東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-04 10:44:22

誰か作ってくれないかなぁ?と思いましたが、自分で作ってしまいました。
入居がもうすぐ始まります。
盛り上げていきましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

所在地:東京都中央区勝どき5-5-14(住居表示)
売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設
階高:18階
総戸数:491戸
竣工時期:2007年03月
分譲時坪単価:215万円

[スレ作成日時]2007-05-09 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    >450さん

    共働きではないですが、豊海プレディに行かせている男の子の母です。
    6時まで(5時以降)お預けのお子様には、おやつが出るみたいで、
    「僕も6時までいたいよ~」とよく文句を言うほど楽しんでいます。
    良かった点は、キッズテニスや子供の好きなポケモンの塗り絵など工作が色々楽しめます。
    悪い点・・・?は特になく。学童と比べたことがないので、あまり分かりません。。
    (あまり期待し過ぎるのは禁物だとは思いますが)
    色々見学してみてください@@

    1意見として・・・豊海いい小学校だと思いますよ!

  2. 452 住民さんA

    最近地デジが調子悪い(画像の乱れがハンパじゃない)のですが
    皆さまはどうでしょうか?

    仕方なくアナログに切り替えて観てますが今迄こんな事ありませんでした。
    工事か何かの影響ですかね?
    困ってます

  3. 453 住民さんC

    夜、玄関正面に停まってるカッペナンバー 成田 の赤いセブンは何?
    そろそろ月島警察に路駐禁止で通報しようと思います。

  4. 454 マンション住民さん

    2丁目の浜中歯科は、治療が丁寧でしたよ。
    子供を対象にしているか分かりませんが、電話で聞いてみてください。

  5. 455 匿名さん

    ここで、東京タワーが見える部屋は何処なんでしょうか?

  6. 456 マンション住民さん

    こちらに引越してから結露で悩むことがなくなりました。
    南東ですが、方角が関係しているのでしょうか?
    でも、北向きの部屋も結露しません。
    皆さんのお部屋も結露しませんか?

  7. 457 マンション住民さん

    土曜日『五丁目開発』の建設計画改善案の説明会がライブラリでありましたが、残念でした。ドでかいトライスター型のマンション建設にほぼ変更なしという強気な態度。参加者住民の多くは声高に「トライスターではなく、通常のタワー型で(勝どき駅前タワーのように、斜めに建つなら大型でもOK)」「地域医療や学校やインフラ整備とワンセットでやって欲しい」と前向きに妥協案を次々に提案し、改善を強く要求しているのに。
    肝心のCCR管理組合側も「一人一人言ってることがばらばらだから・・・」「手は尽くした」と身内の意見なのに耳を傾けず。それが最も残念でした。
    これじゃ99%建設業者側の言いなりになると感じる説明会でした。

  8. 458 住民でない人さん

    管理組合が諦めては、いけませんよね。
    最後まで戦い、ほんの少しでも良い方向へ向かう様努力すべきです。
    管理組合のモチベーションどうにかしたいものです。
    管理組合以外で、プロジェクトチームみたいな物は無かったんでしたっけ?

  9. 459 マンション所有者さん

    理事会は何をしてるんでしょうか?
    とことん主張しましょう!!
    地区全体を良くする開発のはずですよね!!

  10. 460 住民さんE

    >452さん
    地デジ、BSについて、特に映像の乱れはありません。
    テレビをよそから持ってきたてならチャンネルスキャンなどの再設定が必要です。
    あとは室内配線がおかしくなってるんじゃないでしょうか。

  11. 461 住民さんD

    絶対言いなりになってたまるか!
    闘いましょう!
    負けてたまるか!

  12. 462 マンション所有者さん

    理事長の意見を聞き、再度建設側へ主張したいですね!
    理事長へコンタクト取りたいと思います。

  13. 463 住民さんC

    完成したら航空機突っ込ませればおk

  14. 464 匿名さん

    日照権とかって主張できないんですかね?
    よく、横断幕を巻いて反対運動とかしてるけど。
    斜線規制とか法的な規制は当然にクリアしてると思うけど、日照がなくなるのはおかしいですね。

  15. 465 入居済みさん

    こんなに多くの住民が反対しているのに
    このマンションの土地を環状2号線を開通するのに提供するは
    賛成なのでしょうか?
    勝どき5丁目の開発用地のほとんどは都の持ち物だと聞きましたが
    そうなると、開発で土地を売買して得をする利率が高いのも都ですよね。
    (個人地主もいるとは思いますが)

    道路を開通するための土地を提供するかわりに、こちらの言い分を聞いてもらう
    という論法は通じないのでしょうか?

  16. 466 匿名さん

    署名集めて区役所か区議会に陳情したらいいんじゃないですか?

    これだけの物件なのに環境アセスメントをやらないというのも、なんか不自然だし。

    ついでに、ここも再開発に混ぜてもらう・・・わけにはいかないですね。

  17. 467 匿名さん

    シティタワー有明で眺望を失ったガレリアも、結局はなすすべなしだってんでしょうか?
    あそこは、東側の日照と眺望が殆どなくなってしまいましたね。

  18. 468 マンション所有者さん

    >署名集めて区役所か区議会に陳情したらいいんじゃないですか?
    それいいですね。

  19. 469 マンション住民さん

    No.451さん

    プレディのお話が聞けて参考になりました。有難うございます。
    豊海と月二ですが、それぞれに良いところがあり、其々に通わせて
    いるのが普通なので、比較なんて無理ですよね。

    どちらの小学校になるかは現時点では判りませんが、各々に良いと
    ころがあると思うので、悩むのは止めにします。

    気になるのは各々で制服(標準服)や体操着が異なる事でしょうか。
    入学式に間に合わないと困るので、それまでに小学校が決ればと思
    っております。

  20. 470 住民さんA

    お日様が享受できないのは大変辛い・・・が
    平日はほぼ仕事で居ない

    ので日照権を中央区・都に売ってやるから1本(1000万)でどうだ?

    PS 車のミラー畳めよ クソ共

  21. 471 匿名さん

    再開発計画は1月中旬には都市計画決定されてしまうようですね。
    それにしても、なんでトライスター型にするのか?
    かなり威圧感ありますね。
    もっと南に寄ってくれりゃいいのに。

  22. 472 匿名さん

    下記の区会議員さんは、再開発計画に異を唱えているようですね。
    1/15に予定の審議会についてもブログで書いています。
    http://blog.goo.ne.jp/kodomogenki/c/5ac41c4ef117f386219362835565a130

  23. 473 匿名さん

    ガレリアグランドの掲示板を見てると、住民に対して隣接CTAデベのスミフから補償金(日照・眺望?)が入ったようですね。

    ということは、再開発デベ(現状未定)からCCR住民にも補償があるんですかね?

  24. 474 住民さんC

    日照権奪われるようなら、補償金はきっちりいただかないとですよね。

    どっちかですよね!

    日照権返していただくか、お金いただくか。
    そうじゃなきゃ納得できないですよ!

    もう、絶対がんばりましょう!!


    こっちだってマンション買うのにみんな血を吐く様な高い金払ってんじゃ!

    都にも中央区にも高い税金払ってんだぞ!!!

  25. 475 住民さんA

    ゴクレの営業も許せん。
    うちには東南に建つのは5階建てとかいいやがった。

    それが買う決め手のひとつになったのに。

    ゴクレからも賠償金もらいたい。嘘言って高い買物させたら
    それは詐欺じゃないのか?と思う。

  26. 476 匿名さん

    ガレリアのスレを読むと、住友から何らかの迷惑料的なものが支払われたのは解りますが、それが具体的にどの程度の金額であったのかは巧妙に削除?されていてわかりませんね。

    それにしても、このまま1/15に都市計画決定されてしまうと、デベが何処になるのか気になります。入札になると思いますが、まさか、ひょっとすると・・・

  27. 477 匿名さん

    スレを読んでみると、ガレリアグランデ住民のCTAに対する怒りは凄いようですね。
    まあ、確かに、あの荒野に隣接して建てるのは喧嘩を売ってるようなもの。

    でも、勝5の再開発の建て方も一寸ひどいですよね。
    TTTの住民は反対してないんでしょうか?
    北側とは言え、ミッドタワーが、かなりお見合いになります。

  28. 478 匿名さん

    TTT住民は了承済みです。
    というか計画は購入時に知らされてますね。

    ゴールドクレスト。

    要するにここが一番の癌で問題児。

  29. 479 匿名さん

    >>478
    TTTも反対を表明してますよ?

  30. 480 匿名さん

    そりゃ、建たないにこしたことはないんだから反対くらいするでしょ。
    そういうことではなく寝耳に水状態ではなく織り込み済みということ。

  31. 481 住民さんA

    ゴールドクレスト、嘘ついてでも売ろうとするんだから相当あくどい会社でしょ。

    大体、営業によって言うことが違うとかありえないんですけど。

    ゴールドクレスト訴えたい気分です。

    本当最低ですわ。

  32. 482 匿名さん

    そもそも超高層54階が建つって判明したのはいつでしたっけ?

  33. 483 匿名さん

    TTTって、よく見ると、清澄通りがあるんで、ミッドタワーでも結構離れてますね。
    54階トライスター、なんか敷地全体で北に寄ってますね。
    もっと南に行けば良いのに。近すぎます。
    まあ、詳細設計はデベが決まってから詰めるんでしょうが・・・

  34. 484 匿名さん

    よく見たら、敷地全体で北に寄ってるというのは錯覚で、ほぼ敷地中央でした。
    12/10説明会の図面では、エントランスは北側になるみたいですね(車寄せみたいなのがあるので)。
    このまま、今週の1/15で都市計画決定されてしまうのか?

  35. 485 住民さんB

    メガバソ勤務ですが
    不動産屋は総じてクズなのは常識です
    ネクタイをした893です。
    寝に帰るだけなので日照は気になりませんが圧迫感はイヤですね。
    あと工事の騒音やドカチン達の往来が心配です。
    静かに暮らしたい…

  36. 486 匿名さん

    最近は、結構工法も環境に配慮した静かなものになっているのを期待ですが、
    それにしても、こんなところに54階建てるって基本的人権・財産権を侵害してないですか?

    違憲じゃないかな?

    北側が空地だったら解るけど・・・

  37. 487 匿名さん

    いよいよ、明日15日の審議会で都市計画決定されてしまいますね。
    私は会社を休めないので傍聴できませんが、行かれた方は状況報告をお願いします。

  38. 488 匿名さん

    ここは、都の「緑の回廊」計画で、「海の森」から連なる「風の道」にも該当するね。
    つまり、そう滅茶苦茶な環境にはならない?
    環状2号の西側が「風の道」(緑の回廊?)に相当するようだ。

    テニスの森→新豊洲市場→晴海5丁目→豊海運動公園→浜離宮公園

    やっぱ、良い立地ですね。

    http://www.uminomori.metro.tokyo.jp/outline_1.html

  39. 489 匿名さん

    本日の審議会で可決されてしまったようですね。
    しかし、いくつか条件がつけられたようです。
    例の区議さんのブログに詳細が出ているので、未見の方はご参考ください。

    http://blog.goo.ne.jp/kodomogenki/

  40. 490 匿名さん

    どうせ再開発するのなら、是非、大江戸線に勝どき5丁目駅を新設してもらいたいですね。
    そんぐらいしてもらわないと納得できません。

  41. 491 マンション住民さん

    今朝の朝日新聞朝刊に、建築紛争の記事が出ていましたね。
    同じような問題で紛争している人もいるようです。
    当事者による全国ネットも紹介されていました。全てが正しいというわけではないのですが
    興味深く読みました。
    1月20日付 朝刊25面でした。ご興味のある方は、どうぞ。

  42. 492 住民さんB

    勝どき駅前の55階も全戸埋まらないだろうし(TTT例)
    晴海のスカイリンクもゴーストタウンな予感
    月島のタワーも流動性が乏しい

    そこに54階地下2 って…
    埋まらなければ税金投入で賄うだけだろ?

    区長のリコール希望

  43. 493 匿名さん

    491さんが紹介された景住ネットに関しては、下記で活動内容が見れますが、なかなか参考になりますね。
    けっこう色んな地域で問題が発生しているようです。

    http://www.news.janjan.jp/living/0911/0911253617/1.php

  44. 494 住民さんC

    晴海のスカイリンク見に行きましたよ

    全然埋まりそうにないですよ

    ここも駅からそこそこあるわけで駅前タワ-の埋まり方見てからでもね・・・

    本当にここにそんな数の世帯数が必要で需要があるのか

    疑問ですよね????

    TTTだって値段下げてからやっと入ってきた感じだし

    急いで進めることないんじゃないですかね。

  45. 495 匿名さん

    勝どき駅前は、確かに価格設定とUR混在というコンセプト等もあって苦戦してるようですね。
    タワマンの色んなデメリットも認識されて人気が落ちてるんでしょうか。
    再開発計画も考え直して欲しいものです。

  46. 496 マンション住民さん

     晴海のタワマン あと2棟も本当に建つのでしょうか
    勝どき駅前のタワマンだって 中に入る店舗も住人にとって
    必要なお店が入ってほしいですね

  47. 497 マンション住民さん

    491です。朝日新聞の記事をコピペします

    建築紛争、声上げる住民 当事者らが全国ネット、発足1年半

     平屋住宅の隣にそびえる超高層マンション、戸建てが並ぶ閑静な住宅地で突然始まる大規模開発――。各地で繰り返されてきたマンションやビル建設に絡む住民と業者らとの紛争をなくそうと、これまで建築紛争にかかわってきた弁護士や住民らが全国ネットワークをつくり、活動を始めている。発足から1年半。紛争を防ぐための制度改正を求める賛同署名は3万人を超えている。(小林未来)

     ◆「違法でない、と言われ…」
     「業者は平気でうそをつく。納得のいく結論が出るまでは闘い続ける」
     京都府南部の大規模マンションに住む会社役員の男性(65)の言葉は勇ましい。隣地に立つ同規模のマンション建設をめぐって、ここ4年、大手開発業者と争いを続けてきた。
     男性がマンションを購入したのは2001年2月。隣が建設予定地なのは承知で、当初は「仕方ない」と考えていた。だが、06年秋になって、隣地マンションとの間にできるはずだった公園が計画変更で取りやめになり、そこにマンションが建つことを知った。
     「日照も眺望も公園を挟めば問題ないと思っていたのに、当初の説明と違っていた」と男性。日照をめぐって、建物の一部を低くするよう求めた別の住民に対し、業者が「違法建築ではないので応えられない。個別に補償金を支払う」などと答えた一方的な対応にも、不信感を募らせた。
     「戸別補償の相場は数十万円と聞いた。金で解決したら、今後も同じことが続くだけ」と思い、男性は住民グループの世話役を引き受け、知人の弁護士をたてた。08年春には工事の差し止めを求めて、個人で裁判まで起こしたが、請求は棄却され、マンションは昨春完成した。
     これまでに家計から業者との交渉に費やしたお金は約40万円。男性は「業者が誠実に対応していたら、ここまで闘おうとは思わなかったかもしれない。住民同士もぎくしゃくし、平穏な生活が破られ、悔しい」と話す。
     この問題に対して開発業者は「住民と交渉を続けている途中なので、コメントできない」としている。

     ◆「制度改正を」署名3万人
     各地で起きているこうした建築紛争から、根本的な解決策を考えようと、08年夏に弁護士や学者、住民らによる「景観と住環境を考える全国ネットワーク」(景住ネット、事務局・東京)が設立された。
     「住民と業者が個別に交渉するだけでは、その問題が終わればそれまでになってしまう。後に続く紛争をなくすための制度がつくられることもなく、根本的な解決にならない」。代表の日置雅晴弁護士は設立の動機を話す。
     居住環境が侵されたとする建築紛争では、建築基準法や都市計画法などの法律に明らかに違反している例はむしろ少ない。だから業者側は「違法でないので問題ない」という主張を繰り返す。そのため、業者を訴えても住民側の敗訴となることが多く、少額の戸別補償などで和解しているのが実情だ。
     住民対策のノウハウがある業者と、初めて問題に直面する住民とでは、情報量や交渉力にそもそもの差もある。
     景住ネットによると、住環境を脅かすような建築物が増え始めたのは1980年代ころからだ。敷地内に一定の空き地をつくれば、建物の容積率の規制が緩くなったりして、土地の有効利用や経済活性化などを理由にした規制緩和が進んだ結果とみている。
     川崎市で街づくりに携わってきた同ネット副代表の小磯盟四郎さんは「住宅不足で建てていた時代ならともかく、今の規制の緩さは、開発業者寄り以外の何ものでもない。環境や景観を考慮した都市計画を考え、建築の質を高める時期にきている」と話す。
     景住ネットでは、紛争の根本的な解決を目指した建築関連法などの改正も呼びかけている。
     遠方の民間検査機関が地域の実情を踏まえずに建築確認できる制度をやめ、自治体による許可制を導入する▽乱開発を防ぐため、容積率規制や高さ制限などの基準を見直す▽地域の特性を踏まえ、都市計画を住民や議会が実質的に決められるようにする、などだ。呼びかけには3万人を超す賛同署名が集まったという。「いかに多くの人が建築の現状を疑問に思っているかを物語っている」と日置弁護士。
     「住民運動を始めたいが、どうしたらいいか」「建物が公道から数メートルに建つ予定だが、違法ではないのか」。各地の住民から相談も寄せられ、住民運動の経験があるメンバーが助言もしている。
     22日午後6時半から、東京都台東区生涯学習センターで、「総合設計とはなんだ」をテーマに、建築紛争の要因の一つとなっている制度の問題の勉強会を開く。無料。問い合わせは同ネット事務局(03・5228・0499)。

     ■問題になったマンション建築例
     ●大学や工場の敷地は周辺地域に比べ、規制が緩い場合が多い。これを利用し、大学や工場が撤退した跡地を建築業者が買い取り、用途地域の指定を変えずに、住宅地のそばに巨大マンションをつくる
     ●複数のマンションを渡り廊下でつないで1棟とみなすことで、建物の高さ制限などの基準を緩める。この手法で住戸を増やす
     ●地下部分は、地上部分の半分まで容積率に含めなくてよいとする建築基準法の規定を利用。あえて傾斜地にマンションを建て、傾斜の上部を1階にし、「地下」に向かって住戸を増やし、高層化する

  48. 498 住民さんA

    もうタワーも食傷気味
    維持・管理で赤字は目に見えてるし
    総人口8000万人に向かってる時代に埋まらないタワー作って
    「誰が責任取るんでしょうか」
    納税意欲が無くなりますね

    国家百計の役人が出てこないなぁ

  49. 499 匿名さん

    TTTと共闘体制を築いて闘うしかないか?

  50. 500 住民さんA

    みなさん、一生をかけて払う方もいらっしゃるんだから
    意味のないタワマン、絶対 許せないですよね。

    うちは特に購入時に「目の前は5階建て迄しかたちません」と繰り返し断定して言ったゴクレの某営業。

    絶対知っていたはず。またはタワマンが建つ可能性があったの知っていたはず。それを一言も言わずに売るなんて
    本当、詐欺師。絶対許せない!(結構この断定で買われた方もいらっしゃるようですよね)



    説明会があるって?絶対2度は騙されないから、覚えておくよーに。

    営業が(それも主任クラス)嘘言ってまで高額マンション売るって・・・。会社ぐるみで詐欺ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸