東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ Part.3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 898 匿名さん

    ↑ガセって何が?
    てかそんなマイナスポイント、わざわざパンフになんて書くわけねーし。
    でも、風俗ネタでると止まってたスレもあがるのね。
    火消しに必死・・・

    冷静に対処してるつもりなんだろーけど。

    ただの感想なんで文句言わないでね。

  2. 900 匿名

    ありがとう。
    そんなに風俗好きなんですか?こんなところで遊ぶなよ。

  3. 901 匿名

    >>885さんに同感です。何か、一種異様な雰囲気ですね。
    一体感とは少し違う何かを感じます。
    それこそ「私は庶民と違うのよ。」の集まりみたい。
    変な優越感?を感じます。
    もしくは、業者の方とごく一部の購入者様のみの
    書き込みで成り立っているのかしら。
    だとすればまだ、スレを観る機会もない
    普通の人が契約者に多くて良いのでしょうが。

  4. 902 匿名さん

    ここは女性(奥様)の書き込みが多いように感じます。
    なのでネガに対する拒絶度合も過剰になり、教育の
    話が多いのでは。女性の私から見てそう思います。

  5. 903 匿名さん

    ネガに対する
    というより、不都合な点に対する
    ですね。臭いものには蓋。

  6. 904 匿名さん

    901
    へえー、そう来たか。スレが平和なら平和で、そんなふうなネガの方向があるんですねえ。なるほどなー。
    普通の感覚なら、むしろ罵詈雑言が飛び交っているスレの方が「異様」だと思うけど・・・。そういうスレを見慣れちゃうと、こういうまあまあ平和なスレが変に思えてくるんでしょうか。ストレス社会も深刻ですねえ。
    (しかし一体感がないとかいわれても、まだ入居も始まってないのゴメンネ^^)

    たびたびの荒らしに皆さんエキセントリックに反応しないのは、この地域を良くご存じで、ご自身の選択に自信を持って購入を決めていらっしゃる方が多いからではないでしょうかね。

  7. 905 匿名さん

    静かに余裕なフリして、現実逃避という事ですか。

  8. 906 匿名さん

    現実逃避って・・
    おっしゃる意味がよくわかりませんが。

    904さんと同感です。

    皆さん人のことはつべこべ言わず、自分の好きなところに住みましょう!
    そして嫌ならわざわざ書き込むだけ時間の無駄で〜す。

  9. 908 匿名さん

    もしもーし、大丈夫~?。。。。

    たかが掲示板ですんごい空想の翼ですね。80年代の郊外のニュータウンじゃあるまいし、いまどきそんな集団ありませんって~。

    だいぶお疲れのようですね。週末はゆっくり平和島のクアハウスでもいかがでしょうか?

  10. 909 匿名さん

    えーっと、どこかで子供同士を競わせるなんて書き込みありましたっけ?
    「自分の子」の教育を真剣に考える=競わせるって発想はいかがなものかと。
    しかも、近隣に迷惑かけたら命取りって・・・迷惑かけないのが常識では?

  11. 910 匿名さん

    >>907
    子供で競い、夫で競う(笑)
    時代錯誤もいいとこ。ドラマの見すぎでは?
    ようするに、あなたが勝手に劣等感を感じちゃっただけでしょ(笑)

    まぁ、くさいものに蓋っていうのは多少なりとも感じはするけど。

    検討者としては良い点、悪い点を知った上で検討したいが、
    907は(笑)

  12. 911 匿名さん

    某○物件がスレが荒れると、毎度火の粉が降ってきますね。
    まぁいつものことですから、気長にいきましょう!

  13. 912 匿名さん

    普通は小規模マンションでも近隣付き合いはありませんよね。それが有難いし、息苦しい位の方が規律があって良いように思いますが…

  14. 913 匿名さん

    >>908さん

    おお、平和島クアハウス!しぶいっすねー。好きですよ、あそこ。シネコンも穴場で、マイケルも日曜にのびのび見られました。

    あと、大崎からだと湯めぐり温泉も万華鏡も案外近いですよね。車でも、りんかい線経由でも。大江戸温泉よりすいてて安い。

  15. 914 匿名さん

    >>907は確かに極端だけど、

    何となくママ友集団がエントランスや共用施設を占拠して
    その周りでお子たちの騒ぐ日常がちょっと想像できるような。

    騒がしいファミリー物件は避けたつもりなんだけどな・・。

  16. 915 契約者さん

    私はこの物件を契約して本当に良かったと感じてる契約者のです!
    なので正直いって、偏った見方で拝見しているケースが多いかも知れません。
    でもそれは当然でしょう。
    入居まで、まだまだあるのに契約までして大満足で毎日楽しみにしているんですから。
    真剣に検討してる人がいたら、自分の知っている情報で、こんなにいいですよ、とおすすめしてあげるのは当然の気持ちでしょう!
    たまのネガレスも静かになってきたところにきっかけを作ってくれるので無いよりはいいですね。
    ネガの内容も私にとっては些細なことばかりですし。
    ちなみに営業じゃないですよ!
    正直な気持ちを書いてみました...。

  17. 916 匿名さん

    こういったマンションで近所付き合いが発生することの方が少ない。むしろ付き合いがない方がいいと考える人が普通に多いのでは?

    また、マンションを検討している大半の方は、自分が庶民かどうか、相手がどうかなんて考えたり、気にしたりする人はいないと思うけどね。

    庶民とか競うとか
    そういった事を言う方が変。

  18. 917 匿名さん

    五反田ってなぜ風俗店が多いのだろうか

  19. 918 匿名さん

    目黒と恵比寿の間に住んでるけどこっちの方にもあるよ。田舎の人は知らないかもしれないけど

  20. 919 匿名さん
  21. 921 匿名さん

    914

    心配ならお隣のプラウドタワーやル・サンク、東京サウスがどんな感じか見てみれば? 住民層はまあ似たり寄ったりじゃない?

    日野学園のアドレスや、付近の教育環境を期待して入居される方は多いと思われるので子供は少なくはないと思うけど、40平米台の1LDKや、100平米の2DKなど間取りも豊富だし、郊外物件のように子供でいっぱいっていう雰囲気じゃないかと。

  22. 922 匿名さん

    日野学園のグラウンドは子供でいっぱいです

  23. 923 物件比較中さん

    夜間人口が少ないのは仕方ないですが、加えて風俗店が多いと夜は少し心配ですね。。。。

  24. 924 匿名さん

    御成橋公園も子供でいっぱいです

  25. 925 匿名さん

    都営とURもあるからね

  26. 926 匿名さん

    919=923
    ご苦労様です。

  27. 927 匿名さん

    うちは子供いないけど、元気な子供の姿が見られる環境っていいなあと思うけどなあ。この少子化の時代に貴重じゃない?

  28. 928 匿名さん

    >>919

    五反田評価高いですね。交通の便もいいし有名人も多いらしい

  29. 929 契約済みさん

    以前は節度をもった方が多いスレだと感心していましたが、最近はちょっと気に障ると途端に
    慇懃無礼かつに意地悪になる女性が多いですね。確かに息苦しいというコメントはわかります。

  30. 930 匿名さん

    管理人さん 対応してください

  31. 931 周辺住民さん

    この辺は庶民的で良いところですよ。中には勘違いの人もいますが、それはどこにもいますから。
    通勤に便利なマンション群なので、基本的にセレブではなく勤め人ですし。

  32. 932 検討中さん

    目的のわからない書き込みが続きますね。住まい選びは何かの縁ですから、自分の目を信じ、しっかり決めるつもりです。間違いなくこちらは第一候補と思ってます。

  33. 933 匿名さん

    家族が急病で一刻をあらそう時、入院せざるを得なくなった時、この場所の価値がわかるでしょうね

  34. 934 購入検討中さん

    病院なんて別にそんなところ、そこらにたくさんありますよ、都内では。

  35. 936 購入検討中さん

    まだ検討中なので会社では何も言っていないのですが、先日五反田と大崎のあたりは
    マンションが乱立してきたという話題の中で、ここが出ました。
    どんな反応かとドキドキしていたら「あーあの雑居ビルの後ろに唐突に建ってるあの普通の大きいマンション
    でしょ?」と言われちょっと凹みました。プラウドも普通の川べりのマンションと言えばそうだし
    やっぱりちょっと外観がねー。

  36. 938 匿名さん

    まあ、色々言われてますけど契約者にとって入居まで
    楽しみですね。
    普段は気にも止めないインテリアの雑誌とか買ったり、
    家電がやたら気になったり。あと、マンネリな夫婦も
    会話が増えたり?

  37. 939 匿名さん

    >936
    会社の人がこのマンションを知っていて話題になるなんてすごいですね。
    購入検討社ではない人にも知れ渡ってるんだ。
    みんな気になってるんだねぇ。

  38. 940 匿名さん

    社→者

  39. 944 検討中さん

    >>934 病院の実情をご存知ないようですので、都内の病院について勉強なさってからコメントされるのが、エチケットでしょう

  40. 945 物件比較中さん

    934さんとは別人です
    五反田、病院または総合病院で調べましたが
    病院名は出てきますがメリットまでは調べきれませんでした。
    944さん、もし差し支えなければ都内の病院事情と
    五反田のメリットを教えていただけますでしょうか。
    健康な時はなかなか気にしませんが緊急の時の事も
    住宅選びには考える必要がありますし。。。。

  41. 946 ご近所さん

    939さん
    山手線使っていれば興味なくても目に入るので
    別にすごくは無いと。。。
    あの狭いエリアにグラスカ、プラウド、ルサンク、
    興味無い人からみればまさに乱立。
    どちらにしても目立つのは事実ですね。

  42. 948 匿名さん

    945さん 入居前に一度NTT東日本関東病院に訪れてみることを強くお勧めします。まず、外観、患者フレンドリーな外来ゾーンに驚き、この時点で一般の病院との違いに気付くでしょう。診察室では親切な医師が最後はカルテにインプット、過去受診した10年超の全診療科の治療、検査記録がオンラインで表示されますので、自分に効いた治療法、薬種類も即時にわかります<偶々先日行った慶應病院のカルテはまだ手書でした>。もちろん医師のレベルは高く、高度先進医療対応です<機器はもちろん充実してますが、診療科に個別問合せすると良いでしょう。>夜間休日診療にも対応してます。良い病院ランキングの常連で全国でもベスト10以内にランクされます。こんな病院に徒歩で行けるなんてとても有難いことと思っています。

  43. 949 匿名さん

    慶應とは別な大学病院に通ってますが、
    NTTと似たような事をやってますよ。慶應が特殊なのでは。

  44. 950 匿名さん

    最近のNTT病院は、来院が多くなりすぎたようで、
    できるだけ近所の他の病院に通うよう、
    薦められるようになりましたね。
    診療まで待つ時間も長いし、キャパオーバーでしょうか。

  45. 951 匿名さん

    950さん 本当ですか? 私は今も風邪をひいたレベルで行きますが、感染症がないかまでしっかり診てくれますよ。今年は家族ともども皮膚、一般消化器、耳鼻咽喉、呼吸器外来に行きましたが、他の病院に行くのを勧められたことは一度もありません。ご心配の方は一度行って目で確かめてきてください。

  46. 952 匿名さん

    >>918さん、
    たぶん目黒〜恵比寿とかって
    五反田みたいに主張はしてないので
    目立たないから
    気にされないんだと思います。
    五反田は何というか・・・
    道玄坂の様に
    存在感が有りまくっているので
    話題になりやすいんだと思います。

  47. 953 匿名さん

    今はと言うか、以前から厚生省は病診連携を進めています。
    先ずは診療所を受診し病院にかかる必要のある人はそこから病院を紹介してもらって受診する。逆に病院に通院するまでもない人は病院から診療所を紹介してもらって診療所に通院する、といったものです。病院から診療所を紹介することは厚生省の方針であり悪いことではありません。むしろ必要無い方が病院を受診することで本当に病院に通院する必要がある人が長時間待つ上に十分な診察時間が取られない事になります。
    むやみに大きな病院を受診したり、ましてや他人にすすめるのはやめましょう。
    それが重病に苦しむ人の為です。

  48. 954 体験談

    関東病院の二階のカフェ、カプチーノやカフェラテなんかもあって感じよいです。お庭に向かって窓があり、PCが数台置かれたインターネットコーナーも。その近くから直に中庭へ出られて、池田山公園から連なる緑を楽しみながらお散歩もでき、適度な運動にもなります。先日退院しましたが、先生、看護師さん方の手厚いケアはもちろん、入院生活は快適そのものでした。

  49. 955 匿名

    >>951

    >>953に同意。
    自分の身内さえ手厚くされていればそれでよしとする風潮。それが現在の医療現場を崩壊させている元凶。風邪で大病院に行って先進医療だなんだとふれ回る神経がどうなんだろ。

  50. 956 匿名さん

    関東病院は五反田駅から歩いても5分ほどですが、駅からチャリティーバスも循環しています。午前8時台から午後5時台まで1時間に2、3本ずつ出ており、体調が悪い時には助かります。大病院論議はさておき、そのように患者を大事にしてくれる病院が近くにあるというのは、大変ありがたいことだと思っております。

  51. 957 匿名

    私も>>953さんに同意ですね。
    それがマナーかと思います。

    私は関東病院で最低な扱いされました。
    詳しくは言えませんが
    あの先生には二度とかかりたくないです。
    兎に角、大病院だからこそ、
    色んな先生がいて良し悪しも先生次第になります。
    色んな機材や知識はあって良いですが
    結局は
    ○○病院は有名だからとか
    設備がすごいとか大きいとか・・
    =良い病院。ではないと思います。
    ○○病院の△△先生は評判良い。とかのがマシ

    こんなに力を入れて
    五反田にはこんな病院があるんだぞ!凄いだろ!みたいな
    発言が目立つのもよくわかりません。

    学校の話題と共に、
    どうしても五反田=素晴らしい土地
    にしたいとしか思えません。

  52. 958 匿名さん

    957
    どうしたんでしょうか。昨日からやけに感情的な方の投稿が続きますね。同じ方でしょうか。

    「近くの幼稚園・学校情報を」「近くには病院ありますか?」といった質問があったので(ごく一般的な質問だと)、ご存じの方がそれぞれ体験や伝聞、知っている範囲でお答えになられているだけでは。

    少しでもお役に立てればと思って書き込んでいることですので、投稿それ自体に意図があるように各々目くじらを立てられては、書き込みにくくなってしまいますね。

    遡って読んでいただければ分かると思いますが、関東病院ひとつとっても感じ方はひとそれぞれでしょう。有名なヌキテパも「高くてまずい」と書かれた方もいらっしゃいましたしね。

    掲示板なのですから、一つの情報として、あとはご自身で判断すればよろしいのではと思います。

  53. 960 匿名さん

    まあ、病院には行かないに越したことないね。

  54. 961 匿名さん

    健康第一ですよね!
    グラスカ近くにはコナミ、ティップネスがあります。日野学園隣接の区のスポーツセンターも新しくキレイで安い。メニューもいろいろあり、オススメです。

  55. 962 匿名さん

    大崎にもウエストレジデンスの隣にNASがあるね。ダイナースカード持ってれば入会しなくても1回千円くらいで利用できる。

  56. 963 匿名さん

    >>957
    必死だな
    どうだっていいじゃん
    いろいろな意見があるんだから


  57. 964 匿名さん

    先ほど病院の体験談を書き込みさせていただいたものです。こういったことは経験しないとわからないので、参考になればと思って投稿しただけです。ご理解ください。治療方針等ずれが生ずることも有り得ます。あくまでもご自身で判断いただくことと思います。尚、私は契約者ではない点申し添えます。

  58. 965 匿名さん

    >>963 同感 でも明らかに意図をもったかきこみだね。

  59. 966 購入検討中さん

    プラウドの横の川ですが、なぜあそこだけ極端に堤防(?)が低いのかどなたがご存知ですか?
    私は風俗や雑然とした雰囲気は特に問題はないのですが、川の氾濫が心配です。
    川の工事は以前よりも技術的にすすんでいるので大丈夫との
    書き込みもありましたが、その工事は近年のゲリラ豪雨のケースは織り込んでいないと思います。

  60. 967 匿名さん

    >>964
    ここに住めば優先的に診て貰えるわけでもなく、
    契約者でもなく、病院を宣伝したかっただけですか。

  61. 968 ご近所さん

    966さん
    川の近くはそのリスクを避けられません。
    ゲリラ豪雨はもちろん台風も大型化して行く可能性も高いですし。
    皆さんは納得の上で購入していると思います。
    私はどうしても川の近くのあまり高くない点に抵抗があり見送りました
    品川区のハザードマップを参考にされると良いと思います

  62. 969 匿名さん

    >>967 あなたも立派な社会人なら、穿った見方の投稿を続けるのはどうかと思いますよ。

  63. 970 匿名さん

    885=901=903= 905= 939=946=949=959=967=968

    907=952=957

    なんか変だな~と思ってIPたぐってみた。なんと、大変興味深い結果が・・・
    何がしたいのかな? MRでいやなことでもありましたか

  64. 971 匿名さん

    >>970さん

    IPアドレスたどれんるんですか!管理人しかわからないのだと思ってました。

    確かに別人になり済まし投稿が自由にできるのはこの掲示板の問題ですね。

  65. 972 匿名さん

    >970さ〜ん
    よーやく釣れましたよー。

  66. 973 匿名さん

    シェアウェアでしょう。2ちゃんねるとかでよくIPが晒されてるよね。

  67. 974 匿名さん

    970
    私は968です。ちなみに946も私です。(他は違います)
    ネガな書きこみと取られると思いますが率直な意見を書き込んだだけで
    悪意はありません。
    検討からは外しましたが長い間検討したので参考になる方もいらっしゃるかと思っての
    書き込みでした。不快に思われる方がいましたら謝ります。

    尚、一方は携帯からもう一方はPCからの投稿なので
    IPが同じであるはずはありません。
    また、その他の番号の投稿は私ではありません。

    970さんはだた消したい投稿を選んだだけのようです。

    2ちゃんならまだしも、物件・地域に対する様々な意見を出しているだけで
    そのIPまで調べようとする行動が異常に思えます
    (結果は適当のようですが。。。。。)

    970さんが住民、契約者でないことを祈ります。

  68. 975 購入検討中さん

    968さん、ご助言ありあがとうございます。実家は高台なので
    直接被害がありませんでしたが、近所が川の氾濫にあい、一度浸水した家の傷み具合を
    まのあたりにしているので、よく調べて考えようと思います。

  69. 976 匿名さん

    ところでここの管理人さんはどうして削除依頼に対応しないのかしら?

  70. 978 匿名さん

    大崎にボジ、グラスカにネガを交互に書き込みされてる方がおられますね。気づかれてますよ。ご苦労様です。但し、倫理的にどうかと思います。皆さん、どうぞご自身の目を信じ、ご判断ください。

  71. 979 匿名さん

    気づいてました!ここは順調に売れてるし、同じネタは意味ないでしょう。むなしくありませんか? 人生明るくいきましょう

  72. 980 匿名さん

    『ご判断下さい』って一般検討者の物言いではないですね。大崎でも同じ内容を書かれているのは
    あなたですね。

  73. 982 第三者

    981ー
    おいおい、日曜日の朝から、何そんなにイラついているんだよ。
    ネガを書く人も、それを嫌だなあと感じる人も、はたまたボーッとロムっているマンションオタ(俺か)もいる、公開掲示板なんだから、いろいろな人がいるって。

    君、いったい何に対して腹を立てているのかよく分からないな。

    検討中で物件が気に入らないなら検討をやめればいいし、検討板自体が気に入らないなら検討板なんかにしがみついていなくてもいいだろって話。

    >目を背けたいけど本音は不安な事が沢山あるから、つい検討板に来てしまうのでしょうね。

    本当は欲しかったけどやめた(買えなかった)から、ネガ要素を探して自分を安心させたくてつい検討板に来てしまう、だろ。この掲示板って、そういうヤシ多いよなー。

    いい天気だよ、散歩でもして来いよ。さっぱりするよ。

  74. 983 匿名さん

    なんだ、
    第三者って言いながら
    結局、ネガを排除したいポジ側じゃん。

  75. 984 第三者

    悪い、言い当てちゃったか、981よ。
    まあ、元気だしなって。

  76. 985 検討中さん

    >>981さん 大崎、二子とこちらを比較検討中のものです。過去スレを読み返していますが、こちらの掲示板はネガ情報が入っても、皆さん自分の体験談をもとにしっかり対応していると思いますので、目を背けるとか、契約者同士の馴れ合いとかの指摘は当たらないと思います。これは普通に読んでいけば、誰しも納得するのではないかと思っています。私は物件の良し悪しは別としてこちらの掲示板の対応については大変好感を持っています。981さんもご検討中なら、過去スレをたどってみることをお勧めします。むしろ、ここのところ、一部の方が掲示板批判を繰り返していることに大変唐突感を抱いております。回答に納得しないのは、他の理由が潜んでいる、そうであれば、それをぶつければよいと思うのですが、最後は掲示板自体を否定してしまう。縁あって同じ掲示板を見るのですから、お互いを尊重しながら、やりとりが出来ればベストだと思っています。

  77. 986 契約済みさん

    多くの日本人はどうしても他人の意見などに左右されます。この物件を検討中の方々:誰かの感想や評価ではなく、事実やデータを調べた上、ご自身で判断した方が良いかと思います。物件、地域の評価を見るなら、100人以上のデータで作られた総合評価を調べてみましょうーこのようなデータが存在していなければ、ご自身で現場で調べてください。

  78. 987 匿名さん

    ネガ書くのは歓迎ですが、それならもう少しここのネガティブな面を
    検討者にも納得させれる書き込みしてもらえませんか?
    ポジレス優勢になって、つまらなくなって一部の人が荒らし行為に走っているようにしか見えません。
    それともたいしたネガティブ要素がない物件ってこと?

  79. 988 匿名さん

    ポジ対ネガの議論になるといつもポジ側に言いくるめられる。
    ここ最近のネガさんは感情的で情報不足過ぎですね。
    目的もよくわからないですが、いたずらに罵声や荒らしで反応を楽しんでるなら、
    2ちゃんとかに行ったほうがいいですよ。

  80. 989 物件比較中さん

    今日午後撮った写真です。(南側)

    1. 今日午後撮った写真です。(南側)
  81. 990 物件比較中さん

    今日午後撮った写真です。(二枚目)

    1. 今日午後撮った写真です。(二枚目)
  82. 991 契約済みさん

    久しぶりにグラスカの姿がみれました。写真ありがとうございます。

  83. 992 匿名さん

    1~2ヶ月前と何にも変わらない。

  84. 993 契約済みさん

    青空を背景に綺麗な写真ありがとうございます。
    もう外観は大体出来上がっているのでしょうか。
    親水公園ができたらまた見に行きたいと思います。

  85. 994 匿名さん

    写真のUP有難うございました、なかなか現地に行く機会がないので。
    エントランス辺りの工事進捗は順調なのでしょうか。

  86. 995 匿名さん

    次です。
    パークタワーグランスカイ Part.4
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/

  87. 996 匿名さん

    来年幼稚園受験の者なのですが、HPを見ていいなと思ったのが、近くにある専修幼稚園と、車通園で白金台にあるカトリック園です。在園の方、受験を終わられた方で情報をお持ちの方、難易度や園の雰囲気などお教え下さい!

  88. 997 匿名さん

    996さん
    もうPart4スレ立ってますよ。そちらに書かれたほうが↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/

    それにしても専修は幼児に座禅させるバリバリ仏教系、サンタ・セシリアはお祈り命のバリバリカトリック。御両親の宗教的方針は、いったい・・・??
    ・・・って、余計なお世話ですね、すんません。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸