千葉の新築分譲マンション掲示板「プレアガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船
  7. 西船橋駅
  8. プレアガーデン
管理人 [更新日時] 2017-08-15 10:46:28

プレアガーデンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

プレアガーデンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレアガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 164 購入者

    購入者です。
    電磁波の件は、いい加減に議論を止めませんか。
    実際に鉄塔を撤去させることは、できないわけですから。

    気になる人は、購入しなければ良いだけのことです。
    他に物件はたくさんあるのです。

    あとは、選択の問題でしょう。

  2. 165 匿名さん

    160・161です。

    ここは「購入者」と「購入検討者」の掲示板ですから、贔屓があるのは当たり前です。

    他物件の欠点を挙げていても、わかる人にしかわからない162さんの内容は、私の中ではセーフですね。←これも贔屓と言われそうですが、今まで自分達の掲示板の中で散々言われてるプレア購入者にとっては、「これくらいで感情的になるなよ」という感じです。少なくとも、他物件購入者が見る可能性の低い「プレア掲示板」の中での発言なら、傷つく人も少ないですしね。

    むしろ、「プレアの購入者と検討者」の掲示板で、明らかに両者でない人がプレアの欠点をつつきまわす方が異常です。

    ここは本来楽しく情報交換すべき場所。

    購入者同士が夢を膨らませ、検討者は購入者が何を考えて購入を決めたかを、自身の参考にする場所です。さらに言うと、検討者は購入者の論理がある程度身内贔屓になっていることを考慮するのは当然・・・そういう場所です。

    購入者でも検討者でもないなら、読むことも書くこともないのです。

  3. 166 迷い者

    160、161さん
    いろいろ本音を教えて頂いて、誠に有難う御座います。
    大変参考になり、これからも挫けずに頑張ります。
    自分の運命の出会いに(-?-)

  4. 167 匿名さん

    >166さん

    100%というのは難しいでしょうが、納得の行くまで見て、悩んで決めれば後悔は少ないと思いますよ。

    運命の出会いがあること、お祈りしています!

  5. 168 匿名さん

    プレア購入者の大半は、161〜162の考え方で購入されたのだと
    思っています。
    163の発言が、この物件の購入者なのかどうかは解りませんが、
    購入者の1人として、少なからず誰でも他物件との比較・検討は
    する訳であり、その選択方法として「消去法」のように他物件の
    悪いところ見出すことは、一般的だと思います。
    少なくとも、私はそうでしたから・・・。

  6. 169 匿名さん

  7. 170 匿名さん

    また、すごい資料が出てきましたね・・・。

  8. 171 匿名さん

    169は、意図がわかりすぎて、、、、、PHの関係者ですか?
    敢えて物件名を挙げて質問する必要ありますか?

  9. 172 匿名さん

    169は怪しいと思います。
    あっちこっちで同じ内容のレスを出しています。
    相手にしないほうがいいですよ。

  10. 173 あすなろ

    某物件に決めかけていたのですが、そのデベさんがかなり強引な営業姿勢であったこと、質問に対して曖昧答えが多かったこと、某雑誌でアフターケアの評点が悪かったこと、上記の資料を見てしまったことをふまえて、主人と相談した結果「やはり安心できるデベにしよう」ということになって候補を絞って各物件購入者(検討者)の方々にお聞きしようと思い相談しました。上記の物件については出遅れたことと、早い入居が必要である事情から、購入者の方達ならデベとは違った意見が聞けると思いましたし、何か参考になる助言でもいただけたら嬉しいなと思って相談してみたのです。上記の3件は、デベのブランドと、主人の通勤事情、このサイトの中では意見交換も多く本当に気にって購入している方が多いと思い候補にさせていただいたのです。帰宅してプレアさんの方達からはどんな意見をいただけるかなと思って楽しみにしていましたら「回し者」・「怪しい」と言われては・・・ちょっと悲しいです。でも、ご指摘のように、上記のような資料をこういった誰でも閲覧できるサイトに載せてしまったことは本当に反省しています。早速、削除依頼をしてみます。

  11. 174 匿名さん

    購入者です。

    今週末も建築現場を車で見に行ってきました。
    白と茶色のタイル壁が見える部分があり、なんだかわくわくしてきます。

    購入時は当然ながらイメージ図と図面でしたので実感が無かったのですが、現物を見ると良いですね。

    >あすなろさんへ

    購入の決め手についてはいろんな方が書き込みされていますが、結局は自分で決めるしかありません。提示いただいた資料を含めて良い部分、悪い部分必ずありますし、100%の物件を買えるような人はいないと思います。

    また、家族構成や職場環境、生活スタイルや考え方など全て同じ人はいませんから・・・。

    がんばって悩んでみてください。
    悩んで決める前と決めてから引き渡し前後が一番楽しいと、最近マンションを購入した知人も言っていました。

    良い物件に巡り会えることを願っております。

  12. 175 あすなろ

    >174さん
    ご意見ありがとうございます。
    返信のスレは購入者の方たちのものではないと信じているものの、やはり先ほどまでは悲しくなっていました。
    あなた様のような方がこの物件にもいらっしゃるということに本当に勇気付けられました。(これまでのスレから見て他にも大勢いらっしゃいますが・・・)

    船橋周辺で来春までの入居可能物件という条件が我が家にはあるものの、ご指摘の通り生涯に一度の大きな買い物なので、早急に他物件と比較して、我が家に合った物件選びを頑張ってみます。

    9/23から第3期1次の受付開始なので、明日MGに出かける予定です。

  13. 176 匿名さん

    >169・173・175

    購入者です。

    購入を検討される立場で、171と172の書込は酷ですね。購入意欲もなくなってしまうような
    書込に感じます。
    なぜ171・172のような書込をされるのかは解りませんが、過去に他物件デベと思われる書込も
    多数あり、そのような書込に敏感になっているのかもしれませんね。

    私自身は購入検討を歓迎致します。

    この物件の長所・短所は、過去の書込で十分に理解できると思いますので、検討されるので
    あれば、じっくりと読んでみて下さい。

    私個人的には、結構気に入っています。まあ、そうでないと購入しませんが・・・。

    参考までに、MGのスタッフにはあまり期待なさらず、物件に期待してみて下さい。

  14. 177 匿名さん

    171・172のような書込(ものの言い方)をしていると完売も遠くなるんじゃないかなぁ。購入検討者がアレ見たらちょっと引いちゃうというか、購入者の僕でも嫌な感じ受けた。
    171や172がお隣さんでないことを祈る・・・といった感じ。まぁ、購入者ではない可能性もあるけど。

  15. 178 匿名さん

    大手町まで30分以内の西船橋駅で75㎡3000万円前後は
    たしかに安いかもしれない。
    ------------------------------------------
    510 D-R 3030万円 3LDK+WIC 5階/14階 72.98m2
    610 D-R 3050万円 3LDK+WIC 6階/14階 72.98m2
    109 Dg-R 2960万円 3LDK+WIC 1階/14階 72.98m2
    616 E-R 3010万円 3LDK 6階/14階 72.98m2
    318 F-R 2840万円 3LDK+WIC 3階/14階 72.98m2
    617 F-R 2970万円 3LDK+WIC 6階/14階 72.98m2
    611 G-R 3200万円 3LDK+WIC 6階/14階 74.14m2
    711 G-R 3240万円 3LDK+WIC 7階/14階 74.14m2
    612 H-R 3090万円 3LDK+WIC 6階/14階 74.14m2
    712 H-R 3190万円 3LDK+WIC 7階/14階 74.14m2
    214 IL-R 2980万円 3LDK+WIC 2階/14階 74.14m2
    314 IL-R 3010万円 3LDK+WIC 3階/14階 74.14m2
    513 IL-R 3080万円 3LDK+WIC 5階/14階 74.14m2
    319 IR-R 2990万円 3LDK+WIC 3階/14階 74.14m2
    419 IR-R 3050万円 3LDK+WIC 4階/14階 74.14m2
    316 K-R 3030万円 3LDK+N+WIC 3階/14階 76.46m2
    404 L-S 3440万円 3LDK+N+WIC 4階/14階 76.86m2
    703 L-S 3510万円 3LDK+N+WIC 7階/14階 76.86m2
    205 M-S 3260万円 3LDK+WIC 2階/14階 76.86m2
    306 N-S 3190万円 3LDK+WIC 3階/14階 76.94m2
    904 N-S 3320万円 3LDK+WIC 9階/14階 76.94m2
    707 R-S 4540万円 4LDK+WIC+SIC 7階/14階 91.44m2
    1304 R-S 4700万円 4LDK+WIC+SIC 13階/14階 91.44m2
    519 S-R 4370万円 4LDK+N+WIC+SIC 5階/14階 91.74m2
    118 Sg-R 4130万円 4LDK+N+WIC+SIC 1階/14階 91.74m2

  16. 179 匿名さん

    >178

    購入検討者の方ですか・・・?
    ここまで細かく書かれると、デベさんに間違われますよ。

    まあ、購入検討者向けには、とても親切な情報ですが・・・。

    西船橋の駅は、普通の駅ではなく、"始発"駅ですよね。
    そこもセールスポイントだと思います。
    でも、駅周辺はイマイチですけどね・・・。

  17. 180 匿名さん

    179(購入者)です。

    ---追記---

    パーク○ームズ船橋ヒル○ップ○ラスの書込にも178と同様な書込が・・・。
    ここまで同じような標記であれば、同一人物の可能性大!

    デベさんへの信用が落ちてしまいますから、やめましょうよ!

    購入者として、この物件は十分に完売しますって・・・(期待込)

  18. 181 匿名さん

    すみません購入者ではないですが近所のものです。
    皆さんが安い安いと申してますが、元々三井の土地だから安いのでは?

    でも周辺は凄く住みやすいですよ。東京の勤務地から帰宅すると
    僅か一時間弱でこれだけ空気が違うのかと実感します。
    特に真冬の朝とか。(これから暮らせば絶対に実感します)気温で3度か4度違います。
    周辺の畑や空き地は霜で真っ白になります。
    でもそれが自然の中で生きている実感と都内とは違う静かで、暗い夜を実感できます。
    自分は非常に気に入っています。
    都内や都会に住んでいる人には物足りないかもしれませんが、でも本当に住めば都。
    船橋駅周辺や南船橋のショッピング施設も充実してますし。
    休日は都内に行かなくても充分満足できます。

  19. 182 178

    >179さん
    住宅情報サイト(売主がお金を払っているサイト)で公開されている情報です。
    変な煽りとか確証のないネタより,物件を検討する方には
    有益な情報と思って投稿しています。

  20. 183 匿名さん

    178さん
    参考になりました。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸