東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 936 入居済みさん

    高層階の住人ですが、ソフトバンク携帯を使ってらっしゃる方いますか?
    特設アンテナはドコモしかないようですが、普通に使えますか?

  2. 937 匿名さん

    ネット、メールは使えますが、通話はブチ切れで使いものになりません。

  3. 938 住民さんA

    マルエツの前、赤いコーンが多いので工事中かと思ったら
    駐輪禁止のコーン。
    管理側の気持も分かるのですが、少々やりすぎで美観という
    よりも余計汚い感じになってますね。

    コーンの内側に置けないので店の前に自転車が置かれて
    余計邪魔になってるし。

    長時間の駐輪は、すみやかに撤去。
    くらいのほうがスマートでいいと思うけど。
    どうなんでしょう。

  4. 939 入居済みさん

    超高層ですがソフトバンクは普通に使えます。
    が、auが使い物にならないです。

  5. 940 入居済みさん

    ソフトバンクのつながり具合、お返事ありがとうございました。
    I-PHONEの機器代タダのキャンペーンに心惹かれてるんです。
    乗り移るか否か???

  6. 941 マンション住民さん

    向きも重要そうですよね

  7. 942 入居済みさん

    海側はSEAタワー・・・これはわかる。
    ところで、MIDと言うのは、真ん中と言う意味。
    とすれば、同じデザインのマンションがもう一つないと
    おかしい。。。
    ほんとうは、トリプル高層マンションなのだろうか?
    実は、勝どき5丁目にも同じデザインのマンションが
    できたりして(^^)

  8. 943 匿名さん

    >>942
    6/24 にはっきりします。

  9. 944 住民でない人さん

    ここの住民が騒いで、晴レジは「ギリギリ駅徒歩10分圏内物件」から「資産価値ガタ落ち駅徒歩11分以上物件」に格下げされてしまったのですか?

  10. 945 住民さんA

    >942
    >943 
    本当にMIDになりましたね。
    デザインも合わせて欲しかったけど。

  11. 946 匿名さん

    1,300戸が目の前にできると、この一帯の供給戸数が急激に増えますよね。
    となるとTTTの資産価値も急激に減りませんかね…。

  12. 947 住人です

    どうゆうことですか??
    TTTがまたどこかに立つんですか?

  13. 948 匿名さん

    わかっていたことですが、激減ですね・・

    http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/58004699.html

  14. 949 住民

    何度か見かけた黒塗りの大型セダンと本格的な4~5名のボディガード!
    一体何だろな~と思ってたら、雅子様だったのですね。


    この書き込みって問題ありますか?
    既にマスコミに載っていることなので許されるかなと思いましたが、
    面白がって書くのはやはりよくないかな。。

  15. 950 入居予定さん

    住んでいらっしゃるの?

  16. 951 入居済みさん

    共用施設の不正予約に歯止めが掛かりましたね。
    まだ、ぬるいとは思うけど、現実的な落としどころですかね。




  17. 952 591

    シニカルな書き振りになってしまいましたが、理事会の皆様の奮闘には感謝!


  18. 953 マンション住民さん


    週末の19時位になると、スーツ姿の男・厚化粧の女性達が不自然にマンション周辺を
    ウロウロしていますね。
    やはり、不特定多数の営利目的パーティーは、まだまだ開催されているようです。
     
     

  19. 954 匿名さん

    管理違反では?

  20. 955 困ったなぁ~さん

    そろそろ書き込みがないと今年も終わるんですが…。寂しいなぁ。みんなどこへ行っ~たぁ~?Project-X

  21. 956 困ったなぁ~

    もう~いくつ寝るとお正月~。居住者の皆さん、すっかり落ち着くとこに落ち着いたようですネッ!これで今年も終わりです。良い年をお迎えください。

  22. 957 マンション住民さん

    勝どき5丁目の再開発に反対されている方が多いようですがずいぶん身勝手ですね。
    自分のところはOKだけど、他はダメなんですか、自己中過ぎませんか? この計画はTTT建設中に判っていたことでは・・・

    でも環状二号線の地上化は反対ですが! 
    日本では日本橋近辺の高架を地下化の動きがあり、米国ボストンでは高架道路を何十年、莫大な費用をかけて地下化を実施しています。 後世でこのような後悔が起きないようにしっかり反対しましょう (^^)V

  23. 958 マンション住民さん

    給湯器についてですが、みなさまは何度に設定おりますか?

    我が家は、給湯42℃/ふろ41℃/シャワー42℃の設定で運用しております。
    夫婦2人暮らしですが、お風呂にはいるとお湯が全然足りません。

    給湯温度をもっと高めに設定すべきなのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  24. 959 匿名さん

    勝どき五丁目再開発では、ここより高い建物なのですか?眺望が完全にふさがってしまいます。

  25. 960 住民さんA

    >958
     詳しくはないのですが、 
     温度設定というよりも給湯の湯量の設定を多めにすればいいのでは?
     また、追いだきはおすすめしません。

  26. 961 住民さんE

    960さん

    追い焚きはしないほうが いいですか?
    いつも追い焚きした後に 湯量がかなり減るので
    なんだかな~と思っていました

  27. 962 マンション住民さん

    追いだきよりも少しだけ温度を高くして湯量1を追加すればOK
    追いだきは非効率

  28. 963 困ったなぁ~

    入居が始まりそろそろ2年になりますね! この投稿も嘘のように静かになりました。さて私からお願いがあります。とにかくマナーは守りましょうネッ! 高層階から物を落としてはいけません。エレベーターに傷をつけてはいけません。ペットを歩かせてはいけません。等々。規則を守らないのであれば退去してください。お互い平和な暮らしの邪魔をしないようにしましょうね! それではまた!

  29. 966 匿名

    激安マンションだからね

  30. 967 匿名

    そうでしたね、当初は即買いでしたね。駅直結のビュークレスト高いですね。

  31. 968 マンション住民

    最近、TTTの実際の取り引き価格が落ちてると…5丁目の開発の件でTTTの価格が下がってきたのは本当ですか?

  32. 969 マンション住民さん

    >968

    マンション住民じゃないですね?
    住民ならチラシが入ったりで代替の流通価格は把握できるはずです。
    ネガレンジャーさんですか・・・
    このような掲示板でネガしても流通価格には影響ないよ!

  33. 970 マンション住民さん

    いや、住民じゃないかな
    居住者には5丁目計画反対に異様な執念を燃やしてるのがいるからね
    全く、後からきて勝どきを考えるも何もないもんだ

  34. 971 匿名

    液状化予測値地帯…6丁目はヤバイ!!
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/ima...

    TTTはスッポリじゃん

  35. 972 困ったなぁ~

    TTT建築構造」と「液状化の意味」が分かられてないようですね。基本的に東京そして日本は全部危ないんです。阪神大震災を思い出してください、それどころか世界中安全な所はどこにもありませんよ。地震・津波・雷・火事・水害・交通事故・殺人・テロ・戦争…怖いことばかりで霧がありません。後は運かなぁ? 少しでも危険性を避けるためにTTTは良く造られたと思いますよ、いつもお世話になって家族で感謝しております。

  36. 973 匿名さん

    >>971

    で?

    としか言いようがない。

  37. 974 匿名

    TTTの高層階は売りに出てますか?

  38. 975 匿名さん

    友人からメールきた。
    「本日SEALOUNGEで参加費1万のPARTY開催」

  39. 976 匿名

    >>972
    必死だね

  40. 977 非住人

    参加費1万円のパーティーとは個人で開催?それともタワーズ主宰?

  41. 978 困ったなぁ~

    ≫976
    必死だね さんへ

    私はTTT賃貸にオープン早々から住んでいる者です。あなたに限らずあなたのような書き込みをされる方が結構いらっしゃいますが、私からすればお笑いです。私は今まで20回近く引越をしており分譲・戸建ても経験しています。その時その時で自分にあった所に住んでいます。今回はTTTにしてみましたがなかなか良い所ですよ、気に入りましたので今しばらく住む予定です。賃貸ですのでTTT物件が高くなろうが安くなろうが、あっしには全く関わりないことでござんすよ、自分の都合とTTTの住み心地次第でいつでもおさらばするまでです。そんな中で今現在TTTの居心地は大変良いのですよ、悪そうに思う人は住まなければいいだけ。という訳で部外者がつまらんスレ書かないこと。自分にあった人生を歩んでくださいね。こんな感じで私は死ぬまで漂流するつもりです。最後に一言 「TTTはとっても良い所です(人によるでしょうが)是非一度お試しください!」…おわり。

  42. 979 匿名

    必死です

  43. 980 困ったなぁ~

    ≫979

    まさに哀れですね、ご苦労さん! 一生吠えるだけの人生を送ってください、君とは永遠にさようなら。私の人生とTTTで平和に暮らしている方々には全く必要ない生物です、今後一切を無視しましょう! いずれにしても暇なお方だ。

  44. 981 匿名さん

    脳みそまで液状化のようだなこりゃ

  45. 982 非住人さん

    このバトル、981益々 必死です

  46. 983 匿名

    双方必死だな(笑)

  47. 984 匿名さん

    ここが液状化エリア内だね・・・の話をしたら、いきなり

    >基本的に東京そして日本は全部危ないんです。
    >それどころか世界中安全な所はどこにもありませんよ。
    >地震・津波・雷・火事・水害・交通事故・殺人・テロ・戦争…怖いことばかりで霧がありません。

    さあ、どっちが必死かw?

  48. 985 匿名さん

    双方必死ですw

  49. 986 匿名さん

    うん。。
    日本の全部が危ないから(=液状化区域内・埋立地でもOK!)は、さすがに考えが飛躍的すぎやしないかな。
    だったら、なぜ役所がそんな液状化マップ作るのだろうか。ね?(笑)

    ましてや「世界中安全なところはどこにもありませんよ」なんて、こんなマンションスレでなにを言ってんだか(笑)

  50. 987 おもろぉ~さん

    ここ、盛り上がってますねぇ、面白いと言うか延々続きそうな阿呆な会話。何故阿呆か?それはお互いの思惑が違うから。純粋な住人さんと、何でもいいからいちゃもんつけて自己満足するしかない人の会話だから。そもそもここには住人以外が書き込まないことですよ、部外者は何を書いてもいちゃもんとしか思われませんよ、おちょくって楽しんでるとしかとられないですよ。さあ、このバトルこれからどう展開するのでしょうか?私には大人とガキの会話にしか思われないのですが…。

  51. 988 匿名さん

    >>956=>>972=>>978=>>980=>>987

    顔、赤いですよ^^;

    てか、文章の改行ぐらいは覚えようね。

  52. 991 非住人

    TTTはあまり値下がりしませんね!売り出し価格よりは高いとはいえ、相場よりも高値ですものね、良いマンションなんですね!

  53. 993 匿名さん

    いいマンションだと思います。直接基礎ですし、その辺の数十m杭打ちマンションより安心です。

  54. 994 匿名

    気に入ってます。特に不満はないです。皆さんそうなのではないでしょうか!

  55. 995 入居前さん

    こちらの分譲購入か賃貸を考えているのですが、
    シアタールームに関して質問があります。

    (1)楽器の練習することは可能でしょうか?
    (2)使用料と使用可能時間はどのくらいでしょうか?
    (3)混雑していて予約が取りにくいということはありますか?

    よろしくお願いいたします。

  56. 996 匿名住民さん

    中央区は、豊海地区の東卸豊海住宅(中央区豊海町2-1)を核に、周辺も巻き込んだ再開発を進める方針。同住宅の東側にある月島警察署(中央区勝どき6-7-19)は、晴海に移転改築するため。警察署移転跡地も含め、同住宅周辺の再開発を目指す。このほかにも同住宅周辺には、区民館(建て替え)、区立豊海小学校(建て替え)、都営勝どき6丁目アパート(未定)、豊海運動公園(都道補助314号線の建設)などがある。

    -----------------------------------------------------------------------------------------

     ↑  これって、重説にありましたっけ?

  57. 997 匿名さん

    東卸ってなんて読むの?変な名前だ。
    一見、都営住宅っぽいがなんなの?
    ここの住民は再開発後のタワマンに地権者として入れるのか?

  58. 998 匿名

    都営うぜえなぁ

  59. 999 匿名

    まあ、下界の人達のことはほうっておきなされ

  60. 1000 匿名

    ひどいですね、ここは

  61. 1001 マンション住民さん

    下界と言えば、来月にも環2の工事が始まる。

    着工が決まっているのは、朝潮運河の橋脚部分で、
    どうやら、環2の地下化に対する死刑宣告をする
    心算のようだ。

  62. 1002 匿名

    >>995
    シアタールームについて

    (1)可能
    (2)一時間100円
    (3)通信カラオケが設置されてる3部屋以外は、ほぼいつでも空いている。


  63. 1003 匿名

    低層かわいそうだねぇ
    (笑)

  64. 1005 匿名

    大丈夫でしょうか。

    宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について

    1.概要

     ・宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートについて、国土交通省への通報に基づき
      調査を行ったところ、これらの高強度コンクリートについて、大臣認定の仕様に適合しないものがあることが
      判明しました。


    2.内容

     ・平成22年6月18日、国土交通省に対して、宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートについて、
      大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報がありました。
      ※建築基準法第37条の規定により、建築物の基礎、柱、はり等に使用するコンクリートは、JIS規格に適合するもの
        又は国土交通大臣の認定を受けたものを使用することとしています。

     ・国土交通省において調査を行ったところ、宇部三菱セメント(株)が販売したセメントを使用し、建築基準法第37条に
      基づく建築材料の大臣認定を受けた別紙に掲げる高強度コンクリートについて、これらのコンクリートを使用した
      建築物のうち一部の建築物に大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが使用されているおそれのあることが
      判明しました。概要は次のとおりです。
        ・大臣認定仕様との相違点:大臣認定を受けた高強度コンクリートについて、大臣認定で定められた水和熱の
         品質基準値(330J/g以下)を満たさないセメントが使用されている
        ・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが使用されたおそれのある物件数: 約90件(調査中)

     ・本日、国土交通省において、これらの高強度コンクリートの問題に関して専門家会合を開催し、技術的検討を行った結果、
      該当するコンクリートはJIS規格に定める基準値(340J/g以下)は満たしており、他の同種の高強度コンクリートの
      大臣認定では基準値を340J/g以下としている事例も多数あり、強度その他の性能には支障がないとの所見が得られました。


    3.今後の対応

    (1)各企業への対応

     ・原因究明を行い、再発防止策を検討し、国土交通省に報告するように指示します。
     ・建築物の特定及び当該建築物について建築基準法の基準への適合性の確認を行い、不適合のものについて
      現場仕様の性能確認を行うこと又は不適合部分の除去等の必要な対策を講じるよう指示します。
     ・相談窓口を設置し、適切に対応するよう指示します。

    (2)消費者の相談窓口の設置

     ・(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターに次の消費者への相談窓口を設置して、相談に対応するようにいたします。
      
      【(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターの窓口】
       住まいるダイヤル
       電話番号:0570-016-100 (PHSやIP電話等の場合は、03-3556-5147)
       相談時間:午前10時~12時、午後1時~5時(土日除く。)

    (3)国土交通省における対応

     ・国土交通省から、関係特定行政庁に対し宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの出荷先情報を
      提供しているところであり、各特定行政庁において関係物件を特定した上で必要な違反是正を進めます。
     ・今後、事業者からの申請に基づき、水和熱の基準値を340J/g以下とした新たな高強度コンクリートの大臣認定手続きを進めます。

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

  65. 1006 匿名さん

    1002さん、遅くなりましたが、有難うございます。

  66. 1007 住民でない人さん

    入居後2年以上も経つマンションに匿名での根拠、証拠が明確でないネガレス・・・
    購入できなかった恨みか、読んでいて惨めですね!
    もう止めましょう~ 

  67. 1008 住民さんD

    関東大震災で、その当時海を埋め立てて出来たばかりの勝どき(月島4号地)で液状化がおこるのは
    ある意味当たり前なのですが、それを根拠に液状化予想マップを作成した人もあほですが、
    あほマップを持ち出してこの掲示板で騒ぐ人はさらに「アホ」ですな。
    直基礎のすごさ、わかっているのかね?(分かっていないと思いますが)。
    固い地盤のある16m下まで掘り下げて、1面に4mの厚さでコンクリートを敷き詰め(マットスラブ)
    その上に立つシンメトリックなビル、それがTTTです。

    ちなみに、皇居の、南側は全て埋め立て地だということ、知っていましたか?

  68. 1009 匿名

    埋め立て地もそんなに心配した事ではないと思います。 が、そんなに心配ですか?都内は結構な埋め立て面積ですよ!

  69. 1010 匿名

    窓ガラスの断熱フィルム等はどうしてますか?

  70. 1011 匿名さん

    皆さんの家では、インターネット接続によく障害が出ませんか?
    うちは毎年夏になるとネット接続が不可になり、JCOMに連絡して調べてもらうとおおもとの機器が熱暴走で壊れるとのこと。
    毎年のことなのでちょっと辛いですね。

  71. 1012 匿名さん

    宇部三菱セメント(株)のコンクリート問題、ここが該当するという噂を聞きましたが
    真実はどうなんですか?

  72. 1013 住民さんE

    ビンゴ

  73. 1014 匿名

    ビンゴ~って…問題ないって事ですよね!そうですよね!

  74. 1015 マンション住民さん

    >>1012

    ここは全く関係無いとの事です。
    ご安心下さい。 
     
     
     

  75. 1016 匿名さん

    ネットで分かったのですが、当時の分譲価格の坪単価
    なぜにこんなに安かったのでしょうか??お隣の豊洲のパークシティよりも下ですよ。
    中央区なのに、江東区より下なんてありえますか。
    今ではパークシティも300越えになってしまいましたが、ここも豪華マンションで
    購入された方は勝ち組ですね

  76. 1017 匿名さん

    土壌が汚染されてたんだっけ?

  77. 1018 匿名さん

    当時の価格をもちだしてもなぁ。
    そのときに、エイヤァって買った人の勝ちだったってことだよ。

  78. 1019 匿名

    現在の豊洲が高過ぎ。そろそろ適正価格に戻りますよ。

  79. 1020 住民でない人さん

    真面目に教えてください。ここは外廊下ですか 内廊下ですか
    晴海に続々と建設ラッシュの様子ですが、ツインのどちらでどの方角がよろしいでしょうか
    ぼったくり豊洲から、ここへ住み替えしたいと考えています。
    実際、販売価格のプラスいくら位で取引されているのでしょうか

    自分で調べてと言われそうですが すいません

  80. 1022 入居済みさん

    >>1016

     http://spn08938-01.hontsuna.net/article/1863111.html

    まぁ、土壌汚染とか地盤うんたらとか、そういった理由で激安だった訳じゃないで。
    当時は、巨大プロジェクトがあちこちにあって(芝浦アイランドとかワールドシティータワーズ等々)、
    この先さらに値下がりするかもって予想する人も沢山いたんだよ。
    もしかしたら豊洲の三井(のちのパークシティー豊洲)は、更に激安かも?って思っていた人も沢山いた。
    そんな状況で、全戸売りさばくには、あの奇跡的な激安価格でしかなかった。

  81. 1023 住民さんA

    1020さん

    外廊下です。
    元々TTT同士でお見合いの向きは別として
    景観でさえぎるものが無いのは南西・南東の高層階(どちらのタワーとも)です。
    北西(MID)は今は大丈夫ですがこれから目の前に高層マンションが建つ予定です。
    北東はいずれも今のところ前は開けていますが、晴海の2本が建てば、SEAからは結構近いと思います。

  82. 1024 入居予定さん

    ピアノを置こうと思ってますが、音の漏れ具合はいかがですか?
    防音をどの程度すべきか参考にさせてください。

  83. 1025 匿名

    こんにちわ。この頃、朝は富士山が見えるし、空気が澄んでいて木更津の方まで見えて、やはり、わたしはこのマンションを購入して、よかったと思っています。東京湾の顔は朝昼夕方夜と、違う顔を見せてくれて毎日飽きないですよね。

  84. 1026 匿名

    素敵ですね

  85. 1027 匿名さん

    いろいろと情報を有難うございます。
    1つ大事な事を忘れていました。サウナですが水風呂はありますか?
    それとプールなのですが、年齢制限のようなものはあるのでしょうか?
    例えば、プールに行っても子供たちが走り回ったり遊んだりしていて
    区民プールのような状態になっていたりすることもありますかね?

    シーとミッドのエントラスとロビーはどちらの方が豪華でしょう

    どうぞよろしくお願いします。

  86. 1028 匿名さん

    エントランスとロビーは間違いなくシーが豪華でしょう。
    ミッドはやはり、分譲は31階以上だけなので分譲世帯が少ないのでスケール不足。

    賃貸のエントランスは意外と豪華?

  87. 1029 せっかく買ったのに

    転勤があり、入らずじまいで賃貸中です。売れば損はないですが、この物件を気に入り持ち続けたいと思っています。賃料がそれなりに入るので、賃貸中の利払いは問題ないのですが・・・。同じ境遇の人います?

  88. 1030 匿名

    はじめまして

  89. 1031 匿名

    部屋は新しいタワマンと比べるとどうしても見劣りしますね。
    窓が小さかったり天井が低かったり。
    水辺からの照り返しで夏はビニールハウスだったり。
    これから眺望も・・

  90. 1032 ご近所さん

    >1031

    住民でもなく部屋にも入ったことがない者が必死こいてネガしてるの?
    買えなかった恨みはもう忘れたらどうですか・・・

  91. 1033 匿名

    某芸能人が住んでるとブログに写真を載せている方が

  92. 1034 匿名

    えっ、だれ?

  93. 1035 匿名さん

    大御所の某女性ソウル歌手と某スケバン刑事が住んでますね。

  94. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸