千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安
野々村 [更新日時] 2007-03-01 02:45:00

またまたずいぶん伸びちゃったので、次の新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/


関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-10 08:43:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    私の知人は新居に入居後、ビーナスプラザでダイニングセットなどを購入して使っています。もちろん粗大ごみで捨てられたものの再生品です。
    みんながみんなそれで良いとは言いませんが、取りあえず生活を始めてから、気に入った家具に入れ替えていっても良いのではないでしょうか。

  2. 24 匿名さん

    インテリアを全部新調する場合はマンション購入価格の一割くらいは見ないと、
    確かに器負けしますよね。ここだと家具に400万。カーテンに80万、照明に80万、
    一部造作家具やリフォームに120万で合計680万。それ以外のオプションやら入れると。
    1000万は見ておかないと、「プラウド」と言えないかも。
    後、引越し代、修繕積み立て基金、登記費用、税金、もろもろよく足し算して、将来を
    検討しないと、器は立派でも、家計は火の車になる可能性はありますね。
    身の丈にあわせるとしたら、千葉でこの立地でこの価格は、熟慮したほうがいいですね。
    富裕層は別にして、私みたいな平均値は背伸びしても無理と思いました。

  3. 25 匿名さん

    何を重視するかだと思いますよ。
    広いリビングでゆったり暮らしたいなら、家具はイケヤでカーテンはダイエーのセール、
    でも良いじゃないですか。
    お客さんが来たら、マンションにお金使いすぎて家具まで手が回りませんでした、
    と堂々と答えれば良いし。器負けはそんなに問題ですか?
    もちろん、狭い部屋+高い家具の暮らしが良ければそれも良し。
    両方が無理なら、自分の好きな方を選べば良いではないですか。
    人の目なんか気にするのはやめましょう。

  4. 26 匿名さん

    家具(含カーテン)はニトリ、照明はケーズデンキ、バルコニーはデーツーで
    コーディネートすれば楽勝、ルンルンと思ってましたが、それじゃ「プラウド」
    じゃないですね。。。

  5. 27 匿名さん

    Be PROUD of yourself, not what you have.

  6. 28 匿名さん

    集合住宅の暮らしはやはりインテリアだと思います。
    古めかしい建物でも、内装・インテリアがいいとすばらしいものです。
    逆の場合は、いただけない。寝たり・座ったり・眺めたり、インテリアは外壁のタイルなんかより
    すごく重要。パーソナルなものだから。

  7. 29 匿名さん

    日航社宅跡用地が動きそう。少し待ったら?

  8. 30 匿名さん

    器負けですか?・・・
    誰に見得をはるのやら。駅から30分も離れたマンションだったら
    いくら自分で新浦安だからと言っても、普通の人は価値が分からないのでは?
    マンションを良く知ってる人なら評価するのかもしれないけど。
    自慢するなら何だかんだ言っても東京の方が良くない?
    ちなみに私は千葉も東京も人生の半分ずつ住んでいる人間です。

  9. 31 匿名さん

    駅から30分っていったら
    山奥か!とバカにされました
    そういう同僚はみな港区
    やっぱり都内か・・・

  10. 32 匿名さん

    たかが、ファミリーマンションで、家具もへったくれも
    ないと思うが。
    ほとんどの人が、今の家具を使いまわし。
    足りないもの、買い替え時なもののみの購入がほとんどでは。

  11. 33 匿名さん

    我が家も最初は、建物自体の雰囲気と新浦安に引かれ本気で検討しましたが、やっぱり30分は大きいですよ。

    この30分ネタは私も最初、十分分かって購入するんだから分かったよ!と思っていましたが、都内で徒歩30分と言ったら確実に隣の駅までは歩けますよね。

    友人にこの距離を話したら確実にその心が顔に出てました・・・(笑)
    そんな彼女も港区民です・・・

  12. 34 匿名さん

    プラウドを購入するひとたちはこんなところを見にこないだろうね。お金の心配などしないからね。
    ここにいる人たちはそんなこともわからないでせっせと30分情報をながす。
    みていて人間的に終わってると思うのは私だけ?

  13. 35 匿名さん

    大丈夫。買わなければ「人間的に終わらない」っす。
    ほとんどが野次馬だもんね。
    お金が心配、駅から30分が気になる、という方には
    今度東野に出来るM社の某MSがおススメかな。
    一応、新浦安駅徒歩20分ちょっとってとこかな。

  14. 36 匿名さん

    そこまでして新浦安にしがみつかなくても、いいところ他にいっぱいあると思うけどな。
    駅までの距離を優先する人には新浦安はむいてないよ。
    このくらいの値段出すなら、みなとみらいとか武蔵小杉の駅前とか別に都内でなくても物件はたくさんあるでしょ。
    働く親の環境<子供の環境なら新浦安だとは思うけど、プラウドはその「子供にとっての環境」の
    点でも、小学校中学校が遠いというデメリットがある。
    だから我が家はやめました。

  15. 37 匿名さん

    実家が日の出にあり、結婚して新浦安にマンションを購入しようと考えています。プラウドは外観もステキだし検討しようかと思いましたが、ちょっと、場所が・・・。高洲が別に悪いというわけではなく駅までが遠すぎる。実家の日の出でさえ徒歩25分かかり、毎日通勤していると、だんだんだるくなってきます。会社から新浦安の駅についてほっとしたいのに、そこからまたバスか自転車で延々と・・・。専業主婦の方はあまり関係ないかもしれませんが、毎日通勤するご主人は大変だと思います。現に徒歩25分のマンションに住んでいた知人は、仕事帰りも遅く、バスがないのでタクシーとかで帰る生活をしていましたが耐えられず、新築半年で売却し都内に引っ越しました。自転車で通うのも風が強いときとかは進まないですよね。しかも高洲に行くには坂道があるし。この場所でこの値段出すなら都内の住環境がいいマンションか新浦安の中古を買おうかなぁ

  16. 38 匿名さん

    まぁ、確実にタクシー使うだろうな。
    バスがすぐあればいいけど、まってるのも面倒だし。

  17. 39 匿名さん

    実家が駅から徒歩25分の場所でした。
    が、通勤時間帯3分に一本の運行、そして渋滞なしの道路でしたので
    駅までの距離が気になったことありませんでした。バス停も2分ぐらいの場所。
    生活に必要なお店はほとんど徒歩圏にあったし、小、中学校も徒歩5分以内だったし。
    タクシー代は少々かかりますが、毎日じゃないし、万札必要な訳じゃないし。
    バスが便利なエリアなら、徒歩30分あまり気にしなくてもいいんじゃないですか?
    これからのバスの本数しだいですが。

  18. 41 匿名さん

    子供がいると、幼稚園は明海は定員が多く入船南、小学校も定員で隣の高洲ではなく高洲北、中学も明海ではなく入船だそうです。私立に入れるとしても、子育てには環境がよくても通園、通学が大変。高洲以外の新町なら通園、通学も優先地区でたいてい近くに通えますよね。
    高い金出して、通勤、通学、買い物まで苦労するのはサラリーマン家庭にはやはりきついです。
    またどこぞのお金持購入希望者さんに貧乏人といわれそうですがw。

  19. 42 匿名さん

    なんだかんだ言っても、皆さんここに来るからには興味はあるのね。

  20. 43 匿名さん

    そりゃ興味はありますよ

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸