千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ船橋薬園台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 滝台
  7. 薬園台駅
  8. レクセルプラザ船橋薬園台
匿名さん [更新日時] 2008-07-23 09:07:00

レクセルプラザ船橋薬園台の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2006-11-05 16:10:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ船橋薬園台口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    いよいよ残り5戸。

    またモデルルーム使用物件が売れましたね。

    公式HPを見ると手ごろな75㎡前後は売れてしまったようです。
    残ったのは80㎡前後かな。
    竣工後半年でまずまずだけどマンションギャラリーが撤去されたことだし、さすがに来年早々には完売してくれないかな。ドカンとカラーの折込チラシでレスポンス広告出せばいいのに...以外と主婦は気になるマンション広告はとっておくもの。ある意味ネットで再度確認するよりサッと見れる、確認できるメリットがチラシにはある。

    サッと見れると言えば、インターネットの速度が極端に遅くなることはないですか?

  2. 250 入居済み住民さん

    >249
    今年のマンションの売れ行きから考えれば、まずまずじゃないのですか?

  3. 251 匿名さん

    確かにそうかもしれませんね。
    ただ竣工前に値引きしても売れない物件よりはぜんぜんマシなのでは?

    一応は棟内モデルルームを値引き販売していくかたちでまた堅調に売れ始めてますから良しと思っただけです。走行距離1000kmの新古車販売のようにね。家具の出し入れもあっただろうし居住者も新古感覚での販売なら渋々納得でしょう。これからは値引きしても売れないようなところは雑誌などでも取り上げられてるように本当にヤバイと思っております。ここは他物件との値引き合戦にはなっていないでしょ?なので竣工半年としてはまずまずなのでは。2桁在庫でもないしね。レクセルも他物件みたくご立派な宣伝チラシなど出す気ないようだし、新学期が始まる4月までに完売すればいいんじゃない。とのんびり思いますが。

  4. 252 匿名さん

    家具販売会と偽ったチラシ出してるのに?

  5. 255 匿名さん

    >>252
    根拠は? レクセルと真っ向勝負する訳ね。「妄想でしたって」この場で謝罪したら?

    >>253
    薬園台駅まで徒歩5分なのに何故に駅に近い住民がダイヤ通り来ないバスに、しかも新京成より高い運賃払ってバスに乗るの? 事実上バス物件て...(あなたの言う3LDK以上でJR快速駅徒歩10分以内.3千万前後の物件挙げてみそ!真冬や真夏に徒歩15分も20分も歩けない訳ですよ。)

    あなたの頭の中での妄想と決め付けは皆に当てはまらんのですよ。大丈夫ですか?

    それとね、AだからBだっ! って言うような幼稚な、しかもロボットみたいな発言は変ですよ。変!。なるべく起承転結での文章化を頼む。お帽子OK? おすましOK?

  6. 261 匿名さん

    マンションの批判ではなく地域を批判しておいでなので出てきましたが、
    「致命的欠陥」とか、「事実であり現実です」だとか、言葉が激烈です。
    私は近隣の住民ですが、薬円台一帯は普通の住宅街で、
    特に問題ない地域だと思いますがね。
    あそこに住めないようじゃ、船橋の大半の地域で住めなくなってしまいますよ。
    薬円台周辺の商業施設についてもあまりよくご存知ないようだ。

  7. 262 いくら匿名の掲示板だからって

    259さん
    このご時勢にこれだけ売れてたらむしろ優秀なほうです。
    文章からは近所に住んでいてこのマンションに対してひがんでるとしか
    思えない内容の書き込みですけどもう少し冷静に投稿したらどうです。

  8. 263 入居済み住民さん

    >259
    薬円台に生まれ育ち三十数年です。
    ほんとうにこのあたりの状況を知っていての発言でしょうか?
    特に遺跡化などとはどの状況を見ていっておられますか?

    元々もこのあたりは畑や田んぼ、ぶどう園が乱立していた土地柄。
    それがこの20年近くで駅の北側は全てマンション化いたしました。
    商業施設にいたっては元々建っては潰れるのがあたりまえの地域であり、
    津田沼や北習志野、あるいは習志野のマルエツまで自転車で買いに走っていた場所です。

    グーグルやWikipediaあたりで得た知識を適当に並べたくしているだけではないのでしょうかね?

  9. 264 匿名さん

    まあ、前者の新京成線を毛嫌いしている方はこの地をまったく知らなく、歩いた事も無いのは明白ですね。西友と遠くのマルエイしか無いと思わせたいのは何か売れては困るという意図さえ感じられます。296は確かに渋滞はある。そして現地の人は避ける裏道も知っているのも事実。
    とりわけ不思議な批判人の住まいは、JR快速停車駅から徒歩10分以内、そして3LDK/75㎡以上で3000万以上のMSにお住まいなのでしょう。さらに皆100%近くが都心に毎日勤め、主婦は毎日都心へ遊びに行くと思っているのでしょう。
    そんな批判人は自分の思考と異なる人の意見はダメマンと捕らえてるのでしょう。
    悲しいかな。JR船橋も津田沼もここのようなケースの立地のMSは大手でも参入し、広告でもアピールしている訳です。はっきり言って批判君、このケースのMS板ではアナタ浮いてます。

    そんな批判君のお勧めの物件を挙げてみそ。運賃激高い路線はやめてね? さぁどうぞ!
    意図的だから無いのかな?

  10. 265 匿名さん

    アンチ薬円台やアンチレクセルに惑わされずに
    建設的な話題にしていきましょう。

  11. 267 入居済み住民さん

    >購入者は値下げが気に入らないとは思います

    ちがいます、わが町をけなされるのが気に入らないのです。
    分析にも言い方というものがあるでしょう。

  12. 268 入居済み住民さん

    >266
    あぁ、それよりも販売好調なエリアを教えてくださいよ。

  13. 269 ご近所さん

    近隣の官舎って、今は誰も立ち入らせてないですね。おそらく取り壊して競売かなあと想像しています。結構広い敷地なので、どうなるのか楽しみです。

  14. 271 匿名さん

    266さんは投資用マンションを騙されて買ってしまった方かな?
    それで親切にも注意を促してくれているのでしょうか。

  15. 272 匿名さん

    地域として(マンション抜きで)資産価値が高くて、現状安く、お買い得なエリアを教えてくれるんですね?

  16. 274 匿名さん

    ここの物件契約者ではないですが、近隣に住んでいた者です。
    266さんのコメントは違和感あります。ここを投資用に買おうなどという人いるのでしょうか?
    個人的には自己居住で住むのであれば利回りなんて関係無いと思ってますし、ましてや地価上昇なんてメリットどころか固定資産税的にマイナスでしかないよ。そりゃ自分の住んでる土地の価値が上がれば人間誰しも嬉しいのは確かだが、その恩恵を受けるのは売却した時。つまり売らなきゃ何にもならない。
    そもそも自己居住用マンションの買い時なんて、各家庭事情で異なるもの。すでに契約済みの方はここが気に入って、かつ今マンション買おうという人生の岐路(チト大袈裟ですが)であろうし、その選択を第三者として否定する方がいるっていうのが不思議です。

  17. 278 匿名さん

    資産価値が減るのは普通のことだと思いますが。上がるのは、すごく恵まれた地域の、その中でも数少ないマンションだけだと思います。薬円台にそれを求めること自体が間違っています。

  18. 280 匿名さん

    勘違いは266、277さんなのでは?

    住民板ではなく検討板だとしても、竣工済みで入居されている方がいるのであれば
    書き込み方に配慮があるべきだと思います。ここはコミュニティなのですから。

  19. 282 匿名さん

    地域を一方的な物言いでコケおろす方はいなくなったようですね。
    あの方は過去に100前後でも別のネタで批判展開をされたようです。鎌ヶ谷や大久保や船橋駅周り・・・とさまざまな物件検討板での"下げマンション"行為を働いているようです。
    ひと癖ある一方的な負のコメント、キーワードで確信しましたよ。戸建て持ちの投資家もどうだかどうだか。
    とにかくこのお方、大京とレクセルに批判を浴びせるのが大好きのようですので無視が一番のようです。大手板にもソックリコメントありました。

    ですよね〜!過去このサイトで多用していた旧バンドルネームの「不動産購入勉強中」さん!!
    もういろんな板を巡回して荒らすのはお止めになったほうが良いですよ!またアクセス禁止になりますよ。

    しかしあれだけ新京成をボロクソに言っといて、かなり前もそうだがお隣の前原駅周りだけは今回のレスでも擁護しているのが不思議なんですけどね。

  20. 283 入居済み住民さん

    残り3戸までになったんですね。12月は残6戸でしたから、1月だけで3戸売れましたか。
    ホームページ次回更新時には是非「完売いたしました」の文字が浮かび上がって欲しいものです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸