千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart3
おせっかいかな? [更新日時] 2018-04-20 19:31:29

Part2もレスが4桁になったので、Part3を作りました。
入居間近! 有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 00:44:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    >>981
    その結構いる周りの人24.8万円でも借りるかどうかを考えたら、どう?

  2. 984 匿名さん

    どうでしょうね?人それぞれですから・・。
    広めの賃貸なのできっとファミリーが借りるんでしょうね。
    イメージでは、都内の高くてせまめの賃貸は夫婦のみ共働き世帯かな。
    郊外の広めの賃貸はファミリー向けですかね。

  3. 985 匿名さん

    人それぞれと言ったらそれまでですよ〜(笑)。
    職場から一時間もかかるところでの、広めの賃貸を高額出して借りる人は、普通に
    考えてあまりいないですよね。需要の話です。

  4. 986 匿名さん

    友達の医者、病院で家賃全額出してくれている。
    それだったら借りるよね。

  5. 987 匿名さん

    そうですね。サラリーマンじゃなくて、そういう人が借りますよね。
    千葉県内の病院で、勤務医なので、動く可能性高いから。そんなにいないけれども。

  6. 988 匿名さん

    高校時代の友人で、ベイタウンを借り上げ社宅として借りているお医者さんが数人いるけれど、
    みんな家賃は全額か半額以上、病院側持ちだよ。
    ビーチテラスも病院を所有しているお金持ちが買って、医師住宅として使う、なんて事もあるかもね。

  7. 989 匿名さん

    >985
    URでこの辺の価格帯が結構あるけど満室状態。
    空いても次の住人がすぐ決まる。
    つまり需要はあるっていうこと。

  8. 990 匿名さん

    大学病院はさすがにそんなに気前よくなかったはず。そんな高額で全額はない。
    どこの病院ですか?

  9. 991 匿名さん

    >989
    サニーが何㎡か知らんが2F。
    URの一番広くて一番高くて一番数の少ない部屋でも追いついない金額じゃないか?

  10. 992 匿名さん

    >>990
    大学病院といっても私立なら考えられる。旧国立の付属病院ならしばらくはアルバイト兼務
    しないと大変。家賃補助システムはなかったはず。

  11. 993 匿名さん

    転勤があるにもかかわらず、勢いで買ってしまったので貸すことも考えてますが、良い値段で貸せそうということですね。需要もあるようですし。

  12. 994 匿名さん

    >>990

    民間総合病院です。

  13. 995 匿名さん

    どっちにしてもそんなに多くない話だねぇ。
    千葉って10万人に対する医者の数全国ワースト3に入るんでしょ。
    多い歯医者は、ほとんど勤務医にあたらないしなあ。

  14. 996 匿名さん

    >>993
    部屋の位置によりますよね。それこそガソリンスタンド前なら私なら20万は出したくない。

  15. 997 匿名さん

    UR#22の海側最上階って28万くらいじゃなかったっけ?
    海がギラギラ見えるルーフバルコニーの110〜120㎡くらいの3部屋あったはず。

    開業医、自営業、住宅補助厚い、外人向け借り上げ社宅、役員社宅、節税対策とか、それはそれで沢山借り手はあるような。

    飛躍して言えば、私がロッテの球団関係者なら、監督や新外国人に30万円くらいの家賃払ってでも高くないと思うし。(あっ、これきと突っ込まれそうですね。適当に読み流してください。)

  16. 998 匿名さん

    パークの130平米とかベイの100平米以上って、いくらくらいで貸せそうかなあ。

  17. 999 匿名さん

    医者じゃなくてサラリーマンでも今家賃20万くらいの補助が出てます。
    自費で4〜5万の足が出ても借りようかな・・・という気はおきますね。

    ただ、個人的に2階は嫌だな。せめて海は見える物件だとベターだったのに。

  18. 1000 匿名さん

    仮に家賃補助20万出るなら都心に住むなあ。
    新築芝浦のタワーの高層階が35万くらいで出てるらしいよ。
    会社にも自転車でいけそうだし。どうせなら賃貸ならではのところに住みたいけどな。
    でも、幕張でも本当に新築なら25万取れるの?! すごいね。

  19. 1001 匿名さん

    サラリーマンで20万円の家賃補助が出る会社って、凄い!

  20. 1002 匿名さん

    それ現金で欲しいなあ。

  21. 1003 匿名さん

    現金でもらったら、税金がかかるでしょ。

    都心に住むなら港区で月額50万以上の広い家がいいですね。

  22. 1004 匿名さん

    それって千葉の会社なの?
    本人が言っているからあるんだろうけど、それって相当の例外のサラリーマンじゃない?
    それともよくある話だというのかなあ?

  23. 1005 匿名さん

    港区の月額50万以上の家に住めないから、25万の幕張にしておくって意味?
    面白い人だね。

  24. 1006 匿名さん

    税金かかってもいいから現金でほしいなあ。

  25. 1007 匿名さん

    あっ、千葉市内の某億ションでそういう人がいた。
    本当は都内に住みたいけど、家賃が高い割りに狭い。
    だから160㎡の千葉の元億ションに家賃全額負担してもらって住んでる、と言う人。

  26. 1008 匿名さん

    同意。でも、住宅補助も税金取られなかったっけ?
    現金でもらってさ、幕張に賃貸にしろローンにしろ月額十数万で住むのを選ぶよ。

  27. 1009 匿名さん

    >1008
    会社の借り上げなら、年間300万近くだったら問題ないんじゃない?
    住宅補助を現金で支給されたら、それは課税対象になる可能性大でしょう。
    >1005
    芝浦で35万払えるなら港区で50万払えるでしょう、って意味じゃない?
    もうその辺りだとン十万円はあまり問題としてないのかも。

    狭い都内より、広い幕張、賛成。
    その証拠に、将来都心に150㎡クラスが7、8000万円で仮に分譲され始めたら、人は都心に回帰する減少も起きると思う。自然が好きな人は動かない。あと、都心はそれ以外に暮らしに金がかかりすぎるよね。幕張の休日はほとんど金かからないから。公園で遊んで、スポーツして。

  28. 1010 匿名さん

    減少→現象(失礼しました。)

  29. 1011 匿名さん

    >会社の借り上げなら、年間300万近くだったら問題ないんじゃない?
    ストックオプションだって給与の上乗せと見做されるのに?要根拠。

  30. 1012 匿名さん

    住宅補助の課税、今調べてみたよ。会社自身が直接家主と契約している以外は所得として
    課税されるそうだよ。つまり会社が借り上げている場合だけだから、20万までとかの補助
    だと、所得として課税されるわけだね。

  31. 1013 匿名さん

    >1009
    20万出るってことは補助ってことでしょ。

  32. 1014 匿名さん

    いつかは持ち家派で頭金貯めてる人なら、20万は有り得ないでしょうけど、ずっと賃貸派なら、新築で広めなら20万出ても良いと思うんじゃないですかね。

    だって・・皆さんローンっていくらくらいでお考えですか?
    うちは・・ローン月々17万くらいで、その他管理費駐車場込み・・などで5万円くらい??
    月23万くらいの出費ですね。会社の補助はありません。頭金が少なすぎたから??
    正直もっと少なくして他の娯楽に回すって手もあると思いますが、あんまりアクティブなタイプでもないし、家にお金かけるのはもったいないとは思いません。

  33. 1015 匿名さん

    そうかやっぱり課税されちゃうのか。だったらやっぱり現金でほしいなあ。

  34. 1016 匿名さん

    借り上げ社宅に住んじゃうとなかなかその会社辞められないんじゃないですかね。

  35. 1017 匿名さん

    高額の借り上げ社宅って言うと、普通は外人だしね。
    >>1014
    うちはローン12万程度。でも、年数によっても違うしなんとも。
    17万で諸費用で23万は多い方だと思うよ。

  36. 1018 匿名さん

    >>1016

    今はそういう時代じゃないよ。

  37. 1019 匿名さん

    高額の借り上げ社宅、補助は20万程度です。
    純粋な国内会社です。別にその分、蓄えておく人が多いから、いつでもやめられます。
    ローンは15万。自己負担は、以前より5倍増える。そりゃ借り上げのが楽ですよ。

  38. 1020 匿名さん

    借り上げ社宅なら、補助ではないでしょ?
    20万+5万自己負担っていってたけど、ありえないのでは?

  39. 1021 匿名さん

    嘘つきが集まっているという掲示板はここですか?

  40. 1022 匿名さん

    在日米軍なんかは家賃補助20万円-25万円くらいみたいだね。辺鄙な田舎でも。
    思いやり予算から出ているんでしょうね。

  41. 1023 匿名さん

    >>1009
    いくら多少広くても、幕張で眺望もよくない2階だよ。。。高層階35万をあえてすっとばして、
    港区50万が良いって、やっぱり変わってると思うなあ。

  42. 1024 匿名さん

    借り上げ社宅ってのは、差額は天引きされるの。それを補助と便宜的に考えるかどうか、実質的な自己負担の議論では同じようなものでごっちゃに話しました。

  43. 1025 匿名さん

    >1021
    なんで嘘つきって思うかなあ。
    知人の某制約会社の支社長も30万くらいの家に数万円の自己負担で住んでたよ。
    転勤が多い大手企業は多かれ少なかれそういうケースは耳にする。

  44. 1026 匿名さん

    製薬会社。

  45. 1027 匿名さん

    だから、税金かからないって、会社が直接借りる形(借り上げ社宅)で
    支給しないとありえないってことでしょう?
    家賃補助20万なら20万、30万なら30万所得税取られる。

  46. 1028 匿名さん

    会社が契約している社宅に住んで、会社に利用料5万払って、なんで個人が課税されるの?
    会社は費用で20万円を計上するだけでしょ。
    生保が所有するマンションを社員に1万円くらいで貸すとか、世間では沢山似たようなことしている。

  47. 1029 匿名さん

    契約者が会社、または会社の持ち物=社宅なら、少なくとも家賃補助
    とは言えないよね。
    借り上げ住宅に30万まで出すって製薬会社役員で転勤の人の話なわけね。
    その中であえて幕張選ぶ人ね。
    いるかもしれんが、ずいぶんレアな例を持ち出すもんですね。。。

  48. 1030 匿名さん

    医者が不足している病院なんかは、家をプレゼントとか、希望するマンションの家賃を全額負担を
    してくれる所があるよ。

  49. 1031 匿名さん

    そろそろ言い争いやめましょう。
    ここがうそつき扱いされるのも不愉快。
    私の知り合いにも製薬会社の方が何人かいますが福利厚生いいようですよ。
    幕張もいい街だと感じて住むのだろうし(妥協かもしれないけど)、それでいいじゃないですか。

  50. 1032 匿名さん

    本当に購入者の方だけで利用できる掲示板ないでしょうかね・・
    ココは既に無法地帯化していません?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸