東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原町駅
  8. ルネ品川中延

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-12 22:59:11

いよいよ21日内覧会ですね。
有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-02-16 23:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 42 マンション住民さん

    今朝は特に臭かった。
    ホントどうにかして欲しい。

  2. 43 マンション住民さん


    お風呂の床って、すべらないようにザラザラしてますが汚れが落ちにくくないですか?

    ちょっとお風呂掃除をさぼったら、床だけ全然おちなくて
    ジフとたわしでがんばったらだいぶ落ちましたが。

    みなさん、どのようにお掃除してます?
    私がお掃除サボりすぎなんですかね・・・。

  3. 44 マンション住民さん

    床・壁のタイル張のバスって高級感ありますよね。

    最近の物件はコスト削減物件が多いのでほとんどない。

    清掃はまめにしましょう。

  4. 45 入居済みさん

    来客用の(障害者の方用)の駐車場って、今は月極になっちゃったんですか?
    数ヶ月間ずっと同じ車が止まってますが何か通知きてましたっけ?

  5. 46 入居済みさん

    昔から月極めでしたが、契約者がいなかったので、時間貸しということで運用されていました。
    8月から契約者ができたので、時間貸しとしての運用は終了しました。

    8月末に各住戸に配布されていた管理組合議事録に書いてありましたけど、読みませんでしたか?

  6. 47 マンション住民さん

    >46

    議事録に書いてあればよいというわけではないと思われます。

    当方はお盆に駐車場を借りようとして管理人から議事録以前に本件を知らされました。
    その時、張り紙掲示をした方がよいと言いましたが無視されてしまいました。

    少しの手間なのにと思います。
    管理会社(管理人)にはもっとしっかりしていただきたいものです。

  7. 48 入居済みさん

    >47
    そんなこと、ここで言われてもこまるなー。割としっかりしてると思うけど。

    張り紙掲示したほうがよい、とのリクエストに対して、そこまではいらないでしょ、
    という判断をしただけなんじゃないかな。

    もしくは、月極めで借りている人自身がおおっぴらにしてほしくない、と考えていたと
    したら、掲示を積極的にしないのもわかるなぁ。

    管理人は中立の立場だから、つらいねー。



  8. 49 入居済みさん

    えーーー!
    駐車場の時間貸しなくなったの知りませんでした!!

    今度友人が遊びに来るときに
    駐車場確保しておくよって言ってしまいました・・・

    議事録を読んだのに気づかなかった自分も悪いですが、
    駐車場を貸し始めたときは、
    さんざん張り紙なりポスト投函なりで情報を告知してたのに
    終了の時には議事録でさりげなくって言うのもなんだかなぁ。

    個人情報うんぬんもあるかもしれないけれど
    個人情報に触れない範囲で、貸し始めたときと同じように
    貸出し終了の際も住人に知らせて欲しかったのが本音です・・・。

  9. 50 マンション住民さん

    >48

    そんな必死に言い訳してるとあなたが管理組合の理事3役であるのがバレバレですよ。


  10. 51 マンション住民さん

    しかしここの管理が満足って今までどんな所に住んでたのさ。
    世間での総合ハウジングサービスの評価知ってる?
    住民の管理会社満足度ランキングでは常に最下位だよ。
    一度、三井・三菱・野村のマンションに住んでみたら分かるわな。

  11. 52 入居済みさん

    http://www.nandemo-best10.com/f_mansion-kanri/
    このサイトを見ると最下位、ってことはなさそう。
    しかも三井より上だし。

    人によって評価はいろいろだから、価値観を他人に押し付ける必要はないと思います。
    自分が満足しているのならそれでいいのでは?

    というか、満足していなくて、それでも住み続けざるを得ないなら、
    とてもかわいそうですね。

  12. 53 入居済みさん

    トイレの詰まりや水の流れの不具合で
    トイレのふたの裏に書いてあるINAXメンテナンスに連絡してはいけません。

    電話で最初に伝えられてた金額と実際に家に来て
    修理完了後に伝えられた金額が全然違います。
    (「この便器のタイプはちょっと高いんです。」なんて言われました。)
    完全に詰まって水が流れないとかそんな状況じゃ無くて
    ちょっと水の流れを良くしただけなのに。


    金額は普通のクラシアンや水道救急車などの1.5倍
    しかも作業員は完全にタメ口でなぜか上から目線↓↓な話し方。
    ろくに説明も無いまままともにこちらの顔を見ることなく
    さっさと帰りました。


    本当に後悔しています。
    皆さんもお気をつけください。

  13. 54 マンション住民さん

    清掃のサービスの申し込みが来ていましたが、された方いますか?

    うちは浴室だけお願いして、主に床汚れと鏡のウロコ取りを期待したのですが、残念ながらほとんど取れてませんでした。
    業者さんいわく、このタイプの床は汚れが取れにくいそうです。

    今回のは薬剤のみでの清掃で、高圧洗浄機などはなくその分お手ごろ価格と思ったのですが。
    仕方ないですかね。

    みなさん、どうでした?

  14. 55 入居済みさん

    うちもおふろお願いしました。
    床はだめですねー。よごれおちていません。

  15. 56 マンション住民さん

    55さん ありがとうございます。

    やっぱりそうですか。
    みたところ、普通の器具での清掃でしたものね。

    何か良い方法が見つかったらご報告します。

    自分でまめに清掃が一番ですが。。。

  16. 57 マンション住民さん

    タッチレス水栓用の浄水カートリッジですが、今ならアマゾンで買うと一番安いみたいです。
    とりあえず情報まで。

  17. 58 マンション住民さん

    うちもアマゾンで買いました!

  18. 59 マンション住民さん

    ところで、今月末、2年のアフターサービスの修理がありますが、みなさんはどんな
    修理がありますか?

  19. 60 入居済みさん

    換気扇のフィルター(ベランダ側)の交換て皆さんされてますか?
    放射性物質対策??としてこちらを交換しようかなと思ってるのですが…

  20. 61 マンション住民さん

    そのフィルターかどうかわかりませんが、外気取入れのフィルター全部このまえ水洗いしました。
    (キッチンの換気扇と連動している、外気取り入れ口も含めて。)

    ガソリンスタンド側は交通量多いためか、真っ黒に汚れてました。
    東京タワー側は、ちょっとグレーっぽい。

    意外に気持ちいいもんです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49平米~76.16平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸