千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 890 匿名さん

    戸建が10,000万円以下なら、たしかに考えちゃいますよね。

  2. 891 匿名さん

    >>888
    ME21ではないですしあの場所だから
    道に関してはしょうがないのでは?
    建て方・・ってみっちりと建っている事ですか?
    >>889
    グランデ内の海の方の部屋が1億6000万台で出ていましたが
    それだけ「海の見えるところ」に価値を置いてる人が多いという事かも。
    一戸建てだと余計に駅から遠くて当たり前と考える人が多いから
    思ってるより値段は高いような気がします
    ・・と今気がつきましたが日の出のあの土地の話ではないみたいですね
    失礼しました

  3. 892 契約済みさん

    一戸建て関係の話は「住宅質問版」の方でやって下さい。

  4. 893 匿名さん

    お金があれば、日の出の墓地公園前の戸建がベストですね。
    三番瀬も見えるし、海まで0分。

  5. 894 匿名さん

    マンションからなら窓の外に海や富士山が見えますが、戸建だと隣の家の壁ですからねえ。
    50坪程度だと庭もほとんど無いし。
    戸建には戸建の良さが有るとは思いますが、求めるものが全く違うように思います。
    マンションから戸建を見下ろしたほうが、優越感に浸れるかも(笑)。

  6. 895 匿名さん

    眺望であれば、マンション上層階が最高でしょう。
    戸建ては外観まで自由にいじれるのと、窓が多いので
    植物などを育てやすいことが私的なメリットですかね。
    今日、京葉線で宣伝していたスウェーデンハウスみたいなやつも
    建てられるかもしれませんよ(建築条件によりますけど)

  7. 896 匿名さん

    優越感というか、見える景色とかは全然マンションの方がいいですよね
    一戸建てだとよっっぽど広くないとリラックスできるような風景とか
    求められないし、夏は暑いし冬は寒い。窓も開けられないから閉塞感があるし。
    何よりも同じ広さでも戸建てはフラットな広さではないから
    狭苦しく感じる。もちろん豪邸なら話は別なんですがね。

    住み心地や快適さよりも土地がついてるわけですから資産価値を
    重視する人が一戸建てを選ぶような気がします
    家に対する考え方が確かに全く違うのでしょうね

  8. 897 匿名さん

    高断熱、高気密の今時の戸建ては快適だと思うけどなあ。

  9. 898 匿名さん

    戸建ても隣が近すぎる立地が多いので、最近は外側をぐるっと家で囲んで
    中庭形式にしている例もあるみたいですね。
    相当狭い土地(30坪以下)などでもそれなりに素敵な庭を造ることは
    可能みたいですよ。
    もちろん、容積率とかけんぺい率、日陰制限(5メータから何度の角度までに収まらなくてはならない・・・など)などありますから、それが可能かはひとえに隣との位置関係にかかってますけれど。

  10. 899 物件比較中さん

    日の出の墓地公園前の戸建ですか。
    ・・・海まで0分・・・
    ・・・墓まで0分・・・

  11. 900 匿名さん

    あまり知られていないようですが、海際の墓地公園は一面の芝生で、墓石も海外のような低いものばかり(多分規制)ですから、従来の墓地とはイメージが全然違います。墓地「公園」ですからね。一度尋ねてみてはいかがでしょう。

  12. 901 匿名さん

    景観もそうなんだろうけど、心理的によるものが多いような気がしますけど。
    私なら形がどうあれ、ちょっと躊躇してしまいます。毎日見るものですよ。

  13. 902 周辺住民さん

    >毎日見るものですよ。
    何を見るのですか?
    アレが見えてしまうのですか?

  14. 903 ご近所さん

    墓地公園のあたりの日の出に住んでるけど、
    本当に静かな環境でいいよ。

    鉄鋼団地〜高州のドリフト族の音も
    まったく聞こえないし。

  15. 904 匿名さん

    アレネ。アレの為、MEの契約はNGでした。結構、同じような話聞きますが、ME大好きの方々、大きなマイナス要因に迄、口も目も閉じて、素晴らしい!!
    うちは、永住はパス。マンション営業の方にも墓地公園だから、青山墓地や外人墓地のお洒落な感覚を楽しんで下さいといわれましたが、無理ですよ。結局、浦安市の巨大墓地です。墓石が低くても高くても大量の墓碑を、毎日見るのはね〜。しかも永眠の地まで、お洒落って言葉使って売り込む営業のモラルって?それに、ノル方も実際いらっしゃる訳で(哀)今は、少なくても、そのうち、お香の香り(日本人の習慣も抜けにくいでしょう)が充満するとかで、嫌でも露呈するとか?!
    しかし、相変わらず、あおり族、来てますね〜。
    ここまで、注目されるのも、出る杭は打たれる物件ってこと。また、出る杭って言葉に、反応しちゃううから、やめときましょう。

  16. 905 匿名さん

    ノルマって何のノルマですか?
    どこか売れ残って必死なところがあったとか?
    それMEの話?
    どうせ書くなら判りやすく書いてくださいな

  17. 906 匿名さん

    墓碑は戸建てからは絶対に見えないよ。

    TDLと同じように例えばウエスタンランドから
    ファンタジーランドを見えずらいようにしているのと同じ。
    MEは景観を計算しつくして計画・設計している街なのであしからず。

    ちなみにマンションの高層階ですが、墓碑は見えなく、
    緑が青々としているのが見えるだけです。
    69街区に高層が建てば、さすがに見えただろうけど。

    >マンション営業の方にも墓地公園だから、
    >青山墓地や外人墓地のお洒落な感覚を楽しんで下さいといわれましたが、

    捏造はやめましょう。それに青山墓地に行かれたことない田舎の方ですね。
    青山墓地がオシャレなんて。。。青山とつくだけで脳内でオシャレ
    と変換されてしまう悲しい田舎の方の性ですね。

  18. 907 匿名さん


    見える見えない、の議論ではないでしょう。
    そこにある、ということが議論の趣旨では?

    変な例えですが、オバケだって見えない、でも怖い。

  19. 908 匿名さん

    戸建は日当たりでしょ。実家は52坪くらいだったかな?
    庭も十分あるけどなあ。まあそんなに大きい家を建ててないから
    ってのがあるけど。自分は戸建は変えないと思っているけれど、
    リビングダイニングしか明るくないというか、お風呂洗面所、
    トイレ、あと北側だと部屋も昼でも電気というのは今も少し
    なれないです。

  20. 909 匿名さん

    >見える見えない、の議論ではないでしょう。
    >そこにある、ということが議論の趣旨では?

    毎日見るとか、見える見えないの議論ですが、
    捏造した以上、都合が悪くなると逃げるのですね。

    墓地公園はあっても、墓碑が全く見えなく、
    青々とした木々しか見えないので、
    その存在さえ忘れてしまうものですよ。
    むしろ、景観が変わらないのでありがたいです。

    美しく考えぬかれたテーマタウンに住めることに感謝感謝。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸