東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 451 住民です

    自転車のお店は
    イズミヤ、ビバホームに入ってます。

  2. 452 入居済みさん

    no.451さま

    ありがとうございます。
    さっそく行ってみます。

  3. 453 入居済み

    イズミヤやビバホームまでいかなくともすぐ近くにあります。
    ジャパンまでの道の途中に自転車屋がありました。
    目立たないので見落としそうですが。

  4. 454 ご近所さん

    ジャパンまでの途中の自転車屋さんって、
    たぶん坂を下りた先の信号を右に曲がってすぐのところだと思いますが、
    もう無くなりました。
    なのでイズミヤかビバホームですね。

  5. 455 マンション住民さん

    ちょっと遠いけど

  6. 456 マンション住民さん

    自転車の話題と関係ないのですが・・・

    以前バルコニーで喫煙することを迷惑だと思っている書き込みがありましたが、
    義母がうちに泊まりに来ている時に、隠れてベランダや玄関外で喫煙していることが判明しました。

    喫煙者だと知らずにいたので、まさかうちがご迷惑かけているとは知らず、申し訳ありません。

  7. 457 住民さんA

    No.456さん
    正直な方なんですね。すばらしい。
    No.465さんは、他の住民の方も気がつかないうちに人に迷惑をかけてしまっているか
    気をつけて欲しいとお考えになっているのかも知れませんね。
    ですので自ら率先して告白なされたのでは。

    みんなで、自分がしてほしいことを他人にもすることによって、住みやすいよい環境
    になるのだと思います。
    他人に憤るならば、自分は他の人に不快な思いをさせていないだろうかと考えることが
    できますし、子供や、ペットに関することで他の人に迷惑をかけているなと感じる人は
    少し気をつけることができます。もし気をつけていてもどうしようもないことは、
    他の人に少し寛大に見守って欲しいと思ことがあるかもしれませね。
    そういう場合は他の面で他の住民に対して寛大になる努力が必要かも知れませんね。
    私も気をつけます。

  8. 458 入居済みさん

    話はまったくかわりますが、この辺で骨董品屋かリサイクルショップはありますか?
    とくに食器関係が多いお店を探しています。

  9. 459 入居済みさん

    まったく話がかわりますが・・・

    このあたりで、食器を多く扱った骨董品屋、もしくはリサイクルショップは
    ありますでしょうか?

    かなり大きめなお皿を探しているので・・・。

  10. 460 入居済みさん

    no.458/459の者です。
    うまく書き込みできなかったため、同じような内容をダブって書いてしまい、
    失礼しました。

    よい情報があれば宜しくお願いします。

  11. 461 入居済みさん

    外の雷がすごいせいか?テレビがチカチカしませんか?

    最近の雷は本当にコワいです。

  12. 462 マンション住民さん

    うちもテレビチカチカしてましたよ!
    坂の途中にあるから、完全に浸水する心配は無いと思いますが、
    この雨で下の階の方は気が気でないのではないでしょうか。

  13. 463 入居済みさん

    洗濯物を干そうとバルコニーへ出たところ、
    バルコニーの柵の外側に大量の鳥のフンがついていました・・・。

    柵がガラスのため部屋の中でもすけて見えるので、
    しかたなく掃除を。

    しかし外側なので長い棒を使っての拭き取りで大変&危険。
    鳥被害をなんとかできたらな、と。

    鳥のフンに限らず、バルコニーの外側などはやはり汚れが目立ってくるので、
    定期的にマンションで掃除に来てくれましたっけ?

    やはり、各家で掃除でしょうか?

  14. 464 マンション住民さん

    エレベーターホールの前に2台もこどもの自転車が放置してあり、とても邪魔です。そもそもできるだけ、エレベーターには自転車を乗せるな、とか、理事会から苦しいながらもダメ出しをしているにもかかわらず、いちばん通行量の多いところにこれみよがしに置いてあるのは感情的に反応せざるをえません。要は、しつけの問題。やめてさせてください。

  15. 465 住民

    こういう事は、ここに書き込むんじゃなくて、理事会になり管理人さんに言うのが筋じゃないですか?

  16. 466 マンション住民さん

    品のある書き込みをお願いします。
    他人を問題にする前にご自身のこと見つめては如何でしょうか。

  17. 467 匿名さん

    土曜日の深夜(日曜日かな?)にゴミ出しに行ったら、アルソックの人が歩いていました。
    何かあったのか、ご存知の方はいませんか?

  18. 468 入居済みさん

    マンション内を歩いていたのでしょうか?

    マンションのセキュリティはアウルとかではありませんでしたっけ?

  19. 469 匿名さん

    468さん
    マンションの中でしたよ。
    二人くらいエレベーターから降りてきたところに遭遇しました。
    名札はアルソックになっていたように思いますが…違うのかな?
    入り口にその人たちのものらしいバイクが置いてありました。

  20. 470 入居済みさん

    すみません。
    まったく話が違うのですが。
    さっきから、家の中をトカゲが走りまわっていて・・・。

    どなたかのペットなのか、野良トカゲなのか。

    気持ち悪いです・・・。

  21. 471 マンション住民さん

    どれくらいの大きさですか?
    もし小さいのなら、やもりではありませんか?

  22. 472 入居済みさん

    壁を登っているのであればやもりですね。
    とかげはなかなか家の中に入ってこないと思います。

    「家守」なだけあって、ハエとかを食べてくれますので害はありません。

    が、捕まえるときは尻尾が切れないように気をつけて!!
    トカゲと同じく尻尾だけでピコピコ動きますよ。

  23. 473 入居済みさん

    NO.470です。

    あまり、ハ虫類は得意ではないので・・・
    大きさは10センチはないかな?
    緑で黄色い線が入ってます。

    窓を開けて逃がそうとしたのですが、残念ながら尻尾だけ残してどこかに逃走。
    いまだに本体が行方不明です。

    これも、この辺りならではですよね?きっと・・・
    虫を食べてくれるのなら、良しとするべきですか。

    でも、本体に出会ったら、悲鳴をあげてしまいそうです。
    皆さんは、ヤモリとかトカゲは平気なんですね?!

  24. 474 マンション住民さん

    アウル(OWL)24は警備システム(サービス)の名前かと。実際にかけつけてくれるのは綜合警備保障(ALSOK)さんですね。

    我が家でもこられているのをみました。どなたかが通報したのか、何かの検知器が作動したか…。
    (駐車場の扉とか無理矢理あけると検知するのかな?)

    何事もなければよいのですが、システムが機能しているのを見て、安心もしました。

  25. 475 匿名

    ビバホームの東側に大きなマンションがありますが、その東隣の空き地で建築工事が始まりました。
    ここがOKストアになるんです。
    現地へ行くと「オーケー板橋大原店新築工事」と書いてあります。
    今は小茂根のOKへ時々車で買いに行ってますが、これで便利になります。
    ここは肉が安くて美味しいです。うちは焼肉やすき焼きをするときはいつもOKまで買いに行きます。

  26. 476 入居済みさん

    最近、壁紙のつなぎ目部分の剥がれが、目立つようになってきた気がします。

    夏の暑さでノリが溶けて剥がれだしているのでしょうか?

  27. 477 住民さんA

    先日、前から気になっていた「蒙古タンメン中本」の上板橋本店にいってきました!
    20時ごろいったたため、30組近くが行列になっていました。すごい人気なんだなぁーと思いながら待つこと1時間。メンの右側が赤くてからそうな麻婆豆腐、左側が味噌ラーメン。両方を混ぜると、辛いんだけど「うま・から」な、病みつきになる味でした!主人は麻婆豆腐側を先に食べてしまったため、「辛さ」に耐えて耳からも汗をだしながら食べていましたが・・・。
    辛いもの好きな方におススメです!!
    22時台もかなり並んでいるので、早めのランチだと、そんなに並ばずにすみそうですよ。

    板橋グルメを開拓したいので、どこかおススメがあったら教えてください!!

  28. 478 入居済みさん

    最近、羽アリがたくさん部屋に入ってきます。

    小さいのは網戸の目を通り抜けるサイズ。
    大きいのは1〜2センチほどあります。
    色は茶色です。

    インターネットで調べてみたところ、似ているアリがシロアリの種類のようでした。
    他のお宅ではどうでしょう。
    シロアリ系であれば、駆除が必要なので。

  29. 479 匿名さん

    羽アリ急に増えましたね。
    でも秋口に出てくるのはクロアリの羽アリだと思います。
    形状もそれっぽいですし…。
    シロアリとは違い、特に対応は必要ないそうです。

  30. 480 入居済みさん

    NO.479さま

    ありがとうございます。
    我が家だけではなかったのでちょっぴり安心なのと、シロアリでないようでよかったです。

    できるだけ窓を開けないように心がけてはいるものの、季節柄、窓を明けると気持ちがいいため、隙間から入り込んでくるのでしょう。
    夜にはバルコニーに大きな羽アリがたくさんいました・・・。

    個人的に、以前アリにかまれたことがあるので、バルコニーにアリ駆除のものでも置いて、
    様子を見てみます。

  31. 481 入居済みさん

    マンションとはまったく違う話で失礼します。

    ここに住むようになってから、以前より歩く機会が増えたせいか、足裏がタコだらけです。
    このあたりで、リフレクソロジーや足裏ケア?をやっているところがあれば、
    教えてください。

    あと、誕生日ケーキといえばココだ!というところがあれば、あわせてお願いします。

  32. 482 マンション住民さん

    リフレクソロジーや足裏ケアだったら
    『スパディオ』でゆっくりお湯に浸かりながら色々とマッサージコーナーがあるので
    心身ともにリラックスが出来ると思います。
    『さやの湯』でもいいと思います。

    お誕生日&ご贈答用等々のお勧めは
    やはり『フレンチ パウンド ケーキ ときわ台』でしょうか?!
    上板橋の平和公園そばにもケーキ屋さんが何件かありますがトライしていません。

  33. 483 入居済みさん

    皆さんご覧になりましたか!!!細長くてうねうねしてて、つるつるした細長い虫を。

    一階の玄関の壁をゆーっくりと這っていました。
    黒くて体調20cmくらい、頭の先がT字型になっています。

    始めて見る虫でびっくり。新種発見!かと思いましたが、しらべてみたところ「クロイロコウガイビル」という虫みたいです。

    ちょっと怖いですが害もないみたいですし、ナメクジを食べてくれるみたいです。ご安心を。

    こんな感じ↓です。
    http://tinyurl.com/3hh48x
    #虫の苦手な方はクリックしない方が良いです・・・

  34. 484 入居済みさん

    no.482さま

    no.481です。ありがとうございます。
    さっそく足裏ケアをトライしに行ってきます。

    ケーキ屋さんは、ときわ台・上板橋あたりはお洒落なお店も多いですもんね。
    ぜひ行ってきます!!


    しかし、このあたりは、環境がよいため、見慣れない虫が多いですよね。
    自分が子供だったら喜んで捕まえたりしたでしょうが、大人になってからは、
    さすがに驚きの連続です。

  35. 485 マンション住民さん

    私も1階でヒルみました!!
    やっぱりあれはヒルですよね。雨の日に出ますよね?
    1回目は1匹だけだったのですが、この前の雨の日には
    3匹もいて、さすがに気持ち悪くて*
    ベビーカーおしてたんで、さすがにつぶすわけにもいかず・・・
    通るのをためらうくらいでした。
    まぁ、動きはノロノロだし、襲ってくるわけでもないからまだ
    良いのですが・・・。
    ホントこの辺りは、23区とは思えないほど自然がたくさんあるので
    見たこともない生物に出くわしますよね。
    何名か目撃したというタヌキや、この前は道路にトカゲいましたし。
    洗濯竿にもたまに見かけぬ小さい虫がついてたり*
    自然がたくさんあることは良いのですが、虫や爬虫類嫌いの私には
    たまにゾッとすることもあります*

  36. 486 マンション住民さん

    クロイロコウガイビルは「ヒル」という名前がついていますが、
    ヒルの仲間ではなく、プラナリアの一種ですよ。
    ナメクジを食べてくれたりするので、そんなに悪い奴ではないと思います。

    プラナリアだから、ちょん切ると、切ったところから再生して2匹になるので、
    小さい頃よく切って遊んだ記憶があります。

    と、マンションの話からはずれてしまいましたね。失礼しました。

  37. 487 マンション住民さん

    486さん
    詳しいですね〜。
    子供の頃は昆虫で遊んだりしましたよね。
    今ではどうしてあんなことが出来たのか考えられないのですが・・・。
    それはそうと、ついに今日は1階にヘビが出ちゃったみたいですね!!
    警察が来て捕獲にとまどってました*
    でも一体どうやって入ってきたんでしょう?
    トカゲが出たり、ヘビが出たり、どなたかが飼ってるわけでは
    ないですよね??
    なんだかここまでくると、マンション内を歩くのが少し怖くなって
    しまいました*

  38. 488 入居済みさん

    このマンションに住んでいる私も含め、みなさんが虫など・・・を見慣れていないだけで、
    昔からこの周辺に住んでいる方達からすると、ごく自然で当たり前のことなんでしょうね?

    あと数年たてば慣れるでしょう?!というより、慣れないと、毎回、出くわすたびにビクビクして
    しまいますもんね。

  39. 489 入居済みさん

    掲示板に書く内容ではないな、と思いつつ。

    毎晩、夕飯おかずに悩む毎日・・・。

    うちは、思いつかないとき、から揚げだったり、豚のしょうが焼きです。
    で、結局今日はから揚げにしました。

    家族構成にもよると思いますが、皆さんのお宅はどんなメニューが多いのか、
    参考にできればと思いますので、よかったら教えてください。

  40. 490 入居済み

    毎日仕事から帰ってマンションに入ると、色々なお宅の夕食の香りがして、何だか幸せな気持ちになります。
    どこからか漂うカレーの香りを嗅いで、ついうちもカレーにしてしまったことも(笑)。
    そんな献立の立て方もマンションならではですよね。

  41. 491 入居済みさん

    夕食の献立は、駅前(志村三丁目)のスーパーで目に付いたもので決めています。
    ・賞味期限が迫っているけどとにかく安いもの
    がよく手に入る気がします。
    その日に食べてしまえば問題なし。

    3,000円以上買うと無料で宅配してくれるサービスは、夜の便が無くなってしまったので
    今は使えないけど、昼の2つの便を活用されると便利になるお宅もあるかと思います。


    ・ひき肉の特売日は出遅れていつも手に入らない。。;;

  42. 492 住民さんA

    489さん。
    うちは丼系が多いかなあ。
    それにみそ汁(スープ)、あとは漬け物があればOKなので、簡単でいいですよ〜。

    唐揚げが多いなら、丼にごはん・レタス・唐揚げを乗せて、
    あとはネギと人参などを酢醤油に漬けたものなどを載せれば立派な晩ご飯になりますよ。

  43. 493 入居済みさん

    NO.489です。

    みなさん、いろいろご意見ありがとうございます。

    ご意見を読んでいて、なるほどなぁ、と。
    さっそく明日からのメニューに取り入れてみます。

  44. 494 サラリーマン

    駅前のミラベルは賞味期限の近いものを安く仕入れて、それを特売するのが得意です。
    このあたりは都営住宅が多いため、物価が安くていいですよ。

  45. 495 マンション住民さん

    みらべるはホント安いですよね!
    特にお野菜が安いので、野菜を買う時はみらべる、お魚系を買う時は志村坂上の三徳・・・
    と、私は使い分けたりします。
    お肉はOKストアが安いということですから、これからお肉を買う時はOK・・・となるかも
    しれません。
    それ以外は専らイズミヤに行ってる私です。
    ときわ台の三徳もかなり良いもの揃ってますよね。
    ときわ台は結構セレブが多いので、良いもの揃えてるみたいですよ!

  46. 496 マンション住民さん

    トッパンの近くの「つくばの野菜畑」もおすすめですよ。
    無農薬野菜もあります。
    坂がちょっと面倒ですが...。

  47. 497 入居済みさん

    このマンションで犬や猫を飼われているお宅ってどのくらいいるのでしょう?

    私も実家で猫を飼っていたので、最近になり飼いたくなってきたのですが、
    マンションですので、もちろん飼うなりのルールがありますし、
    まだ新しい家の中を爪とぎされたら・・・という気持ちもがあるのも事実。

    我が家のご近所さんの様子ですと、静かなのでペットを飼われている感じがありません。
    それとも、鳴き声等で気をつけているのか、マンションの壁自体が防音だからなのか。
    実際のところどうなのでしょうか?

  48. 498 マンション住民さん

    普段の買い物ですが、我が家はほとんど生協のデリを利用しています。
    最近、メニューに変化をつけようかと思い、以前の家で利用していたパルシステムを
    検討してるのですが、ブライトヒルズだと何曜日配達になるんでしょうか?
    ご存知の方教えてください。
    デリは火曜日配達なので、曜日の間隔があいていれば、併用もできるかななんて思っています。

    生協で足らない分とか買い忘れた分などは、以前、イズミヤをよく利用していましたが、
    最近、マンションからブックオフの交差点をまっすぐ直進した所にあるスーパー「ライフ」にハマってます。
    野菜も新鮮だし、お魚も美味しいです。ちょっと変わった調味料なんかも置いてあり品揃えも楽しいです。
    なにより、お店に活気があるので気に入ってます。
    あと、そこの中にあるパン屋「小麦の郷」のメロンパンがふわふわ美味しいです。
    自転車で行くには坂を降りて登らないといけないので、ここに行くには我が家は車です。

    ペットの件ですが、うちは飼っていませんが、お隣さんが猫を飼っています。
    犬のお散歩にでかけてる方もみかけるので、いらっしゃると思います。
    鳴き声とかが気にならないのはやはり皆さんがマナーとかしつけとかをしっかりされてるからだと思いますよ。

  49. 499 入居済みさん

    今朝、17日の交流会の掲示見ました。

    前回は不参加だったので、今回できれば参加したいのですが、
    ただ、恥ずかしながら、自分のフロアー以外はまったく行かないため、
    その場所が3階のどこにあるのか分かりません。
    ドアの色が違うとか、3階に行けばすぐに分かるようになっているのでしょうか?

    マンションの配置図が見当たらないので、申し訳ないですが教えていただけませんか。

  50. 500 マンション住民

    >499

    エレベーターを出て左にいけばありますよ。
    ドアが家の玄関とは違っているのですぐわかると思います。

    17日は仕事なので参加できず残念です。
    5才の娘も友達が欲しいようなのですが、なかなか同じ年の子と交流できなくて…
    土日に子供のいる人同志で交流できたらいいなぁと思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸