千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part3
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 13:01:00

過去スレ:
柏の葉キャンパス駅前プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 (Part1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46697/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟? (Part2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46532/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-21 14:05:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    まだまだ計画段階ですが、近隣の柏市公設市場が移転した跡地は商業施設の建設が予定されてます。

  2. 102 入居予定さん

    どんな街になっていくかは、住民の意識と行動に寄りますよね!?所得が高いとか、学歴がどうとかそんなことよりも、この街を住みやすい素敵な街にしたいという気持ちをもって、行動に移せる人達が少しでも多く集まって欲しいなぁと思います。他の街と比べて・・・というのも気にならないといえば嘘になりますが、より良い街にしたいという想いと行動が、結果として他の街の住人からも羨まれるようなそんな感じになればいいなと思います。見た目だけではなく、心も豊かになるそんな街になることを願っています。

    ここからは宣伝で申し訳ありません。
    私と同じように購入を決定された方、あるいは既に柏の葉周辺に
    住んでいらっしゃる方と、「柏の葉」という街の色々な情報を交換、
    意見し合うコミュニティサイトを作りました。
    まだ作成したばかりで中身もありませんが、
    皆さんと一緒に柏の葉を盛り上げて行きたいと思っていますので、
    宜しければ覗いて頂き、参加してやってください!

    ▼柏の葉地域情報コミュニティ
    http://www.kashiwa-no-ha.info/

  3. 103 匿名さん

    常磐新線開通の話は約20年前のつくば万博に少し盛り上がったけど、実際には30年くらい前からある話しです。
    新線開通するのに、どこの土地を通るのかは地上げや住宅開発に大きく影響するので、三井の土地(ゴルフ場)を通過させたんじゃないかな。
    ゴルフ場の会員から返してもらい とか言ったって、バブル期は大変だったかもしれないけど、今ならそれほどでもないでしょう。
    国道16号の内側で通勤圏内になりえる場所だから、遊び場所にしておくよりも開発したほうがいいでしょう。

  4. 104 匿名さん

    常磐新線の計画、じいちゃんに聞いたことあるのですが、第二次大戦前からあったと聞きました。測量に来たって。本当かどうかしりませんが、、、

  5. 105 匿名さん

    >98
    やっぱり浦安と比較するのは無理があるんじゃないですかね?
    イクスピアリは都内からも人を集めるし。それはもちろんTDR
    効果だろうけど、都心が近いからとは言えるし。
    だってあそこは披露宴とか写真だけの結婚式もできれば、ヘリコプター
    で夜景も見られたりするんですよね。。。

  6. 106 匿名さん

    浦安ほどの成功は有り得ないだろうけど
    地盤だけはこっちのほうが良いぞ。
    浦安に住んでる友人が地震がくると恐いと言っていた。

  7. 107 契約済みさん

    柏の葉には柏の葉キャンパスならではのコンセプトがあります。

    こんなプロジェクトも計画されています。

    http://www.kacitec.org/projects/index.html

    ご参考まで:
    高齢化社会、さらに豊かな暮らしに向けて、障害の有無、
    年齢、経験、言語に拘らず活動できる環境の整備、犯罪を抑制し、
    移動時の安全が24時間確保された街づくり
    ユニバーザルデザインの理念に基づいた新たな都市インフラモデルの構築
    実証実験による有効性、事業性の検証⇒全国への普及

    【 実証実験例 】

    屋外無線LANエリアネットワーク
    柏の葉エリアに実証実験のための無線LANネットワークを構築中.様々な実証実験のプラットホームとして活用。
    カメラ追跡型セキュリティシステム
    帰宅する依頼者を街角の見守りカメラがハンドオーバーして追跡。
    動きを察知して、高精細画像が撮影され、 必要であれば、セキュリティセンターに通報も。
    ウェアラブル生体・環境情報統合システム
    身に付けたセンサーで、無理ない最適運動による術前術後のリハビリ支援システム。
    活動時の計測で安静時検査ではわからない課題も把握し,中高年の健康管理も視野にはいる。
    無線LANによる安価な安全確認システム
    無線LANを活用し,低精度ながら子供の位置を把握し、常時家庭のモニターで位置確認できる。
    オンデマンドバス・システム
    ケータイ、無線LANを利用した新オンデマンド。バス停を固定する必要が無く、音声認識により、高齢者・身障者にも便利。
    ▲ページの先頭へ

    1.なぜ「国際産学官連携都市」でITシステムを実証実験するのか

    モデル都市型実証実験の優位性と期待されるグッドサイクル
    創造サイクルの優位性(インベンション、イノベーション、クリエイション)
    参加大学、研究機関、企業などの集積と交流、シナジー効果により創造性が高い
    協業サイクルの優位性(コラボレーション)
    コンソーシアム各プロジェクトを通じて、国、千葉県柏市流山市の市民、企業とのコラボレーションが可能
    実証サイクルの優位性(テストベッド、フィードバック)
    単なるラボ実験ではなく、実用に移行することを前提とした市民、都市施設参加のマーケットイン型社会実験であり、
    多様なエンドユーザや都市施設での検証により、問題点の早期発見と改善を行うことが可能
    ▲ページの先頭へ

    2.実証実験を行う理想の地域条件
    IT分野で「産学連携」をより協力に進展させるモデル地域が必要であるが、
    国内にはその具体的成果が期待できる「ヒト、モノ、カネ、情報」などの資源が揃った理想の地域が見当たらなかった。

    首都圏30分以内の至便の地に位置している
    国内有数の先端的大学と研究機関、先端企業がある
    新線駅前の開発は始まったばかりであり未来が開けている
    周辺には既存の住民と企業が存在し、都市環境が成熟している
    行政の支援がある
    ハイテクベンチャー起業の成功例がある
    国際連携の支援策が期待でき、実証実験から国際的発展への道が拓けている
    その他の支援策が期待できる
    ▲ページの先頭へ

    3.実証実験対象地域の範囲
    (コンソーシアムの参加者は広く世界から受け付けるが、実証実験は主にこの地域において行われることを前提とする)

    実証実験対象地域(千葉県つくばエクスプレス沿線駅周辺エリア)

  8. 108 匿名さん


    これはプライバシー権の侵害にあたる可能性ありますね。
    そもそも無線LANって・・・WIMAXの時代に。。

  9. 109 周辺住民さん

    >>104
    本当ですよ。筑波高速度電気鉄道って会社のこと。もしこれが予定通りに開業していたら、その路線は今のつくばエクスプレスとは少し違って、流山電鉄の流山から初石を通って守谷へ行っていた。今の柏の葉キャンパスは経由していなかったことになる。京成電鉄の上野〜町屋がその筑波高速度電気鉄道が免許を取っていた区間です。

  10. 110 匿名さん

    そんなこと言ったら常磐線だって30年くらい前までは貧相な路線じゃないですか。
    柏駅前だって、デパートができてからのことだし、千代田線も無かったでしょ。

    それはさておき、今週末から夏休みにかけて、柏の葉駅前や、ららぽーととかでイベントみたいのはありますか?
    見学ついでに行ってみようと思います。

  11. 111 匿名さん

    >110
    ???意味不明
    郊外の沿線はどこも30年前は似たり寄ったりでしょ?
    それともTX線が栄えるのが30年後と言いたいの?
    何が言いたいのか分かりません。

  12. 112 匿名さん

    少子化に人口減、いくら首都圏に人口が集まるとはいえ
    そもそも少子化なのだから昔みたいに大量に若者が上京することはない
    から30年後に栄えているというか多くの郊外が疲弊すると思います。

  13. 113 契約済みさん

    A棟南側 中層階を契約しました。マンション住まいは初めてです。
    この物件大変気に入ってますが唯一物干しが足らない!と感じています。

    MRの女性に聞いたらマンションは外に干さない。その人の家ではバスタオルは家族共用で3日に1度しか洗濯してませんとの説明。  ゲェ〜ッ。

    驚いて営業さんにきいたら、風呂場の乾燥機で干してください。全部クリーニングを利用する方法もありますとの回答。  ローンを抱えながらそんな生活は無理。

    規約に外壁に布団を干してはいけないと書いてありましたが、バルコニーに洗濯物を干してはいけないとはなっていないので、物干しを持ち込んでバルコニー内に布団や洗濯物を干そうと考えています。皆さんは洗濯物どうされます?

  14. 114 匿名さん

    ここはバルコニーに洗濯物を干しても問題ないと思います。
    モデルルームでは、物干し竿をかけるための器具もついませんでしたっけ?

    現在もタワーマンションに住んでいますが、今のマンションは
    バルコニーに洗濯物を干すことが禁止されています。
    普通の選択物は風呂場の乾燥機でいいのですが、
    やはり布団を干せないのが厳しいですね。

  15. 115 契約済みさん

    C棟西側を契約したものですが、西日ってどうなんですかねー?

  16. 116 匿名さん

    >110さん

    以下のHPに色々出ていますよ

    http://kashiwa.lalaport.jp/

  17. 117 契約済みさん

    私もC棟西側契約者です。西日は当初からから懸念しておりました。
    ただ、バルコニーが3mあるため、一般的なMSよりは西日の入り込みは少ないと判断しました。それでも西日はやはりきついですかね?私も気になります。
    C棟の西側は眺望が抜けているため、素敵な夕日が見られるのではと思い決断しました。西日は我慢して素敵な夕日を期待しています。

  18. 118 匿名さん

    経験からですが西日というより、タワーマンションは日中、
    部屋が非常に暑くなります。
    先日も部屋の温度が38℃まであがりました。

    東向でも、夏は冷房をつけないと暑くて部屋にいれないので
    西向きはその限りではないと思います。
    そういった意味でのバルコニー3mはちょうどいいのかもしれません。

    西向きだったら、2011年には新東京タワー(610m)が見えるかもしれませんね。

  19. 119 契約済み

    我が家も西向き契約しました。
    以下のスレを読破しました((笑)。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3132/

    その結果、7月8月は確かに西日は暑いけれど、他の季節は快適、冬はポカポカ暖かい・・みたいです。
    現在は色々なカーテン、ブラインド、ロールスクリーンやフィルムなど色々と対策が施され、日を遮る手段もたくさんありますしね。


    それにこの物件に関しては3メートルのバルコニーまたコンクリ手すりなのでそれも西日を和らげてくれるとは思います。

    視界も抜けていますし、夕焼けの空を眺めるのは結構好きなのでそこまで悲観的には考えていません。。

  20. 120 匿名さん

    それそれー! モデルルームのベランダに物干し金具が無かった記憶があります。
    逆に、植木鉢みたいなのがあって、危ないなーって記憶があります。
    ベランダが広いから、風で事故がないように洗濯物を干す工夫をしたほうがいいですね。
    わざわざ物干し台や、物干し竿を買わなくても、ホームセンターとかで見たら色んな種類があるから大丈夫そうでした。

    お風呂場の乾燥機は電気代が高いし、ドラム式の洗濯機を買うだろうけど、乾燥までやらないだろうし、天日に干したほうがいいですよね。

    実際に我が家では、シーツやタオルケットもよく洗うので洗濯回数は多いと思います。
    タオルやバスタオルも別々ですよー

  21. 121 匿名さん

    MRのベランダには物干し金物ありましたよ!
    タワーだけど洗濯物干していいんですね〜って営業の女性の方と話をしました。
    お布団に関しては手摺にかけて団地の様に干すことは今の時代どのマンションでもNGです。布団干し台を買って手摺の内側に干すんですよ。奥行き3mもあるので布団を干して尚スペースに余裕がありますね。
    C棟西側?TX線に面する住戸の方は洗濯物が飛ばされて万が一線路内に落ちたら訴訟物です。そちらはないのかもしれませんね。そこまで確認しませんでした。120さんはそちらのことを言ってるのですかね。

  22. 122 契約済み

    この物件物干し金物はあります!
    バルコニーも広いので、フトンも干しやすいとは思います。
    もちろん121さんの言われる通り、手すりに干すことは危険ですしダメですが。
    どこもそうですよ。

  23. 123 契約済み

    122です。
    西側住戸もありますよ!物干し金物。

  24. 124 匿名さん

    物干しには、メザシとかも干してもいいのでしょうか?
    玉ねぎなども保管するときにはぶら下げますが、バルコニーでもいいのでしょうか?

  25. 125 匿名さん

    焼肉するの楽しみだなぁ

  26. 126 契約済みさん

    バルコニー等使用細則によれば、
    ゴミ等の焼却・焚き火・喫煙・花火・バーベキュー等を行い、
    煤煙・臭気を発生させてはならない。
    って書いてます。
    焼肉はダメだろうねぇ。
    ホタル族もダメということで!

  27. 127 匿名さん

    ホットプレートならいいんじゃない?

  28. 128 入居予定さん

    最近、現場を見ましたか?
    A棟の外装はほぼ出来上がってきましたよね。
    エレベーター部の外装色はあれで完成なのでしょうか?
    色が途中で白になっているのですが北側と西側では段差がありますし、
    どう見てもおかしいのです。
    MPの模型・パンフ等などどれを見てもエレベーター部の外装は1色なのに、現場のみ違っています。
    途中変更にしてもおかしすぎます。
    現場を見た方、どう感じましたか?
    今のままでは友達を呼べません。
    駅東口ロータリーからマンションを見上げると丸見えなのですから・・・。

  29. 129 匿名さん

    125 その焼き肉さんは、アチコチ出没してますね。 ほんと、好きなんですね。

  30. 130 匿名さん

    いくら共有部分だからといっても、バルコニーの使用制約が多すぎると思いませんか?販売戦略でバルコニーの広さをあれだけ売りにしているのですから、煙はダメでしょうが余程迷惑になるものでなければ、もう少し自由に使わせて欲しいです。

  31. 131 契約済みさん

    あらためてバルコニー等使用細則を読みましたが、特に制約が多いようには見えませんでしたよ!

  32. 132 購入検討中さん

    プールは??

  33. 133 匿名さん

    プール、手の込んだガーデニング辺りはどうなんでしょうね・・・
    友人宅では焼き肉はベランダでやると言ってましたが。
    勿論電気です。こちらはどうなんでしょう?

  34. 134 入居予定さん

    >132,133さん
    ベランダでのプールは絶対ダメ!と営業さんに2回言われました。
    (契約書の作成時にも再度確認されました。)
    焼肉については、隣戸の洗濯物等にニオイが付き住民トラブルにつながるのでダメ、とのことです。営業さんいわく、
    「基本的に、他の住民からクレームがくるかも・・・と感じる行動は厳禁です。」とのことでした。
    確かに住民トラブルの要因になって管理組合ともめる、
    などという面倒な展開になる位なら焼肉もプールも我慢するのが賢明でしょうね。
    個人的にはマンションの資産価値維持、経年優化という点からみて、
    ある程度の利用制限があるのはやむなし、と考えています。
    (契約時には規約につき詳説を受け誓約書に自著押印させられます)

  35. 135 匿名さん

    プール迷惑ですか??戸境がしっかりしてるので隣から覗き込まない限り見えませんよね。手摺も腰高までコンクリ壁があるから階下には水もこぼれない。まだ小さいので80cmくらいの小さなプールで遊ばせたいです。
    滑り台が付いているような物はもちろん止めたほうがいいと思ってますが。

  36. 136 匿名さん

    浮き輪の大きくなったようなビニールプールですよね? そんな一般的
    に家のベランダで遊ぶくらいの大きさのものも駄目なんですかね。
    そもそもプールが駄目というのはうるさいからなのでしょうか?
    それとも水漏れの可能性でしょうか?
    でも、それを言ったらガーデニングもNGなんじゃないのですかね?

  37. 137 物件比較中さん

    プールはダメとは言われませんでしたよ。
    外に水がとんで他のかたに迷惑かけるようならダメだけれど静かに遊ぶ分にはOKと言われました。

  38. 138 入居予定さん

    バルコニーでは何も出来ないんですか?
    洗濯物を、黙って、静かに干す、ということだけの為にあるのでしょうか?
    布団を取り込むときに叩くこともNGですよね。

  39. 139 匿名さん

    布団たたきもイマイチというのは聞いたことあります。
    規約がどうのじゃなくて。うるさいからマナーとして
    そもそもたたくことにたいした意味がないらしいですよ。

  40. 140 入居予定さん

    3mバルコニー、プールに使わず、何に使う?
    楽しみだな〜♪♪って遊ぶのは子供か。。。

  41. 141 匿名さん

    どこのマンションもダメとは知ってか知らぬかプール・布団干し(手すりに)・布団たたきは、やってるYO。

  42. 142 匿名さん

    こういうモラルの無い方には入ってほしくないですね。

    これだけの大型物件、モラルの無い方も必ずいらっしゃるので
    せめてお隣にはなりたくないです。

    布団が落ちて線路に飛んでいって何かあった場合、責任とれますか?
    下に人が居て死傷事故になってしまった場合、
    あなたは名乗り出る事ができますか?

  43. 143 匿名さん

    >>142
    そんな事故のために、組合で個人賠償の保険に入っています。
    大丈夫、モラルの無い人間に合わせて組合は運営されるから。

  44. 144 申込予定さん

    布団が危険なのは分かる。でも、プールが駄目な理由は分からん。
    納得できる説明をしてくれたなら、やりません。

  45. 145 匿名さん

    やっぱりプールはOKなのでは、と考える方が多いようですね。
    私も営業さんから「プールはダメです」と言われて、「それくらいいいんじゃないの?」と思いました。
    こういう利用規約は、全棟入居完了後などに管理組合の総会等で変更できないのでしょうか。

  46. 146 匿名さん

    プールは基本ダメだと思いますよ。
    静かに大人しく使うのなら、まだなんとかOKかもしれないけど、
    水をジャバーッと流すことになると、一般的にもマンションはダメだと思います。
    ベランダにこぼれた水が外に落ちることは(手すりの形状で)ないと思うけど。

    ベランダ水びだしが問題なければいいんですけどね、
    ガーデニングは、ジョウロで少量の水遣りならOKだけど、ホースで水遣りはダメだと思うなぁ。
    総会の総意多数で規約変更は大変だし面倒なので、あくまでも運用ということで、目こぼし項目とするのが無難じゃないでしょうか。

  47. 147 匿名さん

    布団干しですが、手すりではなく、バルコニーに布団干しを置くのもNG?
    布団たたきはしないつもりですが。

  48. 148 匿名さん

    >147
    それはありじゃないかな。
    手すりの内側は意外と風が入ってこないので飛ばないと思います。

  49. 149 匿名さん

    >>147さん
    布団干しを置くのはOKだと思いますよ。
    ただ、組み立て式をガチャガチャしてうるさいのはNGでしょうけど。

    3mもあればゆったりとしたスペースで家族の布団が干せるので
    気持ちいいですよね!

  50. 150 匿名さん

    >>149さん
    3mもあればゆったりとしたスペースで干しながら昼寝もできるので
    気持ちいいですよね!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸