千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart3
おせっかいかな? [更新日時] 2018-04-20 19:31:29

Part2もレスが4桁になったので、Part3を作りました。
入居間近! 有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 00:44:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >900
    どういう意味??

    っていうか、ここは他と比べてどうこういうレスが多い気がしますね〜。
    ブエナに比べると云々で随分盛り上がってたし、今度はモアナかと思えば、
    グランデまで登場。同じ三井の物件だから??

  2. 903 匿名さん

    >898

    パークタワーの最上階は、もともとの値段は1億2千万くらいじゃなかったかなあ。
    随分強気ですね。先日、買値よりかなり高く成約したからでしょうか。
    そろそろ不動産も反転。ビーチも今売ったら、間違いなく買った値段より高いと思います。

  3. 904 匿名さん

    新浦安は都心の中学に十分通える電車の距離だからね。
    幕張は、通える学校が少ないから私立志向はどうなんでしょう。
    高いんですか?どこに行くの?

  4. 905 匿名さん

    >902
    確か今朝の遅延は「蘇我駅で線路内点検が発生したため」と
    駅でアナウンスしてたな。(海浜幕張じゃないよ。)
    で、点検が発生って日本語はないよねーと妻と笑った。
    武蔵野線経由の東京行きに乗ったから大した影響はなかったけどね。

  5. 906 匿名さん

    > 891さん
    でも、お金持ちはいるみたいですよ。
    存じているだけでも、某チェーンのオーナー一族や、新興外食産業の発起人の方など、
    (あまり、特定すると申し訳ないので、できません)
    他にも、いくらでもいると思います。家は好きなところに住めばよいし、
    都内への通勤も必要ないようにそちらにもお家があり、とかとか。
    上場企業の役員だの、夫婦どちらも共働きで金持ちx2って人も少なからず
    います。
    こちらに住んだきっかけは、ちょっと地縁があったとか、何となく気に入って
    しまったって感じじゃないでしょうか。
    若い人に頑張ってもらって申し訳ないと、町内会の活動にご寄付いただいたり。
    いることはたしかなようです。

  6. 907 匿名さん

    そういれば・・・
    華麗なる一族に出演している人気俳優も昔の
    長者番付では「千葉市美浜区」だったな。
    住民票=住んでいるではないけど。

  7. 908 匿名さん

    >>900
    同感。モアナは所有権物件だから一概には言えないけれど、確かにグランデとは購入層が違うと思います。プラウドはバブりすぎ。グランデのはずれ組が狙うとも思えない。
    品は良いかも知れないけれど立地が悪すぎ。
    立地・環境・価格と折り合いの付いた人がビーチ購入したと思う。

    >>907
    でも検見川浜でしょ?高校途中までは。

  8. 909 匿名さん

    >>907

    真砂ですね。防犯カメラだらけの家でした。

  9. 910 匿名さん

    2億弱の部屋、どうして売りに出したんだろう。
    理由が気になる。

  10. 911 匿名さん

    >908
    >立地・環境・価格と折り合いの付いた人がビーチ購入したと思う。

    それはどの物件でも同じでしょ。
    でもプラウドは確かにモアナより場所が悪いのに高すぎ。

  11. 912 匿名さん

    >904さん
    幕張に渋谷幕張・昭和秀英、少し離れれば東邦大東邦・市川など千葉県にも私立の中高一貫はありますよ。

  12. 913 匿名さん

    市川・東邦ってどうやって通うの?

  13. 914 匿名さん

    > 912さん
    公立は一緒にしてはいけないのかもしれませんが。。。
    今年から、市立稲毛、来年から、県立千葉。

  14. 915 匿名さん

    >913
    おっしゃるとおり、総武線沿線の方が通うには便利。

  15. 916 匿名さん

    >906
    でも、そのチェーンとかって、全国区じゃないでしょう?
    そんなんだったら、どこの地区にも一人や二人いるのでは?
    人のふんどしで語るのはあまりかっこよくないと思う。

  16. 917 匿名さん

    市川は西船からスクールバスが出ているはず。

  17. 918 匿名さん

    どの学校も、高偏差値だね。
    できない子の私立中受験だと、総武線もしくは京成が便利かな。

  18. 919 匿名さん

    だから西船も「海浜」幕張からは行きにくいって。

  19. 920 匿名さん

    できない子は公立でオーケー。

  20. 921 匿名さん

    でもお金持ちばかりのこの辺では、私立中がデフォでしょう!

  21. 923 匿名さん

    できない子ほど、私立で手取り足取り教えてもらうのが良いと思いますよ。

  22. 924 匿名さん

    モアナ<グランデ

  23. 925 匿名さん

    渋谷幕張は最近は都内の子が多くなってきています。
    御三家落ちの学校になりつつある・・・
    遠くても東邦や市川になっちゃう感じかな〜
    むしろ駅近の都内の方が通学楽かも。

  24. 926 匿名さん

    今幼稚園ですか? じゃ渋谷幕張は入る予定で来ちゃいかんだろう。

  25. 927 匿名さん

    >>914
    今年の市立稲毛の倍率やどんな問題が出たか知ってて言ってるの?
    あれは宝くじ当てるようなもんだよ。

  26. 928 匿名さん

    でも、私立中志望者は受けないよ、稲毛

  27. 929 匿名さん

    公立の中高一貫は、生徒の選抜方法をもう少し工夫しないと、将来的には学校そのもののレベルが確実にダウンするね。

  28. 930 匿名さん

    >926
    誰に言ってるの?

  29. 931 匿名さん

    稲毛よりもっと千葉よりにできの悪い子でも
    喜んで受け入れている私立がいっぱいある。

  30. 932 匿名さん

    Kえつのこと?

  31. 933 匿名さん

    そんなことは、どうでもいーけど早く引越したいなぁ。
    引越しまであと1ヶ月かぁ。。。

  32. 934 匿名さん

    ベイタウンに憧れて、でも高層階には手が届かず、何とか購入しましたが、不安は周りの富裕層?の方々とうまくやっていけるのかと・・・。子供も中学も高校も当然公立だと思ってますし、できれば大学なんて行かないで働いてくれればと・・・。

  33. 935 匿名さん

    モアナとグランデ比べないで〜

  34. 936 匿名さん

    CPの上層階ですが競うように売りに出てます。
    それもなぜか取り扱いは(こういっては失礼ですが)町の不動産屋さん。
    http://www.uruuru.net/result/?LOCC=12106&ITEM=302
    http://www.kataoka.ws/seikoku/index.html
    もしや持ち主が同じ方で一気に処分!!ということなのでしょうか・・・。
    それにしても強気な値段だー。

  35. 937 匿名さん

    >922
    ビーチ=ブエナでは?
    お隣の内装材料はビーチより良い物を使用、出来もかなり良いそうですよ。
    内覧同行会社の人が言ってましたよ。
    2重床の下にも当初入る予定のなかった吸音材もこちらに見習って入れたようですし。
    まあ仲良くやりましょうよ。

  36. 938 匿名さん

    ブエナよりビーチというのは、どのポイントでそういうの?

  37. 939 匿名さん

    ブエナ≒ビーチ、でいいじゃん。

    それより各部屋の価格の差、面積の差、の方が、実際には違いが顕著に出るんじゃないの?
    それとて、自己責任で選んだから他人がとやかく言うことではないでしょう。

  38. 940 匿名さん

    >>922
    タマゴ>線路沿いのその他大勢のマンション
    これはないんじゃない?質的に。

    ビーチ≒ブエナで私も良いと思います。922さん、ヤビヘビになりますよ。
    来月入居なんだから、もういい加減隣がどうのは無しにしましょうよ。

  39. 941 匿名さん

    そうですよ。
    ここでジタバタしても・・・・

  40. 942 匿名さん

    タマゴのほうのスレに、ベイタウン文化とは違う云々と偉そうに書いている記事読んだ?

  41. 943 匿名さん

    まぁまぁ。
    成熟した大人はココに張り付いて読んでイライラしたり、嫌味書き込んだりしてないので。
    我々みんな心の卑しい人たちってことで。
    誰かが書いた「ズリセンの見せ合い」って言葉汚いけどピッタリですね。
    どうです?わたしのズリセン。

  42. 944 匿名さん

    > 916さん
    全国チェーンのようです。特定業種や特定名称を出してしまうのはまずいと
    思うので、これは何のチェーンか分かりませんよね。不適切な表現ですみません。
    > あまりかっこよくない
    カッコつけるために書いたのではなく、単純にお金持ち(曖昧ですね)は
    いるものですね。という、単なるそれだけのために書いただけです。

    地区に一人や二人と書かれていますが、ご近所の飲み会に10人集まると
    あの人はどこそこの役員、ファンドマネージャ、国家公務員(上級)
    あの人はあの業界では有名な大先生だし、普通なのうちだけじゃんて...

    嗚呼、かっこ悪いですね。やっぱりかっこ悪いに一票!

  43. 945 匿名さん

    たしかにビーチの内装材はイマイチだったね。
    どんな立派な家具を置いても、庶民的な雰囲気になってしまう。
    まあ、わかっていても海があるから買ったんだけど。
    将来のリフォームで考えようかな。

  44. 946 匿名さん

    端から見れば、ほとんど同じ地域に住んでいて、文化が違うって本当にヘンだね。
    井の中の蛙というか、下品にいえば目くそ鼻くそというかさ・・・

  45. 947 匿名さん

    ビーチの値段が、安くもないけど高くもない・・・くらいって皆思って買ってません??
    それなのに、お金持ちがどうのとかまだ言ってるのは購入者とは思えませんけれど、どこにでも人と比べて優越感を感じていないとダメな人っているものですから、どこに住んだって同じですよね。

    もしかしてベイタウン当初の高い物件買った方たちは、最近の安い物件が出ていることに不満なのかもしれませんね。

  46. 948 匿名さん

    そりゃそうでしょう、何しろ安価で設備が良くなって、おまけに㎡も広くなっている。
    それにビーチとブエナでマリンの花火も見えにくくなったのだから。

  47. 949 匿名さん

    >>948

    姉歯物件を思い出してしまった・・・・・・・
    安価・広い・・・・・・

  48. 950 匿名さん

    げっ・・・日銀が金利引き上げを決めましたね・・・。
    何故にこのタイミングでー。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸