東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー(1)

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-03-17 16:00:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 17:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 904 入居予定さん

    >900さん

    >私の読みでは、今のままでは勝ち目なしですよ。悪いけど。大勢の購入者さんがみている前で、売り主に無策で怒鳴っても、かっこわるいし、恥ずかしいだけです。入居前から、あなたはみんなの有名人??

    そんな人がいたら、お笑いネタですね。
    普通の大人であれば、説明を聞いて納得がいかないなら後から電話か書面で要求するでしょう。(書面で回答を要求するのが証拠が残るので、一番有効だとは思いますけど。)

  2. 905 マンション住民さん

    選択肢は二つ。泣き寝入りするか戦うか。引け目を感じながら生活するか、勇気を持って皆をまとめて行くかは全て自己責任。

    今動かなければ金輪際泣き寝入りするしかないんじゃないでしょうか。勿論、戦うにも戦略は要りますけど。ここからは、Tリxxルとの我慢比べでしょうね。「一人が海に石を投げても何も変わりません。でも百万人が投げれば津波が起こる」っていう人がいました。

    私は戦ってみたいと思いますので、良いアイディアがある人は教えて下さい。「行列の出来る法律相談所」にでも足を運びましょうか?

  3. 906 匿名さん

    >903さん

    全く同意です。

    私としては、ファミリー層ばかりに偏った物件だと多摩ニュータウンのように老齢化の恐れがある故、(常識ある)色々な方々が住んでいる物件のほうがコミュニティとしての代謝が活性化が促され有り難いと思っています。

    こうしたコミュニティの中で、子供には、近隣の方々に決して迷惑をかけることが無いよう、常識ある躾けをしていくつもりです。

  4. 909 住民さんN

    子供のしつけ!!!くれぐれも宜しくお願いしますよ。エントランス付近やラウンジなどで騒いでも注意ひとつしないなんて、そんな方がいないことを願ってます。配管やエレベーターより手に負えません。居住者とのトラブルは。

  5. 910 匿名さん

    >909

    子供もそうですが大人のマナーもきっちり守ってほしいですね。
    マンション内での違法な喫煙・飲酒や違法駐車駐輪、騒音等。
    まずは子供どうこう言う前に自分をしっかり見つめなおしましょう。

  6. 911 入居前さん

    我がCMTも超高層建築ゆえに近隣に日影等でご迷惑を
    おかけしていることは重々承知しております。
    とはいえ、全くの協議もなく
    建築が進められてしまうのは問題ありと思いますが
    考えすぎなのでしょうか?
    この点、CMTの販売・売主サイドは
    何らかの申し入れ等の対応をしてくれるのでしょうか?

    参考;http://superrush.blog65.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  7. 912 入居前さん


    リンク先が表示できませんので
    芝浦が好きなので
    で検索してみて下さい。

    建築計画内容の詳細がこれでわかりました。

  8. 913 契約済みさん

    >911さん
    >不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました。


    これは911さんが不適切なページなので伏せ字にしたのでしょうか?
    あるいは掲示板の管理者が不適切と判断して伏せ字にされたのでしょうか?

  9. 914 契約社

    エレベーターホールの質感は仕方ない。
    でも、あの色合いはないよー。
    少し暖色系にするだけであの殺風景な感じはなくなるのに、
    なぜ、あの色?(工場的な無機質グレー)
    コストの問題を言ってるのではなく、センスの問題を多くの人は言っているのでしょう。
    私は20階ですが・・・。あの公団でもなさそうなセンスって誰のセンス?
    正直、悲しくなりました。
    室内はどうせ全部変えてしまうので、いいんですけど。

  10. 915 入居前さん

    南東側建設予定地「S-GRANT芝浦ツインタワー」の 近隣説明会が、すでに開かれたそうですが、詳しい情報があまりありません、
    近々に、再度 説明会があるそうなので、強引に出席してみようと思います。
    いつ、どこで、何時から開催されるか、ご存知の方は、情報をアップして頂けませんか。
    それなりの情報を皆様にお届け出きるかと思います。

  11. 916 入居予定さん

    >915さん

    明日、10/10に港南区民センターで19時からやりますよ
    強引じゃなくても出れます、周辺の住人かたは興味が無いのか
    10/7も15名程度しか出席していませんでした。
    CMT側のマンションは25Fまでガラス張りでニラメッコ状態
    日照も東南の方は25F以下はかなり少なくなり眺望も・・・
    H20〜H22.11までマンション側の工事はかかります、
    事務所側はマンション住人が移ってからなのでH26までかかるようです。この情報は東急不動産には流しているとのことでした。

  12. 917 契約社

    エレベーターホールの色合いをグレー系からブラウン系に変更するだけで雰囲気はかなり変わります。
    見学会の時に「これ、なんとかならないですか?」と言ってもほとんど効果は無いでしょう。
    なので、文句を言う場合には「ブラウン系への変更を希望します」など具体的にするか、あるいはここにいる人たちだけでもいいので、
    署名という形で集めるなりしないと難しいでしょうね。

    正直、あのEVホールの色合いでは賃貸相場に相当な影響が出ますよー。

  13. 918 入居予定さん

    >915
    芝浦港南区民センターの間違いです。

  14. 919 契約社

    あと、エレベーターに木目の壁紙を貼る(1基辺り2万円くらいでできるでしょう)だけで雰囲気、ガラっと変わるのに。
    いや、そういうマンションのコンセプトじゃないのは分かりますけど、いくらなんでもって事です。

  15. 920 入居前さん

    やはり体質なのか・・・。

    東急不動産の遅過ぎたお詫び「和解成立」後も続いたトラブルの顛末
    http://www.ohmynews.co.jp/news/20071002/15698

    マンション販売トラブルで「お詫び」 東急リバブル・東急不動産
    http://www.news.janjan.jp/living/0710/0710023335/1.php

  16. 921 契約済みさん

    芝浦港南区民センターとは、
    〒108-0023 港区芝浦4-13-1 都市基盤整備公団 トリニティ芝浦 1・2階
    のことですね。分かりました。

  17. 922 契約済みさん

    >916さん
    情報ありがとう。

    東急Lにはこの件について情報収集をお願いし、
    何かあったらすぐ連絡して欲しい旨伝えてあるのに
    説明会があるなんてなーんにも連絡ありませんでした。
    売ったら関係ないのかなぁ。

  18. 923 年内引越し

    お庭がだいぶ出来上がってきましたね。
    いろいろ問題ありのCMTですが、
    お庭の完成は楽しみの一つです。

    公開空き地になる庭ですが、
    管理はCMTの管理組合が行うことになると思うのですが、
    公開空き地に対して禁止事項を設ける権限は管理組合にあるのでしょうか。
    例えば(喫煙禁止、ボール遊び禁止、などなど)
    公開空き地に放置された自転車、バイクなどについても
    警察に通報することはできるのでしょうか。

    ネットで調べたのですがはっきりした情報に行き着きませんでした。
    どなたかご存知なら教えてください。(問い合わせ先でも結構です)

  19. 924 契約済みさん

    >923さん
    いろいろ問題ありのCMTですが

    あなたにとっては問題ありでしょうが、そう思っていない方だっていると思います。
    少々失礼な表現だと思いますので今後はご注意くだされば幸いです。

  20. 925 2X階

    >917さん

    実際に、エレベーターホールの件は私も文句を言うつもりです
    というか、金なんか、全くかからないのに。ただ、白いだけでも。
    よりによって、あのグレーは何なんでしょうね?

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸