以外の地震について言及されていませんが、その場合やはり免震、制震が優れていると思います。

  51. 285 匿名さん

    普通に免震が良いに決まってる。
    ただ、地震を気にする人がタワマンに住むのが滑稽だ。

    地震を気にするなら戸建てってのは???ですよ。

    地震を気にするなら「賃貸」が正しいでしょ。

    マンション(区分所有権)の購入なんて、言ってみればマンションの家賃を前払いするリスクをとるかわりに、生涯でどれだけ家賃が浮くかどうかを勝負するのと一緒なんだからさ。

  52. 286 匿名さん

    リエトの住人さん他の方がリエトの批判しても気にしない、気にしない。
    私なんか読んでて腹も立ちません。
    内装がどうのだとか都営マンションとか言われてもリエトに絶対の自信が有るから腹も立ちません。
    どんどん言ってちょうだい。

    うぴぴ

  53. 287 匿名さん

    地震が怖いならテント生活が一番安心だよ。
    でも死ぬ時は死ぬんです。
    これも運命なのです。

  54. 288 匿名さん

    >>286
    世間を知らないって幸せだ。

  55. 289 匿名さん

    小杉のマンションはどれも一長一短なのに、まるでどこかのマンションだけが素晴らしいように発言するとはね。
    まあウラがあるんでしょ。

  56. 290 匿名さん

    まあ小杉に限らず、どこでもこういった比較論がなされていますからね。
    同じフロアの南西角住戸に見学者が来ていました。
    南西角を買える方がうらやましいです。

  57. 291 賃貸住まいさん

    利便性の高い良いマンションだと思います。

    ただ、坪単価240万以上だせば、
    川崎市横浜市であれば、
    学区としても評判の良い地域でも
    かなり条件の良い新築物件を買えるので、
    6,000万円以上の価格の物件については、
    今後、買い手は限定的だと思います。

    どうしても武蔵小杉という方は、
    パークシティやリエトの高額物件を
    すでに取得していますので。

    来年5月以降の売れ残り物件の値引き
    交渉を考えています。
    坪単価220万程度が下限と見ています。

    買えなければ、3年後の駅前タワマン(2~3)を
    気長に待ちます。

  58. 292 匿名さん

    マンションに限った話ではありませんが、値切って安く買ったものって、
    どうせ安かったんだからって、あまり大事にしないことありませんか?
    もし買われるのであれば、定価で買って大事に住んでもらいたいと思います。

  59. 293 匿名さん

    >>292
    何そのデベ視点(笑)

  60. 294 匿名さん

    いつ買ってもいいじゃん。
    その人次第だよ。
    だけど、安い住民が増えるのも困るよなぁ

  61. 295 不動産購入勉強中さん

    希望の間取りを放棄する見返りに
    安く買う選択もありだ。

    このご時世だから将来の収入を
    見極めて購入すべきだ。

    住宅ローンなし、即金で買ったとしても
    タワーマンションの場合、建物の固定資産税が高いので、
    月々のランニングコストは駐車場代も含めて
    6~10万円程度になるか。

    この物件も初年度~5年目の固定資産税、
    修繕積立金(全体、棟別)は割安だが、
    5年単位で急激に上昇する計画のようなので
    ローンを目一杯組んだ場合
    数十年支払えるか注意が必要

    (駐車場代は三井不のタワーよりやや割高)


  62. 296 匿名さん

    それでも生活できる人しか住む資格がないという事だよ。
    これ現実。

  63. 297 匿名さん

    >>294
    確かにいつ買おうが自由だと思いますが、大幅値引きされた他物件の
    住民板みたいにはなってほしくないですよね。
    ひどいところはホントにひどいです。

  64. 298 匿名さん

    >>291
    その作戦もありと思うけど、
    売れ残るとするとやはり東側では?
    眺望を気にしつつもそれを買うか、駅直結のおそらく坪単価260以上を待つか、
    すごく難しい選択になるかと。
    二兎を追うもの一兎をも得ず、ともいいますからね。

  65. 299 匿名さん

    ここの値下げは無いと思うけど。
    ここは普通の物件と違って、最悪売れ残ってもデベ側は全く困らない物件だから。

  66. 300 匿名さん

    >>299
    その根拠は?

  67. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸