東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆キャナルファーストタワー(10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. ☆キャナルファーストタワー(10)

広告を掲載

キャナル [更新日時] 2009-01-06 22:35:00

みなさま

アフターサービスの連絡が来ましたね。不具合等きちんとケアしてもらい楽しいシノノメライフを送りましょう♪
これからも意義ある情報交換していきましょう!よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-09 08:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 760 住民さんA

    理事会の方お疲れ様です。大変だと思うのですが、頑張って下さい。
    ここの、理事の方々は、よく意見を聞くほうだと思います。真摯に対応はしていると思います。
    経験が少ないだけでは、ないでしょうか。
    むしろ、それをリードする管理会社の面々の問題だと思っています。

  2. 764 マンション住民さん

    先日、Pizzaの宅配の方がデリバリーの箱を持ったまま、高層階エレベーターから降りてきてうろうろしていました。
    何階に行かれますか?と尋ねたら、4Fでした。
    高層行き、低層行きの表示がないんじゃ、間違って乗っちゃうよね・・と思っていたところです。
    ちょっと訪問者には不親切ですよね。

  3. 766 マンション住民さん

    >765さん

    同じく、モニター越しにお見かけしたことの無い方には一応インフォメーションしています
    初めて遊びに来てくれる人と同じ扱いだと思えば、私はさほど面倒でもありませんね

  4. 771 匿名さん

    雑草ですが本日、除草して下さっているのを見かけました。
    お疲れさまでした。
    ちなみにですが、管理会社が計上されている維持費で除草するのは
    アプローチ、エントランス周辺のみで、その他の範囲の除草は
    管理会社ではなく、管理組合の負担で専門業者に依頼すると規約に有ります。
    管理会社の人も(若干名を除き)良くして頂いていると思うので
    感情的な書き込みはどうかと思いますが。

  5. 772 マンション住民さん

    ↑ ↑
    まったく同感。

  6. 773 マンション住民さん

    お散歩のたびにWコンフォートタワーの植栽のお手入れに感心します。
    いつもきれいにされてますし、かなりの頻度でお手入れしているところを見かけます。
    どこの業者なのかな?

  7. 775 住民さんE

    管理会社への不満は理解できる所はありますし,誹謗中傷でない範囲でならよいと思いますが
    >>768さんの書き込みに対しての叩きはどうかと思いました.人それぞれ考え方は違うんだし,
    この問題に対してさほど重要視されてない人もいておかしくないと思うんですが,それに対して
    同じ住民でないことを祈るだとか,一人で勝手にやれだとか言うのは,常識の範囲を越えている
    ように思いました.言いたいことは分かりますが,もう少し言葉を選んだらどうでしょうか.

    他人の考え方・感じ方の違いが尊重できないのなら,そのような方こそ集合住宅に住む資格
    はないと思います.

  8. 776 マンション住民さん

    771さんの正論に、ぐうの音も出ないはずなのに、それでもおばかさんが愚図愚図、トンチンカンなこと言ってるね。

  9. 778 マンション住民さん

    皆さん質問です。

    最近リビングのライトを明るくして気づいたことなんんですが、天井の壁紙って釘の後のような小さい丸い形がみえませんか?うちだけなんでしょうか・・・(たぶんベニヤに打った釘の上に壁紙が貼ってあるためできたと思われます)

    今頃気づいてしまってホントショックです(><)これってもう定期点検とかではやってくれないですよね・・・

  10. 779 マンション住民さん

    >778さん
    我が家にも数箇所、壁紙がぼこぼこしている部分があります。
    あらゆる場所にあるのであきらめていました。

    ところで、棚などに小さい虫が発生しているのですが、皆さんのお宅はどうですか?大量発生というわけではないのですが、気づくといるので気になります。

  11. 781 匿名さん

    789さん780さん

    レスポンスありがとうございます。
    今週大林の点検の方が来る予定なので相談してみます!ちょっと気分が軽くなりました。
    電気をつける度にブルーな気分になっていたので・・・

  12. 782 匿名

    779さん
    虫ってどんな虫ですか?
    うちには、いないようですが気になります。

  13. 783 マンション住民さん

    >782さん
    779です。
    どうやら、チャタテムシという湿気がある場所によくいる虫のようです。
    新築マンションに発生することもあるらしく、よく換気するように気をつけていたのですが、夏場の高温多湿で発生したようです。
    持ち込んだ家具等にはいなく、備え付けの棚等にいるので、定期点検の際に相談しようと思います。
    なんだか、気持ちの悪い話ですみません。

    >781さん
    壁紙の件、我が家もあきらめずに定期点検の時に相談しようと思います。

  14. 786 782

    783さん
    チャタテムシ??ですか?
    今後、気をつけてみることにします。
    ありがとうございました。

  15. 788 隣の住民

    お隣のキッズルームの施錠管理は防災センターで行なっている様です。
    使用する保護者はコンシェルジュに申し出て、防災センターの人が開錠し、
    使用が終わると再度、防災センターの人が施錠しているとの事です。
    手間はかかりますが鍵を使用者には預けられないという事でしょうね。

  16. 790 匿名さん

    点検、「事前に伺う場合がある」とのことで希望日を明記しましたが、事前連絡もなくて来るのか来ないのかもわからず、当日突然やってくるんですね。
    しかも下見だけかと思いきや、直せるもんはやっちまえ!と言わんばかりに色んな業者ひきつれて…
    いくら戸数があるにせよ、やっつけ感満載ですよ。
    下見の日は妻だけ、修繕の日は世帯主も仕事休んで立ち会うつもりだったのでやられたって感じです。
    多数の人が出入りするなら、それなりにしまっておきたいものなどもあるし、非常識だなぁと思いました。

  17. 792 マンション住民さん

    耐震?免震?どれがどれやら・・・

    http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32057390

  18. 793 マンション住民さん

    点検の件、事前の連絡も丁寧でしたし、こちらの都合へも柔軟に対応してもらいました。
    また、実際の点検時もとっても感じがよくて何も悪いことなかったんですが。
    私の中では非常に好感度なんで他の書き込みを見てちょっとびっくり。
    担当者する人によって違うんですかね。

  19. 794 マンション住民さん

    住民さんになって半年余り。
    ちょっとした家具を追加しようかなぁって思ってるんですが
    近くでお勧めの家具屋さんあります?

  20. 797 マンション住民さん

    北側住居にお住まいの方。
    日当たりはどうですか?

    実は友人が同じマンションを狙っているのですが
    価格面で北側を検討しております。

    ご享受ください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸