千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart3
おせっかいかな? [更新日時] 2018-04-20 19:31:29

Part2もレスが4桁になったので、Part3を作りました。
入居間近! 有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 00:44:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    ベイタウンにお住まいのかた、今日の風どのくらい凄かったですか?

  2. 752 匿名さん

    だから住民はもうほとんどいないって。
    冷やかしの嫌がらせ半分の無責任な書き込みだけだから。
    まともな住民はもう書き込んだりしてないですよ。
    もうすぐ入居ですから、無意味は不安を持たされる掲示板とは、おさらばしてまともなコミニュケーションを始めながら、良いコミュニティを作っていきましょう。ここは書くだけ無駄ですよ。もしくは話半分で笑って読んでおくくらいでちょうどいいかと思います。

  3. 753 匿名さん

    ここに入居する人は、京葉線が止まる事くらい覚悟の上ですよ。
    止まればタクシーで帰ってくればいいだけの話。

  4. 754 匿名さん

    京葉線が止まるといっても1年に1度あるかないか、別に大したことじゃないです。
    京葉線が一部開通して以来、海浜幕張の駅前が空き地だった頃からずっと住んでいますが、
    気にしたことないです。

  5. 755 匿名さん

    一年に数回は止まります・・・。

  6. 756 匿名さん

    出費がかさむこの時期で、じゃタクシーでって気軽には思えない庶民なわたしなのですが、
    ちなみに東京方面から帰る場合で、海浜幕張駅が使えない場合どんなルートがありますか?
    幕張本郷からのタクシーですか?タクシー代っていくらぐらいですか?

  7. 757 匿名さん

    つか、確か先月も止まったよね。こればっかりは高架だから仕方ないでしょ。

  8. 758 匿名さん

    去年の9月に止まったときは東京駅の電力系統のトラブルで強風ではなかったかと。
    でも途中の新習志野止まりになってしまうこともありますね、たまに。

  9. 759 匿名さん

    >>752
    お一人で、移動なさってね。
    住民かそうでないか知りませんけど。

    今年はそれでも風は少ない方でした。
    久々に自転車に乗れない(勝手に動いてしまう)風でしたよ。>>751
    加えて、どっちから吹いてるのか分からない風も珍しかった。

  10. 760 匿名さん

    内覧会の時にチェクしてきた、壁の汚れやその他もろもろ・・
    皆さんはもう確認に行きましたか?!

  11. 761 匿名さん

    先月は確か休日だったような? 強風だよね。

  12. 762 匿名さん

    どうしちゃったんでしょう、このレス久しぶりに来て荒れまくりですね。まぁ匿名だし、いいかぁ。
    早く引越して潮干狩りしてベランダでBBQしたいなぁ。

  13. 763 匿名さん

    だからーー
    ベランダでBBQは嫌だってば!!>>762

  14. 764 匿名さん

    僕は好きですよ。>>763

  15. 765 匿名さん

    好き嫌いの問題じゃなくて禁止でしょ、普通。
    規約読んでるの??

  16. 766 匿名さん

    763です。
    嫌っていうのは迷惑だ!!っていう意味で言いました。
    だから764さんみたいに返されても・・・

  17. 767 匿名さん

    迷惑だったら引越してから直接文句言いに来てよ。

  18. 768 匿名さん

    大して荒れてないのに、あきらかに荒らそうとする意思を持った人が出没中。
    真面目にレスすると喜ぶので、無視しましょうね。

  19. 769 匿名さん

    壁にテレビ付けてしまわれる方いませんか?

  20. 770 匿名さん

    > 756さん
    朧気ながらの記憶しかありませんが、1500円前後じゃなかったかと思います。
    ただ、海浜幕張から近い総武線の駅は幕張駅だと思います。
    先日、千葉方面からの最終で幕張でおり、歩いて不○家でケーキを買い物し、
    途中でビールを飲みながら、気分よくたらたら歩いて、小一時間でした。
    歩ける距離なら、タクシーよりも安いのと、ほろ酔い気分でつまみを頬ばり
    ながら帰るのが密かな楽しみなのです。
    終電でうっかり降りてしまった、南船橋、新習志野、検見川浜、稲毛海岸
    あたりは庭みたいなもので、タクシーに乗らず、途中のコンビニでビールを
    補給しながら帰るのも乙なモノです。

  21. 771 匿名さん


    未だ、不二○事件が発覚する前のことでした。

  22. 772 匿名さん

    >770さんに一票!
    新習志野の某大学の校舎に英語の試験を受けにいった帰りに、
    小春日和だったこともあり、歩いてみました。
    WBGの辺りまでで30分位でした。意外に遠い感じがしましたが、
    道路も広く舗道(緑道)も整備されているので散歩にはいいですね。
    総武線幕張駅から放送大学(衛生短大)辺りまでなら徒歩圏(15-20分)、
    同じく海浜幕張から運転免許センターまでも15分程度、こちらは
    総武線は幕張本郷が最寄駅と記されていますので、幕張本郷からも
    そう遠くないと思います。
    ただ私も幕張本郷からタクったことないので正確にはわかりませんが。

  23. 773 匿名さん

    深夜に幕張本郷から歩いてくるのはおススメできないかと・・・。
    道はふたつの陸橋を除けば下り坂&平坦で距離的にも歩けないことは無いと思いますが、幕張IC付近の一大ラ○ホテル地帯の脇を通るわけですし・・・。
    その上、国道357を越えた免許センターあたりも深夜になれば治安がいいとは決して言えません。

    そんな事は問題ないYO!という御仁以外は、迷わずタクシーに乗られることをお奨めします。

  24. 774 匿名さん

    UFOだね〜

  25. 775 匿名さん

    >774
    UFOって何ですかぁ???

  26. 776 匿名さん

    ベイタウンお住まいの皆様に質問です。
    八百屋さんとかって近くにありますか?

  27. 777 匿名さん

    スーパーじゃなくて?

  28. 778 匿名さん

    >775
    UFOは・・・幕張本郷から免許センター目指せば、いつも右側で光を放ってます。

    >776
    ベイタウンのほぼ中心に"ヤンマー"さんがあります。
    リンコスでは同じ品質の野菜が2〜3倍の価格で購入できます。

  29. 779 匿名さん

    しかし、基本的にはカルフール、ヨーカ堂、マリンピア、コストコに車で行きますね。
    あとは、幕張フレック、検見川浜と稲毛海岸の駅ビルのスーパーとか。

  30. 780 匿名さん

    生協の共同購入!!

  31. 781 匿名さん

    > 775
    UFO
    【略】 =unidentified flying object
    ユーフォー、未確認飛行物体

    幕張本郷から、海浜幕張まで1本の道路が貫かれており、途中、国道14号と357号を
    またぎます。その、14号をまたぐ直前のあたりが、どうやら、UFOが見られる不思議な
    スポットらしいのです。
    このあたりはもともとの大地から平地へ下る坂の途中にあり、昭和30年代まではすぐに
    砂浜へ下る坂でした。
    幕張の地はもともと、源頼朝が一度、伊豆から千葉へ流されたあと、再度挙兵したときに
    馬をつないだとか、幕をはったとかいう、伝説(史実?)に由来しており、古来、不思議な
    パワーを秘めたスポットなのです。

    私の地元の友人(♂)にも、この付近で意志を失い、気が付くとUFOの中に拉致されて
    いたとか、あたりがぐるぐる回り、めくるめく(注)まか不思議な時の経過を経験したとか。
    さらに意識が薄れ、気が付くと坂に二人で立ちつくしていたとか。
    しかし、二人はけだるい充足感に満ち足りていたらしいのです。

    宇宙人にご用心。

    (注)めくるめ・く 4 【目▼眩く】(動カ五[四])
       目がくらむ。めまいがする。また、魅力にひかれて、理性を失う。

  32. 782 匿名さん

    >>778
    マジレスしてしまうと。
    リンコスの有機野菜はレベル高いですよ。
    種類少ないのが難点だけど。
    車で売りに来てた、朝採れたて野菜(有機)よりずっと美味しい(高いけど)
    ところが去年の年末の30日に買いに行ったら、ほとんど置いてなかった。
    常に有機野菜のうちとしては、肝心な時に役立たずなリンコスと
    まるでシモネタのようなオチで締めくくりましたね。

  33. 783 匿名さん

    >781
    「幕張」の由来を分かりやすく説明しつつ、思わずニヤリとさせる内容。
    削除依頼がなされない事を祈ります。

  34. 784 匿名さん

    生協に入る事をお薦めします。

  35. 785 匿名さん

    スーパー教えて下さってありがとうございます。
    ヤンマーですね!覚えておきます。生協さんは留守にしていても家の前に置いてくれるのでしょうかね。

  36. 786 匿名さん

    UFOって、幕張本郷から海浜幕張に向かう途中にあるラ●ホテル街のホテルのひとつの名前です。建物の形がUFOみたいです。本当、インターチェンジの近くって何故ホテル街が多いんだろう。

  37. 787 匿名さん

    なるほど、UFOの謎が解けました!
    30年近く前に、その近くの県営住宅にいて、幼心にあのお城みたいなホテルに泊まってみたいと親にお願いしていたような・・・

  38. 788 匿名さん

    稲毛海岸駅から14号方向のPAT稲毛の中のスーパーも安いですよ。生活用品・魚介類が特に…

  39. 789 匿名さん

    PATは生鮮品が最悪だと思います。

  40. 790 匿名さん

    マリンピアの地下の魚屋と肉屋と八百屋の3件が最高だと思う。
    とくに魚屋はすごーく新鮮な魚が安い!なんか有名な店の支店らしい。遠いけど。
    あと肉ならコストコではないでしょうか。

  41. 791 匿名さん

    > あと肉ならコストコではないでしょうか。

    アメリカ産牛肉を真っ先に解禁しましたからね。選んで間違いなし!

  42. 792 匿名さん

    我が家はアメリカ牛大好き!霜降り和牛はいやです!キャスコ(コストコ…とは呼びたくない)万歳!

  43. 793 匿名さん

    コストコって安物買いの銭失い・・・って感じがする。

  44. 794 匿名さん

    コストコ見るのは楽しいのですが、大量買いなので、核家族にはキツイですよ。賞味期限が迫ってしまって・・・。でも、ついつい買ってしまうんですけどね。会計でビックリって感じです。

  45. 795 匿名さん

    ビーチテラスには関係ないレスです明日東京マラソン参加してきます。幕張周辺、海浜公園の砂浜沿いの道とか潮風に吹かれながらランニングしたら気持ちよさそうですよね、明日雨やまないかなぁ。。

  46. 796 匿名さん

    コストコの豪州産牛肉って好きです。安い。美味い。

  47. 797 匿名さん

    >>795

    低温・豪雨の中、ご苦労様です。

  48. 798 匿名さん

    >795さん
    私の職場でも東京マラソン参加者が同じ部署内に数名います。
    応援に行くと返信してしまったのですが、この天気だと応援も辛そう、、、

  49. 799 791

    『ほめ○ろし』だったんですけどね・・・。

  50. 800 匿名さん

    >799
    意味不明。もともとどの発言に対して?
    高い買い物する住民にしては、ノリが若いなあ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸