千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ船橋薬園台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 滝台
  7. 薬園台駅
  8. レクセルプラザ船橋薬園台
匿名さん [更新日時] 2008-07-23 09:07:00

レクセルプラザ船橋薬園台の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2006-11-05 16:10:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ船橋薬園台口コミ掲示板・評判

  1. 91 周辺住民さん

    来年できるであろう名も無き10Fタワーから前原セレモ葬儀場を見て何を思う。新京成の遮断機の音を聞き何を思う。反対されるであろう住民の声を子供達が学校でどういう境遇に合っちゃうと思う?
    で三井ブランドであっても私は興味なし。のどかなままで良かったのに。

  2. 92 周辺住民さん

    フー○○ースもまだ反対住民と折り合いつけてないんじゃない?かなり経つけど。

  3. 94 物件比較中さん

    No89様/No.93様

    このエリアの事情通でいらっしゃる様なのでお聞きしたいのですが、長くこのエリアに住んでいながら恥ずかしい事に、前原駅は降りてみたことがありません。
    前原駅から徒歩で5〜10分圏内でのスーパー/コンビニ/外食/衣料/病院/クリーニング/レンタルCD・DVD/美容院などなど、普段お手軽に行ける所ってありますか?

    薬園台駅から徒歩5〜10分圏内は、良く知っているので上記の全てが揃っていて競合店多数です。充実しているように見えます。主婦目線での日常生活だと薬園台駅周りはありがたき場所です。

    疲れの無い休日は津田沼や船橋ららぽに行ってみたり、幕張ベイや銀座、表参道などで遊べば申し分ないです。

    日常での前原駅周りってどうなんでしょう?薬園台駅周りより充実しているのでしょうか?

  4. 95 購入検討中さん

    JR津田沼駅が最低距離のエリア内(交通や徒歩で10分内)としたなら、今のところ価格面/立地面/マンション性能が比例しているのはレクプラ薬園台と見てます。
    他の物件MRも多数見学しましたが、過去に魅力があったのは立地と価格が比例していたプラウド津田沼くらいでした。
    どこのデベ営業も地価面や今後の金利をうたい文句にしてますよね。今のマンション購買感覚で考えるとレクプラは比例している最後になるであろう物件なのかも知れない。特に金利は1年以上先は誰も予測がたたない。と思いますが。

  5. 97 物件比較中さん

    前原にニュータウン??は初耳ですが、そこにはどんなお店とかあったんですか?薬園台駅と比べて前原駅前はどうでしたか?296出たとこの紫看板のコンビニ?と夢庵しか知りませんので。

  6. 98 ご近所さん

    駅前というほど駅前ではない。5分というのは本当か?

  7. 99 周辺住民さん

    成田街道沿いにニュータウン系の街並みは皆無。No.96さんは何処で何を見てニュータウンと感じたのでしょうか?
    自衛隊前→薬園台→二宮→前原の間でニュータウンを感じさせるとこってGoogle空撮MAP見ても無さそうですが?
    ニュータウンで連想するのは印西や海浜幕張などですが、ここにそのようなスペースは無いのですよ。ニュータウン以前に大体江戸時代からある古い街並みです。

  8. 100 物件比較中さん

    で、前原駅の徒歩5分圏内にはいったい何があるのでしょうか?
    日常で非常に重要なポイントと認識してます。

  9. 102 周辺住民さん

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F42%2F30.751&lon=140%2F3%2F6.178...

    薬円台公園前の5棟の幽霊団地も。国有地ですが。

  10. 104 ご近所さん

    前原駅で徒歩5分圏内って、厳しい質問するねぇ。
    あなたが行動的な人なら津田沼まで毎日自転車じゃ駄目かしら?津田沼は駐輪厳しいからイオンの駐輪場って事で。近くの成田街道沿いのサンクスを右折すれば15分くらいで行けると思うよ。道狭いからお気をつけて。fix

  11. 105 ご近所さん

    レクセル検討しているのなら、レクセル周りの数箇所の畑なる土地を気にした方がいいのでは?
    ここは戸建てが多いので日照の取決めがあるらしいけど世の中どう化けるか分からないよ。閑静、閑静。

  12. 106 ご近所さん

    レクセルは薬園台駅まで5分は無理だよ。6分7秒。

  13. 107 購入検討中さん

    確かに前原の再開発は凄いですね。ニュータウンと思うのも解る気がします。296も前原駅前とサンクスまでは拡幅しそうだし。

  14. 112 マンコミュ刑事

    まだ釣りを楽しんでるようだな?

    それにしてもリンク貼りの海神や薬園台への嫌がらせといい、近々では4/11深夜のミレナ・レクグラ鎌ヶ谷への大京系への中傷にシフトしているらしいぞ。

    どうもこのエリアでの最近竣工済で未完売、これから近々に完成物件への攻撃らしいな。
    なんとなく発信元が特定できそうじゃ。
    確かに短期当初固定金利はなだらかに上がり傾向で長期固定も来年どうなるか不安じゃが。

    結局は買手のニーズが一致すれば売れちゃうのだよ。
    稲毛のPOPもあのららぽ至近の物件も猛攻撃を受けてたが、結局は完売したのだよ。
    今はTX物件も攻撃を受けているが恐らく完売?。
    皆、金利上昇傾向なのに来年まで待てないのじゃよ。

    買手のニーズが一致、そして販売価格、今の金利でのローンが組めれば皆満足じゃ。

  15. 113 W. Lexel Rose

    駅に近いこちらを検討していますが、駐車場がレクセルは機械式3段?ですよね。都心ビル地下のように都内の人なら慣れてらっしゃるとは思いますが、仮に駐車場を別途周辺で借りるとしたなら月々お幾らが相場なのでしょうかね?
    周辺の道路事情は二宮へ抜ける道が現地周りで比較的広そうなので割り切っております。ひょっとしたらもっと広い道路事情で安めな駐車場があったりするかも?そもそも契約交わす過程で敷地外の不動産屋を探し求めてる人っていらっしゃるのでしょうか?

  16. 114 契約済みさん

    マンションなんてまったく興味示さなかった。いや、むしろあらゆるマンションのダイレクトセールスを冷たくあしらっていたのに今年に入り興味本位でモデルルーム数件訪問してあっさりとレクセルに決めました。

    決め手はそこそこ各所へのアクセスが良かった事と平均的な作りの中に要所に他には無い「いいじゃない!コレ」というものがあったので。その中でなんと言ってもここの売りであるユニバーサルデザイン、バリアフリー設計なので歳とっちゃっても住みやすいかな?と想像したり色々しました。ただ外観のツートーンカラーは好みの別れるとこでグリーンで無く濃いブルーグレーと淡いベージュのような相性の良いものであったら更に満足だったけど。後はローンや引越しや各種手続を考えるだけでため息。ハァ〜

  17. 115 契約済みさん

    あっそうだ!
    予め友人が昨年レクセルに入居したばっかりの頃遊びに行ってそこからココの良さを知ってました。今となればそれこそ最大の決め手だったかもしれないです。

  18. 116 レクセル物件購入者

    ユニバーサルデザイン、高齢者にもやさしいですが子供にもやさしすぎて
    低い電気のスイッチが2歳の子供にも届いてしまい・・・
    走り回って家中の電気を点けたり消したり。。
    いつの間にか換気も弱→強になってるし、叱るのと追いかけ回すので大変ですわ。
    使いやすいんですけどね。

  19. 117 契約済みさん

    うちも数件MR巡りし、ここに辿り着きました。
    間取りも気に入りましたがユニバーサルデザイン快適そうだったので…。
    廊下幅とドアの大きさ、いいです。周辺環境も駅が近いのに静かで(静か過ぎるかな)
    落ち着けそうでした。ただ前の道が狭いのが残念…。坂は鍛えられそう。

    電気のスイッチはたしかにうちのいたずらっ子達にもやさしそうで警戒してます。

  20. 118 物件比較中さん

    私の一番のお気には、足元の面という面がフラットである面と線を意識したすっきりしたデザイン。
    デザインを感じる物件であるところでしょうか?

    【後はお気に順で言うとこんな感じかな?】

    *全居室の押し引き操作の高級感あるメタリックなプッシュプルドアノブ(よそには無かった)。
    **バルコニーのフラットサッシのキックハンドルと取外しできるレール(これで掃除楽勝)。
    ***高級感ある欧州製ガラストップコンロ(ドイツ製?)。
    ****廊下幅105cmとワイド(家具移動も楽々?)。
    *****フタまで自動のオートトイレ(そこまで自動にしなくても・・・)。

    よそに有って無いモノ。よそに無くて有るモノ。
    私はありきたりが嫌で何故か後者に惹かれてます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸