東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 8

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2009-08-17 14:59:00

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-18 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民さんA

    みんなで拾えばいいじゃん。

    理事のせいとかにしてさ。何様だよ。

    ホテルじゃないんだよ。

    勘違いするなよ。

    なんなら全住民で分担制にして清掃活動するようにすれば
    管理費安くなるしオレはそれでもいいよ。

    住民同士絆も深まるし

  2. 652 匿名さん

    前に住んでいたマンションでは清掃の人たちが常に働いていて、一切のゴミを片付けていました。

    常にといっても夜はいませんから、朝、犬の糞が落ちていたことはあります。

    市の道路で、誰でも通れる道だったので、犬の散歩はとても多かったです。

    放置するのは住人ではない人がほとんどでしたから(ペット禁止でしたから。しかし飼ってる人も少しいました)清掃の方々は気の毒でしたが。

    住人の目があれば、犬の糞を放置できないはず、放置して行く人を見たら、注意するようにしましょう。

    そのときは知らん顔をするかもしれませんが、次回は気をつけるはずですし、積み重ねで、徐々に良くなっていくと思います。

  3. 653 住民さんB

    ペット担当の理事はきちんと飼い主に対して、マナー等の注意事項を喚起する。

    そして、放置された犬のフンは皆で拾う。

    これで解決!!

    >>散歩に来ているマンション以外の犬かもしれないですよ。

    関係者以外のマンション敷地内の立ち入りは、また別の問題ですね。
    野良犬ならば仕方ないですが・・・

  4. 656 匿名さん

    運河に犬の糞

    オランダ・アムステルダムみたいでいいじゃないですか

    これから梅雨が本格化すると**がつらい時期になる

    エントランス前で靴裏は流しましょう

  5. 657 契約済みさん

    HPのプレミアム住戸の間取りのところみると、31Fが2箇所しか見れなくなってますね。前は4箇所見れていたのに、という事は2箇所売れたんでしょうか!!!早く全部売れてほしいーーー

  6. 660 入居済み住民さん

    はやく梅雨あけないですかね。 きれいな景色が待ちどおしい。

    1. はやく梅雨あけないですかね。 きれいな景...
  7. 661 入居済み住民さん

    首かしげてみて下さい。

    1. 首かしげてみて下さい。
  8. 662 入居済み住民さん

    横にして下さい。

    1. 横にして下さい。
  9. 663 入居済みさん

    659が削除されてる!
    なぜ??
    削除される内容か?確か本当に住民ならば住民専用掲示板で書けばと書いてあっただけだったよね??
    削除の基準って何なんですか???不思議だ

  10. 664 入居済みさん

    住民専用掲示板なんて無いからでは?
    33Fの人も2Fの人も誰も知りませんよ。
    MCPはログインできるけど、施設予約や管理組合からの連絡や議事録などだけ。

  11. 665 住民

    ありますよ。よくEマンションのHP探してみてください。
    mix〇みたいにコミュニティができてます。住民の方なら登録すれば簡単に入れます。

  12. 666 入居済みさん

    当然、Eマンションの会員になってますが、掲示板など無いですね。
    Chorocobiとかいうのには、個人情報の入力が多すぎるため加入するつもりは無いですけど。

  13. 667 住民さん

    住民専用掲示板ありますよ
    MCPからログインして左下にリンクあります
    たしかIDがないと登録出来なかったはずです
    間違っていたらごめんなさい
    写真綺麗ですね

  14. 668 住民さんA

    私も探しました。
    Chorocobi のことですよね。きっと。
    今登録して見たら、このマンション専用の掲示板ありましたよ。

    これ以外にはないと思いますが。あれば教えてください。

  15. 669 入居済みさん

    Chorocobiは入居されている方でないとIDとパスワードがありませんから入れません
    逆に個人情報もある程度入れないとなりすまし等が発生するため仕方がないでしょう
    身元がはっきりした住民だけの掲示板なので皆さん掲示板はそちらを見ていると思います
    なかなか有意義ですよ!本物の住民であればそちらで逢いましょう

  16. 670 契約済みさん

    住民専用の掲示板ありますから!
    よく見てくださいねーー

  17. 671 住民さんB

    かなりスレも立ってますからそちらに移りましょうか
    なりすましも居ないし

  18. 672 住民さんA

    あちらもナリスマスことはできますよ。
    部屋番号も電話も名前も嘘でも登録できますから。
    他のマンションでも登録できますしね。

  19. 673 匿名さん

    おのずと住民と嘘住民がわかりますね

  20. 674 住民さんA

    あちらも久々にログインしてみましたがメンバー189名になってますね。
    ずいぶん増えましたね。ここで宣伝している人がいるからでしょうか?
    何の意図があるか分かりませんが、あちらもナリスマシもできますから、全員が住民だという理屈にはなりません。

  21. 675 住民さんA

    内容もたいして変わりません。
    ピアノの自動演奏の話やエレベータの床の話など、
    ここと同じような内容ばかり。
    ここの掲示板の方が見やすいから好きだね、自分は。

  22. 676 匿名さん

    少なくともこちらよりは住民率は明らかに高い

  23. 677 住民さんB

    そうかな 駐車場の運営の仕方とか別の意見もでてると思うけど
    まー好きな方を使えばいい 議論するほどのことじゃ無い

  24. 678 入居済みさん

    理事会では、あの芝生をいつから開放するかを教えてくれません。
    というか。聞いてもいませんが。
    いつからか知っている人いますか。

  25. 679 入居済みさん

    ずいぶん以前に検討した結果、キャンセルした人がいましたよね。
    週刊誌に投稿したひとです。なんとなく、最近、気になります。
    議決権の残り数と比較し、募集在庫(HP)に乖離がある。これは、まとめて
    賃貸または、売却予定があるからですかね。
    どなたか情報ありませんか。

  26. 680 入居済みさん

    >>679

    住民にとってはどうでもいいこと。

  27. 681 匿名さん

    ベランダでタバコ吸うなぼけ!上から水まくぞ

  28. 682 入居済みさん

    681
    頭打った?

  29. 683 元心配や

    >>679
    本人です。
    東京建物はとあるところに既に大量に売却しました。
    もう少ししたら皆さんにもお分かりになるでしょう。

    そろそろネタバレしてもいい頃なので当時公開出来なかった情報の一部掲載致します。

    ・当時からとあるところに大量売却が決定しており資産価値が下がる事が決定していた。(低価格販売、賃貸増)
    ・プロパスト撤退、建材費や売れ残りが予想されていた為、計画当初の採算が見込めず公開していなかった専有、共用部分のコストカットを行なった。(皆さんがお気づきの部分以外でもあります、床鳴りと床端浮きがそろそろ気に鳴り始めたのでは?)
    ・オリンピックはとある開催国が委員会と既に握っている。
    ・今更ですが東京タワー前に建設予定(現在は建設途中)があり、遮られる。
    他。

  30. 684 住民

    心配屋さんは結局どこの物件を買ったのですか?
    よかったら教えてください。ヒントでもいいので。

    ここのマンションは快適で満足ですよ。

    当時騒いで解約した人はどこを買ったのかが少し気になりますけどね。

  31. 685 住民さんA

    おもしろい、679も683も同一だろ。
    かまって欲しいからって、自分で自分を呼ぶなよ。

    なんで住民でもないのにだうろうろしてるんだ?
    こいつがどこに住もうが、別に知りたくもないよ。

    もうわれわれ住民は快適な生活を送ってるから、心配なく去っていいよ。
    永遠に戻るなよ。

  32. 686 匿名さん

    >>683
    参考になりました。有難うございます。

  33. 687 住民さんA

    はいはい、******。

    何今更言ってんだか・・・。
    東京タワーが見えなくなって困る・・・なんて、どこの田舎者だよ。
    オリンピックなんて、最初からシカゴで決まり。
    床鳴りと床端浮きなんぞ、気配すらありませんが何か?

    ネタバレ大いに結構結構。次は、実は中国人に売却しましたですか?

    タブロイドの記事と同じで、今更自称関係者とか内部事情通とか
    出られても、笑いのネタにしかならんよ

    つか、ここは入居者限定だ。そう言う事は、検討版にでも燃料と
    して投下してやれ。

  34. 688 マンション住民さん

    そう言えば、花火大会の掲示が出てましたねー。
    当日はどれくらい人が集まるのかな?

    バーの抽選は当たるかなぁ・・・

  35. 689 匿名さん

    683は、明らかに販売活動の妨げとなる風評であり、断定的に書いてしまったので民事でも刑事でも訴訟の対象となります。

  36. 690 匿名さん

    地球の磁場が変りつつあるので、数年以内に海岸線が変ります。(早ければ5年~遅ければ10年以内?)
    そうすると、大雑把に言って山手線以東は海になります。
    2,3年のうちに湾岸マンションは売却したほうがいいです。
    いくらで売れても、ゼロになるよりはましですから。

  37. 691 匿名さん

    ↑はいはい心配屋。今度は環境ネタですか?

  38. 692 住民さんC

    >690
    詳しく知りたいです。ソースを教えてもらえますか?

  39. 693 匿名さん

    いや、このマンション選挙カーこなくていいわ。

  40. 694 契約済みさん

    いつまで心配やに踊らされてるんだ?w
    相当アポーンな輩だね反応してる奴

  41. 695 ソース

    リーマン 2007/03/11(日)  過去発言より。
    ミロクの世に移行する過程で、
    ・ 気温が1年を通じて、 20度前後に収束していく。
    ・時間経過の加速化。
    ・海面上昇による地図の変化。
    ・食事量の減少傾向。
    ・生かして頂いてありがとうございます、 の言霊による全能の効果。

    太陽からの霊的波動    2007-05-17 ブログ記事
    太陽からの霊的波動が、今週から一段と強くなってます。表面的には、電磁波と称されるものですが、実態は地球全体の組成を根本から変える霊的なものです。 それは、*地球の自然環境、地質 天候  気温・・・・・などに大きな変革を  起こして行きます。太陽からの電磁波動は、地球内部から温度上昇をもたらしてます。電子レンジの食品が、内部から温まり始めるのと同じです。北極、南極の氷は内部の深層から溶け始めてます。  地球の温室効果による表面からでは無いです。 これは、海面の上昇を予測を凌駕する勢いで引き起こし、氷が溶けた低温海水は冷夏を呼ぶでしょう。また、夏場の最高気温が記録的なものに成る日もあります。1年を通じて季節感を無視した、極端な高温と低温を繰り返し始めることでしょう。地球内部からの温度上昇は火山活動も活性化させて行きます。

    解説 :今年の8月は、太陽黒点の発生がゼロになるという100年ぶりの現象が起こったと報道されていました。
    これは太陽活動の弱まりを意味する。
    →太陽磁場の発生減少を起させる。
    →これは地球に届く宇宙線の増加を引き起こす。太陽磁場が地球に届く宇宙線(有害を含む)を防御している面がある。
    →宇宙線は地球の雲量を増加させる比例関係がデータ的にある。 雲量が増加した為に、最近の極端な雨量になる。逆に、雲の増加が無ければ、地表に届く有害な宇宙線により、人類は絶滅するかも知れない。
    →雲が増えると太陽光が地球に届く量が減少して、地球の寒冷化(小氷河期)を引き起こす。
    というメカニズムを、物理学者Henrik Svensmark氏などが提唱しています。
    北海道で115年振りに8月の最低気温記録が更新され、富士山の初冠雪が8月9日に見られ、94年振りに最速記録が
    更新されたりと、寒冷化の兆候が太陽黒点の減少に伴い実際にあります。
    しかし一方ではNASAなどが、これから太陽活動の活発な24期の周期に突入し、人類が未経験の電磁波を浴びる
    可能性と、それに伴う地球温暖化の予想があります。
    つまり、現代の科学では、大半の地球温暖化が促進する派と、一部の地球寒冷化を予想する意見に分かれる様です。

    私が幻視した未来の弥勒の世界は、平均気温が20度ぐらいに安定した世界でした。これは、地球の次元転換や、
    人体の新たな変体を経験した後の世界ですので、今の世界には無関係とは言えます。
    しかし神示では、その方向へ向けて既に現実界が動き始めていると出ます。神示で示されていた、
    「極端な高温と低温を繰り返し始めることでしょう。」
    平均気温20度とは、極端な事を言えば1ヶ月の内に、もし、最高気温40度が15日間。0度が15日間でも、平均気温は20度です。 このような方向が、これから未来へ向けて進むならば、現状の世界の活動は大きな影響を受けます。
    この短期間の温度の激変の兆候は、細部では既に近年から始まっていると思いますが、神示では、
    「平成21年6月から、具体的に現実界へ転写される。」と、示されています。 このままでは。
    http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20080913

    実際の海岸線についての言及はここのどこかに載っています。全部読むのに3日位かかるかも。
    http://blog.goo.ne.jp/2chisehaku/c/fab80b69d6648467cea759bdefa07705/1

    http://flood.firetree.net/  洪水マップ +14m になる可能性 BMAは5Mでもまずいです。

  42. 696 マンション住民さん

    >>695
    あああ、うっとおおしいいい。 削除、削除。
    うざいってのはこういうのをいうんだね。

  43. 697 契約済みさん

    684さん
    心配屋さんはTTTですよ。
    以前、TTTの版に書き込んでいるのを見ました。

  44. 698 住民さんC

    洪水マップ見るとTTTの場所も沈んでるんですが・・。

  45. 699 住民さん

    しかし…
    何と言うか…(苦笑
    関わりたくない…かな

  46. 700 匿名

    TTTなのかあ。
    だけど定価より割り増しで買ったんですね。
    悔しくないのかな?

  47. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸