東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ Part.3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    飲酒、喫煙を許可したらマナーの悪い一部の方々が傍若無人な振舞いをして必ずトラブルを起こす。
    デベや管理会社もこれまでの幾多の経験から百も承知でしょう。
    自分の部屋なり専用部分で飲むなり吸うなりするしかないね。

  2. 402 匿名さん

    タバコの煙とニオイがほんとに苦手で、バルコニーでの喫煙に関しては営業に確認しています。

    その営業さんから言われたことは、

    『共用スペースでの火気は厳禁です。バルコニーに関して言うと、厳密にいうとバルコニーも共有スペースとなるので、火気厳禁です。タバコも火が付いている以上、火気扱いですが、実際のところ部屋の中で吸っていても窓の近くであればニオイや煙が外へ流れでて隣の部屋まで伝わることは想定されるので、、、」とのことでした。

    なんというか、難しいですよね。。
    確かにバルコニーに出なくても煙だけ外に吐き出せば確かに隣に伝わることはありますよね。。。

  3. 403 匿名さん

    バルコニーでの喫煙禁止は管理規約に明記されていますよ。
    喫煙する時は隣人の迷惑にならないように窓を閉めましょう。

  4. 404 匿名さん

    24時間換気のこともあるので、煙が拡散しないよう建物内の喫煙はあきらめます(泣)。路上もNG。吸える店探すしかないですね。嫌煙者の皆さん、どうか苛めないで下さい。

  5. 405 匿名さん

    >>404

    五反田駅前に葉巻、パイプ、タバコ好きの聖地、野村たばこがあるじゃありませんか!

  6. 406 匿名さん

    私は喫煙しませんが、専有部で窓を閉めて吸う方さえ非難する人がいたらそれはやりすぎだと思います。自分のお部屋で吸われるのは問題無いと思います。煙が外に出ないようにする気遣いも感じますので。
    人によって許容できるレベルは違うと思いますが一意見として。

  7. 407 匿名さん

    よく聞く話は、
    キッチンの換気扇を回しながらキッチンでの喫煙、ですね。
    タバコの煙はバルコニー側に排出するからバルコニーで吸うのと似たようなもの、だけど違反ではない。

  8. 408 匿名さん

    有料の喫煙ルームがあったらなー、なんて妄想したりしてます。
    ほかの住人の負担にならないよう、建築・設備設置費用は契約時に自己申告で
    別途一時金を負担し、支払った者にはPASSを渡し、さらには清掃等管理費用
    のために入室するときに1回100円入れないと開かないようにするとかして。

    妄想です。非難しないでね。

  9. 409 匿名

    部屋に空気清浄機を置いて、その近くで吸えば他者に影響与えず、気兼ねなく吸えたりしませんか?

    いかがでしょう?

  10. 410 契約済みさん

    たばこ問題は本当に悩ましいですよね。喫煙者としては最近の『たばこ=悪』というようなプロパガンダ的な風潮に疑問を抱いています。確かに臭いの嫌な人には迷惑でしょうが、この間某喫茶店で喫煙席に座っていたのに変なおばさんに注意されました。
    自分は正義の味方みたいな感じで。マナーを守る事は当たり前ですが、最近あまりにも人々がナーバスになっている気がしてなりません。No408さんのご意見にとても賛成です!

  11. 411 匿名さん

    >>409

    有り難うございます。日本製家電の技術に頼ってみます。

  12. 412 匿名さん

    >喫煙者としては最近の

    禁煙運動は戦後すぐに始まったのに、
    マスコミや政治家から無視弾圧された長い歴史があるのですよ。
    最近始まったのではありません。

  13. 413 匿名さん

    入居を機会に禁煙します<キッパリ>。新居に臭いがつくのがいただけない、との指摘ありまして。先日旅行した時に喫煙対応部屋に宿泊したのですが、有名ホテルにもかかわらす、確かに臭いがあり、壁がやや黄ばんでました。妻の健康と家計の為にもやむ無し、です<涙>

  14. 414 匿名さん

    喫煙者です。
    会社も禁煙。家に帰っても吸うところがない
    悩ましい。。。けど止めるつもりはありません。
    吸える場所にめぐり会うまでひたすらガマンですね。

  15. 415 匿名さん

    室内で吸ったたばこの煙が台所の換気扇から外へ。。。そんなの許されるに
    決まっているじゃないですか?
    私は嫌煙家(?)で煙の臭いも大嫌いですが、そんなこと議論する
    こと自体考えられませんね。

    サンマを焼いたり焼肉したりすれば当然換気扇を回す、窓を開ける。
    規約やルールとは別問題で非常識な煙やにおいがバルコニーから隣家に流れそ
    うならその行方に十分気をつける、そんなあたりまえの対応を皆さんで心掛け
    ればいいだけのことだと思います。たばこだけを切り出して特別な制限を加える
    ような考え方は反対です。

    自宅で窓閉めて空気清浄機を使って喫煙なんてストイックな姿勢を
    喫煙者に望む(奥さんが旦那さんに要求するのはご家庭の勝手ですが)
    ような方とご近所になりたくないものです。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    >会社も禁煙。家に帰っても吸うところがない

    家の中で思う存分吸って下さい。タバコは合法的な嗜好品ですし、
    家の中で吸う分には誰にも迷惑ではないです。(家人に疎まれるのか
    までは関知しませんが。)

    間違っても、周りに人が誰もいないからといってベランダや
    マンションの共用部分で吸わないで下さいね。

  17. 417 匿名さん

    昨日久しぶりに近くに出向きましたが、一階エントランス回りが少しずつ出来上がってきましたね。なかなかよさそうです。

  18. 418 匿名さん

    私も見てきましたー!だいぶ工事が進んで来ましたよね、ワクワクします。エントランスやロビーなどを作っているようですね。親水公園も雰囲気出て来ました。山本橋からの眺めがいい感じです。

  19. 419 匿名さん

    遠方から見える風景はすっかり落ち着いてしまって退屈です。
    ニョキニョキ伸びていた頃はワクワクしたなあ。

  20. 420 匿名さん

    >>419

    昔のMRがあった東洋製罐ビル、今のモデルルームがある区画
    さらに北品川5丁目には7棟ビルが建ちます。
    ソニー跡地にも積水ハウスが低層オフィスビルを建てるので
    このあたりはまだまだにょきにょきしまっせ。

  21. 421 匿名さん

    グランスカイの見物とあわせ大崎・五反田地区を週末ぐるっと
    見物してきました。無責任な感想文ではありますが、素人とい
    うことでご容赦を。

    新旧あわせてお送りします

    まずは山手線内側方面から

    <グランスカイ>

    広々した埋立地ならともかくこのような込み入った場所にある
    にしてはでかい。北側の業務棟との見合い部屋はパーキングらしい
    が門には部屋があるみたい。比較的割安なのだがどんな眺望なのか
    興味ある。スーパーができたら便利。買い置きしなくていいので
    部屋を広く使えるかも。隣の日野学園の一時の人気は落ち着いてき
    たみたいで学区外倍率もたいしたことないらしい。一貫校ゆえに
    中学受験は推奨されていないのが一因か。
    五反田は隠れたグルメシティなので食べ歩きも楽しいかも。

    <プラウドタワー東五反田>

    下半分賃貸、上半分分譲という複合物件。敷地面積がそれほど
    大きくないせいかこじんまりとした感じ。ただ目の前の浸水公園
    もとい親水公園が完成すると広がり間が出ていい感じになるので
    は。建物北側にタワーパーキングがあるが屋根もなく五反田東急
    のタワーパーキングみたで高級感に若干かけるかも。
    しかし山手線の線路に思いっきり近いので線路側の部屋の窓を
    は開けっ放しにできなさそう。

    <ル・サンク大崎>

    アートヴィレッジと一体整備されているので、周囲の環境はなかなか
    きれい。共用部も豪華で外から見ても高級感あり。
    ただ線路側の部屋は窓をあけるとすごい騒音(内覧で確認済み)
    どっちかといえば五反田エリアだと思うが目黒川を渡るので住所は
    大崎。

    <アートビレッジ大崎ビュータワー>

    UR賃貸のタワーマンション。大崎駅からベデストリアンデッキで
    接続されている。(ル・サンクはつながっていない)
    1Fに保育園あり。グレードも分譲と遜色なくSOHOなどのプラン
    もあり楽しそう。

    <パークタワー東京サウス>

    五反田再開発地区のはしり。オーバルコートとしてオフィスビル、
    URと一体開発されているが周囲からは正直浮いている。
    10年前の物件なので多少古さは感じる。仲介屋に聞いた話では
    マンション内の住み替えが多いそう。和室のある部屋は人気がなく
    割安でお買い得とのこと。天井高が3.3メートルある部屋があり
    NYのアパートメントみたいな気分が味わえる。

    <ミッドサザンレジデンス御殿山>

    御殿山のふもとにそびえるタワーマンション。名前は御殿山だが
    立地はふもとの準工業地帯で周囲の環境は正直殺風景。
    ただ北品川5丁目の再開発で見違えるかも。
    北東角が分譲時から人気。目の前が御殿山の低層住宅地で都心方面
    と東京湾まで抜ける景色がすばらしい。
    御殿山幼稚園・小学校は再開発のため台場小に一時移転するそうです。

    山手線外側に出てみます

    <ゲートシティ大崎サウスパークタワー>

    ゲートシティ大崎と一体開発されたマンション。
    あんまり中古がでないが先日三井不動産の持分の部屋が6室売りに
    出ていた。こんど内覧してみたいが写真を見た限りではインテリア
    はかなりセンスが古く感じる。

    <大崎ウェストシティタワーズ>

    大崎駅直結のツインタワー。駅から近くガラスの外観はよく目立つ。
    シンクパークの竣工やここの再開発によって大崎西口は見違えた。
    ソニーができるとどうなるのか素人には想像つかない。
    近未来的な大崎西口だが、ちょっと歩くと戸越銀座。このギャップ
    が面白いかも。

    <ウェストシティレジデンス大崎>

    シンクパーク内にあるマンション。タワーではない。
    定借なのでお値段はリーズナブル。

    <ブリリアタワー大崎>

    こちらも山手どおり沿いにあるタワーマンション。東口では駅から
    一番近いかも。ただ山手通りに下りる必要があり敷地がせまくゆとり
    があまりないのが難点か。敷地権は定借

    <シティータワー大崎>

    ”本家”シティータワー。こちらかなければ大崎シティタワーズに
    なっていたはず。山手通り沿いのタワーマンション。
    敷地の一部が借地らしいけどどういうこと?

    <パークハウスオータワー>

    インテリアショップ”イデー”が内装をプロデュース。
    殺風景な山手通り沿いにある丸いマンション。外からみたらどこが
    イデーなのかよくわかりませんでした。

    大崎・五反田地区はまだまだ普請中って感じです。
    これから5年は工事が続きそうですが完成が楽しみですね。

  22. 422 匿名さん

    >421さん

    感想が簡潔でわかりやすく、楽しめました。
    まとめかたがうまいですね。

  23. 423 匿名さん

    あげ

  24. 424 申込予定さん

    いつも拝見してます。複数のタワーマンションを比較しましたが、気持が固まりました。こちらの掲示板は住民の方の雰囲気の良さが感じられる点で、群を抜いていると思います。

  25. 425 匿名さん

    ベランダですがウッドデッキかタイルそれとも当面何もしないのか迷ってます。
    風で飛散しない対策も必要のようですし、価格も高いようなので。
    詳しい方 アドバイスをお願いします。

  26. 426 匿名さん

    順調なら北側の物件もそろそろ価格出して欲しいね。

  27. 427 匿名さん

    スーペリアの部屋なので、食洗機を後付けするのですが、みなさんは、よくあるパナソニックのフルオープンのを考えていらっしゃる方が多いのでしょうか?
    プレミアムの部屋で標準装備の、ミーレ社の幅45センチのタイプの食洗機に心惹かれているのですが。。
    今のマンションで、同じく幅45センチのパナソニックのフルオープンのを使っていますが、なにしろ食器をうまく入れるのが難しいし、容量も少ないので、結局手洗いしており使っていません。
    だからまた同じのをつけるのは気が進まず。。。
    ミーレ社のは電気工事など必要なようですね。
    あと、横にスペースが必要だから、実際取り付けれるかどうかもまだ分かりませんが。
    もちろんミーレに問い合わせしますが、食洗機で迷われてる方や、ミーレ社製に詳しい方などはいらっしゃいますかー?


  28. 428 425さん

    詳しくはないですが、先日デザインテックで見本を何点か見ました。手入れの楽なテラコッタタイプがいいかと思ってます。部屋タイプ別、商品別に既に見積りが出来てますので、問合せすれば、イメージわかりますよ。

  29. 429 匿名さん

    この物件と麻布十番の三井と迷っている検討中の者です。皆様はこちらに決められた理由お聞かせ願えればと存じます。宜しくお願いします。

  30. 430 匿名さん

    値段です

  31. 431 匿名さん

    2物件の比較では、環境面です。周辺の開放感が良いし、やはり高速は気になりました。

  32. 432 匿名さん

    高速は気にしても鉄道は気にならないんですか?

  33. 433 匿名

    至近に歓楽街あるのと、電車の音が気になります

  34. 434 匿名さん

    電車の音はかなりうるさいです。窓閉めてれば気にならないのかもしれないけど
    南側は避けたい感じです。
    東洋製罐のオフィスビル予定地で土壌改良工事をやっています。
    土壌汚染の内容は鉛およびその化合物だそうです。現地に看板がでています。

  35. 435 匿名さん

    434さんはル・サンクかプラウドにお住まいなのですか?騒音対策があれば教えてください。
    土壌改良工事は都内に新しくビルを造る時はお約束ではないかと。よほど山を切り崩して建てるというのでもない限り…。

  36. 436 匿名さん

    究極の騒音対策は、
    線路近くと高速近くは買わない事。

  37. 437 匿名さん

    じゃあどっちもダメじゃん!

  38. 438 匿名さん

    うちは夫が鉄っちゃんでもあり、鉄道の音は許容範囲かなぁ。街中駅近、利便性を取るとある程度はね。高速の方は音というより排ガスが辛いかな…。
    そんなわけで、山手線2駅至近の立地、出張が多いので品川駅や羽田空港へのアクセスの良さ、再開発による将来性、品川区の教育、買い物・医療など含めた生活利便性など、総合的に考えてこの物件に決めました。もちろん、屋上テラス、ラウンジなど充実した共用施設も大変魅力です。やはり、ワクワク感があるっていいですよね。

  39. 439 ビギナーさん

    ここは子育てには良い環境ですか?
    購入された方で幼稚園から小学生位のお子さんいらっしゃる方いますか?

  40. 440 匿名さん

    電車音はけっこうするよ。窓開けっ放しは無理。

  41. 441 匿名さん

    ぶっちゃけ現地は、デカい道路と電車は通ってるとしても
    全然許容範囲内でしょう。
    あれが駄目なら、東京のタワマンどこも買えないですよ。

  42. 442 匿名さん

    窓ってどれくらいの時間を開けています?
    ウチは朝掃除をするときくらいです。
    なので電車の音も窓を閉めて静かなら問題ないかなと思っています。
    洗濯物も浴室乾燥で済ませてしまうので2年以上バルコニーに出てないです。

  43. 443 匿名さん

    >>442

    まあそれは生活スタイルによりますな。
    窓など開けないというスタイルと貫くならそれでもよし。
    夏の夜などエアコン消して窓開けとないと体調悪いというような
    人は覚悟すべし。もしくはせめて線路の反対側の北側部屋を検討すべし。

  44. 444 契約済みさん

    ご心配なく、南側部屋はほとんど残っていないようです。

  45. 445 匿名さん

    タワーマンションの戸堺壁はコンクリじゃないんですよね?
    お隣さんとの音についてはどんな感じなのでしょうか?
    何かを喋っているとかテレビをつけているとか、生活音は伝わってくるものでしょうか。

  46. 446 匿名さん

    >>439さん
    品川区は、23区内の中で保育、教育、子育て支援政策すべて、群を抜いていると思います。持ち家がある某区はかなりお粗末だったので、出産を機に品川区へ移民。持ち家は貸し、賃貸暮らしでしたが、品川区の暮らしやすさにすっかり気に入って、物件を探していましたが我が家的にはベストと感じ、今回購入に踏み切りました。

  47. 447 匿名さん

    そうですね。幼稚園は品川教会付属や小野学園など私立もいいし(グランスカイまでは園バスが循環してくれると思います) 区立の御殿山幼稚園やぷりすくーる西五反田も人気です。お仕事されているなら区立保育園もおすすめです。グランスカイの近隣には五反田、東五反田、大崎保育園があり、夜10時まで預かりOK、先生方も優秀な方が多いようです。小学校は隣接の日野学園が小中一貫教育であるのは御存知だと思いますが、区の独自の教材で漢字を前倒しで習ったり、算数は習熟度別に少人数クラスに分かれて実施するなど、意欲的な印象。放課後の学童保育(すまいるスクール)のプログラムも充実しており(英語、書道、ウクレレ、体操、勉強会、理科実験など…多彩)、母親の就業の有無に関わらず習い事の感覚で自由に参加できます(他区では学童保育は待機児童が多かったり、就業証明書が必要であるところも)。特に日野学園は5、6年生になると中学生のように教科担任制となり、教科ごとに専門の先生(特区なので中学教諭)が授業します。児童館や児童公園もありますし、足を延ばせば緑豊かな林試の森公園や自然教育園などあり、子育てにはとても恵まれた環境だと思います。

  48. 448 入居予定さん

    子供がいるか、と質問されたかたへ。
    うちは小さい子供おりますよ。
    一人ではありません。
    ちなみに高層階です。

  49. 449 契約済みさん

    私も小さい子供がいます!
    子育て環境と品川区の教育面を一番に考え、ここの契約に至りました。
    やっぱり子供が第一ですので!
    子供たちを通じて皆さんとのコミュニケーション出来るのを楽しみにしています!

  50. 450 匿名さん

    今週は品川区の小学校、説明会やってるね。

  51. 451 周辺住民さん

    学童(スマイルスクール)の質はかなり高いです。勉強もありますが、パソコン教室、絵画、押し花、きり絵とめじろ押しで、子供がいつも楽しみにしてます。しかも品川区は中学3年まで医療費無料です。うちの子は二人とも昭和医大の小児歯科に通ってるのですが、クリーニングや磨き方指導やいろいろ定期的にやっていつも無料なので、とても助かってます。

  52. 452 匿名さん

    児童手当に所得制限がないのもいいですね。子どもを大切に育てようという姿勢を感じます

  53. 453 ご近所さん

    大崎図書館と品川図書館には、児童書がとても充実してます。アスレチック公園、林試の森公園など、子供が力いっぱい体を動かして遊べる大型公園や施設が多いです。水族館(区営とプリンスの中にも)など、休みの日に楽しく過ごせる場所がたくさんあります。りんかい線を使えばキッザニアやディズニーランドへも便利です。

  54. 454 契約者さん

    趣味で童話を書いています。大崎図書館ではいろんな本にあたれます。本屋さんより蔵書は多いし、作家名とかで綺麗に配列してますね。尚、五反田レミーの本屋さんもとてもお薦めです。子供さんの閲覧スペースもありますよ。

  55. 455 匿名さん


    なるほど。子供優遇の街ですか。
    うちみたいに「子供に無縁な世帯」は、その点を考えたほうが良いですね。
    マンションには子供が多いと。

  56. 456 匿名さん

    当方夫婦二人ですが、明るくなっていいですね。

  57. 457 匿名さん

    人口減少傾向の自治体がほとんどの中で、品川区は人口が増えています。他から転入してくる人の満足度が高いのも特徴です(私もですが)。人口構成比の中で働き盛りや若年層が多いのは、勢いがあるよいことだと思います。将来性も大事な資産価値ですから。

  58. 458 契約済みさん

    エントランスラウンジ、ウォータラウンジあたりを工事中の様子。
    完成が待ち遠しいですね。

    1. エントランスラウンジ、ウォータラウンジあ...
  59. 459 契約済みさん

    こちらは親水公園(山本橋から)。目の前にこんな空間があると日々癒されそうですね。カフェはどこか入店するのかしら?

    1. こちらは親水公園(山本橋から)。目の前に...
  60. 460 契約済みさん

    すみません。
    ×どこか→○どこが

  61. 461 匿名さん

    どなたか最近の価格表お持ちのかた、アップいただけないでしょうか?中低層階
    ページのみで結構です。

  62. 462 匿名さん

    高輪郵便局の管轄に住んでいるのですが、大変ご配送が多く困っています。
    郵便局に連絡をすると回収に行くと言うのですが、いつになっても来ません。
    何度改善を申し入れても相手にされていないようです。
    これは私のところだけではなく他の部屋の方もそうらしく、ご配送された
    郵便物が外に置かれているのをよく見かけます。
    また、配達記録郵便を宅配ロッカーに入れて済まされる事も多々あります。

    で、このようなことは戸数の多いマンションでは極々当たり前の事なのでしょうか?
    或いは高輪郵便局だけの問題なのでしょうか。

    このマンションの管轄の郵便局(大崎郵便局?)の対応が心配なのですが
    周辺にお住まいの方がいらっしゃれば是非対応について情報を頂けると
    助かります。よろしくお願いします。

  63. 463 物件比較中さん

    近所に住んでますが、この辺りは年齢層が幅広い感じがします。子供も多いし、もともと住んでいる年配の方も多いし、若い単身者も多いし。その方がいいと思います。同じ年齢層、同じ家族構成ばかりが固まると〇〇ニュータウンのように人気の街が20年も経つと住人全員がほとんど60代というような街ごと老いる現象が起こりかねませんから。

  64. 464 匿名さん

    このマンションへの配達は大崎郵便局の管轄です。
    別に気になる事はないです。

  65. 465 匿名さん

    大崎郵便局ではそのような話は聞いたことないですね…。時々窓口も利用しますが、感じがよいですよ。

  66. 466 匿名さん

    >>462

    私も高輪郵便局管内に住んでいますが誤配の経験はないです。
    (もっとも自分の郵便物が誤配されていたらわかりませんけど)

    誤配がおおいのは宅配業者のメール便ですね。
    移転届けは郵便局には出すけど、宅配業者はわからないですから。
    うちは3年ほど前に越してきたのですが、前の住人宛のメール便が
    いまだに届き何度言っても改善されません。
    (ポストには名前を出しています)

  67. 467 購入検討中さん

    品川区在住ですが昨日の朝刊に広告が入ってました。
    4戸のみ販売対象って。でも何階か書いてなかった。

  68. 468 匿名さん

    >>467

    それは前期の売れ残りの先着販売物件です。

    価格と階数はここにのってます。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X9902001/juko.html

  69. 469 匿名さん

    >467

    キャンセル住戸です。
    例えば2305は一度分譲済と価格表にはありましたから。

  70. 470 匿名さん

    >>461さん
    最新価格表もっていますが、どの辺りの部屋が知りたいですか?
    22階以下は1LDKをのぞくと、南西・南東向き以外はほぼ完売してます。

  71. 471 匿名さん

    低層完売かよ コノヤロー!

  72. 472 匿名さん

    キャンセル出るかもよー。
    買う気あるかは知らんがー。

  73. 473 匿名さん

    価格表全体をアップしてほし~

  74. 474 匿名さん

    なんでおこってるのさ 笑

  75. 475 住まいに詳しい人

    購入者にナリスマシ営業さんっ お疲れさんっ

  76. 476 検討開始中

    >>470さん ありがとうございます。中層以下は角住戸くらいですね。すると、価格が予算オーバーかも。

  77. 477 マンション投資家さん

    ここは普通のマンションだね(内装)
    五反田のイメージ強すぎ
    夜、ヤバイ 
    子供は無理だね
    売れてるように見せて実は大変苦戦しているようだ
    月10件売れてるか?

  78. 478 匿名


    買えないやつだな

  79. 479 物件比較中さん

    そうとも言えないと思います。内装はほんとうに普通のスタンダードマンションですし、五反田側は確かに夜は猥雑です。子供を歩かせるのはちょっと無理だねとうちも話してます。ですが、9000万円以下はよく売れているようですよ。

  80. 480 匿名さん

    入居時期はまだまだ先だからね。
    やばかったらとっくに北向きを売りに出しているよ。

  81. 481 匿名さん

    あと9か月もあるんですよね…。待ちきれないー。
    内装などは入居前に多少はやらせてもらえるんでしょうか。業者入れるのは難しいかな…。造りつけ収納とかいろいろ夢が広がってます。

  82. 482 登録予定さん

    品川区在住して16年ですが、過去住んだM、N、O区いずれにも住み易さは勝ってます。今のマンションを買い換えて移る予定です。一面から見た議論もよくありますが、現地も良く知ってますし、家内ともども自信を持って決めました。入居が待ち遠しいです。

  83. 483 481さん

    デザインテックだと入居前の採寸は確実に出来ます。造作に関しては、これから三井サイドと詰めるそうです

  84. 484 そろそろ決めたい

    直近の価格表ありますが、こういうのって載せてもいいものなんですか?
    先ほどの書き込みにもありましたが、25階辺りより下はかなり灰色ですね。
    でも、この時勢ですからキャンセルもポロポロ出ると思いますよ。
    いくつかピックアップして様子見てますが、キャンセル出なきゃ次の間取り
    考え直しってところです。甘いかな・・。

  85. 485 匿名さん

    うーん。悩みどこですね。初めの頃のキャンセルは住戸タイプの変更もあるようですので、押し迫ってくると、選択余地がない為、来年の引渡し時期迄出ない可能性も大です。

  86. 486 そろそろ決めたい

    484です。
    そーですか・・。一旦、中古を探して気に入った物がなかったので、またこちらを検討し始めた
    のですが、そうそう売れるわけ無いだろうとタカをくくっていたら、数ヶ月の間に希望の予算
    帯は決まってしまって。
    とりあえずまた中古も並行して探します。しっかり時機を逸せず決められた方々はもう家具、
    インテリアなど考えたりされてるんでしょうね。うらやましい・・・。

  87. 487 物件比較中さん

    価格表UPお願いします!!

  88. 488 匿名さん

    >>483さん
    ありがとうございます。ちょうど、デザインテックさんから11月7、8日の秋の家具フェアの案内が来ましたので、覗いてみたいと思います。

  89. 489 購入検討中さん

    よさそうでしたがハザード見たら5m水没地帯
    のようなので見送りました。住居は大丈夫でしょうが
    駐車場、供用部分の一部はやばそうです

  90. 490 匿名さん

    ここのMRは移転したら一気に外観がチープになりましたが、
    グランスカイ完売後は北品川5丁目(通称:パークタワー御殿山)
    の販売事務所になるのでしょうか?

  91. 491 匿名さん

    拙宅も中古希望でした。グランスカイの計画も知っていましたけど、新築は高そうだったので候補からはずしていたんです。子供の学区のため、上大崎、東五反田、北品川あたりの中古物件を中心に内覧を重ねました。リノベするつもりでしたが、このあたり、築3、40年でも結構なお値段なんですよね。やはり古いなりで、リノベ費用を見積もると1千数百万円+デザイン料など…。物件価格を数百万円くらい値引きしてもらっても、管理費が妙に高かったり、仲介手数料もかかり、住宅ローンの優遇もつかずで結局高くついてしまう。耐震性やリセールを考えると将来性に不安も。。。
    ふと立ち寄ったグランスカイのMRで、新築でこの躯体、立地、さまざまな要素を鑑みると非常にお買い得と思い、契約することにしました。ただ、うちも出足が遅かったので、選べる間取り、価格帯はわずかでしたね。中低層階が希望だったので、もっと早く検討すればと後悔しました。

  92. 492 匿名さん

    >>491 さん

    それは残念でしたね。
    でも慌てる乞食は何とやらとも言いますから。気を取り直して下さいね。

  93. 493 491です

    492さん、ありがとうございます。
    もう充分というほど近隣の物件を見た上で、やはりグランスカイだと思いました。出遅れたために予算オーバーとなりましたが・・・。皆様と御一緒できる日を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

  94. 494 491さん

    契約者です。私も三井・鹿島さんへの信頼、立地、老後の生活(買物、病院、散歩、食事他)諸々の要素を熟慮してやっと巡りあったと思っています。探しはじめて5年目でした。やはり気に入った物件はそうは巡り逢わないもの。ご一緒出来るよう願っています。

  95. 495 物件比較中さん

    >489
    やはり供用部が水没したらいくら専有部が大丈夫であったとしても大問題ですよね。

  96. 496 匿名さん

    そう思ったら、買わないのがいいですよ。他にも物件はいくらでもあるし。

  97. 497 匿名さん

    >>494

    探し始めて5年とのことですが、近隣のル・サンク、ミッドサザンレジデンス等の
    物件を見送っってこの物件にされたのは何がポイントだったのでしょうか?

  98. 498 匿名さん

    もっと駅近で立地に優れたプラウドもあった訳だし、この物件への絶賛ポイントはどこなのでしょうか。
    参考にさせてください。

  99. 499 494です

    デベが三井か三菱、ゼネコンが鹿島か竹中、背伸びしない価格帯、最適な間取り、近隣の開放感、病院の関係から五反田寄り、建物自体の雰囲気、家族の合意等々ですが、最大のポイントは住みたいと思う直感です。参考にはなりませんね…

  100. 500 匿名さん

    なんか、つい半年ほど前までは埋まるペースが遅くて大丈夫かよ!?と思ったりもしましたが、最近になって次々と契約報告が。
    周辺環境に大きな変化無し、MRも随分小さくなりましたが、やはりモノができたのは大きかったようですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸