東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-24 00:42:29

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-14 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    皆さん、エコカラットって検討してます?
    インテリア相談会で見積もったら、想像以上の値段でしたね・・。
    外注とか考えてる方とかいらっしゃるんでしょうか。
    自分で施行するという最終手段もありますが・・。笑

  2. 502 契約済さん

    >>501さん
    私は取り合えずパスしました。2年毎に自分で手入れって…んじゃあ日頃からマメに掃除します。余りコストパフォーマンスを感じませんでした。
    あくまで主観ですが。

  3. 503 契約済みさん

    私もエコカラット、パスですね。
    気に入ったデザインがなかったというのが最大の理由です。

    価格も壁紙のほうが安いし、デザインも壁紙のほうがクールな印象でした。
    湿気に気をつかっているとかであれば、エコカラットありだと思っています。
    私も502さん同様、少しづつ手を加えていきます。

  4. 504 契約済みさん

    ガッキーなめのCTA
    いいっすねぇ
    http://www.sony.jp/walkman/ad/

  5. 505 匿名さん

    ったく

    1. ったく
  6. 506 契約済みさん

    CTAに光が点ればガレリアに光が当たってきれいな光景になるでしょう。

  7. 507 匿名さん

    子供の時、丸見えのふりかけ食べてました

  8. 508 契約済みさん

    >>502さん
    >>503さん
    ありがとうございます。
    確かに、コストパフォーマンスに難ありですね。
    ストーン(エコカラット)なら、まだましかも知れませんが、さらに高くなるし。
    立体的に見える分、壁紙より陰影アクセントは期待できる点は良いですけどね。。
    壁紙も並行して考えてみます。
    どうもです。

  9. 509 契約済みさん

    嘘か本当か分かりませんが、検討板によると、内覧された検討者がいらっしゃるみたいです。契約者である我々も、早く自分の部屋を見たいですよねー!まさか契約済みの部屋には入られてないですよね?!

  10. 510 匿名さん

    皆さん、営業に内覧のリクエストをしましょう

  11. 511 契約済みさん

    507 契約者ですか?
    なかなか、おもしろいですね。

    しかし505を見ると、すごいですな。
    建てられた方はたまらんですね。
    南角って売れてるんでしょうか?

  12. 512 契約済みさん

    シティータワー池袋ウェストゲートは最終期みたいですね!!
    有明は今、どれくらい売れてるんでしょうね!!??

  13. 513 契約済みさん

    ↑もう買っちゃったからあんま興味ないです。

    それよりもインテリアのことで頭いっぱい。

  14. 514 契約済みさん

    我が家もインテリアのことで頭がいっぱいです!
    皆さん、フロアのコーティングってやりますか?

  15. 515 契約済みさん

    ウチはフロアコーティングやる予定です。2LDK3部屋で見積20万ほどでした。
    ちょっと高いですけど他の業者も良く分からないのでシスコンに頼もうと思います。
    それ以外には照明、カーテン、表札、ガラスフィルムといったところは発注予定。
    鏡は検討中。それ以外は見積取りましたが、高すぎて却下です。

    それにしてもシスコン高かったですね~。
    家具類は別途案内してくれるという話でしたが、恐ろしい見積が出てきそうです・・・。

  16. 516 契約済みさん

    先日のシスコン相談会に行き見積もりとりました。

    頼まないつもりですが、断る会話もなく12月に最終確認するといわれ、見積書(?)をもらってきました。

    いまマルチ商法の手口本見たら、手口似ていますね。

    私的には見積もりとっただけなんですが、シスコン担当者とまた話さないといけないのでしょうか?

    そもそも見積もりだけなんですが、ない話しをメールか電話でこの前の話しはなかったことにして、と言わないといけないのでしょうか?

    勝手に工事されないですよね?

    断る(?)にもこちらが罪悪感感じちゃうのはなんか変。

  17. 517 契約済みさん

    うちは、シスコン担当者にガンガン依頼をだして、いろいろ調べてもらって、価格が合意できたものだけを、正式オーダーだしてますよ。価格が納得できなければ、もちろん、きっぱり断ってます。強引なところはなく、話し易い感じのいい方です。

  18. 518 契約済みさん

    私もフロアコーティングと水回りコーティングで悩んでます。

    シスコンで頼んだほうが安心な気もするんですが、
    SJコートだと効果が8年でUVコートだと30年で後々楽かなと思い
    今検討しているのはミシナコーポレーションとエコプロコートです。

    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

    http://www.team-mishina.co.jp/
    http://www.ecopro-japan.com/

  19. 519 契約済みさん

    >>517さん

    正式依頼というのがよくわからなくて。
    先日の相談会はあくまで正式依頼ではないですよね?
    依頼した覚えはまったくないけど、断った会話もないです。
    そういう会話にされなかったんだと思います。

    私は、内装やってる知人に依頼することにしました。
    すべて断るつもりなので断りずらいです。

    >>518さん

    シスコンに頼むかどうかは入居のタイミングだと思います。
    4/4に即入居したい、しなければならないようならシスコンに
    任せたほうがよいと思います。
    私のように数ヶ月して入居するなら自分で業者に頼むとシスコンより
    必ず安く上がります。
    自分で業者に頼むことはふつうすることですからね。
    ちなみにフロアコーディングの業者評判ですが、
    大崎、豊洲の過去スレ探せば見つかりますよ。
    私の知る限り、それで失敗したという書き込みは見たことがありません。

  20. 520 契約済みさん

    >>519さん

    ありがとうございます。

    フロアコーティングについて豊洲の過去レス見てみましたが
    (全てではなく10%程ですが)見つけられませんでした。

    申し訳ありませんが大体どのあたりのレスか教えていただけませんか?

  21. 521 契約済みさん

    シスコンから、他の業者だと配管とかがよくわからず、工事費が読めないのと、アフターフォローがシスコンなら何かあったらすぐに対応できると言われました。
    確かにエアコンの不具合を家電量販店がきちんと対応してくれるかは気になります。
    みなさん、どうされるのですか?

    あとフロアコーティング、うちはリビングだけしようと思っているのですが、そもそもコーティングってどうなんでしょう。今まで車のボディコーティングで効果を実感したことがないので、果たしてフロアコーティングの効果ってあるのか、と思っています。

    詳しい方おられたら教えてください。

  22. 522 契約済みさん

    エアコン、最初はシスコンでも良いかなと思ってたのですが、
    本体価格を価格.comとかで比較すると2台で10万以上違ったのでさすがに考え直すことにしました。
    (2LDKですが、マルチエアコンは使わず、6畳用&14畳用のノーマルタイプ2台で考えてます)

    先日、大井町のヤマダ電機でちょっと聞いてみましたが、隠蔽配管の工事や室外機2台置きなどはそれぞれ
    大体1万円前後の追加料金になるようでした。塩害加工は「最近の機種は錆びにも強くなってるので
    それほど心配はないと思いますけど」とのこと。

    詳細は現地下見して見積もってくれるようなので、ウチは入居後に量販店に頼もうと思います。

  23. 523 契約済みさん

    >>520さん

    こんにちは。
    ざっと大崎のスレで探してみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/all

    >>57
    >>442

    に記載がありますね。経験者の方の意見もあるので参考になります。。

    CT豊洲でも「フロアーコーティング」で検索(Ctrl+F)してみると見つかりますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/all

    エアコンは522さん同様、私も冷蔵庫、洗濯機、エアコン、その他諸々を量販店で買う予定です。
    シスコンで頼むと完全に百万以上予算オーバーしちゃうので量販店、ネットで買います。

  24. 524 匿名さん

    皆さん、どこの銀行を使う予定ですか?

  25. 525 匿名さん

    バンクオブアメリカにするかチェイスマンハタンにするか迷ってるよ。

  26. 526 匿名さん

    バンクオブアメリカはどこにあるか知ってる?

  27. 527 契約済みさん

    BOAの日本オフィスは永田町にあります。

  28. 528 契約済みさん

    ていうか、>>523質問に答えてるのにスルーされちゃってますね?
    住民意識もこの程度だから、チェイスと答えても別に・・・、だな。

  29. 529 匿名さん

    >>528
    スレの全員が住民とは限らないだろう。
    一部だけをみて「住民意識」云々と全体と断定する君の思考レベルはどうなん?
    秋田の女性はほとんど美人で、アメリカ人は大体アバウト、黒人は犯罪者が多い、とかね。

  30. 530 匿名さん

    なぜ住民版に住民以外がいるんだよっ。
    断定というか、それがルールだろ、この板の。

  31. 532 匿名さん

    質問の内容、流れからして質問したのも質問に答えたのも住民だと思うが?

    ほかにだれがフロアコーティングについて尋ねるの

  32. 533 匿名さん

    質問の内容、流れからして質問したのも質問に答えたのも住民だと思うが?

    ほかにだれがフロアコーティングについて尋ねるの?大崎の人?

  33. 535 契約済みさん

    523さん、その他気分を害した方々ごめんなさい。

    意図的にスルーしたわけではなく、個人的に色々ありまして、
    質問をした後、これが初めてのアクセスです。

    でも、質問をしておいて何日もそのままというのは
    確かに大変失礼なことをしてしまいました。
    以後、気をつけます。

  34. 536 契約済みさん

    皆さん、ダウンライトって検討されてますか?
    最近、むしょうに取り付けたくなってきたのですが、インテリア説明会で検討された方は1個あたり幾らぐらいの見積になりましたか?

  35. 537 匿名さん

    他の掲示板で石油ファンヒーターの議論を見て、使う方も結構います。どう思われますか?

  36. 538 契約済みさん

    いまの自宅で使ってますが、特に問題ありませんよ。

    ところで家具、家電を新調したら200万オーバー。これから登記費用もかかるのでかなりびびってます。

    お金がどんどん出ていきますね。

  37. 539 匿名さん

    石油ファンヒーター使用禁止など、管理規約は書いていない気がしますね。

  38. 540 匿名さん

    取付け可能のエアコンはどんなタイプですか?シスコンの担当者に問い合わせしてみても、回答がいまいちわかりませんでした。

  39. 541 匿名さん

    取付け可能のエアコンはどんなタイプですか?シスコンの担当者に問い合わせしてみても、回答がいまいちわかりませんでした。
    詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  40. 542 契約済みさん

    石油ファンヒーターはダメって、規約に無かったですかね。
    ダメかと思ってました。
    違ってたらすいません。

  41. 543 匿名さん

    規約に書いてませんね。
    大量な灯油はだめって書いてありますが、どれ位=大量なのは不明。

  42. 544 匿名さん

    もういいかげん石油燃料使う暖房器具はやめろ。21世紀だぞ。
    車さえ電気自動車に移行してるんだぞ。

  43. 545 契約済みさん

    石油ファンヒーターを使えるのですか。
    では、捨てるのをやめます

  44. 546 匿名さん

    玄関に人感センサーライト付けた方いますか?

  45. 547 匿名さん

    「かってにスイッチ」は簡単に取付けれます。

  46. 548 契約済みさん

    確かに大量な灯油が、どのくらいなのかはわからないですね。
    ただ、石油ファンヒーターを使う場合、灯油をバルコニーとかに保管するからダメなんだと思ってました。
    実際、どうなんでしょう。皆さん灯油、使う予定なんですか。

  47. 549 匿名さん

    もういいかげん石油燃料使う暖房器具はやめろ。21世紀だぞ。
    車さえ電気自動車に移行してるんだぞ。

    少しは庶民根性を捨てて地球環境とかも考えてみろ。

  48. 550 契約済みさん

    使えるなら、使いたいと思います。

  49. 551 契約済みさん

    >>549
    おたくはどんな庶民根性を捨てて、どのように地球環境を考えて生きてるの?
    あと、庶民根性を捨てた暖房機器ってなんなの?

  50. 552 契約済みさん

    エコジョーズ入っていないから石油ファンヒーターの方が安上がりだと思います。
    灯油保管用のケースで保管すれば問題ないと思います。
    庶民マンションを購入したつもりですので、経済性を重視します。

  51. 553 契約済みさん

    うちは、デロンギのオイルラジエターヒーターを使っています。

  52. 554 契約済みさん

    皆さん火事にはお気をつけあそばせ。

  53. 555 匿名さん

    おいらもデロンギのオイルラジエターヒーター(Made in Italy)使ってるよ。
    安全面でも環境面でも石油はなるべく使わない方がいいだろう。

  54. 556 契約済みさん

    >546さん
    玄関の人感センサー付ける予定ですよ。

  55. 557 匿名さん

    洋室(6帖)にベッドの置き方悩みませんか?
    MRのようにバルコニーに平行にベッドを置くと
    ベッドの足元から壁まで20cm~30cmしか
    隙間ができないとわかりました。
    一般的なベッドって220cm~なのでベッドが
    入るか思案していますが、窮屈になりませんかね?

  56. 558 匿名さん

    >557さん
    私はバルコニーに平行に置く予定です。
    ベッド自体はそれで充分収まると思います。バルコニーに洗濯物干したりしないんだから
    バルコニーへの動線いらないんじゃないかと思いまして。

  57. 559 匿名さん

    558さん、レスありがとうございます。
    ということは、キツキツなことは覚悟してましたか。
    バルコニーへの動線は必要ない。
    おっしゃるとおりですね。
    私もそう思ってましたが、本当にそうしてよいか考えものでした。
    みなさんがどうしているか聞けてよかったです。

  58. 560 契約済みさん

    話題は変わりますが、

    私は車通勤なのですが、
    入居される皆さんは車・電車・バス・自転車などなど
    どのような通勤スタイルなのでしょうか?

    私自身は
    タワー型駐車場は初めてなので、
    朝に混雑してたり・・なんて
    少々ビビッてたりします。

  59. 561 匿名さん

    質問です。ペットと一緒に入居される方いらっしゃいますか?

  60. 562 匿名さん

    メガネザルとニシキヘビ、マウス(蛇の餌用)を飼ってるけど?

  61. 563 匿名さん

    562さん

    凄いペットを飼われていらっしゃるんですね・・・。

  62. 564 匿名さん

    ここぜんぜん人気がないね。
    やはり、売れていないということなのか。

  63. 565 匿名さん

    人気にかかる対象は何?
    まさかとは思うが、掲示板人気のことを言ってる?
    いやいや、そんなバカみたいなことを言う人は存在しないだろう。

  64. 566 契約済みさん

    駐車場、申し込みの案内が届きましたねー
    駐輪場は3台までのようで。

  65. 567 契約済みさん

    案内来てますが、みなさんローンはどこにします?

  66. 568 匿名さん

    いつもはアあっとろーんを利用しています。

  67. 569 契約済みさん

    千葉銀行変動一本の人多いんじゃないの?
    ウチもその一人。
    35年で組んで住宅ローン減税フル活用、
    11年目にガッと入れて、17年で完済する予定。

  68. 570 匿名さん

    千葉銀の変動金利は安いけど、固定に変更できないので、三井住友を考えています。

  69. 571 匿名さん

    今日テレビで、ローン破綻の特集をやってました。
    銀行の優遇金利は、数年後に上がり、4,5年度にさらにローン破綻の人が増えるとの内容。
    これって本当なんですか。

    確かに、優遇金利幅は期間中変わらないと聞いてますが、元の金利を上げられたら5年後に返済額が跳ね上がるんでしょうか。そうなると家はローン破綻かな。

    ちなみにうちは千葉銀の予定です。

  70. 572 契約済みさん

    うちは今の時代だからこそ、固定金利で手堅くいこうかと思っていますが。そういう人っていないんですかね。

  71. 573 契約済みさん

    私も千葉銀変動で考えてます。
    銀行に余分な利息は払いたくないです。
    でも・・数年後くらいの金利上昇の可能性に
    少々不安ありますね。
    いや、でも元金減らすべく変動心はひとつです。

  72. 574 契約済みさん

    検討版はかなりのアクセスですが、ここは全然です。
    本当に、契約者が伸びていないのではないですか。キャンセルも検討しようかな。
    5%程度でOKにする方法はないか。

  73. 575 契約済みさん

    当方、本当に契約者ですが、別にここのアクセスが少ないからと言って契約者が少ないわけではないでしょう。だいたい、こういう掲示板って、まっとうな人間はカキコミしないでしょ。

  74. 576 契約済みさん

    本当に契約した人であれば、住宅ローン相談会の様子も見ていますし、インテリア相談会の様子も見ています。
    結構な賑わいでしたよ。

  75. 577 匿名さん

    千葉銀の方が多いみたいですね。
    固定に変更できない点は、少々不安ですね。

  76. 578 契約済みさん

    正確には「10年超の」固定に変更できない、ですよね。7年までなら変更可。
    ウチも千葉銀変動を選択予定です。
    現在の状況下でそんなに金利が急上昇することは考えにくいですし、
    15~20年で完済する計画なので何とかなるかな、と。

    ちなみに、ローン説明会の時の対応が千葉銀が一番丁寧だった、というのも
    小さな選択理由です。(某ネット銀はカタログ棒読みでした)

  77. 579 契約済みさん

    千葉銀行ですか。すごいマイナーな地銀を使うんですね。ここは、東京ですから。
    千葉の人が多いのか。

  78. 580 契約済みさん

    我が家は、三井住友銀行です。
    やっぱり安心。

  79. 581 匿名さん

    某ネット銀は、8大疾病保険付ですね、ちょっと魅力的です。

  80. 582 契約済みさん

    私は、変動と10年固定のミックスを考えてます。
    今後変動のメリットが受けられても数年くらいだと踏んでいるので。

  81. 583 契約済みさん

    イオン銀行にしました。
    最初は何だソレって印象でしたが、
    マンション以外にも支出が続くので、保証金不要で済むのが助かるのと、
    提携ではないけど、提携並の優遇がもらえたので。

  82. 584 契約済みさん

    SBIはかなり金利は安いけど、CTAなら優遇金利が1.5とか1.6とか1.7とかの銀行もあるから、そっちの方がいいような気がするのは私だけ?

  83. 585 契約済みさん

    UFJより三井住友の方がよくないですか?三井住友は何がメリットでしたか?

  84. 586 契約済みさん

    UFJの方がいいでしょ?三井住友は何がいいのかわからなかった・・・

  85. 587 契約済みさん

    >579さん
    >千葉銀行ですか。すごいマイナーな地銀を使うんですね。
    ホントに契約済みさんですか?契約済みの方なら千葉銀が多い理由分からないはず無いのですが。
    我が家も千葉銀予定ですが千葉に住んだことはありません。
    まあ、地銀って大丈夫かな、という懸念が多少あるのは事実ですね。

    >584さん
    SBIってローン説明会で「金利優遇キャンペーンは3月末までで4月以降は未定」と言ってませんでしたか?
    4月発効のローン勧誘に来てその説明はちょっとな~、という感じでした。

  86. 588 匿名さん

    金利優遇は仮審査時の優遇幅を適用され、金利は融資実行時の金利。
    どこの銀行でも同じだと思いますが。

  87. 589 匿名さん

    金利優遇は仮審査時の優遇幅を適用され、金利は融資実行時の金利。
    どこの銀行でも同じだと思いますが。

  88. 590 契約済みさん

    587です。
    説明不足でしたね。
    SBIでは、来年3月末までにローン借り入れ(変動・通期引き下げ)の場合、
    金利優遇幅が-1.8%になるキャンペーンを実施中ですが、
    4月以降もこのキャンペーンが継続されるかどうかは未定。
    CTAは4月借り入れとなる為、現時点では-1.55%(MRで説明された通りの優遇幅)としか言えない。
    という説明をローン説明会で担当者から聞きました。
    CTA購入者に適用されるかどうか分からないキャンペーンの説明をされてもなあ、
    という「ちょっとな~」でした。

  89. 591 契約済みさん

    新生銀行とか結構よさそうですが、あはりCTAとの提携ローンの方がメリットは大きいのでしょうか。

  90. 592 他の住不物件住民さん

    お邪魔します。

    確か三井住友に口座があり紹介状をもらうと、住不から割引があったはずですが、どうでしたか?

    間違っていたら、ごめんなさい。

  91. 593 契約済みさん

    みなさん、りそなは興味ないのでしょうか?りそな、結構良さそうですが。

  92. 594 契約済みさん

    >587さん
    千葉銀が多い理由を教えてください。

  93. 595 匿名さん

    >>588
    なるほど

  94. 596 匿名さん

    千葉銀行は疾病保険つきですか?1.7%は

  95. 597 匿名さん

    そう言えば、皆さん、疾病保険が必要と思いますか?

  96. 598 契約済みさん

    UFJの7大疾病は35歳の保険料が4000万借入で月500円強でした。
    死亡による完済は団体定期、業務不能による完済は疾病補償、遺族の生活補償は個別生保と、加入していれば心配はないかと思います。
    千葉銀は3大疾病で金利2%上乗せなので、UFJと比較してどうでしょう?

  97. 599 契約済みさん

    失礼、0.2%でした。

  98. 600 匿名さん

    千葉銀は0.2%でした?0.3%の気がしますけど。

  99. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸