東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-04 10:44:22

誰か作ってくれないかなぁ?と思いましたが、自分で作ってしまいました。
入居がもうすぐ始まります。
盛り上げていきましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

所在地:東京都中央区勝どき5-5-14(住居表示)
売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設
階高:18階
総戸数:491戸
竣工時期:2007年03月
分譲時坪単価:215万円

[スレ作成日時]2007-05-09 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 416 マンション住民さん

    >413さん、

    ベランダ禁煙の問題は、今の前の理事会から議題にあがっています。
    しかしながら、毎回却下されてしまいます。
    なぜなのでしょうか?
    理事さんが喫煙者だから?

  2. 417 入居済みさん

    >416さん
    413です。
    それは大変失礼いたしました。
    毎回議事録は読んでいるつもりでしたが失念しておりました。

    「禁止」の提案が却下されちゃってるのでしょうか?
    だとしたら何でなのでしょうね。。。

  3. 418 住民さんA

    てか、下の階の人のベランダ喫煙の煙草の臭いが
    すべてうちにこもりました!!

    あ~~!!もう毎回毎回本当いい加減にしてほしい(怒)

    ちなみにうちは本人にも話しました!でもやめてないようです!

    ほんっとに臭いがこもるんだってば!!!

    自分家が臭くなければ、汚れなければ、人ん家はどうでもいいの?って思います!

    これではいつか大喧嘩になるやもしれません。本当に。

    理事会さん、穏便に解決できるように禁止をお願いします!!

  4. 419  

    もう上からホースで水ぶっかけるしかないでしょ

  5. 420 マンション住民さん

    ベランダじゃないんですが、玄関側から、(換気扇?窓??)煙草のにおいがして
    ドアも、窓を閉めてても、隣のおうちの方の煙草の臭いが入ってきて困ってます。

    窓を閉めてるのに廊下も部屋も臭いんです。辛いです。
    (ちなみに通気口もちゃんと塞いでます。てか、臭いが入るのでガムテープで塞ぎました。)

    こういう方いますか?

    もうどうにも防ぎようが無くて。

    ベランダからも辛いですが、玄関もきついですね・・・。

  6. 421 マンション住民さん

    喫煙者の方ってマナーに対して意識が薄かったりするんですか?
    みんながみんなそうではないと思いたいんですが・・・。

    こんなに沢山問題が上がってるのを見ると、そうなのかなーって。

    失礼しました。


  7. 422 マンション住民さん

    >420さん

    うちもそうなんです。

    入居後毎日、ベランダから入ってくる煙草の臭いに悩まされ。
    (一日にもう何回何回も吸うのです)

    管理人さんに相談したら、管理人さんのほうからゴクレの方に話してくださるとのことで、
    後日ゴクレの方からお電話いただいて事情を説明しました。

    その後、ベランダからは臭いが入って来なくなったのですが・・・
    喜んだのも束の間、今度は玄関側から入ってくるようになりました。
    廊下に出てみると、煙草臭ー!
    臭いの元は、やはりお隣の換気口からガンガンやってきていました。

    お隣がベランダではなく、換気扇のそばで吸うようにして下さったことは嬉しく思いますが、
    結局は同じことだったので・・・悲しくなりました。
    でも、こればかりはもうどうしようもないですね。

    ベランダから入って来なくなっただけでも良かったです。、
    家には小さな子供もいるので、やはり煙草の煙、臭いはつらいですが。

  8. 423 マンション住民さん

    喫煙者の方って・・・  ・・・・。


  9. 424 マンション住民さん

    ベランダは共用部です
    共用部での喫煙はどこのマンションでも
    ふつう禁煙が常識です
    ここはマナー知らずの低レベル住民が多いって事です

  10. 425 マンション住民さん

    NO.420です。

    みなさん、やっぱり結構 喫煙問題で悩まれてるんですね・・・。

    掲示板だと、お互いが誰かわからなくて、同じ意見の方がいると少しは心の安らぎになるんですが、
    やっぱりみなさんお一人で悩まれてると、辛いと思うんです。(特に小さいお子様のいる方・・)

    (私もそうです(泣)本当に悩んでます。)

    もしよかったらですが、私、フリーメール作りました!
    このマンションでこういった問題で悩まれてる方、良かったらメールしてください!

    dadalo@furime.jp


    同じマンション、同じ気持ち。少しでも協力しましょう。みなさんとお友達になれたらいいな、と思います。
    メールくださったら、こちらもお返事いたします!一緒に相談しましょう。

  11. 426 住民さんA

    ベランダ喫煙 反対です。

    どこからか流れてきた煙草の臭いくっさいです。

    部屋に臭いたまりまくりです。。。

    こんなに問題になってるのになあ・・・。><なぜ 放置?

  12. 427 マンション住民さん

    ほんとにたまりますよね。煙草のにおい。

    あっ臭い!って気付いた時には遅くて、すぐ部屋にこもって、

    なかなか消えない・・・。

    慌てて窓を閉めても、結局においのこもった部屋にいることになるんですよね。

    喫煙者のかたのお部屋の空気がクリーンで、

    非喫煙者の部屋が煙草臭いなんて・・・

    納得いかないです・・。

  13. 428 住民さんE

    私は犬を敷地外に出てから歩かせて欲しい。

    柱は共有財産で犬のマーキングをさせる行為は絶対やめて!

  14. 429 住民さんC

    煙草の臭いって、その人の体に入って吐き出した煙がほとんどですよね?

    それが、人の家の中に臭いとして溜まるってどーなのでしょうか。

    きったないですよね。だってその人の排出物みたいなもんじゃないですかー。
    やだなー、ほんとう気が滅入るなー。

    おならを家にされるのと同じことなのでは・・・

    人間としてのマナー違反だと思っちゃうなー
    平成の今、やっぱりマナーは考えるべきじゃないでしょうか。

    理事さん、お願いします!

  15. 430 住民さんA

    昨日、共有部分の2年間最終点検が住民立ち会いで会ったのですが、
    どなたか立ち会われた方いらっしゃいますか?
    掲示板に貼ってあったみたいですが、11日〜13日までしか掲示されておらず、
    ほとんどの方が知らないのでは??と思いました。
    管理会社はもう少し、早めに掲示板にのせて頂きたい。
    理事会議事録も掲載がだいたい1ヶ月後なので、
    少し遅いのでは??

  16. 432 入居済みさん

    >431さん
    具体的にどんなことが知りたいのでしょう?
    どうですか?と聞かれたら、「満足してますよ」としかお答えできないですね。
    反論がないというのも、みなさん馬鹿馬鹿しくて相手する気にもならないのでしょう。
    喫煙や騒音なんてここに限らずどこでもある問題じゃないですかね。

  17. 434 住民

    泣きそうです。安いと思ったんですが。主人とは毎日喧嘩です。

  18. 436 入居済みさん

    >433さん
    後悔してないですよ。
    書かれている事項は全部買う前に聞いてましたから。
    納得しての購入なので、特に何も思ってません。

  19. 438 マンション住民さん

    意図がよくわからないのですが、匿名さんはなにをいいたいのでしょうか?

    これだけ売れ残る・・・とは、何戸売れ残ってるとか、全てご存知なのですか?
    もし良く分かっているなら、ここで教えてください。
    どの部屋が売れ残っているのですか?不動産行の方じゃないとなかなか、全てはわからないと
    思うのですが。わたしも興味あります。もし、業界のかたなら退場願います。

  20. 439 入居済みさん

    >436さん
    ここは住民板なので、
    ここを購入されて住まわれている方ばかりです。
    なので売れ残っている理由なんてわかりません。
    もしまじめに検討されているなら検討板で情報収集されてはいかがでしょうか。

    ついでに個人的な意見ですが、
    どんな物件にしろ、ご自分で足を運んでご自分の目で確かめることです。
    自分の目で確かめて納得して購入しないと、
    どんな物件であれ必ず後悔することになると思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸