千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ船橋薬園台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 滝台
  7. 薬園台駅
  8. レクセルプラザ船橋薬園台
匿名さん [更新日時] 2008-07-23 09:07:00

レクセルプラザ船橋薬園台の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2006-11-05 16:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルプラザ船橋薬園台口コミ掲示板・評判

  1. 159 買いたいけど買えない人

    >158
    それ正解。静かが一番。うちは別の条件がフィットしなかったので買わなかったけど、静かなのは気に入った点の一つ。
    ここに面している道路は近辺の住民しか使わない道路だからね、しかも道が狭いから、スピードも出ない。
    道もそうだけど薬園台は街自体が平和な雰囲気だよね。いい選択だと思うよ

  2. 160 入居済み住民さん

    自転車で駅からの帰り道、下り坂が気持ち良いです。行きは手押しだけどね。帰りはノーペダル。たまに対向車や道端で世間話している方がいるので、お子ちゃまは絶対マネしちゃダメダメ。
    しかし、薬園台駅までは神社を抜けてドラッグストアのセイジョーに出る行き方がベストです。線路伝いより気持ち早く着きますよ。皆そのルートでしょうけど。今のところ駅近の恩恵とスーパーでのショッピング等と超快適です。

    1つ心配なのは、車で二宮出張所ルートで296号に合流する訳ですが、合流地点辺りに建つ?マンションの猛烈な建設反対看板と10t!?・4tトラックが出入りしているらしいので車や自転車もそうですが、子供達に注意を呼びかけないと危ない気がしてならないです。ただ工事は止まっているようにも見えますが。

  3. 161 入居済み住民さん

    物件公式ホームページがCGイメージから実写フォトに変わりましたね。何気にコツコツと残り13戸に減りうれしいかぎり。

    6/末竣工でこのペースは遅いのかもしれないけれど、MRや建物に訪れる方が増えてきましたね。船橋市はもとより津田沼圏内(習志野・八千代の方、ごめんなさい)は競合物件が多い激戦区なので厳しいのかな。ただ駅に近いのは最大の利点なので、実際に見にこられる方が多いのでしょう。

    只今、レクセルさん自慢のユニバーサルデザイン満喫中です。

    /γ n
    ι'|_川 n n
    / ヽ 川_川
    =・。・= / ヽ
    戈 人 ナ =・。・ =
    >ー< 戈 〜 ヌ
    / ヽ >ー<
    o(\\ //) (\\ //)o
    ⊆__ωω_⊇⊆_ωω_⊇

  4. 162 入居済み住民さん

    うわっ! 化けてた。

  5. 163 入居済み住民さん

    私は上層の方に住んでる者なのですが、シャワーの出方というか勢いはいかがですか?前に住んでいた家のシャワーの出方が良かったので、ここはちょっと弱いような気がしてます。シャワーヘッドが大きいからか、元々弱いのかとちょっと悩んでる所です。

  6. 164 匿名さん

    163さん、うちはどちらかというと中高層です。

    入居初のお風呂からソレ、思ってました。うちもシャワーの水圧は弱いなと思ってました。以前に住んでたところはヘッドこそ小ぶりでしたが、弱いと感じたので水(お湯)が出る穴の狭い市販のシャワーヘッドをジャスコで購入し付け替えしました。水道代節約と水圧の向上で貢献してくれたのですけどね。今の弱さでも特に不便は感じませんが、気持ち的な問題で体や髪についた泡や風呂掃除の泡は勢い良く洗い流したいものですよねぇ。

    たぶん100%顔全体にお湯がかかる程のヘッドの大きさが問題だと思われるので、うちはしばらく様子をみて慣れればそのまま、やっぱり違和感なら津田沼にでも行って市販のヘッドと付け替えようと思います。前に購入したのがホワイト色なので今回我慢出来なければ今の配色のシルバーメタリックで小ぶりなヘッドを探そうと思います。注意はシャワーホースとの繋ぎ目が合うかどうか。メタリック調の商品で繋ぎのボルトアダプターが何種か付属してればベストなのですけど。

    洗面所と台所のシャワー水圧は問題ないのに残念。
    ただ、うちだけでは無かったので少しホッとしました。

  7. 165 入居済み住民さん

    この夏休みに食してみたいこのお店。

    http://gourmet.yahoo.co.jp/0007236386/U0003017941/photo/

    さっそく行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?

    銚子丸はこの時期だからでしょうか、夜は外まで並んでいます。

  8. 166 匿名さん

    津田沼のとある美容室で、薬園台駅前のしゃり膳というお寿司屋さんがお財布にやさしく美味しいよ!と。場所が??ですけど。

  9. 167 匿名さん

    逆に知りたい事があるのですが、出前屋さんで和洋中(洋は無いか...)美味しいとこがあれば知りたいです。
    (過去何度も新しいところで[味]で失敗重ねてるので)

  10. 168 匿名さん

    公式HP実写フォトVerの巻。
    http://lxm.lexel.co.jp/mansions/MV000556/landscape/index.html

  11. 169 匿名さん

    しかし下がったなあ。検討してた時期があっただけにさびしいですねえ。

  12. 170 入居済み住民さん

    しゃり膳は、なかなか人気の高いお寿司屋さんですね。
    私は2度ほど行ったことがあります。
    1度目と2度目で結構違ったので握る人によって当たり外れが
    あると思います。でもなかなか美味しいです。

    アンジェリーナは、まずまずの味ですが、値段のわりに
    量がかなり少ないです。

    ただ、この近辺で食べるよりは、北習志野か津田沼に出た方が
    美味しい店がそろっているので、私はそっちに行ってしまっています。

    出前は、ピザーラ位しか食べたことないですね。。。

    ちなみにこの近くで私が気になっているお店は、ここです。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0003868359/0002210215/ktop/

  13. 171 入居済み住民さん

    ひょっこり久々に覗いてみたらグルメの回答が。うれしいです。
    170さん、しゃり膳は握り手によるのですね。銚子丸ばかりで飽きてたところなので今度探して行ってみます。確かセブンイレブンのそばですよね。
    それと隠れ家?的な旬香亭というところも良さそうですね。
    コース料理と言えば祝い事で都内や幕張ばかりだったので(探す努力をしなかっただけでしたけど・・・)ここも要チェックしておきます。
    170さんにお勧めのお店を紹介できれば良いのですが、まだまだ地理的に分からず申し訳ないです。

  14. 173 ビギナーさん

    この物件は完売されたのでしょうか?

  15. 174 匿名さん

    6/末竣工で8/末現在、残16戸。年内に売れてくれれば好しではないですか。しかし駅まで5分と言えど売れなくなる時代に突入なのですかね。ここはそこそこの高級感がチラホラとあったのにね。価格も安い方だと思うけど・・・。

  16. 175 元周辺住民さん

    去年まで薬円台に25年間住んでました。
    171さん、旬香亭はなかなかおいしいですよ。
    店内が狭いですからパーティ等は無理ですが、奥さま同士のランチには
    ちょうどいい感じだと思います。
    うちの母は銀座の人気の某ビストロより美味しいと言ってました(苦笑)
    ランチは1000〜1500円でパンorライス、サラダ(←美味しい)、メイン、デザートにコーヒーです。
    あと、釜飯の藤村もおいしくて頻繁に行ってました。おすすめです。

  17. 177 匿名さん

    車で走らせれば、こんなイタリアンのお店も。

    http://blogs.yahoo.co.jp/marinerouge819/4782672.html

  18. 178 入居済み住民さん

    No.175さん。
    旬香亭の情報ありがとうございます。
    今度、行ってみようと思います。

    ラ・シェットは、すごい美味しいみたいですね。
    以前、Comoとどっち行こうか迷って、そのときはComoに行きました。
    Comoもなかなか美味しいです。
    [Como]
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0003938468/P052098/

    ピッコロモンドも美味しいそうですね。
    でもうちは車がない。。。
    休日にがんばって自転車で行ってみます。

  19. 179 入居済み住民さん

    津田沼圏内なら、私ならココをおすすめします。イタリアンです。

    http://www.bs-masseria.com/

    新津田沼駅を降りて、イオンのフードコートから出て徒歩3分程です。
    たまに貸切の日もありますけど、1品1品が絶品ですよ。

  20. 181 なんじゃこりゃ

    ここは飲食店の情報提供が多いですね。
    他でやってよ!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸