東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 12:13:33

豊洲。」・・・豊洲で最後の物件という意味だそうです。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-07 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 986 匿名さん

    >>980
    隣のビバホームに行って
    「シティタワー用のフックください」
    と言えば
    正しいフックを売ってくれて
    取り付け方も教えてくれます
    とても簡単です
    ビバホームで売ってるフックは銀色のと白いのです

  2. 987 住民さんA

    >>986さん
    今日ビバホームでフックを買えました。
    お隣で売っていたなんて、盲点でした(ネットショップで探していたので・・・)。
    ご親切に教えて下さってありがとうございます。
    982さんと986さんのおっしゃる通り、フックは私でも簡単に取り付けられました♪

    ご報告とお礼まで。

  3. 988 匿名さん

    受付のお姉さんたちが帰ったあと静まりかえったロビーで
    思わずバレエを踊りたくなるのは私だけでしょうか?

  4. 989 マンション住民さん

    最近は入居も増え、コンシェルジュの方が帰ったくらいのタイミングでは、まだバレエが踊りたくなるほど静まりかえってはいませんが、受付の後方に下がっいるタペストリの向こう側はどうなっているのか気になって覗いた事は有ります。
    ただの壁でした。(笑)

    土曜日の昼間は内見者も含めて色んな方がロビーを行き交っていましたが、コンシェルジュのお姉さん頑張ってましたよ。
    エスカレーターにたどり着くまでに5回くらいは
    「いってらっしゃいませ」
    「おかえりなさいませ」
    が聞こえてきました。

    少し前にロビーの丁度正面辺りの運河に船が停まっていて、多くの方が釣りを楽しんでいました。
    裏の運河は業者の方が釣り客を案内するくらい魚が泳いでるんですね。
    ゴミばかり釣れるような場所には案内しないでしょうし、思ったより綺麗な運河なのかも。

  5. 990 N棟です

    やっと内覧までこぎつけました。思ったよりあっという間に終わって、汚れて程度しか発見できずコレで良いのか??でした。次は引越しなのですが、引越しの幹事会社のサカイについて、ご意見お聞かせください。サカイで引っ越した方、あえてサカイを選ばなかった方、アドバイスいただけると幸いです。幹事会社の方が作業が早いというのは本当でしょうか?

  6. 991 マンション住民さん

    >>990さん
    私はサカイ以外にも見積もりに来てもらい、最後にサカイに来て貰って価格交渉したら納得行く金額まで下がり、処分品の引取もサービスしてくれ、幹事でここのマンションの搬入にも詳しいと思ったのでサカイにしました。
    決め手はやはり価格でしょうか。
    同額ならサカイ、と言っ感じです。

  7. 992 N棟です

    991さんコメントありがとうございます。サカイのネットの評価に不安があったので見積取るのやめようと思っていました。見積予約してみます。価格が安いのももちろんですが、引越し当日の身内の人手が少ないので作業が雑な運搬なら安くても困ると思っていました。参考までに運び込みの作業は何時間くらいかかりましたか?

  8. 993 マンション住民さん

    >>992さん

    991です。

    業者さんのアタリかハズレかは、引越会社より担当者さん次第だと思います。

    私の場合、見積もりに来られた方には最初に提示した価格の35%引き位まで値引きして頂き、
    当日運搬に来られた方もこのマンションへの引っ越しを担当したのは二度目の方で手慣れてたので、
    アタリだったと思います。

    搬出時は「ここまでやって貰えるなら、こんなに頑張って梱包する事も無かったかな」と思いましたし、
    搬入時は重い収納ボックスの山が床を傷付けないか気に掛けて頂き、毛布を一枚譲ってくれ、床に敷いた毛布の上に収納ボックスを積んで行ってくれました。

    わが家は二人暮らしで45㎡程の賃貸からの引越でしたが、搬出は業者さんの昼食を挟んで3時間程、搬入は2時間程で、私どもは一切手も口も出す事無く終わりました。

    あまりに暇なので、
    搬出時は一人残して近所に食事に行ったり、
    搬入時も一人残してビバホームに家具の下に敷く傷防止シートを買いに行ったりしてました。

    そして、全ての引越が終に差し掛かった頃、また抜け出し、3階の自販機で人数分より少し多めに缶コーヒーを買い、業者さんに渡して終了!と言った感じです。

    ちなみに私もN棟です。
    今後ともよろしくお願い致します。

  9. 994 N棟です

    993さん、詳しくコメント戴き助かりました。最後は「当日の人次第」というのもおっしやるとおりですね。気持ちよく作業していただけるよう私も心がけます。ちなみに35%引きとはすごいですね(笑)私もがんばって見ます。

  10. 995 マンション住民さん

    こんにちは。

    今年は住宅ローン減税のために確定申告が必要なので必要書類等を
    色々と調べております。

    特に特別なことはなく、去年購入・入居(6月)、7月からローンを
    払っていますが、この場合、1月5日から可能な還付申告というものに
    該当するのでしょうか。
    それとも、2月16日(火)~3月15日(月)の間の申告が必要でしょうか。 

    全く経験がなく不慣れなので、書類を揃えて一度税務署に行ってみようと思いますが
    仕事の都合等で、できれば1月中に済ませてしまいたくて。。。
    どなたかご存知の方がいれば、教えて頂ければ感謝です! 


  11. 996 入居前さん

    N棟入居予定のものです。皆さんこんばんは。

    入居前になり、申し込んでいた駐車場のほうも無事希望の区画が確保されたとの連絡がありました。
    入居後に車を買い換える際などは、今後どのような変更が可能か、ちょっと気になりました(例えば、ノーマルルーフ車からハイルーフ車へ変更等)。エレベータ式のほうを借りる予定なので、出庫、入庫の手順を、引っ越しまでに練習しなくちゃいけないなぁと思っています。実際に利用されている方で、アドバイス等がありましたら教えていただければうれしいです。

  12. 997 住民さん

    原付って、やはりバイク駐車場に置くべきですよね?
    それともサイクルトランクでもいいんでしょうか?

  13. 998 マンション住民さん

    >>997さん
    確認はしていませんが、バイクの駐車場でも原付き見かけたので、おそらく駐車場だと思います。

  14. 999 匿名さん

    サイクルトランクは換気らしきものが見当たらないので(私が見つけられてないだけかもしれないが)、排ガスを出す類いの原付バイクはやはりバイク置き場に置くべきでしょうね。

  15. 1000 マンション住民さん

    原付きは問題有ると思いますが、自転車だでは勿体ないので、もう少し軽減して欲しいですよね。
    消防法で仕方ないのですが。
    営業の方も「自転車だけでは勿体ないので、総会で自転車以外の物でも置けるようになって行くでしょうね」って言ってたのですが、自転車置ける場所にトランクルームを作った位に思ってました。

  16. 1001 住民さんH

    私はサイクルトランクにスノボ置いてます・・・・いけなかったんでしょうか・・・・・・。

  17. 1002 住民さん

    >>1001さん
    規則としてはNGですね。
    条令で規則が変えられないようなので、暗黙の了解でOKにでもしないと不便ですが…


    原付でも電動スクーターなら排気ガスは出ないですね。
    管理規約に原付に関する記載ありましたっけ?
    そもそも自転車じゃないからNGという話ですかね。

  18. 1003 入居前さん

    >>1001さん

     自分もスノボーは、あそこに置こうと考えています。
     ただ、現在の規則では、×なのは、十分に認識の上といった感じですね~。
     自分は自転車は使わないので、有効に活用したいと思っています。

  19. 1004 住人

    先週金曜日、夜中の3時頃に帰宅したんですが、いつもコンシェルジュがいる所で
    カードゲームをしている小学生男子3人組がいました。
    しかもパジャマ姿で寒い寒い言いながら・・・
    驚愕してしまいました。
    親は一体何をしているのでしょうか。
    管理センターの人にも注意してもらいたいものです。

  20. 1005 住人です

    えぇ!?
    1004さん、ホントですか?
    夜中の3時に、小学生だけでってありえないですね。

    親御さんは一体何を考えているんでしょう・・・

    そうですね、防犯的なことも含め
    住人だけでは管理しきれない部分は
    管理会社や防災センターの方々にしっかりと管理して頂きたいものです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸