東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER アウルタワー(旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER アウルタワー(旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-01-17 12:39:45

池袋駅前、サンシャインシティ・地下鉄有楽町線東池袋駅に隣接した土地を再開発する大規模な事業です。



所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
   山手線 「池袋」駅 徒歩9分
   埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を編集しました。09.11.14 管理人】



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-07 13:09:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    エアライズの管理会社:日本ハウジングが有能ってことなんだろうね。

  2. 552 匿名さん

    管理会社は地権者との絡み、売主との絡みなど複雑なことがあるから、変えられないが正解!!

  3. 553 匿名さん

    地権者多いか?
    20%程度だぞ。

  4. 554 匿名さん

    ここのエントランスって隣のエアライズより大きいのか?エアライズはB1階のエントランスは必要最低限だから、B1と1階を合わせればさすがに、OWLの方が面積的には大きいんだろうけど。エントランスはマンションの顔の部分だから多少豪華でもよいと個人的に思います。管理費がすごく上がる要因になるのなら、水はいらないとも思う。

  5. 555 匿名さん

    管理人室は1階裏口にあるようですがコンシェルジュデスクは何階にあるんでしょうか?
    図面見てもわからないです。
    共有施設のある11階か33階にあるんでしょうか?

  6. 556 匿名さん

    パースにはいってませんかね。1階のグランドエントランスホール、タワーパーキング東面に出っ張っているところってコンシェルジュデスクっぽくも見えますが違いますかね。

  7. 557 匿名さん

    >>556さん

    それはウォーターフォール(玄関の水)じゃないでしょうか?

  8. 558 匿名さん

    >>557さん

    そうですね。これはウォーターフォールですね。

  9. 559 匿名さん

    エントランスは狭いですね。
    でも、エントランスを使う人は少ないのではないですか?(来客、ウォーキング、犬の散歩くらい?)
    普段使いは西友側出入り口、駅直結なので地下エントランスを使う人が多いと思うので、あのくらいで充分かと。
    こじんまりとしてて良いんじゃないですか?
    水はいらないですけど。

    それより、100戸あたり1台のエレベーターはちょっと少ないかなと思います。
    階層仕分けの高速エレベーターなので問題ないと営業さんは言ってましたけど。
    エレベーターが多くて管理費が上がるよりは良いですけどね。

  10. 560 匿名さん

    でも、管理費むちゃくちゃ高いですよね。これだけ高いなら、エレベータつけれるんじゃないかと思うけど。

  11. 561 匿名さん

    管理費400円オーバーは、アトラスタワーのような全戸内廊下マンション以外に聞いたことがないんですが、外廊下でもそのぐらいの価格ってあるんでしょうか?

  12. 562 匿名さん

    管理費高になるような共用施設は特になさそうですけどね?
    管理人、コンシェルジュ、警備員の人員と人件費、清掃回数、メンテナンス費用が高いとかでしょうか?
    410円/㎡は本当なんですか?
    物件の分譲価格はかなり頑張って抑えたと思うので、他のマンションより10年で100万円の負担増と思えばあまり気にすることもないかなと思えないこともないと思いますが・・・。

  13. 563 匿名さん

    管理費は抑える努力をしてほしいけどなー。人件費どれだけとってるんだよ、三井さんは。

  14. 564 匿名さん

    外廊下、都内最高の管理費になりそうだね。管理会社も恥ずかしくないのかな。

  15. 565 匿名さん

    アトラスタワーは360円台程度で400オーバーではないですよ。

  16. 566 匿名さん

    管理費が高いと言われているプール付きのブリリアマーレ有明でも350円程度。

    ここは住居部とか全体とかって理由をつけて高くしているけど、他の複合ビル(住居+事務所)などでも400まではない。

    なんのために、大型マンションにしているのか売主も管理会社にお任せではなく、ちゃんと適正価格を求めるべきでしょう!ちらっと聞いたら、某N管理会社の人はもっと安くできると断言してた。

  17. 567 物件比較中さん

    管理費だけで約3万円というのは高いな~とも思いますが、
    共用施設が充実していると思えばそれはそれで仕方がないかと思います。
    映画館以外で大迫力の映画を楽しみたいと思えばシアタールーム。
    私の場合なんて、まだ小さな子供がいるお友達が多いので
    キッズルームとか宿泊可能なゲストルームがあるっていうのは
    すごく嬉しいことだったりします。他の方がおっしゃってるように、
    確かにビューバスとかエントランスの滝は必要ないようにも感じたりしますけど、
    活用方法は人それぞれ。共用施設が充実していることをステータスとして
    感じる方もいらっしゃるかと思うので…。

  18. 568 匿名さん

    608戸にしては、共用施設に金を掛け過ぎたんでしょうかね。
    ブリリアマーレは1085戸だそうですから。

  19. 569 匿名さん

    このぐらいの共用施設があるところはいくらでもありますよね。でも管理費は3万円オーバーとはなっていなくないか。

  20. 570 匿名さん

    我が家の場合、遠方に両親がいるのでゲストルームは絶対欲しい共用施設でした。
    マンションの部屋に泊まってもらうのは無理だと思うし、
    私も両親も気兼ねやストレスなくいられると思いますので。
    でも子供はもう大きくなっているので、キッズルームは使わないと思うんですよね。
    シアタールームも使わないかな~。
    今話題の映画を観に、気軽に映画館に足を運べる立地ですし。
    盛りだくさんで嬉しいのは最初だけかも。

  21. 571 匿名さん

    ここぐらい大規模だと、ゲストルームは当然ですよね。シアタールームよりもビジネスセンターやオープンなラウンジが欲しかった・・。これだけの管理費を払うならプールも・・使うか分からないが欲しい・・。

  22. 572 匿名さん

    ゲストルームは、新しいタワマンなら大抵ありますよ。
    この規模で2室では、予約を取りにくいのでは。

  23. 573 匿名さん

    ゲストルーム2室じゃ実質使えないに等しいですね。

    管理費は、管理業務を外注しているから
    必要以上にとられているだけじゃないすか?

    この辺がゴルクレの弱みでしょうか…

    つかホントここの営業がウザイ…。
    もっと紳士的にやれないものなのか…

  24. 574 匿名さん

    エレベーターの高速ってどれくらいのイメージで言ってるのですかね?

    この前、見に行ったスミフの大崎が分速240mで凄く早く感じたのですが、
    ここは50階超だから分速300m位ですかね?

  25. 575 匿名さん

    >>573さん

    管理は三井不動産住宅サービス株式会社ですよ。売主は関係ない感じ。

  26. 576 匿名さん

    ここの近くに認可保育園はなさそうなので、電車にのってどこかに子供を預けにいくのでしょうか?年収制限付きのところはありそうですが、基準が厳しそうなので。

  27. 577 匿名さん

    >>568
    ブリリアマーレの共用施設と比較するとここって、半分にも満たない気がしますが。

  28. 578 購入検討中さん

    管理費は最終的にはURとも協議して決まるようです。駐車場の価格設定や稼働率も関係してくるので、駐車場料金もまだ流動的なようですね。正式発売までには決まっているでしょうが、ローンと違ってランニングコストですし転売する場合もネックになる事もありますので、出来るだけ抑えて欲しいものです。

  29. 579 匿名さん

    ゴクレにはゴールドクレストコミュニティという管理会社があるわけで、
    なんで売主は三井に管理をさせるのか。

  30. 580 匿名さん

    >>578さん
    担当の方は管理費はほぼ決定のような言い方でした。URって今の段階でなんの関係があるんでしょうか?すでに売主はゴールドクレストです。事業決定時に地権者ではありましたが、完全売買ですよね。

  31. 581 匿名さん

    こちらは都心の好立地ながら、意外に価格を抑えているようで
    嬉しい物件なのですが、管理費と固定資産税を考えると
    月々の支払いが厳しくなってしまうかも…と頭を悩まさせています。
    私の場合、ここに決めるとしたら車は手放さなければいけません。

    576さん
    認可保育園はこの近くにもありそうですよ。
    よかったら確認してみて下さいね。
    http://www.fukunavi.or.jp/fukunavi/controller?cmd=ml1&actionID=jgy...

  32. 582 匿名さん

    >>581さん

    ありがとうございます。多少歩けばありそうですね。再開発で保育園も計画してくれていればいいのですが。

  33. 583 匿名さん

    ここは修繕をかなり最初低めに設定して、月々の支払を抑えているように見せているので、普通に修繕があがると管理費と合わせて、もちろん広さにもよりますがすぐに5~6万円程度になりますよね。管理費は大変重要な要素です。管理会社が変われば、こんなべらぼうな価格にならないだけに、どうにかしてほしい。

  34. 584 匿名さん

    管理組合の理事さんたちに頑張ってもらうしかないですね。
    URが抜ければ地権者との絡みもないでしょうし、管理は三井住宅管理に委託なので管理会社の変更は難しいことではないと思います。

  35. 585 匿名さん

    このご時世だから、管理会社も入札制度でいいんじゃないですか?
    この管理費を出せば、丸投げしても仲介マージンで大儲けできるぐらい。
    能力のある管理会社を選ぶべきかもですね。ただ、管理会社は変えられない。

  36. 586 匿名さん

    >>578
    管理費は最終的にはURとも協議して決まるってことは、事務所はURの賃貸になるんでしょうか?

  37. 587 匿名さん

    >>578
    それはMRで聞いた話ですか?

  38. 588 購入検討中さん

    >586、587さん
    578ですがMRで聞いた話です。
    事務所がURの賃貸になるのか等は聞いていませんでした。

    また、HPの物件概要に
    監理:独立行政法人都市再生機構東京都心支社
    とあります。今後URがどこまで関係してくるのか分かりませんが、無関係という事はないのではないでしょうか?定かではありませんが施工会社を決めたのもURだと言っていたような気もします。デベが独断ですべてを決められる訳ではなさそうです。

  39. 589 匿名さん

    管理費の決定権持ってるってことはURは抜けないんだと思う。
    多分事務所はURの賃貸だよ。全体部分の管理費が高いんだろうね?
    URが残るなら管理会社を変えるのは無理だと思う。管理費削減もね。

  40. 590 匿名さん

    >>588さん
    事業主のURが発注し東京建物住友商事伊藤忠都市開発大成建設のチームが落札し保留床処分協力者となり
    保留床譲渡の権利をゴールドクレストが落札して保留床取得者(売主)になったんじゃなかったですか?

  41. 591 匿名さん

    つまりゴクレが関与したのは分譲価格と専有部分の内装?
    管理会社決めるのもURの入札だったりして?

  42. 592 匿名さん

    ↑もちろんそうだよ

  43. 593 匿名さん

    きっと情報収集をきちんとされて真剣に検討している人が、普段は静観しているのに分かりきった情報や適当な書き込み見て↑の様に書くんだと思います。わかります、その気持ち。

  44. 594 匿名さん

    ここの管理費が割高なのは、ひょっとして地下プロムナードのせいか?

    このメンテナンスを全て管理費でまかなうということだろうか?

    しかし、エアラはそんなに高くないようだし、謎だ。

  45. 595 匿名さん

    ↑シエルタワーもこんな管理費ではない。

  46. 596 匿名さん

    管理費この金額で設定したら管理会社の実力を疑うね。アトラスタワーを超えるのはおかしいでしょ。あっちはすべて内廊下だしさ。

  47. 597 匿名さん

    地下プロムナードは一体誰が所有してるんだろ?

    サンシャイン直結ロードも、ここの購入者の区分所有となるのか?

    緑地はそんなに多くないし、やっぱプロムナードの警備とかで金かかるのかな?

  48. 598 匿名さん

    勝どきビュータワーの管理費と比べればわかりやすいでしょ。

  49. 599 匿名さん

    勝どきビューの管理費って、やっぱ高いんですか?

  50. 600 匿名さん

    あっちは東急コミュニティですね。

  51. 601 匿名さん

    どちらも管理実績がある会社なので、東急 VS 三井 って感じですね!

    普通だと安ければいいとは言いませんが、この大手2社であれば安い方が
    勝ちといえるでしょう!三井は他でもいろいろ言われているから、ここでも
    同じことをしようとしているのかな・・??。

  52. 602 匿名さん

    ↑当然、東急>三井。三井が東急に勝てるはずがない。実力が違いすぎるでしょ。少年野球と大リーガーってところでしょうね。

  53. 603 匿名さん

    >>596
    内廊下、外廊下、の管理費なら
    パークシティ豊洲には内廊下と外廊下の棟があり、
    内廊下の棟の管理費のほうが僅かに安い。

  54. 604 匿名さん

    ↑何言ってるの??パークシティは内廊下、外廊下にかかわらず管理費は共通。敷地もここより広いし。管理費って、部屋の広さによって変わるのを知らないのかな??あそこは確か、プールや、認可保育所、子育て支援施設、クリニックモール、エステサロン、サウナ、多目的ルーム、入居者専用!のコンビニエンスストア、カフェ、ライブラリーラウンジ、その他一般的な共用施設を持っていて、すごく管理費が高いと騒がれた有名タワーマンション。
    そのパークシティ豊洲ですら、平米300円は切ってるけどね。外廊下が入っているから、多少下がったのかもだけど。管理費は内廊下が高いのは当然。

  55. 605 匿名さん

    ↑パークシティ豊洲は、共通の管理費にプラスして
    棟別の管理費がある。
    棟別の管理費は、内廊下棟の方が安い。
    管理費は内廊下の方が高いと言うのは単なる思い込み。

  56. 606 匿名さん

    >>605さん
    ソースはありますか?

    ヤフー不動産を見ても管理費は同じ割合です。
    内廊下の方が管理費が高いのは常識です。内廊下だと、
    冷暖房がかかる、じゅうたん敷きの維持費、当然お金が
    かかります。それに対して修繕積立は若干内廊下の方が
    安い可能性はあるかもしれませんが。

  57. 607 匿名さん

    ここと同じようなタワーのつくりをしている佃のクレストタワーは機械式駐車場が建物の中心にあり内廊下フロアとそれより上階が外廊下フロアになっている。ここは200円程度なので、内廊下がどうとか外廊下がどうとかの次元を超えた価格設定ですね。

  58. 608 匿名さん

    ここのラウンジって1時間いくらとかお金を払うんでしょうか?

  59. 609 匿名さん

    内廊下だけがとりえのきょうゆう施設の無い高層長屋の契約者がネガってるようですね。
    煙突タワーって管理人がコンシェルジュ兼任だそうだけど、作業着着たおっさんがコンシェルジュやんの?

  60. 610 匿名さん

    管理は東急が良いよ。それは認めよう。
    うちも東急だから。

  61. 611 匿名さん

    >>609さん

    ネガっている人はいないような・・。中古マンション選びの基準にもある管理費が高すぎるのもどうかと思う。

  62. 612 匿名さん

    583さん
    家賃プラス5~6万って、厳しいですよね!
    今の収入を考えると、今後子供を保育園に預けて共稼ぎ必須です。
    管理会社の件では、どうやらURが手かせ足かせになっているようですね。
    最近のマンション転売事情によると、たとえ本体価格が安くても
    管理費が高いと検討から外されてしまうとのことです。
    これまでは、本体が安ければよしとされていたものが、
    一般の方でもマンション購入のための知識をしっかり
    得ているとのことでした。故に、このままでは転売が難しくなってくるかも?

  63. 613 匿名さん

    過去に管理会社を変えられたマンションってどこかありますか?

  64. 614 匿名さん

    変えられないことはない。
    デベの系列管理会社だといろいろしがらみがあってそうとう厳しいだろうけど。

    規約でどうなってるかだね。

    URは知らん。

  65. 615 匿名さん

    今住んでいるマンションで、2年ほど前、管理会社を変えようということで、管理組合がいろいろと動きました。
    住人にアンケートをとったり、説明会を開いたり。。。
    でも、結局、管理会社は変わりませんでした。
    管理会社も必死に抵抗したみたいですし、昔から住んでいる方々が、今更管理会社を変えることないだろうと乗り気ではなかったようです。
    その年の管理組合の理事さんたちは、結構大変だったと思います。

  66. 616 匿名さん

    管理組合の理事さんは、毎年交代で行うものなの?
    だとしたら、大規模な修繕がある前とか、
    早く解決しなきゃいけない問題があるときとかは、
    みんなやりたがらないだろうな・・・。
    マンション住民もそれぞれ言い分があるだろうから、
    絶対すんなりまとまらないだろうし、
    管理会社ともそれなりにうまく関係を築かなきゃいけないだろうし。
    それとも、やる気のある方がずっと理事さんをやってくれるもの?

  67. 617 匿名さん

    最近の議論は管理費が高いについてが多いけど、解決策として管理会社を変えると言うのはこの規模のマンションだと購入者の収入レベルもバラツキ出るし価値観も違うので現実は難しいと思います。購入者板で議論するのは良いと思いますが、検討板でそっちの議論に行ってしまうのはデベの思う壺ですよ。まずは正式発売までに世間並みの価格設定をしてもらう事を前提に意見交換する方が有効だと思います。私は買うと決めている訳ではありませんが、管理費はマイナス面で気になっている大きなポイントです。

  68. 618 申込予定さん

    管理会社を変えるのは確かに大変でしょうが
    向かいのエアライズは先日変更になったそうです(実際になっていました)。
    中古売り出し物件を見に変更前と変更後、何回か中にはいりましたが
    変更後は来客対応や共用部分の清掃状況が明らかに良くなった気がし
    ました。比較的リーズナブルな管理費だった気がします。

  69. 619 匿名さん

    ↑どこからどこになったんですか?日本ハウジングが今の管理会社だったような??

  70. 620 匿名さん

    617さんの意見も正論ですね。

  71. 621 匿名さん

    管理費なら勝どきビュータワーと比べるが一番。勝どきは、共用施設は少し少ないけど、ここと同じ内廊下と外廊下の組み合わせ。

  72. 622 匿名さん


    で、勝どきビュータワーは幾らくらいなんでしょうか?

  73. 623 匿名さん

    掲示板で管理費がどうこう言ったところでどうしようもないと思う。
    URやゴクレの人がこの掲示板を見てるとは思わないから。
    検討者がモデルルームに行った時に販売員に、他のマンションより高くないですか?安くなりませんかと言うくらいしかない。

    617が書いてるように収入にもバラツキがあるだろうし、このくらいの管理費なら払ってよいと考える人もいるだろう。
    過去のレスを読む限り、ほぼ決定のようなので高くて払えないという人は他の物件を検討するのが良いだろう。
    1月下旬に販売のようだし年明けには決定するだろうから少し様子見ですね。

  74. 624 匿名さん

    ↑そうですね。ただ、勝どきの管理費は気になりますね。

  75. 625 匿名さん

    URは知りませんが、ゴクレや他のデベの方はこことスマッチ位は見てますよ。
    ゴクレの人も言ってましたし、この下にある「業者の方へ」を見れば分かります。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    ただもう管理費の話はネタは出尽くした感じでちょっとあきてきましたね。

  76. 626 物件比較中さん

    ゴクレが目を皿のようにして掲示板を見て、頻繁な削除依頼や誘導書き込みを社員にやらせていたらしいというのは周知の話。クレストプライムタワー芝では大問題になった。
    但し、自社の利益にならないことについては一切聴こうとしない会社と思って、期待しないようにね。

  77. 627 匿名さん

    すでに分譲済みで、人気の池袋のタワーマンションってどこですか。

  78. 628 匿名さん

    人気のタワーマンションと言えばシティタワー池袋ウェストゲートですかね。
    残り2戸で完売みたい。

  79. 629 匿名さん

    ttp://www.ct-ikebukuro.com/

    先着順キャンセル待ち受付中だから、ローンの問題で成約するかどうか不明な部屋も何戸かありそうだけど?

  80. 630 匿名さん

    627さんはスミフか要町の契約者の方ですか?
    ここ見てる位なんだから、ネットで探せばすぐわかるのでは?

  81. 631 匿名さん

    すでに分譲済み(中古という意味では)とあるじゃん。今分譲中のマンションは関係ないでしょ?
    池袋駅が普通に徒歩圏内(徒歩10分以内)であれば、ザタワーグランディア、エアライズ、シティタワー池袋が一応人気と言えるのでは?一番人気は安かったからエアライズかな。私も中古を視野に入れて、このあたりで探しているので参考までに。

  82. 632 匿名さん

    OWL検討者もシティタワー池袋ウエストゲート検討者もそれぞれライバル視なんかしてないでしょ。

    ぜんぜん、最寄駅も違うし、規模もまったく違う物件。そもそもウエストは検討する部屋が少ししか
    残ってないので検討したくても出来ない。ネガする理由もない。この二つのどっちがいいとかもなく、
    好みの問題なので、池袋ウエストを意識しているようなコメントをされる方はやめませんか?そこの
    営業の方が来るはずもないのは明白。

    これから検討できるマンション同士での比較なら良いと思いますが。

  83. 633 匿名さん

    ザタワーグランディアは人気ありませんでしたよ。
    大量に売れ残ってしまい、値下げ+リフォーム込で売ってました。

  84. 634 匿名さん

    >>633さん

    グランディアってどのくらいの坪単価だったんですか?見た目すごくきれいで魅力的に思います。池袋も徒歩圏だし。当時高かったってことですかね。

  85. 635 匿名さん

    >>632
    反論しても無駄ですよ。
    スルーすれば。

  86. 636 匿名さん

    タワーグランディアもエアライズもネット上で見る限りは中古物件少ないですね。規模的に多少流通はしてるんでしょうけど、ネット等に出る前に売れちゃうんでしょうね。そういう意味では両方とも今でも人気は高いと言えますね。ここもそういう物件になるんだろうか?

  87. 637 匿名さん

    >>634さん

    自分が検討した部屋は70㎡クラスで坪300万ちょっとしましたかね?
    その時期としては高かったのかな?
    どうなんでしょう?
    シティタワー池袋は坪230万くらいだったと思います。
    エアライズは販売時期が2年くらい後だったですし。

    ダイア建設のマンションというのが不人気の理由でしょうか?
    カフェ、スパ、シアタールーム、パーティールームなど施設が充実しててなかなか良いと思いましたよ。

  88. 638 匿名さん

    >>637さん
    大変参考になりました。大変わかりやすく、ご丁寧なご回答ありがとうございます。

  89. 639 匿名さん

    フィットネスルームとか設備を最高級にしていたりするのかな?売主の柔軟性がみたいですね。ゴールドクレストさん、管理会社選定からちゃんと考えて下さい。この管理費の高さだと場所は気に入ってますが、検討対象にならない。

  90. 640 匿名さん

    ゴクレさんが管理会社を決めたのなら、
    何で自社系列の管理会社にしなかったのかが疑問。

  91. 641 匿名さん

    ↑また管理費、管理会社の話に戻るんだ・・・

  92. 642 匿名さん

    ここの近くに商店街のようなものはありますか?東口にはない??

  93. 643 匿名さん

    巣鴨までいかないとないのでは。

  94. 644 匿名さん

    つづき、大塚に行けばありますね。

  95. 645 匿名さん

    http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=101054&mode=res&log=1321
    一応あるようですが、どうでしょう。

  96. 646 匿名さん

    >>645さん
    ありがとうございます。このあたりもあるものですね。

  97. 647 匿名さん

    南東側は何階ぐらいから抜けるのでしょうか?

  98. 648 匿名さん

    グーグル上は一番下の階でも抜けそうですね。

  99. 649 匿名さん

    南東側は低層住宅しかないので住居(7F以上)からはどの階でも抜けると思います。ただ南東は9Fの狭い部屋一戸を除いて11Fまで比分譲のようですが。

  100. 650 匿名さん

    また管理会社の話で恐縮ですが、お隣のエアライズは今年管理会社替えたらしいです。
    http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p10105594c.html
    まあどなたかが書かれてましたが、管理会社替える話の前に分譲時に一般的な価格にする努力をして欲しいと思いますが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸