千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園
匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 701 近所をよく知る人

    勝組のわけないでしょ。
    たかだか海が見える程度で(しかも一部の部屋だけ)
    ただの千葉の片田舎の雑多な地域でしょ。
    これならまだ、南船橋とか海浜幕張の方がまだ分かり易いね。

    所詮はただの駅遠物件。
    言い方を変えれば頑張り過ぎたリゾート物件。

  2. 702 匿名さん

    勝ち組とか***とか気にして買ってる訳じゃないので、むきになって否定しないでもらえないですかね?千葉で働く普通のサラリーマンなもんで東京の高級マンションやタワーマンションの話されても興味はありません。シンプルに海が見えるここの立地が良いと思った訳で。ただ***と言われるよりは勝ち組と言われた方が気持ちはいいですけど(笑)

  3. 703 物件比較中さん

    どうでもいいけど結局何件申し込みがあったの。バラがあるかしらないけれど9日午後1時が締め切りでしょ。分割して販売しないのだから、価格がリーズナブルと判断されたか否かはすぐわかるでしょう。

  4. 704 物件比較中さん

    >>702
    申し込んだ人が勝組と誇らしげに書くので、その基準がおかしいのではないかと書いたまで。でも、高級マンションとは、通常、タワーマンションではなく、立地のよい場所に150㎡以上のPP分離の少数部屋のMSで、売値は2〜3億円程度が標準です。これくらい格差ができているということです。

  5. 705 近所をよく知る人

    それにしても、この物件やたらとイチャもんつくな〜。
    勝ち組、***って・・・
    そりゃー、六本木ヒルズの住人から見れば皆、***みだよ。

  6. 706 近所をよく知る人

    >>704
    ここを物件比較中なの?

    >150㎡以上のPP分離の少数部屋のMSで、売値は2〜3億円程度
    頑張って買って下さい。
    もう、ブリリアには用ないね。
    バイバイ。

  7. 707 物件比較中さん

    >>706
    何回書いたらきちんと文章を読んで頂けるのか。高級マンションとは何かを説明しているだけ。もともと、事実でないことを主張しているから、訂正をしただけです。事実を言われると困るのですか。デベの人なのでしょうか。

  8. 708 匿名さん

    千葉に通勤している人ならここは悪くないですね。さすがに勝ち組とかいわれると「ええっ?」と思います。書き込みを見ると年収1000万円とかそれに満たない普通のサラリーマンの方が購入されているみたいですし。普通に考えてここの中古販売価格はかなり下がるので、収入を考えればリスクをとってしまったという感じがしますが。

  9. 709 匿名さん

    豊洲は、一等地のマンションや戸建てが買えない、***が買うんでしょ!?

  10. 710 匿名さん

    699
    だからもう勝ち組とか***とかどうでもいいって!
    自分達が気に入って買うんだから誰にも文句言われる筋合いないですよ。いいかげん放っておいて下さい。

  11. 711 匿名さん

    千葉は都心と違って駅近より、いくら駅が遠かろうと海近の方が資産価値は上がるってさ。
    701さん
    南船橋なんて私はごめんですね。オートレース場があるから嫌です。
    いくら千葉の片田舎と言われようが、目の前に海浜公園が広がる緑がいっぱい残っている場所に住みたいと思います。
    でもそれは人それぞれ価値観の違いだからここでどうのこうのいっても仕方ないですよね。

  12. 712 匿名さん

    ↑701ではありませんが、新浦安とかのことでしょうかね?千葉は海近くが売れるなんてのはないと思います。各沿線で特徴があり、京葉線は海側を走るので海近くを売りにしたマンションで売り出しているというだけでは。別にここがどうこうではありません。

  13. 713 匿名さん

    711です。京葉線でも駅近で海見えないって物件あるでしょ?
    もちろん利便性重視の方は駅近を選ぶでしょうし駅近が売れないなんて言ってません。
    ここも含め海が見えるマンションの方が資産価値が高いという事です。
    ちなみに私はここに決まれば売却なんて考えませんが。

  14. 714 匿名さん

    海が見える資産価値はあるだろうけど、利便性と比べてどうか
    ってことじゃないの? 中古になっても、賃貸で出しても、
    この価格保てるほどの価格対比の価値の話でしょ。
    本当に資産価値があるなら、利回りもいいはずだよ。
    (でも、営業は利回りいわない・・・)

  15. 715 匿名さん

    ここは利便性をも上回る魅力がある。
    利回りが悪いって何故言い切れる?
    駅近ばかりを求める人だけじゃないと思いますが。

  16. 716 匿名さん

    ていうか、ここの海、人工海浜で汚いし。

  17. 717 匿名さん

    ↑本当に綺麗な海がいいなら沖縄にでも住んで下さい。

  18. 718 匿名さん

    恩納村もワイキキも人口砂浜で夜な夜なトラックで継ぎ足してるのではなかったっけ?恩納村は自然かな?

  19. 719 まだ周辺住民さん

    "東京ベイエリア限定"であれば、ここの景観と海浜(公園)は東京も神奈川にも無い希少価値があるよ。だから夏場は車が路上駐車出来ないほどの人で賑わう。東京・神奈川からもね。
    大手ディベロッパーは稲毛海岸(稲毛も?)に将来性を見出してきたよ。
    東京建物鹿島建設だけじゃないんだよ。
    道路の害を訴える人がいるけど、千葉港〜幕張〜南船橋〜江戸と皆同じ条件だよ。江戸に上れば上るほど凄いのではないのかなぁ。実際、そんな大げさな害はまったくないんですけどね。ここが害あると言う方々は何処がお勧めなんですかね。内房・房総から更に奥地みたいな所しかそのような静かで閑静で空気の良い場所無いと思うけど。

  20. 720 まだ周辺住民さん

    立地選択にカテゴリーがあるなら、新浦安や都心などのソレとは違うよ。
    比べること自体ピントずれてます。比べるのは海浜幕張エリアくらいかな。

  21. 721 匿名さん

    早く来年の今頃にならないかな〜
    休みの日には家族で海浜公園でのんびりしたいですね。
    芝生の広場もあるし子供達は喜びそうですね。
    何よりもすぐ行ってすぐ帰ってこれるのがいい!

  22. 722 匿名さん

    物件が悪いのではなくて。立地自体も相対的に利便性はマイナス
    要素でしょうが、価値観しだいとは思うので、必ずしも悪いと否定
    するわけでなくて。。。稲毛はどう考えても郊外。郊外の駅が遠くて
    この値段は単純にミニバブルじゃないんですかね?

  23. 723 匿名さん

    まあ、登録した私も確かに高いとは思いますよ。
    上層の角部屋なんてさすがに手はでません。
    でもなんていうんですかねー、なにか魅かれるところがこのマンションにはいっぱいあるんですよね。

  24. 724 匿名さん

    正直、ここの魅力が分かりません。海が近いって言っても稲毛の浜だし、駅から遠いし、マリンピアもすごくしょぼくなってしまったし、京葉線は不便だし、埋め立て地だし。きっと価格がすごく安いんだろうなと思ってたらびっくりする価格。
    ここを買おうと思った人は何を決め手にして買ったのでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    ①稲毛海浜公園が目の前
    ②マンションのデザイン(外観、共用設備、間取り)が気に入った
    東京建物&鹿島なので安心感がある
    ④海浜幕張〜稲毛海岸までのエリアで探していた

    駅から遠いことはさほど気にしなかったです。主人の通勤は海浜幕張の駅まで車で送り迎えをするつもりです。
    買物も車ならヨーカドーやカルフールまですぐですから。

  26. 726 匿名さん

    >725さん、
    茶化すようで大変申し訳ないんですが、
    雨の日も、嵐の日も、725さんが体調不良の日も全て送迎をするのですか?

    設備の悪いマンションを購入する時のマジックワード
    「気になる部分はすぐにリフォームすれば良い」と似ているような・・・

  27. 727 匿名さん

    >726

    まあいいじゃないですか
    ここ買えるような層は駅から近いなんてどうでもいいですよ。
    雨の日や体調不良の日はタクシー呼べば済む問題。人によっては
    黒塗りの車がお迎えにくるでしょう。我が家もここを検討していて結局やめましたが、出社は車が送迎に来るので全く心配ないですよ。

  28. 728 匿名さん

    揚げ足とりますね〜
    私は雨の日や嵐の日こそ送り迎えしますよ。体調不良の時はもちろんバスで行ってもらいます。

  29. 729 匿名さん

    >728
    えっ!バス?
    普通タクシー呼ぶでしょうよ

  30. 730 匿名さん

    バスはちょっと貧乏くさいですねー

  31. 731 匿名さん

    いいじゃん、バス。
    そこまで金持ってたらこんなとこ買わないってw
    そんなトコでいじめるのはよそうよ。

    あと買物ね、カルフールやヨーカドーなんかよりベルクスのがお勧め。

  32. 732 匿名さん

    >>725
    どれも購入の決定的な理由にならないような。ここの欠点を補って余りあるような利点とは思えない。

  33. 733 匿名さん

    セカンドハウスとして買うにはいい物件だと思うよ
    逆に毎日住むとなるとちと不便www

  34. 734 匿名さん

    >>732
    購入の決定的な理由は人それぞれではないですか?いちいち口を出すことじゃないと思いますが。

  35. 735 匿名さん

    たたかれてますねぇ。
    比較感ではそんな悪くないとおもうけど。

    ベイタウンでも最近できた第二湾岸沿い
    や線路沿い、ハセ子が得意としてる内陸部
    の14号や357号近く、そして千葉みなとの
    準工地帯など、いずれもジャンク物件
    ばかりだったけど、これは割とまとも。
    この近辺に住みたくて資金計画も安全なら
    買っとけば。

  36. 736 匿名さん

    735に賛成。
    いわゆる「安かろう臭かろう物件」に比べると、ここはかなり魅力的な物件になりますね。

  37. 737 匿名さん

    近くに住んでる人から聞いた話なのですが、高浜は中国人がとても多いと聞きました。小学校の式などでも同時通訳の方も同席して、二カ国語で進められるそうです。 中国語を習ってみたいと思ってる私としては嬉しい話ですがそんなに多いのでしょうか?

  38. 738 匿名さん

    目くそ鼻くそ?

  39. 739 匿名さん

    安かろうはいいにして、「臭かろう」って何?
    まあそれはそうとここは「高かろう不便かろう」になるの?。
    確かに目くそ鼻くそかと。

  40. 740 匿名さん

    >>735
    >>この近辺に住みたくて
    ここを買う人はこれがすべてなのでしょうね。ここがいいという気持ちはここを買う人にしか分からないのでしょう。だからそれを理解できない人から批判・反論を受けることになる。これに対して購入者側としては「ほっといてくれ」となると。まぁ、ここに住むことがステータスなんてはずれた事を言わなければほっといてもらえるんでしょうね。

  41. 741 匿名さん

    子供がいない、もしくは子供が社会人になってる人にはいいんじゃないの?価格が高過ぎるけど。
    ともかく教育環境が悪すぎるから。

  42. 742 匿名さん

    第一期販売がもうすぐですね!情報では190戸のうち45戸が売りにだされるとの事ですよね?登録自体は実際どのくらい有ったのですかね?第一期販売って大体この位の比率で売り出すものなのですか?詳しい方います!?

  43. 743 匿名さん

    「主人の通勤は海浜幕張の駅まで車で送り迎えをするつもりです。」
    って何で海浜幕張駅?
    海浜稲毛、海浜検見川もあるのに?
    この辺がこの物件を選ぶ人の理由を探るヒントか。

  44. 744 匿名さん

    海浜稲毛、海浜検見川なんて駅はありませんが?
    この辺がこの物件を煽る人の理由を探るヒントか。大笑い。

  45. 745 匿名さん

    私もこの点は不思議に思いました。なぜ稲毛海岸ではなく海浜幕張なんだろうと思ったけど、普通に海浜幕張の方が停車する電車が多くて便利だからじゃない?

  46. 746 近所をよく知る人

    いや、どちらも同じ快速停車駅なので、止まる本数は一緒だろう。むしろ、稲毛海岸から乗ったほうが、いいポジションを取れると思うが。。。
    海浜幕張の駅前混むしね。

    でも、このマンションに住むなら、目の前のバスで稲毛まで出て、総武快速に乗ったほうが、(バスで)座れるし、早いのでは?

    京葉線って、本当に不便ですよ。。。

  47. 747 匿名さん

    京葉線沿線は私にはありえないですね。不便すぎ。

  48. 748 匿名さん

    少しでも満員電車に乗ってる時間を少なくしてあげたいという思いからです。
    ま、どっちでもいいんですけどね。

  49. 749 匿名さん

    まぁ、旦那の通勤が遠くなっても車で送ってあげるから我慢しなさいっていう奥さんを持つとこういうところを買わされると。そのうち車での送迎もなんだかんだ理由を付けてやらなくなって旦那にはつらい通勤だけが残り、そのうち旦那は都内にワンルームを借りて単身赴任。家に帰る場所もなくなっていく。

  50. 750 匿名さん

    749さん
    うちはむしろ主人の方がこの物件にひとめぼれでしたから^^
    ラブラブですからそんな心配余計なお世話です。
    かわいそうに。そういう発想しかできないのは奥さんに愛されてないのかしら。

  51. 751 ご近所さん

    バスの本数多いし、始発だし、絶対稲毛使うことをお勧めします。
    総武快速の方が断然速い。

  52. 752 購入検討中さん

    子供の学校もこんなに近くて同じ市立なのに磯辺、高浜、高洲と打瀬って人気も設備も違うんだよね。
    海浜幕張イメージで購入を検討している人が多いんじゃない?

    土地勘のある人は、河を境に違う地域だって知っているから
    この物件をそれ程良くは言わない。
    安ければ未だよいけどこんなに高いのってなぜ?って感じです。
    最近は知らないけど夜中になると昔はこの海沿いの道は、
    ナンパと暴走でうるさかったから。
    スピンターンの練習にもってこいだったんだよな。

    それにここからメッセに行く境界線のナンパ橋は
    千葉の性病発生No.1スポットとしても有名だった。

  53. 753 匿名さん

    >>750
    もう子供いるのかな?
    いなくても子供産むつもりなら、小学校から私立にいれる予定でいた方がいいよ。
    団地地区だからといったら失礼だけど学校はどうしても荒れてしまうんだよね。
    うちはそれでここは検討外になった。
    学費が上乗せされるとなると厳しくって。

  54. 754 契約済みさん

    京葉線そんな不便だと思わないけどなぁ〜
    個人的には総武線より京葉線の方が好きです。

    車両が古いのと、高架を走っているのが
    難点ですが・・。

  55. 755 匿名さん

    総武線稲毛は不便ですよ。
    津田沼と比較すると電車の本数が天地の差ですからね。
    その点、京葉線はホームで待ちぼうけという
    疎外感を受けなくて済むのでストレスを感じることは少ないです。
    あ、ごめんなさい。武蔵野線が来るとムっとしますね。
    やっぱりだめだ、ハハハ。

  56. 756 匿名さん

    稲毛不便なんていうなら千葉も不便だし、この辺りどこも住めないね。
    それこそ市川や浦安に住んだ方が良いよ。
    実際確かに津田沼と比較すれば不便だけど、京葉線と違って東京駅が
    地下とはいえ本当に東京駅だし、一番大きいのは新橋・品川・・・
    直結も可能ってことでしょう。

  57. 757 匿名さん

    私はもう購入を決めましたが、海浜幕張イメージで買う人は少ないと思います。
    それは現地を見れば一目瞭然。
    だってベイタウンの町並みは特別でしょう。やっぱりベイタウンと比べてしまったらどこの町も見劣りしてしまいますよ。
    私もいつかはベイタウンに住みたいと思ってました。打瀬の小学校も素敵ですよね。
    でもベイタウンで新築マンションはもうなさそうだし妥協って言ったら語弊がありますけど、稲毛海岸でも充分素敵かなと。
    私も個人的には総武線より京葉線の方が好きですね。

  58. 758 匿名さん

    総武線より京葉線の方が好き」って一体?路線に利便性を離れた好き嫌いがあるんだ。鉄ヲタ?

  59. 759 ご近所さん

    総武線より京葉線が好きというのは、おそらく「治安」的なものだと思います。
    酔っ払いのおじさん率は断然違います。

  60. 760 匿名さん

    京葉線には酔っ払ったおじさんはあまり乗ってないの?なぜだろう。

  61. 761 匿名さん

    総武線の治安がそんなに悪い?? こじつけすぎるよ。
    京葉線のしょっちゅう遅れたり止まったりのほうがずっと被害甚大。

  62. 762 購入検討中さん

    総武線の治安が悪い?JR東日本の平均的にはそんな変わらんですよ。
    そんなの気持ち的問題でしょ
    京葉線が被害甚大?遅れることが悪いのかな?
    別にいいじゃん。公共交通機関で大切なのは安全なことです。
    安全のために遅れたり止まったりすることは一向に構わないと考えますよ。
    たしかに交通機関で物件の価値が上下左右するのは分かるけど
    そんな鉄道論議よりも物件に関して議論しましょうよ。
    見ててしのびないです。

  63. 763 匿名さん

    いやだから酔っ払いの反論として比較したまでですが。
    そんなに迷惑をかけるほどの酔っ払いはいないと思うし、おっしゃる
    交通機関の価値としては遅れる止まるほうが比較して問題だという
    ことです。

  64. 764 匿名さん

    総武線快速も良く遅れるし止まるけど。
    おかげで仕事に遅れる言い訳が出来てラッキーとか思ってるオレはくず。

  65. 765 匿名さん

    そうかね?? まあでも京葉線に比べりゃマシだよ。
    最悪は鈍行に乗り換えればいいし。

  66. 766 匿名さん

    ここの物件て本当に物件に関する議論がないんですね。
    この掲示板みていればこの物件がいかに魅力がないかが分かりますね。
    魅力があればこの設備や仕様がどうこうという議論があってしかるべき。

    話題は鉄道、値段、周辺環境、格差、学歴等ばかりですね。

  67. 767 匿名さん

    まぁ それも重要なファクターだとも言えますが
    実際、この物件は東京建物でブランドですしね。
    嫉妬や羨望も多い物件ですよ。
    かくいう私も同じで輩ですしね。

  68. 768 匿名さん

    >>765
    止まった総武線快速の中で閉じ込められて乗り換えも出来ないことが年に何回かありますが、今日はついてるぜとか思ってよろこんで寝てます。

    >>767
    嫉妬や羨望?

  69. 769 匿名さん

    年に数回なんてどこの路線でもあるよ(笑)
    要は頻度と止まっている時間の長さ。京葉線はそこが激しいから
    よく言われるんだって。

  70. 770 匿名さん

    京葉線の激しさってどのくらい?

  71. 771 匿名さん

    強めの風が吹いたら止まる頻度。ちなみに海の風のほうが内陸より
    強風になる。これは京葉線のほとんどが高い高架を走っているという
    構造上の問題だから仕方ないことなんですよ。

  72. 772 匿名さん

    月に何回くらい遅れたり、止まったりするのでしょうか。京葉線利用に切り替えるのだとすると結構深刻な問題です。

  73. 773 匿名さん

    昨年の今頃京葉線は悲惨なことになりましたよね。
    総武線は京成がついたり離れたりして併走しているので安心ですね。
    総武線の価値って実は京成の存在が大きいんですよ。
    JRがとまったときにありがたみが身に染みます。

  74. 774 匿名さん

    >757さん
    ベイタウンに見切りをつけられたのは賢明
    です。
    あそこはサマンサで売り出した物件以降は
    建物も住民も安普請に変わってしまいました。
    ただここも悪くはないですがファミリーに
    色目使いすぎて今ひとつ頑張りが足りない。
    磯辺高校あたりの立地で湘南茅ヶ崎の
    パシフィックホテル跡地のような頑張り物件
    があれば迷わず買いなんでけど。

  75. 775 契約済みさん

    >>773
    >>744-746
    皆さん、あまり現地へ行っていないのでしょうか。稲毛海岸駅から京成稲毛駅は、歩いてみると思ったより近いことがわかります。幾分早足で歩けば15〜20分で歩けます。海浜稲毛と言ったり、海浜幕張まで送るといったり、まるで地理関係がわかっていない人が多いし、実は、総武線快速は遠回りしていて京葉線より遅い、京葉線の電車も新型に交換予定で、既に試作車が走っているといった現地の人なら知らないことはないはずなのに、という書き込みが多く、デベあるいは利害関係人としか思えないのです。海浜幕張まで送るとのコメントは、ベイタウンのすぐ隣と勘違いしたデベの人としか思えません。海浜幕張まで送っても5分しか乗車時間が変わりませんし、余分に車の時間がかかって、起きる時間が早くなり、その間に混雑がより厳しくなり、かえって疲れることになります。
    >>757
    ベイタウンがよければパティオスにURがありますから賃貸したらよいのでは。どうせ借地なのですから。ただ、ゴミの空送は、近い将来、廃止になるようです。そうすれば、地代が少し安くなるかも。

  76. 776 物件比較中さん

    >>774
    半年ぐらい前に、千葉市が磯辺高校東側そばの市有地の払い下げを行っており、価格は坪60万円、73坪の土地でした。ここに家作っても、このMSと同じぐらいの価格だと思いますので、出物が出るまでまって、ご希望するような家を建てたらいかがでしょうか。

  77. 777 匿名さん

    >776さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    マンションの良さは周りと隔絶した
    空間をつくれることです。
    あの近辺のつまらない戸建街に溶け
    込むのは絶対に嫌です。かといって
    戸建で頑張るとただの成金ですし。

  78. 778 デベにお勤めさん

    >>775
    文章が読みにくいだけでなく、どう考えてもデベとは思えないコメントまでデベ扱いする。被害妄想が甚だしいな。
    少なくとも、「海浜幕張まで送る」と書いた人はデベではないと思うが。

  79. 779 匿名さん

    >>775
    >>稲毛海岸駅から京成稲毛駅は、歩いてみると思ったより近いことがわかります。幾分早足で歩けば15〜20分で歩けます。

    ウソはよくない。無理。15分じゃ相当早足でも14号くらいまでしか歩けない。

  80. 780 匿名さん

    >>779さん
    稲毛海岸駅から国道14号までなら、まっすぐ歩けば普通の速さでも
    15分くらい。
    京成稲毛まで早足なら20分なら着きますね。
    775さんの15〜20分で歩けるというのも、15分はきついけど
    ウソではないですよ。

  81. 781 匿名さん

    京葉線は強風で運行停止になることがたびたびあるので、
    強風の起こりやすい場所に防風壁が設置されるそうです。
    早くできるといいですね。景色は見えなくなってしまうけど。

  82. 782 匿名さん

    徒歩何分なんて年齢性別でもぜんぜん違う。まして個人差も大きいのだから最低限自分の属性を述べるべき。それが無いのに20分いや10分なんて議論は、時間の無駄。

  83. 783 周辺住民さん

    防風柵は工事中も含めればあとは新木場〜潮見の辺りを残すのみで、もうほぼ完成してるよ。
    まぁ、強風云々よりもJR東千葉支社の無能さの方が問題なんだけどね。
    私は20年以上この地区に住んでますが、現在の京葉線は、新浦安以東は不便極まりないと思っています。
    昔は良かったなぁ。。。
     
     
    ちなみに、他人の書き込みを販売関係者と指摘する書き込みは規約違反です。
    管理人に削除依頼すればすぐに削除してくれますよ。
    これから書き込む方は気をつけましょうね。

  84. 784 匿名さん

    だからさ、20分って書けばいいのに、15分なんて無理な数字を入れる
    から意図を感じるんだよ。14号過ぎたら上り坂だし、20分はかかるし、
    何より大変。

  85. 785 匿名さん

    14号の信号は長いし、歩道橋を使うとしても14号海側から京成稲毛駅まで5分で行くのは無理。ウソよくない。

  86. 786 匿名さん

    >>783
    >>ちなみに、他人の書き込みを販売関係者と指摘する書き込みは規約違反です。

    こういうことをいう奴は怪しい。

  87. 787 周辺住民さん

    何が怪しいのでしょうか?
    事実を書き込んだだけですが。
    人を怪しいと言う前に自分で事実関係の確認ぐらいしたらどうですか?
    まったく。。。
     
     
    投稿削除基準
    22.レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

  88. 788 匿名さん

    778さん、正解です。
    海浜幕張まで送ると言った者ですが何故デベ扱いされたのか理解に苦しみます。
    主人の勤務先の最寄が八丁堀なので京葉線を使ったほうが一本でいけるのでいいのです。
    たった5分と言いますが、私も勤めてた頃は京葉線で通勤していたので二駅分短縮できるのは気分的にも楽ではないかって思うのです。
    それも価値観の違いですからなんとも言えないですけど。

  89. 789 匿名さん

    >>775
    ここの掲示板は主にマンション購入を考えてる人が見るのですよね。
    それなのに賃貸にすれば?なんて・・・
    マンション購入を考えている人がURに住みたいわけないじゃないですか。
    ベイタウンに新築分譲マンションが建つならば考えますけど、それもなさそうだしあったとしても何年先かわからないので、私はここに決めましたって書いたんですけど。

  90. 790 周辺住民さん

    >>788さん
    あまり多数派ではないと思いますが、どうせ車で送るなら海浜幕張という話し、自分もおかしいとは思いません。
    実際、彼女を送る時に車で海浜幕張まで送る事もあります。
    海浜幕張始発の電車もあるので座っていける確率が高くなりますので。
    ただ、もし平日9時以降に乗車されることがあるなら、稲毛海岸から乗車されることをお勧めします。
    9時以降だと海浜幕張勤務の方が海浜幕張で降車しますので、車内に居れば結構高確率で着席できます。
    自分はフレックスで10時までに会社に着けばいいので、この方法で大体週に3日以上は座って通勤しています。

  91. 791 匿名さん

    どうせ車で送るなら、海浜幕張というのは確かにおかしくないかも。
    ただ、やっぱりこの距離だと車で送るのが前提ということなんでしょうね。
    それを思うと、共働きにはつらい物件だけど、価格的には共働きを
    狙っているという意見もあったし。やっぱりリタイヤ近辺夫婦が
    主流にはなるのかな?

  92. 792 匿名さん

    790さん
    なるほどー。でも残念ですが8時前後の乗車になると思います。一番混んでる時間ですかね?
    フレックスいいですね!うらやましいです。
    791さん
    確かに電車通勤の共働きの方は厳しいかもですね。
    営業さんの話ではほとんどファミリー層との事でしたけど、どうなんでしょうね。

  93. 793 匿名さん

    やっぱり電車通勤共働きの人は選ばないのではないかな。
    車中心で、自己資金が豊富な人。諸条件のうち何より海の価値を重視
    する人。一定数はいるでしょうがそれなりに苦戦可能性も高いかも。
    このままの価格でいけるかどうかが鍵ですかね。

  94. 794 匿名さん

    ここは海眺望以外、全て犠牲にしないとならない割には高過ぎだよね。
    6F以下の部屋の存在意義ってあるの?

  95. 795 匿名さん

    6階以下は意味ないのでは。
    どこに住んでるの?って聞かれてブリリア稲毛海岸!って答えても
    “へえーいいねーあそこって海が見える素敵なマンションね"といわれても
    “いえいえ、我が家からは見えないんですー”なんて
    答えなきゃ行けないなんて嫌だー!

  96. 796 匿名さん

    人工海浜だろうが、汚かろうが海が見えれば何でもいいというよく分からない価値観の持ち主しか買えない物件。

  97. 797 匿名さん

    >>795さんのおっしゃることごもっとも。
    ここの6階以下を買われる方は何が決め手でここを買われるのでしょう?

  98. 798 匿名さん

    ”森が目の前に見えるところです。”

  99. 799 匿名さん

    森って・・・
    防風林・・・

  100. 800 匿名さん

    また反対意見多くなってきましたね・・批判する人は何のためにここに見に来てるのでしょうか?しかも良くご存知で無い人も多いですね。。海なら五階からでも見える住戸は有りますし防風林も意外と趣ありますよ。目の前に他のマンションやらが見えるよりは良いのでは??

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸