東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブライトヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズ

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-03-02 12:29:15

物件概要
物件名 ブライトヒルズ
所在地 東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
沿線名 都営三田線
最寄駅 志村三丁目
所要時間 徒歩10分
総戸数 107戸
敷地面積 4,232.02m2
構造及び階数 鉄筋コンクリート造、地上9階地下1階建
専有面積 71.12m2〜90.58m2
間取り 3LDK〜4LDK
バルコニー面積 12.30m2〜30.84m2
価格 3730万円(1戸)〜5780万円(1戸)
最多販売価格帯 4300万円台(3戸)



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-05 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション住民さん

    >348さん
    私もこちらに引越してから洋服系はどこで買おうか悩んでます。
    私は時間は多少掛かるのですが電車で池袋や新宿(時々、銀座とか)に
    行ってます。
    電車に乗ればいろいろなところに行けるのでそうしてます。
    気分転換できますし。
    各店でセールが始まってますよね〜♪

    近場は情報がないのですが板橋SATYとかってどういうお店が
    入っているんでしょう??

  2. 352 住民

    近くの美味しいお店情報、役に立っています、、、

    ちなみに、おすすめの出前はありますか?

    いつもたくさんチラシが入っていますが、ジャンルを問わず
    「ここがおいしい!」という出前があれば教えて欲しいです。

    ちなみに家は、中華料理の「丸亀」が美味しくて、結構頼んでいます。

  3. 353 入居済みさん

    1Fのエントランス隣の来客用駐車場に毎日オレンジ色の車がいますね。
    駐車許可証も置いてないし、不法駐車のような気がしますが、何か対策は立てられないんでしょうか。
    タイヤをパンクさせてやりたくなりますよ。

  4. 354 匿名さん

    板橋SATYは大きいですが専門店は少なめかも。シネコンがあるのはポイント高いです。
    店の充実度ならイオン北戸田はすごいです。車で10分位だし、駐車場代も掛かりません。


    >353さん
    私もはじめ誤解していましたが、あそこは来客用ではなく、
    事情があって停めておいでだと思います。図面集を見ていただければ分かります。
    不法駐車については管理人さんもきちんと対応して下さっているようです。
    4階バイク置き場横の来客用駐車場に停められていた無許可の車に対し、
    注意の張り紙が張ってあるのを見たこともあります。

  5. 355 住民

    >353

    あのオレンジの車が止まっているところは来客用ではなく車椅子専用です。
    ちゃんと契約されての上で停めていらっしゃいますので…>354

    イオン北戸田いいですよね。
    それを上回るのが川口のダイヤモンドシティだと思います。
    ファッションブランドの充実率はここが一番良いと思います。
    車で15〜20分で行けます。
    ちなみにサティは子供服は結構色々あります。

    結局この辺りで服を買うとしたら、電車だと池袋辺りの都心部へ、車があれば郊外のSCへ…となりそうです。
    私としては都心部が好きではないので、買い物するならやはり郊外のSCの方が楽なのですが。

  6. 356 住民さんD

    車の大きさが四階の駐車施設にあわなかったため、車椅子ユーザが希望するまでは停めても良い契約をされたかたがいると、私が契約するときに販売員さんからききました。

    こういうことって、入居説明会か管理組合総会でつたえてもらえばいいんでしょうけどね。

    それより、来客者専用として決められた駐輪場所に、ほぼ毎晩、住民の方のものと思われる自転車がおいてあるほうが気になります。

    どなかたいってましたが、壊れた窓の状態になりつつあるような不安感があります。

    ここのマンションって、みんなで何かをやろうって雰囲気がないですね。
    気のせいかな?

  7. 357 住民さんA

    車の大きさが入居直前になって停められないと言われ、車椅子ユーザーの方が希望するまでは・・・、ということで抽選がありました。我が家は外れてしまい遠くに停める羽目になりましたが。本当に直前のはなしで、長谷工と揉めにもめました。そういう経緯もきちっと説明して頂かないと、きちっと契約されて停めている方が、違う目で住人の方に見られていたかと思うと残念です。うちも同じ様に思われていた可能性があったので、付け加えます。

  8. 358 入居済みさん

    タイヤをパンクさせてやりたいって・・・・。
    そんなことを考える人がいることのほうが怖いです。

    自転車もたまたま事情があってのことかも知れませんし。
    住人同士なんですから。

  9. 359 マンション住民さん

    同じ住人を非常識と勝手に思い込む前にまずご自身で確認しましょうよ。
    ライフマネージャーにお聞きすれば、わかることですから。


    同じマンションの住人同士が『信じ合える仲間になる』ということは
    大切なことだと思います。

    挨拶、マナーなど基本的なこと…を日頃から心がけて
    住み心地のよい環境をみんなでつくっていきましょう。

  10. 360 入居済みさん

    8月2日だったでしょうか?
    板橋・戸田の花火大会があるようです。

    うちは西側のためバルコニーからは見られないでしょうけど・・・。
    この近所から見える場所ってありますかね?

    こんな理由で屋上を特別開放してくれないでしょうし。

  11. 361 マンション住民さん

    南向きのお部屋がある上階の外通路(廊下)と非常階段でしたら、花火が見えると思っていますが実際どうなのでしょうか・・・?

  12. 362 匿名さん

    花火、うちは自転車で見に行こうと思っています。
    暑くなって夏らしくなってきましたね。

  13. 363 契約済みさん

    >>362
    花火大会はめちゃくちゃ混みますから、できれば有料席を買ったほうがいいです。

  14. 364 マンション住民さん

    南側の部屋だと廊下に出れば北のほうを見ると花火が見えます。
    ただ、距離があるのでどのくらいの大きさで見えるかわかりません。
    でも成増からでもちゃんと見えたので、ここなら大丈夫だと思います。

  15. 365 マンション住民さん

    花火が見えるのかどうか知りませんが。外部のお客さんを呼んで、上階に上がってきて嬌声を上げながら花火観賞、みたいなことは遠慮していただきたいです。廊下の声はけっこう部屋内まで響くんですよね。

  16. 366 マンション住民さん

    >365さん
    1年に1度の2時間ですよ。
    いいじゃないですか。
    窓を閉めてエアコンを入れればよいですよ。
    マンションに住んでいるのですから、このような機会はご近所同士のコミュニケーションのよい場でもあると思います。

  17. 367 マンション住民さん

    我が家も夜うるさくされるのは嫌です。
    思いのほか、この時期でも夜は窓からの風が気持ちいいんです。
    エアコンを入れるも入れないのも自由だと思います。
    そんな気持ちよさの中、うるさくされたくはないですね。
    数日前に、夜遅くにマンションに来た友人を外で見送ってる住人の方がいましたが、
    「○○さーん、今日はありがとねー!お邪魔しましたー!」という声が聞こえて、
    こんな時間に外で大声でやりとりしないで〜という思いと、こんなに音って上に
    聞こえるんだ・・・と実感しました。
    なので、イベントの有無にかかわらず、周りの住人に配慮したマンションであってほしいです。
    ま、1年に1回くらい・・・って許せる人は、自分さえよければ・・・って感じなんでしょうね。

  18. 368 住民さんE

    イズミヤの屋上が花火大会当日おそらく開放されます。
    開放されるか知りませんが、サミットの駐車場からも良く見えるはずです。

    現地へ行かれる方、三田線は無茶苦茶混みます。特に帰り。
    なので、私は河原へ行く場合は毎回自転車です。

    あと、いたばし花火大会の日は、雨が降る確率がなぜか高いので注意。
    何年か前、花火と雷の競演となり、終演直後から集中豪雨ということもありました。

    1年に1回のお祭りです。
    変に目くじら立てるのはいかがなものかと私も思いますが。

  19. 369 マンション住民さん

    >368さん
    イズミヤから見れるのなら、このマンションの高層階からも問題なさそうですね。
    ここの花火は初めてなので、家から見ようか近くまで行こうか迷います。

    >367さん
    私もベランダ側と廊下側の窓をあけて風を通すのが大好きです。
    朝に公園から鳥の声が聞こえるのも気持ち良いですね。
    とは言え年に1度の花火な訳で、そこは周りに配慮しつつ楽しめばよいと思います。

    たまに掲示板が殺伐となりがちですが、住民同士のコミュニケーションの場が
    実生活でもあれば、そういうことも少なくなるのかなと思ったりします…。

  20. 370 マンション住民

    せっかく楽しい話題になったと思ったのですが、結局は楽しくない方へ話しが進んでしまいますね。

    もし花火の時、廊下で騒がしくしている方がいらしたら、その時その方に静かにして下さいとお願いしては?
    何事においても話し合うのは大事だと思いますが、花火大会のような特異な事柄について、起きてもいないし起こるかも分からないことで話し合っても仕方ないかと思いますが。

  21. 371 マンション住民さん

    マンションは住民一人一人の協力のがあってうまく運営できるものです。
    数少ないコミュニケーションの場ですら大事にできないのでしょうか。
    マンション住民一人一人が『・・・は遠慮していただきたいです。』『・・・嫌です。』とご自身のルールを押し付けるような勝手なことを言い出してたら収拾がつかなくなりマンション運営も成り立たなくなりますよ。

    情報収集の場としてはよいと思いますが、ルールに無いことをここにとやかく書き込むことはもうやめませんか?(もう何度目でしょうか?)
    言いたい事があるのでしたら、正式に理事会に提案して審議していただいて下さい。

  22. 372 マンション住民さん

    >371さん
    そんなに過剰に反応しなくても。「ふーん、こういうことを嫌だと思っている人がいるんだな。うちは気をつけよう」くらいに思っておけばいいんじゃないですか?私は「こういうことを迷惑に思っている人がいる」ということを知るのは、それこそ住民同士が仲良く暮らしていくために大事なことだと思いますけど。

    私は先日、この掲示板を読んでいて初めて、バルコニーで喫煙することを迷惑だと思っている方がいることを知りました。うちの家族はタバコを吸わないので、来客にはバルコニーでタバコを吸ってもらっていました。自分が知らず知らずのうちに非常識なことをしていたことを反省しています。迷惑をかけていた方々、ごめんなさい(><)

  23. 373 入居済みさん

    花火大会楽しみですね。
    現地まで行きたいのはやまやまですが、小さい子供がいるので難しいです。
    せめてマンションから見れるのを楽しみにしたいです。

    聞いた話ですが、花火が見えるマンションには住人以外の外部の人達だけで廊下や
    階段を占領される・・・・なんて話があるそうです。

    このマンションは侵入できないとは思いますが・・・。

    なにもトラブルがないといいですね。住人同士仲良くやっていきたいです。

  24. 374 マンション住民さん

    >373さん
    我家も子供が小さいのでマンションから花火を見ることを楽しみにしています。
    仲良く楽しめるとよいですね。

  25. 375 マンション住民さん

    花火を廊下で見るのも、小さなお子さんと楽しみに待つのも問題ないと思いますが、声や音で、うるさいと思われないよう配慮を忘れないでほしいです。

  26. 376 マンション住民さん

    暴れたり、喫煙は論外だと思いますが、『わぁ〜きれい』と言いながら観るのであれば、何の問題もないですよね。せっかく花火が見えるマンションに住んでいるのですから
    小さなお子さんのいる方々のことも考えてあげて、この時位細かいことは無しにし気持ちよく観ていただきましょうよ。

  27. 377 入居済みさん

    no.360です。

    花火大会の話題のきっかけは私なのですが、思いもよらない方向へ話しがすすんでしまい、
    まったくご近所づきあいがない私にとっては、唯一の情報元だったもので、この件で、
    ご気分を悪くされたかた、申し訳ありません。

    好みや考えは人それぞれですから、掲載内容は難しいと思いつつ、
    いつも楽しく読ませていただいてます。

  28. 378 入居済みさん

    住民の方々が廊下で花火を楽しむのは私も問題ないと思います。
    それ以上に、同じマンションの方々と話す機会になって良いことだと思います。
    ただ、外部の方を花火が見る事が出来るからと言って何人も呼んで「ビール片手に花火を」何て言うのはちょっと遠慮願いたいですね。
    まあ人数にもよりますが。。。

    それから1階の来客用の自転車を置くスペースに毎日同じ茶色の男性用(?)の自転車が置かれています。
    昼間はないので夜〜朝にかけて置かれていると思うのですが、あの場所は来客用ですよね?
    もしマンション住民が自転車置き場代わりに使用されているのだとすると早急にやめていただきたいものです。

  29. 379 マンション住民さん

    マンションはいろいろな方々がそれぞれの考え方を持って生活しているってことですよね。
    私はそれぞれの方が意見を言われるのは良いことだと思います。
    不満をずっと抱えたままいるのも不自然ですし。
    話し合うことで良い方向に解決していくのはとても良いことだと思います。
    だからもっと住民のコミュニケーションできる機会をたくさん増やしたいですね。
    ブライトヒルズが良いマンションであり続けて欲しいですし。

    花火は見れないものと思っていたので見られそうでうれしいです。
    季節はすっかり夏ですね。

    ところで6ヶ月点検って実施されるんでしょうか?

  30. 380 入居済みさん

    雨が降った後や、植木に水やりをした後など、バルコニーというか排水口?グレーの水がはけていくところあたりが、ぞうきんのようなニオイがするのですが・・・

    窓を開けていて、なんだこのニオイは、と。
    きれいな水を流して、ブラシでこするとニオイはなくなりますが、皆さんのお宅では
    どうでしょう?
    日当たりが悪いわけでもないのですが。

  31. 381 マンション住民さん

    久々(5月以来)こちらの掲示板を覗いてみたら、花火大会のことやら新しい情報がたくさん載っていて楽しい気分になれました。そして自分が見ていない過去の書き込みをチェックしてみたら、なんと我が家のことが書き込まれていてビックリしました。我が家はオレンジの車の所有者です。353さんの「パンクさせてやりたい」なんて書き込みを見て心底驚きました。何人かの方がフォローの書き込みをして頂いているのですが、その後、353さんには誤解が解けたのかどうかわからないままです。
    あそこの駐車場は、身体障害者の方で車の所有をしてる方が優先で使える駐車場です。入居時にブライトヒルズにはそういった該当者の方がいらっしゃらなかったので、機械式の駐車場にとめる事ができない車の方の中で抽選会が行われました。空き駐車場とバイクの駐輪場の抽選と同時に告知があったので住民の方は皆さんご存知だと思っていました。が、やはりご存知ない方がいらっしゃってうちの車をとめてない時に使われていたり、今回のような書き込みをされてしまいました。ちゃんと駐車場代を月々払って使用していますので、せめて掲示板をみてる住民の方々だけでも誤解のないようよろしくお願い致します。
    あと余談ですが、3台ある来客用駐車場ですが1箇所機械式があります。大きい車をお持ちのお友達を招待する時などお気をつけください。機械式は185cnまでという車幅制限があります。我が家は車幅が188cmあり3cmオーバーの為に契約できませんでした。

  32. 382 マンション住民さん

    >380さん
    我が家も排水口?から臭う時があります!
    水を流して掃除すると臭いが減るのですが・・・
    なぜ臭うのでしょうね??なぞです。

  33. 383 マンション住民さん

    381様
    かなり驚かれたでしょうね。
    あそこは来客用ではないため、どなたかが契約しているとは思っておりました。

    来客用駐輪場の件ですが、昨日、今日と帰りが遅く11時過ぎにあの場所を見ましたら、両日同じような自転車が3台ほど止めてありました。
    この時間での来客はほとんど無いと思われますので持ち主はこのマンションの住民である可能性が極めて高いと思います。


    あそこには止めていけないと決められたルールがあるにも関わらず、無視して止めている方がいるのであれば、重大であると思います。
    一時が万事という言喭がある通り、そのような方は他のルールも無視する可能性が高いです。
    今後も止め続けているようであれば写真を撮って1階の掲示板に掲示していただこうと考えています。

    決まったことでなければ多少のことは仕様がないとは思いますが、この掲示板でもいろいろと意見があって、最終的に決められたルールですので、私たちが共同で暮らしていく中で最低限守らなければいけないことだと思います。

    もし、駐輪されている方がこの掲示板をご覧になったのならば、すぐにルールを守っていただきたいと願います。

  34. 384 匿名さん

    自転車の件は同感ですが、こういう掲示板ではなく、組合等を含めた
    マンション内での議論に留めた方がよろしいかと存じます。
    個人攻撃になってしまいがちだし、これまで何度も繰り返されてきた
    とおり、掲示板の荒れる元ですので…。

  35. 385 入居済みさん

    自転車といえば・・・。

    うちは上下2台、自転車置き場を借りていますが、普段あまり自転車を使わないからでしょうか?
    上の段の自転車を取り出すのが、あまりに重たくて手こずります。

    そのため、自転車の出し入れが面倒になり、下の段の自転車しか利用していません。

    簡単に出し入れできるよう、説明書も読んでみたのですが。

    利用されている方は、重たいなんて言ってられない!感じでしょうか?

  36. 386 マンション住民さん

    すみませんここで全く話題が変わりますが・・・

    寝ているときの「暑さ対策」、みなさん、どのようにされていますか?

    寝室側の窓は共用廊下に面しているので、寝ている間開放するわけにもいかず、締めています。
    エアコンをつけても、設定温度を下げないと、朝目覚めたときには、汗を結構かいています。
    起きているときは、ベランダ側の窓もあけると風も通ってそれなりに涼しくなりますがね・・・

    このマンションはすごく冬にあったかかったぶん、夏暑いような気がします。
    防犯上、「窓をあけている」とか書けないと思いますが、なにか、別のいい方法ああったら教えてください!

  37. 387 入居済みさん

    家の暑さ対策は、扇風機です。
    寝ている間、つけっぱなしにしておくと、意外と涼しいですよ。
    風があるだけで、だいぶ違います。

  38. 388 マンション住民

    私はこのマンションは涼しいな〜と思っていました。
    部屋からベランダに一歩出ると、全く気温が違います!階や向きによって違うんでしょうね。
    今はまだ明け方になると涼しくなるので、うちはタイマーをつけて扇風機を回しながら寝ています。

  39. 389 マンション住民さん

    我が家はやはり防犯上を考えてエアコン生活してます。
    夜はつけっぱなしなので時々喉が痛い時もあります。
    扇風機は良いアイディアかもしれませんね。
    しかし、私以外の家族は暑がりなのでエアコンじゃないと納得してもらえそうに
    ないです・・・
    でもこのマンションって意外と涼しくないですか?
    388さんのおっしゃられるとおりリビングの窓を開けるとすごく良い風が入ります。
    本当は窓を開けて寝てみたいものです。

  40. 390 マンション住民さん

    猛暑と言われていますが、暑さをさほど感じませんね。
    公園の緑が気温を下げクリーンな空気を作り出してくれているのでしょう。
    これも我家の小さな幸せです(笑)

  41. 391 入居済みさん

    最近、マンション内を大声を出して走り回っている子供たちがいるのですが。。。。

    この間はエレベーターを降りた時に走っている子供とぶつかりました。
    これから夏休みになり1日中走り回られるのかと思うとゾッとします。

    掲示板にも「小さな子供がいるお部屋の方は下階に注意を払って」と掲示されていましたが、廊下でも走り回らないように注意を促す掲示をあげてもらいたいですね。

  42. 392 マンション住民さん

    >391さん
    そんなお子さんを見かけたら、
    『危ないよ。走らないでね。』
    とやさしく声をかけてあげたらどうですか。
    大人の些細な態度や行動が子供に影響するのもです。

    大人から見る『よい子供』
    子供から見る『よい大人』
    となるには
    住民ひとりひとりの心が大切だと思います。

  43. 393 マンション住民さん

    暑さ対策ですが、我が家は熱を出した時に使う「アイス枕」を使ってます。
    寝付きの時に人は体温が上昇するので、最初だけ涼しいと寝付きやすくなります。

  44. 394 入居済みさん

    子供が元気に走り回ってるのは自然では?

    ぞっとするって?子供がキライなのですか?

    大人も昔は子供だったんです。

    ぞっとされたら嫌ですよね?注意をしてみたらどうですか?

    人の価値観ってそれぞれ違うものですね。

    個人的には子供が目いっぱい走り回れる公園の広さや、数が減っている今の現状に胸を痛めます。

  45. 395 マンション住民さん

    子どもが元気に走り回っていても別にゾッとはしませんが。
    その子どもを注意しない親が普通かっていったら、やっぱり普通じゃないかも。。。みなさんとりあえず、自分のお子さんにだけは注意しておいたらいかがですか?

    子どもの頃、マンションの廊下で鬼ごっこをしていて、住民の方に怒られたのを思い出しましたよ。楽しかったけどね(^^;

  46. 398 入居済みさん

    注意をしない親がいるとしたら・・・・それは論外ですね!
    でも、ほとんどの親達は注意していると思います。
    迷惑をかけないように細心の注意をはらっているだろうし。
    でも、そうでない親がいたら・・・その親を注意できる人はなかなかいませんね。
    難しいですね。
    我が家にも幼い子供がいます。いつか走り回るようになったら注意します。

    子供もいつまでも子供ではありません。いつかは廊下を走ることを恥ずかしいと思う
    ようになるでしょう。

    電車のホームで走っている大人達、ぶつかっても謝りもしませんね・・・。彼らの中には
    子供がいる人がいるでしょう。そんな大人達は子供に何を教えられるのでしょうか。

    まずは、自分自身恥ずかしい大人になっていないか、それを考えることが重要なのではないでしょうか?

  47. 399 入居済みさん

    西向きに住んでいるものです。

    どこかで花火大会をやっているようですね。
    ベランダから綺麗に見えます。
    とてもなごみますね。

  48. 400 マンション住民さん

    子供を注意しない親がいたら・・・っているから文句が出てるんでしょうね。
    走り回ったり、騒いだりする子供がいるのは当然ですが、それを許される場所を
    きちんと教える親が必要だと言っているんではないですか?
    いつも親の目の届くところで遊んだりしているわけではないでしょうし。
    先日も上の階から降りてきたエレベーターに乗ろうとしたら、子供が乗ってましたが、
    挨拶しない、こっちの挨拶も無視するという態度だったり、1階でエレベーターの
    ボタンを押して遊んでる子供がいたり。まわりに大人はいませんでしたよ。
    当然こちらの注意は無視されました。
    子供の有無は別として、子供だから・・・という観点ではなく、住民が住民に気を配れるように家庭内で話をしてほしいです。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸